野々村俊恵(野々村真の嫁)の若い頃と現在!坂上忍との関係・旦那との馴れ初めや結婚・子供など家族・自宅でのコロナ看病やワクチンデマも総まとめ

野々村俊恵(旧姓: 坂上俊恵)さんは鬼嫁として有名ですが、旦那・野々村真さんのコロナ感染と自宅での看病も話題です。

 

今回は野々村俊恵さんの若い頃、旦那との馴れ初めや結婚生活、子供など家族、坂上忍との関係、ワクチンのデマや現在も紹介します。

野々村俊恵は元アイドル&元祖鬼嫁

 

出典:https://resumedia.jp/

 

野々村俊恵さんは、旦那である野々村真さんが暴露する家庭のエピソードの数々から、「鬼嫁のはしり」や「元祖鬼嫁」と呼ばれています。

 

まずは、野々村俊恵さんのプロフィールから振り返ってみましょう。

 

 

野々村俊恵のプロフィール

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

野々村 俊恵(ののむら としえ)

旧姓: 坂上俊恵

生年月日: 1964年3月16日

出身地:広島県三原市

血液型: O型

 

野々村俊恵さんは、1982年に本名を一部平仮名にした「坂上とし恵」という芸名でアイドルデビュー。

 

これまでに4枚のシングルをリリースし、バラエティ番組にも積極的に出演していました。

 

1995年に野々村真さんと結婚して以降は、夫妻でトーク番組に出演する機会が増え、旦那にズケズケ突っ込む野々村俊恵さんが面白いと話題に。

 

そのため、野々村真さんは恐妻家キャラが定着しました。

 

 

 

野々村俊恵の若い頃の経歴と学歴

出典:https://www.pasonica.com/

 

ここからは、野々村俊恵さんがアイドルデビューした経緯、出演していた代表作品を紹介します。

 

広島県で生まれ育ち、私立の如水館高校に進学した野々村俊恵さん。

 

この頃から歌手になることを夢見ていたそうで、広島市内にある東京音楽学院広島校で歌のレッスンを受けながら、スクールメイツとして活動を開始します。

 

ちなみにスクールメイツとは、渡辺プロダクションの次世代アイドル発掘プロジェクトで、東京音楽学院の優秀な生徒で結成されました。

 

主に歌番組のバックダンサーを務めたスクールメイツからは、これまでに野口五郎さん、キャンディーズ、石川ひとみさん、森口博子さんなどを輩出しています。

 

その後、野々村俊恵さんは渡辺プロダクションのオーディションを受けて正式に専属契約を交わすと、通っていた地元の高校を中退して上京。芸能人御用達の堀越学園に入学しています。

 

1982年7月には、「坂上とし恵」として「き・い・てMY LOVE」をリリースし、アイドルデビューを果たしました。

 

 

野々村俊恵の若い頃がかわいすぎると話題に

出典:https://fujinkoron.jp/

 

現在はすっかり気の強い鬼嫁ポジションである野々村俊恵さんですが、若い頃のアイドル時代が紹介されると、「かわいすぎる!」とスタジオからどよめきが起こることも珍しくありません。

 

大ブレイクしたわけではないので、残っている若い頃の画像は多くはありませんが、シングルのジャケット画像からは、大きな瞳とあどけない表情がとてもかわいいですよね。

 

 

出典:https://cororotan.com/

 

1度落ちた「レッツゴーヤング」のオーディションでは、後日スクールメイツの写真をきっかけに復活合格を果たしたというエピソードもあり、ルックスが際立っていたことがうかがえます。

 

現在は、野々村俊恵さんのきつい物言いや野々村真さんが語る家庭ネタですっかり怖いイメージですから、若い頃のかわいい姿とのギャップに視聴者が驚くのもしょうがないかもしれません。

 

 

野々村俊恵の若い頃の出演番組

出典:https://mirumiru-honpo.com/

 

野々村俊恵さんがこれまでに出演した番組を紹介します。

 

バラエティ番組では「クイズドレミファドン!」のアシスタント、「笑福亭鶴瓶のオールナイトニッポンサンデースペシャル」では崖っぷちトリオとして出演。

 

ドラマでは、1983年8月4日から9月29日まで放送された「胸キュン探偵団」のヒロイン・浅丘さやか役を演じました。

 

 

野々村俊恵と坂上忍の関係

出典:https://www.daily.co.jp/

 

野々村俊恵さんは、坂上忍さんとの関係が特殊だと話題を呼んでいます。

 

一体どのような関係なのでしょうか。

 

坂上忍が運転手だった

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

子役で芸能界デビューして以来、現在はタレント、情報番組「バイキングMORE」などのMC、コメンテーターなどマルチに活躍している坂上忍さん。

 

坂上忍さんは18歳~19歳の頃に、野々村俊恵さんの運転手を務めていたことを自身が出演したバラエティ番組で告白しています。

 

野々村俊恵さんに仕事が入っていない時には、車でディズニーランドや買い物にも連れて行き、既に交際中だった野々村真さんが仕事終わりに合流すると、坂上忍さんはサヨナラだったそう。

 

野々村真さんに駆け寄る野々村俊恵さんから「バイバーイ」と言われるたびに、「俺、何のためにやってるんだろ」といつもモヤモヤしていたと30年前を振り返っています。

 

 

 

野々村俊恵は若い頃に松本明子をいじめていた?

出典:https://jisin.jp/

 

野々村俊恵さんのアイドル時代の先輩、松本明子さんが語るエピソードも強烈です。

 

松本明子さんの方が事務所に所属したのは先であり、野々村俊恵さんが事務所に入ったばかりなら、普通は松本明子さんの方が立場は上ですよね。

 

しかし松本明子さんによると、渡辺プロダクションの寮の統制は、気の強い野々村俊恵さんが仕切っていたことを「はなまるマーケット」で語っています。

 

それによると、寮のお風呂に入る順番も暗黙の了解で、野々村俊恵さんよりも先に入ることは禁止されていたのだとか。

 

この話は当時の芸能界では有名で、ラジオ番組で共演していた笑福亭鶴瓶さんからは「お前また坂上とし恵にいじめられとんのか」と松本明子さんはたびたび心配されたといいます。

 

この頃の松本明子さんは、同じ事務所の男性タレントとばかり仲良くしていたようで、女性タレントからは避けられがちだったそう。

 

そのため、必ずしも野々村俊恵さんが意地悪だっただけではなく、自分も「自己中だった」と非を認める発言をしています。

 

とは言え、所属歴の長さがものを言うことが多い芸能界において、先輩に対してこのような扱いを平然と行えた野々村俊恵さんの気が強さがわかるエピソードですよね。

 

 

野々村俊恵と坂上二郎は家族?噂のきっかけとは?

出典:https://www2.nhk.or.jp/

 

若い頃の野々村俊恵さんは、芸能界に家族がいるという噂が浮上していました。

 

それは、坂上二郎さんが父親では?というものでした。

 

もちろん坂上二郎さんは父親ではありませんが、噂の発端について調査しました。

 

本名に起因する誤解だった

出典:https://yomidr.yomiuri.co.jp/

 

野々村俊恵さんがデビューして間もない頃に出演したバラエティ番組で、「坂上とし恵」の苗字は「さかうえ」と読むのに対し、「さかがみ」と読まれてしまうと語っていました。

 

そのため、周囲からは「坂上二郎さんの娘さんですか?」と聞かれることが多かったそうです。

 

また、単純に苗字の問題ではなく、「坂上さんと目の部分が似てるんです」と坂上俊恵さんは自身で分析をしています。

 

確かに、2人とも大きな黒目がちで、目尻が少し下がった親近感が湧くタヌキ顔という共通点がありますね。

 

ただ、血縁関係はなく、坂上二郎さんが家族説はデマです。

 

 

野々村俊恵が結婚した旦那は野々村真

 

出典:https://www.nikkansports.com/

旦那の野々村真(右)

 

野々村俊恵さんが野々村真さんと結婚したのは1995年に遡ります。

 

今でこそ野々村真さんは嫁の尻に敷かれる恐妻家タレントですが、野々村真さんも若い頃はアイドルだったんです。

 

まずは、プロフィールと若い頃の活動を紹介します。

 

野々村真のプロフィール

出典:https://news.ntv.co.jp/

野々村 真(ののむら まこと)

生年月日: 1964年6月24日

出身地: 東京都文京区本郷

血液型: A型

 

いいとも青年隊としてデビュー

出典:https://middle-edge.jp/

いいとも青年隊時代の野々村真(左)

 

野々村真さんがデビューしたきっかけは、フジテレビのバラエティ番組「笑っていいとも」の「いいとも青年隊」でした。

 

「いいとも青年隊」のオーディションに見事合格し、初代いいとも青年隊としてデビュー。

 

この時に一緒にデビューしたメンバーは、既にタレントとして活動していた羽賀研二さんと久保田篤さんです。

 

仲が良さそうに見えたメンバー3人ですが、羽賀研二さんと久保田篤さんはライバル関係にあったようで、楽屋でもピリピリした雰囲気だったそう。

 

時にはつかみ合いの喧嘩が始まり、スタッフが羽交い絞めにして止め入ったり、巻き込まれて野々村真さんが殴られたこともありました。

 

いいとも青年隊を卒業した後の野々村真さんは、CDデビューしてアイドルに。その後、タレントに転向してからは「世界・ふしぎ発見」のレギュラーを長年務めています。

 

コメンテーターとしても活躍中

出典:https://www.stepon.co.jp/

 

1999年からは、関西の情報番組「おはよう朝日です」のコメンテーターに抜擢された野々村真さんは、2020年9月28日まで月曜レギュラーコメンテーターを務めます。

 

また、2014年4月からは「バイキング」の月曜レギュラーとして出演しており、かなりハードな生活を送っていた時期もあるのだとか。

 

日曜日の夜に大阪入りして、朝から「おはよう朝日です」に出演。番組が終わると、新幹線に飛び乗り東京へ向かい、昼から「バイキング」に出演という強行スケジュール。

 

このため、台風などで電車が運休や遅延などの影響を受けた際は、「バイキング」を欠席したことも何回かありました。

 

 

野々村俊恵と旦那・野々村真の馴れ初め

馴れ初めは明かされていない

 

出典:https://10mtv.jp/

結婚会見の野々村真と野々村俊恵

 

芸能人の結婚となると、必ず聞かれる質問は馴れ初めですよね。ただ、野々村真さんとの馴れ初めを調査しましたが、どうやら2人は明かしていないようです。

 

野々村俊恵さんが20歳になって1人暮らしを開始した時には、既に交際していたようで、早い段階で双方の所属事務所に交際を打ち明けていたそう。

 

アイドル同士の交際だったにもかかわらず、事務所側は反対するどころか、バレないように協力してくれていたといいます。

 

交際は10年に及んだ

出典:https://zexy.net/

 

交際開始時期が判明していないものの、少なくとも2人は10年に渡る交際を続け、31歳で結婚しています。

 

こんなにも長い間結婚せずに交際を続けた理由は、野々村真さんにあったようです。

 

野々村俊恵さんは結婚を望んでいたものの、野々村真さんの経済力に不安があり、踏み切れませんでした。

 

ちなみに日本ブライダル研究所の統計によると、1990年代の平均初婚年齢は女性は25.9歳。

 

今でこそ31歳で結婚する女性は珍しくありませんが、この当時は晩婚と言えるでしょう。

 

野々村俊恵さんは、愛する人を信じて仕事が安定するのを待ち続ける度量を持つ女性だったんですね。

 

 

野々村俊恵と旦那・野々村真の交際が発覚したきっかけ

同棲報道で交際がバレる

出典:https://10mtv.jp/

 

事務所の許可を得て、2人はマンションで同棲を開始します。

 

ずっと気を付けていたものの、週刊誌に同棲しているところを激写され、交際報道が出てしまいました。

 

週刊誌記者によると、別の芸能人の熱愛を追ってマンションの張り込みをしていたところ、偶然、野々村俊恵さんとの野々村真さんが出てくるところをキャッチしてしまったのだとか。

 

後年、野々村真さんはバラエティ番組で「とばっちりですよ、うちは。他の芸能人が住んでいるところには住まない方がいいですよ」と笑いを取っていました。

 

 

野々村俊恵と旦那・野々村真の交際エピソード① 不良を撃退 

出典:https://thebeatles-eightdaysaweek.jp/

 

野々村俊恵さんは「鬼嫁のはしり」、「元祖鬼嫁」などと呼ばれ、気の強い女性として知られています。

 

ここからは、これまでに明かされてきた仰天鬼嫁エピソードについて見ていきましょう。

 

殴るなら私を殴りなさい

出典:https://www.tv-ranking.com/

 

まだ2人が独身だった頃、デートの最中に不良に絡まれてしまったことがあったそうです。

 

暴走族風の男性が野々村真さんの胸ぐらをつかみ、今にも殴りかかってきそうな勢いでいちゃもんを付けてきたのです。

 

すると、野々村俊恵さんが間に入り、自分の顔を不良の前に突き出して「殴るなら私を殴りなさい!この人はまだこれから活躍しないといけないからやめてください」とかばったといいます。

 

この様子を見た野々村真さんは、「この人に一生守ってもらおう」と心に決めたのだとか。

 

 

野々村俊恵と旦那・野々村真の交際エピソード② 帰れコールも気にしない

出典:https://25jigen.jp/

 

野々村真さんが「いいとも青年隊」をしていた頃、野々村俊恵さんは正々堂々とコンサートに足を運んでいました。

 

そして、野々村真さんの親衛隊に彼女だとバレて目を付けられてしまったそうです。

 

野々村俊恵さんが観客席でコンサートが始まるのを待っていると、「帰れ!帰れ!」というコールとともに親衛隊に取り囲まれて、一触即発状態に。

 

舞台裏にいる野々村真さんにも騒ぎの様子が聞こえてくるほどでしたが、野々村真さんはオロオロと右往左往するばかりで何もできなかったといいます。

 

しかし野々村俊恵さんは、「コンサートを観に来て何が悪いのよ」と、ドッシリとシートに腰をかけて平然としていました。

 

親衛隊の女性たちが発する罵声は一切気にならなかったそうで、メンタルの強靭さがよく分かるエピソードですが、野々村真さんを愛する強い気持ちがすごいという声も寄せられています。

 

 

野々村俊恵は旦那・野々村真に信頼されている

出典:http://www.rkx-t.com/

 

結婚後も、野々村俊恵さん気の強さは引っ込むどころか強化されていったようで、テレビを見る限り、野々村真さんへの風当たりは強くなる一方です。

 

また、野々村真さんによると、「嫁は料理も片付けも得意ではない」そう。

 

そのため、周囲からは「よく我慢してるよな」と同情されることも多々あるのだとか。

 

しかし、同棲をしていた頃は野々村真さんの給料が安かったため生活が苦しく、ご飯のおかずは毎日のように湯豆腐ばかり。

 

そんな日々でも、野々村真さんを見捨てることなく、支え続けたのは野々村俊恵さんでした。

 

野々村真さんと懇意にしている人物は「真は信頼し(嫁を)愛しているのだと思う」と明かしています。

 

周囲からは同情されるほどの鬼嫁だったとしても、野々村真さんにとってはかけがえのない女性なのでしょう。

 

 

野々村俊恵と旦那・野々村真の子供① 長女はタレント・花音

 

出典:https://johotu.info/

野々村俊恵の長女の花音

 

野々村俊恵さんは、旦那との間に2人の子供に恵まれています。夫婦揃って美形ですので、子供のルックスも気になりますよね。

 

まず、長女の花音さんについて見ていきましょう。既に芸能人として活動しています。

 

花音のプロフィール

出典:https://entamix777.com/

花音(かのん)

本名: 野々村花音

生年月日: 2001年4月20日

出身地: 東京都世田谷区

血液型: A型

身長: 157cm

 

長女の野々村花音さんは、「花音」名義でモデルやタレントとして活動中。2021年4月には21歳になります。

 

デビューしたのは小学校5年生だった2013年ですが、デビュー前から「野々村真の娘はとてもかわいい!」と噂が立つほどでした。

 

music.jpから「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビューした花音さんは、同年「第1回ニコ☆プチモデルオーディション」で見事グランプリを獲得。

 

同誌の専属モデルとしてデビューし、ティーンから圧倒的な支持を集め、何度も表紙を飾る人気モデルとして活動してきました。

 

その後、「nicola」、「Popteen」と人気雑誌を渡り歩き、現在は「non-no」で専属モデルを務めています。

 

 

野々村俊恵と旦那・野々村真の子供② 息子は野々村侑隼

 

出典:https://www.uwasa-suki.com/

幼少期の野々村侑隼(左)

 

第2子は息子で、野々村侑隼さんといいます。

 

2021年に大学に進学しており、2022年の誕生日を迎えると19歳になります。

 

実は野々村侑隼さん、高校野球界では有名人なんです。

 

どこの高校に通っていたのでしょうか。現在通っている大学についても調査しました。

 

野々村侑隼のプロフィール

出典:https://minakoro.com/

野々村 侑隼(ののむら ゆうと)

名前: 野々村侑隼(ののむら ゆうと)

生年月日: 2002年12月5日

出身地: 東京都世田谷区

身長: 164cm

体重: 60kg

 

野々村侑隼さんは一般人ですが、プロフィールが世に知れ渡っているのは、高校野球で名の知られた選手だからなんです。

 

野々村侑隼さんは成城学園幼稚園に入り、そのままエスカレーター式に中学校まで卒業しています。

 

小学生の頃から地元の野球チームに入り、中学校に入ってもその熱意を持ち続け、高校は甲子園を見据えて、強豪として知られる東北高校のスポーツ科へと進学しました。

 

東北高校と言えは、ダルビッシュ有さんや羽生結弦さんなど名だたるアスリートを輩出している学校です。

 

高校3年生の時は新型コロナウイルスの影響を受け、甲子園が中止になってしまいましたが、作新学院大学進学後も野球を続けています。

 

2022年1月現在は作新学院大学の1年生。このまま進めば、将来はプロ野球選手か、社会人野球に進む可能性もありそうですね。

 

 

野々村俊恵の旦那・野々村真は自宅でコロナ重症化、死にかけていた…

出典:https://news.livedoor.com/

 

2021年夏は、野々村家にとって災難の年になりました。

 

それは、旦那の野々村真さんが新型コロナウイルスにかかり、さらに重症化したからなんです。

 

連日ニュースで報道されていたので、記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。

 

東京オリンピックが開催されていた頃、コロナで肺炎になっても入院できないという医療崩壊の状況が続いていましたが、実は野々村真さんもこの時期にコロナで苦しんだ1人でした。

 

数か月経った頃、すっかり回復した野々村真さんと看護をしていた野々村俊恵さんがインタビューに応じ、当時の様子を詳しく語っています。

 

ここでは、その壮絶な闘病について紹介します。

 

入院を断られて自宅で悪化

出典:https://web.motormagazine.co.jp/

 

野々村真さんのコロナ感染が発覚したのは、2021年7月30日のこと。

 

仕事の関係者がコロナに感染し、濃厚接触者となった野々村真さんも検査を受けたところ、陽性が判明し、帰宅すると40℃近い熱が出ていたそうです。

 

野々村俊恵さんは当時、1人暮らしをする息子の家に行っており、幸いにも夫婦揃ってコロナ発症とはならずに済んでいます。

 

旦那のコロナ感染の連絡を受けた野々村俊恵さんは、帰宅すると看病に専念することに。

 

翌日、野々村真さんの呼吸が苦しそうだったので、パルスオキシメーターで計測したところ、血中酸素濃度は91。96~99が望ましいとされていて、91は酸素投与が必要な状態でした。

 

救急車を呼んだところ、到着した時には96になっており、「80%台にならないと入院できません。すみません」と謝りながら救急隊員たちは帰っていったのだとか。

 

この頃、救急車に乗れたとしても病院には患者が溢れていて、受け入れを断られて何時間もたらい回しにされる事案が多数報告されていました。

 

ネットでは、この事態について「自宅療養政策」ならぬ「自宅放置政策」だと批判の声が多数聞かれました。

 

自宅放置政策に絶望

出典:https://tenki.jp/

 

翌日、医師に往診に来てもらい入院が必要な状態と診断されましたが、世間のニュース通り、病院は入院体制が整っておらず、野々村真さんは自宅療養が続きました。

 

解熱剤を飲んでも一時的に下がるだけで、呼吸が苦しい状態が解消されず、夜も眠れなかったそうです。野々村真さんは、朦朧とする頭で「死ぬんだな」と絶望していたのだとか。

 

陽性判明から約1週間後の8月5日になって、病床が空いたとの連絡が来たことで、ようやく治療を受けることができました

 

野々村俊恵さんは、「私が保健所の方と話したのはこれが初めてだった」と当時の保健所のパンクぶりを証言しています。

 

ICUからの回復

入院してCTを撮ったところ、野々村真さんの肺は真っ白で、医師からは「重症者リストに登録されました。今日が峠です」と伝えられたそうで、野々村俊恵さんは愕然としました。

 

その後、一時的にICUに入りましたが、医師や看護師たちによる懸命な治療が功を奏し、めきめきと回復。

 

8月24日に無事退院して帰宅が叶い、野々村俊恵さんは「やっと通常が戻ったんだな」と心の底から安心したそうです。

 

 

野々村俊恵の旦那・野々村真のワクチンデマとは?

出典:https://jisin.jp/

 

無事、コロナウイルスに打ち勝った野々村真さんですが、ワクチンに関するデマが流れ、物議を醸しました。

 

一体どのようなデマだったのでしょうか。

 

ワクチン反対者のデマ拡散か?

野々村真さんのコロナ重症化は、テレビやラジオ、ネットニュースでも大々的に取り上げられました。

 

またこの時、野々村真さんはワクチンを打つ予定の2日前に陽性が発覚したとも報じられています。

 

しかしツイッターを始めとしたSNSでは「野々村真さんはワクチンを2回接種していた」、「2回打ったという野々村真さんのコメントが消されている!」という噂が流れました。

 

実際、野々村真さんの事務所に問い合わせたところ、やはり接種前に感染したようです。

 

こういった噂が浮上した理由は一説によると、ワクチン反論者が「ワクチンを2回打っていても重症化する」というデマを流したかったからではないか?と言われています。

 

 

野々村俊恵と旦那・野々村真の現在

出典:https://mobile.twitter.com/

 

最後に、現在の野々村俊恵さんの家庭の様子を紹介します。

 

2021年12月まで治療していた

旦那の野々村真さんは、退院後しばらくリハビリをした上で芸能界に復帰したものの、体調は万全ではなかったそうです。

 

実は2021年12月まで朝晩2回ずつ、吸入薬を投入していたといいます。

 

そして、コロナウイルスを乗り越えたことで、夫婦の絆が強化されたと野々村真さんは考えているようです。

 

野々村俊恵さんには「グダグダしてないで早くしなさいよ!」と相変わらず怒られる日々だそうですが、「でも、それもぼくが健康だという証拠」と苦笑。

 

確かに、野々村俊恵さんが安心してガミガミ叱れるのは、旦那が元気でだからこそでしょう。

 

 

まとめ

出典:https://ch.nicovideo.jp/

 

 

野々村俊恵さんは、野々村真さんの嫁であり、「鬼嫁」としても有名です。

 

若い頃は渡辺プロダクションに所属して、スクールメイツやアイドル歌手として活躍しました。

 

同じ事務所の先輩だった松本明子さんも震え上がるほど、若い頃から気が強かったことが知られています。また、坂上忍さんが元運転手だったことも明らかになっています。

 

プライベートでは、アイドル時代に出会った野々村真さんと10年以上の交際を経て、1995年に結婚。

 

2人の子供にも恵まれており、長女は「花音」名義でモデル・タレントとして活動中、長男は作新学院大学で野球に打ち込んでいるようです。

 

2021年夏には、野々村真さんが新型コロナウイルスを発症したものの、体調が悪化しても入院できず、自宅で重症化したことが大々的に報道されました。

 

やっと入院できた時にはすでに肺が真っ白になっていたことで、一時は命も危ない状況だったことが後日のインタビューで明かされています。

 

ワクチン接種前にコロナにかかってしまったことも重症化した原因のようですが、ネットでは、「ワクチンを打っていたのに接種情報を消された」とデマを流されたことも注目を集めました。

 

今は、旦那も回復し仕事に復帰しており、野々村俊恵さんもホッと一段落していることでしょう。

 

これからも、野々村俊恵さんと旦那・野々村真さん2人の鬼嫁エピソードがどんどん更新されそうですね。楽しみに待ちましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡田有希子の自殺の真相と新事実!遺書と現場・神田正輝や峰岸徹との関係も総まとめ

藤村美樹の今現在!夫や子供・老けた噂まとめ【若い頃の画像多数】

高井麻巳子(秋元康の嫁)の今現在!結婚と子供(娘)・姉や実家・性格も総まとめ

未唯mieの現在!若い頃・結婚した旦那や子供・美容法5つも総まとめ【ピンクレディー】

小泉今日子の若い頃と現在!亀梨和也との破局理由・豊原功補との不倫愛とその後も総まとめ

山本博美(京本政樹の嫁)の現在!息子の京本大我・結婚生活も総まとめ【画像多数】

中森明菜の現在!近藤真彦や家族との関係・病気や結婚説など総まとめ

堀江しのぶの最期と死因/胃がん闘病と墓・生い立ちや両親も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

家長晶(家長昭博の嫁)の現在!年齢と身長・結婚と子供・インスタ炎上の噂や非公開の理由も総まとめ

タイガー・ジェット・シンの現在!アントニオ猪木襲撃の伊勢丹事件・性格はいい人説や結婚歴も総まとめ

佐藤愛(福島行方不明中2女子)の現在!失踪から保護までも経緯も紹介

堀越のりの今現在!旦那や子供・引退理由の子宮頸がん・復帰の可能性も総まとめ

矢島愛弥(渡辺美奈代の息子)の身長や口元!父親や兄弟・大学院への進学も総まとめ

佐々木つとむ殺人事件の犯人は愛人の中野美沙!殺害現場や心霊現象などその後・現在まで総まとめ

松尾昇の現在!逮捕やなんJでの死刑ネタ・ランキングも総まとめ

石田千尋(陰陽師)の現在と死因!年齢や家族・結婚・渋谷の豪邸・金スマ出演もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

わらべのメンバー(高部知子/倉沢淳美/高橋真美)の現在!若い頃や解散理由・旦那との結婚や子供も総まとめ

小野仁の現在!結婚や嫁と息子・逮捕とその後・巨人時代の成績と年俸まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す