平山美春の昔と現在!結婚式や旦那と子供・生い立ちや経歴・家族と韓国人の噂・佐竹に改名の理由の経緯も総まとめ

元CanCamモデルでセレブリティの平山美春さんは離婚報道も話題です。

 

今回は平山美春さんの生い立ちや家族、韓国人の噂や昔の経歴、旦那との馴れ初めや結婚式、子供の有無、泥沼離婚報道と佐竹への改名理由、現在をまとめました。

平山美春は元CanCamモデル&セレブ

出典:cancam.jp

平山美春

生年月日:1987年2月18日
出身:大阪府
身長:171cm
血液型:A型
活動:元モデル、インフルエンサー

 

 

平山美春さんはファッション誌「CanCam」の元専属モデルで、超セレブの実業家と結婚し、1億円をかけた豪華な結婚式、さらに超セレブ生活をインスタに投稿して人気になりました。

 

「小売業が注目する若手富裕層」という切り口で、インタビューを受ける話題のセレブリティでもあります。

 

引用:話題のセレブリティ、平山美春「普通の大学生が突然CanCamモデルに…!!」|歴代モデル を直撃Vol.9 – CanCam.jp(キャンキャン)

 

「若手富裕層」の平山美春さんのインスタグラムは、憧れのセレブ生活・非日常が詰まっていて、本当にキラキラしています。

 

 

平山美春の生い立ち…家族は金持ち?

出典:25ans.jp

 

平山美春さんは大阪府出身です。6人家族で育ちました。

 

・父親
・母親
・姉
・平山美春
・妹
・弟

 

実家はお金持ちだったと思われます。

 

まず、平山美春さんは幼稚園から大学までの一貫校に通っていました。ということは、幼稚園からエスカレーター式の私立の学校になりますので、公立に比べて学費はかなり高いはずです。

 

しかも、美術を学べる高校に行きたいと母親に相談したところ、フランスの学校に行っては?と提案され、平山美春さんはフランスのロワール地方にある高校に留学します。

 

このエピソードだけで、平山美春さんの実家は教育に熱心なお金持ちであることがわかります。

 

また、家族仲は良いようで、2023年11月にも「Family dinner」として家族と一緒に食事をしていました。

 

 

平山美春は韓国人?

平山美春さんは韓国人では?という噂があります。

 

現在は帰化している可能性はありますが、在日韓国人で間違いないでしょう。

 

平山美春さんのインタビューやインスタグラムには、韓国系の話題は一切ありません。でも、家族のインスタグラムをたどっていくと、韓国系であることがわかります。

 

こちら、平山美春さんとお姉さんが一緒に写っているインスタの写真です。

 

出典:instagram.com

 

タグからお姉さんのインスタアカウントに飛んでみると、プロフにはハングルがあります。また、ソウルに住んでいたとも書いてありました。

 

 

出典:instagram.com

 

平山美春さんの妹さんのインスタアカウントにも、ハングルがありました。

 

また、平山美春さんは子どもの頃から韓国に行っていたとインスタグラムに書いてあります。このことから、平山美春さんは在日韓国人でほぼ間違いありません。

 

CanCamモデルをしていた頃から、在日韓国人の噂はあったようです。

 

CanCamの元か今かは知りませんが、平山美春って在日朝鮮人なんですか?

知り合いが同級生だったらしく、言っていました。間違いないと。
結構地元では有名な話だったんですか?

 

引用:CanCamの元か今かは知りませんが、平山美春って在日朝鮮人な… – Yahoo!知恵袋

 

>>152
在日中国人や韓国人はブランドや学歴に拘るから、ある程度金がある在日なら私学の名門かインター入れますよん。
この人は在日オープンですし

 

引用:31そうなの?旦那さん不動産会社経営って雑誌では書いてあったけど平山さんも小… | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

 

在日韓国人でもすでに帰化していても、平山美春さんの美しさは変わらないので、国籍はそれほど重要な要素ではないでしょう。

 

 

平山美春は昔と顔が違う?

平山美春さんはCanCamモデルをしていた頃と現在では顔が違うという噂があります。つまり、美容整形をしているのではないか?と言われているんですね。

 

こちらCanCam専属モデルデビュー当時の画像です。

 

出典:youtube.com

 

 

そしてこちらが2023年10月の画像です。

 

出典:bunshun.jp

 

確かに、「痩せた」「メイクが変わった」というだけでは説明ができないほどの変わりようです。顎がシュッと細くとがっていますし、鼻の形も変わっています。

 

セレブリティが美容整形をしてきれいになることは、現在ではさほど珍しいことではないので、別に特殊なことではありません。

 

ちなみに、平山美春さんは豊胸もしていると思われます。

 

出典:instagram.com

 

胸の谷間がさすがに不自然です・・・。

 

 

平山美春の経歴① CanCamの専属モデル時代

出典:youtube.com

 

平山美春さんは高校3年間をフランスで過ごし、卒業後は帰国して関西学院大学商学部に進学しました。

 

大学在学中の2006年に、姉のすすめでレプロエンタテインメントが主催した「レプロガールズオーディション2006」に応募して、審査員特別賞を受賞します。

 

それをきっかけにCanCamの専属モデルになり、大阪で大学生として生活をしながら、撮影で東京に行く、という学生とモデルの二重生活を送るようになりました。

 

大学卒業後は東京でモデル業に集中して活動していました。

 

この頃のCanCamは蛯原友里さん、押切もえさん、山田優さんなど社会現象になったトップモデルが活躍していたので、同じ頃にCanCamモデルだったというのはすごいですよね。

 

2012年12月発売のCanCamで、平山美春さんは専属モデルを卒業することを発表しました。

 

 

平山美春の経歴② CanCam卒業後は語学留学

出典:mdpr.jp

 

CanCam卒業時27歳だった平山美春さんは、CanCamよりもターゲットの年齢層が高い「Oggi」や「GINGER」などの雑誌で活躍しますが、2014年にフランスのパリに留学しました。

 

「パリを選んだのは、語学をもっと学びたい(高校3年間パリへ留学経験あり)という気持ちがあったから。あと高校生では体験できないことも多かったので、大人になった今、リフレッシュやリセットも兼ねてパリでアンテナを広げてみようと思ったんです。

 

引用:平山美春はいかにしてセレブリティの道に?「進学…そして結婚。30代が人生の転機に」CanCam歴代モデル を直撃Vol.11  – CanCam.jp(キャンキャン)

 

パリでは語学学校に通いながら、日本人スタッフがいるリトグラフ工房でアシスタントや展示会の手伝いなどのインターンをしていたそうです。

 

28歳からパリに語学留学するなんて、本当に素敵です。行動力だけでなく、お金と時間に余裕がある人でないとできないことですね。

 

 

平山美春の経歴③ 芸術系の大学を卒業

出典:wwdjapan.com

 

30歳でフランスから日本に帰国した平山美春さんは、何かを創造する仕事に興味を持ち、芸術系の大学に編入しました。

 

モデルの仕事も少しはしていたものの、基本的には大学での勉強をメインにしていて、2年間で卒業し、二級建築士の資格を取得しました。

 

 

平山美春の経歴④ 超セレブと結婚

出典:25ans.jp

 

大学を卒業し建築士の資格を取得した平山美春さんは、特に結婚願望はなく、どんな仕事をしようかと考えていましたが、そんな時に実業家の男性と出会い、2019年に結婚しました。

 

結婚後は得意の語学を活かして、実業家の旦那さんの仕事を手伝っていたとのこと。また、社交界デビューをして、パーティーなどで世界中にコミュニティを広げているそうです。

 

多くのパーティや社交界でも注目される平山さん。セレブリティとして目指す今後の姿は?
「日本はもとより世界中の方とお会いする機会が多いので、自身の人脈を広げるというより、人と人を繋げる役割も果たせたら、と思っています。そしてSNSを通して、新しい考え方や知らなかった世界、さまざまな文化を発信していく存在でもありたい。

 

引用:ドルチェ&ガッバーナのドレスで結婚。平山美春の今後の夢|CanCam歴代モデルを直撃Vol.12 – CanCam.jp(キャンキャン)

 

元々お金持ちでしたが、実業家の男性と結婚したことで一気にセレブリティの仲間入りを果たし、生活のスタンスが変わったようです。

 

 

平山美春の旦那は超金持ち・馴れ初めは?

出典:instagrammernews.com

 

平山美春さんが2019年に結婚した旦那さんは、売上高100億円規模を誇るパチンコ部品メーカーの代表取締役です。売上高100億円企業の社長ですから、とんでもないお金持ちですよね。

 

平山美春さんの旦那は誰なのか?名前や会社名などは一切明かされていませんが、ネット上では、中林広樹さんという噂があります。ただ、これに関しては証拠はありません。

 

平山美春さんと実業家の旦那さんとの馴れ初めは、港区でシェフの紹介で知り合ったとのことです。

 

「夫とはお互いに外食が好きなこともあり、仲良くさせていただいているシェフの紹介で知り合いました。初対面の感想は、穏やかで優しい人。

 

引用:ドルチェ&ガッバーナのドレスで結婚。平山美春の今後の夢|CanCam歴代モデルを直撃Vol.12 – CanCam.jp(キャンキャン)

 

最初は友達として何度か食事に行き、出会って半年後には旦那さんから結婚を前提にした交際を申し出て、交際がスタートしました。


そして、交際3ヶ月で旦那さんが平山美春さんにプロポーズをして、結婚することになったのです。

 

平山美春さんと旦那さんは趣味や嗜好が似ていて、居心地が良い関係だったとのことです。

 

食の好みだけでなく、興味のあることや好きなものが似ていて、話していると心地よくて。一人でいるより、一緒にいるほうが自然になっていったんです。

 

引用:ドルチェ&ガッバーナのドレスで結婚。平山美春の今後の夢|CanCam歴代モデルを直撃Vol.12 – CanCam.jp(キャンキャン)

 

そこからはとんとん拍子に結婚話が進み、2019年9月に結婚しました。

 

出会って半年で交際、そこから3ヶ月でプロポーズを受けて婚約と考えると、平山美春さんが旦那さんと出会ったのは在学中だったと思われます。

 

 

平山美春の結婚式が超セレブで素敵だと話題に

 

平山美春さんの結婚式は超セレブそのものでした。さすが売上100億円の社長との結婚です!!!

 

 

結婚式はイタリアで約4000万円

出典:cancam.jp

 

結婚式は、2019年9月にイタリア・コモ湖のバルビアネッロ邸で挙げました。

 

『スターウォーズ エピソードⅡ』の劇中で密かに式を挙げるシーンがあるのですが、その舞台になったコモ湖の景観にずっと憧れていて。映画とまったく同じ場所で、家族や友人に見守られて素敵な思い出ができました

 

引用:ドルチェ&ガッバーナのドレスで結婚。平山美春の今後の夢|CanCam歴代モデルを直撃Vol.12 – CanCam.jp(キャンキャン)

 

このバルビアネッロ邸は「スターウォーズ エピソードⅡ」だけでなく「007 カジノ・ロワイヤル」のロケ地としても使われているロマンティックな場所です。

 

この結婚式の時のドレスは次の2つ。

 

・ジバンシィのオートクチュール
・ドルチェ&ガッバーナのアルタ・モーダ(イタリアのオートクチュール)

 

出典:cancam.jp

 

本当に素敵なドレス&素敵なロケーションです。

 

この時、日本から招待した家族はみんなファーストクラスを使ったとのことです。しかも、パリからも平山美香さんは友人を招待していました。

 

この結婚式の費用は総額約4000万円だったそうです。

 

 

2022年にホテルニューオータニで披露宴

出典:instagrammernews.com


平山美春さんは2022年に、ホテルニューオータニで披露宴を開催しました。

 

この時、ジバンシィとドルチェ&ガッバーナのドレスに加えて、ディオールのオートクチュールと、さらにもう1着ドルチェ&ガッバーナのアルタモーダを追加して、計4着を披露しました。

 

・ジバンシィ
・ドルチェ&ガッバーナ
・ディオール
・ドルチェ&ガッバーナ

 

ジュエリーは高級ブランド・ジラフのもの、さらに映画「プリティウーマン」でリチャード・ギアがジュリア・ロバーツに贈ったネックレスをリローンチしたものを用意しています。

 

さらに料理は「エテ」の庄司夏子シェフ、名門フレンチの「シェ・イノ」の古賀シェフ、フランスのパリでミシュランレストランで活躍する佐藤シェフに依頼しています。

 

2022年には東京のホテルニューオータニでも披露宴を開催したが、平山はここでも豪華ドレスを追加。結婚式費用だけで1億円を超える“超セレブ婚”となったという。

 

引用:《5億円超をジュエリーや洋服に》元CanCamモデルの“有名港区女子”がドロ沼離婚調停中!《周囲には「性的関係なしでおカネを引っ張れた私はすごい」と…》 | 文春オンライン

 

結婚式費用だけで1億円ということは、イタリアの挙式で4000万円がかかっていますので、披露宴は6000万円ということになります。ため息が出るような豪華な披露宴ですね。

 

 

平山美春に子供はいない

出典:instagram.com

 

平山美春さんは2019年に結婚しましたが、子供はいません。

 

32歳で結婚して4年以上経つなら子供がいてもおかしくはないと思うかもしれませんが、次の泥沼離婚の詳細を読むと、子供がいないのは当然であることがわかります。

 

結婚しても子供ができるはずのない生活をしていたのですから。

 

 

平山美春は離婚調停中

2023年12月に『週刊文春』は、平山美春さんが泥沼離婚調停中であることを報じました。

 

『CanCam』などで活躍した元ファッションモデルで、現在はセレブリティな生活を発信するインフルエンサーとして活動する平山美春(36)が、平山の“散財”などを理由に、夫で実業家のA氏と離婚調停中であることが「週刊文春」の取材で分かった。

 

引用:《5億円超をジュエリーや洋服に》元CanCamモデルの“有名港区女子”がドロ沼離婚調停中!《周囲には「性的関係なしでおカネを引っ張れた私はすごい」と…》 | 文春オンライン

 

週刊文春の記事を要約すると、次のような状況のようです。

 

・平山美春は4年間で5億円を散財するセレブ生活を送っていた
・高額なジュエリーや時計、服などを大量に購入
・結婚しても性交渉は一切なし。
・寝室は別
・お金が無くなったから離婚することにしたと周囲に話す
・性的関係なしでここまでおカネを引っ張れた私はすごいと話す

 

結婚したら性交渉が絶対に必要というわけではありません。夫婦で話し合いきちんと納得していれば、問題はないと思います。

 

でも「性的関係なしでここまでおカネを引っ張れた私はすごい」と周囲に話しているということは、夫婦で同意・納得していたわけではないと推測できます。

 

また、この報道の半年前だった2023年5月11日、Xの有名アカウントである新宿租界のZ李氏は次のような投稿をしていました。

 

 

このポストには平山美春さんの名前は出ていませんが、このポストと文春の報道は一致しているので、平山美春さんであることは間違いありません。


そして、ポストの情報が真実だとしたら、

 

・4年間1回も性交渉なし
・4年間で5億円を使う
・ほかの男性と不倫している

 

ということになります。

 

週刊文春の取材では、旦那は次のように回答していました。

 

「離婚調停中であることは事実です。(5億円の“浪費”については)多額の買い物があったことは事実ですが、離婚調停中につき、額は控えさせてください」

 

引用:(2ページ目)《5億円超をジュエリーや洋服に》元CanCamモデルの“有名港区女子”がドロ沼離婚調停中!《周囲には「性的関係なしでおカネを引っ張れた私はすごい」と…》 | 文春オンライン

 

離婚調停中であることも、多額の浪費も間違いないようです。これは、平山美春さんヤバいですよね。


また、平山美春さんのインスタグラムを見るとわかりますが、旦那の存在はできるだけ隠そうとしていることがうかがえます。

 

離婚調停中だからではなく、その前から。結婚式を挙げた時からです。(結婚式や披露宴の写真は現在削除されているものも多い)


イタリアの結婚式でも旦那の影は一切なし。披露宴の時は1枚だけ顔を隠したものが投稿されていましたが、それも平山美春さんがメインで旦那は「たまたま写っちゃった」という状態です。

 

また、披露宴では「WWD JAPAN」が密着して動画をYouTubeにアップしていますが、これにも旦那は映っていません。一瞬、マイメロディの横に映り込んだだけです。

 

出典:youtube.com

 

このことから、平山美春さんは旦那のことを結婚当初から、セレブな生活をさせてくれる存在というだけであり、「配偶者」という位置づけではなかったのでしょう。

 

 

平山美春が「佐竹」に改名した理由

出典:instagram.com

 

平山美春さんのインスタグラムを見ると、「佐竹美春」という名前になっていることがわかります。佐竹美春という名前にしたのは、週刊文春の報道があった頃のようです。

 

平山美春さんのインスタ久々に見たら、名字が「佐竹」に変わってる?

— たら (@tar_tar_tara) December 8, 2023

 

平山美春さんはCanCamモデルをしていた頃から「平山美春」でした。また、「佐竹」に変わったのが2023年12月頃だとすると、結婚した旦那の苗字が「佐竹」ではないことがわかります。

 

結婚してから4年経ってようやく旦那の苗字に変えるのは遅すぎですし、離婚調停中なのに旦那の苗字に変えるのもおかしいです。

 

となると「佐竹」とは???佐竹美春に改名した理由は次の3つが考えられます。

 

1.「平山」は在日韓国人の通名で、本名は佐竹(両親が帰化した?)

2.離婚後に結婚を約束している人がいて、その人の苗字

3.文春の報道で「平山美春」のイメージが悪くなったため、芸名を変えた

 

文春の泥沼離婚の報道と佐竹に改名したタイミングを考えると、「平山美春」のイメージが悪くなるから、「佐竹」にした可能性はあるでしょう。

 

 

平山美春の現在

出典:instagram.com

 

平山美春さんは週刊文春の報道後、一時的にInstagramを非公開にしたり、結婚式の写真を削除したりしていましたが、現在は通常通りに戻っています。

 

離婚調停中とは思えないほど、セレブリティな生活を送っていて、2023年5月~2024年1月の旅行先は、インスタグラムで確認できるだけでも次の国になります。

 

・韓国
・タイ
・イビザ
・パリ
・イタリア
・韓国
・ハワイ

 

離婚調停中でも相変わらずのセレブリティ。一体どこからお金が出てくるのか?あくまで離婚をしないで、婚姻費用と財産分与をできるだけ引っ張るつもりなのかはわかりません。

 

ただ、1つ言えるのは、平山美春さんはとんでもなくメンタルが強い。これだけは間違いないでしょう。

 

 

平山美春のまとめ

平山美春さんの生い立ちや家族、韓国人の噂、昔との顔の違い、経歴、旦那との馴れ初めやセレブの結婚式、子供の有無、泥沼離婚騒動、佐竹に改名した理由と現在をまとめました。

 

週刊文春の報道が本当なら、平山美春さんのメンタルは鋼ですよね。

 

このくらいメンタルが強い女性はきっと離婚後もうまくやっていくはずで、この報道や離婚でもダメージは受けていないかもしれません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

鈴木えみの現在! 昔は中国人?結婚した旦那や子供・最新情報も総まとめ

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

山田るり子の現在!旦那と子供・与沢翼との破局原因も総まとめ

小川淳子の死因は脳腫瘍!旦那や子供・突然の死去発表・闘病生活など総まとめ

堀鈴香の現在!旦那の事故死とその後まとめ【元ポップティーン読者モデル】

佐藤弥生(モデル)の現在!旦那は栗澤僚一?結婚や子供・乳がん公表とその後まとめ

長谷川理恵の現在!旦那や子供・石田純一や神田正輝との関係まとめ

宮本彩菜の今現在!彼氏KOHHとのベッド動画流出・へそピの証拠・結婚の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

牡丹きぃの炎上騒動と現在!顔と年齢など中の人や前世・運営トラブルや妊娠疑惑・引退や復活の噂も総まとめ

桑田真紀(桑田真澄の嫁・Mattの母親)の若い頃と現在!ハーフで実家はロシア?年齢と学歴や経歴・結婚と子供(息子)など家族情報も総まとめ

御茶漬海苔(ホラー漫画家)の現在!失明と引退の噂・若い頃や代表作品・家族や結婚歴も徹底紹介

小川博(元ロッテ投手)の現在!強盗殺人事件と判決・結婚した嫁と子供など家族・成績や年俸推移も総まとめ

金川真大の生い立ちと死刑や最期の言葉!父親と母親など家族・中学と高校時代・土浦連続殺傷事件の詳細も総まとめ

日高裕次郎(木村沙織の旦那)の現在!身長と学歴・馴れ初めと結婚や子供・カフェ経営や年収・ヒモの噂も徹底紹介

姜暢雄の現在!実家や日本人説・結婚した嫁・消えた噂と真相も解説

胡桃さくらの身長と年齢や経歴!偽乳疑惑や似てる女優・彼氏や結婚情報もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小澤征良の現在!結婚や夫と子供・身長・父と母など家系図まとめ【小澤征爾の娘・小澤征悦の姉】

欧陽菲菲の現在!結婚や夫と娘や姪・若い頃やヒット曲・死因や生きてる説の真相まとめ【オーヤン・フィーフィー】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す