相原麻美の現在!学歴や経歴・実家と家族・与沢翼との子供や結婚生活も総まとめ

元グラビアアイドルの相原麻美さんは、実業家の与沢翼さんとの結婚や現在のセレブ生活が話題を集めています。

 

今回は相原麻美さんの学歴や経歴、実家や家族、旦那の与沢翼さんとの結婚にまつわる噂や真相、子供や現在を紹介します。

 

相原麻美のプロフィール

 

出典:http://kura1.photozou.jp/

 

別名義 : 大浦麻美

愛称 : あさみん・あーたん

生年月日 : 1988年7月29日

出身地 : 東京都

身長 : 159 cm

事務所 : office ai

資格 : 普通自動車免許・温泉ソムリエ・保育士,幼稚園教諭

趣味 : 歌うこと・ショッピング・ドライブ

特技 : ピアノ・腹筋

 

 

相原麻美(あいはら あさみ)さんは、2011年のデビュー当時は、大浦麻美(おおうら あさみ)名義で活動していました。2012年後半から現在の芸名に改めています。

 

レースクイーングラビアアイドルとして人気を集め、イベントやテレビ番組に出演したり、数々の雑誌を飾るなど幅広く活動し注目されました。

 

また、DVD「Relax in Resort 覗いちゃイヤ」を発売したり、山下智久さんの楽曲「はだかんぼー」のPVにも出演しています。

 

 

プライベートでは、2016年7月に実業家の与沢翼さんとの結婚と妊娠を発表しています。

 

それに伴い、グラビアからは卒業しており、同年12月末に第1子男児を出産しました。

 

現在も抜群のスタイルを維持しており、インスタグラムなどで公開している画像が人気を集めています。

 

水着や洋服をかわいく着こなす姿に憧れる女子も多いそうで、ママになってもますます美しいなどと話題です。

 

 

 

相原麻美の学歴や経歴とは

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

相原麻美さんの学歴や経歴について気になる人が多いようですが、実は公表されていません

 

レースクイーンとしてデビューしているため、学歴や経歴など公表の必要性が無かったのではないかと言われています。

 

そんな相原麻美さん自身は、海外に移住して言語を学ぶなど知的な感じがします。海外で生活できるほどの語学力を身に付けているそうです。

 

 

 

相原麻美の家族① 実家 

 

出典:https://pds.exblog.jp/

 

相原麻美さんの実家についてもあまり情報がありませんが、家族構成は両親と弟がいるそうです。

 

相原麻美さんは、ピアノを習ったりしていたことから、経済的に豊かな家庭だったのではないかと言われています。

 

今は芸能人ではないため、今後さらに実家の情報などが公開されることはなさそうです。

 

 

 

相原麻美の家族② 旦那は与沢翼【結婚にまつわる噂の真相も紹介】

 

出典:https://trend-news-sokuhou.com/

 

相原麻美さんの旦那さんである、与沢翼さんについて見てみましょう。

 

秒速で1億円稼ぐ男」とも呼ばれる与沢翼さんは、セレブなことでも知られています。

 

そんな与沢翼さんのブログによって、相原麻美さんが広く認知されるようになりました。

 

相原さんが出産する前にはシンガポールに住んでいましたが、出産後には家族でセレブの集う街・ドバイへ移住しています。

 

その生活ぶりもセレブらしい豪華なもので、高層ビルの高い階層に超豪邸を構え、相原さんのインスタグラムなどで家族の様子などを見ることができます。

 

セレブ夫婦として、これからも注目を集めそうです。

 

ちなみに、最近の与沢さんは2ヶ月で22kgものダイエットに成功しており、すっきり引き締まった体型が話題になっています。

 

 

与沢翼のプロフィール

 

出典:https://image.news.livedoor.com/

 

名前:与沢翼(よざわつばさ)

生年月日:1981年11月11日

出身:埼玉県秩父市

学歴:早稲田大学社会科学部

 

 

実業家として、インターネットビジネスに成功したネオヒルズ族の代表格として知られている与沢翼さんですが、学生時代は非行に走るなど波乱含みだったそう。

 

高校中退など荒れた学生生活を送る中、18歳で逮捕された後は、悪い人間関係を断ち切り、30近い種類のアルバイトをして2年で700万円も貯金したそうです。

 

そして、猛勉強して大学入学資格検定(大検)を取得、8カ月で早稲田大学社会科学部に入学しました。 

 

 

本格的な企業の勉強を始めた与沢さんは、2005年、東大起業サークルTNK・CREW(クルー)を設立し、代表に就任。

 

2006年にはアパレルネット通販会社「Es Luxoure(エスラグジュール)株式会社」を設立しています。

 

また、メンズファッション通販サイト「CRAZE」を設立し、2009年には渋谷109-2に実店舗「egg tore」を出店しています。

 

その後、2010年までに7店舗展開しますが、同年6月までに渋谷店と通販サイト以外は閉店となったようです。

 

2010年、アフィリエイト会社「株式会社Rajuri」(後のフリーエージェントスタイルホールディングスの前身)を創業します。

 

 

順風満帆に見えた与沢翼さんですが、2011年に「Es Luxoure株式会社」が4000万円の負債を抱えて倒産してしまいます。

 

2013年11月には、専任ドライバーへの暴行容疑で警視庁に書類送検されています。

 

2014年 facebookで「資金が完全にショートした」と、破産したことが報道されました。事業は継続し、全残債を支払うことが報じられています。

 

 

会社が倒産し自己破産となり残金は19円という、一時無一文となった与沢翼さん。

 

事業の資金繰りに頭を悩ませる毎日だった人生の危機を支えたのが、現在の奥様である相原麻美さんだといいます。

 

お互い人間性に惹かれ合い、2014年頃から交際を始めたそう。

 

相原麻美さんの献身的な支えにより、見事にどん底から這い上がることができた与沢翼さんは、現在は大黒柱として一家を支えています。

 

 

人生のどん底のその後も話題に

 

出典:https://img-s-msn-com.akamaized.net/

 

2014年に破産宣告をして、全ての財産を失った与沢さんの現在が気になりますよね。

 

人生のどん底を味わった与沢さんですが、見事に復活を果たしていきます。

 

税金の安いシンガポールに移住しデイトレーダーを始めた与沢さんは、事業が軌道に乗ります。

 

そして、2年後には相原さんと共にドバイに移住してFXや株・仮想通貨などで大きな収入を得ており、不動産仲介など6つの収入源があるそうです。

 

特に不動産は、総額にして25億5000万円・24もの物件を所有していると言われています。建設中のビルなども購入するなど、今後さらに不動産での増収も見込まれています。

 

現在では不動産を含めた資産は70億円にものぼるそうです。

 

 

出典:https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/

 

ピンチを脱した与沢さんの才能には誰もが注目しており、一時アメーバブログのアクセス数で総合1位となるほど話題となりました。数々の著書も出版されており、人気を集めています。

 

そんな卓越した実業家でセレブと聞くと、さぞや高慢ちきな人物かと思いきや、その姿勢は低く、謙虚さを感じさせるものだと評判です。

 

競争や博打的なビジネスはせず、爆買いや派手な飲み会などもしていないそうで、堅実に今の生活を保てるように頑張っておられるようです。

 

破綻前と現在の自分は全然違うと自身も語っており、たくさんのマイルールができるなど堅実な生き方を感じさせます。

 

これもすべて、妻となった相原麻美さんと結婚した効果なのかもしれませんね。

 

 

相原麻美の結婚にまつわる噂と真相とは

 

出典:https://lpt.c.yimg.jp/

 

実業家である与沢翼さんと結婚したことが報じられてから、注目されている相原麻美さん。その結婚の真相について見てみましょう。

 

2人は2014年1月に「ラウンジカフェ1967」で出会ったのではないかと言われています。

 

 

そして、旦那さんの与沢さんが秒速で1億稼ぐ実業家であるため、当初はお金目当ての結婚ではないかと良からぬ噂が流れました。

 

しかし、与沢さんは2014年に会社の経営破綻危機や専属運転手への暴行などが報じられ、借金地獄へ追いやられています。

 

そんな時、相原さんは「お金がないなら私の実家でみんな一緒に暮らせばいい」と言ったそう。

 

相原さんはお金や物には執着しておらず、与沢さんの純粋さや勉強熱心なところに惹かれたと語っています。

 

また、自分からブランド品を買うよう頼んだり、プレゼントをねだったことも無いそうです。

 

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

後に与沢さんのブログで「本当に心が優しくて、性格は天然入ってて、穏和です。彼女を大切にして、日々頑張っていきます。」と、相原さんを想う気持ちが語られています。

 

2年半の間、忍耐強く与沢さんを支え続けた相原さん。お互いにとって、もはや無くてはならない存在になっていることでしょう。

 

 

結婚を発表した当時は相原さんが妊娠中であったため、玉の輿を狙ったデキ婚ではないかとも噂されていました。

 

相原さんは交際中、「子供が大好きなので2~3人は欲しい」と話していたそうです。保育士免許を持っていることから、本当に子供好きな優しい女性であることが想像できます。

 

 

与沢さんの良からぬスキャンダルが発覚した際にも、許してあげたという相原さん。

 

後に与沢さんは「お金がなくなっても付いていくと言ってくれて、本当に感謝していますし幸せです」と語っています。

 

 

 

相原麻美と家族③ 旦那・与沢翼との間の子供とは

 

出典:https://shirewata.com/

 

相原麻美さんの子供について、紹介しましょう。

 

2016年7月に与沢翼さんとの結婚と妊娠を発表していた相原さんはその後、長男に恵まれました。

 

ドバイでの出産を決めていたそうですが、2016年12月の夕方お腹が痛くなり診察を受けたという相原さん。その結果、「今日生まれる」と言われ緊急の帝王切開となったそうです。

 

そして、2016年12月27日1時24分(日本時間6時24分)に、3,535gと大きく生まれた男の子は「麗」くんと名付けられました。

 

見目麗しく心も美しい子になって欲しいという願いが込められているそうで、また、外国でも呼びやすい名前であることを重点に置いて考えられているようです。

 

さすが、世界を相手に活躍する与沢翼さんだからこその発想ですよね。

 

与沢さんは出産に立ち合っており、我が子の奇跡の誕生に感動し、なお一層の責任感を感じたそうです。

 

 

目がぱっちりした色白美男

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

与沢翼さんの子供の頃にそっくりであることが話題になっている麗くんは、与沢翼さんのSNSなどにもよく登場しています。

 

目がぱっちりした色白美男です。かわいくて、早くも評判です。

 

そんなまだ小さい麗くんですが、2019年9月現在まだ2歳半にして、すでにたくさんの習い事をしており英才教育が始まっているようです。

 

相原さんは、音楽も習わせたいと考えているようですよ。

 

 

 

相原麻美の現在 

 

出典:https://cebujpnews.com/

 

現在、相原麻美さんはどのように過ごされているのでしょうか。

 

相原さんと与沢さん、そして息子の麗くんと共に、現在もドバイの超高級マンションでセレブな生活を送っているようです。

 

全高828m・206階建の世界一の超高層ビル「ブルジュ・ハリファ」の31階に3LDK・186平米の部屋に住んでいるとのこと。なんと、2億5000万円で購入したと言われています。

 

相原さん家族が住む部屋からは、世界最大の噴水ショー「ドバイ・ファウンテン」が見られる絶景を楽しめるそうです。

 

セレブらしい、とても豪華な生活は何かと話題になっています。

 

バッシングなどもあるようですが、誰もが羨むような理想的な家族だからこそ叩かれる…とも言えるでしょう。

 

今後もますます注目を集めそうですね。

 

 

 

まとめ

 

元レースクイーンでグラビアアイドルだった相原麻美さんについて、家族や現在の生活などを詳しく紹介しました。いかがでしたか?

 

超お金持ちの与沢翼さんとの結婚で、何かとネガティブな捉え方をされていた相沢麻美さん。

 

しかし、借金まみれの与沢さんを支えたエピソードなどからは、相原さんの優しい人間性が垣間見えました。

 

かわいい長男も生まれ、現在は温かい家庭を築いていることでも注目を集めています。今後も、SNSなどでの発信が楽しみですよね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

秋元杏月お姉さんの現在!結婚や妊娠の噂・身長と年齢・かわいい髪型やファッションも総まとめ【NHKおかあさんといっしょ】

西端弥生(古田新太の嫁)の若い頃と現在!ごっつええ感じのドッキリ人間不信事件・旦那との馴れ初めと結婚生活・子供も総まとめ

ハリー杉山の身長や国籍・家族(父/母/兄弟)・彼女や結婚の噂と真相も総まとめ

梅田直樹の現在!益若つばさとの離婚・子供に会えない理由も総まとめ

イルマニアの現在!メンバーの脱退理由・不仲や解散と死亡説など噂の真相も総まとめ

中田みのりの現在!内原達也との破局・結婚した旦那と子供など総まとめ【テラスハウス元出演者】

梅男の現在!あいのり桃と別れた理由・結婚情報・本名や年齢もまとめ

パチスロライターの人気&年収ランキング・女性17人/男性27人!活動や魅力も徹底紹介【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

吉谷麻友子(中井貴一の嫁)の現在!馴れ初めと結婚や子供・学歴と経歴・年齢などプロフィールも総まとめ

小泉一十三の現在!身長やハーフ説・元旦那の萩原健一と子供(娘)も総まとめ

リブタイラーの若い頃と現在!父と母や兄弟など家族・旦那2人と子供3人も総まとめ【スティーヴンタイラーの娘】

山瀬まみの若い頃と現在!旦那の中上雅巳との結婚・子供がいない理由も総まとめ

鴨志田穣(西原理恵子の元夫)の死因!結婚生活や子供・アルコール依存症やDVなど離婚原因も総まとめ

小栗了(小栗旬の兄)の現在!嫁や結婚・身長などプロフィールも総まとめ

小椋久美子の現在!元旦那の山本大介との子供や離婚原因まとめ

竹内力はハーフ?身長と家族(父親/母親/兄弟)・双子の弟も総まとめ【ミナミの帝王】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山田花子(漫画家)の死因は統合失調症で自殺?壮絶な生い立ち・現在読める作品も紹介

保田賢也の現在!山中美智子と結婚?水球引退とその後も紹介【テラスハウスけんけん】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す