大河内奈々子の現在!2度の結婚や旦那と子供・ガリガリ画像とがんの噂も総まとめ

伝説の昼ドラ「牡丹と薔薇」でブレイクした大河内奈々子さんですが、現在はガリガリすぎるとがんも囁かれています。

 

今回は大河内奈々子さんの若い頃の経歴、2度の結婚と2人の旦那、子供、ガリガリな姿とがんの噂、現在を紹介します。

 

大河内奈々子のプロフィール

 

出典:https://taishu.jp/

プロフィール

 

・名前: 大河内 奈々子(おおこうち ななこ)

・生年月日: 1977年6月5日

・出身地: 東京都

・身長: 168 cm

・血液型: A型

・職業: 女優

・ジャンル: テレビドラマ、映画

・活動期間: 1996年 –

・事務所: プラチナムプロダクション

 

 

大河内奈々子の若い頃の経歴

 

15歳の頃からファッション誌「Seventeen」で、専属モデルとして活動していた大河内奈々子さん。

 

 

出典:https://buyee.jp/

 

20代に入る頃には女優としての芸能活動をスタートさせ、1997年には人気少女漫画の実写化ドラマ「ギャルボーイ」で主演デビューを果たしています。

 

その後は、かつて量産された2時間サスペンスドラマを中心に、女優としての実績を積んでいくことになります。

 

そんな大河内奈々子さんが女優としてブレイクしたきっかけは、2004年の昼ドラ「牡丹と薔薇」だったんですよね。

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

「牡丹と薔薇」と言えば、それはもう~どっろどろの愛憎劇が話題になったドラマで、大河内奈々子さんは運命に翻弄される可憐な主人公“ぼたん”役を熱演しました。

 

そして、このドラマ「牡丹と薔薇」は、やがて“ボタバラ旋風”と呼ばれる社会現象まで巻起こし、昼ドラとしては異例の13.8%という高視聴率を叩きだした「伝説の昼ドラ」なんです。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

 

出典:https://morisee.xyz/

 

このキャプチャー画像だけ見ても、“ボタバラ”のドロドロっぷりがわかりますね(笑)

 

 

大河内奈々子の1度目の結婚相手は俳優・宅間孝行

 

大河内奈々子、2006年11月に俳優・宅間孝行と1度目の結婚

 

そんな大河内奈々子さんは、2006年11月に個性派俳優の宅間孝行さんと1度目の結婚をしています。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

ちなみに、婚姻届を提出した11月27日は仏滅でした。ただ、この日は2人の出会いから3年、交際から1年の節目に当たる記念日だったそうです。

 

そのことについて、結婚を発表した連名のファクスには、次のように書かれていました。

 

「記念すべき日ということで、“仏滅だけど関係ねえや!”って感じで、この日の入籍を決めました」

 

そんな大河内奈々子さんと宅間孝行さんの出会いは、大河内奈々子さんが宅間孝行さんの演劇を鑑賞したことがきっかけでした。

 

やがてお互いの舞台を鑑賞し合うなどの交流をするうちに、自然な形で交際に発展していったようです。

 

 

大河内奈々子の旦那・宅間孝行のプロフィール

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

プロフィール

 

・本名: 宅間孝行

・別名義: サタケミキオ

・生年月日: 1970年7月17日(47歳)

・出生地: 東京都

・身長: 180cm

・血液型: B型

・職業: 俳優、脚本家、演出家

・活動期間: 1997年~

・所属事務所: 株式会社テイクオフ

 

宅間孝行さんは、早稲田大学を中退し、24歳の時に俳優養成所に入るものの、ベテラン俳優ですらアルバイトをしなければ食べていけないという現実に直面。

 

それなら自分で劇団を作って看板役者になれば…むふふ…なんて考えの下、1977年に旗揚げしたのが劇団「東京セレソンデラックス」でした。

 

宅間孝行さんは、同劇団の主宰を務めると同時に、脚本家、演出家、そして役者としても活躍しました。

 

 

出典:http://poroco.cocolog-nifty.com/

 

やがて公演を見たプロデューサーに認められ、ドラマ「貫太ですッ!」のサブレギュラーに抜擢されると、2008年には映画「同窓会」で監督デビューも果たしています。

 

その後、劇団「東京セレソンデラックス」は2012年に解散するのですが、2013年より演劇プロジェクト「TAKUMA FESTIVAL JAPAN(タクフェス)」を主宰しています。

 

 

 

大河内奈々子と元旦那・宅間孝行の子供とは

 

2006年11月27日に結婚した大河内奈々子さんと宅間孝行さんですが、2008年3月16日には、妊娠4ヶ月であることを発表。そして、同年9月に第1子となる子供が無事誕生しています。

 

性別は男の子で、名前は“寅之助”くんと言い、大河内奈々子さんのインスタグラムにも度々登場していますが、プライバシー保護のため顔出しはNGのようです。

 

ただ、“寅之助”くんが赤ちゃんの頃の写真は、バラエティ番組の中で紹介されたことがあるようです。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

そんな“寅之助”くんのことをとっても大切にしている大河内奈々子さんは、我が子を愛するあまり、「おもちゃアドバイザー」なる資格まで取得しているそうです。

 

 

大河内奈々子と元旦那・宅間孝行の離婚理由とは

 

子供にも恵まれ、順風満帆に見えた大河内奈々子さんと宅間孝行さんの結婚生活ですが、2012年5月、子供を大河内奈々子さんが引き取る形で、宅間孝行さんとの離婚が成立しています。

 

 

出典:https://www.watch.impress.co.jp/

 

2011年11月頃から子供のために広い家に住もうと、環境の良い神奈川県逗子市に引っ越したそうですが、それによって夫婦の間に“スレ違い”が生じてしまったことが離婚原因だと言います。

 

大河内奈々子さんと旦那・宅間孝行さんの結婚6年目の離婚について、表向きは“円満離婚”が強調されていたものの、“スレ違い”については疑問を呈する関係者の証言もあるようです。

 

正直言って結婚生活が6年も続いたということに驚きです。彼が旗揚げした劇団『東京セレソンDX』は1997年にスタートしましたが、共同で借金をして苦楽を共にしてきたスタッフは、現在誰ひとりとして残っていません。みんな宅間さんのやり方や性格に嫌気が差して、彼の元を離れていってしまったんです

 

引用:大河内奈々子、離婚原因は夫・宅間孝行の「女優に手を出す」悪癖か https://www.excite.co.jp/

 

 

大河内奈々子の旦那・宅間孝行にはDVの噂も…

 

宅間孝行さんは主宰する劇団で、俳優として出演するだけでなく、脚本から演出までのすべてを手がけています。

 

 

出典:https://www.icc-jp.com/

 

演出家と言えば、地獄のように厳しい演技指導で知られる蜷川幸雄さんなどが挙げられますが、宅間孝行さんに限っては、次のようなきな臭い関係者の証言も…。

 

でも宅間さんの指導は、他の演出家の方とは少し違うと思います。まず、気に食わないと男女問わず平気で手を上げる。それこそ頭を殴られたり腹を蹴り飛ばされたりなんて日常茶飯事で、ケガを負ってしまい舞台を降板するハメになった役者さんは何人もいました。

 

なのに、大手プロに所属するタレントに限っては絶対に厳しくしないことにも腹立ちました。ただ単にストレス発散なのかって、みんな影で悪口を言っていましたよ。

 

引用:大河内奈々子、離婚原因は夫・宅間孝行の「女優に手を出す」悪癖か https://www.excite.co.jp/

 

 

大河内奈々子の旦那・宅間孝行の女癖の悪さを指摘する声も…

 

さらに宅間孝行さんには、自身が主宰する劇団で脚本から演出までを手がけているという立場を利用して、舞台に出演した大勢の女優に手を出していた…なんて話もあるようです。

 

 

出典:https://spice.eplus.jp/

 

「宅間さんの書く脚本のヒロインは、彼の理想像そのものなんです。そのせいか、舞台終了後に手を出された女優さんは大勢いました。そんな調子だったから、結婚すると聞いた時も相手が大河内さんと知って『この間までほかの女優と付き合っていたのに!?』と周囲も驚いていましたよ」(共演経験のある俳優)

 

引用:大河内奈々子、離婚原因は夫・宅間孝行の「女優に手を出す」悪癖か https://www.excite.co.jp/

 

 

 

大河内奈々子が再婚した旦那は4歳年下のジム・インストラクター

 

大河内奈々子、2014年8月に一般男性と再婚

 

大河内奈々子さんは、そんな宅間孝行さんと離婚後、都会の喧噪を離れて神奈川県葉山に移住し、子供とともにシングルマザーとしての新しい生活を始めていました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな中だった2014年9月、4歳年下の一般男性との結婚が報じられたことを受け、大河内奈々子さんが自身のブログを更新し、同年8月に再婚していたことを報告するんですよね。

 

「本日、一部報道にありましたが、この夏結婚致しました」

「ご報告が遅くなり申し訳ございません。温かく見守りいただけますと幸いです」

 

引用:大河内奈々子、ブログで再婚報告「この夏結婚致しました」 https://beauty.oricon.co.jp/

 

 

大河内奈々子が再婚した旦那とは?

 

大河内奈々子さんが再婚した新しい旦那さんは、ジムのインストラクターとして働いている4歳年下の一般男性、柏木星詩(かしわぎ せいじ)さんです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

実はこの柏木星詩さんは、タヒチなどで使用される「アウトリガーカヌー」を日本に紹介した人物としても知られています。

 

現在もアウトリガーカヌーの普及活動を精力的に続けている、その業界では有名な存在なのだとか。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

大河内奈々子さんは、転居先の葉山で通っていたスポーツジムで柏木星詩さんと知り合ったそうです。

 

ただ、大河内奈々子さん自身は、再婚は全く考えていなかったのだとか。

 

しかし、子供である“寅之助”くんが柏木星詩さんのことが気に入り、遂には柏木星詩さんのことを“おとうさん”と呼ぶまで懐いていたことから、いつしか再婚を決意していたそうです。

 

 

出典:http://sp.starblog.jp/

 

 

大河内奈々子が“ガリガリ”だと話題に 【画像あり】

 

大河内奈々子、2017年に久しぶりにバラエティ番組に登場するも…

 

かつて、昼ドラ「牡丹と薔薇」の“ぼたん”役で大ブレイクを果たした大河内奈々子さん。

 

ですが、その後に宅間孝行さんとの結婚と離婚、柏木星詩さんとの再婚があったこともあり、めっきり露出が少なくなっていました。

 

そんな中、2017年8月11日放送のバラエティ番組「爆報!THE フライデー」に久しぶりに登場した大河内奈々子さんの姿が、お茶の間をザワつかせることに…。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

と言うのも、ガリガリにやせ細った体だけでなく、顔もゲッソリと細くなったことで、頬骨ばかりが目立ってしまったため、顔が激変している!とネットを中心に大変な話題になりました。

 

元々やせ型だった大河内奈々子さんですが、その激やせした姿にある不穏な噂が流れることになります。

 

 

大河内奈々子はがん闘病でガリガリに?噂と真相

 

久しぶりにテレビに登場した大河内奈々子さんですが、顔が激変するほどの激やせっぷりに、「もしかしてガンなのでは?」という心ない噂も流れてしまったようです。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

と言うのも、2015年9 月に胆管がんにより急逝した、川島なお美さんの激やせっぷりのイメージが、大河内奈々子さんに重なったのかも知れません。

 

また、ここのところめっきりテレビへの露出が無かったことも、「がん闘病のためでは?」との憶測が成り立つことになってしまったようです。

 

しかし、大河内奈々子さんの事務所公式ホームページはもちろん、彼女の公式ブログのどこにも、がんや病気の療養の発表がないことはもちろん、その兆候すらありませんでした。

 

それどころか、大河内奈々子さんは現在も元気にブログやインスタグラムなどのSNSを積極的に更新されています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

やはり、大河内奈々子さんが“がん”との噂は、何ら根拠のないデマである可能性が高そう…と言うより、デマであることに間違いなさそうです。

 

 

大河内奈々子の現在 【タレント業の傍らフローリストとしても活躍中】

 

そんな大河内奈々子さんの現在は、女優やタレント活動を続ける傍ら、趣味の園芸が高じて、フローリスト(園芸愛好家・フラワーデザイナー)としても活躍されているようです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

大河内奈々子さんがフローリストとして活動を開始したのは2000年頃のことで、めきめきとスキルを磨いた現在、結婚式やイベントなどを華やかに盛り上げる“装花”もできるそうです。

 

ちなみに、大河内奈々子さんがフローリストとして勤めているのは、都内目黒区自由が丘にある「ブリキのジョーロ」というお店で、お客さんとして訪れた人のツイートもチラホラ。

 

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

この写真で見ると、とってもお元気そうではありますが、やはりちょっとやせすぎな気もしますね。

 

 

まとめ

 

伝説の昼ドラ「牡丹と薔薇」でブレイクした、大河内奈々子さん。

 

若い頃の経歴、2度の結婚と旦那さん2人、そして1度目の結婚で宅間孝行さんとの間に誕生した子供と、再婚相手との関係をまとめてみました。

 

久しぶりにテレビに登場したガリガリな姿から、一時は“がん”が心配されましたが、あくまで見た目から出たデマだったようです。

 

現在は再婚した柏木星詩さんと幸せな結婚生活を送りつつ、芸能活動の傍ら、フローリストとしても活躍されています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

人気の10代女優ランキング50選・2024最新版を投票で決定【今後に期待の女優!】

松山メアリ(武田航平の嫁)の現在!結婚と子供・ハーフ説や経歴もまとめ

石川優実の若い頃と現在!榊英雄から性被害告発・家族や結婚観まとめ

市川染五郎(10代目松本幸四郎)と寺島しのぶの熱愛と破局原因!隠し子騒動・松たか子との共演NGの噂も総まとめ

浅茅陽子の今現在! 結婚した夫は土筆勉?息子は堂本剛?噂の真相も総まとめ

篠ひろ子の現在や若い頃!旦那の伊集院静との結婚や子供も総まとめ

関めぐみの現在!結婚と離婚や子供・ライフなど代表作品まとめ

星由里子の若い頃と現在!夫や子供・死因とお別れの会まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

柴田大輔の死因!関東連合など経歴と身長・顔写真や工藤明男の本・現在まで総まとめ

畑中葉子の現在!若い頃や平尾昌晃との関係・旦那と娘も総まとめ

柴俊夫の若い頃と現在!嫁/真野響子との結婚や子供(娘/息子)・自宅・病気で痩せた噂まとめ

萩原健一の現在や死因!若い頃・結婚歴と嫁や子供・薬物など逮捕歴も総まとめ

川口和人(旭川BB弾事件)の現在!被害者夫婦の金澤孝雄・生い立ちと家族や経歴・事件の動機まとめ

芦田愛菜の現在!中学と高校・親や兄弟・驚きの年収まとめ

勝海麻衣の今現在!パクリ作品の比較検証/父親や姉妹も総まとめ【美人すぎる銭湯絵師見習い】

キャンドルジュンの現在!関東連合や薬の噂・広末涼子との結婚・離婚や子供・不倫騒動も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

浅田満の現在!ハンナン事件詳細・家系図や息子と娘・自宅も総まとめ【食肉の帝王】

荒木さやかの昔と現在!元旦那との結婚や離婚・子供の有無・自宅やスタイルの盛り方も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す