京本有加(風男塾)の現在!結婚や子供・旦那が花江夏樹の根拠まとめ

元グラビアアイドルで「風男塾」でも活躍した京本有加さんですが、結婚した旦那が声優の花江夏樹さんだと囁かれています。


今回は京本有加さんのプロフィールや経歴、花江夏樹さんが旦那である根拠、子供など現在もまとめました。

京本有加のプロフィール

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

グラビアアイドルとして活躍していた京本有加さんが結婚を発表したのは、2016年7月4日のこと。しかし、結婚相手について明かさないまま芸能界を去っています。

 

その後、あることがきっかけで京本有加さんの旦那について、ネット上で大きな話題になりました。

 

まずは、京本有加さんのプロフィールを振り返ってみましょう。

 

京本有加のプロフィール

 

出典:https://news.livedoor.com/

 

京本有加(きょうもと ゆか)

生年月日: 1986年4月6日

出身地: 新潟県

血液型: A型

身長: 154cm

愛称: きょも

 

京本有加さんは元グラビアアイドル兼タレントです。

 

芸能活動を開始したきっかけは不明ですが、2004年にデビューし、主にユニット活動をメインにいました。

 

芸能界にいた期間は長かったものの、あまりテレビに出演する機会に恵まれなかったせいか、出身校や家族などの情報は知られていません。

 

 

京本有加の芸能界での経歴① 中野風女シスターズ

 

出典:https://www.animatetimes.com/

左から2番目の女性が京本有加

 

グラビアアイドルとして活動しながら、2006年からアイドルユニット活動を開始した京本有加さん。

 

グループ名は「中野風女シスターズ」、イメージカラーは緑でした。

 

この活動がきっかけでネット界では名前を知られるようになったのです。

 

 

旧グループ名は中野腐女子シスターズ

出典:https://map.pigoo.jp/

 

京本有加さんが所属していたアイドルユニット「中野風女シスターズ」は、2006年に結成。

 

インターネットテレビ「ShowTime」と動画配信サイト「Gyao!」で放送されていた番組「はなわレコード中野腐女子シスターズ」から誕生し、「中野腐女子シスターズ」の名で活動開始。

 

腐女子とは、趣味に熱を入れ過ぎて女性として腐ってしまうという揶揄から来ています。

 

当然、「中野腐女子シスターズ」も自称オタクを名乗るメンバーが多く、サブカル要素が強いことが特徴でした。

 

ネット番組では仕事がそれなりにあったようですが、「腐女子」のイメージから地上波の番組に呼ばれないことを理由に、2011年に「中野風女シスターズ」に改名しています。

 

このユニットでは頻繁にメンバーが入れ替わり、過去にはスザンヌさんやさくらさんが所属していたこともあったのです。

 

 

京本有加の芸能界での経歴② 風男塾

出典:https://izuru5222.net/

 

京本有加さんは「中野風女シスターズ」から派生した「風男塾」という4人組ユニットにも所属していました。

 

2007年に企画物ユニットとして結成されたのですが、2011年以降は、母体の「中野風女シスターズ」よりも力を入れて活動していました。

 

緑川狂平として参加

出典:https://www.barks.jp/news/

 

風男塾のコンセプトは男装。お笑い芸人のはなわさんがプロデューサーとしてユニットを立ち上げています。

 

「日本を元気にする」「弱者の味方であれ」の2つをモットーに掲げて、インターネット番組やライブ活動をメインに活動しています。

 

元々は男子という設定で作られたともあり、メンバーは「風男塾」専用に男性の芸名を持っています。京本有加さんは、「緑川狂平」と名乗っていました。

 

 

京本有加の芸能界での経歴③ 結婚から芸能界引退まで

ブログで結婚を報告

出典:https://bibi-star.jp/

 

京本有加さんに異変が見られたのは、2015年7月31日のこと。これまで所属していた芸能界事務所「シャイニングウィル」を退社して、フリーのタレントになることを発表したのです。

 

その後も、風男塾のメンバーとして活動を続けていたのですが、2016年7月4日にブログで結婚を発表しています。

 

ブログでは、交際している男性との結婚報告だけではなく、この先の芸能活動について以下のように記載しています。

 

「応援してくれていた皆様とお会いする機会は少しずつ減っていってしまうかもしれませんが、憧れでもあった主婦業を一から頑張っていこうと思いますので、温かく見守ってもらえたらうれしいです! 」

 

引用:元風男塾、京本有加が結婚発表「今はとっても幸せ」- 日刊スポーツ https://www.nikkansports.com/

 

結婚相手の男性について一切触れておらず、後に「旦那は誰なのか?」という物議を醸すことに繋がったのです。

 

 

芸能界引退もブログで報告

出典:https://www.excite.co.jp/

 

電撃的な結婚報告から約半年後の2017年1月30日、京本有加さんはブログを更新して芸能活動休止のお知らせをしています。

 

文面は「4月いっぱいで活動を休止」と、引退ではないとの書き方ですが、ブログのタイトルが「最後の重大なご報告」だったことで、事実上の引退と捉えた人が多かったようです。

 

そして予告通り、2017年4月を最後に公の場からは姿を消して以来、京本有加さんは芸能活動を一切行っていないようです。

 

引退直後は残されていたTwitterのアカウントも、現在は削除されています。

 

 

京本有加が結婚した旦那と言われる花江夏樹のプロフィール

出典:https://nkskad.com/

 

京本有加さんは結婚相手の男性について素姓を一切明かしていませんが、ネットでは声優の花江夏樹さんではないか?という噂が流れています。

 

まずは、花江夏樹さんという声優についてプロフィールから見ていきましょう。

 

花江夏樹のプロフィール

 

出典:https://spice.eplus.jp/

花江 夏樹(はなえ なつき)

生年月日: 1991年6月26日

出身地: 神奈川県

身長: 172cm

血液型: B型

 

 

花江夏樹さんは、2020年に大きな話題を呼んだアニメ「鬼滅の刃」の主人公「竈門炭治郎」役を演じている大人気の声優です。

 

ちなみに、花江という苗字自体は芸名、夏樹は本名であることを明かしています。

 

大きな黒いフレームの眼鏡がトレードマークですが、2016年に近眼の矯正手術を行っているため、現在かけているのは伊達眼鏡です。

 

声優養成所には通わずに、花江夏樹さんが尊敬する山寺宏一氏が所属する事務所のホームページを見て「声優になりたい」と直談判して事務所に入った、という異例の経歴の持ち主です。

 

 

京本有加の旦那は花江夏樹?噂の根拠① 時期のつじつまが合う

出典:https://shizuokatekko.com/

 

京本有加さんの結婚相手が花江夏樹さんではないかという噂話は、いくつかの根拠があります。

 

ここからは、その根拠をカテゴリ別に検証してみました。

 

結婚報告がほぼ一緒だった

出典:https://mikimane.com/

 

まず、京本有加さんが結婚を発表したのは2016年7月4日で、花江夏樹さんが結婚を発表したのは2016年8月27日です。

 

同じ年の夏ではあるものの、京本有加さんと花江夏樹さんの結婚報告は2か月弱報告にズレがあり、これだと結婚時期が一致しているとは言えないのでは?と思いますよね。

 

ですが、このズレは花江夏樹さんが祖母を亡くしたことで法事などで多忙だったためと見られているようです。

 

ちなみに、花江夏樹さんも結婚相手の素姓を明かしていません。

 

 

風邪をひくタイミングも一緒

出典:https://next.rikunabi.com/

 

花江夏樹さんは、2015年12月19日に開催されたイベントに出席予定でしたが、体調不良で欠席しています。

 

一方の京本有加さんは、同年12月17日にツイッターを更新、「USJに出かけて、帰宅後に熱を出してしまった」と風邪を報告しています。

 

あまりにもタイミングが近かったので、2人でUSJデートをしたものの、寒さが厳しく、双方で風邪を発症したのではないかという憶測が飛び交いました。

 

 

京本有加の旦那は花江夏樹?噂の根拠② 所有物が一致

 

出典:https://bibi-star.jp/

 

芸能人の交際疑惑として、同じアイテムを持っているという情報がネットを駆け巡ることがよくありますよね。

 

京本有加さんと花江夏樹さんも、同じアイテムを保有しているとネットで話題騒然になりました。

 

 

USJで一緒に購入した?

 

出典:https://30first-time-experience.com/

 

同じ白い帽子を被っている事が話題になった2人

花江夏樹さんは、自身がMCを担当している「おはスタ」の出演の際、USJで購入したという白いモコモコの帽子をかぶっていたことがあります。

 

実は京本有加さんも同時期、USJで撮影したと見られる画像をTwitterにアップしており、その時にかぶっていた帽子が、花江夏樹さんのものと同じだったんです。

 

双方のファンから指摘され、帽子を比較する画像までネットに出回りました。

 

公に売られているものとはいえ、同じ時期に偶然別々にUSJに行ったとしても、帽子まで一緒になるというのはかなりレアではないでしょうか。

 

この件により、京本有加さんの旦那は花江夏樹さんという噂の信ぴょう性がより強くなりました。

 

 

京本有加の旦那は花江夏樹?噂の根拠③ 年齢の合致

花江夏樹の嫁は5歳年上であると発表

出典:https://bibi-star.jp/

 

結婚当時の花江夏樹さんは25歳であり、声優としてブレイクしていたので、「随分若い内に結婚するものだ」と驚いた人が多かったようです。

 

時期は不明ですが、花江夏樹さんは両親が既に他界しており、唯一の肉親が祖母だけでした。このことから結婚願望が強かったという説があります。

 

そんな花江夏樹さんは、嫁の素姓は非公開であるものの、5歳年上で素敵な方と明かしています。

 

当時30歳だった京本有加さんは、「5歳上」という条件を見事クリアしています。

 

 

京本有加の現在 【子供を出産したって本当?】

出典:https://hotjouhou.tokyo/

 

2017年に芸能界を引退した京本有加さんは、2021年1月現在34歳になっています。

 

結婚したのは2016年ですから、子供がいてもおかしくありませんね。現在の京本有加さんの様子を調査しました。

 

本人の足取りは辿れない

2017年に芸能界を引退後、自身のオフィシャルTwitterアカウントは削除され、ブログは更新が止まっています。

 

インスタアカウントも見当たらないので、どのような生活を送っているのか一切足取りを辿ることができませんでした。

 

双子の子供を出産しているかも?

出典:https://www.j-cast.com/

SNSで双子の育児を報告する花江夏樹

 

仮に、京本有加さんの旦那が花江夏樹さんである場合、双子を出産していることになります。

 

花江夏樹さんは、2020年9月20日に双子の女児が誕生したことを発表。

 

双子の子供の写真をアップして「無事に生まれてきた娘と妻に感謝しています」と、父親になった感動を噛みしめるコメントを残しています。

 

京本有加さんの旦那説はあくまで噂にすぎませんが、どちらにせよ幸せに暮らしていることを願いたいですね。

 

 

まとめ

出典:https://news.merumo.ne.jp/

 

京本有加さんは、グラビアアイドルをしながら、タレントやユニット「風男塾」などで活動していました。

 

2016年7月4日に結婚を発表しましたが、結婚相手の素姓を明かしていません。そのため、人気声優の花江夏樹さんが同時期に結婚を発表したことで、ネットで旦那疑惑が浮上しました。

 

花江夏樹さんは名前は明かさなかったものの、嫁は年齢が5歳上だと語り、さらに同じ時期に風邪を引いたり、持っているアイテムが被るなど、決して根も葉もない噂ではないようです。

 

現在、京本有加さんは芸能界を引退しているので近況は不明ですが、仮に旦那が花江夏樹さんである場合、双子の女児を2020年9月に出産しています。

 

今後、2人はお互いに結婚相手として真相を明かす日が来るのでしょうか。また、子育てが一段落したら京本有加さんの芸能界復帰も考えられますね。

 

今後の京本有加さんの動向に注目していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

渡嘉敷勝男の若い頃と現在!嫁と子供(娘)・年収と強さ・ビートたけしとの関係・書類送検や逮捕など噂の真相も総まとめ

知念芽衣(知念里奈の妹)の現在!結婚した旦那や子供・兄弟まとめ

太宰治の女関係5選!子供(息子と娘)・晩年や入水自殺の真相など死因も総まとめ

野原遥の現在!実家やグアムでの事故/事件・会社や仕事も総まとめ【バチェラー3出演】

平山あやの現在!昔や歴代彼氏~速水もこみちとの結婚まで総まとめ

駿河玲子(笑福亭鶴瓶の嫁)の現在!結婚や息子・病気と死去の噂まとめ

大河内志保の現在!旦那・新庄剛志との離婚原因や子供いない理由/若い頃と顔が違う噂も紹介

イケオジの芸能人ランキングTOP30と特徴!俳優40代~60代が多い【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

江川ほーじんの現在と事故内容!爆風スランプ脱退理由も総まとめ

上申書殺人事件の犯人・三上静男と後藤良次の生い立ち&家族とその後!裁判と判決・アンビリバボーや映画化も総まとめ

大家族・石田さんチの家系図や現在!父と母や離婚の噂・子供9人も総まとめ

林下都美(ビッグダディ四女)の現在!年齢や高校中退・結婚した旦那と子供も総まとめ

竹内ズの現在!解散理由は不仲?殴り合い喧嘩の噂と真相・文春が報じた動画強要疑惑とその後・結婚の有無も徹底紹介【竹内大規&がまの助】

スーパーフリー事件の犯人の現在!逮捕者のその後・被害者女性の数も総まとめ

ちとせよしの(有村架純似)の身長と体重!彼氏や結婚の噂・歯の変化・有吉反省会への出演も総まとめ

間慎太郎(間寛平の息子)のプロフィール!結婚の噂や現在も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

今井ゆうぞうの死因や目の充血!キレた噂や性格・結婚や嫁と子供・はいだしょうことの関係など総まとめ

いまむらのりおの現在!刺青(タトゥー)写真や逮捕も総まとめ【ワンピース・イワンコフの声優】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す