あいのり人気メンバー35人の現在!衝撃順にランキング【2019最新版】

「あいのり」とは、「真実の愛」を求め、世界中を旅する若者たちによって繰り広げられるリアルな恋愛模様が見どころとなる恋愛バラエティー番組です。

 

今回は、あいのりの歴代メンバーたちの現在を衝撃順に35名、ご紹介していきましょう!

 

あいのりとは

 

 

1999年から放送開始した恋愛番組!

 


「あいのり」とは、恋愛をテーマにしたテレビ番組で、放送開始当時から多くの視聴者を惹きつけてきました。

 

現在では、当たり前のように恋愛バラエティー番組などが放送されていますが、1990年代まではトレンディドラマなどの恋愛をテーマにしたドラマばかりが中心で、当時のバラエティー番組と言えば、過激なお笑い番組やリアルなドキュメンタリーが中心だったことから、恋愛色が強いバラエティー番組は滅多に放送されませんでした。

そのため、1999年に放送開始した「あいのり」は、放送開始当時から「新感覚恋愛観察バラエティー」と謳い放送を開始していました。

 

 

 

主題歌も人気の秘密!

 

 

大人気番組へと成長したあいのり。

 

出演者たちの恋模様をイメージして作ったテーマソングの数々も話題となり、どの楽曲も大ヒットを記録しました。

初代・テーマソングを担当したのは、2人組フォークソングデュオのゆずで、セカンドアルバム「ゆずえん」に収録された「始まりの場所」が主題歌に起用され、あいのり効果もあってか、100万枚以上の売上を記録しています。

 

そして、あいのりの主題歌で最も有名な名曲と言えば、Every Little Thing「fragile」です。

当時のEvery Little Thingと言えば、全盛期を迎えていて、当時の若者世代の女性たちから絶大な支持を集めました。そんな時期にリリースした「fragile」は、約80万枚の売上を記録し、恋愛ソングの定番として未だに定着していて、あいのりを知らない世代の女性にも好まれている名曲になりました。

 

 

 

 

あいのり歴代メンバーの現在!衝撃ランキング最新版 TOP35-31

35位:ドボクン&サキ

 

 

 

ドボクン&サキは、あいのり中は両想いのはずなのに、すれ違いによって中々2人の恋が発展しませんでした。

 

しかし、サキの告白によって、二人はあいのりカップルとなりました。帰国した2人はその後結婚し、第一子の英翔くんが誕生しています。

 

ドボクンとサキは、現在タレント活動などもしていないようで、ブログやSNSの公表もないので、その後の様子は分かりません。

 

 

34位:関ちゃん&優香

 

 

 

関ちゃん&優香は、あいのりカップル結婚第一号となったカップルでした!

 

あいのりで結ばれた2人は、帰国後も交際を続けられ、2002年12月に結婚しました。しかし結婚生活は上手く行かなぁったようで、結婚から3年目にあたる2005年に離婚してしまった模様です。

 

関ちゃんはその後、2006年11月に一般女性と再婚したようで、子供が生まれています。また関ちゃんは芸人・関塚裕二としても活躍していました。

 

一方、優香も2008年に再婚し、2011年に再度離婚してバツ2になりました。さらにその後、あいのりメンバーだった「綱喜」と2012年に再々婚し、翌年には子供が生まれて幸せな家庭を築いているようです。

 

 

33位:タカシ&オグ

 

 

 

タカシとオグは、あいのり参加時は、すれ違いばかりで中々恋愛に発展しませんでした。

 

帰国後、帰国してからちょうど2年の2003年に結婚され、第1子となる女の子・英南ちゃんが生まれました。タカシはこの当時、俳優志望でしたが現在は、「GOOD CREW」という会社の副社長を務めていて、なんと年商16億円の会社だというから驚きです。

 

オグも出産前は、タカシが務めている会社「GOOD CREW」で働いていたようですが、出産を機に退社し、現在は専業主婦とのことです。

 

あいのり新シリーズ「あいのりAsian Journey」のオープニング映像には、タカシとオグファミリーが揃って登場していて、現在の二人を見ることが出来ました。

 

 

32位:アウトロー&ゴキ

 

 

 

アウトロー&ゴキのカップルは帰国後に交際を開始しています。

 

アウトローは、現在は東京都東村山に「あーす歯科」を開業し、院長を務めています。

 

あいのりに参加した当初から、アウトローは、ゴキに好意を寄せていて、その一方でゴキは、番組スタッフを好きになってしまっていたのです。そんな中、とある事件が発生してしまい、アウトローは怒りのあまりそのままリタイヤしてしまったのです。さらに、この騒動に対して責任を感じたゴキもリタイヤしてしまうという、あいのり史上最悪な展開になりました。

 

リタイアという形で帰国してしまったアウトローですが、その後もゴキに対しての想いを諦めきれず、「ゴキと再会したい」とあいのりスタッフに懇願し、東京で2人は再会することができ、改めてアウトローがゴキに告白しました。まさかの展開で2人はカップルとなり、その後二人は2007年に結婚し、2人のお子さんに恵まれました。

 

 

31位:ダイスケ&なっちゃん

 

 

 

ダイスケ&なっちゃんはあいのり16組目のカップルでした。

 

イケメンなダイスケは、加入時から女子メンバーの注目の的でしたが、過去に恋人に裏切られたトラウマから、誰にも心を開こうとせずに、メンバーとの溝は深まる一方でした。

 

なっちゃんが必死にアタックしますが、ダイスケはなかなか心を開かず、2人の距離はなかなか縮まりませんでした。そんな中、2人はコスタリカで「鳥を見たり羽根を手にすれば幸せになれる」という伝説の鳥・ケツァールを発見し、幸運なことにケツァールの羽まで手に入れました。

 

このことで背中を押されたなっちゃんはダイスケに告白し、リタイアを考えていたダイスケもなっちゃんの一途な想いに心を打たれ、見事カップルとなりました。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在!衝撃ランキング最新版 TOP30-26

30位:ISSY

 

 

 

ISSYは、その王子様のようなルックスで人気を博し、「あいのりの主題歌を歌う予定だった」とバレバレの嘘をついたことで視聴者からひんしゅくを買ったなぎさと帰国しています。

 

美男美女だったものの破局してしまい、他のあいのりメンバーのブログによると、別の女性と結婚したことが明らかとなっています。

現在は子供も誕生しているようで、ラブワゴンを降りた後に真実の愛を見つけたようです。

 

 

29位:藤原くん

 

 

ここにテキストを入力(タイトル)

ここにテキストを入力(内容)

 

藤原くんは、あいのり参加当時は美容師見習いでした。

 

ゴウとなおを取り合う三角関係を繰り広げたイケメンメンバーで、必死なアプローチの効果もあって、なおのハートを射止め一緒に帰国しましたが、現在は別の女性と結婚され、仕事もスタイリストとして勤務しています。

ちなみに、なおの現在は不明ですが、帰国後の週刊誌では、シングルマザーであることが暴露されてしまいました。

 

 

28位:じゅん平

 

 

 

じゅん平は、りこに告白しますが、想いは実らずにひとりで帰国することになってしまいました。

 

あいのりへの出演を機に、芸能界デビューを果たし、俳優・歌手などマルチな活動をしています。熊本大震災の際に、タレントの木下優樹菜さんが熊本県へ救援物資を送る際に、じゅん平さんが荷物を届けに向かうことが公表され、あいのりファンの間でも話題となりました。

 

 

27位:アレック

 

 

 

アレックは、イタリア人と日本人との間に生まれたハーフですが、奈良県で生まれ育ったので日本語しか話すことができませんでした。

 

少し変わりもののイケメンで、話しかけてきた女性メンバーたち全員が、自分に好意を抱いていると本気で勘違いしている様子が、そのままあいのりで放送され、当時話題になりました。

このように勘違いしたまま和泉に告白し、フラれた後は号泣したままラブワゴンから降車し、ルックスの良さと独特なキャラクターが芸能関係者から注目され、その後はタレントとしてデビューを果たしました。

現在もモデル事務所に所属していますが、あまり目立った活躍はしていないようです。

 

 

26位:アヤ

 

 

 

アヤは、あいのり出演時「きれいなしずちゃん」と呼ばれていました。

 

ご当地トークで盛り上がったことで、嵐と相思相愛になり帰国しましたが破局し、その後芸能界デビューを果たしました。

芸能活動では成功といえるほどの活躍を見せてはいませんが、プライベートでは、一般男性と結婚しています。そして自身の公式ブログには「恋愛バラエティ番組で真実の愛は見つからず…」と記載していました。

 

現在は、あいのり・子供の話題などを中心に投稿している、「ママブロガー」として活動しているようです。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在!衝撃ランキング最新版 TOP25-21

25位:ヤンクミ

 

 

 

ヤンクミは、元ヤンを売りにした明るいキャラクターで、2017年に誠実そうな男性と結婚したことを公表しています。

 

あいのり卒業後は、ブロガーとして人気を獲得し、一緒にラブワゴンで旅したメンバーたちの近況などを頻繁にアップしています。

また、自身の愛用品としている商品をブログで紹介していますが、やたら説明が丁寧すぎるとも言われているので、おそらく企業からの依頼を受けてブログで紹介しているのかもしれません。

 

 

24位:クロ

 

 

 

クロは、当時大学4年生の時にラブワゴンに乗車し、残念ながら恋が実ることなくひとりで帰国することになってしまいました。

 

しかし現在は、真実の愛を見つけたようで、お子さんにも恵まれています。

現在はあいのりでの知名度を利用し、子供を使ったユーチューバー、ママブロガーなどの活動を展開していますが、あまり評判は良くないようで、特にYouTubeの評価は賛否両論となっているようです。

 

 

23位:ぬまっち

 

 

 

ぬまっちは、裕くんへの恋が実らず、ひとりでラブワゴンを降りることになってしまいました。

 

しかし、この時のあいのりを視聴して、ぬまっちを好きになったという男性と出会い、後にその彼と結婚しています。

 

ですが、旦那が働かないために何度も夫婦喧嘩をしているほど険悪な仲と言われていましたが、それでも3人の子供が誕生しています。ぬまっち自身は、ママブロガーとしてある程度の収入を得ているようなので、旦那が働かなくても問題ないのかもしれません。

 

 

22位:シュレック

 

 

 

シュレックは、桃に告白しますが振られてしまい、ひとりで帰国しています。

 

ネット上では、なぜか死亡説が流れていましたが、その情報はデマで、現在はトレーラー運転手として勤務していました。

 

そして、あいのり後に彼女もできたそうですが、遠距離恋愛だったので長く続かず破局してしまったそうです。

 

 

21位:嵐

 

 

 

は、ヒデとアヤを取り合った結果、カップルとなりアヤと共に帰国しています。

 

しかし破局してしまい、その後はタレントとなり、abemaTVの番組「いきなりマリッジ2」などに出演していました。

結婚はしていないようですが、フリーランスのカメラマン・DJ・旅人と、多岐に渡り活動していて、あいのり出演を経て、多彩なイケメンに生まれ変わっています。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在!衝撃ランキング最新版 TOP20-16

20位:りんご

 

 

 

りんごは、あいのり出演時は素朴なキャラクターで注目を集めました。

 

そんな彼女も時を経て、垢ぬけた美女へと成長していて、あいのりとは無関係の男性と2016年に結婚しています。

お子さんにも恵まれたようで、その様子を自身のブログにて公開しています。

 

 

19位:まぁみん

 

 

 

まぁみんは、あいのり出演後にはタレントへと転向しています。

 

整形を告白したことでも話題になりましたが、何よりも宮迫博之さんとの不倫が特に大注目されました。この騒動が風化した頃からフリーで芸能活動を再開し、現在は「ドキンちゃん」名義でオフィシャルブログを運営しています。

 

 

18位:ソルト

 

 

 

ソルトは、ミステリアスな雰囲気で、「あいのり史上最高の美女」と視聴者の間で話題になったメンバーです。

 

元々はタレント活動を行っていましたが、耳の病気でネガティブな感情を抱えてしまい、それを克服する為にあいのりに参加したそうです。

番組ではリタイアという形になってしまいましたが、当時のメンバーとは現在も交流がある模様で、芸能界にも復帰していると囁かれています。

 

 

17位:ちゃき

 

 

 

ちゃきは、おそらく歴代あいのりメンバーのなかで、最も視聴者から嫌われていたメンバーでしょう。

 

特に問題となったのは、ひさよんに対するいじめとも取れる行動で、あいのりファンからも「歴代最低シーン」と言われています。

植っきとカップルになり帰国しますが、すぐに別れてしまい、自身はタレントとしてデビューし、その後は三角関数だった横みーと結婚しましたが、結婚1ヶ月目に別の男性と一夜を共にしたことがスクープされ、横みーに土下座で謝罪したことが報じられています。

一時期は離婚も囁かれていましたが、2013年には第1子が誕生しているので関係は良好な模様です。しかし、ちゃきは不人気メンバーなため、タレント活動も成功しませんでした。

 

 

16位:mie

 

 

 

mieは、画家志望のスーザンと一緒に帰国しています。

 

その直後からグラビアアイドルとしても活動を開始しているので、あいのりへの出演は売名行為だったのかと、番組などでも取り上げられていましたが、mie自身はスーザンへの思いは本物だと強調していました。

しかし、結局2人は破局を迎えて、mieの芸能活動も停滞してしまいました。現在は、他の男性と結婚し、LINEブログにてママブロガーとして活動しています。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在!衝撃ランキング最新版 TOP15-11

15位:おまみ

 

 

 

おまみと言えば、小悪魔系のキャラクターで、当時はシンガーソングライターの新人歌手でした。

 

ラブワゴンでの恋は実りませんでしたが、2008年に23歳の若さで結婚しました。

現在もシンガーソングライターの活動は続けていて、ユーチューバー、ママブロガーとしても活動しています。2014年にはお子さんも出産しています。

 

 

14位:おーせ&モリケン

 

 

 

おーせは、当時は「袋ロー」と一緒に帰国しましたが、恋人としての関係は長く続かず破局し、その後モリケンと結婚し子供も誕生しましたが、結婚から2年後に離婚しています。

 

おーせは、自身のオフィシャルブログを開設していて、子供との日常や、あいのりメンバーの近況などを公開しています。

 

 

13位:やまじ

 

 

 

やまじと言えば、「あいのり史上、最もモテない女性メンバー」と、まで言われていました。

 

初代あいのりへ出演した後に、あいのり2にも出演し、かずむと結ばれ交際を開始しています。

しかし、残念ながら2013年に破局を迎え、その後に新しい彼氏ができましたが、現在も結婚していない模様です。

 

タレントではありませんが、他のあいのり女性メンバーと同様に、公式オフィシャルブログを公開しています。

 

 

12位:ゆめちん

 

 

 

ゆめちんと言えば、最近のあいのり「あいのり Asian Journey」に出演し話題になりました。

 

元・アパレルショップで勤務していたというゆめちんは、まるでアイドルのようなルックスで、視聴者からも「かわいい!」と絶賛されていました。

番組ではハト胸に告白し、誰もが一緒に帰国するだろうと予想していましたが、意外にもハト胸に振られてしまい、ゆめちんはひとりで帰国することになってしまいました。

初代のあいのり女性メンバーの多くがタレントへと転向していますが、ゆめちんも例外ではありません。「石倉侑芽」として芸能界デビューを果たしていて、今後さらなる活躍があいのりファンに期待されています。

 

 

11位:和泉

 

 

 

和泉は、あいのり出演前から、プロ雀士・グラビアアイドルとして活動していました。

 

年下の田上くんに好意を寄せ告白しますが、振られてしまいひとりで帰国しました。その後、結婚することはなかったそうですが、なぜか子供は誕生していて、シングルマザーとして子育てしている模様です。

ちなみに、和泉の帰国後には、田上くんが彼女持ちであることを隠してあいのりに出演していたことが発覚し、それに気づいたひさよんと田上くん、そしてひさよんが許せないちゃきも交えた泥沼バトルが繰り広げられました。

そんなドロドロな関係も現在では綺麗に清算されていて、和泉は子供と田上くんの3ショットをブログで公開しています。さらにこの場所に、ひさよんも同席したことも明らかになり、あいのりファンを喜ばせました。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在!衝撃ランキング最新版 TOP10-6

10位:直也

 

 

 

直也は、あいのりの歴代メンバー史上、最も熱いハートを秘めるメンバーとして知られています。

 

自作の曲を番組内で多数披露するなどし、番組限定のCDをプレゼントするという企画も行われたことがありました。

現在は、拠点をアメリカに移され、レンタル自転車屋を経営中です。

 

 

9位:関ちゃん

 

 

 

関ちゃんは、元・お笑い芸人で、あいのりでの長い旅を経て出会った優香と結婚しています。

 

関ちゃんと言えば、あいのりの名物メンバーだったので、多くの視聴者に祝福されましたが、優香との結婚生活はうまくいかず離婚してしまいました。

優香の現在の近況は明らかになっていませんが、一方の関ちゃんは「関塚裕二」名義で芸人活動を再開しています。しかし、活動自体はあまり順調ではないようです。

ちなみに、宮迫博之さんは若手時代の関ちゃんと面識があったことを、過去に出演したラジオ番組で暴露しています。その時関ちゃんとの相性が良くなかったことも語っていましたが、その後自分もあいのり女性メンバーと深い仲になるとはこの時、誰も想像していなかったことでしょう。

 

 

8位:ハカマイ

 

 

 

ハカマイは、「あいのり2」に出演し、その後スカイコーポレーションのタレントしてデビューを果たしました。

 

映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」「LIAR GAME」などの話題作に、エキストラとして出演を果たしていて、グラマラスなボディーを活かし、グラビアアイドルとしての活動も行っていました。

後にアービングへと移籍すると、2019年に外科医の団絵師と令和婚したことを公表しています。あいのり出演後にタレントデビューし、年上のフィフィさんに対する暴言、そして令和婚などと、なにかと売名行為が噂されている炎上タレントとして長く注目されています。

 

 

7位:ホリー

 

 

 

ホリーは、あいのりの初代メンバーのひとりとして知られています。

 

現在は、”堀江慶”名義で映画監督・脚本家などを努めていて、俳優として「百獣戦隊ガオレンジャー」のガオイエローを演じたこともあります。

監督としての代表作は「ベロニカは死ぬことにした」「刺青 背負う女」などがあり、「空の境界」では、河北麻友子さんの初主演映画としても話題になった作品になります。

ミュージックビデオ・テレビゲームのCG製作なども行っているそうで、「真・三國無双」シリーズのCG監督として、ゲームファンから親しまれています。

 

 

6位:ヒデ

 

 

 

ヒデと言えば、アヤに振られ、帰国後に、以前相思相愛だったかよと再会して交際することになりましたが、その後破局してしまい、海で口説いた別の女性と結婚していました。しかし、その女性とも3年で離婚してしまい、現在は仕事に専念しているようです。


あいのり出演時は派手なルックスでありながらシャイな青年でしたが、現在では女性を口説くほどワイルドな性格になっていて、海外の雑貨を扱うショップの社長を務めています。

 

あいのりを経て成長したのか、それとも番組出演時のヒデは単なるキャラ作りだったのか、真相は不明のままです。

 

 

あいのり歴代メンバーの現在!衝撃ランキング最新版 TOP5-1

5位:南ちゃん

 

 

 

南ちゃんは、玲花に告白しますが想いは届かず、一人で帰国してしまいました。

 

これまで、参加型のテレビ番組の歴代出演者と言えば、大体ひとりは逮捕者が出てしまうものであり、あいのりもその例外ではなく、2002年に出演していた南ちゃんが「偽装結婚」の疑いで逮捕されてしまいました。

韓国籍の女性を不正に日本に滞在させるために偽装結婚を行い、ブローカーから高額な報酬を受け取っていたそうです。

 

 

4位:デヴィ

 

 

 

デヴィと言えば、お騒がせメンバーが多いあいのり歴代メンバーの中でも、特に問題ある行動を起こしたことで物議を醸していました。

 

田舎出身の好青年だった千ちゃんと帰国しましたが、番組スタッフから「千ちゃんと一緒に帰ってあげてよ」と頼まれて帰ったことを暴露し、あいのりのやらせを真っ先に告白した人物でもあり、それと同時に艶系女優としてもデビューし、あいのりを意識した作品に多数出演していました。

現在は引退していて、悠々自適な生活を送っている様子を自身のSNSなどで公開しています。

 

 

3位:金ちゃん

 

 

 

金ちゃんは、元・お笑い芸人であり、初期のあいのりでの人気メンバーとして注目されていました。

 

メンバーが次々とリタイアしていく中で、ひとりだけ旅を続け、みどりとの再会シーンは、あいのり屈指の名場面として現在も語り継がれています。

あいのりで結ばれたみどりとは結婚し、現在ではテレビドラマ・舞台の脚本家として活動しています。お笑いバラエティー番組の作家を務めたこともあり、「笑う犬の冒険」「元祖!でぶや」などの番組を担当してきました。

 

 

2位:桃

 

 

 

と言えば、あいのり歴代メンバーのなかでも大成功を収めているメンバーです。

 

タレントに転向するあいのり女性メンバーは多くいますが、その多くがあまり成功を収めていないなかで、桃はトップクラスの成功を収められ、メイク動画やブログなどで若者世代の女性から絶大な支持を得ています。

梅男と帰国しましたが、経済的な理由などで破局し、2010年にはアルバイト先の店長だった男性と結婚しています。しかし、その男性とも2018年には破局を迎えていて、2019年に10歳年下の彼氏と交際しましたが、2ヶ月半で破局しています。

 

 

1位:総理

 

 

 

「あいのり歴代メンバーの衝撃ランキング」第1位に輝いたのは、総理です!

 

将来は総理大臣になることを目標としていたので、あいのりでは「総理」の愛称で旅をしていた横粂勝仁さん。

 

当時から明るく前向きなキャラクターで出演していましたが、あいのり史上最悪の悪女・ちゃきに振られてしまったので、ひとりで帰国しています。

総理大臣にはなれませんでしたが、見事政界入りを果たし、衆議院議員を務めたこともありました。現在は引退していて、弁護士としてフジテレビの討論番組「バイキング」などにレギュラー出演しています。

あいのりへの出演終了後には、異業種交流会で運命の女性と出会い、2013年に結婚しています。現在はお子さんにも恵まれ、公私ともに絶好調なようです。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

見事カップルとなり、結婚して幸せな家庭を築いているあいのりカップルもいますが、ほとんどのカップルはその後破局を迎え、新たなパートナーと結婚や交際していました。

 

あいのりは、新実の愛を見つけるための旅がテーマではありましたが、壮大な世界の旅でも見つけることが難しいほど、「愛」とは遠い場所にあるものなのかもしれません。

2019年秋頃からは、ネットフリックス限定の新シリーズ「African Journey」の配信が予定されています。「Asian Journey」は、ネットフリックスですぐに視聴することができるので、今回の記事でまた、あいのりが見たくなった人は今すぐチェックしてみましょう!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

勝海麻衣の今現在!パクリ作品の比較検証/父親や姉妹も総まとめ【美人すぎる銭湯絵師見習い】

ムツゴロウさん(畑正憲)の現在!天才伝説・嫁と子供や孫など家族・離婚の噂も紹介

城咲仁の今現在!実家・昔のホスト全盛期・干された理由3つも紹介

テレビ番組の打ち切り30選~やらせ・事故など衝撃順にランキングで紹介【最新版】

平山あやの現在!昔や歴代彼氏~速水もこみちとの結婚まで総まとめ

徳永美穂(電波子17号)の現在!大学生駆け落ち&旦那のその後の死去など総まとめ

脇坂英理子の今現在は?実家の親や学歴・すっぴん・逮捕後の生活も総まとめ

歴代うたのおねえさん人気ランキング~歌のお姉さん全員を紹介【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

【セブチ】SEVENTEENメンバー人気順ランキング最新2019版~韓国・日本など国別と国総合の順位を紹介

歴史・時代劇の韓国ドラマ人気おすすめランキング32選~見所やあらすじ・キャストも総まとめ【最新版】

宮本佳代子の現在!実家や若い頃・小泉純一郎との結婚や息子・三井不動産グループ会社勤務など総まとめ

畑中葉子の現在!若い頃や平尾昌晃との関係・旦那と娘も総まとめ

清水佐紀の昔と現在!可愛くなった説を検証・彼氏情報も総まとめ

地下アイドルの人気グループランキング最新TOP20~メンバー一覧も紹介【2019年版】

緒形直人の現在!嫁の仙道敦子や子供まとめ/息子の緒形敦が俳優デビュー

井上陽水の若い頃と現在!薬での逮捕・嫁と子供や結婚/離婚歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

おバカタレントの人気ランキング35選!女性・男性別【2019最新版】

日航機墜落事故の生存者の現在!原因と真相・機長の音声テープ動画も紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す