目の色素が薄い芸能人33選・男性女性別!純日本人やハーフなど【最新版】

日本人の瞳は基本的には、焦げ茶色や黒色の人が多いのですが、まれに日本人でも目の色素が薄く、茶色や透き通った色の瞳を持つ人もいらっしゃいます。

 

今回は、目の色素が薄いイケメン&かわいい芸能人を33名、ランキング形式でご紹介していきましょう。

 

目の色素が薄いイケメンな芸能人ランキング最新版 TOP16-11

16位:岡村隆史

 

 

岡村隆史(おかむら たかし)

 

誕生日:1970年7月3日 
出身地:大阪府大阪市
身 長:156 cm

所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

岡村隆史さんは、1990年に相方と矢部浩之さんと共に、お笑いコンビ・ナインティナインを結成しました。1992年には、第13回ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞を受賞し、一躍大ブレイクを果たしました。2階からジャンプしたり、ダンスを披露するなどし、「アクション芸人No. 1」とも称されています。

 

岡村隆史さんも、目の色素は薄い一人です。

 

 

15位:坂口健太郎

 

 

坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

 

誕生日:1991年7月11日
出身地:東京都
身 長:183 cm
所 属:トライストーン・エンタテイメント
血液型:O型

 

坂口健太郎さんは、2010年(当時19歳)のときに、自ら応募した「第25回 MEN’S NON-NO モデルオーディション」に合格しモデルとしてデビューを果たしました。

 

その後も、2014年には映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビューを果たし、2017年には「64-ロクヨン- 前編/後編」で、第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しています。

 

坂口健太郎さんと言えば、「塩顔男子」や「色素薄い系」とも言われ、女性を中心に絶大な人気を得ています。

 

14位:城田優

 

 

城田優(しろた ゆう)

 

誕生日:1985年12月26日
出身地:東京都
身 長:190 cm

所 属:ワタナベエンターテインメント

 

城田優さんは、2003年(当時17歳)の時に、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の地場衛 ・タキシード仮面役で俳優デビューを果たしました。2015年の「エリザベート」に対して、「WOWOW 勝手に演劇大賞2015・男優賞」を受賞しています。

 

城田さんは、ハーフということもあってか、目の色素は薄いようです。

 

 

13位:マリウス葉

 

 

マリウス葉(マリウス よう)

 

誕生日:2000年3月30日 
出身地:ドイツ ハイデルベルク
身 長:183 cm

所 属:ジャニーズ事務所

 

マリウス葉さんは、ドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州・ハイデルベルクで出身で、当時11歳で、ジャニーズに所属しているアイドルのなかで、史上最年少デビューとなりました。

 

マリウスさんも、ドイツと日本人のハーフということもあって、目の色素は薄いようです。

 

 

12位:草刈正雄

 

 

草刈正雄(くさかり まさお)

 

誕生日:1952年9月5日
出身地:福岡県 小倉市
身 長:185 cm
配偶者:大塚 悦子 (1988年~)

 

草刈正雄さんは、1970年にCMディレクター・杉山登志さんに起用される形で、資生堂専属モデルとなり、MG5のCMで団次郎さんの弟分としてデビューを果たし、売れっ子モデルとなりました。

 

現在は、2019年NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演し、ヒロインに大きな影響を与えるキャラクターを演じ、その演技が感動すると注目を集めています。

 

草刈正雄さんもハーフということで、色素が薄く目が茶色いです。

 

 

11位:小原裕貴

 

 

小原裕貴(こはら ゆうき)

 

誕生日:1980年5月21日 
出身地:岡山県
身 長:169 cm

元所属:ジャニーズ事務所

 

小原裕貴さんは、1991年1月25日(当時10歳)の頃に、親戚の女性がジャニーズ事務所へ履歴書を送ったことがきっかけとなり、ジャニーズに入所しました。2000年10月15日のツアー最終日の東京ドーム2日目公演をもってジャニーズJr.を卒業しています。

 

2000年に芸能界を引退していましたが、2017年7月に放送された「ぼくらの勇気 未満都市 2017」で、一夜限りの芸能界復帰を果たしました。

 

小原さんの目は大きくて、瞳の色が薄い茶色で、「ガラスみたいに綺麗」とファンの間で評判でした。

 

 

目の色素が薄いイケメンな芸能人ランキング最新版 TOP10-6

10位:木村拓哉

 

 

木村拓哉(きむら たくや)

 

誕生日: 1972年11月13日 
出身地: 東京都
身 長: 176 cm

所 属:ジャニーズ事務所

 

木村拓哉さんは、1987年11月に、ジャニーズ事務所に入所し、中居正広さん、稲垣吾郎さん、森且行さん、草彅剛さん、香取慎吾さんらと共に、国民的人気アイドルグループとなったSMAPのメンバーとなり、グループを結成しデビューを果たしました。

 

2008年には、「anan」の好きな男ランキングで15年連続で1位を獲得するなどし、絶大な人気を得てきました。

 

ファンの間では「目が綺麗、薄く明るい茶色でとても魅力的で」などと言われています。

 

 

9位:丸山隆平

 

 

丸山隆平(まるやま りゅうへい)

 

誕生日: 1983年11月26日
出身地: 京都府 京都市
身 長: 175 cm

所 属:ジャニーズ事務所

 

丸山隆平さんは、2002年に関西ジャニーズJr.のメンバー内で関ジャニ8(後に、関ジャニ∞)を結成し、2004年に関ジャニ∞として「浪花いろは節」でCDデビューを果たしました。

 

2014年10月には「地獄先生ぬ〜べ〜」で、ゴールデンタイムの連続ドラマに初主演し、2015年4月からは、「サタデープラス」のメインMCに就任しています。

 

丸山さんの瞳も、「色素が薄い」と言われている1人です。

 

 

8位:的場浩司

 

 

的場浩司(まとば こうじ)

 

誕生日:1969年3月28日 
出身地:埼玉県上尾市
身 長: 177 cm

 

的場浩司さんは、1988年に公開された映画「首都高速トライアル」で本格的に俳優デビューを果たし、同年のテレビドラマ「はいすくーる落書」「ママハハ・ブギ」で一躍大ブレイクを果たしました。

 

その強面な外見とは裏腹に、大の甘党(特にプリン好き)でも知られ、最近はそのスイーツマニアぶりが話題になっています。

 

的場浩司さんも、生まれつき目の色が薄いようです。

 

 

7位:林遣都

 

 

林遣都(はやし けんと)

 

誕生日: 1990年12月6日
出身地: 滋賀県 大津市
身 長: 173 cm
所 属: スターダストプロモーション

 

林遣都さんは、2005年(当時中学3年生)の修学旅行中に、渋谷駅のホームでスカウトされたことを機に、芸能界デビューを果たしました。

 

2007年に公開された映画「バッテリー」の主演で俳優デビューを果たし、同作品での演技が高く評価され、日本アカデミー賞、キネマ旬報ベスト・テンなどその年の数多くの新人賞を受賞し、一躍大ブレイクを果たしました。

 

目の色素の薄さが、「海外の少年みたいな独特なオーラがある」などと言われています。

 

 

6位:井浦新

 

 

井浦新(いうら あらた)

 

誕生日: 1974年9月15日
出身地: 東京都 日野市
身 長: 183cm

所 属:テンカラット

 

井浦新さんは、インディーズブランドのコレクションに出演したことをきっかけに、モデル所 属にスカウトされ、芸能界デビューを果たしています。

 

その後は、ファッションモデルとして、「MEN’S NON-NO」「an・an」「smart」「CHECK MATE」「asayan」などの雑誌で活躍し、1990年代後半には、パリコレをはじめ、東京コレクションなどでシーズンのトップモデルとして出演し、最近では俳優としてドラマなどにも出演しています。

 

そんな井浦新さんも、「色素薄い系男子」として知られています。

 

 

目の色素が薄いイケメンな芸能人ランキング最新版 TOP5-1

5位:宮沢氷魚

 

 

宮沢氷魚(みやざわ ひお)

 

誕生日:1994年4月24日
出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州

    サンフランシスコ
身 長:180 cm

 

宮沢氷魚さんは、「MEN’S NON-NO」の専属モデルで、父は「THE BOOM」のボーカル・宮沢和史さん、母はタレントの光岡ディオンさんです。父が日本人、母が日本人とアメリカ人のハーフなので、本人はクォーターで、日本語と英語を話すバイリンガルです。

 

クォーターという事もあって、目の色素は薄く、肌も色白なので、色素が薄いということが分かります。

 

 

4位:織田裕二

 

 

織田裕二(おだ ゆうじ)

 

誕生日: 1967年12月13日
出身地: 宮前区
身 長: 177 cm
配偶者: 野田 舞子 (2010年~)

 

織田裕二さんは、1989年6月に公開した映画「彼女が水着にきがえたら」では、主演の原田知世の相手役に起用され、一躍知名度が上がり、1991年には、フジテレビ系ドラマ「東京ラブストーリー」の永尾完治(カンチ)役で大ブレイクを果たしました。

 

また、1997年のフジテレビ系ドラマ「踊る大捜査線」も彼の代表作になっています。

 

 織田裕二さんも、あまりそんなイメージがありませんが、綺麗なブラウン色の瞳の持ち主です。

 

3位:工藤阿須加

 

 

工藤阿須加(くどう あすか)

 

誕生日:1991年8月1日 
出身地:埼玉県
所 属:パパドゥ
家 族:工藤公康

 

工藤阿須加さんは、2012年に放送されたドラマ「理想の息子」で俳優デビューを果たしました。

 

2013年のNHK 大河ドラマ「八重の桜」に主人公・新島八重の弟・山本三郎役で出演し、2018年10月からは日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の水曜パーソナリティーを務めています。また、演技派俳優としても知られています。

 

工藤さんの目は、「日本人でこれだけ目の色素が薄いのは珍しい」とまで言われています。

 

 

2位:ウエンツ瑛士

 

 

ウエンツ瑛士(うえんつ えいじ)

 

誕生日:1985年10月8日 
出身地:三鷹市
身 長:170 cm

 

ウエンツ瑛士さんは、4歳の頃からモデルとして芸能活動を始められ、NHK教育テレビ「天才てれびくん」「天才てれびくんワイド」にレギュラー出演していました。

 

テレビドラマなどで俳優として活躍する一方で、小池徹平さんとのデュオ「WaT」として歌手活動も行ってきました。

 

ウエンツさんは、ハーフなので、目の色素が薄いです。

 

 

1位:二宮和也

 

 

二宮和也(にのみや かずなり)

 

誕生日:1983年6月17日
出身地:葛飾区
身 長:168 cm
所 属:ジャニーズ事務所

 

二宮和也さんは、1999年11月3日に 「A・RA・SHI」でCDデビューを果たしました。

 

俳優として「硫黄島からの手紙」では、ハリウッド作品初出演を果たし、アメリカでも高い評価を受け、ハリウッドデビューは、ジャニーズ事務所に所属しているタレント初となり、アカデミー賞ノミネート・授賞作品ともに日本のアイドル初となりました。

 

二宮さんの目は、かなり茶色く、「琥珀の瞳」だと雑誌などでも表現されていました。

 

 

目の色素が薄いかわいい芸能人ランキング最新版 TOP17-11

17位:市川紗椰

 

 

市川紗椰(いちかわ さや)

 

本 名:シュック・市川紗耶・ジェニファ

誕生日:1987年2月14日
出身地:愛知県名古屋市
身 長:168cm

出身校:早稲田大学政治経済学部
所 属:スーパーコンチネンタル

 

市川紗椰さんは、「ViVi」「25ans」「sweet」「MORE」「MAQUIA」などの人気女性ファッション雑誌の専属モデルとしてキャリアを積み、2016年4月4日からは、「ユアタイム~あたなの時間~」にMCとして出演していました。

 

市川さんは、アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフで、茶色というよりは世界でも希少なブルーアイの瞳の持ち主です。

 

 

16位:波瑠

 

 

波瑠(はる)

 

誕生日:1991年6月17日 
出身地:足立区
身 長:164 cm
所 属:ホリエージェンシー

 

波瑠さんは、NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン・白岡あさ役を演じたことで、一躍大ブレイクを果たしました。2016年には、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で民放連続ドラマ初主演し、第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 主演女優賞を受賞しています。

 

波留さんは、色白で目も肌も色素が薄いとてもナチュラルで綺麗な女優さんです。

 

 

15位:佐々木希

 

 

佐々木希(ささき のぞみ)

 

誕生日:1988年2月8日 
出身地:秋田市
身 長:168 cm
配偶者:渡部 建 (2017年~)
所 属:トップコート

 

佐々木希さんは、2006年8月に、女性ファッション雑誌「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」にて、応募4,290人の中から見事グランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。

 

ドラマ「神の雫」で連続ドラマ初出演を果たし、また自身のブランド「Cotton Cloud」をオンラインショップにてオープンしています。

 

佐々木希さんもまた、目の色素が薄いと言われているなかの1人です。

 

 

14位:弘中綾香

 

 

弘中綾香(ひろなか あやか)

 

誕生日:1991年2月12日
出身地:神奈川県
身 長:157cm

 

弘中綾香さんは、2013年4月1日にテレビ朝日に入社し、人事部での研修を経てからアナウンス部に配属され、同年アナウンサーデビューを果たしました。

 

2013年10月18日からは、竹内由恵アナに代わり「ミュージックステーション」のサブMCを5年間担当してきました。2018年9月17日をの「ミュージックステーションウルトラFES」の出演を最後に同番組を卒業しています。

 

弘中綾香さんも、目の色素が薄いと言われているなかの1人として知られています。

 

13位:蛯原友里

 

 

蛯原友里(えびはら ゆり)

 

誕生日:1979年10月3日
出身地:佐土原町
身 長:168 cm
配偶者:ILMARI (2010年~)
姉 妹:蛯原英里

 

蛯原友里さんは、ゼスプリのゴールドキウイのオーディション「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」でグランプリを受賞し、一気に注目を集めました。

 

また、ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして、6年間活躍し、「エビちゃん」という愛称で親しまれ「えびちゃんOL特集」は、女子大生・OLを中心に絶大な支持を得ました。

 

蛯原友里さんも目が茶色く、目の色素の薄い1人です。

 

 

12位:永野芽郁

 

 

永野芽郁(ながの めい)

 

誕生日:1999年9月24日 
出身地:東京都
身 長:163 cm
所 属:スターダストプロモーション

 

永野芽郁さんは、2015年公開された映画「俺物語!!」でオーディションを勝ち抜き、見事ヒロイン役に抜擢されて一躍注目を浴び、大ブレイクを果たしました。

 

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」では、ヒロインオーディション初参加ながら応募者2,366人の中からヒロインに抜擢され、一躍国民的女優になりました。

 

「色白で、目の色素が薄く、透明感があってとても綺麗」と絶賛されている若手女優です。

 

 

11位:松本穂香

 

 

松本穂香(まつもと ほのか)

 

誕生日:1997年2月5日 
出身地:大阪府堺市
身 長:162 cm
所 属:フラーム

 

松本穂香さんは、高校在学中に現在の事務所のオーディションに合格し、芸能界デビューを果たしています。

 

2018年7月に放送されたドラマ「この世界の片隅に」では、約3,000人の応募者の中から5回にわたるオーディションを経て、主人公・すず役に見事抜擢されました。今後ますます期待されている新人女優です。

 

松本穂香さんの目は、色素が薄く「まるでハーフのよう」と言われています。

 

 

目の色素が薄いかわいい芸能人ランキング最新版 TOP10-6

10位:ベッキー

 

 

ベッキー

 

本 名:レベッカ・英里・レイボーン

誕生日:1984年3月6日 
出身地:神奈川県
配偶者:片岡治大
所 属:サンミュージックプロダクション

 

ベッキーさんは、児童向け早朝番組「おはスタ」のマスコットガール・おはガールの一員として、同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」で芸能界デビューを果たしました。

 

その後もバラエティー番組などで活躍する、元祖ハーフタレントです。

 

ベッキーさんはハーフなので、やはりハーフならではで、目の色素は薄目なようです。

 

 

9位:ミムラ

 

 

ミムラ

 

本 名:小暮 里江

誕生日:1984年6月15日 
出身地:深谷市
配偶者:金聖響 (2006年~2010年)
所 属:スターダストプロモーション

 

ミムラさんは、フジテレビの月9ドラマ史上初のヒロイン公募オーディションで、1万人以上の応募者の中から見事ヒロインに大抜擢され、「ビギナー」で女優デビューを果たしました。

 

「FIRE BOYS 〜め組の大吾〜」「離婚弁護士」と3クール連続でドラマ出演し、「海猫」では映画初出演も果たしました。

 

ミムラさんも色素が薄く、目が綺麗と言われている1人です。

 

 

8位:小松菜奈

 

 

小松菜奈(こまつ なな)

 

誕生日:1996年2月16日 
出身地:東京都
身 長:168 cm
血液型:O型

 

小松菜奈さんは、2014年に公開された映画「渇き。」のオーディションで、中島監督に発掘され、主人公の娘・藤島加奈子役で本格的な演技に初挑戦し、一躍大ブレイクを果たしました。

 

マーティン・スコセッシ監督の映画「沈黙 -サイレンス-」では、ハリウッド・デビューも果たしています。

 

小松菜奈さんの目は、やや薄茶色の目がとても綺麗で印象的と言われています。

 

 

7位:SUMIRE

 

 

SUMIRE(スミレ)

 

誕生日:1995年7月4日 
身 長:165 cm
所 属: トライストーン・エンタテイメント

 

SUMIREさんは、父が俳優の浅野忠信さん、母はミュージシャンのCHARAさんで、弟が俳優の佐藤緋美で知られている女優です。

 

彼女の目は、北欧由来のブルーにもハシバミ色にも見える瞳で、透き通るような白い肌に、アジア人を感じさせる顔立ちのコンビネーションが特徴的女優さんで、今後の活躍がますます期待されています。

 

 

6位:夏川結衣

 

 

夏川結衣(なつかわ ゆい)

 

本 名:宮川 美紀

誕生日:1968年6月1日 
出身地:熊本市
身 長:165 cm
所 属:テアトル・ド・ポッシュ

 

夏川結衣さんは、1992年に放送されたドラマ「愛という名のもとに」で女優デビューを果たし、1993年に公開した「空がこんなに青いわけがない」では映画デビューも果たし、翌年公開された「夜がまた来る」では映画初主演を務めました。

 

「人間ドキュメント 夏目雅子物語」では、夏目雅子役に抜擢されるなどし、”第二の夏目雅子”と言われるほどの美貌で一躍大ブレイクを果たしました。

 

夏川結衣さんもまた、目が色素が薄いことでも知られています。

 

 

目の色素が薄いかわいい芸能人ランキング最新版 TOP5-1

5位:大島優子

 

 

大島優子(おおしま ゆうこ)

 

誕生日:1988年10月17日
出身地:栃木県壬生町
身 長:152 cm

所 属:太田プロダクション

 

大島優子さんは、2006年2月26日に「第二期AKB48追加メンバーオーディション」で合格しました。また、2014年に公開された映画「紙の月」では、第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しています。

 

大島さんの父親は日本人、母親が日本とアメリカのハーフの間に生まれたクォーターになるので、目の色素が薄いのは納得できますね。

 

 

4位:高畑充希

 

 

高畑充希(たかはた みつき)

 

誕生日:1991年12月14日
出身地:東大阪市
身 長:158 cm

所 属:ホリプロ

 

高畑充希さんは、ホリプロが創業45年を記念して主催した「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使」の出演者オーディションにて、9621人の応募者のなかから主演の座を見事獲得し、「シンデレラガール」として女優デビューを果たしました。

 

彼女も目の色素が薄く、とても可愛らしい女優さんです。

 

 

3位:奥菜恵

 

 

奥菜恵(おきな めぐみ)

 

本 名:三桝貴恵(みます たかえ)

誕生日:1979年8月6日
出身地:広島市
身 長:155 cm
配偶者:藤田晋 (2004年~2005年)

    木村 了 (2016年~) 

 

奥菜恵さんは、1992年(当時13歳)の時に、フジテレビのテレビドラマ「パ★テ★オ」で宝田明さんの娘役で芸能界デビューを果たしました。1995年には「この悲しみを乗り越えて」で歌手デビューも果たしています。

 

奥菜さんの目は、「オッドアイ」と呼ばれている珍しい瞳を持っていることでも有名です。

 

 

2位:広末涼子

 

広末涼子(ひろすえ りょうこ)

 

本 名:廣末涼子(読み同じ)

誕生日:1980年7月18日 
出身地:高知市

配偶者:岡沢 高宏 (2004年~2008年)

    Candle JUNE (2010年~) 
所 属:フラーム


 

広末涼子さんと言えば、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、少しボーイッシュで中性的なイメージで当時のグラビア界を席巻させました。

 

1997年4月15日には、竹内まりやさんプロデュースによる「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューも果たし、約60万枚の大ヒットを記録しています。

 

彼女の儚げな印象が、目にも表れているようです。

 

 

1位:橋本環奈

 

 

橋本環奈(はしもと かんな)

 

誕生日:1999年2月3日
出身地:福岡県
身 長:152 cm
所 属:アクティブハカタ

    ディスカバリー・ネクスト

 

橋本環奈さんは、地元・博多のイベントで踊っている写真が、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」や「Twitter」などで急速に拡散されていきました。

 

「奇跡の一枚」と言われた写真の拡散で、「かわいすぎるローカルアイドル」や「1000年に1人の逸材」として一気に大ブレイクを果たしました。

 

彼女の目は、非常に綺麗な茶色で、たまに「カラコン?」と間違えられるほどですが、天然ものの瞳です。

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、目の色素が薄いイケメン&かわいい芸能人をランキング形式で33名ご紹介してきました!

 

アジア人特有のくっきりとした黒目もかわいらしいのですが、目の色素が薄いというのも、特別なオーラを感じさせ素敵です。カラコンなどを使用することで色素は薄く見せることはできますが、本物の瞳にはかなわないでしょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

エラを整形した芸能人28人~成功?失敗?エラ削り・ボトックス【2019最新版】

アイプチ芸能人32選・男性女性別~ジャニーズ・俳優・女性アイドルなど【最新版】

劣化した芸能人50選・女性男性別~女優・俳優・歌手・ジャニーズなど【2019最新版】

童顔の芸能人40選・男性女性別!イケメン&かわいいランキング【最新版】

顎を整形した芸能人27名・女性男性別~成功例・失敗例も紹介【2019最新版】

犬顔の芸能人33人&イケメンと美女別!13の特徴も解説【2019最新版】

カツラの芸能人20選・女性男性別~バレバレな有名人も【最新版】

若い頃は美女で綺麗だった芸能人女性ランキング40選【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Stray Kidsメンバー人気順ランキング<国総合・日本・韓国別>とプロフィールを紹介【2019最新版】

池袋ウエストゲートパーク出演キャストの現在!衝撃ランキング28選【最新版】

女性芸能人の顔かわいいランキングTOP50!女優・アイドルが人気【2019最新版】

海外セレブの人気ランキング女性男性別50選~モデル・女優・俳優・歌手・スポーツ選手など【最新版】

在日韓国人の芸能人&有名人100選~衝撃順にランキング【最新版】

スポーツ選手の年収ランキングTOP40!日本人・海外別【最新版2019】

レズビアンの芸能人/有名人34人~公表済みと噂を紹介【2019最新版】

二枚目・三枚目の芸能人25選と意味まとめ~俳優・芸人など【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

面長の芸能人44人・男性女性別!顔が長いイケメン&美女【2019最新版】

X JAPAN・TAIJI(沢田泰司)の脱退理由と死因!病気や死の真相も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す