弘田三枝子の若い頃から今現在まで!刺される事件と不倫・結婚や娘・死因も総まとめ

歌手の弘田三枝子さんは顔面崩壊や刺される事件が話題ですが、2020年7月に死去しています。

 

今回は弘田三枝子さんの若い頃の経歴、顔面崩壊の噂と昔から現在までの顔画像、刺される事件、結婚の有無や娘、死因をまとめました。

弘田三枝子のプロフィール

 

出典:https://jibun-rashiku.jp/

プロフィール

 

名前:弘田三枝子(ひろたみえこ)

本名:竹永三枝子

愛称:ミコちゃん
生年月日:1947年2月5日
出身地:東京都世田谷区塩尻
職業:歌手

 

 

弘田三枝子の若い頃の経歴

弘田三枝子さんは、世田谷区立三宿小学校に在学中に劇団こまどりに入りました。

 

その後、駒沢学園女子中学校の1年生の頃から本格的に進駐軍キャンプでポップスやジャズなどを歌っていました

 

 

出典:https://www.discogs.com/

1961年に歌手デビュー

 

14歳だった1961年、「和製ブレンダ・リー」の愛称のもと『子供ぢゃないの』でデビュー、翌1962年にはコニー・フランシスのカバー『ヴァケイション』が20万枚のヒットを記録します。

 

その後1965年7月には、日本人歌手として初めてアメリカの「ニューポート・ジャズ・フェスティバル」に出演した弘田三枝子さん。

 

ビリー・テイラー、トニー・スコットなど一流演奏家をバックに、ジャズ編曲版を3曲歌っています。

 

1968年には、アメリカ土産として自身初のR&Bのライブをサンケイホールにて開き、ライブアルバムを制作しています。

 

 

出典:http://kajiyan-net2.blog.jp/

『人形の家』でカムバック

 

しかし、R&Bという新たなジャンルに挑戦したことで、1966年頃から売れなくなっていました。

 

そんな弘田三枝子さんでしたが、1969年にリリースした『人形の家』がオリコン・チャートで1位となり、第11回日本レコード大賞の歌唱賞を受賞、見事カムバックしたのです。

 

 

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

ダイエット本の先駆け者だった弘田三枝子さん

 

『人形の家』でブレイクを果たした弘田三枝子さんは、この頃ダイエットでの大幅な減量に成功しており、自身の経験を踏まえて1970年に『ミコのカロリーBOOK』を出版。

 

この本は、150万部を超える大ベストセラーとなり、ダイエット本の先駆けと称されています。

 

そんな弘田三枝子さんは、紅白歌合戦には8回出場しており、アメリカの有名ジャズシンガーに「私の養女にしたい」と言われるほどの素晴らしい歌唱力でした。

 

また、サザンオールスターズの桑田佳祐さんを始め、大瀧詠一さん、山下達郎さん、竹内まりやさん、スピッツの草野正宗さんらにも多大な影響を与え、現在でもリスペクトされています。

 

ほかにも、大瀧詠一、山下達郎、竹内まりや、スピッツの草野正宗らミュージシャンからもリスペクトされ、1999年にはピチカート・ファイヴ小西康陽プロデュースによる弘田のアルバム『TOKYO 27:00』(TRIAD COLUMBIA)を発売。

 

引用:急逝した弘田三枝子さんの追悼番組、BSテレ東で8・7放送決定 https://www.toonippo.co.jp/a

 

また、映画6作品に出演するなど、女優として活動していた時期もありました。

 

 

弘田三枝子が顔面崩壊だと話題に 【昔~現在の顔画像まとめ】

デビュー当時は少しぽっちゃりしていて愛くるしかった弘田三枝子さんですが、2016年頃から整形のし過ぎで顔面崩壊だと話題になりました。

 

そんな弘田三枝子さんは、マイケルジャクソンみたい!だと言われていました。

 

 

 

 

 

そこで、弘田三枝子さんの顔の変化を昔から現在までの画像で見ていきましょう。

 

 

弘田三枝子さんの顔の変化画像”9選”

 

出典:https://watcher05.exblog.jp/

弘田三枝子さんの顔の変化画像①

 

デビュー当時の整形前の弘田三枝子さん。整形しなくても十分かわいいです。

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

弘田三枝子さんの顔の変化画像②

 

こちらもデビュー当時の整形前の弘田三枝子さん。

 

 

出典:https://watcher05.exblog.jp/

弘田三枝子さんの顔の変化画像③

 

こちらは1969年に『人形の家』でカムバックを果たした弘田三枝子さん。

この頃はちょうどダイエットに成功した時期ですが、明らかに顔が変わっており、目がクリクリです。

 

 

出典:https://watcher05.exblog.jp/

弘田三枝子さんの顔の変化画像④

 

こちらの画像もダイエットに成功し、1970年にダイエット本を出版した頃の弘田三枝子さんです。


目と鼻がデビュー当時と全然違いますが、本人はダイエットでの変化と言っていたそうです。

 

 

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

弘田三枝子さんの顔の変化画像⑤

 

こちらは1972年頃の弘田三枝子さんの画像。やはり、デビュー当時と比べると別人です。

 

 

出典:https://japaneseclass.jp/

弘田三枝子さんの顔の変化画像⑥

 

そしてこちらは、1998年の51歳の弘田三枝子さんです。

厚化粧で少し怖いですが、明らかに顔は違います。

 

 

出典:https://twitter.com/

弘田三枝子さんの顔の変化画像⑦

 

そしてこちらが「マイケルジャクソンみたい」と騒がれた、2016年頃の弘田三枝子さんの画像。

 

 

 

出典:https://twitter.com/

弘田三枝子さんの顔の変化画像⑧

 

そしてこちらが、顔面崩壊と言われている直近の弘田三枝子さんの画像。

 

 

出典:http://face5.blog.fc2.com/

弘田三枝子さんの顔の変化画像⑨

 

弘田三枝子さんの顔の変化を見てきましたが、いかがでしたか?念のため言っておきますが、すべて同一人物です。

 

デビュー当時と比べると明らかに顔が変化しており、2016年頃には顔面崩壊だと噂が流れるのも納得の変わりようです。

 

そんな弘田三枝子さんは、ダイエット本の先駆け者だったこともあり、美を追求するあまりにこのような結果になったのかもしれません。

 

 

弘田三枝子は結婚している男性と交際・刺される事件も起きている

若い頃から歌手として大活躍していた弘田三枝子さんは、実は2度も妻子持ちの男性と交際していたのです。

 

1人目の不倫相手の妻に刺された弘田三枝子さん

 

出典:https://www.daily.co.jp/

 

弘田三枝子さんは1975年頃、妻子あるギター奏者・杉本喜代志さんと仕事を通じて知り合い、その後親密な関係になったそうです。

 

そして同年のクリスマスに弘田三枝子さんの自宅で過ごした2人でしたが、杉本喜代志さんの妻の知るところになります。

 

杉本喜代志さんの妻は弘田三枝子さんに「夫と別れて」と電話で頼みますが、その後も不倫関係は続き、杉本喜代志さんの妻は翌年1976年1月、直接会って『別れてほしい』と頼みました。

 

しかし、弘田三枝子さんが妻の申し入れを聞き入れなかった結果、果物ナイフで刺されてしまったのです。

 

75年12月25日のクリスマスに、杉本さんが弘田の家に泊まりに行ったのを知ったAは、電話で弘田に夫と別れてくれるよう申し入れた。しかし、杉本さんは次第に家をあける日が多くなった。

このため、今年1月15日ごろ、Aは弘田に直接会って別れるよう頼んだが、聞き入れてもらえず、思いあまって犯行に及んだという。

 

引用:弘田三枝子 愛人の妻に刺される…妻の再三の「別れて」の頼み拒否の末 https://www.daily.co.jp/

 

そんな弘田三枝子さんは入院したものの、幸い7針縫う全治10日の怪我で済みましたが、あと1センチ腎臓に達していれば危なかったそうです。

 

そして弘田三枝子さんは退院後、不倫相手の杉本喜代志さんと別れています

 

 

2度目の不倫、そして結婚へ

 

出典:https://www.hmv.co.jp/

 

その後、芸能活動を休止して渡米した弘田三枝子さんは、また妻子ある男性に惹かれて恋に落ちたのです。

 

その男性は、超有名航空会社の日本人の営業部長で、過去に4度の結婚歴があり3人の子供のパパでした。

 

そしてその男性は、「妻と分かれるから結婚しよう」と弘田三枝子さんにプロポーズ。相手が正式に離婚が成立していない中、1978年9月に挙式したのです。

 

また、この時すでに弘田三枝子さんのお腹には子供がおり、翌1979年2月に娘を出産しています。

 

このように、挙式するも男性側が妻と正式に離婚が成立していなかったことから、弘田三枝子さんは事実婚状態だったようです。

 

しかし、その後もなかなか妻と離婚しない夫にしびれを切らした弘田三枝子さんは、別れて帰国しています。

 

彼女はまたまた米国で恋に落ちる。その男性は、超有名航空会社の日本人の営業部長。当然、妻子がいる人だった。「妻と別れるから結婚しよう」 と、プロポーズされ、相手の離婚が正式に成立しないまま、‘78年9月に挙式してしまう。その時は、弘田さんのお腹には、二人の愛の結晶も宿っていた。 ‘79年2月、娘さんを出産する弘田さんだが、いつまでも妻と離婚できない夫に業を煮やして別れて帰国する。

 

引用:「不倫相手の妻に刺され…」恋に生きた弘田三枝子さんの“素顔” https://news.yahoo.co.jp/a

 

 

弘田三枝子の娘とは?

 

出典:https://seo-agent.net/

娘の名前は『えりか』

 

1979年2月にアメリカで生まれた弘田三枝子さんの娘について調べてみましたが、顔写真はもちろん詳細な情報はありませんでした。

 

そんな弘田三枝子さんの娘の名前は「えりか」ということだけ判明しており、1979年2月生まれなので、現在は41歳です。

 

 

弘田三枝子は2020年7月に死去している 【死因は?】

2020年7月に死去

 

出典:https://shinchanaudiomusic.blog.fc2.com/

 

2020年に入ってもインタビューを受けるなど精力的に活動していた弘田三枝子さんですが、2020年7月21日に73歳で死去しています。

 

そんな弘田三枝子さんは、亡くなる前日まで元気で急死だったそうです。

 

所属事務所によると、弘田さんは20日に千葉県内の自宅で倒れ、病院に搬送。21日に亡くなったという。倒れる前日まで変わりなく元気だったといい、すでに親族で密葬を執り行った。

 

引用:弘田三枝子さんが死去 73歳「ヴァケーション」「夢みるシャンソン人形」など https://news.livedoor.com/

 

 

出典:https://www.youtube.com/

死因は”心不全”

 

こうして前日まで元気だったという弘田三枝子さんの死因は、“心不全”だったそうです。

 

心不全のため千葉県内の病院で亡くなったことが27日、分かった。

弘田さんは20日、千葉県内の自宅寝室で普段着で倒れているところを、様子を見に来た東京都在住の姉(76)に発見された。当時は息があり、病院に搬送されたが意識が戻ることなく、21日に姉にみとられ亡くなった。

 

引用:弘田三枝子さん急死…「人形の家」で劇的復活“パンチのミコちゃん”眠るように旅立ち https://news.yahoo.co.jp/

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

今回は歌手の弘田三枝子さんについて、若い頃の経歴、顔面崩壊と言われている顔の変化、既婚男性との不倫で刺される事件、娘、死因などをまとめました。

 

『人形の家』で大ヒットした弘田三枝子さんは、デビュー当時と比べると明らかに顔が変化しており、整形している可能性が高そうです。

 

プライベートでは2度の不倫からの事実婚、娘を出産するも、生涯独身だったようです。

 

そんな弘田三枝子さんは2020年7月に心不全で死去していますが、彼女が残した歌はこれからも歌い継がれていくでしょう。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大滝裕子の若い頃と現在!志村けんや葉加瀬太郎との関係・結婚した旦那も総まとめ

ちあきなおみの今現在!夫の死因や子供・引退の噂や最新画像まとめ

河合奈保子の若い頃と今現在!旦那と子供・脳出血の真相・娘kahoの歌手デビューも総まとめ

アンルイスの今現在!元旦那の桑名正博と息子の美勇士・パニック障害など最新情報も総まとめ

石川秀美(薬丸裕英の嫁)の現在!子供(息子3人/娘2人)やハワイ生活も総まとめ【画像多数】

欧陽菲菲の現在!結婚や夫と娘や姪・若い頃やヒット曲・死因や生きてる説の真相まとめ【オーヤン・フィーフィー】

前田亜土(森田童子の旦那)の現在は死去!結婚や子供・風吹ジュン誘拐事件の経緯やその後も総まとめ

藤圭子の生い立ち・旦那と子供・事故現場・精神疾患など自殺の理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

免田栄の現在!生い立ちや前科・結婚歴と娘・免田事件での冤罪や真犯人・補償金などその後や死因も徹底解説

伏石泰宏の現在!喜多嶋舞と大沢樹生の息子の父親説や真相まとめ

アントネラ・ロクソ(メッシ嫁)の結婚や子供(息子3人)!国籍と家族・若い頃の経歴・身長と年齢などプロフィールも総まとめ

瀬川結菜さんの父親や妹など家族・大学は?犯人の小野勇との関係・現在も総まとめ【札幌女子大学生死体遺棄事件】

渡嘉敷勝男の若い頃と現在!嫁と子供(娘)・年収と強さ・ビートたけしとの関係・書類送検や逮捕など噂の真相も総まとめ

西田彩(岡山5歳児虐待死事件/西田真愛の母親)の生い立ちと現在!家族や結婚の有無・船橋誠二との関係も総まとめ

山崎真実の若い頃と現在!彼氏や結婚・矢部浩之や瑛太との関係・身長とめちゃイケでのザキレモン画像・ヤンマガ登場も総まとめ

ももクロのメンバー人気順&脱退者の現在とプロフィールまとめ【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

アメリカの凶悪事件32選・有名ランキング【2024最新版】

ジョージ・フロイドの犯罪歴と死因!何をした?偽札騒動や警察官の過剰行為・その後のデモへの流れも徹底解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す