市川実和子の現在!姉妹・結婚や旦那の噂と子供の有無・人気インスタも総まとめ

ミステリアスで独特な存在感を持つ女優・モデルの市川実和子さんですが、結婚の噂も浮上しており旦那や子供がいるのか気になりますよね。

 

今回は市川実和子さんのプロフィール、姉妹、結婚の噂と旦那と子供、現在をまとめてみました。

市川実和子のプロフィール

 

出典:https://xn--58ja4ob.xyz/

プロフィール

 

名前:市川実和子(いちかわみわこ)
生年月日:1976年3月19日
出身地:東京都大田区
血液型:A型
身長:170cm
所属事務所:パパドゥ

 

市川実和子の経歴

モデルとしてデビューした市川実和子 

市川実和子さんは、街角でスカウトされたことがきっかけで、ファッションモデルとしてデビューします。

 

そんな市川実和子さんは、1991年ころから人気ファッション雑誌『an・an』や『CUTiE』などで活躍し、独特な可愛らしさから人気を博しました。

 

他にも、人気ファッション雑誌『non-no』や『H』『Olive』など多くの雑誌にモデルとして登場し、カリスマモデルとして人気を得たのです。

 

 

出典:https://www.pinterest.pt/

雑誌『CUTiE』で表紙を飾った際の市川実和子 

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

雑誌『Olive』で表紙を飾った際の市川実和子 

 

歌手デビューも果たした市川実和子 

出典:https://sumally.com/

 

モデルとして活躍していた市川実和子さんですが、1998年には大瀧詠一さんプロデュースの曲『ポップスター』で歌手としてもデビューしています。

 

 

ポンキッキーズにも出演していた市川実和子 

出典:https://twitter.com/

 

また、歌手デビューした同年の1998年から1年間、同じくモデルのあんじと共に、バラエティー番組『ポンキッキーズ』にウサギの着ぐるみ姿で出演しています。

 

 

女優としても大活躍

出典:https://video.unext.jp/

映画『コンセント』

 

こうしてモデル以外にも歌手、そしてバラエティー番組などに出演していた市川実和子さんは、2001年公開の映画『コンセント』で主演を務めました。

 

引きこもりの兄が餓死したことがきっかけで本来の自分に目覚め、自己解放していく姿を見事に演じたのです。

 

他にも、映画『リリィ・シュシュのすべて』や『イン・ザ・プール』『人のセックスを笑うな』『余命』『八日目の蝉』など、多くの作品に出演しています。

 

 

出典:https://blog.goo.ne.jp/

映画『八日目の蝉』で沢田久美役を演じた市川実和子 

 

映画『八日目の蝉』では、エンゼルホームのスタッフ・沢田久美役を演じた市川実和子さんは、独特の個性を持っていることから、作品でも存在感は抜群だったのです。

 

そんな市川実和子さん、多くのテレビドラマにもコンスタントに出演しており、女優として大活躍しています。

 

ドイツ語の翻訳にも挑戦した市川実和子 

2003年から2004年の1年間、NHK教育テレビの『ドイツ語会話』で司会を務めた市川実和子さんは、その経験を活かしドイツ語文学作品の翻訳にも挑戦しています。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

そして映画『エコール』の原作『ミネハハ』を日本語訳し、出版しています。

 

市川実和子の姉妹① 妹は女優・市川実日子 

市川実和子さんの妹が、女優の市川実日子さんであることは結構有名な話です。

 

そんな市川実和子さんは実は3姉妹で、なんとお姉さんもいるそうです。

 

市川実和子の妹は“市川実日子” 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

プロフィール

 

名前:市川実日子(いちかわみかこ)
生年月日:1978年6月13日
出身地:東京都大田区
血液型:A型
所属事務所:スールキートス

 

市川実日子さんは、姉の市川実和子さんの妹として雑誌『Olive』に出演するようになり、その後1994年に専属モデルとなったのです。

 

 

1998年、専属モデルを離れた市川実日子さんは、『CUTiE』『Zipper』『spoon.』などの雑誌に登場し、その後は『装苑』『GINZA』などのハイファッション系の雑誌に登場しています。

 

 

出典:https://movies.yahoo.co.jp/

映画『blue』で初主演

 

また、ホンマタカシ監督の短編映画『How to 柔術』で女優デビュー、2003年の映画『blue』で初主演を務め、第24回モスクワ国際映画祭で最優秀女優賞を受賞しています。

 

さらに、2016年に公開された映画『シン・ゴジラ』では、毎日映画コンクール女優助演賞、そして第40回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しています。

 

テレビドラマにもコンスタントに出演し、『アンナチュラル』や『白い巨塔』などの話題作へも多数出演しています。

 

 

 

市川実和子の姉妹② 姉は一般人

市川実和子の姉は“市川和日子” 

このように市川実和子さんの妹は、女優の市川実日子さんであることは有名ですが、姉は一般人のため、あまり知られていません。

 

そんな市川実和子さんの姉は、“市川和日子”さんと言うそうです。

 

 

そんな姉の和日子さんは、昔少しだけモデルをしていたことがあると言われていますが、現在は企業に勤めているそうです。

 

また、顔写真について、2012年3月に放送された『A-Studio』に、妹の市川実日子さんが出演した際に3姉妹の写真が公開され、姉の和日子さんの顔も明らかになったのです。

 

 

出典:https://girlschannel.net/

市川実和子さんの3姉妹の写真

 

右)長女:和日子 


中)三女:実日子 

左)次女:実和子 

 

そんな市川3姉妹は、子供の頃は長女が絶対的権力を持っていたそうです。

 

 

市川実和子は結婚している?旦那と子供がいる?

市川実和子さんで検索すると、必ずと言っていいほど『結婚』というキーワードが出てきます。

 

そんな市川実和子さんは、本当に結婚しているのでしょうか?

 

市川実和子はおそらく独身で子供もいない

 

出典:https://morisite.com/

これまでに結婚報道がない市川実和子 

 

そんな市川実和子さんについて調べてみましたが、市川実和子さんが結婚したという報道やニュースもなく、おそらく独身で子供もいないと思われます。

 

しかし市川実和子さんは、プライベートについてメディアで発言することがないため、結婚している可能性も捨てきれません。

 

過去に結婚を噂された交際相手がいた市川実和子 

このように、おそらく独身だと思われる市川実和子さんですが、過去には結婚が噂された交際相手がいたようです。

 

そんな市川実和子さんは、まだモデルとして活動を始めたばかりの頃、シューズデザイナーのミハラヤスヒロさんと交際していたと言われています。

 

 

出典:https://www.philstar.com/

名前:ミハラヤスヒロ


本名:三原康裕(みはらやすひろ)

生年月日:1972年6月15日
出身地:長崎県
職業:シューズデザイナー

 

こうしてミハラヤスヒロさんと結婚の噂があった市川実和子さんは、2003年頃まで交際しており、同棲もしていたそうです。

 

しかしその後、市川実和子さんとミハラヤスヒロさんは破局

 

ミハラヤスヒロさんはジャズピアニストの上原ひろみさんと2007年に結婚していますが、市川実和子さんはと言うと、それ以降は熱愛などの報道は一切ないようです。

 

 

妹・市川実日子さんにも結婚の噂があった!?

結婚の噂があった市川実和子さんですが、妹の市川実日子さんにも以前、俳優の加瀬亮さんと結婚の噂があったのです。

 

 

出典:woman-beaty.

 

そんな市川実日子さんと加瀬亮さんは、2007年のCMでの共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

 

2012年12月に同棲が報じられ、その同棲生活はすでに5年になるとのことです。

 

 

俳優の加瀬亮(38歳)と、女優の市川実日子(34歳)に同棲報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、その同棲生活はすでに5年になるという。

 

引用:加瀬亮と市川実日子が同棲か、フライデーが「すでに5年」と報道。https://www.excite.co.jp/

 

しかし翌2013年、加瀬亮さんが韓国人女優とのお泊まり&ドライブデートが報じられ、2015年頃には破局したと言われています。

 

 

市川実和子の現在 【Instagramが話題に】

2020年2月現在、フォロワー数が4万人以上である市川実和子さんのInstagram。

 

そんな市川実和子さんのInstagramが『おしゃれ』『かわいい』などと話題です。

 

そこで話題となった市川実和子さんのInstagramを見ていきましょう。

 

 

“デフォルメミワコ”のニットが可愛いと話題

 

出典:https://colorful-instagram.com/i

デフォルメミワコの人形

 

こちらは2016年に投稿され、いいね!が3000件を超える大反響だった投稿で、市川実和子さんの友達が作ってくれたという“デフォルメミワコ”人形です。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

デフォルメミワコのセーター

 

そしてこちらも、いいねが2000件を超えた投稿で、デフォルメミワコ人形に続いて、デフォルメミワコの手編みのセーターを友達が編んでくれたそうです。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

デフォルメミワコ セーター2017バージョン

 

そして2017年11月には、デフォルメミワコ2017年バーションのセーターが届いたことを投稿し、話題となりました。

 

様々な教室に通っている市川実和子 

デフォルメミワコが話題になった市川実和子さんですが、“紅茶教室”や“ウェルシュケーキ教室”など様々な料理教室に通っており、その際に投稿するテーブルの様子も素敵と話題です。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

ウェルシュケーキ教室での投稿

 

こちらは市川実和子さんが“ウェルシュケーキ教室”に通った際のサンドイッチの投稿で、『こんなサンドイッチ素敵』と話題になりました。

 

出典:https://instagrammernews.com/


インド料理教室での投稿

 

そしてこちらは、“よぴえせんせいの北と南のスパイスを使ったインド料理教室“に通った際の投稿で、素敵な食卓と話題になりました。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/d

プリンとスコーンを習った際の投稿

 

そしてこちらはプリンとスコーンを習った際の投稿で、これまた素敵と話題になりました。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

モデル・女優として活躍している市川実和子さんの姉妹や噂の真相、そして現在についてまとめました。

 

3姉妹である市川実和子さんには、結婚の噂もあったようですが、現在は独身で子供もいないようです。

 

そんな市川実和子さんは現在、モデル以外の仕事はセーブしており、メディアで見る機会は減りましたが、Instagramでは素敵なプライベートを垣間見ることが出来ます。

 

気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

人気の30代女優ランキング79選・2024最新版を投票で決定【主演級が勢ぞろい!】

有愛きい(宝塚)のおでこ火傷加害者は天彩峰里?いじめ事件&転落死亡の真相・双子の妹や家族・結婚情報もまとめ

佐達ももこの子役時代や現在!結婚した旦那・身長や家族(父親/姉)・自宅や子供の有無も総まとめ

斉藤慶子の現在!昔や若い頃・旦那や子供・再婚後の自宅豪邸でのセレブ生活も総まとめ

佐藤藍子の若い頃と現在!旦那/沼田拓馬との結婚と子供・身長や耳の話題・家族経営の乗馬クラブでも総まとめ

岡本綾の現在!中村獅童との不倫・結婚情報・その後も総まとめ

中山美穂はハーフ?父親か母親がフィリピン人?妹など実家の家族情報まとめ

福本幸子の現在!旦那と結婚や子供・ISSAとの婚約破棄・生い立ちや家庭環境まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

中村蒼の現在!結婚した嫁や子供・出身大学・薬物で逮捕の噂と真相も総まとめ

加藤憲史郎の現在!身長・幼少期・出演作品まとめ【加藤清史郎の弟】

原裕美子の現在!逮捕歴・両親や兄弟・旦那による結婚詐欺など金銭トラブルも総まとめ

山下容莉枝の若い頃と現在!結婚や旦那と子供・似てる芸能人6名・高校教師など代表作とかわいい画像も総まとめ

シャドウリュウの現在!キョンシーズのテンテン役の経歴・家族・結婚も紹介

加納典明(写真家)の今現在は生きてる?名言や逮捕・結婚・病気とその後まとめ

眞野あずさの現在!元旦那と子供や離婚原因・姉妹を総まとめ

歴代うたのおにいさん人気ランキング12選~逮捕者と現在も紹介【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

江夏詩織の現在!SUとの不倫・大塚愛へのいやがらせ内容も徹底紹介

坂本堤弁護士一家殺害事件の真相!犯人や現場の自宅・遺体発見までの流れや現在までを総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す