荒木さやかの昔と現在!元旦那との結婚や離婚・子供の有無・自宅やスタイルの盛り方も総まとめ

かつて「伝説のキャバ嬢」と呼ばれた荒木さやかさんですが、離婚した旦那や自宅が海外との噂も注目を集めています。

 

今回は荒木さやかさんについて、昔の経歴、離婚した旦那や子供の有無、自宅やスタイルの盛り方、現在をまとめました。

 

荒木さやかのプロフィール

 

出典:https://instagrammernews.com/

プロフィール

 

・名前: 荒木さやか(あらき さやか)

・DJ名義: DJ A☆Lucky

・キャバ嬢時代の源氏名: 愛原リオナ

・生年月日: 1984年12月22日

・出身地: 福井県

・身長: 156cm

・血液型: A型

・職業: 実業家、DJ、モデル

・所属: 株式会社GRS(代表取締役)

 

 

荒木さやかのキャバ嬢時代など昔の経歴

 

荒木さやかさんは、高校時代までは地元・福井県で過ごしていましたが、母親との折り合いが悪かったことから、高校卒業と同時に進学にかこつけて上京しています。

 

上京後の荒木さやかさんは、ネイルやメイクの専門学校に通いながら、19歳の頃から歌舞伎町の「フォーセンス」というキャバクラで、キャバ嬢として働き始めました。

 

 

出典:https://influencernews.site/

 

2006年の21歳の時には、ギャル雑誌「小悪魔ageha」の編集長の目にとまった荒木さやかさんは、同誌の専属モデルにスカウトされ、同時期に六本木のキャバクラ店「R」に移籍しました。

 

この六本木「R」では、“愛原リオナ”という源氏名で働いていた荒木さやかさん。

 

当時、「小悪魔ageha」の人気モデルだった早川沙世さんも勤務しており、彼女とツートップとしてお店の看板を背負っていたそうです。

 

そんな“愛原リオナ”こと荒木さやかさんは、やがて“伝説的キャバ嬢”として、広く知られる存在になっていったと言います。

 

出典:https://twitter.com/

 

しかし、23歳の時に六本木「R」を退店した荒木さやかさんは、同時にキャバクラ嬢からも引退しています。

 

「小悪魔ageha」でのモデル活動はそのまま続けており、2011年で同雑誌卒業後は姉妹誌「姉ageha」のモデルとして活躍し、人気を博しています。

 

 

荒木さやかが離婚していたことをインスタで暴露

 

2018年3月、荒木さやかさんが自身のインスタグラムで、2年前は人妻だったこと、そして現在は離婚し、バツイチであることを暴露し話題になりました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

突然の暴露です。

*

*

2年前の今頃、私は人妻でした‼︎

今はバツイチです。

*

言うの遅くなってごめんね!

ビックリした?笑

来月発売の姉agehaで結婚、離婚と赤裸々に話してるのでお楽しみに‼︎

 

なんだかスゴい暴露の気もしますが、結局この文面で分かるのは、荒木さやかさんが2年前の2016年3月頃は結婚していたということだけで、肝心の旦那は誰だったのかは不明なんですよね。

 

要するに、「気になる人は翌月発売の「姉ageha」を買って~」っていう、荒木さやかさん本人による宣伝活動だったわけですな。

 

 

荒木さやかが離婚した元旦那とは?子供はいる?

 

結局、注目された荒木さやかさんの旦那さんについては、「姉ageha」特集記事の中でも公表されていませんでした。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ただ、海外の雰囲気にやられて、ただただ「ノリとイキオイ」で結婚してしまったそうです。荒木さやかさんらしいと言えば、らしいのですが…。

 

 

荒木さやかが結婚した旦那は以前に交際していた高橋亮又馬?

 

本人の口から名前が出ないとなると推測するしかないわけですが、荒木さやかさんの元旦那として真っ先に名前が挙がったのは、高橋亮又馬(たかはし りょうま)さんという一般男性です。

 

高橋亮又馬さんは、美容室向けの広告代理業や、リクルーティング、コンサルティングなどを仕事にしている大阪のやり手実業家なんですよね。

 

 

出典:https://item.woomy.me/

実業家の高橋亮又馬 

 

というのも、荒木さやかさんは2013年頃、「姉ageha」の記事の中で、高橋亮又馬さんと結婚を前提とした交際をしていることを公表していたからです。

 

しかし、高橋亮又馬さんとは交際期間こそ5~6年と長かったようですが、2014年には破局していることが知られています。

 

先のインスタグラムのコメントでは、少なくとも2016年3月頃には婚姻状態にあったわけですから、旦那さんは高橋亮又馬さんではないことは間違いなさそうです。

 

 

出典:http://blog.crooz.jp/

 

 

荒木さやかはスピード破局していた!離婚した旦那の間に子供は?

 

高橋亮又馬さんとの破局が2014年で、その後、別の男性と結婚、離婚は2016年~2018年になることから、荒木さやかさんの結婚生活は最長でも4年足らずで、スピード破局のようですね。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

まぁ、荒木さやかさん本人が「ノリとイキオイで結婚してしまった…」なんて言っているわけですから、スピード破局も仕方ないことかも知れません。

 

また、これまでずっと「姉ageha」に普通に登場しており、SNSも更新してきた荒木さやかさんに、妊娠して出産した兆候は一切見られなかったことから、少なくとも子供はいないようです。

 

 

荒木さやかの自宅は“パーティーアイランド” イビサ島?

 

現在、そんな荒木さやかさんに、地中海のバレアレス海岸に位置するスペイン領の島、イビサ島に自宅を所有しているのでは?との噂があるようです。

 

 

出典:https://girlslovin.com/

イビサ島はココ

 

よくよく調べてみると、荒木さやかさんはこのスペイン領のイビサ島に、友達と共有の別荘を所有しているようなんですよね。

 

あくまで別荘なので、自宅ではありませんし、スペインに移住したわけではなく、東京・麻布十番とイビサ島を行き来する、優雅な二重生活を送っているようです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ちなみに、イビサ島は、別名「パーティーアイランド」とも呼ばれており、実はDJイベントのメッカでもあるのだとか。

 

毎日がフェスのような状態で、連日連夜様々なパーティーイベントが催されているそうな。

 

この後詳しく触れますが、荒木さやかさんは現在、DJの仕事も精力的にこなしているようなので、そういう意味でもイビサ島に別荘を持つ大きな理由があったのかも知れませんね。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

荒木さやかのスタイルの“盛りテク”が話題に

 

「姉ageha」やSNSでの荒木さやかさんの写真は、どれもスタイルの良さが際立っており、度々話題ですが、2015年9月、荒木さやかさんのインスタに次のような投稿がありました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

「みんなスタイルやたら褒めてくれるけど、私は身長157しかないの。だから写メ撮ってもらう時とかは、こう撮ってってお願いするの」

 

荒木さやかさんの身長が157cmしかなかったことに驚きです。

 

そしてこの文章の後には、荒木さやかさんなりに試行錯誤して会得した、スタイルが良く見える写真の写り方が具体的に説明されていたんですよね。

 

この投稿をうまくまとめた記事を見つけたので引用してみると…

 

 

「いかにスタイルがよく見えて写るか。笑」ということがポイントだと言い、「立ちの時は必ずつま先立ちで、下から煽って撮ってもらうよ。座りの時は足が長く見える角度から。あとはポージング」とそのコツを詳細に説明した。

 

「10年もこの仕事やってれば、写メ撮ってもらうのにも口うるさくなる」とモデルならではのこだわりを明かし、「身長ない分、鍛えて出すとこ出してメリハリBODYでごまかすよ」と標準的な身長だからこそ、努力を欠かさないストイックな姿勢を見せた。

 

引用:美ボディで話題の荒木さやか、スタイル良く写る“盛りテク”を伝授「やたら褒めてくれるけど…」 https://mdpr.jp/

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

荒木さやかさんと言えば、美しさも、スタイルの良さも、商才も…それら全てに恵まれ、人生を謳歌している人との印象があります。

 

ですが、実はその影では努力を欠かさず、しかも“盛りテク”惜しげも無くファンに披露してしまう姿勢に称賛の声が寄せられました。

 

 

荒木さやかの現在 

 

23歳でキャバ嬢を引退した荒木さやかさん。まだまだ若かったことから、引退を惜しむ声も沢山あったようです。

 

 

出典:https://new163.exblog.jp/

 

引退理由を調べてみたものの、明確な理由は見つかりませんでした。

 

ただ、引退後間もなく、ファッションブランド「GRS」を立ち上げ、マツエクサロン「DOT」をオープンしたり、さらにほぼ同時期にDJ活動も開始している荒木さやかさん。

 

そのため、本当にやりたいことに専念するためにキャバ嬢を引退したと思われます。

 

 

荒木さやかは現在、「DJ A☆LUCKY」名義でDJとしても活躍している

 

荒木さやかさんは、「小悪魔ageha」の専属モデルを卒業後あたりから、DJとしての活動を本格的に始めました。

 

現在、DJとしての活動は、「DJ A☆LUCKY」名義で展開しているようです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

 

イベントなどにも積極的に出演しているようですが、何よりファンを驚かせたのは、こちらの画像です。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

世界的DJ・ハードウェルとのツーショット写真

 

モデルや実業家、DJなど多彩な活躍を見せているそんな荒木さやかさんは、2020年3月現在、約28.6万人のフォロワーを抱える人気インスタグラマーでもあります。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

かつて、「伝説のキャバ嬢」として話題になった荒木さやかさんは、現在、モデルや実業家、DJなど幅広い活躍をみせています。

 

今回はそんな荒木さやかさんについて、キャバ嬢時代の昔の経歴、離婚した元旦那や子供、自宅の噂やスタイルの盛り方など、ネットで話題になったことについてまとめてみました。

 

まだまだ輝く荒木さやかさんの今後の活動に期待しましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

三浦りさ子の現在!三浦知良(カズ)との結婚や息子・フライデーの騒動まとめ

平尾優美花の現在!旦那/花井陽との結婚や子供・離婚してシングルマザーの今まとめ

小泉一十三の現在!身長やハーフ説・元旦那の萩原健一と子供(娘)も総まとめ

藤井リナの現在!石元太一など歴代彼氏・旦那や結婚の噂など総まとめ

大倉士門の現在!関西ジャニーズJr.や日本大学時代・松本愛(まあぴぴ)との交際や破局・兄弟も総まとめ

女性ハーフモデルかわいいランキング最新TOP30【2020年版】

純恋(すみれ)の死因!小悪魔agehaモデル時代・突然死の経緯・ボランティア活動も総まとめ

武藤静香の昔と現在!旦那の松田周と子供・自宅やセレブ生活まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

天使かれんの結婚や旦那と子供!株トレーダー式の件で炎上も総まとめ

浅野温子の若い頃と現在!夫は魚住勉・息子は魚住優アナ・舞台降板理由と病状も総まとめ

MALICE MIZERの現在!GACKT脱退理由・解散理由・その後も総まとめ

小向美奈子の今現在!若い頃・薬での逮捕3回・結婚の噂・最新情報まとめ

大家族・石田さんチの家系図や現在!父と母や離婚の噂・子供9人も総まとめ

Tehu君の現在!彼女の噂・国籍や親・灘高校や慶応大学の今も総まとめ

はるな愛の現在!生い立ちや昔の画像・性転換手術や性別・激太りとダイエット後も総まとめ

26時のマスカレイドのメンバー人気順5とプロフィール!脱退者2人の現在も紹介【2020年最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大河内奈々子の現在!2度の結婚や旦那と子供・ガリガリ画像とがんの噂も総まとめ

高崎聖子の今現在!枕営業の動画とLINE流出やグラドル引退理由まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す