ちゅけ(小学生ギャル男)の本名や親/兄弟/妹など家族!身長やすっぴん画像・彼女りゅあとの恋愛も総まとめ

ちゅけさんは小学生ギャル男モデルで、彼女りゅあさんとともに話題沸騰中です。

 

今回はちゅけさんの本名や身長などプロフィール、父親・母親・兄弟・妹のりちょぱなど家族情報、自宅や小学校、すっぴん画像や現在をまとめました。

ちゅけのプロフィール:小学生ギャル男・本名や身長

生年月日:2014年2月22日

出身地:不明

所属事務所:LVS

 

ちゅけさんは小学生で、同じく小学生でギャルモデルのりゅあさんの彼氏として話題のギャル男です。

 

本名は非公開となっていますが、「ちゅけ」という愛称から察するに「〇〇すけ」という名前の可能性があります。

 

身長は事務所の公式HPにて、132cmと公表されています(現在)。

 

特技は料理で、趣味は”彼女を喜ばせること”とのことです。

 

4年生のちゅけは小学生ギャルモデルのWEBメディア『KOGYARU』初の男の読者モデルとして活躍中。YouTubeやInstagram、TikTokでは6歳の園児ギャル・りちょぱと「ちゅけちょぱ」の名前で、様々な動画や写真を投稿している。

 

引用:“小学生ギャル男”ちゅけ、彼女へのプレゼント&妹の園児ギャルを紹介 「彼女思い妹思い」「キュンキュンする」と話題

 

ちゅけさんを始め、近年再び注目が集まっている”ギャル男”ですが、実は成人男性にはあまり見受けられず、かつて”ギャル・ギャル男だった親を持つ小学生”を指すことが多いようです。

 

 

ちゅけの家族① 兄弟は妹りちょぱ・兄2人

 

ちゅけさんには4歳年下の妹”りちょぱ”がいて、2人でYouTubeなどに出演、兄妹ユニット「ちゅけちょぱ」としても活動中です。

 

YouTubeチャンネル「ちゅけちょぱちゃんねる」には、ちゅけさんがモデルの仕事で得た初めてのお給料で買い物する動画などが投稿されています。

 

2024年3月現在で登録者数は1570人ほどとなっていますが、チャンネルを開設したばかりのようで、これからさらに伸びていくかもしれません。

 

また、ちゅけさんはインスタで「三男」と紹介されており、長男・次男と他に男兄弟もいる様子。SNSなどには登場していませんが、4人兄弟である可能性が高そうです。

 

三男コーデ♡

長男次男が絶対着てくれないよーな服で遊びたくなるw

 

引用:chukechopa

 

 

ちゅけの家族② 父親・母親の情報はなし

出典:https://pixabay.com/

 

ちゅけさんの両親については、情報がほとんど開示されておらず、父親・母親ともに顔出しはしていません

 

なお、ちゅけさんがギャル男モデルとして活躍しているWEBメディア「KOGYARU」は、1995年創刊の伝説のギャル雑誌『egg』(2014年に一時休刊)の姉妹メディアです。

 

両親も若かりし頃はギャル・ギャル男だったとすると、egg読者だった可能性があります。

 

ギャル夫婦は若くして子供を持つケースも多いため、ちゅけさんが2024年3月現在10歳ということを考慮すると、両親の年齢は「26歳~47歳」の間であると考えられます。

 

さらに長男・次男もいますから、「30歳~35歳」あたりの可能性が高いでしょう。もちろん子供たちに歳の差があれば親の年齢はさらに高くなりますので、あくまで推測ですが。

 

また、父親の場合、母親よりもずっと年上の可能性もあります。

 

創刊から19年続いたギャル向け雑誌「エッグ(egg)」(大洋図書)が5月31日発売の7月号をもって休刊する。押切もえや益若つばさをはじめとする人気モデルを輩出し、ギャル文化を築いてきたが、近年部数が激減し休刊に至った。昨年、同社の発行する渋谷系メンズ雑誌「メンズエッグ(men’s egg)」が11月号をもって休刊したばかりだった。

 

引用:ギャル雑誌「エッグ」が休刊

 

ちゅけは小学生ギャルモデル・りゅあと2023年から交際・父親にも報告済み

 

ちゅけさんは、小学生ギャル向けWEBメディア「KOGYARU」などで活躍する小学生モデル・りゅあさんと2023年から交際中で、”ちゅけりゅあ”の愛称で親しまれています。

 

”ちゅけりゅあ”の愛称で親しまれている2人は小学5年生のりゅあと小学4年生のちゅけで歳の差カップル。KOGYARU SNSで”ちゅけりゅあ”の動画を投稿すると、500万回以上再生される大反響を巻き起こした。デートには必ず親も同伴する、《親公認》の小学生ギャルカップルの活躍を今後とも期待されている。

 

引用:小学生ギャルメディア「KOGYARU」が、小学生ギャルカップルを表紙に起用!

 

りゅあさんは、日本テレビ系列のバラエティ番組「月曜からよふかし」に出演。この時に、ちゅけさんを彼氏として紹介し、一躍話題となりました。

 

 

交際は親公認で、デートには必ず親が同伴するなど小学生らしさも残しています。

 

りゅあには、2023年6月から交際している小学4年生のギャル男・ちゅけという彼氏がいて、SNSにはデートの様子やプリントシール機で撮影した写真などをたびたび投稿している。デートは必ず親も同伴するという、親公認の小学生ギャルカップルだ。 2024年2月10日に更新したInstagramでは「ちゅけとデートの時 何枚目がとぅき?」と、渋谷デートの写真を5枚投稿した。

 

引用:小学生ギャルモデルりゅあ(11)、年下彼氏ちゅけ(9)と渋谷デート『月曜から夜ふかし』出演が話題

 

なお、ちゅけさんは交際をスタートするとすぐに、りゅあさんのお父さんへ交際を報告。大人顔負けのスマートさを見せています。

 

 

ちゅけとりゅあとの馴れ初め

 

ちゅけさんとりゅあさんの馴れ初めは、「KOGYARU」のストリートスナップでりゅあさんに会ったちゅけさんが一目惚れしたことだといいます。

 

しばらくは友達として過ごしていましたが、共演したMV「NATSU LOVE cover by Katomika&Momoa」の撮影で距離が縮まり、カップルになったのだとか。

 

りゅあと初めて会ったその日に一目惚れをしたちゅけだが、その後は会う回数も多くなく時々LINEする程度の友達期間がしばらく続いた。しかし、2023年5月に行われた「ナツラブ coverd by ももあ&かとみか」のMV撮影で再会したことをきっかけに、連絡を頻繁に取り合うようになり急接近。”親同伴のデート”も数回重ねていく中で、ちゅけがLINEで告白をし2023年6月より交際をスタートさせた。

 

引用:小学生ギャルメディア「KOGYARU」が、小学生ギャルカップルを表紙に起用!

 

 

ちゅけの経歴③ 小学生コギャル向けメディア「KOGYARU」などで活躍

 

ちゅけさんとりゅあさんは、”ちゅけりゅあ”としてカップルで活動することもあります。

 

小学生ギャル向けWEBメディア「KOGYARU」が運営するYouTubeチャンネル「KOGYARU Official」などにも度々出演。

 

カップルとしてファンからの質問に答えたり、カップルLOOK BOOKを公開したりしています。

 

「LOOKBOOK」はアパレルメーカーのカタログを指すんですが、動画で洋服を紹介しながら着替えて色々なコーディネイトを季節ごとに見せていくのが美容系の動画を出している女性YouTuberで流行っていて、自分の身長・体重・骨格タイプを公開することでその体型に近い人が動画をみて参考にしやすくなっているようです

 

引用:Z世代にトレンドについて聞いてみた!【#LOOKBOOK】

 

また、2023年9月には「KOGYARU」にカップルで初となる表紙を飾りました。

 

 

ちゅけが通う小学校や自宅

 

ちゅけさんは、自宅の場所や通っている小学校に関する情報をほとんど開示していません

 

ギャル男ファッションでモデル活動もしていることから、近くにいたらかなり目立つと思われますが、目撃情報などもほとんどなし。

 

YouTubeをはじめとする各SNSは母親が管理しており、個人情報がしっかりと守られているからかもしれません。

 

また、ちゅけさんの同級生はまだ小学生ですから、X(旧Twitter)おろか、個人携帯やスマホを持っていないことも考えられるため、情報が流出しにくいのかもしれませんね。

 

たとえ同級生のご両親やご近所さんに認知されていても、ちゅけさんはあくまでも小学生。「容易に子供のプライバシーを明かしてはいけない」といった心理も働いている可能性もあります。

 

今後、年齢を重ねて中学生・高校生となってくると心無い同級生が情報を漏らすことも考えられるので、その点は注意が必要ですね。

 

なお、デートでは渋谷・原宿・東武動物公園・葛西臨海公園などに足をのばしており、関東かつアクセスのよいエリアに住んでいる可能性が高そうです。

 

 

ちゅけのすっぴん画像を紹介

 

 

こちらの写真は、2022年頃にインスタグラムに投稿されたすっぴんと見られるもので、まだギャル男になる前です。

 

それでもオシャレな髪型をしてポーズをキメているあたりは、ちゅけさんらしいですね。

 

そんなちゅけさんはギャル男だけあって、カラコンやメイクも取り入れている様子。

 

ただ、女の子たちと比べるとそこまでメイクが濃いわけでもなく、すっぴんでもほとんど顔の印象は変わりませんよね。

 

 

ちゅけだけじゃない?”令和の小学生ギャル男”① ルッキー

鳥取県の”赤髪小学生ギャル男”・ルッキー

生年月日:不明

出身地:鳥取県

所属事務所:不明

 

ルッキーさんも、”ギャル男”モデルとして小学生ギャル向けWEBメディア「KOGYARU」などでモデルを務めています。

 

ギャル男に興味を持ったきっかけは、『egg』のスナップ撮影会です。東京に遊びに行った時にたまたま『egg』の撮影会に出くわして、それまでギャルのことはあまりよくわからなかったけど、なんかかっこいいなって思って。それから僕も『egg』のメンズモデルのようになりたいと思い始めました。

 

引用:勉強ができないと将来苦労すると思うので…」鳥取に住む赤髪の小学生ギャル男(8)が明かす、ギャルを目指した理由

 

学業においては苦手教科を克服すべく公文に通っているそう。「勉強ができないと将来苦労すると思うので」と、小学生らしかぬ客観性も持ち合わせています。

 

ダンスを習っているので、ダンスをするのがすごく楽しいです。英語や算数が少し苦手なので、少し前から公文に通い始めました。学校の授業では体育が好きなんですが、勉強ができないと将来苦労すると思うので、全ての教科を頑張りたいです。将来の夢は悩み中ですが、今のところはモデルになりたいと思っています。

 

引用:勉強ができないと将来苦労すると思うので…」鳥取に住む赤髪の小学生ギャル男(8)が明かす、ギャルを目指した理由

 

ルッキーさんの母親は、ルッキーさんの夢を応援しつつ、健康も守りたいと考えているようで、ヘアカラーはオーガニックカラーかつ頭皮につかないように注意しているとのこと。

 

鳥取から大阪の美容室まで通っているそうで、髪色などについても学校と適宜話し合っているそうです。

 

学校で髪の毛についていろいろ言われたことがあったので、直接学校の先生と話して、「ギャル活動や撮影のために髪を染めています」と伝えました。学校としては染髪がOKというわけではないですが、今のところは普通に授業を受けています。周りの友達もルッキーのことを理解してくれているので、何か言われることはないですね。これからもルッキーのやりたいことを全力で応援していきたいです。

 

引用:勉強ができないと将来苦労すると思うので…」鳥取に住む赤髪の小学生ギャル男(8)が明かす、ギャルを目指した理由

 

ちゅけだけじゃない?”令和の小学生ギャル男”② トッキー

関西コレクションにも出演したギャル男・トッキ―

生年月日:2011年12月12日

出身地:不明

所属事務所:LVS

 

トッキ―さんは2024年4月から中学生ですが、小学校時代から”ギャル男モデル”として活躍し、ちゅけさんとMV「NATSU LOVE cover by Katomika&Momoa」でも共演。

 

雑誌やスタジオ、カタログモデルのほか、関西コレクションにも出演した経験があります。

 

 

ちゅけたちギャル・ギャル男のルール① ランドセルはデコる

 

ちゅけさんたち小学生ギャル・ギャル男について、なんとなくは想像できても実情は知る機会がない…という人も多いのではないでしょうか。

 

そんな令和の小学生ギャル・ギャル男を取り巻く環境やルールについてまとめてみました。

 

まず、ちゅけさんたち令和の小学生ギャル・ギャル男で流行っているのが、ランドセルのデコレーションとのこと。

 

かつてコギャルと呼ばれた女子高生の間では、携帯電話や鏡といった小物にデコレーションすることが流行っていましたが、今はランドセルをデコレーションすることが多いのだとか。

 

ランドセルに落書きやシールを貼る…となると抵抗を感じますが、きれいに飾って世界で自分だけのお気に入りになるよう仕上げるようです。

 

ランドセルのデコレーションですね。豹柄のシートをつけたり、キラキラシールを貼ったりして自分だけのオリジナルランドセルを作る子も増えています。最近は、ランドセルに推しのサインをもらうのが流行っていますね。防犯ブザーにキラキラのデコレーションをする小学生もいました。

 

引用:「令和の小学生ギャルは学業に力を入れている子が多い」モデルの平均年齢は9歳…“小学生ギャル“メディアのプロデューサーが語る、令和のギャル事情

 

ちゅけたちギャル・ギャル男のルール② 学業をしっかりやるのは当たり前

 

ちゅけさんたち令和の小学生ギャル・ギャル男は、かつてのコギャル・ギャル男たちと違い、自分の将来をしっかりと見据えている子が多いようです。

 

将来の夢についても具体的で、「カラコンのプロデュース」「ギャルの学校の設立」といったようにしっかり目標があるそう。

 

また、既存の職業に就くというよりは、新たに事業を起こしたい、新製品を作りたいという夢を持っているのも特徴的です。

 

前述したトッキ―さんのように、学業や習い事に力を入れている子もとても多いとのこと。

 

あとは、学業に力を入れている子が多いですね。例えば今回のモデルたちもそうですが、ご両親が口を揃えて言うのは、「勉強が中途半端になるならモデルはやらせない」ということです。塾や書道、ピアノなどさまざまな習い事をやっている子もたくさんいますね。

 

引用:「令和の小学生ギャルは学業に力を入れている子が多い」モデルの平均年齢は9歳…“小学生ギャル“メディアのプロデューサーが語る、令和のギャル事情

 

2024年2月には、ちゅけさんの彼女であるりゅあさんが、小学校5年生ながら英検4級に合格。

 

オンライン英会話を毎日していると明かしており、ギャルと学業の両立が話題となりました。

 

ストーリーズでは「ギャルだってできるんぢゃーい。習い事も学校も全力なんだから」と、つづっており「見た目じゃないのよ!!すごーい。りゅあちゃんおめでとうございます」と祝福のコメントが寄せられると「ありがとうございます。そぉ!見た目で判断しないで」とリアクションした。

 

引用:小5のギャルモデル・りゅあ(11)、英検4級に合格「ギャルだってできるんぢゃーい」

 

ちゅけたちギャル・ギャル男のデメリットも

出典:https://pixabay.com/

 

ちゅけさんのように親が応援し、学校からも服装や髪色が容認されているギャル・ギャル男がいる一方で、髪色の問題で学校に普通に通えないといったケースがあるのも事実です。

 

eggモデルとして活躍する中学生のじゅなさんは、青色に染めた髪が原因で、別室で授業を受けており、行事への参加もできないといいます。

 

しかし、じゅなさんは地方在住で、髪色が自由な私立中学への進学は難しく、友達と同じ学校に通いたいとの思いからオンライン中学校への転校も考えていないそう。

 

じゅなさんの父親は、じゅなさんの「モデル活動を優先したい」という気持ちを第一としつつも、できれば黒髪に戻してほしいとも思っているようです。

 

また、学校側も黒染めスプレーやウィッグなどを提案しているそうですが、折り合いがつかなかったとのこと。

 

父親は「特例を作った場合、線引きが難しいんだと思う」と学校側の対応にも理解を示しています。

 

みんなのいる教室にはまだ入ってはいけないと言われています。別室で1人で授業を受けるという体制は変わっていません。特別学級の先生がついてくれて、一応時間割通りに勉強を進めます。特別学級の先生は現状1人しかいないので、その先生が出張に行ってしまうと、基本的には自習になります。

 

引用:元小学生ギャル〉「入学から半年経っても教室に入れない」「髪色の問題で遠足も辞退…」中学生ギャルの父親(30)が、学校側の対応に思うこと

 

ちゅけの現在① ギャルが数多く在籍する芸能事務所「LVS」に所属

 

ちゅけさんは2023年8月、芸能事務所「LVS」に所属しました。

 

「LVS」はギャル・ギャル男が数多く在籍することで知られており、タレントとして活躍中のゆうちゃみさん、みりちゃむさんらも所属しています。

 

憧れのモデルさん達が所属しているLVSにちゅけも所属させていただけることになりました♥️

もうほんっと嬉しすぎる

これからよろしくお願いいたします♥️

 

引用:chukechopa

 

芸能事務所に所属したことで、今後ますますの活躍が期待できそうですね。

 

 

ちゅけの現在② 妹りちょぱが春から小学生に

 

 

 

ちゅけさんの妹・りちょぱさんが、2024年4月から小学生になるようです。

 

同年3月に投稿されたYouTubeの動画では、ギャルならではのド派手な入学準備品が注目を集めていました。

 

キャラクターがデザインされたリボンや、ギャルおなじみの白いルーズソックス、もこもこのしっぽをつけたブレザーの入学式コーデや、ピンク色のゼブラ柄のカバーに、ギャル雑誌「egg」のステッカーやキャラクターシールを貼ったランドセルを紹介した。また、防災頭巾を入れる袋は、お母さんの手作りで、頭巾は、ピンク色のヒョウ柄を選んだそうだ。

 

引用:園児ギャル・りちょぱ(6)、4月から小学生に「ド派手な入学グッズ」ピンクのゼブラ柄ランドセルなど披露

 

 

まとめ

ちゅけさんは小学生ギャル男として、モデル活動などをしています。また、同じく小学生ギャルモデル・りゅあさんの彼氏としても注目を集めました。

 

妹のりちょぱさんと一緒にYouTuberとしても活動しており、今後のさらなる活躍が期待されます。

 

“令和の小学生ギャル男”が今後どうなっていくのか、気になるところですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

テレンスリーの現在!逮捕で素顔バレ・傭兵の経歴や弱い説・女性スキャンダルも総まとめ

岡田隆之介の家族や学歴(大学)!父親と母親や祖母・妹の岡田結実・身長や筋肉・彼女や結婚情報も総まとめ

桐島ローランドの現在!元嫁の江角マキコや子供・姉など家族まとめ

篠原かをりが夫/河村拓哉と結婚!身長とハーフ説や家族・松島聡に似てる説・自宅でヒモを養っていた過去も総まとめ

藤崎奈々子の現在!結婚と旦那・若い頃やロンブー淳との交際まとめ

村田和美の現在!結婚した旦那と子供・若い頃や志村けんお気に入りの噂を総まとめ

壇蜜の現在!生い立ちと本名・出身校・結婚や今の様子まとめ

橋本真帆の現在!彼氏は道渕諒平(仙台)でDVあざ被害?その後も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小保方晴子の現在!結婚や旦那・STAP細胞の真実・笹井芳樹教授の自殺などその後も総まとめ

Wink鈴木早智子の現在!若い頃や結婚情報・不倫騒動やAVデビューも総まとめ

増田和也の現在!嫁の廣瀬智美や子供・鷲見玲奈との不倫や異動騒動まとめ

井上和子(布施博の嫁)の現在!旦那との結婚や子供・自宅での介護生活・古村比呂激怒事件も総まとめ

クリスティーナ・ピメノヴァの現在や幼少期の画像!両親・双子の姉妹と話題のモデルも総まとめ【世界で最も美しい女の子】

しみけんの現在!はあちゅうとの離婚原因や子供・身長と筋肉・本名や大学など経歴とプロフィールまとめ

加藤朝香(玄倉川水難事故の生き残り)の現在!ブログ炎上騒動・プリクラの魚拓・加藤直樹(父親)も総まとめ【DQNの川流れ】

鳥人間コンテスト事故まとめ!被害者の川畑明菜・裁判の判決や現在を紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

宮永正隆(さくらももこ元旦那)の現在!離婚原因は浮気?岡田あーみんとの関係・結婚や子供(息子/娘)・経歴とプロフィールも総まとめ

はらだはるな(バッキー事件の被害女優)の現在!経歴や結婚・プロフィールまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す