レイチェル・クックの身長と体重や腹筋・彼氏や結婚・経歴とプロフィールも総まとめ

2017年の「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされたレイチェル・クックさんですが、肉体美も話題です。


今回はレイチェル・クックさんのプロフィールや経歴、身長や体重、腹筋や筋トレ、彼氏や結婚など現在をまとめました。

レイチェル・クックのプロフィール

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

Rachel Cook(レイチェル クック)

愛称: レイチェル

生年月日: 1995年1月8日

出身地: アメリカ合衆国ワシントン州シアトル

身長: 175cm

体重: 55kg

所属事務所: LA「HEFFNER」

レイチェル・クックさんは、完成度の高い顔と、媚びない美しさが人気のモデルです。

 

鍛え上げられた筋肉が美しさを際立たせ、割れた腹筋やしなやかに長い手足が、生身の人間とは思えぬ体型だと評判ですね。

 

 

レイチェル・クックの身長と体重

出典:https://celeby-media.net/

 

 

レイチェル・クックさんのくびれが美しいプロポーションを見ると、身長と体重、さらにスリーサイズが気になるところです。

 

レイチェル・クックさんの身長は175cm。海外のモデル界では、高身長の基準が175cmなので、合格ラインに入っていますね。体重は55kgとかなりの細身です。

 

気になるスリーサイズは、バストが82cm、ウェストが60cm、ヒップは86cmであることが公表されています。

 

 

レイチェル・クックの食生活や美しい腹筋の秘密【筋トレ動画が公開中】

出典:https://etcetera-japan.com/

 

抜群のスタイルを誇るレイチェル・クックさんは、しなやかな筋肉が健康的で、セクシーな水着を纏ってもいやらしく見えないところが、女性から支持されている理由の1つになっています。

 

抜群のスタイルを保つ秘密について調査しました。

 

最近流行のヴィーガンではない

出典:https://windy-windy.net/

 

近年、ハリウッドのみならず、日本でも認知度の上がっているワードとして「Vegan(ヴィーガン)」という菜食主義者を表す言葉があります。

 

レイチェル・クックさんは菜食主義であることを明かしており、野菜を中心にカロリーを抑えた食事に気を遣っているようですが、ヴィーガンではありません。

 

ヴィーガンは、乳製品や卵などを含む動物性の食品を一切口にしない人が対象になります。

 

さらに、動物の命がベースになっているファッションも身に付けません。つまり、レザー製品なども着用しないため、菜食主義者とは一線を画しています。

 

レイチェル・クックさんは野菜中心の食生活であるものの、そこまでハードにこだわってはいないようですね。

 

 

ハードな筋トレをこなす

 

 

レイチェル・クックさんはスリムな肉体が注目されていますが、決して不健康さはありません。

 

日頃から筋トレを積んでいる様子が動画で公開されており、視聴可能です。

 

動画では、逆手にバーを握って体重移動をしながら両足のインナーマッスルを鍛える筋トレや、ダンベルを持ちながらバランスを鍛えるなど、全身の筋肉量が試されるハードな内容です。

 

さらに有酸素運動も取り入れていることから、かなりの運動量であることがうかがえます。

 

動画の視聴者からは「ストイックすぎる」と、驚きのコメントが次々に寄せられています。

 

 

レイチェル・クックの経歴まとめ

出典:https://aucfree.com/

 

ここからは、レイチェル・クックさんの経歴について紹介します。

 

15歳でモデルをスタート

出典:https://capa.getnavi.jp/

 

レイチェル・クックさんは、地元のワシントン州にある高校を卒業しています。モデル活動は15歳から開始しているので、学生とモデルの2足のワラジを履いていたことになりますね。

 

その後、複数のモデル専門事務所と契約をして、アメリカのみならずフランスやイタリアなどワールドワイドに活動。

 

日本での認知度はまだまだですが、海外ではかなりの人気を博しています。

 

 

インスタで注目を浴びた

出典:https://biz-journal.jp/

 

 

2016年には、オーストラリアで「Instagram Girl Of The Week」に選ばれているレイチェル・クックさん。

 

最新のファッションから水着姿まで、どんなタイプの要求にも応えられるモデルとして2017年以降、世界的に知名度をアップさせてきました。

 

これまで数多くのファッション雑誌に登場し、大手海外コスメブランドとして知られる「MAC」では限定商品のイメージガールを務めています。

 

 

レイチェル・クックは「最も美しい顔100人」にノミネートされた

出典:https://twitter.com/

 

2017年、「最も美しい顔の女性」としてエントリーされたレイチェル・クックさん。このイベントはニュースでも見かけますよね。

 

世界中の女性が対象になる、ランキング形式このイベントについておさらいしていきましょう。

 

そもそもどんなイベントなの?

出典:https://mysuki.jp/

 

「最も美しい顔100人(The 100 Most Beautiful Faces, The 100 Most Handsome Faces)」は、アメリカの映画評論家が主観で選ぶ容姿ランキングで、Youtubeで発表されます。

 

対象は世界中の女優やモデルで、視聴者から「この人はどうか?」という提案からノミネートを決めていきます。

 

ノミネートエリアはかなり広く、アジア圏の女性もかなりの数がエントリーされています。

 

このイベント自体は日本や韓国で大々的にメディアで報道されていますが、アメリカにおいては実はかなりマイナーです。

 

これまでに日本人では、佐々木希さん、桐谷美玲さん、石原さとみさんが上位ランキングに入ったことがあります。

 

 

レイチェル・クックは2017年度にノミネートされた

出典:https://instagrammernews.com/

 

レイチェル・クックさんがノミネートされたのは、2017年のことでした。

 

ちなみに1位は、フィリピン出身のアメリカで活躍する女優リザ・ソベラーノさん。2位は、10歳にして雑誌「VOGUE」の表紙を飾った驚異の美貌の持ち主のティラーヌ・ブロンドさん。

 

上位にランクインするのは並大抵のこととではありませんね。

 

 

レイチェル・クックのすっぴん風メイクがかわいいと評判に 

出典:https://forzastyle.com/articles/

 

数多くの女性から支持されるレイチェル・クックさん。魅力の1つに、メイクによって大きく雰囲気が変わるミステリアスさがあります。

 

日頃、誌面やCMで見る姿は隙のないキリリとした凛としたメイクが基本ですが、時折見せるスッピン風メイクも美しいと話題です。

 

奇麗な卵型のフォルムをしたフェイスラインに、陶器のようなしっとりした感触を思わせる白く透明感のある素肌がレイチェル・クックさんの強みです。

 

そして、スッとした鼻筋と存在感のある緑を帯びたブルーの大きな瞳。

 

その瞳の魅力を損なわないようなスッピン風メイクの詳細を見てみましょう。

 

 

スッピン風でセクシーとあどけなさを同居

出典:https://instagrammernews.com/

 

パッと見た時に目が行くように、アイブロウを濃いめに線をしっかり描いています。

 

目尻から外側部分を上向きのカーブにすることで、正面からだけでなく、サイドから見た時にもレイチェル・クックさんの美しい横顔を際立たせる効果があります。

 

アイシャドウは目頭に薄く、目尻にピンポイントで濃く色を配置すると、立体感が生まれてスッピン風ながらもメリハリが出ています。

 

 

レイチェル・クックの彼氏の噂

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

 

かつてレイチェル・クックさんには熱愛疑惑が噂された男性がいます。どのような関係だったのでしょうか。

 

彼氏ではないと断定

出典:https://celeby-media.net/

 

レイチェル・クックさんは、男性とのツーショット写真が出回ったことが1度だけあり、この男性が彼氏ではないかと噂されました。

 

レイチェル・クックさんによると、地元にタイラー・ワーフさんというボーイフレンドがいるとのこと。

 

ツーショットの男性は、タイラー・ワーフさんの仕事仲間であり、彼氏ではないと断言したレイチェル・クックさん。なんらかの理由で写真を撮影したところ、出回ってしまったのだとか。

 

ちなみに、ボーイフレンドのタイラー・ワーフさんとの関係については、本命彼氏なのか、男友達の1人なのかは明らかになっていません。

 

 

レイチェル・クックの現在① SNSの更新に力を入れている

出典:https://twitter.com/

 

レイチェル・クックさんは、2017年以降、すごい勢いでインスタのフォロワーを増やしています。

 

現在のレイチェル・クックさんのSNS事情を紹介します。

 

インスタフォロワーは294万人

出典:https://www.pinterest.at/

 

レイチェル・クックさんのインスタフォロワー数は、現在294万人

 

日々、水着姿や下着姿など大胆な画像がアップされています。その中でも「いいね」がたくさん集まったのは、2020年7月22日の黒いビキニ。

 

ファンからは「これは嬉しい写真だ」「息を飲む美しさ」「地球上で最もキレイ」と次々に美貌を絶賛するコメントが寄せられました。

 

レイチェル・クックさんは、「私のTikTokをフォローしてね。禁止される前に楽しんで欲しいの」とコメントを残しています。

 

アメリカではトランプ大統領がTikTokの使用禁止を検討し始めた、というニュースが日本でも流れていましたが、レイチェル・クックさんは書かずにはいられなかったそうです。

 

 

レイチェル・クックの現在② 結婚している?

出典:https://www.pinterest.jp/

 

2020年10月現在25歳になったレイチェル・クックさんは、かつて男性とのツーショットが出回った以外、スキャンダルとは無縁です。

 

そんなレイチェル・クックさんの結婚について調査しました。

 

 

独身を謳歌している

出典:https://celesy.com/

 

現在のところ、結婚しているという情報は入っていません

 

世界中を駆け巡って仕事を次々にこなしていくレイチェル・クックさんは、まだ落ち着くという言葉が辞書には無いのかもしれませんね。

 

どのような男性と結婚するのでしょうか。これほど美しい女性なので、周囲が放っておくとは考えにくく、理想が高いのではないかとも見られているようです。

 

 

まとめ

出典:https://www.pinterest.jp/

 

レイチェル・クックさんは、2017年に「最も美しい顔100人」にノミネートされた、ここ数年で注目度がアップしているアメリカ出身のモデル。

 

身長は175cmで体重は55kgで、腹筋など鍛え抜かれた肉体は彫刻のような絶妙なバランスを保っており、日々の過酷な筋トレによる筋肉が絶賛されています。

 

女性らしさを保つために食べ物にも気を付けるストイックさで、日々インスタにアップする画像にファンの目は釘付け。

 

プライベートでは、彼氏疑惑が浮上したことがありますが、これまでに交際についてのスキャンダルとは無縁の様子です。

 

2020年現在、インスタのフォローワーが294万人と驚異の数字を叩き出し、世界を飛び回るレイチェル・クックさんは、ストイックに仕事を楽しんでいます。

 

これからの活動がますます楽しみですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ナスチャ・クマロヴァの現在!生い立ちと家族・目の視力・身長や年齢・彼氏・コスプレ画像も総まとめ

メドウ(ポール・ウォーカーの娘)の現在!身長や母親・日本への来日・最近の様子まとめ

クリッシーテイゲンの若い頃と現在!整形前後の顔画像・結婚した旦那と子供も総まとめ

シンディクロフォードの若い頃と現在!夫や子供(息子と娘)も総まとめ【全盛期の画像付き】

ウィリアムフランクリンミラーの現在!両親と双子の兄弟・身長や彼女の噂・最新画像まとめ【世界一のイケメン13歳】

ジョルジーナロドリゲスの身長やカップ・ブサイクの噂!クリスティアーノロナウドとの子供や結婚についても総まとめ

クリスティーナ・ピメノヴァの現在や幼少期の画像!両親・双子の姉妹と話題のモデルも総まとめ【世界で最も美しい女の子】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

牧瀬里穂の若い頃と現在!旦那NIGOとの子供・セレブな自宅も総まとめ【画像多数】

AKB48チーム8のメンバー人気順TOP35とプロフィール【2020最新版】

玄倉川水難事故(DQNの川流れ)の生き残りの現在!リーダー加藤直樹のその後・事故の経緯も総まとめ

川崎老人ホーム殺人事件・今井隼人の現在!生い立ち~母親など家族・裁判も総まとめ

新潟少女監禁事件・佐野房子と佐藤宣行の現在!被害者と犯人の詳細・その後まとめ

速水けんたろうお兄さんの現在!薬(覚醒剤)のデマや事故・嫁と息子・コロナ感染とその後まとめ

松本与(井川遥の旦那)の家系図や出身大学などプロフィール!韓国との関係・結婚と子供も総まとめ

堀北真希の現在!山本耕史との子供や結婚秘話など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ダンテ・カーヴァーの現在!逮捕の噂・元嫁の松本明子との結婚と離婚・再婚の有無も総まとめ

高沢悠子(山口達也の元嫁)の現在!年齢や実家が仙台の噂・結婚と離婚原因・子供・最新情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す