内山麿我の現在!嫁や子供・浜崎あゆみ&難波サキなど女性遍歴・マタニティー写真も総まとめ

平成の歌姫・浜崎あゆみさんの元バックダンサーで元カレでもある内山麿我さんですが、嫁とのマタニティー写真や現在も話題です。

 

今回は内山麿我さんの若い頃の経歴、再婚した嫁とのマタニティー写真、子供、現在をまとめました。

内山麿我のプロフィール

 

出典:https://www.facebook.com/

プロフィール

 

名前:内山麿我(うちやままろか)
生年月日:1984年2月28日
出身地:東京都板橋区
血液型:A型
身長:170cm

 

 

内山麿我の若い頃の経歴

内山麿我さんは10歳の時、兄の影響でダンスを習い始め、16歳でプロダンサーとして活動し始めました。

 

その後、18歳の時に渡米。ブリトニー・スピアーズやシェール、そしてビヨンセやマライア・キャリーなどの振り付けを担当したブライアン・フリードマンの元で修行を積んだのです。

 

また、ダンサーとしての活動以外にも、2005年には「VARIETY×VARIOUS feat. KINGKONG梶原」の『Friends』でラップを担当しCDデビューを果たしています。

 

 

そして本業のダンサーとしては、浜崎あゆみさんのダンサー兼振り付けを担当していることで知られています。

 

さらに、安室奈美恵さんや倖田來未さん、そして後藤真希さんや島谷ひとみさんなど、有名アーティストのバックダンサーとして多数出演しています。

 

 

そんな内山麿我さんは本人曰く、当時は日本のダンサーで3本の指に入る収入を得ていたそうです。

 

そして2013年、パワーピットに所属した内山麿我さんはタレント業を中心に活動しており、9月10日には自身初となるシングルをリリースし、歌手デビューも果たしています。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

シングル『ReBORN』で歌手デビュー

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

『まろ農園』をオープン

 

また2014年4月1日には、和歌山県紀の川市に無農薬農園『まろ農園』をオープンし、活躍の場を広げていきます。

 

ちなみに、このまろ農園ではトウモロコシ、タマネギ、スナップエンドウを無農薬栽培しているそうです。

 

 

出典:https://eiga.com/

映画初出演も果たした内山麿我 

 

そして同年11月8日公開の映画『東京〜ここは、硝子の街〜』では、映画初出演も果たしています。

 

中島知子、元ダンサーで浜崎あゆみの元恋人の内山麿我、現役医大生でモデルで「NMB48」渡辺美優紀とのデートが報道された藤田富らこの1年ほどで芸能ニュースを賑わせた面々が9月13日(土)、映画『東京 ~ここは、硝子の街~』のジャパンプレミアで顔を揃えた。

 

引用:中島知子に内山麿我、藤田富らがモントリオール出品の映画『東京』で揃い踏み! https://www.cinemacafe.net/a

 

そして勢いがついたのか、内山麿我さんは2015年3月、今度は政治団体“渋谷から世界を真剣に考える会”を立ち上げます。

 

翌月には、統一地方選挙渋谷区議会議員選挙に無所属で立候補しますが、落選しています。

 

 

内山麿我の女性遍歴① 最初の嫁はダンサー兼振付師・野村涼子 

内山麿我さんと言えば、平成の歌姫・浜崎あゆみさんのバックダンサーで、かつては恋人だったことが有名です。

 

ここからは、そんな内山麿我さんの女性遍歴をまとめてみました。

 

前妻と離婚調停中に浜崎あゆみと交際していた内山麿我 

内山麿我さんには、実は過去に2度の結婚歴あるのです。

 

そんな内山麿我さんの最初の嫁は、2005年に結婚したダンサー兼振付師の野村涼子さんです。

 

 

出典:https://nehohaho.com/

名前:野村涼子(のむらりょうこ)

 

生年月日:1974年7月4日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:161cm

 

内山麿我さんと野村涼子さんは、結婚から7年後の2012年11月に離婚しています。

 

 

内山麿我の女性遍歴② 浜崎あゆみ

 

内山麿我さんと浜崎あゆみさんの熱愛が報じられたのが同年2012年11月15日で、浜崎あゆみさんも会員制ファンクラブサイトで交際を認めています。

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

 

浜崎あゆみがバックダンサーを務めるマロこと内山麿我と真剣交際していることが14日、明らかになった。15日発売の『女性セブン』で交際が報じられ、14日夜、会員制ファンクラブサイトで自ら「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています。けれど、これからも仕事は仕事、プライベートはプライベート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージを創って行きます、必ず」とファンに向け熱愛を報告

 

引用:浜崎あゆみ、バックダンサー内山麿我と熱愛「真剣にお付き合いをしています」 https://beauty.oricon.co.jp/

 

そして内山麿我さんも、自身のブログで真剣に交際したいと綴っています。

 

 

歌手の浜崎あゆみ(34)がバックダンサーを務めるマロこと内山麿我(うちやま・まろか、28)と真剣交際していることが14日、明らかになった。

 

内山も同日、自身のブログで「今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」と熱愛を認めた。

 

引用:浜崎あゆみ、バックダンサー内山麿我と熱愛「真剣にお付き合いをしています」 https://www.oricon.co.jp/

 

しかし、内山麿我さんが野村涼子さんと離婚を発表したのが2012年11月20日です。

 

浜崎あゆみさんとの交際が報じられたのが2012年11月15日なので、内山麿我さんは離婚が成立していない段階で浜崎あゆみさんと交際していたことになるのです。

 

こうして内山麿我さんと交際していた浜崎あゆみさんは、嫁・野村涼子さんとの離婚調停は自分のためだと思っていたと言われています。

 

しかし現実は違っていたようで、妊娠させた別の女性と暮らすための離婚調停だったことが判明しています。

 

 

そもそもあの離婚裁判は、マロが浜崎さんと交際するために行われていたものではないんです。実は彼には、前妻との離婚裁判中に交際していた別の婚約者がいて、その彼女との間に生まれた赤ちゃんとの暮らしを始めるために離婚裁判をしてきたんです。離婚が認められたのも、彼女との赤ちゃんがいるから奥さんとの婚姻関係を続けていくのが困難という理由からだったそうですよ。それがどうしてこんなことになったのか…」

 

引用:あゆ新恋人ダンサーに「子供を産ませた別の婚約者」存在発覚 https://www.news-postseven.com/

 

これを知ったは浜崎あゆみさんは激怒し、破局したと言われています。

 

内山麿我の女性遍歴③ 離婚調停中に交際していた彼女・難波サキ 

最初の嫁・野村涼子さんと離婚が未成立の段階で浜崎あゆみさんとの交際が発覚した内山麿我さんですが、実は野村涼子さんと離婚調停中、別の女性とも交際し、妊娠までさせていました。

 

そして、その不倫かつ妊娠した女性が、難波サキさんだったのです。

 

 

出典:https://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

 

名前:難波サキ(なんばさき)

 

生年月日:1986年6月11日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:162cm
所属事務所:フレイヴエンターテインメント

 

難波サキさんは、ギャル系ファッション雑誌『Happie nuts〔ハピーナッツ〕』への露出の他、広告やショーなどに出演し活躍していました。

 

そんな難波サキさんと内山麿我さんは、2010年に知り合い不倫関係になったそうです。

 

そしてその後、同居を開始した内山麿我さんと難波サキさんは、2011年に妊娠が発覚しますが翌2012年に破局しています。

 

最終的には内山麿我さんと破局した難波サキさんですが、内山麿我さんとは婚約していたそうです。

 

そして結果的に未婚の母となった難波サキさんですが、この出産に関しても内山麿我さんが産んでくれと頼んだと言われています。

 

 

悪びれることなく、テレビで女性関係を語った内山麿我 

このように、前妻と離婚が成立していないにも関わらず、難波サキさんと不倫・妊娠、そして浜崎あゆみさんとも交際をしていた内山麿我さん。

 

そんな内山麿我さんは、2015年6月22日放送のバラエティー番組『中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!』に出演し、ドロ沼の女関係を相関図で説明しました。

 

※長文により一部抜粋

 

内山麿我(31歳)が、6月22日に放送されたバラエティ番組「中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!」に出演。番組MCの中居正広が「(名前出されるのは)すっごい迷惑だろうね。オレも別にあゆ側じゃないけど、最高に迷惑だよね」と語るほど、全く悪びれた様子もなく、“あゆ”の名前を口にする内山。番組では、浜崎と交際する直前の内山の“ドロ沼の女関係”について、相関図を使って説明した。

 

引用:元カレ内山「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。 https://news.livedoor.com/

 

 

出典:https://girlschannel.net/

内山麿我の女性関係の相関図

 

そして番組では、悪びれることもなく、浜崎あゆみさんに会いたいと発言した内山麿我さん。

 

相関図によると離婚調停中の妻である野村涼子さん、そして婚約者だった難波サキさん以外に、さらに一夜限りの女性が9人、その他にも数名の女性がいたというのです。

 

相関図によると、当時、内山には浜崎のほかに、離婚裁判中の妻、婚約者の女性とその間にできた子どもがおり、さらに一夜限りの女性が9人、それとは別に数人の女性がいたようだ。

 

引用:元カレ内山「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。 https://www.excite.co.jp/

 

そして別れた婚約者であった難波サキさんには、子どもの養育費と慰謝料として月に25万円を支払っていることも明かしています。

 

自業自得で奈落の底に落ちた内山麿我 

最終的には二股不倫だった内山麿我さんですが、浜崎あゆみさんはその事実を知らなかったそうです。

 

そんな浜崎あゆみさんは、妻がいながら、不倫相手のモデルとの間に子供がいたと報じられた内山麿我さんに対し、驚き、そして呆れ果てて別れを告げたと言われています。

 

そして別れを告げられた内山麿我さんは、浜崎あゆみさんのバックダンサーも切られ、ツアーにも参加出来なかったのです。

 

またこの失恋が影響してか、内山麿我さんは体調を崩し、全てがうまくいかなくなったのです。

 

絶不調なのは体調だけではなかったようだ。マロがダンスを教えていたエイベックス直営のダンス教室『エイベックス・ダンスマスター』と、渋谷区にある『ダンスワークス』の2カ所をともに昨年末までに辞めていたのだ。

 

引用:浜崎あゆみ 元カレは破局後仕事ゼロで「死んでもいい…」 https://news.infoseek.co.jp/

 

こうしてダンス教室も辞めた内山麿我さんは、自身のTwitterで絶望感もツイートしています。

 

 

しかし、これは全て自身が招いたことで、自業自得です!

 

 

内山麿我の女性遍歴④ 2015年に再婚した嫁とは

こうして2012年、浜崎あゆみさんと難波サキさんと破局した内山麿我さんは、2015年3月7日、自身のブログを更新し再婚したことを発表しています。

 

そして、再婚した女性が妊娠していることも発表しています。

 

※長文により一部抜粋

歌手・浜崎あゆみの元恋人でタレントのマロこと内山麿我(31)が7日、ブログを更新。きょう発売の一部週刊誌で報じられた再婚を認め「報告が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。応援していただいてるファンの皆さま、突然な報告でごめんなさい」と謝罪した。「私たちは新しい命を授かりました」とお相手の妊娠も報告。

 

引用:あゆ元カレ・内山麿我、再婚を発表「新しい命を授かりました」 https://www.oricon.co.jp/

 

こうして一般女女性との結婚を発表した内山麿我さんは、2014年1月に出会い、クリスマスから交際に発展したそうです。

 

そして再婚相手の女性のツンデレに惹かれたと言います。

 

内山麿我の結婚した嫁は?

こうして再婚を発表した内山麿我さんの再婚相手は、一般人のため情報はとても少ないですが、再婚時は26歳と報じられています。

 

また、名前は『ももこ』さんと言い、一部噂によると『ももこ』さんの実家がお金持ちで、結婚費用も出してくれたという噂も浮上しています。

 

このように当初は情報が少なかった内山麿我さんの再婚相手ですが、2015年9月に挙げた結婚式の画像が内山麿我さんのInstagramやブログに公開され、嫁の顔もバッチリ写っています。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

内山麿我と嫁の結婚式の画像①

 

ホテルミラコスタで挙式

 

 

出典:https://ameblo.jp/

内山麿我と嫁の結婚式の画像②

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

内山麿我と嫁の結婚式の画像③

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

内山麿我と嫁の結婚式の画像④

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

内山麿我と嫁の結婚式の画像⑤

 

 

内山麿我と嫁のマタニティー写真が話題に

結婚式を挙げた時はすでに妊娠9か月だった嫁のももこさん。

 

そんな嫁・ももこさんと内山麿我さんが、2015年9月17日、マタニティ-ヌードの写真をブログに公開したのです。

 

内山は17日に更新したブログで「今月出産予定なので、撮ってみた」と夫婦そろってのマタニティーヌードを披露。おなかが大きく膨らんだ一糸まとわぬ夫人を背後から優しく抱いた写真を公開した。

 

引用:あゆの元カレ内山麿我が妻とマタニティーヌード披露 https://www.nikkansports.com/

 

 

 

出典:https://ameblo.jp/

内山麿我と嫁とのマタニティー写真①

 

 

出典:https://ameblo.jp/

内山麿我と嫁とのマタニティー写真②

 

しかしインターネット上では、このあわやイチモツが見えかねないショットに対し、非難や子供への同情が起こり炎上したのです。

 

あわやイチモツが見えかねないショット

妻の両胸を背後から右腕で包み、左腕で彼女のお腹を支えるも、あわやイチモツが見えかねないショットだ。ネット掲示板やSNSでは「ただのヘンタイ」「狂っとる」「物心ついて親にこの写真見せられた時の子供が可哀相すぎる 」と非難や子供への同情が起こっている。

 

引用:浜崎あゆみの元カレ・内山麿我のマタニティヌードに「炎上王」と非難 https://www.excite.co.jp/

 

 

内山麿我と嫁との子供とは?

2015年3月に再婚を発表した内山麿我さんは、この時点でももこさんが妊娠していることも明かしています。

 

そして2015年10月1日、無事に第一子となる女児が誕生したことを自身のブログで発表しました。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

第一子誕生を報告した内山麿我 

 

タレントで俳優の内山麿我(31)が1日、自身のブログを更新し、2820グラムとなる女児が誕生したことを報告した。「ついに産まれました。男だからか、なんなのか生まれる直前まで『本当に産まれるんか?』と思ってしまったり」とつづった内山だが「あんな思いをして産んだんだもんなぁ。母は強しだ」と妻に感謝。「まじで産まれて2秒後くらい」「ちっちぇよなぁ」などと記し、誕生したばかりの愛娘の写真を添えた。

 

引用:内山麿我に女児誕生「新しい家族です」 https://www.oricon.co.jp/

 

そして10月16日には、長女の名前がいま流行りのキラキラネームで「愛音來(アラネ)」ちゃんに決まったことをブログで報告し、家族写真も掲載しています。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

内山麿我の家族スリーショット

 

こうして長女が生まれた内山麿我さんは、それ以降、たびたび自身のブログやInstagramに写真を公開しています。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

現在(2020年1月時点)4歳になった娘①

 

 

 

出典:https://ameblo.jp/

現在(2020年1月時点)4歳になった娘②

 

 

内山麿我の現在 

過去の女性問題が事あるごとに炎上していた内山麿我さんは、2019年10月4日放送の『爆報!THE フライデー』に出演。

 

2018年から、嫁の実家の工務店で建設作業員として働いていることが紹介されました。

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

建設作業員になっていた内山麿我 

 

ダンサーで歌手の内山麿我(まろか=35)が現在、建設作業員として生活している様子が4日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜・後7時)で紹介された。

 

引用:浜崎あゆみの“元カレ”内山麿我、建設作業員になっていた…一時はホームレス生活 https://hochi.news/

 

そして新人だという内山麿我さんは、段ボールや材料の切れ端などのゴミ回収が主な仕事で、『おしっこの臭いがしみついている板をはがしたりしている』などと話しています。

 

 

また、インストラクターとして、渋谷の道玄坂のスタジオの一室を借り、不定期でヒップホップジャズを中学生から高齢者までと幅広い年齢層に教えているそうです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

浜崎あゆみさんの元カレとして知られている内山麿我さんについて、若い頃から現在までをまとめました。

 

若い頃は酷い女性遍歴だった内山麿我さんですが、現在は再婚した嫁と子供と3人で仲良く暮らしているようです。

 

しかし、内山麿我さんのダメ男っぷりは健在で、2016年には別居していたこともあるようで、今後も女癖の悪さは治らないかもしれません。

 

そんな内山麿我さんですが、嫁と可愛い子供のためにも、これから頑張って欲しいものです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

東野純直の現在はラーメン屋!身長や結婚・ヒット曲・引退の噂と真相も総まとめ

キマグレンの解散理由と現在!人気曲LIFEも総まとめ【ISEKI・KUREI】

邦楽男性歌手グループ人気ランキングTOP29・2020最新版【動画付き】

氷室京介の現在と若い頃!嫁や子供・引退理由も総まとめ

井上陽水の若い頃と現在!薬での逮捕・嫁と子供や結婚/離婚歴も総まとめ

一世風靡セピアのメンバー7人の今現在!小木茂光・哀川翔・柳葉敏郎・西村香景・松村冬風・春海四方・武野功雄

SHOGO(175R)の現在!元嫁の今井絵理子との離婚原因・石井あみとの再婚・子供・セブ島生活も総まとめ

RIP SLYME・SUの現在!浮気相手とのフライデー・活動休止と脱退の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

岩崎隆一の生い立ち&両親といとこ!川崎市登戸通り魔事件の犯人まとめ

高知東生の現在!五十川敦子と薬で逮捕&その後を総まとめ

アルカイダとは?指導者や日本人テロ事件&現在をわかりやすく解説

勝海麻衣の今現在!パクリ作品の比較検証/父親や姉妹も総まとめ【美人すぎる銭湯絵師見習い】

堂珍敦子の現在!旦那・堂珍嘉邦との子供や離婚理由を総まとめ

酒井法子の現在!生い立ちと父親・覚醒剤など薬逮捕とその後まとめ

ペタジーニの現在!成績や年俸・嫁オルガとの子供や離婚の噂・最新情報も総まとめ

アイヌ民族の芸能人11名!顔や文化の特徴~差別の歴史と現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

しずる村上純の現在!結婚した嫁・ラーメン次郎出禁の噂・酒癖の悪さも総まとめ

江夏詩織の現在!SUとの不倫・大塚愛へのいやがらせ内容も徹底紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す