松本圭世アナの現在!過去の動画騒動や錦戸亮との関係・結婚情報も総まとめ

フリーアナウンサーとして活躍する松本圭世さんですが、過去のAV動画騒動や錦戸亮さんとの関係も話題です。

 

今回は松本圭世さんのプロフィール、過去のAV動画騒動、錦戸亮さんとの関係、有吉反省会出演や結婚、現在をまとめます。

松本圭世のプロフィールや経歴

 

出典:twitter.com

松本圭世

生年月日:1989年8月6日

出身:静岡県磐田市

身長:161cm

所属:ワンエイトプロモーション

血液型:B型

活動:フリーアナウンサー

 

松本圭世さんは静岡県出身のフリーアナウンサーです。

 

 

静岡県磐田市出身

出典:twitter.com

 

松本圭世さんは、静岡県磐田市出身です。

 

女優の長澤まさみさんは2歳年上ですが同郷で、同じ中学出身で、幼少期から同じバレエスクールに通っていたそうです。

 

また、日本卓球界を長年牽引し、日本の卓球のトップを走り続けてきた水谷隼選手とは小学校・中学校が同じ同級生だったそうです。

 

大学は地元を離れ、名古屋大学経済学部に進学します。

 

 

アナウンサーとして活動

出典:times.abema.tv

 

名古屋大学経済学部を卒業した後は、名古屋でアナウンサーになることを希望していましたが、東京・大阪・名古屋のテレビ局の就職試験を受けるも、全部失敗し、内定は貰えませんでした。

 

他業種他職種で内定が出ていた企業に就職する予定でしたが、4年生の時の3月16日、つまり入社まであと2週間というところで、愛媛朝日テレビから突然、採用通知が来たそう。

 

迷ったものの、愛媛朝日テレビにアナウンサーとして就職することになります。ただ、正社員としてではなく、契約社員としての採用だったようです。

 

2012年4月1日に愛媛朝日テレビに入社し、アナウンサーとして活動しますが、2013年9月30日に契約満了で退社。

 

そして、同年10月1日からテレビ愛知に入社します。しかし、これも契約社員だったため、翌年の2014年9月30日で退社することになりました。

 

その後は、テレビ局には属さず、フリーアナウンサーとして活動しています。

 

 

松本圭世は過去にAV動画に出演していた?噂と真相

出典:times.abema.tv

 

松本圭世さんは2014年6月、過去のAV出演疑惑が報じられました。

 

2014年6月当時と言えば、まだテレビ愛知のアナウンサーだった松本圭世さんにとっては、まさに致命傷ともなるスキャンダルでした。

 

このスキャンダルが報じられてから、それまで担当していた全番組を降板することになり、松本圭世さんは表舞台から姿を消します。

 

さすがに、AV動画に出演していた女子アナを出演させるわけにはいかなかったようです。

 

それからは、アナウンサーとしての活動はなく、局内で電話番の仕事をしていたそう。

 

そして3ヶ月後の2014年9月30日、1年の契約が満了。契約更新はなく、テレビ愛知を去ることになります。

 

その後、名前が出ないナレーションの仕事などをしていましたが、2015年11月、TOKYO MX開局20周年記念番組のアニバーサリーアナウンサーとして、1年半ぶりにテレビ復帰しました。

 

このように、松本圭世さんは過去のAV動画のスキャンダルによって、大きく人生が狂ってしまったんです。

 

 

AV動画の真相を告白

出典:twitter.com

 

松本圭世さんは2015年11月に東京スポーツの取材に答えて、過去のAV動画の真相を告白しています。

 

それによると、どうやらこのAV動画は、松本圭世さんが騙されて動画になってしまったようです。

 

 松本:男性の悩みを聞いた後、アメをなめるよう求められて、なめました。それ以上は何もなかったです。

 ――性行為は

 松本:全くありません(笑い)!

 

引用:美人女子アナ“AV出演報道”の真相激白 | 東スポの芸能に関するニュースを掲載

 

どうやら、「男性の悩みを聞いてほしい」とバンに連れ込まれ、男性の悩みを聞いた後に、男性器をモチーフにしたような形の飴を舐めているところを動画に撮られたということのようです。

 

そして、松本圭世さんの許可なく、それをAV動画として使用されたというのが、真相のようですね。

 

 

昨今、「望まない形でAV出演を強要されている」女性がいることが社会問題になっていますが、松本圭世さんもその被害者の1人ということのようです。

 

確かに、20歳前後の女性が上手い話につられて、車に乗ってしまって、大人の男性に囲まれたら、なかなか正常な判断はできないですし、「怪しい…」と思っても逃げ出せないですよね。

 

若気の至りというよりも、若い頃に何も知らずにやってしまったことが、松本圭世さんの人生を狂わせてしまったと言っても良いでしょう。

 

20代半ばの女性が、身に覚えのないところで過去のAV出演を報じられ、出演番組を降板させられたというのは、本当に精神的に辛かったと思います。

 

 

松本圭世と錦戸亮との関係

松本圭世さんは、元ジャニーズの錦戸亮さんと付き合っていたのでは?という噂がありました。

 

 

出典:twitter.com

 

出典:twitter.com

 

写真週刊誌に交際が報じられたり、一緒にいるところを目撃されたわけではないのですが、SNSで松本圭世さんと錦戸亮さんが付き合っているという噂が出回ったことがありました。

 

 

 

どうやら匂わせ発言があったようですが、これはあくまでも噂であり、一部のファンがSNSで松本圭世さんと錦戸亮さんはつながっていると騒いでいたようです。

 

決定的な証拠はありませんし、あくまでも噂レベルのことなので、本当かどうかは不明です。

 

 

松本圭世は過去のAV動画騒動後「有吉反省会」で話題に

2014年に過去のAV動画出演をスクープされて、表舞台から姿を消した松本圭世さんですが、2015年11月、1年半ぶりにテレビに出演して以降、少しずつ芸能活動を再開していました。

 

そして一気に注目を集めたのが、2019年3月放送の「有吉反省会」です。

 

2019年3月23日に有吉反省会に松本圭世さんが出演し、麻雀漬けの生活を送っていることが明らかになりました。

 

有吉反省会に出た理由は、麻雀をやっている姿が自撮りのSNSの写真と麻雀仲間のSNSの写真が全然違うことでした。

 

 

出典:thetv.jp

 

 

出典:twitter.com

 

 

出典:twitter.com

 

 

出典:joseiana.com

 

本人のSNSの麻雀写真はとてもかわいいのに、麻雀仲間のSNSの写真はすっぴんで片手で焼きそばを食べながら麻雀をやっていたり、ビールを片手に麻雀をしている姿が写っているんです。

 

最高で34時間連続で麻雀をやったことがあるほど、麻雀好きの松本圭世さん。

 

かわいい写真よりも、焼きそばを食べながら麻雀をしている姿の方がむしろ好感が持てるように思いますが。

 

また、男性に対しても麻雀の強さを求めるそうです。

 

「“俺、すごい強いから”って感じで来たのに、すごい弱かったんです」と説明し、「事前にハードルを上げられすぎたというか、実際にやったらあまりにも下手だったからがっかり」

 

引用:松本圭世アナ、彼氏候補との麻雀デートに失望「あまりにも下手でがっかり」 | 有吉反省会 | ニュース | テレビドガッチ

 

萩原聖人さんを師と仰ぎ、多い時は週8で雀荘に通うという松本圭世さんですが、Twitterで麻雀への愛を告白していました。

 

 

本当に、麻雀が好きなんですね。

 

 

松本圭世は結婚している?

出典:twitter.com

 

松本圭世さんは、2020年で31歳になりますが、現在は結婚しているのでしょうか?

 

2019年のバレンタインでは、次のようにツイートしていました。

 

 

 

このツイートが本当なら、2019年のバレンタインの時点では、結婚はもちろん、彼氏もいないようです。

 

また、Instagramのストーリーでは、2019年のバレンタインは女友達と一緒に焼き肉を食べていたようですね。しかも、クリスマスも一緒にいたようです。

 

 

出典:twitter.com

 

この後説明しますが、2019年は有吉反省会の後は仕事が増えているようですので、せっかくのチャンスを逃さないためにも、恋愛・結婚よりもまずは仕事というスタンスかもしれません。

 

AV動画に出演してしまったという過去はあるにせよ、名古屋大学卒業の才女でしかも美人ですから、結婚しようと思えば、いつでもできるタイプだと思います。

 

 

松本圭世の現在

出典:oricon.co.jp

 

松本圭世さんは、現在仕事が増えていて、バラエティ番組への出演が多くなっています。

 

そのきっかけになったのが、前述の有吉反省会です。有吉反省会で、麻雀漬けの美人女子アナというキャラ付けが世間的に受けて、そこから次のようなバラエティ番組に呼ばれています。

 

・ネプリーグ
・潜在能力テスト
・東大王

 

そして、水曜日のダウンタウンにも出演しているんです。

 

2019年8月7日に放送された水曜日のダウンタウンの説は「汚部屋アイドル ヤリにいき放題説」です。

 

番組が用意したニセのゴールデン番組「汚部屋バスターズ」に出演するために、本当はキレイな部屋に住んでいるのに、自分の部屋を汚部屋に仕立て上げるというヤラセを放送しました。

 

松本圭世さんは「1回売れないとニュース読めないですもんね。“汚部屋アナウンサー”、やりましょう!」と宣言。メガネを割ったり、段ボールを貰いに行くなど、汚部屋にすべく大奮闘。

 

ネタばらしをされた時には、泣いていました。

 

売れるために汚部屋を作った自分に「何か泣けてきた。なんかめっちゃ泣けてきた。だって私、いろんな人に『ゴミください』って言って『何この人』ってスゴい思われて…」と涙を流す。

 

引用:『水曜日のダウンタウン』ヤラセ企画で泣いたアナウンサーに反響 「切ない…」  ニュースサイトしらべぇ

 

このヤラセというか、「ヤリに行く」姿勢に賛否両論はあったものの、松本佳世さんに好印象を持った視聴者は多かったようです。

 

 

https://twitter.com/sussy9999/status/1159743248744636417

 

ご自分でも次のようにツイートしていますね。

 

https://twitter.com/matsukayo0806/status/1159096311880175618

 

趣味を生かした麻雀の仕事もしていますし、2019年にはグラビアの仕事もしていて、仕事の幅がどんどん広がっています。

 

一度吹っ切れた人は強いですから、今後もどんどん活躍していきそうです。

 

 

まとめ

松本圭世さんのプロフィールや経歴、過去のAV動画出演のスキャンダル、錦戸亮さんとの噂、有吉反省会への出演、結婚や現在の活動などをまとめましたが、いかがでしたか?

 

・松本圭世さんはフリーアナウンサー
・過去のAV出演動画で一度表舞台から消えた
・錦戸亮さんとの噂はあるが、おそらくガセ
・有吉反省会で麻雀愛を語り、さらに評判が良かった
・結婚はしていない様子
・現在はバラエティ番組やグラビアなどで活躍している
 
松本圭世さんは一度過去のAV動画出演で辛い思いをしていますが、そこから這い上がってきた人なので、今後はどんどん活躍していきそうですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

熊谷麻衣子(伊達みきお嫁)の現在!出身高校や大学・元彼・子供や結婚生活も総まとめ

寺田ちひろの現在!アサヒ芸能写真の真相や結婚・ぶりっこかわいいキャラで炎上も総まとめ

内田敦子の若い頃と現在!SEGA転職で年収や結婚は?経歴(高校/大学)と家族も総まとめ

牧野結美の今現在!フライデー写真流出と相手・引退と結婚も総まとめ【レーズン牧野】

早川美奈の現在!斉藤孝信とフライデー路上不倫・その後も紹介【画像多数】

陣内貴美子の若い頃と現在!夫/金石昭人との結婚や子供・身長やかわいい髪型も徹底紹介

舟橋明恵アナの現在!旦那の渋谷健司とは不倫略奪結婚?子供や最新情報も総まとめ

女子アナの胸カップ数ランキング45選!貧乳から巨乳(B~Hカップ)まで総まとめ【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

恒心教の逮捕者や現在!藤原太一の爆破予告など犯罪・唐澤貴洋弁護士と長谷川亮太の炎上騒動もまとめ

野中英次の現在!家族や結婚・天才の理由や引退説・漫画の代表作(課長バカ一代/魁!!クロマティ高校)も総まとめ

田中れいなの現在!モー娘。卒業理由・歴代彼氏と結婚や旦那の噂も総まとめ

朝倉病院事件の院長/朝倉重延の現在!出身大学や滝山病院など経歴・結婚や嫁と子供など家族も総まとめ

丸山純奈(音楽チャンプ)の現在!消えた噂と活動休止理由・年齢や学歴(中学/高校)と経歴・家族や結婚の有無などプロフィールも総まとめ

持田真樹の若い頃と現在!身長と高校教師や京本政樹との関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

深浦加奈子の死因と最期!若い頃やショムニ・結婚・大腸がんの闘病生活も総まとめ

小松魁人の生い立ち&親や家族!タトゥーや少年院の前科・齋藤瑞希さん事件の動機もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

緒沢凛(加藤浩次の嫁)の馴れ初めや結婚生活・子供を総まとめ

タフィ・ローズの現在!成績や年俸・乱闘動画・結婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す