EXILE TRIBEのメンバー人気順ランキングTOP20!7つのグループ一覧も紹介【2020最新版】

EXILE TRIBEに含まれる7つのグループ一覧、またEXILE TRIBEに所属する全メンバーの個人別人気ランキングTOP20を作成してみました。これを見ればEXILE TRIBEのことがよくわかるはずです。

“EXILE TRIBE”(エグザイル トライブ)について

 

出典:https://exile.jp/

 

“TRIBE(トライブ)”とは、もともとは“部族”を意味する言葉で、共通する興味や目的を持ち固い絆で結ばれた集団を指します。

 

つまり、“EXILE TRIBE(エグザイル・トライブ)”とは、主体となるEXILEから派生したユニットや、弟分グループの総称で、具体的には、芸能プロダクション「LDH」に所属するアーティストのうち、EXILE関連グループのみを指します。

 

従って、“E-girls”などもLDHに所属するため、EXILE TRIBEの一員として扱われることもあるようですが、厳密な意味で言えば、“E-girls”はEXILE TRIBEには含まれません。

 

 

EXILE TRIBEのメンバーは、TRIBE内のグループをまたいで加入や脱退をしたり、複数のグループを兼任している人も少なくありません。そのため、新しくファンになった人はもちろんですが、古参のファンの間でも混乱が生じることもしばしば。

 

そこで、まずはEXILE TRIBEには現在どのようなグループが所属しているのでしょうか?EXILE TRIBEのグループ一覧をチェックしてみることにしましょう。

 

 

 

“EXILE TRIBE”に所属する7つのグループ一覧

 

現在、“EXILE TRIBE”に所属しているのは、全部で次の7つのグループとなっています。

 

 

出典:https://www.barks.jp/

  1. EXILE

 

EXILE TRIBEの主体となる存在ですね。2001年に誕生したEXILEは、2019年2月現在は“第四章”として活動しています。

 

2016年8月31日に、ボーカルであるATSUSHIさんの海外留学に伴い、長らくグループとしての活動が制限されていましたが、ATSUSHIさんが復活し、再び活気づいているようです。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

2. EXILE THE SECOND

 

EXILE THE SECONDは、NAOTOさんと小林直己さんを除く二代目 J Soul Brothersのメンバーで結成されたグループで、2012年に“THE SECOND from EXILE”として結成されました。

 

そして、2016年にAKIRAさんが加入し、“EXILE THE SECOND”と改名され現在に至ります。EXILE THE SECONDのメンバー全員がEXILEと平行して活動しています。

 

 

出典:http://3jsb-joho.com/

3. 三代目 J Soul Brothers

 

初代EXILEと二代目の魂を継承し、2010年に新たなメンバーで結成された三代目 J Soul Brothers。

 

三代目 J Soul Brothersの代表的な振り付けである“ランニングマン”でお馴染みの、2014年に発売されたシングル「R.Y.U.S.E.I」で大ブレイクを果たしました。

 

現在、EXILE TRIBEのグループの中でも、一番ファンが多いのはこの三代目 J Soul Brothersと言えそうですね。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

4. GENERATIONS from EXILE TRIBE

 

2012年に三代目 J Soul Brothersよりも若いメンバーで結成されたGENERATIONS。メンバー全員ダンスが踊れるダンス&ボーカルグループとして人気急上昇中です!

 

2017年の「ピーカーブーダンス」で一躍ブレイクを果たしました。GENERATIONSの最大のウリであるダイナミックなダンスパフォーマンスは、EXILEや三代目 J Soul Brothersをも凌ぐとも言われています。

 

 

出典:https://station.mu-mo.net/

5. THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

 

2017年にメジャーデビューしたばかりのTHE RAMPAGEは、結成当時の平均年齢が21歳とフレッシュなメンバーで構成されています。

 

また、ボーカル3名とパフォーマー13名という、合計16名のメンバーを抱える大所帯である点も特徴で、人数の多さを活かしたダンスパフォーマンスは圧巻です。

 

 

出典:https://m.tribe-m.jp/

6. 劇団EXILE

 

「LDH」の創業者にして会長、そしてゼネラルプロデューサーを務めるHIROさんが立ち上げたイケメン俳優集団です。

 

「LDH」に所属する若手俳優や多くの夢を持つ若者たちが、その夢を実現するきっかけに場所になるように・・・そんなHIROさんの熱い想いによって立ち上げられました。現在、9名の若手イケメン俳優が在籍しています。

 

 

出典:https://realsound.jp/

7. SAMURIZE from EXILE TRIBE

 

HIROさんがプロデュースする覆面ダンサーによるLEDパフォーマンスチームです。「LDH」に所属するアーティストのコンサートやイベントなどにバックダンサーとして出演しています。

 

なお、SAMURIZEのメンバー構成など、詳しい情報は一切公表されていない謎に包まれたパフォーマンスグループです。

 

それではいよいよ本記事のメインテーマである、EXILE TRIBEに所属する全メンバーの個人別人気ランキングTOP20を、詳しいプロフィールと共にご紹介していくことにしましょう。

 

 

 

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキング 20位~11位

 

第20位: 黒木啓司

 

出典:http://www.tokyoheadline.com/

プロフィール

 

愛称:けいじさん・KJ

本名:黒木 啓司(くろき けいじ)

生年月日:1980年1月21日

出身地:宮崎県

血液型:B型

身長:180cm

活動内容:ダンサー・俳優

所属グループ:EXILE・EXILE THE SECOND

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第20位は、EXILEとEXILE THE SECONDのパフォーマーを務めている黒木啓司さんです。

 

高校時代は調理科で学んでおり、調理師免許も取得しているという、EXILE TRIBEの中でも珍しい経歴をもつ黒木啓司さん。もちろん現在も料理が得意で、“EXILEの料理番長”と呼ばれています。

 

男らしい筋肉質なスタイルを維持しており、ファッションセンスの高さでも人気のあるメンバーです。EXILEに加入する前は、三代目 J Soul Brothersとしても活躍していました。

 

 

 

 

第19位: 佐藤大樹さん

 

出典:http://news.livedoor.com/

プロフィール

 

愛称:たいき・たいちゃん

本名:佐藤 大樹(さとう たいき)

生年月日:1995年1月25日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:173cm

活動内容:ダンサー・俳優

所属グループ:EXILE

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第19位は、EXILEのパフォーマーを務めている佐藤大樹さんです。

 

2014年からEXILEの最年少パフォーマーとして活躍している佐藤大樹さん。まだ幼さの残る端正な顔立ちと抜群のダンス・センス、そして何よりパフォーマンスでの存在感の大きさが早くから注目されていました。

 

ファンにはそんなギャップがたまらないようですね。現在では、様々なドラマや映画、ミュージックビデオなどに出演されています。

 

出典:https://arbit7.com/

 

 

 

 

第18位: 野替愁平さん

 

出典:https://mdpr.jp/

プロフィール

 

愛称:ポジティブなSWAY

本名:野替 愁平(のがえ しゅうへい)

生年月日:1986年6月9日

出身地:北海道

身長:180cm

職業:俳優、ラッパー

血液型:B型

所属グループ:劇団EXILE

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第18位は、劇団EXILEに所属している野替愁平さんです。

 

16歳の時からラップに目覚めたという野替愁平さんは、カナダのトロントへの留学経験もあり英語はペラペラなんだとか。

 

2012年の舞台「あたっくNo.1」で俳優デビューを果たした野替愁平さんは、10代の頃からの友人だったEXILEのSHOKICHIさんの紹介で劇団EXILEに加入。それ以降は、音楽活動と並行して俳優としても活躍されています。

 

ちなみに、AAAの西島隆弘さんとは赤ちゃんの頃からの幼馴染みで、先日は西島隆弘さんがNissyとしてMステにソロ初出演した際に、“HONEST BOYZ”のSWAYとして共演したことが大変な話題になりました。

 

 

 

 

第17位: 山下健二郎さん

 

出典:http://hikarigraph.com/

プロフィール

 

愛称:健二郎くん・健ちゃん

本名:山下 健二郎(やました けんじろう)

生年月日:1985年5月24日

出身地:京都府

血液型:A型

身長:178.5cm

活動内容:ダンサー・俳優

所属グループ:三代目J Soul Brothers

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第17位は、三代目J Soul Brothersのパフォーマーを務めている山下健二郎さんです。

 

高校生の頃からダンスを始めたという山下健二郎さんは、専門学校卒業後はユニバーサル・スタジオ・ジャパンのダンサーをしていたこともあったそうです。

 

現在は、三代目J Soul Brothersのパフォーマーや俳優として大活躍している山下健二郎さんですが、とっても気さくで明るい性格からグループのムードメーカー的な存在に・・・そのためバラエティやラジオなどへの出演も多く、芸人なみのトークを披露しては人気を集めています。

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

 

第16位: 関口メンディーさん

 

出典:https://parupunte-life.com/

プロフィール

 

愛称:メンディー・メンさん

本名:関口 メンディー(せきぐち めんでぃー)

生年月日:1991年1月25日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:182cm

活動内容:ダンサー

所属グループ:EXILE・GENERATIONS

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第16位は、EXILEとGENERATIONSのパフォーマーを務めている関口メンディーさんです。

 

日本人の母親とナイジェリア人の父親をもつ関口メンディーさんの魅力は、何と言ってもその驚異の身体能力ですね。

 

高校卒業まで野球に熱中していたという関口メンディーさんは、ダンスを本格的に始めたのは大学2年生になってからなんだとか!

 

また、持ち前の楽しい愛されキャラも人気の秘密で、バラエティ番組やスポーツ番組にも積極的に出演しているため、知名度も抜群です。

 

 

 

 

第15位: ELLYさん

 

出典:https://www.shogakukan.co.jp/

プロフィール

 

愛称:エリー

本名:エリオット・ロシャード・昴矢(えりおっと・ろしゃーど・こうや)

生年月日:1987年9月21日

出身地:青森県

血液型:A型

身長:172cm

活動内容:ダンサー・振付師・ラッパー・俳優

所属グループ:三代目J Soul Brothers

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第15位は、三代目 J Soul Brothersのパフォーマーを務めているELLYさんです。

 

ELLYさんの魅力と言えば、やっぱりダンススキルの高さですよね!ダンスを始めたのは大学生になってからであるにも関わらず、その実力は三代目 J Soul Brothersの中でもトップクラスと言われています。

 

また、ELLYさんはパフォーマーだけでなく振付師としての活躍も見逃せません。三代目 J Soul Brothersのほとんどの楽曲の振り付けは、ELLYさんが担当しているのだとか。

 

ちなみに、三代目 J Soul Brothersが大ブレイクするきっかけになった“ランニングマン”も、ELLYさんが考案したものなんですよね!

 

 

 

 

第14位: 数原龍友さん

 

出典:https://mdpr.jp/

プロフィール

 

愛称:龍友くん

本名:数原 龍友(かずはら りゅうと)

生年月日:1992年12月28日

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:170cm

活動内容:ダンサー・歌手

所属グループ:GENERATIONS

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第14位は、GENERATIONSのボーカルとして活躍している数原龍友さんです。

 

三代目J Sould Brothersのボーカルを決める「VOCAL BATTLE AUDITION 2」では、ファイナリストまで残ってものの、惜しくも落選した数原龍友さん。それでも、その高い歌唱力を買われてGENERATIONSのボーカルに抜擢されました。

 

彼の芯のある透き通った美しい歌声はもちろんですが、激しいダンスを踊りながらでもブレない安定感がスゴ過ぎる!とファンの間で話題になるほどの実力の持ち主です。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

 

 

第13位: SHOKICHIさん

 

出典:https://mdpr.jp/

プロフィール

 

愛称:しょうくん

本名:八木 将吉(やぎ しょうきち)

生年月日:1985年10月3日

出身地:北海道

血液型:A型

身長:182cm

活動内容:ダンサー・歌手・作曲家・作詞家

所属グループ:EXILE・EXILE THE SECOND

  “EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第13位は、EXILEのパフォーマー兼、EXILE THE SECONDのボーカルとして活躍しているSHOKICHIさんです。

EXILE THE SECONDの顔とも言うべきSHOKICHIさんですが、2014年にはソロデビューも果たしています。

 

もちろんボーカリストとしての能力が高いことはもちろんなのですが、180cmを超える長身に、鍛え上げられた筋肉質の肉体もまた、SHOKICHIさんの大きな魅力だと言えますね。

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

 

 

 

第12位: 佐野玲於さん

 

出典:https://www.cinematoday.jp/

プロフィール

 

愛称:れおくん

本名:佐野 玲於(さの れお)

生年月日:1996年1月8日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:170cm

活動内容:ダンサー・俳優

所属グループ:GENERATIONS

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第12位は、GENERATIONSのパフォーマーを務めている佐野玲於さんです。

 

9歳の時から“クランプ”と呼ばれるダンスを習い始めた佐野玲於さん。なんと10歳にして「EXPG東京校」に通い、ダンススキルを磨いており、キッズダンサー時代には、GReeeeNやレイザーラモンHGさんのPVにも出演していたそうです。

 

そんな佐野玲於さんは、ファンに対しては割と塩対応をとることで知られているのですが、そんなクールな一面がある一方で、ふとした拍子に見せる無邪気な笑顔が“かっこかわいい”と、ファンの間で人気があるようです。

 

 

 

 

第11位: AKIRAさん

 

出典:https://mdpr.jp/

プロフィール

 

愛称:AKIRAさん・AKIRA君

本名:黒澤 良平(くろさわ りょうへい)

生年月日:1981年8月23日

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:184cm

活動内容:ダンサー・俳優

所属グループ:EXILE・EXILE THE SECOND

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第11位は、EXILEとEXILE THE SECONDのパフォーマーを務めているAKIRAさんです。

 

HIROさんに憧れてダンスを始めたというAKIRAさん。クラブで踊っていたところ、MAKIDAIさんとUSAさんに声をかけられたことがきっかけで、2006年にEXILEに加入しました。

 

現在は、EXILE、EXILE THE SECONDのパフォーマーとしてだけでなく、俳優としても様々なドラマや映画に出演し活躍している他、2017年にはEXILE PROFESSIONAL GYM(EXPG)の取締役に就任しています。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

 

 

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキング10位~4位

 

第10位: 片寄涼太さん

 

出典:https://www.pinterest.jp/

プロフィール

 

愛称:涼くん

本名:片寄 涼太(かたよせ りょうた)

生年月日:1994年8月29日

出身地:大阪府

血液型:AB型

身長:183cm

活動内容:歌手・俳優

所属グループ:GENERATIONS

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第10位は、GENERATIONSのボーカルとして活躍している片寄涼太さんです。

 

その美しい歌声と安定した歌唱力には定評があり、特に、GENERATIONSのバラード曲「空」で魅せた豊かな表現力はファンの間でも話題になっています。

 

また最近では、俳優としての活躍も素晴らしく、2017年の映画&ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」では、ヒロインを演じた土屋太鳳さんの相手役を好演し、一躍知名度がアップしました。

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

 

 

 

 

第9位: NAOTOさん

 

出典:https://m.ex-m.jp/

プロフィール

 

愛称:NAOTOさん

本名:片岡 直人(かたおか なおと)

生年月日:1983年8月30日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:169cm

活動内容:ダンサー・俳優

所属グループ:三代目J Soul Brothers

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第9位は、三代目 J Soul BrothersのパフォーマーでありリーダーでもあるNAOTOさんです。

 

NAOTOさんは高校卒業後、ロサンゼルスの有名振付師の元でダンスレッスンを受けたという経歴があり、浜崎あゆみさんをはじめとする有名アーティストのバックダンサーをつとめた経験もあります。

 

2007年に三代目 J Soul Brothers、2009年にEXILEに加入しています。音楽番組やバラエティ番組などにも多く出演しているので、知名度も抜群ですね。

 

最近ではアパレルブランドを立ち上げたり、ヒップホップユニットでの活動もするなど、多彩な才能を見せています。

 

 

 

 

 

第8位: ATSUSHIさん

 

出典:http://www.music-lounge.jp/

プロフィール

 

愛称:ATSUSHIさん・あっちゃん

本名:佐藤 篤志(さとう あつし)

生年月日:1980年4月30日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:175cm

活動内容:歌手・シンガーソングライター・作曲家

所属グループ:EXILE

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第8位は、EXILEのボーカルとして活躍しているATSUSHIさんです。

 

ATSUSHIさんと言えば、“EXILEの顔”と言っても過言ではないでしょう。トレードマークのサングラスとヒゲ、そして強面のルックスが印象的ですが、そんな見た目とは対照的とも言える、美しく繊細な歌声が多くのファンを惹き付けて止みません。

 

ただサングラスをはずすと、とっても優しそうなつぶらな瞳をしていることでも有名なんですよね!ファンにはそんなギャップもたまらないわけです。

 

そんなATSUSHIさんは、2016年から海外留学をしていたため、EXILEは活動休止の状態でしたが、ATSUSHIさんの帰国とともにEXILEも再始動しています。

 

 

 

 

 

第7位: 青柳翔さん

 

出典:https://spice.eplus.jp/

プロフィール

 

愛称:青柳めん

本名:青柳 翔(あおやなぎ しょう)

生年月日:1985年4月12日

出身地:北海道

血液型:A型

身長:183cm

活動内容:俳優・歌手

所属グループ:劇団EXILE

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第7位は、劇団EXILEに所属している青柳翔さんです。

 

青柳翔さんは、劇団EXILEの立ち上げメンバーで、目元にあるほくろがチャームポイントの俳優さんです。

 

劇団EXILEへの加入以来、多くのドラマや映画、舞台に出演し、その独特の艶っぽい雰囲気と、演技力が高く評価され、最近では主役を務める機会も増えてきました。

 

出典:https://www.andgirl.jp/

 

また、青柳翔さんはもともとは歌手志望だったのですが、2016年からは歌手活動も行っており、甘い歌声が人気を集めています。

 

 

 

 

 

第6位: TAKAHIRO

 

出典:https://thetv.jp/

プロフィール

 

愛称:TAKAHIRO君・たか坊

本名:田崎 敬浩(たさき たかひろ)

生年月日:1984年12月8日

出身地:長崎県

血液型:O型

身長:180cm

活動内容:歌手・俳優

所属グループ:EXILE

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第6位は、EXILEのボーカルとして活躍しているTAKAHIROさんです。

 

もともと美容師をしていたTAKAHIROさんは、EXILE「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝を勝ち取り、EXILEに加入しました。

 

それまでのEXILEと言えば、“こわおもて”なメンバーが多かった中、まるでアイドルのような爽やか系のイケメンが加入したことで、当時世間をアッと言わせました。

 

そんなTAKAHIROさんは、俳優としての活躍もめざましく、2017年にはドラマで共演した女優の武井咲さんと結婚し、第一子も誕生しています。

 

出典:https://mainichi.jp/

 

 

 

 

第5位: 鈴木伸之さん

 

出典:http://crea.bunshun.jp/

プロフィール

 

本名:鈴木 伸之(すずき のぶゆき)

生年月日:1992年10月14日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:185cm

活動内容:俳優

所属グループ:劇団EXILE

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第5位は、劇団EXILEに所属している鈴木伸之さんです。

 

鈴木伸之さんは2010年の「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加するものの、結果は2次審査で落選。しかし、そこで演技の才能を見込まれたことがきっかけで、劇団EXILEに加入することになりす。

 

その後は、様々なドラマや映画、舞台にと活躍。「HiGH&LOW」シリーズはもちろんですが、2012年の映画「桐島、部活やめるってよ」や、2014年のドラマ「水球ヤンキース」などで、その独特の雰囲気とイケメンっぷりが話題になりました。

 

しかし、鈴木伸之さんが大ブレイクするきっかけになったのは、2017年のドラマ“あなそれ”こと「あなたのことはそれほど」ですね!

 

出典:https://mdpr.jp/

 

 

 

 

第4位: 白濱亜嵐さん

 

出典:https://m.ex-m.jp/

プロフィール

 

愛称:亜嵐くん

本名:白濱 亜嵐(しらはま あらん)

生年月日:1993年8月4日

出身地:愛媛県

血液型:A型

身長:173cm

活動内容:ダンサー・俳優・DJ

所属グループ:EXILE・GENERATIONS

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第4位は、EXILEとGENERATIONSのパフォーマーを務めている白濱亜嵐さんです。

 

白濱亜嵐さんは、フィリピン人の母親と日本人の父親をもつハーフなので、目鼻立ちがハッキリとしたエキゾチックな顔立ちをしています。ちなみに、実のお姉さんはモデルのラブリさんだったりします。

 

そんな白濱亜嵐さんは、ルックスだけではありません。パフォーマーとしての実力も抜きん出ていて、2014年には、プロデューサーのHIROさんより、GENERATIONSのリーダーに直々に指名されました。

 

また、白濱亜嵐はもともと劇団EXILEに所属していた経歴があり、俳優としても知られた存在ですし、“DJ ALAN”名義でDJとして活動するなど、マルチな活躍を見せています。

 

 

 

 

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングTOP3

 

第3位: 今市隆二さん

 

出典:https://prtimes.jp/

プロフィール

 

愛称:今市くん・隆やん

本名:今市 隆二(いまいち りゅうじ)

生年月日:1986年9月2日

出身地:京都府

血液型:A型

身長:175cm

活動内容:歌手

所属グループ:三代目J Soul Brothers

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第3位は、三代目 J Soul Brothersのボーカルとして活躍している今市隆二さんです。

 

今市隆二さんは、この世界に入る前は建設現場で働いていたことから、三代目 J Soul Brothersに加入するキッカケとなった「VOCAL BATTLE AUDITION2」では、“歌うガテン系”と紹介され話題になりました。

 

そんな今市隆二さんの魅力は、何と言っても優しく美しい高音の歌声と、独特の笑顔なんですよね。

 

この上ないイケメンな顔をくしゃくしゃっと崩して笑う姿が、NHKのEテレに登場するパペット人形キャラクターの“ニャンちゅう”に似ていることから、ファンの間では“ニャンちゅうスマイル”と呼ばれています。

 

出典:https://www.pictame.com/

 

 

 

 

第2位: 岩田剛典さん

 

出典:https://www.cinematoday.jp/

プロフィール

 

愛称:岩ちゃん

本名:岩田 剛典(いわた たかのり)

生年月日:1989年3月6日

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:174cm

活動内容:ダンサー・俳優

所属グループ:EXILE・三代目J Soul Brothers

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの第2位は、EXILEと三代目 J Soul Brothersのパフォーマーを務めている岩田剛典さんです。

 

“岩ちゃん”の愛称で親しまれている岩田剛典さんは、慶応大学法学部を卒業した高学歴の持ち主で、実は実家は相当はお金持ちなのだとか。

 

見るからに育ちの良さを感じさせる岩田剛典さんで、よくそのルックスが王子様に例えられますが、まさにリアル王子様だったわけですね!

 

そんな岩田剛典さんですが、いざ踊り出すと、とっても男らしく力強いパフォーマンスを見せてくれます。そんな見た目とのギャップも、岩田剛典さんの大きな魅力と言えそうです。

 

また最近では、その爽やかなイケメンっぷりから、ドラマや映画、CMにとひっぱりだこの状態で、ダンサー以外の活躍もますます期待されています。

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

 

 

 

 

第1位: 登坂広臣さん

 

出典:https://spice.eplus.jp/

プロフィール

 

愛称:おみくん

本名:登坂 広臣(とさか ひろおみ)

生年月日:1987年3月12日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:178cm

活動内容:歌手

所属グループ:三代目J Soul Brothers

 

“EXILE TRIBE”メンバーの個人別人気ランキングの栄えある第1位に輝いたのは、三代目 J Soul Brothersのボーカルとして活躍している登坂広臣さんです。

 

元々、美容院やアパレル業界で働いていた登坂広臣さんですが、三代目 J Soul Brothersのボーカルを決める「VOCAL BATTLE AUDITION2」で見事合格を勝ち取り、三代目 J Soul Brothersに加入しました。

 

ボーカリスト登坂広臣さんの魅力は、何と言っても透き通った美しいハイトーンボイスですが、前述したオーディションを受けるまでは、ボーカルとしての経験はなく、ボイストレーニングすら一切行ったことがなかったそうです。

 

また、登坂広臣さんはEXILE TRIBEのメンバーの中でもファッションセンスが高いことで知られており、登坂広臣さんのヘアスタイルを真似する男性も続出!そんな多くの女性ファンはもちろん、男性からも支持されている点が、ランキング1位に輝いた要因のようですね。

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

まさに“EXILE一族”とも言うべきEXILE TRIBEのグループ一覧と、全メンバーの個人別人気ランキングTOP20についてまとめてみました。

 

常に新しいことにチャレンジし、進化し続けているEXILE TRIBE。様々なシーンでマルチに活躍するメンバーも多く、今後も“トライブ(一族)”としてどのような進化を遂げていくのでしょうか?これからの活躍に期待が高まりますね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

豊川誕の今現在!ジャニー喜多川との関係・結婚した嫁や息子も総まとめ

皆川おさむの今現在!犯罪で逮捕の前科・黒猫のタンゴまとめ

ホームオブハートとMASAYAの現在!TOSHIの洗脳騒動・関係がある芸能人2人・裁判やその後も総まとめ

X JAPAN・hideの死因と自殺の真相~後追い人数・すっぴん素顔も総まとめ

江川ほーじんの現在と事故内容!爆風スランプ脱退理由も総まとめ

SIAM SHADEメンバーの現在!解散理由・ヒット曲も総まとめ/栄喜・KAZUMA・DAITA・NATCHIN・淳士

クリスタルキングの現在!メンバー不仲説・田中昌之の事故・ヒット曲の動画も総まとめ

X JAPAN・TAIJI(沢田泰司)の脱退理由と死因!病気や死の真相も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

【神回】世にも奇妙な物語の名作ランキング40選!トラウマ回や感動回【2020最新版】

女性歌手の歌唱力ランキング最新TOP50~歌の上手い動画付き【2020年版】

9nineメンバー人気順と現在!活動休止と解散説も総まとめ【2020年最新版】

NCTメンバー人気順~U・127・DREAM・2018・WayVの総勢21名のプロフィールも解説

芸能人夫婦の離婚原因~衝撃の破局理由ランキングTOP50【2020最新版】

Stray Kidsメンバー人気順ランキング<国総合・日本・韓国別>とプロフィールを紹介【2020最新版】

小林龍二の現在!DISH//脱退理由・彼女“しほ”による交際暴露騒動の全容・その後も総まとめ【画像多数】

有名ボディビルダー40選・日本人と海外別!イケメン男性とかわいい女性をランキング形式で紹介【2020最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ももクロのメンバー人気順&脱退者の現在とプロフィールまとめ【2020最新版】

芸能人の怖い心霊写真78選!本物と嘘に分けてランキング【画像付き・2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す