小松愛唯(小島よしおの嫁)の現在!結婚や子供・元彼や男好きの噂も総まとめ

お笑い芸人・小島よしおさんの「美人すぎる妻」として話題の小松愛唯さんですが、男好きの噂も囁かれています。

 

今回は小松愛唯さんのプロフィール、小島よしおさんとの馴れ初めや結婚、元カレや男好きの噂、子供や現在を紹介します。

小松愛唯のプロフィール

 

出典:http://brainbox-sst.com/

 

名前:小松愛唯(こまつあい)

生年月日:1988718

出身:神奈川県

身長:165cm

血液型:A

 

経歴

小松愛唯さんは、もともと読者モデルとして活躍していた過去があります。

 

小学生から高校生までは芸能事務所に所属していて、「プチバースデー」というティーン向け雑誌の読者モデルをしていました。

 

2004年には、「問題のない私たち」で女優デビューも果たし、同作で沢尻エリカさんや黒川芽以さんなど、当時の注目女優と共演しています。

 

しかし、これをきっかけに芸能界の厳しさを身をもって知り、芸能界引退を決意しました。

 

 

その後、進学した「桜美林大学」でのミスコンでグランプリを受賞し、一度は芸能界で心が折れてしまった小松愛唯さんでしたが、再び自信を取り戻し芸能界に復帰したようです。

 

2010年からは、人気ファッション誌「non-no」の読者モデルや、タレントとして活躍し、「めざましテレビ」のファッションコーナーにレギュラー出演していたことでも知られています。

 

 

出典:https://www.paravi.jp/

 

復帰してから再び注目されたのが、大人気昼ドラとして知られる「キッズウォー」のパート5に小松さんが出演していたことです。

 

小松愛唯さんは、緑色に髪を染めた少女役で出演しており、読者モデルとして人気を集めるようになってから、あの少女が小松愛唯さんだった!とその過去がクローズアップされたわけです。

 

井上真央さんや浅利陽介さん、斉藤祥太さんなど今では人気俳優となった豪華な顔ぶれに混じって、小松愛唯さんがキャストの1人だったことは現在のファンにとっても嬉しいことですよね。

 

その後もモデルとして活躍した後、「foursis&co.」というウェディング関連会社でウェディングドレスのコーディネーターを務め、現在は会社の社長秘書を務めているようです。

 

小松愛唯は韓国人?

 

出典:http://xn--v9jv84jo7da78rzv1aljj2m4c.com/

 

ネットでは、小松愛唯さんが韓国人なのではという噂があります。

 

その理由は、韓国で整形美人だと言われている芸能人たちに小松さんが似ていることから、韓国人なのではと噂されるようになったようです。

 

しかし、小松さんは神奈川県出身だと公表していますし、両親が在日韓国人という情報もないので、おそらく単なる噂でしょう。

 

整形並に整った美貌の持ち主ですから、あらぬ噂を立てられてしまっただけのようです。

 

小島よしおのプロフィール

 

出典:https://cyclestyle.net/

 

名前:小島よしお(こじまよしお)

生年月日:19801116

出身:沖縄県島尻郡久米島町

身長:178cm

血液型:O

 

 

2007年、「ぐるぐるナインティナイン」や「笑いの金メダル」に出演したことで大ブレイク。

 

そんなの関係ねぇ!」「はい!おっぱっぴ〜」のネタで一世を風靡し、この2つは2007年「新語・流行語大賞」にノミネートされ、特に「そんなの関係ねえ!」はトップ10入りしました。

 

一発屋とも言われ、最近ではテレビへの出演は減っていますが、地方営業が大人気で、特に子供たちの間では再ブレイクとも言えるほど、根強い人気を集めています。

 

また、2016年のR-1グランプリ」では準優勝を果たすなど、芸の幅を広げ、決して「そんなの関係ねえ!」だけの一発屋ではなく、実力のあるピン芸人として活躍を続けています。

 

小松愛唯と小島よしおの馴れ初めとは?

 

出典:https://xn--ick3b8eyct505c6fc.net/

 

小松愛唯さんと小島よしおさんは、20167月に結婚されました。

 

芸能界を引退した小松さんが、どのようにして小島よしおさんと出会い結婚に至ったのでしょうか。

 

2人の出会いは20152月頃のことで、共通の知人を介した男女の食事会、つまり合コンだったそう。

 

小島さんは合コンで出会った小松さんを見て、「かわいい」と一目惚れしてしまったそう。

 

合コンの間、小島さんは積極的に小松さんに話しかけ、「お支払いは自分が」といいところを見せようとしたのですが、なんとこの日小島さんは財布を落としてしまっていたそう。

 

運が悪いというか、タイミングが悪いというか、結局その日は連絡先を交換しただけに終わりましたが、その後小島さんから猛烈アタックを開始しました。

 

そして、2人は2015年の10月頃に交際に発展し、浅草界隈でよくデートをしたそうです。

 

11月に行われたイベントで、小島さんは交際1ヶ月の彼女がいることを明かしていましたから、この時点で小島さんが真剣に小松さんと交際していたことがうかがえます。

 

年が明け、2016年になると2月頃から小松さんは小島さんの住む浅草に引っ越して、2人は同棲を始めました。

 

小松愛唯は元カレに未練たらたらだった?

 

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/

 

小松愛唯さんは、小島よしおさんからアプローチを受け交際を申し込まれた際、「実は元カレのことが忘れられない」と泣き出してしまったそうです。

 

元カレは、芸能人ではなく一般男性の方であるため、どのような男性だったのかは分かりません。

 

ただ、大学のミスコンでグランプリをとるほどの女性が忘れられないというくらいですから、本当に素敵で魅力的な男性なのでしょう。

 

そんな元カレに未練タラタラだった小松さんがその思いを断ち切ることが出来たのは、小島よしおさんからのある言葉だったそうです。

 

俺は泣かせないよ。笑わせる。だってそういう仕事だから」と、泣き出してしまった小松さんに小島さんは優しくそう言いました。

 

ありきたりかもしれませんが、その時の小松さんの心にはしみる言葉だったのかもしれません。

 

小島さんだからこそ言えるストレートな言葉がきちんと小松さんに届き、心が動かされたのでしょうね。

 

小松愛唯と小島よしおの結婚

 

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/

 

2016年2月に同棲を始め、5月に2人でイタリアへ旅行した際、ピサの斜塔の前でプロポーズをしようとしたものの、小島さんはその時は言えなかったそう。

 

6月後半、小松さんが出かける準備をしていた時に、小島さんがベッドの上でハグをしながら「結婚しよう」とプロポーズし、小松さんが「しましょうか」と返事をしたと言います。

 

粋なプロポーズではなく、日常のふとした瞬間に伝えたところが小島さんらしくて、とても心温まるエピソードですね。

 

 

そして2016718日、小松愛唯さんと小島よしおさんは見事ゴールインしました。

 

結婚に選んだこの日は、小松愛唯さん28歳のお誕生日であり、海パン一丁で芸を磨く小島さんらしく海の日でもありました。

 

縁の深いこの海の日に結婚し、「オッパッピーな家庭を築きたい」語った2人。

 

また、結婚の決め手を聞かれると、小島さんは「堅実なところ」と答えました。

 

包丁のキレが悪くなったことがあり、普通なら買いなおすところを、小松さんは砥石を買ってきて包丁を研いでいたそう。

 

小松さんのその姿を見て、小島さんは浮き沈みの激しい芸能界のいる自分にとって小松さんが結婚相手として素晴らしい女性だと思ったと語っています。

 

 

元モデル、元タレントという経歴の小松さん自身も、芸能界の厳しさを身をもって知っているため、時折感じられる庶民的で堅実な一面が、小島さんに結婚したいと思わせたのですね。

 

芸能界の中でも、特に芸人さんは浮き沈みが激しいですから、そんな小島さんを支える妻としては小松さんのような、庶民的な感覚を持っている人が合うのかもしれません。

 

小松愛唯は男好き?【インスタ炎上騒動を紹介】

 

出典:https://illico.org/

 

小松愛唯さんは、元モデル、女優という肩書がありますから、現在は一般人であるものの、SNSなどを通じてその顔も名前も広く知られています。

 

小島よしおさんと結婚したことでより注目を集めるようになりましたが、結婚当初はこれほどの美人でありながらお笑い芸人と結婚したということで好感度も高かった小松愛唯さん。

 

しかし、小島よしおさんが小松さんのインスタグラムを自身のSNSで紹介したことで、炎上騒動に発展してしまいます。

 

 

それまであまり知られていなかった小松さんのインスタを小島さんのファンが見ると、そこには男性に囲まれながら仲良さそうに映る小松さんの写真が大量に投稿されていました。

 

中には、男性10人に対して女性は小松さん1人のみのゴルフや、男性2人と小松さんの3人で旅行へ行く様子なども投稿されていて、結婚している身にしてはあまりに乱れていると非難が殺到。

 

男好きととられても仕方ないような、派手な私生活がうかがえる写真ばかりで、小島さんのファンにとっては気持ちの良いものではありませんよね。

 

しかも、小松さんのフェスブックには例の元カレの写真などもそのままになっていて、しかも誰でも見られる状態でした。

 

一般人とは言え、自身も顔と名前が知られていて、小島よしおさんと結婚したわけですから、過去の見られたくない写真や投稿は削除すべきでした。

 

すべてが結婚前の過去の投稿であればまだ分かりますが、結婚してからも交友関係はかなり派手で落ち着く様子もなかったため、最終的に炎上してしまいました。

 

 

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/

 

また、小島よしおさんの故郷である沖縄・久米島へ夫婦で訪れた際の写真は、水着の上にTシャツを着ていましたが、下はビキニのパンツ姿で島を散歩する様子を写していました。

 

島内を水着で歩くことは禁じられているにも関わらず、堂々と水着で歩き回っていたことで、島内からもクレームがあり、こちらも炎上してしまうことに。

 

芸能人の妻ならなるべく周囲と波風を立てないようにすることが普通ですが、小松さんは逆に目立つ行動ばかりで、一度炎上してしまうと小島よしおさんの仕事への影響も当然考えられます。

 

一旦落ち着くまでは静かにしておけば良かったのですが、次から次へと炎上しそうな投稿を続けた結果、炎上騒動が頻発したためか、小松さんのインスタグラムは閉鎖されました。

 

小松愛唯と小島よしおの子供とは?

 

出典:https://ameblo.jp/

 

現在、小松愛唯さんと小島よしおさんの間には、まだ子供さんはいません

 

子供を望んでいる一方で、結婚後何年間かは2人の時間を大切にして旅行などを楽しみたい、と小島よしおさんが語っていました。

 

2018年、絵本の読み聞かせをするというイベントに登場した小島よしおさんは、「そろそろ(子供が)ほしいなと思う。自分の子供にも絵本を読み聞かせてあげたい」と話しています。

 

子供に大人気の小島さんですから、自分のお子さんとなれば本当にかわいがるでしょうし、お子さんにとっても自慢の面白くて楽しいパパになるでしょうね。

 

今年で小松さんも30歳を迎えたわけですから、もしかしたら本格的にお子さんについても考える頃かもしれません。

 

おめでたい話題が聞こえてくるのを、楽しみに待ちたいですね!

 

小松愛唯と小島よしおの現在

 

出典:https://www.excite.co.jp/

 

2007年に大ブレイクを果たした小島よしおさんは、連日連夜テレビに引っ張りだこで、その活躍ぶりは相当なものでした。

 

しかし、その後はテレビでの活躍はあまり見なくなり、消えてしまったという声も。

 

そんな小島よしおさんですが、実はある場所で現在大ブレイクを見せているんです。その場所というのは、子供の集まる公園です。

 

小島さんは数年前から子供向けの営業を始め、分かりやすくて真似をしやすいネタを展開しています。

 

すると、子どもが大好きな芸人さんということで、子供の両親もまた小島さんを好きになり、根強いファンを獲得しています。

 

小島さんは、ライブなどをやるには告知や人集めが大変だけれども、自分が「お客さん」のいる場所に行けばいいと思うようになりました。

 

そうして始めたのが、公園でのゲリラ的な読み聞かせの会です。

 

都内で、子どもたちの集まる公園を回り絵本の読み聞かせをしているのです。

 

SNSでの告知を見た高校生たった3人だけ、という日もありながらも、絵本の読み聞かせをした後はとても温かい気持ちになることが多いという小島さん。

 

テレビの仕事とはまた違う楽しさがあり、「目の前の人を笑わせる」というシンプルで、大切なモチベーションを思い出したと言います。

 

大ブレイクを経験したことに奢らず、地道な活動努力で根強いファンを獲得している小島さんは、決して一発屋ではなく、長く愛される芸人として今も活躍を続けています。

 

 

そしてそんな小島さんを支えているのが、妻である小松愛唯さんなのです。

 

いい時も悪い時も、小松さんがそばで支え励ましてきたからこそ、今の小島さんがあります。

 

これからも末長く幸せに、そして小島さんのより一層の活躍を期待したいですね。

 

まとめ

お笑い芸人・小島よしおさんと結婚した小松愛唯さんは、「美人すぎる」と話題になりました。

 

元モデルで女優という経歴の持ち主で、本当に美人でスタイルも抜群です。

 

現在は一般人ですが、派手な私生活をSNSに投稿して炎上騒動なども起こしていますが、小島よしおさんとは仲睦まじく夫婦生活を送っています。

 

現在子どもを中心に大人気の小島さんの活躍の裏には小松さんの支えがあることは間違いありません。

 

今後も末長く幸せに暮らしてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

江夏詩織の現在!SUとの不倫・大塚愛へのいやがらせ内容も徹底紹介

小川淳子の死因は脳腫瘍!旦那や子供・突然の死去発表・闘病生活など総まとめ

山田美加子(山田優の母)の若い頃と現在!元夫や子供3人・田場裕也との再婚など最新情報まとめ

桜井莉菜の昔と現在!実物やすっぴん・メイク・彼氏や結婚の噂も総まとめ

高垣麗子の現在!元旦那の清水宏保や子供・堂本剛との関係も総まとめ

佐藤かよの現在!性別や昔のすっぴん画像・おっさん化や韓国化も総まとめ

岩堀せりの若い頃と現在!旦那TAKUROとの結婚や子供(息子/娘)なども総まとめ

韓国モデルの人気ランキングTOP40!男性15人&女性25人の魅力や活動を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

尾崎繁美の現在!生い立ちや顔画像・尾崎豊との結婚や子供・再婚説も総まとめ

塩ノ谷早耶香の現在!結婚や子供・引退理由・sayanで復帰など最新情報も総まとめ

カルロストシキの現在!嫁と子供・離婚と再婚/オメガトライブ時代とソロ活動も総まとめ

大草原の小さな家のキャスト(俳優/女優)の現在!出演者の役柄と近況まとめ

中森明穂(中森明菜の妹)の死因は肝硬変!セミ写真集や結婚情報も総まとめ

河村和奈(風間俊介の嫁)の現在!結婚や子供・三宅健との二股疑惑と真相も総まとめ

三島由紀夫の切腹や死因!自決後の首写真・身長・子供など総まとめ

兒玉遥の現在!紅白勘違い事件・病気など休養&卒業の理由も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小川紗季の現在!スマイレージ引退理由は焼肉事件?結婚の噂や最新情報も総まとめ

里谷多英の現在!旦那との離婚原因や子供・逮捕歴や問題行動も総まとめ【モーグルで金メダル】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す