金田充史(南野陽子の元旦那)の現在!本名や韓国国籍の噂・経歴と逮捕・結婚と子供・銀座ママとの不倫・トラブルエピソードまとめ

南野陽子さんの元夫である金田充史は2023年11月に業務上横領容疑で逮捕されました。金田充史の本名や韓国国籍の噂、実家・家族や学歴・経歴、南野陽子との結婚や馴れ初め、銀座ママとの不倫・子供、ヤバいトラブルエピソードと逮捕・現在をまとめました。

金田充史は南野陽子の元夫&横領で逮捕

出典:bunshun.jp

 

金田充史は南野陽子さんの元夫であり、2023年11月21日に業務上横領の容疑で逮捕された人物です。

 

この金田充史は2011年に南野陽子さんと結婚しましたが、結婚直後からいろいろなトラブル・きな臭いヤバいエピソードがどんどん出てきて、「逮捕秒読みなのではないか?」とずっと前から言われていました。

 

 

金田充史の本名

出典:smart-flash.jp

 

金田充史は本名ではない?という情報がありますが、金田充史の本名は「金田充史(かねだあつし)」の可能性が高いです。

 

逮捕時のニュースでも「金田充史」ですし、テラ株式会社の株主総会の資料でも「金田充史」という名前になっています。

 

以前に医療法人で横領疑惑が報じられた時に、「近田優司(仮名)」やその他の仮名で報じられたことがありました。

 

A氏が告発する「彼」とは、女優・南野陽子(50)の夫である近田優司氏(仮名)のことだ。

 

引用:南野陽子の夫が横領で刑事告訴「使途不明金は9000万円」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

ここから、金田充史が本名なのか?それとも近田優司なのか、金田充史も仮名なのかと混同する人が多かったのでしょう。

 

また、金田充史は在日韓国人という噂があります。そのため、金田充史は通名であり、本名は別にあるのではないか?という噂もあります。

 

しかし、近田優司はあくまでも「仮名」であり、金田充史が通名という情報もありませんので、金田充史が本名と思われます。

 

 

金田充史の国籍は韓国?

出典:bunshun.jp

 

金田充史の国籍は韓国ではないか?在日韓国人ではないかと思っている人が多いようです。ただ、金田充史が韓国籍という証拠はありません。ただ、日本で生まれ・日本育ちであることは間違いありません。

 

一般的に日本生まれ日本育ちなら、日本国籍との可能性が高いのに、なぜ金田充史は在日韓国人ではないかという噂が出たのでしょう?

 

その理由は次の2つがあると思います。

 

・金田という姓は在日韓国人の通名に多い

・顔立ちが在日韓国人っぽい印象

 

金田姓は在日韓国人に多いので、金田充史も韓国籍では?と思った人が多いようです。さらに韓国人に多い顔立ちをしているので、その2つの理由から韓国籍ではないか?と思う人が続出したのでしょう。

 

また、金田充史は得体のしれないところがあり、「何をやっているのかよく分からない」という不気味さから、まさか日本人ではないのでは?と思った人もいたのかもしれません。

 

 

金田充史の実家・家族は金持ち?

出典:bunshun.jp

 

金田充史の実家は和歌山県にあります。和歌山県出身という情報は、テラ株式会社の株主総会の書類に掲載されていました。また、実家はお金持ちだったようです。

 

“俺の実家は和歌山県の不動王”と言っていたんで、ママは信用して売り掛けにしていましたが、500万円以上も売り掛けが溜まっていたのに払わない。

 

引用:南野陽子ついにクズ夫と離婚…1300万円結婚指輪“自腹購入”の哀れと結婚直後に剥がれた“化けの皮”(日刊ゲンダイDIGITAL) – Yahoo!ニュース

 

金田充史の実家は和歌山県で不動産をたくさん持っているようですが、「売り掛け(つけ・後払い)」にして遊ぶための口実・嘘の可能性もあります。というか、40歳前後になって、「俺の実家は不動王!」のように実家の家族の自慢をして、実家頼みで銀座で遊ぶのはダサいですね。

 

ただ、金田充史は中学・高校・大学は私立に進んでいますので、実家はそれなりに裕福だったことは間違いないでしょう。

 

 

金田充史の経歴:医療法人や社会福祉法人を渡り歩く

出典:bunshun.jp

 

金田充史の学歴

金田充史は1971年11月7日に和歌山県で生まれました。その後、中学・高校は大阪にあるPL学園に進学します。


PL学園では剣道部に在籍していました。2023年に一緒に逮捕された迫丸卓哉とはPL学園の剣道部の先輩後輩という関係でした。

 

金田充史はPL学園の時のつながりを大切にしていたようで、平成29年度まではPL学園剣道部OB会の「天心無限會」の常任理事を務めています。また、PL出身の有名人である桑田真澄氏と写真を撮ったり、清原和博氏と知り合いだと自慢したりしていたそうです。

 

PL学園を卒業後は、東海大学に進学し卒業したという情報があります。

 

 

金田充史の経歴

金田充史は東海大学を卒業後、1994年4月に新卒で積水ハウス株式会社に入学しました。

その後、わかっている範囲で次のような経歴になっています。

 

・1994年4月:積水ハウス株式会社入社
・2004年8月:株式会社マリオット代表取締役
・2014年9月:医療法人社団白金会理事
・2017年4月:社会福祉法人かがやき福祉会理事
・2018年11月:学校法人明徳学園理事
・2022年3月:テラ株式会社取締役予定も取り消し

 

2022年3月には以下のように紹介され、常勤の取締役に選任される予定でした。

 

金田充史氏は、経営者であり、医療法人や社会福祉法人の経営に携わってきた経験があり、医療業界に精通しています。

 

引用:第18期定時株主総会招集ご通知|テラ株式会社

 

しかし、その後すぐに取締役の選任を取り消されています。

 

しかし、当社において本来取るべき手続きを経ることなく、候補者として選任してしまい、その後本日までにおいても十分な手付きを取ることができなかったため、金田氏の取締役候補者としての選任を取り消すことといたしました。

 

引用:第18期定時株主総会付議議案の一部取り下げに関するお知らせ -テラ 株式会社|BtoBプラットフォーム 業界チャネル

 

何らかのトラブルや虚偽申告があったものと思われます。

 

また、2023年11月に逮捕された時には「医療福祉系団体職員」と報道されていましたので、医療法人や社会福祉法人などの理事の仕事などをしていたと思われます。

 

 

金田充史は南野陽子と2011年3月3日に結婚

出典:nikkansports.com

 

金田充史は2011年3月3日に女優の南野陽子さんと結婚しました。金田充史が39歳、南野陽子さんが43歳での結婚です。

 

女優南野陽子(43)が、3日に挙式し、婚姻届を提出することが、明らかになった。お相手は30代後半の会社社長Aさんで、関係者によると、交際半年のスピード婚になる。

 

引用:南野陽子結婚 30代会社社長と3日挙式 – 芸能ニュース : nikkansports.com

 

南野陽子さんと結婚した時は、一般男性ということで「金田充史」という本名は出ませんでした。結婚会見は南野陽子さん1人で行いましたが、とても幸せ&ウキウキなコメントをしていました。

 

「私はやはり晩婚。スケバン(晩)婚でした」と、代表作のドラマ「スケバン刑事」にかけて喜びの心境を表現した。4歳年下の夫に「浮気は許さんぜよ」と厳しくくぎを刺した南野は、終始幸せな笑みを浮かべた。

 

引用:43歳ナンノ、年下社長と笑顔のゴールイン – 芸能ニュース : nikkansports.com

 

婚約指輪はあの全世界の女性の憧れのブランド・ハリーウィンストンで、合計4.5カラットのダイヤの指輪(1300万円)を披露していました。

 

・1300万円のハリーウィンストンの婚約指輪
・IT系の会社社長

 

これらの情報から、「セレブ婚」と報道されていました。この頃に金田充史が経営していたのは株式会社マリオットですね。

 

 

金田充史と南野陽子の馴れ初め

出典:facebook.com

 

金田充史と南野陽子さんは、2010年夏に食事会で出会いました。とよた真帆さんらと一緒に焼肉店での食事会に参加した時に、金田充史もいたようです。

 

南野は「自称和牛ソムリエ」と話すほどの肉好き。同じく肉好きのAさんとすぐに意気投合。出会った瞬間は恋心はなかったが「次にこの店に食べに行きましょう」と自然な流れで交流が続いた。

 

引用:43歳ナンノ、年下社長と笑顔のゴールイン – 芸能ニュース : nikkansports.com

 

お互い肉好きで意気投合して、2010年9月には金田充史から「結婚を前提に」と交際を申し込まれて交際スタート、さらに2011年1月に金田充史がプロポーズしたとのことです。

 

交際スタートから結婚までわずか半年というスピード婚でした。

 

 

金田充史はセレブを装って口説き落とす?

金田充史はセレブを装って南野陽子さんを口説き落としたと言われています。

 

・全身アルマーニ
・フェラーリやベンツなどの高級外車を所有する
・靴や時計はすべてブランド品
・会員制高級ホテルのVIP会員

 

いかにもセレブな雰囲気を醸し出していたようです。

 

全身をアルマーニで固め、フェラーリやベンツを何台も所有するオーナーだと自慢し、南野を口説き落とした

 

引用:【元文春エース記者 竜太郎が見た!】実態は〝火の車〟夫逮捕で南野陽子「私はわからない」では済まされない理由 事務所が別れを助言も「それなら事務所をやめる」(1/2ページ) – zakzak:夕刊フジ公式サイト

 

ただ、実際には車は所有していたわけではなく、しかもセレブでもありませんでした。

 

車のキーチェーンには、ベンツやフェラーリ、BMW、ランボルギーニなど高級車の鍵が団子のように連なっていました。ただ、別に車を所有しているわけでなく、鍵だけ持っているんだと知ったときは衝撃でした。

 

引用:南野陽子「最初から一心同体」とゾッコン…逮捕された夫の“強烈な虚栄心”を知人が証言「全身アルマーニ」「フェラーリ、BMW、ベンツのカギのみ複数所持」|au Webポータル芸能ニュース

 

カギだけ所有しているというのは、ヤバいですよね・・・。どれだけ見栄っ張りだったのでしょうか。

 

 

南野陽子の不倫略奪婚だった?

金田充史と南野陽子さんは2010年9月に交際をスタートさせて、2011年3月に結婚していますが、交際をスタートさせた時、金田充史は結婚していた可能性があります。

 

当時、金田さんは3人の子供をもうけた前妻と離婚協議中でしたが、南野さんと出会うとすぐに離婚を成立させ、交際から半年ほどでのスピード婚でした

 

引用:南野陽子、急転の離婚劇 逮捕夫が演じ続けた“いい夫”、金銭問題、暴行、隠し子…トラブル続きだった虚飾の結婚生活|NEWSポストセブン – Part 2

 

金田充史は、南野陽子さんと出会った当時、結婚していました。離婚協議中だったとはいえ、まだ離婚は成立していませんでした。離婚協議中だったのに、南野陽子さんと出会ったから離婚を成立させる?なんとなく怪しい感じがしますね・・・。

 

とはいえ、南野陽子さんはおそらく出会った時に金田充史が既婚者だったとは知らなかったはずです。

 

 

金田充史は銀座ママと不倫

出典:bunshun.jp

 

金田充史は2011年に南野陽子さんと結婚しましたが、その後に銀座ママと不倫をしたことが発覚しています。


銀座ママとの不倫が発覚したのは、結婚から4年経った2015年のこと。


2012年ごろから銀座の高級クラブに通うようになり、毎月150万円~200万円を使う上客でした。そこで、30代後半の飯島直子さん似のママに入れ込み、男女の仲になります。南野陽子さんに嘘をついて、2人で旅行に出かけるようになりました。


しかも、金払いが良かったのは最初だけで、そのうち多額の売掛金を滞納するようになったのです。そのような中、2014年末に銀座ママが妊娠します。その銀座ママはシングルマザーになることを決意し、女の子を出産しました。

 

もちろん、金田充史の子供ですが、金田充史は認知を拒否しています。

 

結婚4年後の2015年には、金田さんと銀座クラブのママとの不倫が発覚。ママは子供を出産しましたが、金田さんは認知を拒否し、泥沼の裁判にまで発展しました。

 

引用:南野陽子、急転の離婚劇 逮捕夫が演じ続けた“いい夫”、金銭問題、暴行、隠し子…トラブル続きだった虚飾の結婚生活|NEWSポストセブン – Part 2

 

その銀座ママは裁判を起こして、田充史には出産費用や慰謝料など2000万円の支払いが命じられましたが、2017年の時点では支払いは滞納しているとのことです。

 

 

金田充史の子供は4人?

 

出典:smart-flash.jp

 

金田充史の子供は、わかっている範囲で4人います。

 

・前妻(南野陽子さんの前の妻)との子供が3人
・不倫相手の銀座ママの子供が1人

 

南野陽子さんとの間に子供はいません。南野陽子さんも子供を望んでいて、不妊治療に挑んでいましたが、そんな時に銀座ママとの不倫・隠し子が発覚しています。

 

南野陽子さんとしては踏んだり蹴ったりの状態だったのに、離婚することはありませんでした。

 

 

金田充史のトラブル&ヤバいエピソード12選

金田充史には、南野陽子さんと結婚した後に判明したものだけでも、たくさんのトラブル&ヤバいエピソードがあります。

 

 

エピソード①:1300万円のハリーウィンストンは南野陽子持ち

 

南野陽子さんは結婚した時に1300万円のハリーウィンストンの婚約指輪を披露しました。

 

一般的に婚約指輪と言えば、男性から女性に贈るものです。そのため、会見で南野陽子さんがハリーウィンストンの婚約指輪を披露した時には、誰もが金田充史が購入したものと思ったのです。会見でも南野陽子さんは、「(夫が)相当頑張ってくれたようです」と語っていました。

 

しかし、実際は南野陽子さんが自分のクレジットカードで購入していたのです。

 

そもそも婚約会見で南野さんが披露したハリー・ウィンストンの指輪は、金田容疑者が『今は持ち合わせがない』と言い張って、南野さんがクレジットカードで全額支払いました。

 

引用:「悪い人のわけない!」南野陽子 横領夫との離婚固辞で待ち受ける代償…仕事オファーも激減へ(女性自身)|dメニューニュース(NTTドコモ)

 

いや、これはあまりにもあり得ないですよね・・・。

 

 

エピソード②:事務所の家賃滞納&経営実態なし

 

金田充史は南野陽子さんを全身アルマーニ&高級外車(実はカギだけ)、ブランド物などを身に着けて口説き落としたわけですが、実は結婚当初から金田はお金に困っていて、「火の車」状態でした。

 

結婚直後の週刊新潮では家賃トラブルが報道されたのです。

 

当時住んでいた港区のマンション、経営していたバー、IT関連企業などで、いずれも家賃を滞納していたという内容だ。

 

引用:ついに逮捕された「南野陽子」の“不肖の夫”…隠し子を巡って愛人と裁判沙汰、金銭トラブルも相次ぐ“悪夫”の過去(全文) | デイリー新潮<

 

マンションやバー、経営企業で家賃を滞納していた。しかも、当時経営していた株式会社マリオットは実態がない会社だったようで、傘下の派遣会社は夜逃げしたという報道もありました。

 

 

エピソード③:他人のクレジットカードを使い込む

 

金田充史は友人のクレジットカードを勝手に持ち出して、グアム旅行に行った際に無断で使っていたというトラブルも報じられました。このトラブルは2010年4月ですので、南野陽子さんと結婚する前のトラブルです。

 

「南野さんとの結婚1か月前になんとか290万円の借用書にサインをさせるところまでこぎつけました。でも、それから3年経った今も返済されないままです」(A子さん)

 

引用:「私は南野陽子の夫に290万円取られた」被害女性が涙の告発|NEWSポストセブン

 

金田充史は他人のクレジットカードで290万円を使い込み、借用書を書いたのに返済しないということですね。かなり悪質な借金と言えるでしょう。

 

 

エピソード④:運転手を暴行

 

2018年には金田充史がスタッフの運転手に暴行していたという報道もありました。

 

暴行については、自身の運転手を務めていた30代男性の体に残った「証拠」も当時、報じている。竹刀で殴られ、男性の臀部にはアザもできていた。

 

・ミスをすると1時間正座
・机の下で脛を蹴り上げる
・顔面をグーや平手で殴られる
・傘の先端で胸を突かれる
・無理やり丸刈りにさせられる
・給料は3ヶ月近く払われない

 

このような暴行を加えていたため、この運転手をしていたスタッフは会社を退職して、警察に被害届を提出しました。この件で、金田充史は傷害容疑で書類送検され、50万円の罰金刑を課されています。

 

 

エピソード⑤:4億8000万円をだまし取る

 

金田充史は結婚1ヶ月後に、医療関係の会社社長に投資を持ち掛け、4億8000万円ものお金をだまし取ったという報道がありました。


ただ、これについてはあくまでも「報道があった」というだけで、逮捕には至っていないようです。それでも、火のないところに煙は立たないと言われていますから、法律ギリギリのことはやったのかもしれません。4億8000万円ものお金をだましとるというのは、相当ヤバいですよね。

 

 

エピソード⑥:赤坂のクリニックで横領

 

2016年7月、金田充史は赤坂にクリニックを持つ医療法人の事務局長に就任しました。金田は事務局長としてそのクリニックのお金を管理していたのですが、半年後に税金や年金、保険料などの支払いが滞っていて、9000万円の使途不明金があることが発覚しました。

 

「彼は、我々医療法人のお金を勝手に引き出し、財布代わりに使っていた。彼の行為は横領です。許せません」

 

引用:南野陽子の夫が横領で刑事告訴「使途不明金は9000万円」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

この医療法人の理事長は、2017年末に赤坂署に業務上横領で告訴状を提出しています。

 

 

エピソード⑦:東京・銀座のクリニックで1億8000万円の使途不明金

 

金田充史のヤバいトラブルはまだまだあります。2019年2月には、事務長を務める銀座のクリニックで1億8000万円の使途不明金があることが発覚しました。

 

19年2月には、A氏が事務長を務める東京・銀座のクリニックで、1億8千万円の使途不明金が発覚したことを『週刊文春』が報じている。

 

引用:南野陽子 給料未払い、実父の介護費用も使い込まれ…横領容疑で逮捕の夫に絶えなかった“黒い噂”(女性自身) – Yahoo!ニュース

 

使途不明金ということは、勝手に金田充史が使い込んだ可能性がありますね。

 

 

エピソード⑧:介護費用を使い込む

 

金田充史は2019年3月に、南野陽子さんの父親の介護費用を使い込んでいたことが明らかになりました。南野陽子さんの父親は当時、箱根にある有料老人ホームに入居していましたが、その老人ホーム用の専用口座を金田充史が管理し、介護費用を着服していたようなんです。

 

3月には箱根の有料老人ホームに入所している南野の父親の介護費用を金田容疑者が使い込んでいたことが明らかになった。

 

引用:(3ページ目)南野陽子ついにクズ夫と離婚…1300万円結婚指輪“自腹購入”の哀れと結婚直後に剥がれた“化けの皮”|日刊ゲンダイDIGITAL

 

自分の父親の介護費用を使い込んでいたなんて絶対に許せませんが、父親の介護生活を金田充史が支えていたこともあり、南野陽子さんは離婚に踏み切れなかったようです。

 

 

エピソード⑨:山形県の学校法人で4200万円の借金

 

金田充史は山形県の学校法人明徳学園でも、金銭トラブルを起こしました。

 

さらに、2023年8月には、山形県で学校法人「明徳学園」の理事長を務めてきた長岡由彦氏が、「私がこれまで30年以上も続けてきた学校を、南野陽子さんの夫に事実上潰されました」と本誌取材に激白している。

 

引用:南野陽子夫が逮捕!横領・傷害・金銭トラブル絶えず…山形・明徳学園では「乗っ取り」「不正融資」も(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース

 

2020年7月に明徳学園の理事として金田充史を迎え入れましたが、そこから自分の部下を理事に引き入れました。そして、理事会で自分が経営する医療法人の借金を明徳学園が引き受けることを認めさせ、合計で4200万円もの借金を明徳学園に背負わせたのです。

 

 

エピソード⑩:埼玉の病院で金銭トラブル

 

2021年9月には金田充史が代表を務める埼玉県の病院で、医師数名の給料が約1年分未払いになっていたことを週刊文春が報じました。金額は4000万円ほどとのことです。

 

21年9月には、金田が代表を務める埼玉県の病院で医師数名の給料が約1年分未払いだったことが『週刊文春』に報じられた。

 

引用:南野陽子が逮捕された金田充史容疑者と離婚 過去には家賃滞納や銀座のママ妊娠騒動も|ニフティニュース

 

ここまで金銭トラブルが続くと、なぜこの金田充史が医療法人の理事・代表に就くことができるのかが疑問に思えてきますね。

 

 

エピソード⑪:南野陽子を金づる発言

出典:newsdig.tbs.co.jp

 

金田充史は、妻の南野陽子さんを「金づる」とみなしているような発言していたようです。

 

今回逮捕された社会福祉法人・誠心会の横領について、「大事になる前にすぐに返したほうが良い」とアドバイスした人に対して、「妻から借りる。脅してでも金をとる」と言ったという証言があります。

 

しかも『妻は来年1月からカンボジア親善大使になる。これは外務省から依頼された仕事だから、もし夫の金銭トラブルが発覚したらマズい。だから絶対貸してくれるんだ。正月休みに2人きりになるから、そこで脅してでもカネを取る』と言いました。

 

引用:南野陽子、逮捕の夫が嘲笑っていた「嫁は金ヅル」“銀座禁止”も破られついに離婚「余罪はまだある」ビジネスパートナーが実名告発【写真あり】(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース

 

自分の夫から、「脅してでも金をとる」と言われていたらショックですよね。自分の妻を金づるのように扱うなんて、最低な夫ですね。

 

 

エピソード⑫:テラ株式会社の取締役取り消し

 

2022年3月には、医療支援事業などを行っているテラ株式会社の取締役に就任する予定でした。しかし、株式総会の前日にそれが取り消されています。

 

しかし、当社において本来取るべき手続きを経ることなく、候補者として選任してしまい、その後本日までにおいても十分な手付きを取ることができなかったため、金田氏の取締役候補者としての選任を取り消すことといたしました。

 

具体的になぜ金田充史の取締役選任が取り消されたのかは明らかになっていませんが、その後の「(訂正)「第 18 期定時株主総会付議議案の一部取り下げに関するお知らせ」の一部訂正に関するお知らせ 」によると、金田充史から聞いていた情報と違う事実が発覚したようです。

 

 

金田充史が横領で逮捕

出典:twitter.com

 

2023年11月21日、金田充史は静岡市の社会福祉法人誠心会の口座から1500万円を横領したとして、静岡県警に業務上横領の容疑で逮捕されました。

 

社会福祉法人誠心会は特別養護老人ホームを運営していますが、金田充史は2022年秋ごろからこの法人の取り仕切るようになりました。そして、2023年10月26日に、誠心会の口座から金田が関係する別の企業の鋼材に1600万円を移していたのです。

 

この逮捕は、PL学園の後輩で元警察官の迫丸卓哉も一緒に逮捕されています。

 

迫丸は金田の息のかかった医療法人や飲食店などでの詐欺まがいの行為についてタッグを組んできた舎弟のような存在です」(金田容疑者の知人)

 

引用:(3ページ目)《南野陽子の夫逮捕》「これ以上病みたくない…」記者の直撃に南野が語っていた“妻のホンネ”「夫婦が住むタワマンにも家宅捜索」「あの怪物投手とのツーショットも…」 | 文春オンライン

 

逮捕当日には金田充史と南野陽子さんが住むタワーマンションにも警察の家宅捜索が入っています。自宅に家宅捜索が入るなんて、南野陽子さんは大きなショックを受けたはずです。

 

 

金田充史の現在:南野陽子と離婚

出典:news.yahoo.co.jp

 

金田充史の逮捕を受け、南野陽子さんはとうとう金田との離婚に踏み切りました。離婚を発表したのは金田充史の逮捕から6日後の11月27日です。

 

所属事務所を通じて、「私事ですが、離婚いたしました。お互いに今向き合うべき事から目を背けることなく、今後の人生を歩んでいきたいと思います」とコメント。事務所によると、この日に離婚届を提出した。

 

引用:南野陽子が離婚発表 21日に夫逮捕、たび重なる金銭トラブルに悩まされ…12年8カ月の夫婦生活にピリオド – サンスポ

 

南野陽子さんはさすがに悪評高い夫を庇いきれなくなったのかもしれません。犯罪者の夫がいると、芸能活動にも批評が出ますから。

 

金田充史は現在独身になり、ずっと味方でいてくれた妻の南野陽子さんを失っています。これだけ、いろいろなトラブルが取りざたされていると、今後さらなる余罪が出てくるかもしれません。

 

 

金田充史のまとめ

南野陽子さんの元夫・金田充史の本名や韓国国籍の噂、実家・家族や学歴・経歴、南野陽子さんとの馴れ初めや結婚、銀座ママとの不倫・子供、医療法人からの横領などのトラブル、逮捕後の現在をまとめました。

 

金田充史は人を信用させる才能を持っていたのかもしれません。しかし、その才能を悪用したために、こんなことになってしまったのでしょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

リナローズは何者?若い頃から現在の経歴・結婚や旦那と息子・プラダ事件・シャトースクール騒動も総まとめ

増田登(八代亜紀の元夫)の現在!年齢や歌手の経歴・結婚と子供・離婚原因や浮気相手も総まとめ

榎本善紀(享楽社長)の現在!学歴や経歴・年収や元嫁・伊東美咲との馴れ初め~結婚や子供も総まとめ

福井仁美の現在!婚約者がくみっきーと結婚の経緯・実家の親と家族・学歴・生死に関わる事故や病気の噂・会社経営や彼氏も総まとめ【ブランチ元リポーター】

大野友洋(華原朋美の元旦那)の現在!元嫁と子供・結婚歴と離婚歴・バーニングとの関係・経歴とプロフィールまとめ

木本裕仁(斉藤慶子の元旦那)の現在!ホスト/などの経歴と会社・結婚と離婚原因・子供も総まとめ

後藤史郎(山田邦子の旦那)の現在!結婚歴と子供・豪邸の自宅・身長と年齢などプロフィールまとめ

平井真央(平井理央の姉)の旦那と子供!箭内道彦との再婚・大学の同級生の櫻井翔・経歴とプロフィールも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

二千翔(大竹しのぶ息子)の現在!父親・明石家さんまとの秘話3選・出身大学・結婚の有無も総まとめ

ムーディ勝山の今現在!ネタ動画・嫁や子供・闇営業での謹慎騒動とその後も総まとめ

中西ハンナの現在!高橋克典との結婚や子供・病気まとめ【顔写真あり】

福本幸子の現在!旦那と結婚や子供・ISSAとの婚約破棄・生い立ちや家庭環境まとめ

骨形成不全症の有名人9名!症状や顔/歯/身長の特徴・子供への遺伝と寿命・出産の可能性も総まとめ【2024最新版】

滝沢ガレソは何者?本名と年齢や顔バレ&慶応大学の学歴など正体・嫌いと言われている理由まとめ

ばびろんまつこ(松永かなえ)の現在!名言ツイート&逮捕その後まとめ

黒宮れいの今現在!ジュニア問題と母親・最近の活動やLADYBABY脱退理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

川口和人(旭川BB弾事件)の現在!被害者夫婦の金澤孝雄・生い立ちと家族や経歴・事件の動機まとめ

佐藤あり紗(バレー)の現在!結婚や旦那と子供・身長や私服・高校時代・引退の経緯も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す