蜜谷浩弥(平井理央の旦那)の実家や出身高校・身長・年収!馴れ初めや結婚・子供情報も総まとめ

2012年に元アイドルで人気女子アナの平井理央さんと結婚したフジテレビプロデューサーの蜜谷浩弥さんが話題です。

 

ここでは蜜谷浩弥さんの出身や経歴などのプロフィール、平井理央さんとの馴れ初めから結婚、子供について、実家の寺や出身高校、身長、年収などについてまとめました。

 

蜜谷浩弥(平井理央の旦那)の出身などプロフィール

 

蜜谷浩弥のプロフィール

 

生年月日:1978年06月24日

出身地 :石川県旧尾口村(現在の白山市)

血液型 :B型

 

 

蜜谷浩弥さんは、フジテレビにチーフプロデューサーとして勤務する男性で、フリーアナウンサーでタレントの平井理央さんの夫としても知られています。

 

蜜谷浩弥さんは、過疎の進む出身地の村を活性化させようと、官僚になってから地元に帰って政治家になろうと志していましたが、その官僚試験の対策として民間企業をも受けた方が良いと勧められ、フジテレビのアナウンサー試験を受けたところ、人事の方から「君は制作の方が向いている」と言われたのをきっかけに、制作としてフジテレビに入社する事になったそうです。

 

フジテレビ入社後は人気お笑いバラエティ「笑う犬の冒険」でコントに出演するなどADとして関わったのち、「爆笑 大日本アカン警察」、「お台場明石城」などのお笑い系のバラエティ番組のディレクターとして活躍し経験を積みました。

 

出典:https://news.mynavi.jp/

 

その後、プロデューサーになってからは「スポーツジャングル」、「ミライ☆モンスター」などの人気番組を手がけ、現在は「ダウンタウンなう」や「ジャンクSPORTS」、「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」など、フジテレビを代表する看板番組複数を担当するチーフプロデューサーを務めています。

 

また、大学時代から音楽バンド「オクトパス侍」を結成して音楽活動を続けており、ボーカルと作詞を担当しています。この事から蜜谷浩弥さんは当初は音楽関係の番組に携わりたいと希望していたそうなのですが、上司がなぜかお笑い系の番組を希望していると勘違いし、「笑う犬の冒険」のADに配属されてしまったそうです。

 

しかし、その後蜜谷浩弥さんはお笑いをかなり勉強され、多くのお笑い系のバラエティの人気番組を生み出しています。蜜谷浩弥さんはお笑いの大御所「ダウンタウン」の2人にも気に入られているようで、ダウンタウンがMCを務める番組を数多く担当しています。

 

 

 

蜜谷浩弥と平井理央の結婚や馴れ初めについて

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな蜜谷浩弥さんは、2012年7月17日に当時フジテレビの人気アナウンサーだった平井理央さんと結婚しています。

 

 

平井理央のプロフィール

 

生年月日:1982年11月15日

出身地 :東京都西東京市

身長  :163cm

血液型 :A型

 

平井理央さんは蜜谷浩弥さんの大学の後輩にあたりますが、4歳差(蜜谷浩弥さんが4歳上)という事で大学時代の接点はなし、馴れ初めは平井理央さんがフジテレビに入社したばかりの2005年10月頃、平井さんがレギュラーを務めていた深夜番組「井の中のカワズ君」を通じて知り合い、平井さんの入社2年目の2006年5月末頃から正式に交際をスタートさせたという事です。

 

関係者によると、出会いは平井が入社した05年10月。深夜の情報番組の仕事をきっかけに出会い、同じ慶大卒ということもあってすぐに打ち解け、06年5月末に交際に発展した。

 

引用:フジ平井理央アナ イケメンディレクターと職場結婚

 

蜜谷浩弥さんと平井理央さんは、交際をスタートさせた翌月の2006年6月に2人で軽井沢に旅行に出かけ車内でキスしているところを写真週刊誌「FRIDAY」に撮られ熱愛が発覚。平井理央さんはその後すぐに交際を認めています。

 

出典:https://ogippa-news.c.blog.ss-blog.jp/

 

この熱愛報道をきっかけに一部メディアが実名で報じたため蜜谷浩弥さんは一般の方ながら一躍有名人になってしまいました。

 

当時の報道によれば、蜜谷浩弥さんはイケメンディレクターとして有名で、過去にはフジテレビの女子アナ戸部洋子さんや女優でタレントの優香さんとも交際していたと言われ、なんと平井理央さんとの交際時にも元モデルの女性と二股をかけていたという噂まで出ていました。

 

これらの噂の真相は不明ですが、平井理央さんとの結婚後は浮気などの報道は出ていないため仲の良い夫婦生活を送っていると思われます。

 

 

 

蜜谷浩弥と平井理央の子供は?

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

 

蜜谷浩弥さんと平井理央さんの間には2017年10月に第一子となる子供が誕生しています。

 

蜜谷浩弥さんと平井理央さんの子供は女の子で、現在は2歳になっているはずです。

 

蜜谷浩弥さんと平井理央さんは結婚から5年近くも子供ができなかった事から不妊や夫婦生活破綻などのゴシップ的な噂も囁かれましたが、無事子供を出産した事でそうした心無い声も消えたようです。

 

 

 

蜜谷浩弥(平井理央の旦那)の身長は?

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

蜜谷浩弥さんは芸能人ではないため身長は公表していませんが、嫁の平井理央さん(身長163cm)とのツーショット写真などから身長が推定されています。

 

上の画像は蜜谷浩弥さんと平井理央さんの結婚式の写真ですが、蜜谷浩弥さんの方が少し手前にいる事を考えるとそこまで身長差はないように見えます。

 

出典:https://static.smalljoys.me/

 

上は、平井理央さんと蜜谷浩弥さんがフライデーされた際の画像ですが、こちらを見てもそれほど差がないように見えるため、蜜谷浩弥さんの身長は170cm前後ではないかと推測されています。

 

 

 

蜜谷浩弥(平井理央の旦那)の出身高校など学歴

 

出典:https://thetv.jp/

 

蜜谷浩弥さんは出身大学は慶應義塾大学(学部は不明)と公表されていますが、出身高校は公表されていません。

 

インターネット上では、慶應大学に進学できるほどの高偏差値の高校として、蜜谷浩弥さんの出身高校は「金沢泉岡高等学校」(偏差値71-73)か「金沢二水高等学校」(偏差値67)ではないかと言われていますが、いずれも確証はありません。

 

 

 

蜜谷浩弥(平井理央の旦那)の年収

 

出典:https://thetv.jp/

 

当たり前ですが蜜谷浩弥さんの年収は公開されていないのですが、その肩書きや経歴からある程度推測できます。

 

まずフジテレビの社員の40代前半の平均年収は1000万円を少し超えるくらいだと推定されています。

 

ただし、現在蜜谷浩弥さんはチーフプロデューサーとして活躍しており、フジテレビの看板番組を何本も担当しているエース級のプロデューサーでもあるので、他の有名プロデューサーの例から見ても最低でも年収1500万円以上は稼いでいると推測されます。

 

 

 

蜜谷浩弥(平井理央の旦那)の実家はお寺でペンション経営

 

出典:https://twitter.com/

 

蜜谷浩弥さんの実家も話題になっています。平井理央さんとの熱愛が発覚した当時、週刊誌などが蜜谷浩弥さんについて追っていましたが、その過程で蜜谷浩弥さんの実家が地元石川県のお寺だという事が判明しています。

 

また、蜜谷浩弥さんの実家は寺を営む傍らペンションも経営しているという情報も明らかにされています。

 

彼は実家のペンションとお寺を継ぐために、いずれは石川県に帰らなければならないんです。寿退社後もフリー転身すれば引く手数多の人気アナだけに、仕事を全て捨てて男について行くか、悩んでいるようです

 

引用:フジ平井理央アナ 同僚との交際は順調も結婚にはネックあり

 

蜜谷浩弥さんの実家が営んでいるお寺がどこかは特定されておらず、ネットの噂として石川県白山市の「聖興寺」ではないかと言われていますが確証はありません。また蜜谷浩弥さんの実家が経営するペンションは「いちりの温泉ケリエ荘」というペンションだと噂されていますが、こちらも確証はないようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、フジテレビのチーフプロデューサーで、元フジテレビ人気女子アナで現在もフリーアナウンサーとして活躍する平井理央さんの旦那さんとして知られる蜜谷浩弥さんについてまとめてみました。

 

蜜谷浩弥さんは、慶應義塾大学卒業後にフジテレビに制作として入社し、「笑う犬の冒険」をはじめとする数々のお笑いバラエティ番組に携わり、現在はチーフプロデューサーとして「ダウンタウンなう」、「ジャンクSPORTS」、「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」などの人気番組を担当されています。

 

蜜谷浩弥さんと平井理央さんは2006年頃に軽井沢でデートしているところを「FRIDAY」にスクープされ、車内でキスしている写真なども掲載されました。

 

平井理央さんが熱愛報道後すぐに交際を認めたため、2人は公認カップルとして交際を続け2012年7月にめでたく結婚となりました。

 

その後、2人の間には長らく子供ができなかっため、不妊の噂などもささやかれましたが、2017年10月に第一子となる子供が誕生しています。

 

現在も2人は幸せな結婚生活を続けているようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

田中萌アナの現在!加藤泰平との不倫やLINE内容・文春砲その後まとめ

歴代のお天気お姉さん30選<NHK・めざまし等>の人気ランキング【2020最新版】

山岸舞彩の現在!夫の青井茂と実家や家族と子供・最近の活動まとめ

松尾翠の現在!学生時代のフライデー不倫・旦那の福永祐一との結婚や子供も総まとめ

秋元優里の現在!生田竜聖との離婚原因「竹林写真」や子供の親権も総まとめ

黒木奈々の最期~スキルス胃がん闘病や症状を時系列で総まとめ

夏目三久コンドー厶写真流出騒動!相手の御曹司・その後の活躍の理由も総まとめ【画像あり】

松本圭世アナの現在!過去の動画騒動や錦戸亮との関係・結婚情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ZARD坂井泉水の死因と真相~事故・子宮頸がん・自殺説!結婚や命日の様子も総まとめ

にわみきほ(丹羽未来帆)の現在!旦那の田中毅との結婚や子供・最近の様子まとめ

長谷川理恵の現在!旦那や子供・石田純一や神田正輝との関係まとめ

田中美佐子の現在!旦那や子供・離婚説まとめ【若い頃の画像付き】

白鳥百合子の現在!電王の降板理由・彼氏や結婚情報・引退も総まとめ

木山裕策の現在!病気やがん再発は?嫁や子供・若い頃も総まとめ

田中シングルの現在!本名と素顔・結婚した嫁や子供・仕事や月収も総まとめ【8.6秒バズーカーのツッコミ】

小保方晴子の現在!結婚や旦那は?STAP細胞の真実・笹井芳樹教授の自殺などその後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

入来茉里(柄本時生の嫁)の馴れ初めや結婚・子供・フライデーまとめ

角田信朗の現在!松本人志との関係・身長と嫁や子供(息子/娘)も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す