蜜谷浩弥(平井理央の元旦那)の実家や出身高校・身長・年収!馴れ初めや結婚・子供・不倫・離婚情報も総まとめ

2012年に女子アナの平井理央さんと結婚したフジテレビプロデューサーの蜜谷浩弥さんですが、熊田曜子さんとの不倫疑惑が浮上し、2022年に平井理央さんとは離婚しています。

 

ここでは蜜谷浩弥さんの出身や経歴などのプロフィール、平井理央さんとの馴れ初めから結婚、子供について、実家の寺や出身高校、身長、年収、不倫報道から離婚までをまとめました。

 

蜜谷浩弥(平井理央の元旦那)の出身などプロフィール

 

蜜谷浩弥(みつたに ひろや)のプロフィール

 

生年月日:1978年06月24日

出身地 :石川県旧尾口村(現在の白山市)

血液型 :B型

 

 

蜜谷浩弥さんは、フジテレビにチーフプロデューサーとして勤務する男性です。

 

蜜谷浩弥さんは、過疎の進む出身地の村を活性化させようと、官僚になってから地元に帰って政治家になろうと志していましたが、その官僚試験の対策として民間企業をも受けた方が良いと勧められ、フジテレビのアナウンサー試験を受けたところ、人事の方から「君は制作の方が向いている」と言われたのをきっかけに、制作としてフジテレビに入社する事になったそうです。

 

フジテレビ入社後は人気お笑いバラエティ「笑う犬の冒険」でコントに出演するなどADとして関わったのち、「爆笑 大日本アカン警察」、「お台場明石城」などのお笑い系のバラエティ番組のディレクターとして活躍し経験を積みました。

 

出典:https://news.mynavi.jp/

 

その後、プロデューサーになってからは「スポーツジャングル」、「ミライ☆モンスター」などの人気番組を手がけ、現在は「ジャンクSPORTS」や「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」など、フジテレビを代表する看板番組複数を担当するチーフプロデューサーを務めています。

 

また、大学時代から音楽バンド「オクトパス侍」を結成して音楽活動を続けており、ボーカルと作詞を担当しています。この事から蜜谷浩弥さんは当初は音楽関係の番組に携わりたいと希望していたそうなのですが、上司がなぜかお笑い系の番組を希望していると勘違いし、「笑う犬の冒険」のADに配属されてしまったそうです。

 

しかし、その後蜜谷浩弥さんはお笑いをかなり勉強され、多くのお笑い系のバラエティの人気番組を生み出しています。蜜谷浩弥さんはお笑いの大御所「ダウンタウン」の2人にも気に入られているようで、ダウンタウンがMCを務める番組を数多く担当しています。

 

 

 

蜜谷浩弥と平井理央の結婚や馴れ初めについて

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな蜜谷浩弥さんは、2012年7月17日に当時フジテレビの人気アナウンサーだった平井理央さんと結婚しています。

 

 

平井理央のプロフィール

 

生年月日:1982年11月15日

出身地 :東京都西東京市

身長  :163cm

血液型 :A型

 

平井理央さんは蜜谷浩弥さんの大学の後輩にあたりますが、4歳差(蜜谷浩弥さんが4歳上)という事で大学時代の接点はなし、馴れ初めは平井理央さんがフジテレビに入社したばかりの2005年10月頃、平井さんがレギュラーを務めていた深夜番組「井の中のカワズ君」を通じて知り合い、平井さんの入社2年目の2006年5月末頃から正式に交際をスタートさせたという事です。

 

関係者によると、出会いは平井が入社した05年10月。深夜の情報番組の仕事をきっかけに出会い、同じ慶大卒ということもあってすぐに打ち解け、06年5月末に交際に発展した。

 

引用:フジ平井理央アナ イケメンディレクターと職場結婚

 

蜜谷浩弥さんと平井理央さんは、交際をスタートさせた翌月の2006年6月に2人で軽井沢に旅行に出かけ車内でキスしているところを写真週刊誌「FRIDAY」に撮られ熱愛が発覚。平井理央さんはその後すぐに交際を認めています。

 

出典:https://ogippa-news.c.blog.ss-blog.jp/

 

この熱愛報道をきっかけに一部メディアが実名で報じたため蜜谷浩弥さんは一般の方ながら一躍有名人になってしまいました。

 

当時の報道によれば、蜜谷浩弥さんはイケメンディレクターとして有名で、過去にはフジテレビの女子アナ戸部洋子さんや女優でタレントの優香さんとも交際していたと言われ、なんと平井理央さんとの交際時にも元モデルの女性と二股をかけていたという噂まで出ていました。

 

 

 

蜜谷浩弥と平井理央の子供は娘が1人

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

 

蜜谷浩弥さんと平井理央さんの間には2017年10月に第一子となる子供が誕生しています。

 

蜜谷浩弥さんと平井理央さんの子供は女の子との事です。

 

蜜谷浩弥さんと平井理央さんは結婚から5年近くも子供ができなかった事から不妊や夫婦生活破綻などのゴシップ的な噂も囁かれましたが、無事子供を出産した事でそうした心無い声も消えたようです。

 

 

 

蜜谷浩弥(平井理央の元旦那)の身長

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

蜜谷浩弥さんは芸能人ではないため身長は公表していませんが、平井理央さん(身長163cm)とのツーショット写真などから身長が推定されています。

 

上の画像は蜜谷浩弥さんと平井理央さんの結婚式の写真ですが、蜜谷浩弥さんの方が少し手前にいる事を考えるとそこまで身長差はないように見えます。

 

出典:https://static.smalljoys.me/

 

上は、平井理央さんと蜜谷浩弥さんがフライデーされた際の画像ですが、こちらを見てもそれほど差がないように見えるため、蜜谷浩弥さんの身長は170cm前後ではないかと推測されています。

 

 

 

蜜谷浩弥(平井理央の元旦那)の出身高校など学歴

 

出典:https://thetv.jp/

 

蜜谷浩弥さんは出身大学は慶應義塾大学(学部は不明)と公表されていますが、出身高校は公表されていません。

 

インターネット上では、慶應大学に進学できるほどの高偏差値の高校として、蜜谷浩弥さんの出身高校は「金沢泉岡高等学校」(偏差値71-73)か「金沢二水高等学校」(偏差値67)ではないかと言われていますが、いずれも確証はありません。

 

 

 

蜜谷浩弥(平井理央の元旦那)の年収

 

出典:https://thetv.jp/

 

当たり前ですが蜜谷浩弥さんの年収は公開されていないのですが、その肩書きや経歴からある程度推測できます。

 

まずフジテレビの社員の40代前半の平均年収は1000万円を少し超えるくらいだと推定されています。

 

ただし、現在蜜谷浩弥さんはチーフプロデューサーとして活躍しており、フジテレビの看板番組を何本も担当しているエース級のプロデューサーでもあるので、他の有名プロデューサーの例から見ても最低でも年収1500万円以上は稼いでいると推測されます。

 

 

 

蜜谷浩弥(平井理央の元旦那)の実家はお寺でペンション経営

 

出典:https://twitter.com/

 

蜜谷浩弥さんの実家も話題になっています。平井理央さんとの熱愛が発覚した当時、週刊誌などが蜜谷浩弥さんについて追っていましたが、その過程で蜜谷浩弥さんの実家が地元石川県のお寺だという事が判明しています。

 

また、蜜谷浩弥さんの実家は寺を営む傍らペンションも経営しているという情報も明らかにされています。

 

彼は実家のペンションとお寺を継ぐために、いずれは石川県に帰らなければならないんです。寿退社後もフリー転身すれば引く手数多の人気アナだけに、仕事を全て捨てて男について行くか、悩んでいるようです

 

引用:フジ平井理央アナ 同僚との交際は順調も結婚にはネックあり

 

蜜谷浩弥さんの実家が営んでいるお寺がどこかは特定されておらず、ネットの噂として石川県白山市の「聖興寺」ではないかと言われていますが確証はありません。また蜜谷浩弥さんの実家が経営するペンションは「いちりの温泉ケリエ荘」というペンションだと噂されていますが、こちらも確証はないようです。

 

 

 

蜜谷浩弥(平井理央の元旦那)に熊田曜子らとの不倫報道

 

出典:https://www.crank-in.net/

 

娘も誕生し平井理央さんと幸せな家庭を築いていると思われていた蜜谷浩弥さんですが、2021年にタレントの熊田曜子さんとの不倫疑惑が取り沙汰されました。

 

熊田曜子さんは2012年に実業家の男性と結婚し3人の子供に恵まれていますが、2021年5月に旦那に暴力を振るわれたとして警察に通報し、旦那は逮捕されています。

 

しかし、旦那は熊田曜子さんの不倫を疑い口論になった際に、たまたま手が熊田さんの顔に当たってしまったと主張していました。

 

その熊田曜子さんの不倫相手というのが蜜谷浩弥さんだとして、熊田さんの旦那は熊田さんと蜜谷さんを相手取り慰謝料を請求する民事訴訟を起こしています。

 

熊田曜子さんの旦那は、熊田さんの不倫を決定づける音声データや手帳などを裁判所に提出していますが、熊田さんと蜜谷さんは不倫関係を否定しています。

 

昨年6月、A氏が複数の週刊誌の取材に応じ、熊田とテレビ局員の不倫を疑い自宅の様子を録音した結果、熊田が知人との電話での会話のなかで不倫を匂わす発言をしていたと証言。「週刊新潮」(新潮社)によれば、熊田は「絶対に2ショットは撮られてない」「(夫は)確実な証拠は絶対掴んでない」などと話していたという。さらにA氏は、熊田の不倫相手が平井の夫であると主張し、熊田と平井の夫を相手取り慰謝料を請求する民事訴訟を起こしたのだが、熊田が所持するグッズから不貞行為の証拠となる平井の夫の体液が採取されたとするDNA鑑定書を入手したとA氏は告白。

 

引用:熊田曜子と泥沼不倫疑惑…平井理央と離婚、元夫=フジ局員の評判 DNA鑑定書も

 

また、蜜谷浩弥さんは2022年11月には、熊田曜子さん以外の女性とも不倫関係にあったことが報じられています。

 

数年前まで蜜谷浩弥さんの不倫相手だったという女性が証言したところによると、蜜谷さんは遊び慣れていて、この女性以外にも複数の女性と関係を持っていたようです。

 

「そのX氏と不倫をしていたというメディア関係者の女性・Aさんは、4~5年前にX氏と知り合い、数年前まで男女の関係だったことを告白。既婚者であることは知っていたといい、お互いに割り切った関係だったようですが、Aさんの告白によれば『彼も遊びなれていたようでした』『口がうまくて、女性関係に関しては天才的に上手』とのことで、Aさん以外にも遊び相手がいた様子。さらにX氏は冷めきった夫婦関係についてボヤくこともあったそうで、『妻に興奮しない』と“レス状態”とになっていたといい、そのため平井のほうから迫ってきたこともあるといった夫婦のプライベートな事情まで暴露されていました」(芸能記者)

 

引用:平井理央、夫の2度目の不倫報道で離婚不可避か “予兆”は7年前からあった?

 

 

 

蜜谷浩弥と平井理央が離婚

 

出典:https://ecdeaf.com/

 

2022年12月、平井理央さんが離婚したことを発表しました。

 

公式サイトには、《私事で恐縮ですが、私、平井理央は、過日、婚姻関係を解消したことをここにご報告いたします。今後とも子育に、仕事に、努力と研鑽を重ねてまいります。温かく見守っていただけましたら幸いです。》との報告が綴られている。

 

引用:平井理央が離婚! 給与カットの夫を助けるべく仕事復帰本誌が見ていた産後わずか半年の“二刀流”奮闘姿 

 

平井理央さんのコメントから、娘の親権は平井さんが持つことになったものと思われます。

 

離婚理由については明かされていませんが、やはり蜜谷浩弥さんの不倫が原因になったとみられています。

 

蜜谷浩弥さんの不倫報道が事実であれば平井理央さんは何度も裏切られていたわけですから、離婚も当然の選択と言えそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、フジテレビのチーフプロデューサーで、元フジテレビ人気女子アナで現在もフリーアナウンサーとして活躍する平井理央さんの元旦那として知られる蜜谷浩弥さんについてまとめてみました。

 

蜜谷浩弥さんは、慶應義塾大学卒業後にフジテレビに制作として入社し、「笑う犬の冒険」をはじめとする数々のお笑いバラエティ番組に携わり、現在はチーフプロデューサーとして「ジャンクSPORTS」、「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」などの人気番組を担当されています。

 

蜜谷浩弥さんと平井理央さんは2006年頃に軽井沢でデートしているところを「FRIDAY」にスクープされ、車内でキスしている写真なども掲載されました。

 

平井理央さんが熱愛報道後すぐに交際を認めたため、2人は公認カップルとして交際を続け2012年7月にめでたく結婚となりました。

 

その後、2人の間には長らく子供ができなかっため、不妊の噂などもささやかれましたが、2017年10月に第一子となる子供が誕生しています。

 

しかし、2021年に蜜谷浩弥さんとタレント・熊田曜子さんの不倫が報じられました。双方は不倫を否定していますが、蜜谷浩弥さんは他にも不倫関係にあった女性がいたことを2022年11月に報じられ、翌月、平井理央さんが離婚の成立を発表しています。

 

平井理央さんとは結婚生活10年で離婚となってしまった蜜谷浩弥さん。今後は女性を傷つけることなく、プロデューサー業に邁進してほしいものです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

奥貫仁美の現在!結婚した旦那と子供・NHK退職理由・出身高校と大学・アナウンサー時代の経歴も総まとめ

迫文代の現在!若い頃・結婚や離婚・旦那と子供まとめ

青山祐子アナの現在!旦那と子供・香港移住の噂・産休が非難された理由まとめ

三雲孝江(星麻琴の母)の若い頃と現在!夫と子供(娘)など家族・身長や学歴(上智大学)も総まとめ

舟橋明恵アナの現在!旦那の渋谷健司とは不倫略奪結婚?子供や最新情報も総まとめ

國光吟(小林麻耶の旦那)の国籍と身長&学歴と経歴!馴れ初めと結婚・離婚と再婚・子供も総まとめ

小島奈津子アナの若い頃と現在!放送事故・旦那や子供も総まとめ【画像・動画あり】

西島まどか(安住紳一郎の嫁)の結婚と現在!身長や学歴と経歴・芸能界引退理由・馴れ初めも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ジムロジャーズの予言や日本への警告!資産・嫁や子供・自宅も総まとめ

豊田大輔の経歴と家族!高校と大学・身長や年収・父親/母親/兄弟/結婚した嫁を総まとめ【トヨタ社長・豊田章男の息子】

朝田淳弥の退所理由と現在!元彼女はすみだかほ?身長や高校と大学も総まとめ

布川桃花の現在!結婚や旦那と子供・身長と経歴まとめ【布川敏和&つちやかおりの娘】

川村陽介の現在!ごくせん/ルーキーズなど出演作品・結婚や嫁と子供・芸能界引退の噂も総まとめ

加藤清史郎の現在!身長や高校・子役時代・芦田愛菜との熱愛の噂も総まとめ

立石諒の現在!板野友美との関係・引退理由・結婚や水泳教室など最新情報も紹介【銅メダリスト】

中川勝彦(中川翔子の父)の死因は白血病!身長と沖田総司役や三浦春馬と似てるイケメン画像・結婚した嫁と子供・生前エピソードも多数紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

入来茉里(柄本時生の元嫁)の馴れ初めや結婚と子供・離婚・フライデーまとめ

角田信朗の現在!松本人志との関係・身長と嫁や子供(息子/娘)も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す