しずる村上純の現在!結婚した嫁・ラーメン次郎出禁の噂・酒癖の悪さも総まとめ

かつて大ブレイクしたお笑いコンビ『しずる』のボケ担当・村上純さんですが、結婚した嫁や子供が可愛いと話題です。

 

今回は、しずるの村上純さんについて、結婚した嫁や子供、ラーメン次郎出禁の噂、酒癖の悪さ、現在をまとめました。

しずる・村上純のプロフィール

 

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

プロフィール

 

名前:村上純(むらかみじゅん)

愛称:村ちゃん、村純、純さん
生年月日:1981年1月14日
出身地:東京都足立区中央本町
血液型:AB型
身長:169cm

体重:62kg

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

3人兄弟の末っ子として育った村上純さんは、母子家庭で育ちます。

 

そんな村上純さんは、今からは想像がつきませんが、昔はデブで運動オンチでまったくモテなかったそうです。ですが、15歳を境にモテはじめた高校デビュー組だったのです。

 

村上純さんの趣味はグラビア分析で、小学校4年生にグラビアに目覚めて以来、グラビアアイドルを研究し尽くしているそうです。

 

 

出典:https://tsutaya.tsite.jp/

お笑いコンビ『しずる』を結成

 

その後、東京NSCの9期生として入所した村上純さん。

 

のちに相方となる池田一真さんとは同じクラスで、クラスでは多くの笑いを獲るスター的存在だったそうで、数人からコンビ結成の話を持ち掛けられていたそうです。

 

そんなスターだった池田一真さんは村上純さんを選び、2003年10月にお笑いコンビ『しずる』を結成しますが、生理的に無理だったという理由から、しずるは半年で解散してしまいます。

 

その後、同期で『ヒロキング』の名前で活動していた実兄と『村上団地』としてM-1グランプリに参戦しますが、1回戦で敗戦したことでこちらも解散。

 

池田一真さんの申し入れでしずるを再結成した村上純さんは、『1回解散してるからあとは2人で売れるしかない』と心に誓ったそうです。

 

そして2009年、キングオブコントで3位を獲得するなどして活躍しています。

 

 

しずる・村上純さんが結婚した嫁とは

村上純さんは2012年2月27日、所属事務所を通じ、10年交際した同い年の一般女性と結婚することを発表しています。

 

 

お笑いコンビ、しずるの村上純(31)が結婚することが分かった。27日、所属する吉本興業がファックスで発表したもので、お相手は約10年交際した同い年のOL・愛子さんで、28日に都内で婚姻届を提出する。

 

引用:同い年と10年愛実らせた! しずる村上結婚 https://www.excite.co.jp/

 

そして翌28日に婚姻届けを提出した村上純さんは、Twitterでも入籍したことをツイートしています。

 

 

 

 

逆プロポーズされた村上純 

10年の交際を実らせて結婚した村上純さんですが、プロポーズは逆プロポーズで、嫁・愛子さんから『籍入れない?』と言われたことを明かしてます。

 

そして、逆プロポーズされたことについては、男性からプロポーズしなくてはいけないという決まりはないと開き直っていました。

 

 

女性から「籍入れない?」と逆プロポーズされた村上は「賛否両論あるけど、女性から言うなんてフランス映画みたいだねって言ってます。男からプロポーズしなきゃいけないって決まりないですから」と開き直り、「子どもは僕が3人兄弟なので理想は3人」と理想の家庭像を描いた。

 

引用:しずる・村上が結婚報告 逆プロポーズに開き直り!「男からする決まりない」 https://beauty.oricon.co.jp/

 

また、なぜ2月28日にしたかというと、嫁・愛子さんに31歳になってから入籍したいと言われ、この日にしたそうです。

 

 

本日に決めたのは、奥さんの希望だったとのこと。「僕の誕生日が1月で、彼女の誕生日が2月。31歳になってから籍を入れたいと言われたので、2月の末日にしようと思ったんです。だけど、今年はうるう年。4年に1回しか結婚記念日が来ないのは淋しいので、今日、籍を入れました」と経緯を語りました。

 

引用:しずる・村上が入籍報告! 相方・池田が婚姻届の証人に http://news.yoshimoto.co.jp/

 

村上純の嫁はベビーフェイス?

10年の交際を実らせて結婚した村上純さんは、嫁・愛子さんとはアルバイト先で知り合い、1~2年は友達だったそう。ある日を境に村上純さんからアプローチし、交際に発展したそうです。

 

 

出典:https://beauty.oricon.co.jp/

嫁の似顔絵を披露した村上純 

 

そんな村上純さんは、報道陣のインタビューで似顔絵を披露し、ベビーフェイスの色白で、もともと顔がタイプだったことを明かしています。

 

そんな村上純さんに対し、相方の池田一真さんは“チャットモンチーのボーカル”に雰囲気が似ており、ロリ顔とコメント。

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

チャットモンチーのボーカル

 

因みに、こちらがチャットモンチーのボーカル・橋本絵莉子さんです。

 

村上純の嫁が可愛いと話題

入籍した時、報道陣の問いについて、挙式や新婚旅行は未定と話していた村上純さんですが、2012年7月には、結婚式の打ち合わせしていることをツイートしていました。

 

 

 

結婚式の日程を明かしていなかった村上純さんですが、モノマネメイクで人気のざわちんさんが、2012年10月16日、自身のブログで村上純さんの結婚式に参加したことを投稿しました。

 

そして、村上純さんの嫁がとても可愛いと綴り、モザイクがかかっている写真も載せています。

 

 

出典:https://ameblo.jp/z

村上純の嫁の画像①

 

 

しずるの村上さんの
ウエディングパーティーに行って参りました^^☆

奥さんめちゃめちゃ可愛いです!!!
村上さんがうらやましい限りです^^笑
いや~ぁお似合いですね♪

 

引用:ざわちんオフィシャルブログ『しずる村上さん ウエディングパーティ』

 

他にも、結婚式での集合写真も見つけました。

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

村上純の嫁の写真②

 

 

こちらの集合写真は遠目で分かりづらいですが、遠目でも可愛いことがはっきりと分かります。

 

 

しずる・村上純の子供が可愛いと話題に 

 

2012年2月に可愛い嫁と結婚した村上純さんには、結婚から4年後の2016年9月8日、第一子となる男児が誕生しています。

 

お笑いコンビ・しずるの村上純(35)に8日、第1子となる男児が誕生した。9日、東京・赤坂BLITZで行われた、“コント芸日本一”を決める『キングオブコント2016』の決勝進出組発表セレモニー・会見で報告した。

 

引用:しずるの村上純、第1子誕生を報告 『KOC』決勝進出でWの喜び https://www.oricon.co.jp/

 

そして誕生から3日後の9月11日には、自身のTwitterで子供の写真付きで第一子誕生を報告しました。

 

 

 

こうして2016年に男児が誕生した村上純さんは、子供を溺愛しており、自身のInstagramにも子供がたびたび登場しています。

 

そんなよしもと男前ランキングの上位にランクインする村上純さんと、可愛い嫁との間に生まれた第一子が可愛いと話題なのです。

 

そこで可愛いと話題の村上純さんの子供の画像を見ていきましょう。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

可愛いと話題の村上純の子供の画像①

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

可愛いと話題の村上純の子供の画像②

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

可愛いと話題の村上純の子供の画像③

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

可愛いと話題の村上純の子供の画像④

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

可愛いと話題の村上純の子供の画像⑤

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

可愛いと話題の村上純の子供の画像⑥

 

村上純さんの子供の画像を見ていきましたが、いかがですか?

 

現在3歳の息子さんは、お目めパッチリで、将来はイケメン間違いなしですね。

 

 

しずる・村上純は“ラーメン二郎”を愛するジロリアンだった 【出禁の噂と真相】

自他ともに認めるほどにラーメン二郎の大ファンである村上純さんは、イベントなども開催しているのです。

 

そんな村上純さんは2013年9月、ラーメン二郎のうんちくを書いた著書『人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ』(光文社新書)』を発売したのです。

 

 

出典:https://natalie.mu/

 

ラーメン二郎本がトラブルになった村上純 

こうして、大好きなラーメン二郎の本を出版した村上純さんでしたが、なんとラーメン二郎とトラブルになってしまったのです。

 

 

お笑いコンビ・しずるの村上純が9月に出版した書籍『人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ』(光文社新書)をめぐり、トラブルが持ち上がっている。

 

引用:しずる村上の本に激怒? 大人気「ラーメン二郎」がメディア露出を拒むワケ https://www.excite.co.jp/

 

そんな村上純さんは、なぜトラブルになったかと言うと、ラーメン二郎の三田本店店主でグループ総帥である山田拓美氏の承諾を得ずに出版化の話を進めてしまったと言われています。

 

出版に伴い三田本店に挨拶に行ったのが、なんと発売当日の朝だったことから、三田本店の店主が激怒したそうです。

 

しかし光文社新書の編集長は、今回の騒動に対し、当日朝に挨拶へ行ったことは認めましたが、本を出版することは事前にラーメン二郎側に打診ずみだったと言います。

 

 

村上純はラーメン二郎を出禁になっていた!?

『人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ』を出版したことでラーメン二郎側とトラブルになった村上純さんはその後、ラーメン二郎全38店舗への出入りが禁止されたと報じられました。

 

 

昨年9月に発売された村上の著書「人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ」をめぐり、ネット上で「村上がラーメン二郎から出入り禁止になった」というニュースが流れた。

 

引用:しずる村上「ラーメン二郎」出禁騒動を改めて否定! ゴーストライター疑惑も「佐村河内かよ!」と一蹴! https://www.cinematoday.jp/

 

そんな村上純さんでしたが、2014年2月、自身のTwitterで『欲望解放デー!!』とツイートし、千葉県にあるラーメン二郎の京成大久保店を訪れたことを報告したのです。

 

 

 

そして、ラーメン二郎への出禁について否定しています。

 

 

フォロワーから、都内から遠いところにある同店を訪れたことを突っ込まれると、平成ノブシコブシの徳井健太が「さすが出禁」と横やりを入れた。それに対して、村上は「だから出禁になってないんだって!」と一部でささやかれていた出禁処分を否定した。

 

引用:しずる村上、ラーメン屋への“出禁”処分はデマ…報道を完全否定 https://www.cinematoday.jp/

 

 

しずる・村上純は酒癖が悪いことでも有名

 

出典:https://matome.naver.jp/

酒にのまれてしまう村上純 

 

酒は飲んでものまれるなとよく言いますが、大のお酒好きで知られている村上純さんは、これまでにお酒を飲んだ上での失敗は数知れずと言います。

 

 

1度寝たら起きない村上純 

お酒を飲んでいて眠くなる人はたくさんいますが、村上純さんもその内の1人のようです。

 

そんな村上純さんは、楽しく飲んでいる途中に、徐々にではなくいつの間にかストンと眠ってしまい、なかなか目を覚まさないそうです。

 

 

出典:https://news.nicovideo.jp/

泥酔して眠ってしまう村上純 

 

そのため、お酒を飲めない相方の池田一真さんには、何度もタクシーで自宅まで送ってもらっているんだそうです。

 

なぜなら、1人でタクシーで帰ると眠りこけて、運転手さんを困らせしまうと言います。

 

 

目が覚めたら警察だった村上純 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

こうしてお酒を飲むと、突然眠ってしまうという村上純さんは、目が覚めたら警察だったこともあると言います。

 

そんな村上純さんは、テラスで飲んでいたはずなのに、目が覚めると白い鉄格子がはめられた3畳くらいの畳の部屋で、ここはどこだ?と拉致されたのかとパニックになったそうです。

 

そして猛烈な尿意に襲われた村上純さんは、『トイレに行きたい!』と叫ぶも誰も来てくれず、結局そこで漏らしたそうです。

 

その後、お巡りさんがきて、タクシーで眠ってしまい起きなかった村上純さんに対し、運転手が困り果て、警察へ連れてきたことを説明してくれたそうです。

 

他にも、マンションのエレベーターや路上でも眠ってしまったことがある村上純さんは、そのまま自宅の玄関で尿を漏らしたり、便器と間違えてゴミ箱などに用を足したこともあるそうです。

 

こうして酒癖が悪い村上純さんは、寝坊して仕事にも遅刻し、3か月の謹慎になったこともあるのです。

 

子供が生まれてからはペース配分が出来るようになった村上純 

昔は無制限で飲んでいたという村上純さんですが、2016年に可愛い子供が生まれてからは、ペースを考えて飲むようになり、息子が20歳になったら一緒に飲むのが夢だと言います。

 

そんな村上純さんは、NON STYLE石田さんが発起人となり、『よしもとビール同好会』を作っており、クラフトビールの醸造所を見学してからは味わって飲むようになったそうです。

 

 

 

 

しずる・村上純の現在  

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

 

昔は泥酔するまで飲んでいた村上純さんですが、現在は3~4杯で気持ち良くなれ、週に2回は休肝日を設けているそうです。

 

そして、家にはお酒を買い置きせず、飲む日は度数9%の500ミリリットルのハイボール缶を2缶買って帰り、それ以上は飲まないと言います。

 

お酒での失敗が減って、これからもますます活躍してほしいですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

お笑いコンビ『しずる』のボケ担当である村上純さんの結婚した嫁や子供、そして噂の真相などについてまとめました。

 

ラーメン二郎とのトラブルから出禁と言われていた村上純さんですが、出禁はデマだったようです。

 

そんな村上純さんは可愛い嫁と子供に恵まれ幸せに暮らしており、子供が生まれてからは改心し、お酒もほどほどにしているようで、何よりです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

サンシャイン池崎の現在!裏アカで炎上?大学や実家と家族エピソード・ネタと芸風も総まとめ

島崎俊郎の若い頃と現在!死因はワクチン?病気やインフルエンザとの関係・結婚した嫁と子供・自宅も総まとめ【アダモちゃん】

もう中学生の現在!イケメンな奇跡の一枚・彼女や結婚情報まとめ

若手お笑い芸人の人気ランキング最新TOP35!2024年版を大発表

ぜんじろう(芸人)の現在!消えた理由・太田光への苦言騒動とその後まとめ

逢見亮太(兼近大樹の元相方)の現在!不祥事とぷりずん解散理由・タイ移住やその後も総まとめ

品川実花(品川祐の姉)の死因は?父親/母親/姉/弟など家族や結婚・経歴とプロフィールまとめ

長原成樹の若い頃と現在!生野連合の噂・探偵ナイトスクープ降板理由・最新活動も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ロナウジーニョの現在!全盛期や引退理由・破産の噂・パスポート偽造で兄と逮捕騒動も総まとめ

関光彦の生い立ちと父親・母親・弟~市川一家の長女の現在や最後の言葉も総まとめ

黒宮れいの今現在!ジュニア問題と母親・最近の活動やLADYBABY脱退理由も総まとめ

柳田哲志アナウンサーの現在!事故の動画やその後・結婚や家族も総まとめ

有愛きい(宝塚)のおでこ火傷加害者は天彩峰里?いじめ事件&転落死亡の真相・双子の妹や家族・結婚情報もまとめ

カントリーガールズのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィールとあわせて紹介【最新版】

片瀬那奈の歴代彼氏と結婚情報!中丸雄一・溝端淳平など元彼が豪華

グレースロード教会(韓国)の現在!教祖シンオクジュ・フィジー監禁など事件・解散の有無を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

芸能リポーター人気ランキング24選・男性女性別!フジテレビが多い?【2024最新版】

内山麿我の現在!嫁や子供・浜崎あゆみ&難波サキなど女性遍歴・マタニティー写真も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す