高沢悠子(山口達也の元嫁)の現在!年齢や実家が仙台の噂・結婚と離婚原因・子供・最新情報も総まとめ

元TOKIOの山口達也さんと結婚していた高沢悠子さんですが、離婚後の2人の関係も話題です。

 

今回は高沢悠子さんの年齢や仙台出身の噂、若い頃、山口達也さんとの馴れ初めや子供、離婚原因、現在の様子をまとめました。

高沢悠子のプロフィール

 

出典:instagram.com

高沢悠子

生年月日:1976年9月15日

出身:宮城県仙台市

特技:料理

職業:実業家

 

高沢悠子さんは、元TOKIOのメンバー・山口達也さんと結婚していた女性です。

 

Instagramの投稿を見ると、2020年9月15日で44歳になったということがわかりますので、生年月日は1976年9月15日のようですね。 

 

 

出典:instagram.com

 

44歳とは思えないほどスタイルが良いですし、キレイですよね。しかも、変に若作りをしたり、無理をしている印象はありません。ナチュラルに美しいです。

 

女性から憧れの目で見られるタイプの女性だと思います。

 

 

料理が得意!

出典:cookpad.com

 

高沢悠子さんは料理が趣味のようです。Instagramに手料理の写真をたびたびアップしています。また、cookpadにも自分のページを持っていて、レシピをいくつか投稿していますね。

 

さらに、北斗晶さんのブログでは、高沢悠子さんの手作りスコーンがべた褒めされていました。

 

彼女の作るスコーンは、あたしの長い人生の中で食べたスコーンの中で、1番美味しかったわ

 

引用:アイドルの妻 | 北斗晶オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」Powered by Ameba

 

キレイで料理も得意なんて、「どこか欠点はないのか?」と粗探ししたくなるくらいステキな女性&ママですね。

 

 

高沢悠子の実家は仙台?出身地とは

出典:instagram.com

 

高沢悠子さんのプロフィールはあまり公になっていません。芸能人として活動していたわけではないので、プロフィールの詳細が分からないんです。

 

ただ、出身地は宮城県仙台市という情報があります。高沢悠子さんが山口達也さんと結婚した時、「仙台市出身の女性」と紹介があったんです。

 

そして、高沢悠子さんが仙台出身という噂を裏付ける画像が、高沢悠子さんのInstagramにありました。

 

仙台みそを日本から知り合いに持ってきてもらった、という投稿です。ハワイでは仙台みそを入手できないようで、わざわざ日本から持ってきてもらったとのこと。

 

仙台で生まれ育っていないと、わざわざ仙台みそを日本から持ってきてもらうことはないですよね。味噌はやっぱり子供の頃から食べていたものが欲しくなりますから。

 

これらのことから、高沢悠子さんが仙台市出身という情報は、かなり信憑性が高いと思われます。

 

 

高沢悠子は若い頃に「あいのり」に出演していた?

高沢悠子さんは、若い頃は何をしていたのでしょうか?調べてみると、レースクイーンをしていたようです。

 

 

出典:geitopi.com

 

こちらを見ると、レースクイーンだけでなく、イベントコンパニオン的なことやモデルもしていたのかなとも思います。

 

 

あいのり出身はデマ

インターネット上では、高沢悠子さんはフジテレビで1999年10月から2009年3月まで放送されていた恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していたという噂があります。

 

確かに、年齢的にはあいのりに出演していてもおかしくはありませんが、出演メンバーを精査しても、高沢悠子さんが「あいのり」に出演していた事実はありませんでした

 

ただ、「あいのり」メンバーの中には、高沢悠子さんと同じ仙台市出身で同じ1976年生まれ、さらに同じくモデルもやっていたという「谷あい」さんがいました。

 

出身地や経歴が似ている谷あいさんと高沢悠子さんを混同してしまった人が続出して、そこから高沢悠子さんがあいのり出身という噂が出たのだと思われます。

 

 

高沢悠子はTOKIO山口達也と結婚していた

高沢悠子さんは、元TOKIOの山口達也さんと結婚していたことは有名ですよね。

 

2008年に結婚 

出典:ameblo.jp

 

高沢悠子さんは2008年3月8日、当時TOKIOのメンバーだった山口達也さんと入籍。そして、その日の夜に行われた日本武道館でのライブで、山口達也さんはファンに入籍を報告しました。

 

その日の夜に行われた東京・日本武道館公演のステージ上で約1万3000人のファンを前に「私、山口達也は結婚いたしました」とサプライズ発表。さらに「子供が生まれます」と夫人が妊娠していることを明かし、ファンを驚かせた。

 

引用:TOKIO山口達也が離婚 元モデルと08年に結婚、2男もうけるも…― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

好きなアイドルのライブに行って、推しアイドルから結婚&妊娠報告を受けた時の衝撃を考えると、当時のファンの胸中は複雑だったと思います。

 

まぁ、この時は山口達也さんは36歳だったので、ファンもある程度は覚悟はできていたと思いますが。

 

ちなみに、山口達也さんはTOKIOのメンバーの中で最初の既婚者でした。

 

 

出典:nandemojouhoublog.up.n.seesaa.net

 

 

出典:seo-agent.net

 

結婚後、山口達也さんとの2ショットを何度か撮影されていますが、結婚した時は高沢悠子さんは「一般人」扱いだったので、写真には目線が入っています。

 

そんな高沢悠子さんと山口達也さんは、1999年に知り合っていたようで、9年もの間、週刊誌等に撮られることなく、ひっそりと愛を育んでいたようです。

 

山口達也さんはジャニーズ事務所のアイドルであり、簡単に結婚できなかったでしょうから、「できちゃった婚」は2人の間ではもしかしたら計画的だったのかもしれませんね。

 

子供を授かれば、結婚できる可能性が高くなりますから。

 

 

馴れ初めはピーター?

出典:instagram.com

 

山口達也さんと結婚した高沢悠子さんですが、2人の馴れ初めが気になりますよね。

 

2人が出会った1999年当時、山口達也さんはトップアイドルでした。トップアイドルと高沢悠子さんはどうやって知り合ったのでしょうか?

 

実は2人の馴れ初めのきっかけは、池畑慎之介さん(ピーターさん)と言われています。

 

報道では、山口達也さんと高沢悠子さんは「鍋パーティー」で出会ったと言われており、その鍋パーティーはピーターさん主催の高輪会ではないかと噂されています。

 

ピーターさんは自宅に芸能人や有名人の友人を招いて、ホームパーティーを頻繁に開いています。そのホームパーティーは「高輪会」と呼ばれているんです。

 

その高輪会に、山口達也さんと高沢悠子さんはそれぞれ参加し、知り合ったと見られています。

 

ちなみに、山口達也さんと高沢悠子さんの婚姻届けの保証人は、ピーターさんと山口智充さんでした。

 

さらに、高沢悠子さんは今でもピーターさんと交流があり、高沢悠子さんのInstagramにたびたび登場しています。

 

 

高沢悠子と山口達也の子供は息子が2人

 

高沢悠子さんと山口達也さんの間には、2人の子供がいます。

 

入籍時に既に妊娠していた高沢悠子さんは、2008年5月には第1子が誕生しています。そしてその2年後には、第2子にも恵まれています。

 

・長男:笑太郎くん(2008年5月6日生まれ)
・次男:力丸くん(2010年9月17日生まれ)

 

男の子が2人ですね。長男の笑太郎君は2020年で12歳、次男の力丸君は2020年で10歳になります。

 

高沢悠子さんの2人の子供は、とにかくイケメンだと話題なんです。

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

確かにイケメンですね。ママの高沢悠子さんはご覧の通り美人ですし、パパの山口達也さんもイケメンですから、2人の子供がイケメンに育つのは遺伝子的に当然と言えるかもしれません。

 

高沢悠子さんのセンスなのか、2人の子供の服装もおしゃれでステキなんですよね。子供2人はこれだけイケメンですから、高沢悠子さんが手掛ける事業関係のモデルもしています

 

将来的にどのような道に進むのかは不明ですが、これだけイケメンなら、将来的に芸能界デビューするかもしれません。

 

その宣伝用のウェブポスターには、真っ黒に日焼けしたお子さんたちがモデルとして登場していました。

これが“デビュー”第一歩になるかもしれませんね。将来は、英語も堪能な帰国子女ジャニーズ、というのも悪くない(笑)

 

引用:山口達也「TOKIO復帰論」加速の裏でハワイ在住のイケメン息子が“モデルデビュー” | 週刊女性PRIME

 

確かに、帰国子女ジャニーズというのは新しいですね。

 

 

高沢悠子と山口達也の離婚原因

高沢悠子さんと山口達也さんは2008年に結婚して2人の子供を授かりましたが、2016年に離婚しています。

 

なぜ2人は離婚したのか?その原因を考えていきましょう。

 

原因① 山口達也が趣味を優先させた?

出典:mokomoko30.com

 

高沢悠子さんの離婚原因は、山口達也さんが趣味を優先させて、家庭を顧みなかったからとされています。この離婚原因は山口達也さんが公式に発表したものですね。

 

「自分が仕事や趣味のサーフィン、お酒の付き合いなど自分のやりたいことを優先してしまった。彼女に家事一切を負担させ、甘えていた。大事な時にお父さんがいないというのは、私が思う以上に負担だったと思う」

 

引用:TOKIO山口の離婚会見「かっこよすぎる」 「質問全部OK」で守りたかったこと: J-CAST ニュース【全文表示】

 

山口達也さんは自分の趣味のために、自宅に帰るのは週に1~3日だけだったとのことです。

 

仕事が忙しくて帰れないならまだしも、育ち盛りの男の子が2人いるのに、妻に家事・育児を任せっきりで、自分は好きに遊んでいるような旦那はいらない…と思うのも無理はありません。

 

 

原因② アルコール問題

出典:bunshun.jp

 

2つ目の離婚原因と言われているのは、山口達也さんのアルコール問題です。

 

山口達也さんは離婚後の2018年、お酒の席で女子高生に強制わいせつを行った容疑で書類送検されており、その後、TOKIOを脱退しています。

 

これにより、山口達也さんが以前からかなり酒癖が悪かったことが明らかになりました。診断は受けていないものの、アルコール依存症のような状態だったとも言われています。

 

アルコール依存症患者と一緒に生活するのは本当に大変です。子供を育てながらなら、なおさらでしょう。

 

山口達也さんの事件をきっかけに、高沢悠子さんは離婚を決意したのかもしれません。

 

 

原因③ DV疑惑があった

出典:kyun2-girls.com

 

高沢悠子さんの離婚原因には、DVが関係しているとも言われています。

 

というのも、離婚が発覚する約1ヶ月前に、山口達也さんは朝の情報番組「ZIP!」に眼帯をして出演したことがあったんです。

 

この時、山口さんは自転車で転んだと言っていましたが、「DVなのでは?」という噂があり、それからすぐ離婚報道がありました。

 

そのため、DVがあったり、離婚協議中に何か大きなトラブルがあったのではないかと言われているんです。

 

 

原因④ 女性問題の可能性も

出典:ameblo.jp

 

高沢悠子さんの離婚原因は、山口達也さんの女性関係の可能性も噂されています。

 

離婚会見で、山口達也さんは不倫・浮気をきっぱり否定しているものの、可能性は捨てきれません

 

ただ、この後に説明するように、2人は円満離婚だったようですから、離婚原因が女性関係の可能性は限りなく低いでしょう。

 

 

高沢悠子と山口達也は円満離婚だった

高沢悠子さんと山口達也さんは2016年に離婚していますが、円満離婚だったようです。これは、離婚で慰謝料が発生していないことからもわかります。

 

子供2人の親権は高沢悠子さんが持ちますが、養育費や子供に関するお金はすべて山口達也さんが出すことで決着がついたとのことです。

 

「2人の子どもの親権はAさんで慰謝料はゼロ。専業主婦のAさんは蓄えがないので生活費を渡すという円満離婚でした」

 

引用:TOKIO山口達也さん、元妻Aさんとの“円満離婚”後に巨額の事業投資 | 週刊女性PRIME

 

ただ、養育費だけでなく、高沢悠子さんの生活費も用意するということは、それはそれで慰謝料のようなものと考えることもできますが。

 

それでも、離婚後も2人の仲は悪くなく、連絡は取り合っていたようです。

 

 

高沢悠子は顎が不自然だと話題に 【若い頃と現在の顔画像を比較】

高沢悠子さんに関する情報を調べていると、「顎」というワードに行きつきます。

 

どうやら、高沢悠子さんの顎が不自然で、整形ではないかと思っている人が多いようです。

 

本当に不自然かどうか、前述のレースクイーンをしていた頃の若い写真と、現在の写真を比べてみましょう。

 

 

出典:geitopi.com

 

 

出典:instagram.com

 

若い頃も顎はシュッとしていますが、今の方が顎はかなり尖っていてシャープさが際立っていますね。

 

ふっくらしていた若い頃より現在はほっそりしていますし、インスタの写真は修正している可能性もあるため、顎が若い頃よりも尖っているからといって、必ずしも整形とは言い切れません

 

ただ、よく見ると、確かに不自然なほどに顎が尖っているように思えます。それでもこれだけキレイなら、美容整形していようが何だろうが全然OKですね。

 

 

高沢悠子の現在

山口達也さんと離婚した高沢悠子さんですが、現在どうしているのかを調べてみました。

 

ハワイに移住している

出典:instagram.com

 

高沢悠子さんは現在、ハワイに移住しています。子供2人と一緒にハワイで暮らしているんです。

 

移住時期の詳細は不明ですが、山口達也さんが強制わいせつで書類送検されてからのようです。

 

離婚したとはいえ、元夫(子供にとっては父親)が強制わいせつで書類送検され、アルコール依存症の疑いまで大々的に報道されたら、日本国内で生活するのが難しかったのかもしれません。

 

自分は耐えることができても、子供のことを思ったら、日本を離れるのは良い選択ですよね。

 

そして、高沢悠子さんのInstagramを見ていると、ハワイではかなりセレブな生活をしていることがわかります。

 

自宅がとにかく広い!

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

リビングは広いし、ソファーはとても大きい!キッチンも広くて、とにかくキレイ!

 

ハワイでこんな優雅な生活ができたら、心身共に健康になりそうですよね。高沢悠子さんのInstagramを見ているだけで、うっとりしてしまいます。

 

 

現在は実業家として活躍

高沢悠子さんはハワイで何をしているのか?ただ単に、優雅な生活を送っているわけではありません。実は実業家として活動しているんです。

 

 

出典:instagram.com

 

・ビューティーラウンジ
・ブレインアナリスト認定講座
・ハワイアンジュエリー
・子ども専用のITスクール

 

これらの事業を手掛けています。

 

 

出典:instagram.com

 

こちらがITスクールのポスターで、子供2人がモデルとして出ているものですね。

 

これらの事業は、元夫の山口達也さんから資金面でのサポートがあったとも言われています。

 

確かに、資本金がなくては、いきなりハワイに移住してこれらの事業を始めることはできませんよね。

 

 

山口達也の逮捕にコメントを寄せた

出典:twitter.com

 

高沢悠子さんの元夫である山口達也さんは、2020年9月に酒気帯び運転で逮捕されました。

 

この時、高沢悠子さんに対してもマスコミの取材攻勢があったようで、フジテレビのバイキングにコメントを寄せています。

 

このような形で世間をお騒がせしておりますことは、大変申し訳なく思っております。

全く、事実無根のことがインターネット記事やテレビで報道されたり、それを見た方がそれを元に憤慨したり心を痛めたり、コメントされてること。本当に正直、胸が痛くやるせない気持ちです。

 

引用:山口達也元メンバーの元妻、「バイキングMORE」にメッセージ…コメント全文 : スポーツ報知

 

この引用は高沢悠子さんのコメントの一部だけですが、元夫の不祥事に対して、素晴らしいコメントであると絶賛されました。

 

また、現在は削除されていますが、2020年になっても3月8日の結婚記念日を祝っている様子がInstagramにアップされました。

 

しかも、TOKIOの5人の似顔絵のおにぎりも一緒だったと言われています。

 

こういうところを見ると、高沢悠子さんはまだ山口達也さんの事を心配していて、今後もサポートしていく可能性・復縁する可能性はゼロではないと言えるでしょう。

 

 

まとめ

高沢悠子さんのプロフィール(年齢や仙台出身)や若い頃の活動、結婚した山口達也さんとの馴れ初め、2人の子供、離婚原因、現在の活動をまとめました。

 

ハワイでの生活は充実しているようですが、これから先、どんな活動をしていくのか注目したいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

桜井莉菜の昔と現在!実物やすっぴん・メイク・彼氏や結婚の噂も総まとめ

あぢゃ(ヤマンバギャル)の現在!年齢や結婚した旦那と子供・銀座のホステス時代など総まとめ

徳澤直子の現在!元旦那の西岡剛との子供や離婚原因・再婚相手・看護師の大学進学も総まとめ

江藤菜摘(R-指定の嫁)の現在!祖母や韓国との関係・馴れ初めと結婚生活・子供や自宅も総まとめ

Usuke Devilの今現在!本名/年齢/身長・整形疑惑と実物・消えた噂や最新活動も総まとめ

鈴木サチの現在!旦那や子供・結婚と離婚や再婚・両親や姉など家族・ハーフの噂を総まとめ

舞川あいくのギャル時代と現在!結婚の噂や千原ジュニアとの関係まとめ

中林美和(ZEEBRA嫁)と息子/娘など子供の現在!馴れ初めや結婚生活も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

一発屋のお笑い芸人35選!衝撃順ランキングと現在【2024最新版】

ジャガー横田と旦那・木下博勝や息子の現在!高齢出産や夫の不倫騒動も総まとめ【画像多数】

サンドラブロックの若い頃と現在!身長・元旦那や子供・映画の代表作も総まとめ

三浦清志(三浦瑠麗の旦那)の経歴や自宅!結婚と子供・ハーフ説や父親など家族・統一教会との関係も総まとめ

秋田新太郎(木下春奈の元旦那)の現在!経歴と年収・結婚歴と離婚歴も総まとめ

財前直見の若い頃と現在!旦那/本間欧彦との結婚と子供・離婚理由・押尾学との関係・老けすぎの噂も総まとめ

笹本真弓(三浦春馬の母親)の現在!直傳靈気(宗教)や毒親の噂など情報まとめ

秋山佳胤(不食の弁護士)の現在!年齢や経歴・秋山桃子との結婚や子供・体重激減も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

レイチェル・クックの身長と体重や腹筋・彼氏や結婚・経歴とプロフィールも総まとめ

東幹久の若い頃と現在!チーマー時代・彼女や結婚・目や鼻の整形疑惑・最新情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す