香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

トップモデルで女優としても絶大な人気を誇っていた香里奈さんですが、2014年にフライデーが報じた衝撃画像で消えたとも囁かれています。

 

今回は香里奈さんのフライデー画像、彼氏との結婚報道、消えた噂や現在をまとめました。

 

香里奈のプロフィール

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

プロフィール

 

芸名:香里奈(かりな)

本名:能瀬 香里奈(のせ かりな)

生年月日:1984年2月21日

出身地:愛知県名古屋市

最終学歴:名古屋女子高等学校卒業

身長:165cm

血液型:A型

職業:モデル、女優

デビュー:2000年

所属事務所:テンカラット

 

 

私生活は極力明かさない方針だった香里奈

 

今や、多くの芸能人がブログやSNSを通して、プライベートな情報を発信している時代ですが、香里奈さんはほとんどプライベートを明かしていません。

 

唯一、プライベートについて語っていたのは、看板モデルとして活躍していた「Ray」の誌面中に任されていた「KARiNAVi(カリナビ)」というコーナーの中だけでした。

 

香里奈さんは世のSNS発信の流行などどこ吹く風って感じで、これまでは頑ななほどにブログやSNSには手を出していなかったんですよね。(その後、2018年1月にインスタグラムを開設)

 

 

出典:http://data.whicdn.com/

 

が、しかし!

 

そんなプライベートを大切にしてきた香里奈さんですが、2014年3月、とんでもないプライベートがスクープされてしまうことに…。

 

 

 

香里奈の衝撃フライデー報道① 赤面レベル“おっぴろげ画像”が流出

 

本業のモデルはもちろん、ドラマや映画、CMにと様々な方面に引っ張りだこだった香里奈さんですが、現在では「消えた?」と言われるほど、メディアで見かけなくなりました。

 

 

出典:http://www.tencarat.co.jp/

 

香里奈さんが消えたキッカケになったと言われているのが…2014年3月発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた、香里奈さんの初めてとも言われるスキャンダル報道だったんですよね!

 

この時、フライデーに掲載された衝撃的なスクープ画像は、それまでクール&ビューティーで売っていた香里奈さんの“おっぴろげ画像”として、当時大変な話題になりました。

 

 

フライデーに掲載された香里奈のベッド画像

 

大人の都合により、今回は掲載する画像を選ばせていただきますが、現在もネット上には大量に拡散されているので、興味のある方は検索してみてください。

 

「香里奈」で画像検索をかけると、美しい画像が並ぶのですが、「香里奈 ベッド」で画像検索をかけた途端、あられもない香里奈さんの画像が並ぶことに驚かされることでしょう。

 

問題の香里奈さんのフライデー画像を勇気を出して拾ってみると…。

 

 

出典:https://twitter.com/

フライデーに掲載された香里奈のベッド画像

 

 

 

香里奈さんの横には男性らしき姿も…。そして、最も話題になった強烈な1枚がこちら!

 

 

出典:https://girlboyfriend.club/

フライデーに掲載された香里奈のおっぴろげ画像

 

 

 

残念ながら右手より下の部分は自主規制させていただきました。ちなみに、右手は股間の上にあり、両脚は大きく左右におっぴろげているという、とんでもなく小っ恥ずかしい姿なのです。

 

 

 

香里奈のフライデー画像は修正済み…実は修正前の画像が存在する?

 

フライデーに掲載された香里奈さんのおっぴろげ画像は、一見すると黒い下着を着けているように見えるのですが、実は、原本は一切下着を着けていなかったとの説もあるんですよね。

 

 

出典:https://gingerweb.jp/

 

しかし、そのままではとても雑誌に掲載することができなかったことから、フライデーの編集者さんが、丁寧に下着を着けているかのように修正を加えたとも言われています。

 

 

「あの写真で香里奈は、実は下着をつけず下半身裸だったという話が今、業界内で流れているんです。さすがにそれでは掲載できないということで、股間にTバックを食い込ませているようにレタッチング(修整)を施したんだと聞きました」

 

引用:香里奈に新たな疑惑「大股開き写真はノーパンだった!?」関係者が“火消し”に奔走も……- 記事詳細|Infoseekニュース https://news.infoseek.co.jp/

 

もしもそれが事実だとすると…見事に修正を加えたものですよね!モノクロ写真のせいもあるでしょうが、一見すると、とっても艶めかし黒の下着を着けているようにしか見えませんから。

 

しかし、それ以上に話題になったのが…修正が加えられていない原本の存在なんですよね。

 

少なくとも、この写真が持ち込まれたフライデー編集者の元には、香里奈さんの“おっぴろげ画像”の原本があることになります。

 

 

出典:https://39032997.at.webry.info/

「Friday」編集部の様子

 

しかも、その修正前の画像は5枚存在している…なんてもっともらしい噂が、まことしやかに流れているんですよね。

 

そこで!ネット中を駆け回って探してみたのですが…残念ながら、どんなに探しても修正前の画像1枚すら、見つけることができませんでした。

 

ご存知のように、ネット上に1度でもアップされると完全に削除するのは実質的に不可能です。しかもこの手の画像はあっという間に拡散していくはずです。

 

なので、これだけ探して見つからないということは、1度もネット上にアップされず、今もフライデーに大切に保管されているか、元々修正前の画像が存在していないことになりそうですね。

 

 

 

香里奈の衝撃フライデー報道② ベッドインした男性は台湾人彼氏との噂 

 

香里奈のフライデー画像はハワイへの短期留学中のものだった

 

問題の香里奈さんのフライデー画像は、報道される約2年前の2012年6月に撮影されたもので、香里奈さんは当時、ハワイの語学学校へ短期留学していた時のことでした。

 

 

出典:https://entertainment-topics.jp/

 

語学学校の仲間だった男女9人で、高級コンドミニアムを貸し切り、クラスメイトの誕生パーティーを開いていたそうです。

 

その時の香里奈さんは相当開放的になっていたようで、その時のハジケっぷりを詳細に伝える記事を引用してみましょう。

 

 

日本でハメを外せない香里奈は日ごろのストレスを発散するかのように、この日のパーティーでは酒にエナジードリンクを混ぜて飲もうとするなど、のっけからハイテンション。案の定、泥酔し、同席した台湾人青年X氏と人目もはばからずイチャイチャしだしたという。

 

その後2人は別室に移動し、堂々とコトに及んだそうだが、その詳細も香里奈の声が大きかったことなど描かれている。

 

引用:「俺にもヤラせろ!」“赤面おっぴろげ写真”流出で、香里奈がセックスシンボル化!? (2014年3月30日) – エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/

 

 

香里奈がベッドインした男性の正体は?

 

香里奈さんのフライデー画像で隣で寝ていた男性…つまり、香里奈さんとイチャイチャした末、別室でベッドインした“台湾人青年X氏”については、既にネット上で特定されているようです。

 

その台湾人青年X氏とは、台湾の大企業の御曹司である「ルイス・フー(Louis Hu)」さんだと言われています。

 

ちなみに、「ルイス・フー」さんの画像はこちら。

 

 

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

香里奈の彼氏?台湾人男性 ルイス・フー

 

変顔のせいか、あの香里奈さんとベッドインしたというやっかみのせいか、何だかちょっとムカつきますね。気のせいかも知れないので、念のためにもう一丁貼っておきしょう!

 

 

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

香里奈の彼氏?台湾人男性 ルイス・フー

 

 

 

かなりナルってますね!ムカついたのは、やっぱ気のせいじゃなかったかも…。

 

情報によるとルイス・フーさんは、当時20代前半だったそうなので、現在は20代後半ってところでしょうか。

 

香里奈さんもルイスさんも母国では有名人なので、常に人目を気にする必要がある立場だったため、留学先のハワイでつい羽目を外しちゃったんじゃないかと言われています。

 

ちなみに、その後の2人は…

 

 

「二人は毎回授業に遅刻してきては机をくっつけて話をし、先生に注意されていました。休み時間も一緒にタバコを吸いに行っては、次の授業に遅刻するという繰り返し。そのせいか2人は上のクラスに進級できませんでした」

 

引用:香里奈 衝撃ベッド写真流出!お相手はホノルルの語学学校で知り合った台湾人の年下一般人男性 香里奈は平泳ぎ早そう! https://blogs.yahoo.co.jp/

 

なんて証言もあり、その後も留学先のハワイでは仲が良かったのは間違いなさそうですね。

 

というか、これが事実だとすると、語学留学なんて名ばかりで、全く勉強する気なんてなかったようですね。

 

そして、これは後日談なのですが、後になってコンドミニアム側から700ドル(約7万円)ものクリーニング代を請求されたそうです。

 

 

出典:https://www.jtbhawaiitravel.com/

 

なんでも、フロアはお酒でベタベタで、ベッドやその周りの壁も異様なほど汚れていたのだとか…。

 

もしもこれが事実だとすれば、香里奈さんとルイスさんだけでなく、他のメンバーも含めて相当なバカ騒ぎをしていたことになりそうですね。

 

 

 

香里奈の衝撃フライデー報道③ スクープ直前に報じられた結婚報道の謎

 

フライデーのスクープ直前に結婚

 

このフライデーによる香里奈さんのスクープが報じられたのは、2014年3月のことでした。

 

しかし、実はその直前である、2014年2月に、香里奈さんと台湾人男性との結婚報道があったんですよね。

 

 

出典:http://doku.ldblog.jp/

 

この報道では、彼氏は「嵐」の二宮和也さん似のさわやかなイケメンで、ハワイへ短期留学した時の同級生であり、実家が相当なお金持ちの台湾人男性と書かれていました。

 

あの顔が“ニノ似”かと言われれば、激しくクビを傾げたくなってしまいますが、その他の情報については、まさにルイス・フーさんと合致するんですよね!

 

これはもう、ルイス・フーさんのことを指していると見て間違いなさそうです。

 

 

さらに、香里奈さんの所属事務所は「結婚報告は受けていないが、プライベートは本人に任せている」として、交際を否定しませんでした。

 

ただ、本人の香里奈さんは、2014年3月14日の時点では、要所はボカすも、結婚報道については否定していた感じでした。

 

 

「たくさんの方と出会った。文化も違うので刺激的でした」と語学学校の体験を振り返った香里奈は、”濃密”な関係の人はできた? と聞かれると「いなさそうですね……。特別な方はたくさんいます」とのらりくらり。

 

引用:香里奈、交際質問に英語連発ではぐらかす 結婚については「全く分からない」 http://news.mynavi.jp/

 

が、しかし!そのたった10日後(2014年3月24日)には、香里奈さんは一転して交際を認める発言をするんですよね。

 

 

「進展はないですが、30歳なので人並みにお付き合いはさせていただいています」と順調な交際を認め、「幸せですか?」とふられると「そうですね。こういうこと(記者会見など)があると不安になりますけど、そういうふう(幸せに)に過ごしていけたら」と落ち着いた口調で話した。また、結婚のタイミングについては「前は30歳と言っていましたが、(30歳に)なったので、タイミングとか、流れというか、そういう機会があったら」と説明した。

 

引用:香里奈、14年続けた「Ray」モデル卒業 恋人との結婚は「流れで、機会があったら」 : 映画ニュース – 映画.com https://eiga.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そして、その後の香里奈さんの運命を変えた、あの忌まわしきフライデーのスクープが報じられたのが…その翌日の2014年3月25日だったのです。

 

 

香里奈の“結婚を前提にした彼氏”宣言はダメージコントロールだった

 

香里奈さんの結婚報道に関する一連の対応は、一見すると何だかとっても不自然に見えますよね。

 

ただ、その不自然にも見える対応をせざるを得なかったのには、実はちゃんとワケがあったようです。

 

2014年3月25日の“おっぴろげ画像”流出による香里奈さんのダメージを、少しでも軽減するための苦肉の策だった…なんて見方をされているようです。

 

 

出典:http://moco-garden.com/

 

香里奈はこの台湾人男性との交際を認め、結婚に前向きな考えも示した。しかし、それは写真流出のダメージを軽減するための措置でしかなく、

 

実際は「写真自体、2年前のものですし、もうとっくに彼との関係は終わっています。でも、今は“付き合っている”ということにしなければいけない。香里奈さんもマスコミに囲まれるたびに、“終わった恋”について『順調です』と言わなければならな(笑)。精神的にも、しんどいと思いますよ」(スポーツ紙記者)。

 

引用:すでに台湾人彼氏とは破局している!? 香里奈がそれを言い出せない理由とは http://woman.infoseek.co.jp/

 

また、香里奈さんとベッドインした男性、つまりルイス・フーさんは、そもそも彼氏でもなんでもなかった…なんて話もあったりします。

 

 

もともとベッド上の相手は、交際相手でもなんでもなかった。でも、写真の存在があって、交際相手とせざるを得なかった。こうなったからには2人はとっくに破局していて、別れた彼氏がその写真を持ち込んだという感じの記事が欲しい。香里奈を被害者にしてやってほしい」

 

引用:香里奈に新たな疑惑「大股開き写真はノーパンだった!?」関係者が“火消し”に奔走も……- 記事詳細|Infoseekニュース https://news.infoseek.co.jp/

 

結局、2014年2月に結構報道があった香里奈さんですが、その後は結婚発表どころか、破局スクープなどもなく、一切の進展がないまま闇の中に消えていきました…。

 

しかし、このように経緯を見ていくと、当たり前と言えば当たり前の結果だったようですね。

 

 

出典:https://brandnew-s.com/

 

 

 

香里奈はフライデー報道以降消えた?芸能界引退の噂も紹介

 

この香里奈さんのフライデー報道は、あの“おっぴろげ画像”のあまりのインパクトの強さに、その後の香里奈さんの仕事に多大な影響を与えたようです。

 

 

「初めてと言っていいスキャンダルが、いきなりこれでは……。業界関係者の中には『香里奈終わった』と言う人もいます。事務所サイドも、とにかくCMに影響が出ないか気を揉んでいて、スタッフがスポンサーに謝罪行脚しているそうです」とはテレビ関係者。

 

引用:「俺にもヤラせろ!」“赤面おっぴろげ写真”流出で、香里奈がセックスシンボル化!? (2014年3月30日) – エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/

 

出典:https://brandnew-s.com/

 

そんな事務所スタッフの努力も虚しく…

 

香里奈といえば2014年3月、「フライデー」(講談社)に“大股おっぴろげ写真”が掲載され、これを境にメディア露出が激減。CMを全て失い、芸能界引退もウワサされた。

 

引用:“おっぴろげ流出”香里奈が「あの人は今」状態に……刑事ドラマで復活狙うも、賞味期限切れか (2016年11月14日) – エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/

 

CMを失い、ドラマなどへの出演も途絶えていた香里奈さんは、「消えた」などと噂される中でも、モデル業に専念していたようです。

 

そんな中で浮上したのが、2015年10月からスタートするドラマ「結婚式の前日に」での久しぶりの主演の話でした。

 

なんと香里奈さんにとっては、月9ドラマ「SUMMER NUDE」以来の、約2年ぶりのドラマ復帰だったんですよね。

 

 

出典:http://drama.matomemato.me/

 

あのおっぴろげ画像やスキャンダル報道によって、それまでの香里奈さんのイメージが崩れ去ったものの、そんな彼女に同情を寄せる声も少なくなく、大いに注目された主演ドラマでした。

 

ですが…

 

昨年は主演ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)も放送されたが、5%台をフラフラとさまよう低空飛行が続き「女優としては厳しい」という烙印も押されてしまった。

 

引用:大開脚写真でフェードアウト寸前の香里奈、「競馬」で起死回生!? 意外な趣味と、番組出演で成功する可能性 (2016年6月5日) – エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/

 

このドラマ主演失敗によって香里奈さんは、フライデーによるスキャンダル報道によるダメージに加えて、視聴率の取れない女優というレッテルまで貼られてしまうことに。

 

 

出典:http://drama.matomemato.me/

 

そして、そんな香里奈さんの2016年度の目立った芸能活動と言えば…

 

 

「レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)と、ファッションイベント『東京ガールズコレクション』くらい。今回のインスタグラムの反響を見てもわかる通り、すっかり『あの人は今?』状態と化しています」(芸能記者)

 

引用:“おっぴろげ流出”香里奈が「あの人は今」状態に……刑事ドラマで復活狙うも、賞味期限切れか (2016年11月14日) – エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/

 

と、かなり厳しい状況に追い込まれてしまったのです。

 

 

 

香里奈の現在 

 

2014年3月にフライデーによるあのスキャンダル報道があり、満を持して復活を狙った、2015年10月の連ドラ主演にコケてしまった香里奈さん。

 

当時は、芸能界引退の噂もまことしやかに囁かれていましたが、現在の香里奈さんの活動はどんな感じなのでしょうか?じっくりと調べてみました。

 

 

現在はモデルとしての仕事がメインの香里奈

 

あのスキャンダル以降、全てのCMの降板を余儀なくされ、ドラマ出演もほとんどなくなってしまった香里奈さんですが、あれ以降はモデルとしての活動をメインにされているようです。

 

中でも、東京ガールズコレクション(TGC)には、スキャンダル直後から現在まで出場し続けているようです。

 

そこで今回、折角なので、TGCのランウェイで躍動する香里奈さんのお姿を、年度別に整理してみました。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

TGC2014 春・夏のランウェイを飾った香里奈

 

 

 

2014年4月、福島県・ビッグパレットふくしまで開催された「東京ガールズコレクション2014 in 福島2014」で、香里奈さんがランウェイのトップバッターを飾りました。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

2014年4月、TGC2014に出演する香里奈

 

 

 

2014年4月と言えば、フライデーによるスキャンダル報道の直後ですね。

 

 

出典:https://twitter.com/

TGC 2014秋・冬

 

「TGC2014 春・夏」から約半年後に開催された、「TGC 2014秋・冬」での香里奈さん。

 

やはりネット上では…

 

・やつれてる

・老けた

・やさぐれている

・顔が怖い

・あの流出画像がチラつく

 

 

などと言われていた頃の香里奈さんです。

 

ついでに動画もあったので貼っておきましょう。

 

 

 

 

時期的には、スキャンダル発覚後から数ヶ月経過して、CMからの降板が相次ぎ、ドラマ出演からも遠ざかっていったという、香里奈さんにとっては一番辛い時期だったのかも知れませんね。

 

そういう色眼鏡で見れば、少しやさぐれているようにも見えますが、世間からのバッシングもどこ吹く風!って感じで、香里奈さんらしく堂々と歩く姿は、やっぱりカッコ良いと感じました。

 

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

TGC2015には…

 

 

 

主演ドラマ「結婚式の前日に」にちなみ、夫役・鈴木亮平さんとウェディングスタイルで登場。

 

 

出典:https://www.excite.co.jp/

同じくTGC2015のランウェイに登場した香里奈

 

 

出典:https://mdpr.jp/

TGC2016 秋・冬

 

 

出典:https://mantan-web.jp/

TGC2017

 

 

出典:https://mdpr.jp/

TGC2018 春・夏には…

 

 

 

開幕直後に、シークレットゲストとして登場した香里奈さん。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

TGC2018 春・夏

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

TGC2018 秋・冬

 

 

出典:https://www.at-s.com/

2019TGCしずおかに登場した香里奈

 

 

女優としての活動も徐々に復調しつつある香里奈

 

そんな香里奈さんは、フライデーによるスキャンダル後は、ドラマや映画への出演はほとんどなく、女優としての活動はほとんど見られませんでした。

 

ところが、ここにきてようやくほとぼりが冷めたのか、2017年以降は徐々にドラマへの出演が増えてきたようです。

 

香里奈さんの2017年以降のドラマへの出演状況は次の通りです。

 

 

嫌われる勇気(2017年、フジテレビ) – 主演・庵堂蘭子 役

アイ~私と彼女と人工知能~(2017年、フジテレビ) – 主演・田中雫 役

アイ~私と彼女と人工知能~ パラレルドラマ編(2017年)

高嶺の花(2018年、日本テレビ) – 新庄千秋 役

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路(2019年、フジテレビ)

映画・ライフ・オン・ザ・ ロングボード 2nd Wave(2019年) – 南田沙織 役

 

引用:香里奈 – Wikipedia https://ja.wikipedia.org/

 

出典:https://minogashi-douga.site/

ドラマ「高嶺の花」で見せたメガネ姿が話題に

 

但し、タレントイメージを重視するCMへの出演は、スキャンダル以降は依然としてみられない状況が続いているようですが…。

 

 

香里奈が出演した国連広報センターのPR動画に横やりが入るエピソードも 

 

2016年10月、あるPR動画を国連広報センターが公式フェイスブック上で公開しました。

 

その動画は、香里奈さんをはじめ、佐藤ありささんや中条あやみさんら、17人のモデルが次々と登場し、国連の開発目標を読み上げていくという内容の動画でした。

 

しかし、登場するモデル達の肌露出がやや多かったことから、「不謹慎」とのクレームが付き、それを受けて公開した国連広報センターが慌てて削除する…なんて騒動がありました。

 

ったのですが、そのやり玉に挙げられたのが、他ならぬ香里奈さんだったんですよね。

 

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

「動画を観ましたが、削除しなければいけないほどいかがわしい感じはしませんでした。唇がアップになるシーンは確かに艶っぽさを感じますが、演出といえば十分許せるレベル。モデルたちの爽やかな色香が感じられてむしろ好感を持ったぐらいです。

 

ただ、それは香里奈が出て来るまでのことでした。髪を茶色にした香里奈が画面に現れると、爽やかな色気は消え失せ、とたんにいかがわしさがアップ。まるで夜のお店で働く女性のPR動画に見えるんです」(週刊誌記者)

 

ネットでも「香里奈だけ異色」「おもわず指名したくなる」と、彼女のあふれる色香が動画のカラーを一変させているとの指摘がされている。

 

「今回ばかりは香里奈の魅力が裏目に出てしまいましたね。大開脚写真の流出以降、干され気味の彼女ですが、この騒動で完全復帰という“目標”が遠のいてしまったかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 

引用:まるで夜の女みたい?香里奈登場の国連広報活動ビデオが「不謹慎!」と削除に – ライブドアニュース https://news.livedoor.com/

 

あの“おっぴろげ画像”の印象があまりに強烈だっただけに、どうしてもこの手の映像を見てしまうと、あの画像が脳裏にチラついてしまう…なんて人がまだまだ少なくないようですね。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回の記事をまとめると…

 

・2014年3月発売の写真週刊誌「フライデー」が、香里奈にとって初めてとも言われる大スキャンダルを報じた

・このフライデーに掲載された衝撃的なスクープ画像の1つに、“香里奈のおっぴろげ画像”と呼ばれる大股開きの画像があり、現在も話題になり続けている

・その画像は、香里奈がハワイへの短期留学中に撮られた画像で、ベッドインしていた彼氏は、台湾の大企業の御曹司ルイス・フーと言われている

・フライデーによるスクープ発覚直前に、ルイス・フーとの結婚報道があり、香里奈はこの報道をダメージ軽減に利用しようとしたフシがある

・スキャンダル後の香里奈は全てのCMが降板となり、ドラマや映画への出演もなくなり、「消えた」などと揶揄されるも、モデルとしての活動をメインに頑張っていた

・2017年以降は、徐々にドラマへの出演が増え始め、現在は女優としての活動も復調の兆しが見えてきている

 

香里奈さんは元々、清純派として売っていたわけではありませんでした。

 

どちらかと言えば、「プライベートは内緒!私の好きに遊ばせて」みたいな、決して媚びない奔放キャラに、多くの女子が憧れ、男子が好意を寄せていたように思うんですよね。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

なのに、いざスキャンダルが発覚した途端に、清純派女優よろしく騒ぎ立てるのもどうかと思うのですが…。

 

まぁ、それにしても、あの“おっぴろげ画像”がいささか強烈過ぎたのかも知れませんね^^;

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

不仲の芸能人54組~衝撃の確執・共演NGをランキングで紹介【2019最新版】

元ヤンキー芸能人40選・女性男性別~武勇伝ランキングを公開【最新版】

日生学園の現在!浜田雅功など芸能人・スパルタ指導・暴力事件を紹介

男性モデルのイケメン35選!日本人限定の人気ランキング【最新版】

イケメン男性モデル人気ランキング50選!日本人・海外別【最新2019年版】

マジギレした芸能人/有名人30選~衝撃の激怒ランキング【最新版】

女性ハーフモデルかわいいランキング最新TOP30【2019年版】

在日韓国人の芸能人&有名人100選~衝撃順にランキング【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

金村剛弘・西新宿事件の真相~犯人は木村兄弟?広末涼子など芸能人との関係も総まとめ

河口恭吾の現在!代表曲「桜」のパクリ疑惑・結婚した嫁や子供情報など総まとめ

福田麻由子の現在!本名や子役時代・大学・彼氏情報など総まとめ

声優の結婚35選!衝撃順にランキングで紹介【2019最新版】

極楽とんぼ山本圭壱の現在!不祥事は被害者のハニートラップ説など真相4つ・復帰後も紹介

黒木瞳の娘の事件の真相と現在!夫と子供&いじめ被害者のその後まとめ

倖田來未の現在!旦那や子供・炎上した羊水発言やすっぴんまとめ

ショーンKの現在!経歴や学歴詐称&本名や身長とハーフ疑惑も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

中島知子の現在!占い師洗脳の真相・オセロ松嶋尚美との不仲・収入源も総まとめ

赤西仁の現在!黒木メイサとの子供や結婚・KAT-TUN脱退理由を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す