芸能人の怖い心霊写真78選!本物と嘘に分けてランキング【画像付き・2024最新版】

心霊写真は怖いですよね。見るだけでゾッとしてしまいます。怖いけれど、でも見たい!それが心霊写真だと思います。芸能人の心霊写真も意外とたくさんあるんです。

 

今回は芸能人の怖い心霊写真ランキングの本物編と嘘(誤解)と分かっているけれど怖い心霊写真ランキングをまとめました。

芸能人の怖い心霊写真ランキング:本物編 66位~61位

第66位 長澤まさみさん

出典:blog.livedoor.jp

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、第66位は長澤まさみさんです。ドラマ「プロポーズ大作戦」の時、キレイなウェディングドレスを着た長澤まさみさんの後ろに、白い顔のようなものが浮かび上がっています。

 

 

第65位 宮根誠司さん

出典:dailymotion.com

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、第65位は宮根誠司さんです。ミヤネ屋での生放送中のこと。野々村議員の財務活動費について説明していた時のこと。フリップの下に子どもの顔のようなものが映り込んでいます。

 

スタッフかもしれませんが、それにしては顔が幼過ぎると思いませんか?

 

 

第64位 須藤凛々花さん

出典:news.biglobe.ne.jp

 

第64位は元NMB48の須藤凜々花さんです。Instagramに投稿した写真で、なぜかピースサインをした中指だけがぼやけて消えかかっています。

 

ほかの部分ははっきりと映っているため、より不気味さ・怖さが増していますよね。

 

 

第63位 吉村崇さん

出典:twitter.com

 

平成ノブシコブシの吉村崇さんが芸能人の怖い心霊写真ランキングの第63位です。ロンハーで吉村さんの女グセを調査するという企画で、画面に人の顔がぼんやりと浮かび上がっているのがはっきりと映っています。

 

 

第62位 安田美沙子さん

出典:matome.naver.jp

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、第62位は安田美沙子さんです。安田美沙子さんの右側に注目です。安田さんの右腕のすぐ横に肘から指先まで腕が1本見えていますよね。

 

この腕は一瞬キャップをかぶっている男性のものと思みますが、大きさ・角度的に男性のものではないのがわかります。誰の腕なのでしょうか。

 

 

第61位 狩野英孝さん

出典:sora-ten.com

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、第61位は狩野英孝さんです。狩野英孝さんの自撮り写真ですが、右耳あたりに注目してください。

 

耳たぶかと思った部分が、よく見ると指先に見えるんです。狩野英孝さんの指ではない顔とは確かであり、隣の人の指でもなさそうです。誰の指なのか?怖いですよね。

 

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング:本物編 60位~51

第60位 インテルの選手

出典:twitter.com

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、60位はイタリアのセリエAのインテルチームの写真です。エスカレーターで降りてくる選手たち。そして、その後ろの窓から白い顔がひょっこり覗き、じっと見つめています。

 

ただ、これはただのポスターという情報もあります。

 

 

第59位 エスパー伊東さん

出典:getnews.jp

 

芸能人の怖い心霊写真ランキングの59位は、エスパー伊東さんです。こちらは心霊ロケに行った時のエスパー伊東さんの写真です。顔の左側が黄色の炎に包まれています。

 

 

第58位 柏木由紀さん

出典:blog-imgs-37-origin.fc2.com

 

AKB48の柏木由紀さんは、こちらの写真をブログにアップしています。よく見るとわかりますが、柏木由紀さんの左側の髪の毛のところに、小さな男性(?)が横切っているんです。

 

柏木由紀さんと比べると、普通の人間のサイズではないので、心霊写真の可能性が高いですね。

 

 

第57位 道重さゆみさん

出典:ghostmap.net

 

道重さゆみさんがセンターで写っているハロプロの写真。左隣の女の子の上にぼんやりと青白く、人間の顔の様なものが映り込んでいます。ぼんやりとした写り方なので、かなり怖い心霊写真です。

 

 

第56位 宮田俊哉さん

出典:twitter.com

 

Kis-My-Ft2の写真が芸能人の怖い心霊写真ランキングの第56位です。後列1番左に並んでいる宮田俊哉さんの左肩に注目してください。男性の手が宮田さんの方に乗せられています。

 

ただ、宮田さんの隣の千賀健永さんの左手は自分の体の前にありますので、宮田さんの左肩の手は千賀さんのものではありません。

 

ということは、誰の手なのでしょうか・・・?

 

 

第55位 西野七瀬さん

 

出典:livedoor.blogimg.jp

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、第55位は西野七瀬です。この写真、とてもかわいいのですが、足がありません。西野さんが浮いています。西野さんの足はいったいどこに消えてしまったのでしょうか。

 

 

第54位 小島よしおさん

出典:owarai44.blog.fc2.com

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、第54位は小島よしおさんです。小島よしおさんの手に注目してください。指がなんか伸びていて、おかしなことになっています。指が2倍くらいの長さになっています。

 

 

第53位 中村歩加さん

出典:ngt48.xn--efvn9s.jp

 

NGT48の中村歩加さんの心霊写真は足がありません。左足が忽然と消えていますし、右足も消えかかっているように見えますね。

 

 

第52位 AKB48さん

出典:aikru.com

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、第52位はAKB48の心霊写真です。AKB48の名曲である10年桜のMVの一コマです。奥の赤丸の部分に少女らしき影が映っていますよね。

 

この心霊映像は、ファンの間でも有名になっています。

 

 

第51位 柴崎岳さん

出典:matome.naver.jp

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、第51位はプロサッカー選手の柴崎岳さんです。柴咲さんの右肩に注目してください。誰かの手が見えますよね。

 

でも、こんなところに手があるはずがないんです。柴咲さんの後ろにいる選手の右手にしては長すぎます。でも、足は写真内に3人分しかないので、この写真内には3人しかいません。

 

いったい誰の手なのでしょうか?

 

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング:本物編 50位~41位

第50位 ジェシカさん

出典:kimchionnamatome.net

 

少女時代のジェシカさんの写真が、怖い心霊写真ランキングの第50位です。妹さんと写っている写真ですが、2人の間に、覗くように2人を伺っている顔がぼんやりと写っています。

 

 

第49位 広瀬すずさん

出典:kininaru-geinou-m.blog.jp

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、第49位は広瀬すずさんです。広瀬すずさんの右足が移っていません。膝や足首を曲げているなら、広瀬すずさんのパンツが足と一緒に折りたたまれるようになっているはずですが、この写真では全くそれが見られません。

 

 

第48位 ベッキーさん

出典:jin115.com

 

ベッキーさんの写真が怖い心霊写真ランキングの第48位です。これはもともとの写真ではぼんやりしか写っていないのでわかりにくいのですが、写真全体を明るくして見ると、女性がひっそりと写り込んでいるのがわかります。

 

これはベッキーのInstagramからの写真ですが、もしスタッフなど本当の人だとしてもタレントの自撮り写真を撮る時に、いくら暗がりだとしても、こんな風に映り込むことはないですよね。

 

 

第47位 AKB48の4人

出典:akb48taimuzu.livedoor.biz

 

AKB48の4人での集合写真です。4人ともかわいく撮れていますが、足をよく見ると5人分あります。でも、体は全く写っていないんです。

 

しかも4人が履いている衣装のブーツではなさそうなので、たまたまいたAKBメンバーというわけでもなさそうです。いったい誰の足なのでしょうか。

 

 

第46位 益若つばささん

出典:cinematoday.jp

 

益若つばささんのInstagramの写真です。益若さんの脚が両方写っていません。益若さんが空中に浮いているようです。怖い心霊写真ですよね。本人はInstagramに載せる前に気づかなかったのでしょうか。

 

 

第45位 安倍晋三さん

出典:blog.fuji-eco.com

 

内閣総理大臣の安倍晋三氏の写真が、芸能人の怖い心霊写真ランキングの第45位です。これは青木ヶ原樹海での一コマです。赤丸で囲んでいるところに、霊が写っています。

 

樹海は自殺の名所とされているので、霊がたくさん寄ってきているのかもしれませんね。

 

 

第44位 永島聖羅さん

出典:matome.naver.jp

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、第44位は永島聖羅さんです。乃木坂46時代の集合写真をもいると、彼女だけ足がありません。後列の向かって右から2番目に並ぶ女性は足から下がキレイに消えてしまっています。

 

 

第43位 misonoさん

出典:videolike.me

 

歌番組で歌うmisonoさんの写真が、芸能人の怖い心霊写真ランキングの第43位です。後ろに観客はいないはずなのに、叫んでいる女性の顔が写っています。

 

 

第42位 遠藤雄弥さん

出典:amenama.on.arena.ne.jp

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、第42位は遠藤雄弥さんです。これは阿部寛さん主演のドラマ「白い春」の最終話の1コマです。

 

金髪の遠藤雄弥さんの後ろに半分だけ覗く顔がはっきりと見えています。ただ、普通の人間っぽくはなくて、白っぽくて、不気味ですよね。

 

 

第41位 はいだしょうこさん

出典:humanity-japan.com

 

はいだしょうこさんの写真が、怖い心霊写真ランキングの41位ですはいだしょうこさんの下半身が全く写っていません。顔の向きから考えると、まっすぐ立っているはずなんですが、下半身がキレイに消えてしまっているんです。

 

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング:本物編 40位~31位

第40位 柳沢敦さん

出典:girlschannel.net

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、第40位は元プロサッカー選手の柳沢敦さんです。柳沢さんの脚の間に手が出ています。このシーン的に、倒れたディフェンダーの手がこの角度で柳沢さんの脚の間に入ることは考えられないので、心霊写真の可能性が高いです。

 

 

第39位 田村淳さん

出典:jp.news.gree.net

 

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの心霊写真がランキングの39位です。田村淳さんのお足の間から、子どもの顔が見えますよね。しかも、目がキラーンと光っていてッても怖いです。

 

 

第38位 のっちさん

出典:girlschannel.net

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、第38位はPerfumeののっちさんです。のっちさんの右手の親指をよく見てください。2本あるように見えませんか?

 

高速で親指を動かして残像が写ったにしてははっきりと写っているので、心霊写真かもしれません。

 

 

第37位 要潤さん

出典:news.livedoor.com

 

俳優の要潤さんのTwitterに挙げられていた本人の写真です。ギターを弾いていますが、左手をアップにしてみると、なんと指が7本あるように見えるんです。本人も驚きのコメントをしていました。

 

 

第36位 米谷奈々未さん

出典:nogiviola.livedoor.biz

 

元欅坂46の米谷奈々未さんが写っている写真が、芸能人の怖い心霊写真ランキングの36位です。この2人の後ろに小さな首なしの少年(?)の様なものが写っています。人間かどうかもわからない怖い写真です。

 

 

第35位 国仲涼子さん

出典:machiukezoo.biz

 

国仲涼子さんのドラマのワンシーンで、後ろに頬杖をついたような女の子の顔が半分だけ写り込んでいることがありました。ドラマの撮影でこんなところにスタッフがいるわけがないので、心霊写真の可能性が高いです。

 

 

第34位 安倍なつみさん

出典:toshi.ldblog.jp

 

安倍なつみさんの復帰コンサートでの一コマです。右上の画像に、人の顔の様なものがぼんやりと浮かんでいます。これ、よく見ると、かなり怖い心霊写真であることがわかると思います。

 

 

第33位 石原さとみさん

出典:twitter.com

 

出典:twitter.com

 

ドラマのディアシスターでの石原さとみさんのワンシーンが、芸能人の怖い心霊写真ランキングの第33位です。

 

石原さとみさんの太ももに誰かの手が伸びていることがわかります。また、窓には顔の様なものが写り込んでいますね。

 

 

第32位 佐々木希さん

出典:matome.naver.jp

 

芸能人の怖い心霊写真ランキングの第32位は、佐々木希さんです。佐々木希さんがかわいくポーズをとっている写真ですが、佐々木希さんの左手を見てください。消えているんです。隠れているなどではなく、完全に消えていますよね。

 

 

第31位 酒井法子さん

出典:twitter.com

 

酒井法子さんの写真が、怖い心霊写真のランキングの31位です。酒井法子さんと元旦那さんの高相祐一さんが一緒に写った写真に、変な人間の影の様なものが写っているのがわかります。

 

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング:本物編 30位~21位

第30位 徳永英明さん

出典:believeitornot666.com

 

芸能人の怖い心霊写真ランキングの第30位は、徳永英明さんです。徳永英明さんの「壊れかけのradio」のMVに、幽霊の顔の様なものが写りこんでいます。場所的に、スタッフではありませんし、空中に浮いてないといることができない場所ですよね。

 

 

第29位 加藤ミリヤさん

出典:youtube.com

 

29位は加藤ミリヤさんです。加藤ミリヤさんの「ソツギョウ」という曲のMVにはたくさんの女子高生が出演しています。その中の1人が首から上が真っ白になってしまっています。しかも、少しだけ、1人浮いた場所に立っていますよね。

 

この女子高生のあまりの怪しさ・怖さに、心霊写真(映像)ではないかと言われています。

 

 

第28位 仲間由紀恵さん

出典:twitter.com

 

映画の「リング0バースデイ」のワンシーンに、仲間由紀恵さんの後ろにぼんやりとした人影が写っています。これは、映画自体がホラー映画ですが、このシーンで仲間由紀恵さんの後ろに霊が写っているのは不自然なので、なにか心霊写真(映像)なのかもしれないと噂になっています。

 

 

第27位 宮崎美子さん

出典:machiukezoo.biz

 

「ほんとうにあった怖い話15周年スペシャル」での宮崎美子さんの心霊写真が

第27位です。

 

宮崎美子さんの後ろにある鏡にご注目下さい。人の顔の様なものが写り込んでいます。角度的に、そこに人の顔が写るのは変なのですが。番組の趣旨的にわざとそのような心霊写真を作った可能性は否定できませんが、不気味ですよね。

 

 

第26位 蓮舫さん

出典:kaikai.ch

 

芸能人の怖い心霊写真ランキングの第26位は、蓮舫さんです。蓮舫さんの演説中の1枚です。蓮舫さんの顔の横に、手がニョキッと出ているのがわかります。

 

ただ、蓮舫さんの後ろには誰もいないんですよね。だから、蓮舫さんの顔の横に手を出せる人はいないはずなのですが・・・。

 

 

第25位 杉本彩さん

出典:girlschannel.net

 

芸能人の怖い心霊写真ランキングの第25位は、杉本彩さんです。杉本彩さんと旦那さん、愛犬の3ショットの写真ですが、ご主人と杉本彩さんの間に何者かの顔が見えます。

 

杉本さん曰く、自分たちの後ろに人はいなかったし、人が通れるようなスペースはなかったとのことです。

 

 

第24位 モーニング娘さん

出典:961775.seesaa.net

 

モーニング娘のライブ中の一枚が、芸能人の怖い心霊写真ランキングの第24位になりました。飯窪春奈さんの横をご覧ください。ぼんやりと男性の様な影が見えます。スタッフの可能性も捨てきれませんが、アイドルのライブ中に、あの場所に男性スタッフが立つのは不自然ですよね。

 

 

第23位 中川翔子さん

出典:girlschannel.net

 

芸能人の怖い心霊写真ランキングの23位は中川翔子さんです。しょこたんがベトナムに行った時の1枚です。シクロに乗ったしょこたんですが、隣の女性との顔の間に変なおじさんの顔が写り込んでいます。

 

さらに、しょこたんの脚の間を確認すると、手の様なものが見えています。

 

 

第22位 月亭方正さん

出典:twitter.com

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの年末特番の「笑ってはいけない大脱獄」での一コマです。脚だけ見えているのが、月亭ホウセイさんですが、そこに大きな顔の様なものがぼんやりと浮かんでいます。

 

 

第21位 キム・ヨナさん

 

出典:instiz.net

 

出典:kimchionnamatome.net

 

韓国のフィギュアスケート選手だったキム・ヨナさんの写真です。上の画像だと、隣の女性との間に何かきらりと光るものが確認できますよね。この写真の明るさを変えてみると、そのきらりと光るものは、人間の目であることがわかります。めちゃくちゃ怖い心霊写真です。

 

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング:本物編 20位~11位

第20位 金正日さん

出典:video.minory.org

 

北朝鮮の前総書記である金正日さんの心霊写真が20位です。女の子の亡霊がはっきりと写っていますよね。ここまではっきり写っているのを見ると、金正日に虐殺された子どもなのだろうかと思ってしまいます。

 

 

第19位 百田夏菜子さん

出典:ameblo.jp

 

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの写真が怖い心霊写真ランキングの第19位です。百田さんの膝をつかんでいる手があります。

 

百田さん曰く、整体の先生とのことですが、このタイミングで、しかもこの姿勢で整体の先生が膝を持つものだろうかと思ってしまいます。

 

 

第18位 よゐこの濱口優さん

出典:girlschannel.net

 

よゐこの浜口優さんの心霊写真も相当ヤバいです。浜口さんの後頭部に注目してください。顔が水面に写っているのがわかります。

 

そんなところに浜口さんの顔があるわけがないんです。怖い心霊写真ですね。

 

 

第17位 国沢一誠さん

出典:w.atwiki.jp

 

元お笑いコンビのヒカリゴケとして活躍していた国沢一誠さんが撮影した位牌の写真です。位牌の写真に不気味な女の子が写り込んでいます。本当にゾッとするような心霊写真です。

 

 

第16位 北斗晶さん

出典:girlschannel.net

 

芸能人の怖い心霊写真ランキングの第16位は、北斗晶さんです。北斗晶さんがお墓参りに行った時の写真です。北斗晶さんのお墓を挟んだ横に立つボーダーのカットソーを着た女性の首元を見てください。何やらボコボコとしていて、人の顔が浮かび上がっているかのようです。

 

 

第15位 大島優子さん

出典:ameblo.jp

 

AKB48時代の大島優子さんと高橋みなみさんの心霊写真が、15位にランクインしました。大島さんの手は左手でピースしていて、右手は太ももの上に乗せています。

 

でも、奥の鏡を見てください。鏡の中では、大島さんの右腕は椅子の背もたれの後ろに回しているんです。

 

 

第14位 本田圭佑さん

出典:altimate.moo.jp

 

プロサッカー選手の本田圭佑さんのワールドカップの時の写真です。長谷部さんに肩を抱かれていますが、長谷部さんと本田さんの間に手がニョキッと出ているのがわかります。

 

この手は本田さんの隣にいる人の手と言われていますが、この写真では隣に人がいるようには思えないですよね。

 

 

第13位 ソンミンさん

出典:ameblo.jp

 

韓国のアイドルグループのスーパージュニアのメンバーであるソンミンさん。ソンミンさんの右肩にご注目ください。何かての様なものが背中~肩にかけて置かれているのがわかります。

 

でも、ソンミンさんの後ろには誰もいません。ソンミンさんの肩に手を置けるような人は誰もいないんです。

 

 

第12位 川村エミコさん

出典:plaza.rakuten.co.jp

 

出典:youtube.com

 

こちらのイッテQの心霊写真が第12位にランクインしました。川村エミコさんの右腕だけが、不気味に青白く光っています。さらに、同じ浴衣を着ているはずなのに、暗闇で撮影すると、いとうあさこさんの浴衣だけがきちんと撮れて、それ以外の3人は白装束のようになってしまっています。

 

 

第11位 Saoriさん

出典:twitter.com

 

SEKAI NO OWARのSaoriさんは、写真のジャケットの襟に、人間の顔のようなものが浮かび上がっています。ただのしわとは思えないほど明確ですよね。

 

さらに、この写真はFukaseさんの表情もちょっとホラーですよね。

 

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング:本物編 10位~1位

第10位 蛭子能収さん

出典:twitter.com

 

芸能人の怖い心霊写真ランキングの第10位は、蛭子能収さんです。蛭子能収さんが、「田舎に泊まろう!」に出演した際、食事を食べている時に、家の奥から誰か不気味な顔がひょっこりと顔を出し、蛭子さんを見つめています。

 

 

第9位 ローマ教皇

出典:tocana.jp

 

ローマ教皇にも心霊写真があります。パレード中のことです。立っているローマ教皇のすぐ後ろに、のっぺらぼうの様な人物がいることがわかります。でも、この人物は体がないように見えます。

 

 

第8位 夏帆さん

出典:world-fusigi.net

 

女優の夏帆さんが、芸能人の怖い心霊写真ランキングの第8位です。一見何の変哲もない写真ですが、よく見ると、窓に映った夏帆さんの視線がおかしいのがわかります。

 

本物の夏帆さんはこちらを見ています。ということは、窓に映った夏帆さんがそのような視線になることは、絶対にないんです。

 

 

第7位 二宮和也さん

出典:sfushigi.com

 

芸能人の怖い心霊写真ランキングの第7位は二宮和也さんです。嵐の二宮さんはミュージックステーションに出演した際、後ろの映像で怖い心霊写真が流れたことがありました。

 

二宮さんの後ろで女性が座っている映像がありますが、その女性の影が明らかにおかしいですよね。ピースしているようにも見えます。

 

 

第6位 アリス十番さん

出典:fushiginazo.blog.fc2.com

 

アリス十番というアイドルグループの「東京ハレンチ天国」というMVでは、本物心霊現象が写っています。途中から貞子のような女性の長い髪の毛が天井から出てくるんです。

 

 

第5位 山田優さん

出典:career-find.jp

 

モデルの山田優さんの幼少期の心霊写真が、ランキングの第5位です。車の奥のミラーの様な所に山田優さんをじっと見つめる顔の様なものが浮かび上がっています。この時代の写真だと、デジタルカメラではないですし、写真の加工も難しいので、本物の心霊写真の可能性が高いです。

 

 

第4位 吉高由里子さん

出典:matome.naver.jp

 

芸能人の怖い心霊写真ランキングの第4位は吉高由里子さんです。こちらは山形新聞に掲載された写真です。吉高由里子さんのお腹にご注目ください。吉高さんの手とは明らかに皮膚の色が違う不気味な手が写っています。

 

 

第3位 杉原杏璃さん

出典:ameblo.jp

 

グラビアアイドルの杉原杏璃さんの写真集の心霊写真が第3位にランクインしました。こちらは木の根元にご注目ください。木の根元に男の子の顔半分がはっきりと浮かび上がっています。これだけはっきりと浮かび上がっていると、「なんとなく顔に見える木の模様」とは思えませんよね。

 

 

第2位 木下優樹菜さん

出典:netanotane365.com

 

芸能人の怖い心霊写真ランキングの第2位はきのしたゆきなさんです。木下優樹菜さんと娘さんのバカンス中のほほえましい一コマですが、後ろの海に入っている水着姿の男性がいますよね。

 

その男性、顔がありません・・・。首から下しかないんです。心霊写真の可能性が高いですね。

 

 

第1位 桜塚やっくんさん

出典:twitter.com

 

芸能人の怖い心霊写真ランキングの第1位は、桜塚やっくんです。桜塚やっくんは2013年にトヨタのハイエースを運転中に交通事故を起こして亡くなっています。その時の事故現場写真を見ると、桜塚やっくんと思われるような人間の顔が写っているんです。

 

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング:嘘編 12位~1位

芸能人の怖い心霊写真のランキング、次は嘘と分かっているけれど怖いものをご紹介します。

 

 

第12位 入江陵介さん

出典:nlab.itmedia.co.jp

 

この入江陵介さんの写真。1人しかいないはずなのに、誰かに腕枕してもらっているように見えますよね。

 

でも、この腕は自分の腕なんです。入江さんは肩関節が異常に柔らかいので、このようなこともできてしまうというビックリな嘘の心霊写真ですね。

 

 

第11位 城田優さん

出典:wacoca.com

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、第11位は城田優さんです。城田優さんのこの写真。三浦春馬さんと三浦翔平さんと一緒にワインを傾けて笑っていますが、城田優さんと三浦翔平さんの間に、ビックリするような人影が!

 

でも、これは山田親太朗なのだそうです。なんでこんな状態で写ったのでしょう?

 

 

第10位 里田まいさん

出典:j-cast.com

 

里田まいさんや田中将大さん、渡辺直美さんなどのほほえましい写真ですが、田中将大さんと渡辺直美さんの間に、何やら顔のようなものが写り込んでいるように見えます。心霊写真のように見えますよね。渡辺直美さんも「怖い」と言っていましたが、これは渡辺直美さんの後ろにいる女性の手であることがわかっています。

 

 

第9位 楽しんごさん

出典:minkara.carview.co.jp

 

こちらは楽しんごさんの写真です。新幹線の座席の後ろから顔が覗いています。一見、心霊写真に見えますが、これ自作自演の可能性が高いと言われています。そもそも、新幹線の座席を写真に撮ろうとは思いませんし、これは後ろの席に座っている人がのぞき込んでいるだけですよね。

 

 

第8位 桜井玲香さん

出典:blog.nogizaka46.com

 

乃木坂46の桜井玲香さんと隣の女性の間から顔が出ているのがわかります。これは心霊写真かと思いきや、元乃木坂46の生駒さんであることがわかっています。心霊写真ではなくオモシロ写真ですね。

 

 

第7位 辻希美さん

出典:girlschannel.net

 

元モーニング娘の辻希美さんの目頭に、おじさんが写り込んでいるという心霊写真ですが、これは合成であることがわかっています。辻さんの目頭切開を揶揄した悪質な合成写真ですね。

 

 

第6位 真壁刀義さん

出典:twitter.com

 

プロレスラーの真壁さんのこのほほえましい写真ですが、真壁さんの下半身が消えています。「怖い心霊写真?」と思いきや、本人曰く足を開いて、へっぴり腰の状態で写真を撮ったら、奇跡的に下半身が消えたとのことです。

 

 

第5位 辺見えみりさん

出典:girlschannel.net

 

嘘の芸能人の怖い心霊写真ランキング、第5位は辺見えみりさんです。辺見えみりさんのこの写真は、右腕がないように見えますが、実はこれはわざと隠しているのだとか。心霊写真だと思ったブログの読者がもっと反応してくれると思っていたら、意外と無反応だったとのことです。

 

 

第4位 三代目JSBさん

出典:dapump.net

 

三代目J Soul BrothersさんとDA PUMPさんが一緒に写ったこの写真。山下健次郎さんと登坂広臣さんの間に、顔のようなものが写り込んでいると三代目JSB・DA PUMP双方のファンの間で話題になりました。

 

一見、心霊写真のように見えますが、これはただスタッフが入り込んでしまっただけとのことです。

 

 

第3位 佳村はるかさん

出典:jin115.com

 

声優の佳村はるかさんの足がない写真が、怖い心霊写真ランキング嘘部門の第3位です。これ、確かに脚がないように見えますが、これは実はカーペットと同系色のブーツを履いていて、ブーツとカーペットが一体化しているだけなのだそうです。

 

確かによく見ると足の様なものはありますが、浮いているようにも見えますよね。

 

 

第2位 篠田真理子さん

出典:twitpic.com

 

篠田麻里子さんのこの写真は、足が消えているように見えます。下半身がありませんよね。心霊写真のように見えますが、これは洋服をキレイに見せるために、わざと足は電話ボックスの中に隠して撮った写真とのことです。

 

 

第1位 りゅうちぇるさん

出典:huffingtonpost.jp

 

芸能人の怖い心霊写真ランキング、嘘部門の第1位はりゅうちぇるさんです。りゅうちぇるさんのこの写真、向かって右側の木の幹にこぶのようなものがあり、顔が写っているように見えます。誰かがりゅうちぇるさんを見えているようにも見えますね。

 

これは、検証の結果、ただの木のこぶで心霊写真ではないことがわかっています。

 

 

まとめ

芸能人の怖い心霊写真ランキングをまとめましたが、いかがでしたか?ちょっと嘘かもと思うような心霊写真もありますが、本物にしか見えないものもありますね。

 

あなたも気づかないうちに、心霊写真を撮っている可能性はあります。あなたのスマホの中にも、実は心霊写真があるかもしれませんよ。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

風俗通いの芸能人26選!ジャニーズ・俳優・ミュージシャン・芸人【2024最新版】

コカイン使用の芸能人/有名人31人!症状や副作用・値段も総まとめ【2024最新版】

インターナショナルスクールへ通う芸能人の子供20選~衝撃順にランキング【2024最新版】

芸能人夫婦の離婚原因~衝撃の破局理由ランキングTOP50【2024最新版】

不審死の芸能人/有名人72選&怖い事件ランキング・日本と海外別!死因や死亡経緯/遺体の状況・定義も徹底解説【2024最新版】

黒歴史のある芸能人TOP35まとめ~衝撃過去やスキャンダルなど【2024最新版】

短命の芸能人/有名人45選~若くして病死・自殺など【死因も掲載・2024最新版】

芸能人の枕営業44選~女優・モデル・アイドル・グラドルなど衝撃順にランキング【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

CM女優30選~歴代の美女&かわいいランキング【2024最新版】

コカイン使用の芸能人/有名人31人!症状や副作用・値段も総まとめ【2024最新版】

韓国芸能界の枕営業・性接待6つの事例!K-POPアイドルにも性上納の噂?自殺者もいる

有名ボディビルダー40選・日本人と海外別!イケメン男性とかわいい女性をランキング形式で紹介【2024最新版】

女流棋士かわいい人気ランキング25選!将棋界の女性アイドル【2024最新版】

演技力のある女優40選!演技が上手いランキングを公開【2024最新版】

LSD(幻覚薬)の芸能人/有名人6人!効果・副作用・値段も解説【2024最新版】

激やせした芸能人/有名人42選!女性28人と男性14人・痩せた理由も紹介【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

EXILE TRIBEのメンバー人気順ランキングTOP20!7つのグループ一覧も紹介【2024最新版】

不敬罪で逮捕や死刑とは?日本での事例7つや意味・現在は廃止の理由を解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す