小川雅朝(歌舞伎町卍會ハウル)の現在!顔の整形の噂や卒アル・実家の家族・出身高校など経歴・結婚の匂わせなど手口や逮捕歴も総まとめ

ボランティア団体・歌舞伎町卍會の総会長だったハウル・カラシニコフこと小川雅朝ですが、逮捕後に拘置所内で死亡していたことが明らかになりました。

 

今回は小川雅朝の実家や家族、経歴、整形の噂と素顔(高校の卒アルの有無)、結婚の匂わせなど性犯罪の手口や逮捕歴、死亡した現在までをまとめました。

小川雅朝の正体は歌舞伎町卍會の総会長・ハウル

出典:sankei.com

 

小川雅朝は、新宿歌舞伎町のトー横界隈で、清掃活動や炊き出しなどのボランティア活動をしていた歌舞伎町卍會の代表・総会長で、「ハウル・カラシニコフ」と名乗っていた人物です。

 

2022年6月22日に16歳の少女とみだらな行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されました。

 

新宿の歌舞伎町にある「TOHOシネマズ新宿」周辺は「トー横」と呼ばれていて、家出した少年少女が集まる場所として知られています。

 

そして、家出をしてお金のない少年少女に向けて炊き出しをして食事を提供したり、清掃活動をしていたのが歌舞伎町卍會です。

 

その歌舞伎町卍會の代表・総会長をしていたのが、小川雅朝です。小川雅朝は歌舞伎町卍會で「ハウル・カラシニコフ」と名乗って活動していました。

 

 

小川雅朝(ハウル)の実家は石川県金沢市

出典:jprime.jp

 

小川雅朝の実家は石川県金沢市にあるようです。

 

逮捕容疑は昨年11月7日、当時小川容疑者が住んでいた金沢市の実家で、石川県の
10代女性を乱暴したとしている。

 

引用:【悲報】金沢市の強姦魔(25)等々身バレするw [転載禁止]2ch.net

 

上記引用のニュースは小川雅朝が25歳に逮捕された時に報じられたものです。「金沢市の実家」と書かれていますので、小川雅朝の実家は石川県金沢市で間違いないでしょう。

 

爆サイにも金沢市に住んでいたという情報がありました。

 

#367 2018/05/17 16:56

こいつって金沢のラウワンの近くに住んでたやつだろ?
知ってるわw
つか事件記事みて納得したけどねw

[匿名さん]

 

引用:🎨実家の金沢で強姦した25才の男。 – 金沢市雑談掲示板|565レス|爆サイ.com北陸版

 

金沢のラウンドワンの近くに実家があったようです。

 

 

小川雅朝(ハウル)の家族

出典:tiktok.com

 

小川雅朝はシングルマザーの母親に育てられたという噂がありますので、母子家庭育ちの可能性が高いです。

 

#225 2016/08/19 18:32
こいつんち母子家庭だけど母親もガチクズなんだよなぁ
ガチクズの親に育てられたら子供もクズになるわな

 

引用:🎨実家の金沢で強姦した25才の男。 – 金沢市雑談掲示板|565レス|爆サイ.com北陸版

 

また、小川雅朝のTiktokアカウントには、「俺の兄弟」と書いてあって男性と2人で出ている動画がありましたので、弟がいると言われています。

 

しかし、「弟分」的なホストの後輩の可能性もあります。

 

母親がシングルマザーであることはほぼ間違いないと思いますが、それ以外の兄弟姉妹については詳細は不明です。

 

 

小川雅朝(ハウル)の経歴

小川雅朝の経歴を見ていきましょう。2022年6月22日に逮捕された時点で、小川雅朝は32歳でしたが、32年の生い立ち・経歴はなかなか複雑だったようです。

 

 

複雑な家庭で育つ

出典:friday.kodansha.co.jp

 

小川雅朝は複雑な家庭で育ちました。メディアの取材の時には、「生まれた時には両親がいない」と話していました。

 

オレ、生まれた時から両親いなくて、孤児院で育ったんですよ。でもそこは暮らしにくくて、虐待も受けた。

 

引用:歌舞伎町卍會「トー横のハウル」が逮捕前に語っていた“夢” 「母子像の入れ墨を」|NEWSポストセブン – Part 2

 

ただ、シングルマザーの母子家庭で育ったという情報もありますし、おじさんの家などを転々としていたという情報もあります。

 

これらを統合すると、母子家庭で育ったものの、母親から虐待されたり、生活能力がなかったなどの理由で、親戚の家を転々としたり、一時的に施設に預けられたこともあったようです。

 

 

中学・高校には行っていない?

出典:bengo4.com

 

親戚の家を転々としたり、施設にいたこともあったためか、小川雅朝は中学校にはほとんど通わなかったようです。

 

中学校にもいかずに、その日暮らしで会った人に泊めて貰ったりしてなんとか生きてきたんで、居場所ない子供の気持ちが痛いくらいわかる。

 

引用:歌舞伎町卍會「トー横のハウル」が逮捕前に語っていた“夢” 「母子像の入れ墨を」|NEWSポストセブン – Part 2

 

中学校にまともに通っていなかったのなら、高校にも行っていないと思われます。

 

 

SEやバーの経営

出典:twitter.com

 

高校に行っていたかどうかは不明ですが、働くようになってからいろいろな職業を転々としたようです。判明している職歴を見ていきましょう。

 

・介護士
・鳶職
・ホスト
・システムエンジニア
・バーの経営

 

介護士をしていたというのは、週刊女性が報じています。鳶職やホストは、ニコ生のプロフィールに書かれていました。

 

また、システムエンジニア(SE)は2015年に逮捕された時の職業でした。ただ、このシステムエンジニアはあくまで「自称」です。

 

また、2016年には「BAR☆melt」というバーを経営しています。

 

2015年には新潟県新潟市中央区美咲町に住んでいました。「BAR☆melt」も新潟にありましたので、2015~2016年あたりは新潟市在住だったようです。

 

 

歌舞伎町でホスト

出典:tiktok.com

 

小川雅朝は上京後、歌舞伎町でホストをしていました。

 

以前は介護士をしていて、このボランティア活動をする前は、歌舞伎町でホストをしていたと聞いています

 

引用:淫行で逮捕「トー横のハウル」は元ホストの“王子様”、知人が明かす本性「ただ有名になりたいだけ」(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース

 

爆サイ情報によると、2018年時点ではすでにホストをしていたようです。

 

#347 2018/02/15 19:59
今は歌舞伎町のゴールドマンクラブにいるよwよくあんなの雇えるなw

 

引用:🎨実家の金沢で強姦した25才の男。 – 金沢市雑談掲示板|565レス|爆サイ.com北陸版

 

虚言癖奇行爆弾魔犯罪者予備軍」って相当やばいです。あれだけのイケメンですから、ホストでも人気が出そうですが、それ以上に中身がやばい人物だったんですね。

 

 

スミ師&ボランティア

出典:news.livedoor.com

 

小川雅朝はホストを辞めた後、入れ墨師をしていました。本人も背中を中心に、びっしりと入れ墨が入っています。

 

この入れ墨師としての仕事が、小川雅朝の収入源でした。そして、入れ墨師と並行して、歌舞伎町卍會の活動を始めています。

 

歌舞伎町卍会は2021年6月頃に小川容疑者が中心となり、トー横キッズたちに食事の支援をする活動を開始した。

 

引用:トー横“ハウル”の素顔を歌舞伎町卍会の最高責任者が激白「すごい不審があった。そろそろ無理だろうと」(ABEMA TIMES) – Yahoo!ニュース

 

歌舞伎町卍會は2021年6月頃から活動を始めたようです。しかし、活動開始から1年も経たないうちに代表の小川雅朝が逮捕されてしまい、2022年6月末で解散することになってしまいました。

 

 

小川雅朝(ハウル)は配信・SNSをやっていた

出典:dic.nicovideo.jp

 

小川雅朝は逮捕前、SNSやライブ配信などを積極的に行っていました。ツイッターのアカウントは逮捕後に凍結されてしまいましたが、その後残っているSNSのアカウントもありました。

 

・ツイッター:@rainy_4649
・ツイキャス:RAINY77777
・ニコ生:神聖~Rainy~
・Tiktok:kabukimanzikai
 
ニコ生のプロフィールには次のことが書かれていました。
 
・名前 : Rainy
・読み : レイニー
・年齢 : 21歳
・身長 : 176cm
・体重 : 54kg
・趣味 : 料理、カラオケ
・職業 : ホスト(現在はしていない)、鳶(放送当初していた)、大工(今後したい)
     ※現在は店を経営している
・夢  : 最高の親孝行、いい夫になる

 

21歳の時点で、ホストや鳶職をしていた過去があり、お店の経営をしているということですね。

 

 

小川雅朝(ハウル)は整形?素顔は?高校の卒アルは流出なし

出典:news.yahoo.co.jp

 

ニュースでの顔画像から、小川雅朝は、かなりのイケメンであったことがわかります。「ハウル」と言われても、それほど違和感がないくらいのルックスをしていますよね。

 

歌舞伎町卍會での活動時は、サングラスをしていることが多かったのですが、トー横キッズたちからは「サングラスを取ったらイケメンだった」という証言もあるほどです。

 

とてもきれいな顔立ちをしています。ただ、あまりにもきれいな顔立ちなので、整形していたのではないか?という噂もあります。

 

 

出典:jprime.jp

 

 

出典:twitter.com

 

確かに、整形していてもおかしくない顔立ちです。

 

ただ、「整形している!」という情報はありませんでした。2011年のニコ生の動画を見ると、すでにきれいな顔立ちをしています。

 

また、「金沢に住んでた」という情報があり、その他いろいろなリークがある爆サイの掲示板(北陸版)でも、「あいつは整形」という情報はありません。

 

となると、あの顔が小川雅朝の素顔だったのでしょうか?

 

中学はほとんど行かず、高校に進学したかどうかすら不明ですので、卒アルの流出も今のところありません。(あまりに顔が変わっていて、小川雅朝本人とわからない可能性もありますが)

 

ホストに多い「整形顔」なので、多少は整形をしていたかもしれませんが、素顔はどのくらい男前でイケメンだったのかは不明です。

 

 

出典:yomiuri.co.jp

 

逮捕時の画像はほぼノーメイクだと思いますが、それでもイケメンに見えます。小川雅朝は整形の可能性はあるけれど、メイク詐欺ではなかったということでしょう。

 

 

小川雅朝(ハウル)は結婚の匂わせが手口?

出典:twitter.com

 

小川雅朝は結婚はしておらず独身でした。ただ、逮捕当時は同棲中の彼女がいたようです。

 

小川容疑者は歌舞伎町の近くで彼女と同棲中だったのですが、彼女が仕事などでいない日時を狙って、(別の女性を)誘い出していたんです。

 

引用:“トー横の金髪男”ハウル32歳、性加害の被害者は他にもいた。その卑劣な手口とは《歌舞伎町卍會は解散へ》(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

 

また、未成年の少女に結婚をちらつかせていたとも言われています。

 

小川容疑者の逮捕前、周辺にいた人のなかには、少女に対して「結婚しよう」などと話していた様子を目撃していた人もいる。

 

引用:“トー横の金髪男”ハウル32歳、性加害の被害者は他にもいた。その卑劣な手口とは《歌舞伎町卍會は解散へ》(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

 

同棲中の彼女がいながらも、少女とみだらな行為をして、しかも結婚をちらつかせるなんて…。

 

トー横キッズたちは家出中で行くところがなく、お金もない子供たちばかりです。

 

その子供たちに32歳の大人でイケメンのボランティアから、「結婚しよう」なんて言われたら、安定&セーフティーな場所を求めて、誘いに乗ってしまうかもしれません。

 

 

小川雅朝(ハウル)は逮捕歴あり

小川雅朝は未成年淫行で逮捕される前から、すでに逮捕歴があったことが判明しています。

 

 

25歳で10代女性をレイプ

出典:times.abema.tv

 

小川雅朝が(おそらく)最初に逮捕されたのは、25歳の時です。10代の少女をレイプした容疑で逮捕されました。

 

逮捕容疑は昨年11月7日、当時小川容疑者が住んでいた金沢市の実家で、石川県の
10代女性を乱暴したとしている。

 金沢西署によると、2人はインターネットの交流サイトで連絡を取り合い、この日が
初対面だった。翌8日に女性が母親と同署に相談した。

 

引用:【悲報】金沢市の強姦魔(25)等々身バレするw [転載禁止]&2ch.net

 

この事件では被害者側と示談が成立したためか、小川雅朝は不起訴処分となっています。ちなみに、爆サイの噂では示談金はシングルマザーの母親が支払ったとも言われています。

 

 

脱法ドラッグで逮捕

出典:yomiuri.co.jp

 

小川雅朝は未成年の少女に乱暴した疑いで逮捕された2015年、脱法ドラッグを所持した疑いで、医薬品医療機器法違反の罪で逮捕されています。

 

この脱法ドラッグの罪に関しては起訴されていて、有罪判決が言い渡されています。ただ、実刑判決ではなく、執行猶予付きの判決だったようです。

 

 

振り込め詐欺も?

出典:tiktok.com

 

小川雅朝はさらに振り込め詐欺の罪もあるようです。振り込め詐欺救済法に基づく公告システムのページで、小川雅朝の名前が出てくるとのことです。

 

375 2018/07/28 16:51
振り込め詐欺救済法に基づく公告システムのページでこいつの名前検索すると出てくるわ
西金沢支店だから地域もあってる
ttp://furikomesagi.dic.go.jp/all_basic_list.php?page=2787&order=asc
振り込め詐欺もやってるって事か、、どうしようもねえクズだな

 

引用:実家の金沢で強姦した25才の男。 – 金沢市雑談掲示板|565レス|爆サイ.com北陸版

 

だから、小川雅朝は自分名義で部屋を借りられないし、携帯電話を持てなかったのかもしれません。

 

女性を探し、一緒に住む。その繰り返しだったのです。彼は身分証を持っていない。理由があるのかどうかわからないが、契約も自分ではできない状態です。携帯電話の名義も自分ではないのです」(同前)

 

引用:“トー横の金髪男”ハウル32歳、性加害の被害者は他にもいた。その卑劣な手口とは《歌舞伎町卍會は解散へ》(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

 

この振り込め詐欺の疑いについては、あくまで噂ですので、本当かどうかの確証はありません。

 

でも、「契約を自分でできない」という情報と整合性が取れますので、本当かもしれませんね。

 

 

小川雅朝(ハウル)の現在~逮捕後に拘置所内で死亡

出典:twitter.com

 

未成年少女に対する淫行で逮捕

小川雅朝は2022年6月に、未成年とみだらな行為をした疑いで、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されています。

 

調べによると、16歳の未成年の少女と20回以上にわたり、みだらな行為をしていたとのことです。

 

2015年にも未成年淫行で逮捕されていたことを考えると、小川雅朝は未成年を性的対象として見ている「ロリコン野郎」だったのかもしれません。

 

ただ、小川雅朝本人は、未成年とは知らなかったと容疑を否認しています。

 

小川容疑者は調べに対し「彼女から19歳と聞いていた。みだらな行為については答えたくない」などと述べ、容疑を否認しているという。

 

引用:トー横“ハウル”の素顔を歌舞伎町卍会の最高責任者が激白「すごい不審があった。そろそろ無理だろうと」(ABEMA TIMES) – Yahoo!ニュース

 

しかし、実際は違うようです。

 

少女は、小川容疑者に年齢が15歳だと伝えましたが、小川容疑者は『警察に補導された時は21歳だと言うように』と指示していました。

 

引用:《未成年淫行で逮捕》居場所なきキッズを食い物にした“義賊”「歌舞伎町卍会」ハウルが見せていた“事件の予兆”「7年前には強姦容疑で…」 | 文春オンライン

 

未成年と知りつつも、みだらな行為をしていて、しかも警察に補導された時のことを指示していたなんて悪質としか言いようがありません。

 

 

拘置所内で死亡・死因は不明

2022年6月に逮捕された小川雅朝ですが、同年11月に勾留されていた東京拘置所内で死亡したことが明らかになりました。

 

小川雅朝は、11月14日に東京拘置所の部屋で意識が無い状態で倒れているところを発見され、その後死亡が確認されたとのことです。

 

以前から精神安定剤を服用しており、持病があったとも言われていますが、小川雅朝の死因は公表されておらず不明となっています。

 

小川雅朝は11月22日には初公判が開かれる予定となっていました。

 

「小川被告の死因はまだわかっていません。逮捕前から精神安定剤を服用し、周囲には『群発性頭痛がある』『心臓が痛い』など持病を窺わせる発言もあったといいます。逮捕後にはさらに精神的に不安定になり、まともに取調べも受けられない状態でした。ただ10月下旬に一度は落ち着き、会話したり文字を書いたりできるくらいまで回復していたといいます。初公判で事件の真相が語られるのか注目が集まっていた矢先の悲報でした」

 

引用:「カッターで自傷しろ」「慰謝料か切腹」“ハウル”が消えたトー横の治安が「北斗の拳」状態に 献花台には「次は地獄でカンパイ!」とも…

 

小川雅朝の死後、トー横には献花台が設置され、彼に救われたという多くの人が線香を手向けに訪れたとのことです。

 

ただ当然ながら、悪い噂が付きまとっていた小川雅朝を嫌悪していた人もおり、小川雅朝は慕う人が多いものの敵も多い人物だったようです。

 

「ハウルはバラの刺青を入れてたから……」と、バラを供える青年や、少年院から出所したものの行き場を失っていた時に「飯食うか?」とハウルに声をかけられて居場所ができたという青年まで、多くの人が線香を手向けて死を弔っていた。

「僕はそこまでハウルと仲が良かったわけでもないけど線香はあげました。ただ、彼を嫌って『絶対に線香なんかやらない!』というキッズも多いですよ。ご飯を渡すかわりに女の子にLINEを聞いてしつこく連絡してくるという話も逮捕前からよく聞いていました。彼は広場を仕切りたい気持ちがあったので反対するメンバーの嘘の噂を仲間内のLINEグループで流して嫌がらせをすることもあり、慕う人も多かったけど敵も多かったですね」

 

引用:「カッターで自傷しろ」「慰謝料か切腹」“ハウル”が消えたトー横の治安が「北斗の拳」状態に 献花台には「次は地獄でカンパイ!」とも…

 

 

 

小川雅朝のまとめ

小川雅朝の実家の家族や経歴、整形の噂や素顔・高校の卒アルの有無、逮捕歴や性犯罪の手口などをまとめました。

 

イケメンだからこそ、未成年たちはあまり警戒心を抱かずにハウルこと小川雅朝を信じてしまったのかもしれません。

 

未成年を支援するというボランティア活動を行いながら、未成年に手を出してしまった小川雅朝。少女に近づくためにボランティアをしていたのではないかとの見方もありますが、その真意が明らかにされることのないまま、拘置所内で死亡するという最期を迎えてしまいました。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

光山和希(慶應大学)の現在!親や家族・出身高校・渡辺陽太と逮捕された件や不起訴まとめ

田村瑠奈の顔写真&父親と母親など家族!高校など経歴・精神疾患やサイコパスの噂・すすきの頭部切断殺人事件の動機まとめ

鮨よし田の大将/吉田安孝とラウンジ嬢の現在!顔や職業・炎上トラブル・その後まとめ

瀬川結菜さんの父親や妹など家族・大学は?犯人の小野勇との関係・現在も総まとめ【札幌女子大学生死体遺棄事件】

末益涼雅の生い立ちや実家と家族&顔写真!末益愛翔ちゃん虐待死事件・嫁の末益歩とのLINE内容など総まとめ

八田與一の生い立ち&親や家族!大学など経歴・前科や執行猶予の噂・ひき逃げ事件と指名手配まとめ

行歩寿希(新村桜利斗くん母親)の生い立ちや実家と家族!松原拓海との出会い・虐待事件の詳細も総まとめ

西田彩(岡山5歳児虐待死事件/西田真愛の母親)の生い立ちと現在!家族や結婚の有無・船橋誠二との関係も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

渋谷恭正の現在!嫁や子供など家族・余罪まとめ/リンちゃん殺害事件の犯人

前川清の現在!元嫁の藤圭子や息子と娘・離婚原因など総まとめ

博多駅前陥没事故の原因は地盤?場所と写真・その後と現在【セブンイレブンがヤバイ】

豊浜トンネル岩盤崩落事故で大魔神の顔?犠牲者の死因や遺体・生存者の有無・心霊スポット化も総まとめ

川口浩(探険隊)の今現在!結婚した嫁と子供(娘)・死因と闘病も総まとめ

仲本工事の今現在!若い頃・嫁と子供や息子・居酒屋経営など近況まとめ

三又又三の現在!松本人志との確執やクズエピソード6選まとめ

渡辺二郎の今現在や伝説!山口組・島田紳助・伊東美咲との関係も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

田山恒彦(坂口杏里の父親)の現在!元嫁の坂口良子の死因・結婚歴と子供・がん闘病やその後も総まとめ

東伸行(桜田淳子の夫)の現在!統一教会の合同結婚式や子供・学歴と韓国人の噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す