中林美和(ZEEBRA嫁)と息子/娘など子供の現在!馴れ初めや結婚生活も総まとめ

ママモデルの先駆けである中林美和さんですが、旦那でヒップホップ界のカリスマ・ZEEBRAさんとの息子や娘が話題です。

 

今回は中林美和さんのハーフ説、ZEEBRAの昔の嫁と息子、現在韓国アイドルを目指す娘をまとめました。

中林美和のプロフィール

 

出典:https://conobie.jp/

プロフィール

 

・名前: 中林 美和(なかばやし みわ)

・生年月日: 1979年3月5日

・出身地: 東京都

・身長: 165 cm

・スリーサイズ: B80 W59 H84 cm

・職業: ファッションモデル

・所属: スペースクラフト( – 2019年)

 

 

中林美和はママモデルの先駆け的存在に

 

10代でモデルデビューし、1996年から2001年まで人気ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍していた中林美和さん。

 

プライベートでは、同棲生活を経て2002年にヒップホップ界のカリスマ・ZEEBRAさんと結婚し、2人の可愛い娘さんを授かっています。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

結婚して出産し、ママになってからもモデル活動を続けていた中林美和さん。

 

現在でこそ、ママタレやママモデルも珍しくなりましたが、当時は非常に珍しく、“ママモデルの先駆け的存在”となり、注目を集めました。

 

その後は、「SAKURA」のカリスマモデルとして表紙を飾り、「VERY」をはじめ多数のファッション雑誌のモデルとして活躍しています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

2019年には芸能事務所「スペースクラフト」を退社し、以降はフリーのモデルとしてだけではなく、自身が立ち上げた会社の経営者としての顔も持っているようです。

 

 

 

中林美和はハーフなの?

 

そんな中林美和さんは、彫りが深くて目鼻立ちがハッキリとした日本人離れした顔立ちをしているため、「ハーフなのでは?」との噂があるようです。

 

そこで、中林美和さんのハーフっぽい画像をいくつか集めてみると…

 

 

出典:http://spacecraft.co.jp/

中林美和のハーフっぽい画像①

 

 

出典:http://www.spacecraft.co.jp/

中林美和のハーフっぽい画像②

 

 

出典:http://newslounge.net/

中林美和のハーフっぽい画像③

 

 

出典:http://mama.shufunotomo.co.jp/

中林美和のハーフっぽい画像④

 

そして極めつけがこちら。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

中林美和のハーフっぽい画像⑤

 

こんなにハーフっぽい顔立ちをしている中林美和さんですが、中林美和さんの出生をいくら調べてもハーフという情報はないことから、どうやら生粋の日本人だと言われているようです。

 

 

 

中林美和の旦那はヒップホップ界のカリスマ・ZEEBRA

 

中林美和の旦那・ZEEBRAのプロフィール

 

出典:https://www.zakzak.co.jp/

プロフィール

 

・名前: Zeebra(ジブラ)

・本名: 横井英之(よこい ひでゆき)

・出身地: 東京都港区

・生年月日: 1971年4月2日

・学歴: 文化学院中退

・職業: ラッパー、DJ等

・メジャーデビュー: 1997年

・所属事務所: SOLOMON I&I PRODUCTION

 

 

1993年にヒップホップグループ「キングギドラ」を結成したZEEBRA

 

六本木や渋谷などでラッパーとして注目を集めていたZEEBRAさんは、1993年にヒップホップグループ「キングギドラ」を結成しました。

 

 

出典:https://www.j-hiphop.net/

 

「キングギドラ」は日本語で韻を踏むという、現在のラップ手法を確立したパイオニア的存在のグループです。

 

特に、1995年にリリースしたアルバム「空からの力」は、日本のヒップホップ界に多大な影響を及ぼしたと言われています。

 

すでにヒップホップファンの間でカリスマ的存在だったZEEBRAさんですが、知名度を上げたのは、DragonAshの「Grateful Days」にゲストラッパーとして参加したのがきっかけでした。

 

 

 

 

1999年5月にリリースされたこの「Grateful Days」は、DragonAshとして初めてのオリコンチャート1位を獲得し、累計90万枚を売り上げて大ヒットしています。

 

 

 

中林美和の旦那・ZEEBRAは昔、尾崎豊の元カノと結婚し息子も誕生

 

実は、ZEEBRAさんは中林美和さんと結婚する前、1991年に最初の結婚をしていました。

 

ZEEBRAさんが昔結婚していた元嫁の詳細は不明ですが、ZEEBRAさんの自伝によると、なんとあの尾崎豊さんの元カノだったととれるような書き方がされているようなんですよね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

この自伝で、元嫁はZEEBRAさんよりロックに詳しく、留学経験のある女性で、尾崎豊さんが渡米した際、一緒にニューヨークへ行った…なんて驚きのエピソードが披露されているのです。

 

そんな元嫁とZEEBRAさんとの間には、2人の息子が誕生しますが…その後離婚。

 

息子は2人ともZEEBRAさんが引き取り、シングルファーザーとして祖父母に世話になりながら育てたそうです。

 

ZEEBRAさんと元嫁との間に生まれたのは、長男・健人さん、次男・鍊(れん)さんで、当時19歳の中林美和さんがZEEBRAさんと出会った時、健人さんは7歳、鍊さんは6歳だったそう。

 

 

出典:http://ceskylove.com/

 

 

 

中林美和と旦那・ZEEBRAの馴れ初めから結婚まで

 

その後、中林美和さんは2人の息子をシングルファーザーとして育てていたZEEBRAさんと結婚するのですが、2人の出会いは渋谷で、お互いに一目惚れだったそうです。

 

 

出典:https://select.mamastar.jp/

 

ママ向けコミュニティ“ママスタ”こと「ママスタジアム」に掲載された夫婦対談の中に、具体的な馴れ初めが記載されていたので引用してみると…

 

美和:友達と一緒に行ったお店に偶然彼がいたんです。彼のファンだった友達に「握手したいから一緒に来て」って言われて、一緒に握手をしてもらったのが出会いです。「私も握手してください」って握手をしてもらったら、彼が手を放してくれなくて、「あれ?あれ?」となったんです。

 

Zeebra:はははは(笑)。そうそう。俺は、「うわぁ! かわいいなぁ。なんだ! なんだ!」ってなったの。一目惚れと言えば一目惚れだよね。

 

美和:そうだね。おたがいにビビビってやつだよね(笑)

 

Zeebra:うん。

 

美和:彼が手を離してくれなかった時に、心をゴッソリと持って行かれた感じがしたんです。その日に電話番号の交換をしたんですけど、全然電話がかかってこなくて。私から電話をかけたんです。そしたら留守電だったので、何度も何度も、残す留守電を録り直したのを覚えてますね(笑)

 

引用:Zeebra&美和:第1回 大好きな彼の子どもだから、私も大事にするのが普通!と思えた https://select.mamastar.jp/

 

こうして交際をスタートさせた中林美和さんとZEEBRAさん。

 

ZEEBRAさんに子供がいたこともあり、すぐに結婚を意識したという当時19歳の中林美和さんですが、同棲して3年後に妊娠が発覚、2人はそれをきっかけに2002年に入籍しています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

つまり、中林美和さんは19歳にして、当時7歳と6歳のZEEBRAさんの息子たちのママになる決意を固めていたということになりますね。

 

ただ、中林美和さんにとってはそれほど大変なことではなかったようです。

 

いろんな人に「覚悟がすごい!」って言われたけど、私自身はそういうのがあまりなかったんです。自然に「できる気がする!」「みんなでハッピーになろう!」みたいな気持ちがあって、気負ったり、構えたりすることがなかったのがよかった気がします。

 

「私、ママになる!」という感じではなく、息子達にとっては、一緒に遊んでくれるお姉さんという感じから入っていって、ふわふわっとママになっていけたというか。

「大好きな彼の子どもだから、私も大事にするのが普通!」と、当たり前に感じていたんだと思います。

 

実は、結婚をしてからのほうが、責任をものすごく感じるようになりましたね。プレッシャーを感じたり。そういう時は、彼に相談してました。そんな時彼は「そんなに深く考えないで!」ってフォローをしてくれて、それで心が軽くなったり、いつも乗り越えてこられましたね。

 

引用:Zeebra&美和:第1回 大好きな彼の子どもだから、私も大事にするのが普通!と思えた | ママスタセレクト https://select.mamastar.jp/

 

 

出典:https://select.mamastar.jp/

 

なお、ZEEBRAさんは中林美和さんと結婚するに当たり、プロポーズソング「Perfect Queen」を送っており、なんとそのPVには中林美和さんも出演しているんですよね。

 

 

 

 

 

中林美和と旦那・ZEEBRAの間には2人の娘が誕生

 

その後、中林美和さんとZEEBRAさんの間には2人の娘さんが誕生しています。

 

長女・花音(かのん)さんは2002年生まれ、次女・里茉(りま)さんは2004年生まれのようです。

 

 

出典:https://utsukushikamigatajp.blogspot.com/

 

中林美和さんは妊娠中、当時まだ珍しかったマタニティフォトを雑誌「Pre-mo」で公開して話題になり、以降、中林美和さんは“ママモデルの先駆け的存在”と呼ばれるようになりました。

 

出産後も2人の娘たちと一緒に雑誌に載ったりしています。

 

 

出典:http://p.mamastar.jp/

 

 

出典:https://monokuro0210.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

2人の娘さんはZEEBRAさんから溺愛されていたようですが、この画像を見ると、ZEEBRAさんの長男・健人さんと次男・鍊さんからも、とっても可愛がられていたことが分かりますね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

また、この頃くらいまでは、娘さんの顔出しOKだったのですが、その後の娘さんたちの成長に伴い顔出しNGになっていったようです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

 

 

中林美和と旦那・ZEEBRAの息子たちの現在

 

中林美和とZEEBRAの息子(長男)・健人さんはサラリーマンとなり結婚!

 

ZEEBRAさんの長男・健人さんは、高校生の時にアメリカに留学し、都内の私立大学を卒業した後、大手企業に就職しています。

 

そして、2018年には結婚されているようです。

 

 

出典:https://instagram.fitm1-1.fna.fbcdn.net/

 

 

 

中林美和とZEEBRAの息子(次男)・RENはラッパーに

 

次男の鍊さんもまた、高校生の時にアメリカに留学し、マサチューセッツ州にあるノースイースタン大学に進学しました。

 

大学卒業後は、2014年から会社員として働きながらクラブDJとしても活躍し、渋谷などのクラブでイケメンDJと話題になるなど、若者を中心に支持を集めているようです。

 

 

出典:https://koyakuu.com/

 

その後、次男の鍊さんは、「REN」として父親と同じくアーティストの道に入り、現在はDJやクリエイターなどとして活躍中です。

 

2019年には、父親のZEEBRAさんと初めてのコラボをし、話題になりました。

 

 

 

中林美和の娘が現在、韓国アイドルに挑戦中 【スペックが高すぎると話題に】

 

中林美和さんとZEEBRAさんの娘であり、4人兄弟の末っ子である次女・里茉(りま)さんは、現在、本名の「横井里茉」として、韓国アイドルを目指して奮闘中のようです。

 

2020年1月には日本テレビ「スッキリ」で、横井里茉さんがオーディションに挑戦する様子が放送されたのですが、そのスペックの高さが大変な話題になったんですよね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

2004年3月26日生まれの現在16歳にして、日本語・英語・韓国語を自由に操る“トリリンガル”で、歌やダンスも得意という里茉さん。

 

それもそのはず、彼女は幼少期からインターナショナルスクールに通い、英才教育を受けていました。

 

そして、そもそも里茉さんが韓国アイドルを目指すきっかけになったのも、インターナショナルスクールでできた親友に韓国の女の子がいたからなのだとか。

 

里茉さんはオーディションの結果、「虹プロ(Nizi Project)」の練習生に選ばれています。

 

ちなみに虹プロは、TWICEやGOT7が所属する韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメントと、ソニーミュージックによる、ガールズグループ結成を目的とした発掘オーディションです。

 

JYP練習生としてこのオーディションに参加した里茉さんは、次のように決意を語っています。

 

「両親が芸能人だからといって私が凄いわけではない。私は自分の力でできることを見せる

 

 

出典:https://musiclog-hi.com/

 

その美貌と言い、スペックの高さと言い、心意気と言い、今後の活躍に注目ですね!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

ママモデルの先駆け的存在である中林美和さんにまつわる、「ハーフ?」「旦那・ZEEBRAが昔、尾崎豊の元カノと結婚していた?」などの噂を検証してみました。

 

そして、ZEEBRAさんとの間に誕生した2人の娘と、現在、韓国アイドルを目指している次女・里茉さんについても紹介しました。

 

これからも中林美和さん一家から目が離せません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

舞川あいくのギャル時代と現在!結婚の噂や千原ジュニアとの関係まとめ

佐藤かよの現在!性別や昔のすっぴん画像・おっさん化や韓国化も総まとめ

早川沙世の昔と現在!旦那や子供の父親とは?娘と息子の近況も総まとめ

加藤紗里の現在!整形を昔やすっぴんで比較検証~最近の仕事や彼氏も総まとめ

堂珍敦子の現在!旦那・堂珍嘉邦との子供や離婚理由を総まとめ

小泉深雪の現在!旦那の濱田岳との結婚や子供・身長も総まとめ

澁澤侑哉の現在!渋沢栄一の子孫は嘘?家系図や父/母/兄弟/祖父・高校と大学など学歴も総まとめ

藤井リナの現在!石元太一など歴代彼氏・旦那や結婚の噂など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

山口祥行の若い頃と現在!過去のチーマー疑惑・嫁や子供・最新情報も総まとめ

相澤仁美の現在!結婚した旦那や子供・ビデオ流出騒動まとめ

エビアンクーの現在!何人?ブサイク?澁澤侑哉(ゆうや)との熱愛や破局も総まとめ【テラスハウス】

ガースー菅賢治の現在!嫁や息子・年収や退社理由・ガキ使のクビ騒動も総まとめ

牧瀬里穂の若い頃と現在!旦那NIGOとの子供・セレブな自宅も総まとめ【画像多数】

入澤優の現在!大学退学の真相や出身高校・医学部諦めて慶應大学大学院進学の近況も総まとめ

赤西仁の現在!黒木メイサとの子供や結婚・KAT-TUN脱退理由を総まとめ

狭山事件の真相と真犯人!石川一雄は冤罪?現在も残る謎や説も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

茅原ますみ(笠井信輔の嫁)の若い頃と現在!子供(息子)は立教大学?結婚生活も総まとめ

牧瀬里穂の若い頃と現在!旦那NIGOとの子供・セレブな自宅も総まとめ【画像多数】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す