橋本愛の昔と現在!子役時代・歴代彼氏3人や結婚の噂も総まとめ

子役時代から演技力の高さで注目されていた女優の橋本愛さんですが、彼氏の噂が絶えず結婚しているとも囁かれています。

 

今回は橋本愛さんの身長やハーフ説、子役時代など昔の経歴、歴代彼氏3人、結婚の噂など現在をまとめました。

橋本愛のプロフィール 【身長や経歴も紹介】

 

出典:https://quizjapan.com/

プロフィール

 

名前:橋本愛(はしもとあい)
生年月日:1996年1月12日
出身地:熊本県熊本市
血液型:O型

身長:165cm
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

3姉妹の次女だった橋本愛さんは2008年、『姉妹の中で一番顔が濃い』という理由で母親が勝手に応募した、ニューカム『HUAHUAオーデション』でグランプリを受賞、芸能界デビュー

 

しかし、同年に開催された『第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』では最終候補者に選ばれるものの、グランプリ・特別賞は受賞できませんでした。

 

 

出典:https://www.walkerplus.com/

“ミスセブンティーン2009”のグランプリ受賞

 

 

しかし2009年、ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに、応募総数5267人の中から工藤えみ、高田有紗、広瀬アリスらとグランプリに選出され、最年少グランプリに。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

映画初出演にて初主演

 

 

翌2010年には、8月公開の映画『Give and Go』で映画初出演・初主演を飾り、難聴を抱えながらバスケットボールに熱中する少女を演じたのです。

 

 

出典:https://entertainment-topics.jp/

映画『告白』

 

また、2010年に公開された映画『告白』では、クラス委員長の少女で重要な役どころを演じ注目を集めます。


そして演技の上手さでインターネット上で話題となりました。

 

 

出典:https://twitter.com/

映画『貞子3D』

 

そして2012年には、映画『貞子3D』で貞子を演じ、更に注目を集めたのです。

 

 

出典:https://videos-s.net/

映画『桐島、部活やめるってよ』

 

2013年、映画『桐島、部活やめるってよ』でヒロインの東原かすみ役を務めた橋本愛さん。

 

演技が評価され『第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞』、『第36回日本アカデミー賞新人俳優賞』などを受賞したのです。

 

 

出典:http://xn--p8j2bhdbq15a.com/

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』

 

また同年には、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』では、能年玲奈さん演じる天野アキの親友役の足立ユイを演じ、ブレイクしたのです。

 

さらに2015年2月には、主演映画2作『リトル・フォレスト』、『ワンダフルワールドエンド』が第65回ベルリン国際映画祭で上映され、海外の映画祭に初めて参加しています。

 

そして2018年には、NHK大河ドラマ『西郷どん』に出演し、西郷隆盛の最初の妻・須賀役を演じた橋本愛さん。

 

2019年の大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』にも出演し、2年連続で大河ドラマへの出演を果たしています。

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

『西郷どん』で西郷隆盛の最初の妻・須賀役を演じる橋本愛 

 

こうして橋本愛さんは、デビューから数多くの作品に出演し、今では演技派女優として期待されています。

 

 

橋本愛はハーフだった

 

出典:https://eiga.com/

橋本愛さんはハーフだった

 

 

 

目鼻立ちがはっきりしており整った顔立ちの橋本愛さんですが、ハーフじゃないかという声も挙がっています。しかし、名前は『橋本愛』と明らかに日本の名前です。

 

そこで調べてみたところ、橋本愛さんのお母さんがスペイン人だそうです。

 

ですので橋本愛さんは、スペイン人の母親と日本人の父親のハーフということになるのです。

 

これで目鼻立ちがはっきりしているのが納得ですね。

 

 

橋本愛の子役時代など昔がかわいいと話題 

整った顔でとてもかわいくもあり、綺麗な顔立ちの橋本愛さんですが、子役時代がかわいいとインターネット上で話題のようです。

 

そこでまず、子役時代の昔の橋本愛さんの画像を見ていきましょう。

 

 

かわいいと話題の橋本愛の子役時代の昔の画像6選

 

出典:https://twitter.com/

かわいいと話題の橋本愛の子役時代の昔の画像①

 

こちらはセブンティーン時代の橋本愛さんの画像。

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

かわいいと話題の橋本愛の子役時代の昔の画像②

 

こちらもセブンティーン時代の橋本愛さんの画像。

 

 

出典:https://news.livedoor.com/

かわいいと話題の橋本愛の子役時代の昔の画像③

 

こちらは映画デビュー作『Give and Go』へ出演した際の橋本愛さんの画像。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

かわいいと話題の橋本愛の子役時代の昔の画像④

 

そしてこちらは、ミステリアスな演技で注目を集めた映画『告白』へ出演した際の橋本愛さんの画像。

 

 

出典:https://news.mynavi.jp/a

かわいいと話題の橋本愛の子役時代の昔の画像⑤

 

こちらの貞子3Dでの橋本愛さんへは、かわいいというよりも”綺麗”という声が多数挙がっていました。

 

 

 

出典:https://eiga.com/

かわいいと話題の橋本愛の子役時代の昔の画像⑥

 

そしてこちらは、演技が高く評価され数々の賞を受賞した映画『桐島、部活やめるってよ』へ出演した際の橋本愛さんの画像。

 

橋本愛さんの昔の画像を見てきましたが、いかがですか?

 

確かに昔から綺麗な顔立ちでとてもかわいいですね。

 

こうして子役時代がかわいいと話題の橋本愛さんですが、インターネット上では、映画『告白』の頃が最強と言う声も多数聞かれます。

 

 

橋本愛の歴代彼氏① 落合モトキ

現在若手女優として大注目の橋本愛さんですが、整った顔立ちから男性ファンも多く、恋多き女としても有名です。

 

そこでここでは、橋本愛さんが過去に噂になった歴代彼氏を見ていきましょう。

 

まずは、落合モトキさんです。

 

 

出典:https://yononakanews.com/

プロフィール

 

名前:落合モトキ

本名:落合扶樹(おちあいもとき)
生年月日:1990年7月11日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:177cm
所属事務所:イトーカンパニー

 

4歳の頃にスカウトされた落合モトキさんは、1996年からファイブ☆エイトに所属し、子役として芸能界デビューしたのです。

 

そんな落合モトキさんは、デビューした年に『やっぱりさんま大先生』にレギュラー出演し、他にも数多くのテレビドラマや映画にも出演しています。

 

 

出典:https://yononakanews.com/

『やっぱりさんま大先生』に出演していた際の落合モトキ 

 

そして、中学時代の出演したテレビドラマ『4TEEN』を機に、俳優を続けていく意志を固めたと言います。

 

そんな落合モトキさんは、『ごくせん THE MOVIE』や『GANTZ』、そして『るろうに剣心』など数々の話題作に出演しています。

 

こうして人気急上昇中の落合モトキさんと橋本愛さんは、2013年4月に写真週刊誌『フライデー』で熱愛が報じられたのです。

 

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

フライデーでツーショット写真が報じられた橋本愛①

 

 

この日、2人はコンビニ立ち寄った後、手を繋ぎながら橋本愛さんの自宅に入っていったと言われています。

 

 

出典:https://morimasa0827.com/7

フライデーでツーショット写真が報じられた橋本愛②

 

こうして手繋ぎデートを報じられた橋本愛さんは、別の日には落合モトキさんとのカラオケデートも目撃されているのです。

 

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で、“ミス北鉄(きたてつ)”こと足立ユイ役を演じている女優の橋本愛(17歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、お相手は年上の俳優・落合モトキ(22歳)だという。

 

引用:橋本愛に年上俳優と熱愛報道、「あまちゃん」や「桐島」で共演。 https://news.livedoor.com/

 

こうして俳優の落合モトキさんとのツーショットを報じられた橋本愛さんは、2012年の映画『桐島、部活やめるってよ』での共演が出会いのきっかけだったと言われています。

 

また、同年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でも直接の絡みはないものの、回想シーンで共演しているのです。

 

 

出典:https://girlschannel.net/

双方の事務所は交際を否定

 

フライデーにしっかりとツーショット写真を撮られた橋本愛さんと落合モトキさんですが、双方の事務所は交際を否定しています。

 

9日、一部報道により熱愛が報じられた女優の橋本愛(17)と俳優の落合モトキ(22)。10日放送の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)にて、事務所のコメントが発表された。番組によると、「交際の事実はございません」(橋本の所属事務所)、「交際の事実は全くございません。良いお友達としてお付き合いさせていただいています」(落合の所属事務所)と事務所はコメント。双方とも熱愛を否定した。

 

引用:橋本愛と若手俳優、熱愛報道に所属事務所がコメント https://mdpr.jp/

 

こうして事務所が交際を否定し、それで終われば良かったのですが、今回の落合モトキさんとの熱愛報道は、熱愛報道から飲酒疑惑まで発展したのです。

 

橋本が立ち寄ったのはカウンター席のみの、カクテルが名物のバーで、オーナーに直撃すると橋本が落合らに遅れて来店したことを認め、「(橋本も含めた)みんなでカクテルを飲んでいきましたよ」と説明。橋本の事務所は同誌に対して、「本人に確認しましたが、ソフトドリンクしか飲んでいないとのこと」と否定したが、橋本はかなり危ない橋を渡っていたようだ。

 

引用:熱愛報道から飲酒疑惑が浮上した橋本愛 https://www.excite.co.jp/

 

こうして飲酒疑惑まで浮上した橋本愛さんですが、お相手である落合モトキさんに対しても厳しい意見が挙がり、『未成年淫行』に当たるのでは?という指摘も殺到したのです。

 

ただ、ネットでは17歳の現役女子高生が相手だけに落合さんに非難が集中した。落合さんのブログのコメント欄には、「未来ある女優さんに手を出して将来を潰したあなたを許さない」といった批判や、「淫行」に当たるのではという指摘などが殺到して「炎上」し、コメント欄は13年5月8日午後5時ころに閉鎖された。

 

引用:「あまちゃん」17歳橋本愛に熱愛報道 ネットで大騒ぎ、相手俳優ブログが炎上 https://www.j-cast.com/

 

 

橋本愛の歴代彼氏② 綾野剛 

 

出典:https://movie.walkerplus.com/

プロフィール

 

名前:綾野剛(あやのごう)
生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:A型
身長:180cm
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

高校を卒業後に上京した綾野剛さんは、モデル、バンド活動などを経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビュー。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

『仮面ライダー555』で俳優デビューした綾野剛

 

その後、映画『クローズZERO II』を始め、ドラマ『Mother』、NHK大河ドラマ『八重の桜』、ドラマ『コウノドリ』など数々の話題作に出演し、数多くの賞も受賞しています。

 

 

出典:https://ryohappy.com/

綾野剛とのデート現場を報じられた橋本愛 

 

橋本愛さんが落合モトキさんの次に熱愛が報じられた彼氏は、今では実力派俳優として大人気の綾野剛さんでした。

 

※長文により一部抜粋

 

綾野剛(31)と橋本愛(17)のデート現場が、8日発売の「女性セブン」で報じられた。同誌によると、6月下旬のある日、東京・渋谷にあるカフェに、綾野と黒縁メガネにマスクで変装した橋本がやって来たという。居合わせた客によると、2人はテーブル席に通され、仲良くライスプレートを注文。綾野は橋本を「愛ちん」と呼び、食事中は2人とも笑顔で、まるでカップルのような雰囲気だったという。

 

引用:「ガチ交際だった!?」橋本愛と綾野剛の“14歳差デート報道”意外な舞台裏とは https://www.excite.co.jp/

 

こうして女性セブンに報じられた橋本愛さんですが、落合モトキさんの時とは違い、あくまでも目撃情報で、ツーショット写真は掲載されませんでした

 

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com/1

双方とも交際を否定

 

お相手が綾野剛さんであることや、14歳差ということもあり、当時がワイドショーでも大きく取り上げられたのです。

 

しかし双方とも、『食事はしたが交際はしていない』と熱愛を完全に否定しています。

 

こにように双方とも交際を否定しましたが、綾野剛さんの親しい関係者は『付き合っている』と証言していたようです。

 

橋本の所属事務所に話を聞くと、「芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきました」とのこと。しかし、綾野と親しい芸能関係者はこう言う。

「ふたりはつきあっていますよ。お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、年の差14才なんて気にならないほどラブラブなんです」

 

引用:年齢差は14才 綾野剛と橋本愛が渋谷のカフェでデートする https://www.news-postseven.com/

 

 

橋本愛の歴代彼氏③ 福士蒼汰 

 

出典:https://talent.thetv.jp/

プロフィール

 

名前:福士蒼汰(ふくしそうた)
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:183cm
所属事務所:研音

 

福士蒼汰さんは、友人と始めて渋谷へ行った際に声をかけられ、その時に撮られた写真が雑誌に掲載され、その写真を見た研音の担当者に、2010年にスカウトさています。

 

そして翌年の2011年にテレビドラマ『美咲ナンバーワン!!』で俳優デビューします。

 

 

出典:https://twitter.com/

『仮面ライダーフォーゼ』でテレビドラマ初主演

 

 

 

その後、2011年9月から放送された『仮面ライダーフォーゼ』で主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演を果たしています。

 

そんな福士蒼汰さんは、オリコン調べによる『2013年上半期ブレイク俳優ランキング』で1位、『2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクインしています。

 

落合モトキさん、綾野剛さんとイケメンとばかり熱愛報道されている橋本愛さんですが、3人目もこれまたイケメン俳優の福士蒼汰さんだったのです。

 

 

出典:http://zyouhot.com/a

『Seventeen 夏の学園祭2013』

 

橋本愛さんと福士蒼汰さんは、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で共演しています。

 

ただ、福士蒼汰さんとは2013年の『Seventeen 夏の学園祭2013』で共演し、恋人設定でステージに登場したことから、それを見たファンが勘違いし、熱愛の噂が出たと言われています。

 

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演中の女優・橋本愛と俳優・福士蒼汰が23日、パシフィコ横浜・国立大ホールにて開催された雑誌「Seventeen」の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2013」に出演した。

ステージでは、福士を振り回す奔放な彼女を橋本が熱演。2人の胸キュン演技に観客は悲鳴にも似た歓声を上げた。

 

引用:「あまちゃん」橋本愛・福士蒼汰がショッピングデート https://newsee-media.com/

 

このように橋本愛さんと福士蒼汰さんは、ファンによる勘違いからの噂で、実際に週刊誌にツーショット写真を撮られた訳ではないので、ただのデマだと思われます。

 

 

橋本愛の現在① 落合モトキとの交際が継続中?

こうしてイケメン俳優3人が歴代彼氏と言われている橋本愛さんですが、現在の彼氏は誰なのでしょうか?

 

最初の噂になった落合モトキさんと橋本愛さんは、バッチリとツーショット写真も撮られており、実際に交際していたと言われています。

 

しかしその後、破局したと言われていた橋本愛さんと落合モトキさんですが、実際はそのまま交際が続いていたとも言われています。

 

そんな橋本愛さんは破局したと言われた後、再度週刊誌にスクープされており、落合モトキさんの自宅へ遊びに行く姿が目撃されているのです。

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

案の定、駅に降り立った瞬間、それまでの無警戒ぶりがウソのように、周囲をキョロキョロと見回し、警戒心を強める彼女。わざと遠回りするかのように、人気のない路地を選んで歩いて行く。そしてそのまま彼女は、カレ氏の自宅方面へと消えていったのであった。

 

引用:橋本愛、落合モトキと続いていた!深夜の新宿を徘徊する様子はまるで第二の広末涼子 http://imashun-navi.com/a
 

 

この彼氏というのが、落合モトキさんのようです。

 

しかしあくまでも、橋本愛さんは落合モトキさんのマンションの方面へと向かったと報じられただけなので、実際に交際しているかは分かりません。

 

 

橋本愛の現在② 結婚しているという噂が浮上

 

出典:https://tanosiiseikatu.com/

 

恋多き女としても有名な橋本愛さんですが、インターネット上では『結婚しているのでは?』という噂が浮上しているようです。

 

しかし調べてみたところ、橋本愛さんは現在結婚はしていないようです。

 

過去に『さんまのまんま』に出演した際、明石家さんまさんに『結婚願望はある?』と聞かれた際、「持ってます!てか、それしか考えてないです」と結婚願望があることを明かしました。

 

また、『結婚して、子供を3人くらい産みたいんで、30までには結婚したい』とも明かしていました。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

現在、若手人気女優である橋本愛さんの昔の子役時代から噂の歴代彼氏などについてまとめました。

 

子役時代とてもかわいいと話題だった橋本愛さんですが、現在もかわいさは健在で男性を魅了しているようです。

 

そんな橋本愛さんの噂の歴代彼氏はイケメンばかりで、現在も落合モトキさんと続いているのではとも言われているようです。

 

そんな橋本愛さんの今後の更なる活躍に期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

女優の年収ランキングTOP40・2020最新版!若手からベテランまで

山形基夫(鈴木杏樹の旦那)の死因!再婚や子供・医師の経歴やプロフィールまとめ

篠ひろ子の現在!若い頃・旦那の伊集院静との結婚や子供も総まとめ

吉野公佳の現在!大野智やミスチル桜井和寿など噂の彼氏・小嶺麗奈との関係も総まとめ

浅茅陽子の今現在! 結婚した夫は土筆勉?息子は堂本剛?噂の真相も総まとめ

香椎由宇の現在!オダギリジョーとの子供(次男)の急死や結婚生活も総まとめ

吉本多香美の現在!父やハーフ説・旦那や子供との石垣島生活まとめ

和泉雅子の若い頃と今現在!結婚や夫の噂・可愛い画像も多数紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

金子恵美の若い頃と現在!旦那の宮崎謙介との結婚・子供出産中のゲス不倫騒動も総まとめ

若尾文子の若い頃と現在!夫の黒川紀章や子供・色気動画まとめ【画像多数】

小泉深雪の現在!旦那の濱田岳との結婚や子供・身長も総まとめ

大石恵の現在!hydeとの子供や離婚の噂・昔の元木大介との交際も紹介

赤西仁の現在!黒木メイサとの子供や結婚・KAT-TUN脱退理由を総まとめ

里谷多英の現在!旦那との離婚原因や子供・逮捕歴や問題行動も総まとめ【モーグルで金メダル】

真壁京子の現在!結婚した旦那や子供・離婚の噂・恋のから騒ぎの出演まとめ

佐世保事件・辻菜摘の現在!小6被害者と加害者の関係・その後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ゆきぽよ(木村有希)はハーフ!父親や母親と妹・高校や学歴・すっぴんや奇跡の一枚も紹介【画像多数】

イケメン俳優ランキング60選・2020最新版を投票で決定!若手・中堅・おじさん・海外別で紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す