天然パーマやくせ毛の芸能人35選・女性男性別!美女&イケメンランキング【最新版】

「天然パーマ・くせ毛」は、時には悩みものですが、愛らしくてかわいいと人気です。現在は縮毛矯正などで治せますが、実は天然パーマ・くせ毛の芸能人は多くいます。

 

今回は、天然パーマ・くせ毛の芸能人の美女&イケメンをランキング形式で35名ご紹介していきましょう。

 

天然パーマ・くせ毛の芸能人美女ランキング最新版 TOP18-16 

18位:三船美佳

 

 

三船美佳(みふね みか)

 

誕生日:1982年9月12日
出身地:東京都
血液型:O型
身 長:160 cm
所 属:スタッフ・アップ

 

三船美佳さんと言えば、記憶に新しいのが、高橋ジョージさんと2016年3月に離婚が成立しましたが、高橋さんからの外出の制限や、暴言を浴びせられるなどのモラルハラスメントがあったことを主張したことでも注目を集めました。

 

そして、2019年4月には再婚することを公表しています。

 

そんな彼女も天然パーマです。毛先もくるくるしていて、綺麗にまとめられています。

 

 

17位:SHIHO

 

 

SHIHO(シホ)


本 名:秋山志保

誕生日:1976年6月6日

出身地:滋賀県草津市
血液型:A型
身 長:173 cm

 

SHIHOさんは、16歳の頃から芸能所 属に所属し、17歳でモデルデビューを果たしました。その直後、雑誌「プチセブン」で初めてレギュラーモデルを務め、以降も数多くのファッション誌やメディアで活躍するようになり、同世代の女性から絶大な支持を得るようになりました。

 

プライベートでは、在日韓国人の総合格闘家・秋山成勲さんと結婚し、娘のサランちゃんが韓国では大人気です。

 

そんな彼女髪は、髪量が多く、こしの強いくせ毛の持ち主です。毛先までかなくせがありそうですが、うまくまとまっています。

 

 

16位:平山あや

 

 

平山あや(ひらやま あや)

 

誕生日:1984年1月13日
出身地:栃木県那須塩原市(旧・黒磯市)
血液型:A型
身 長:161 cm

 

平山あやさんは、第23回ホリプロタレントスカウトキャラバンの「女優誕生」で、グランプリを受賞し芸能界デビューを果たした。

 

最近はあまりメディアなどで見かけなくなっていましたが、2019年8月8日に速水もこみちさんとの結婚を発表し、世間を驚かせました。なんと、破局や復縁を経験しながら10年近く恋人関係を続けていたそうです。

 

そんな平山あやさんも天然パーマです。毛先がうねうねしているのが分かります。

 

 

天然パーマ・くせ毛の芸能人美女ランキング最新版 TOP15-11

15位:稲森いずみ

 

 

稲森いずみ(いなもり いずみ)

 

誕生日:1972年3月19日
出身地:鹿児島県
身 長:169cm
血液型:B型
所 属:バーニングプロダクション

 

稲森いずみさんは、月9ドラマ「ロングバケーション」で、小石川桃子役を演じ、月9ドラマ「ビーチボーイズ」では、スナック「渚」のマドンナ・前田春子役を演じ大ブレイクを果たしました。

 

1994年にドラマ「上を向いて歩こう」でデビュー以降、20年以上にも渡り、毎年ドラマや映画に出演し続けていて、2019年3月に46歳の誕生日を迎えましたが、若い頃から美人女優として知られています。

 

ショートヘアのときに、少し天然パーマが見えていて、とても可愛らしいです。

 

 

14位:西村知美

 

 

西村知美(にしむら ともみ)

 

本 名:西尾 知美

誕生日:1970年12月17日
出身地:山口県宇部市

身 長:155cm

血液型:O型

所 属:芸映

 

西村知美さんと言えば、ほんわかとした天然キャラな性格で、持ち前のバイタリティを活かし、バラエティ番組などでも活躍しています。「さんまのからくりTV」などのバラエティ番組に数多く出演し、彼女の天然キャラがうけ、一躍お茶の間の人気者となりました。

 

そんな西村知美さんも天然パーマの持ち主です。ショートヘアもかわいいですね。

 

 

13位:スザンヌ

 

 

スザンヌ

 

本 名:山本 紗衣(やまもと さえ)
誕生日:1986年10月28日
出身地:熊本県鹿本郡植木町(現・熊本市北区)
血液型:O型
所 属:ケイダッシュステージ

 

スザンヌさんは、2007年5月からバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」で、お馬鹿キャラとして大ブレイクし、バラエティタレントとして成功を収めました。

 

プライベートでは、2011年12月にプロ野球選手の斉藤和巳さんと結婚し、2014年1月に長男をもうけていまが、2015年3月に離婚しています。

 

スザンヌさんの幼少期の写真を見ると、かなりの天然パーマで、前髪までかなりのくるくるなのが分ります。

 

 

12位:深田恭子

 

 

深田恭子(ふかだ きょうこ)

 

誕生日:1982年11月2日
出身地:東京都北区
身 長:163 cm
血液型:O型
所 属:ホリプロ

 

深田恭子さんは、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞後、現在に至るまで女優・タレント・歌手として活躍し続けています。

 

現在30代後半ながら変わらぬ”可愛らしい”という形容詞がまさにぴったりで、「深キョン」の愛称で親しまれています。

 

深田恭子さんは、天然パーマとまではいかないようですが、くせ毛があるようです。写真を見ると、毛先が少しウェーブしているのが分かります。

 

 

11位:松雪泰子

 

 

松雪泰子(まつゆき やすこ)

 

誕生日:1972年11月28日
出身地:佐賀県鳥栖市
身 長:165 cm
血液型:O型
配偶者:GAKU(1998年~2004年)
所 属:スターダストプロモーション

 

松雪泰子さんは、ドラマ「白鳥麗子でございます!」や映画「フラガール」などに出演し、高い演技力で活躍してきたベテラン女優であり、現在はアラフォー真っ盛りですが、昔から衰えぬ美貌に加え、円熟味を増して色気を携えています。

 

そんな松雪泰子さんも天然パーマのようで、おそらく毛先だけパーマを充てているようですが、くせ毛を隠すためのセット方法なのでしょう。

 

 

 

天然パーマ・くせ毛の芸能人美女ランキング最新版 TOP10-6

10位:常盤貴子

 

 

常盤貴子(ときわ たかこ)

 

誕生日:1972年4月30日
出身地:神奈川県
身 長:162cm
血液型:A型
配偶者:長塚圭史(2009年~)
所 属:スターダストプロモーション

 

常盤貴子さんは、1995年に出演したドラマ「愛していると言ってくれ」が大ヒットを記録し、さらに2000年の「ビューティフルライフ」では平均視聴率30%を叩き出すなどし、数多くの話題作に出演してきた実力派女優です。

 

常盤貴子さんは、かなりの天然パーマだそうで、写真を見ればかなり髪の毛がくるくるしていることが分かるかと思います。しかし、くせ毛でもとても可愛らしく美人です。

 

 

9位:山瀬まみ

 

 

山瀬まみ(やませ まみ)

 

誕生日:1969年10月2日
出身地:埼玉県浦和市
出身地:神奈川県平塚市
身 長:167 cm
血液型:O型
配偶者:中上雅巳(1999年~)
所 属:ホリプロ

 

山瀬まみさんは、ホリプロタレントスカウトキャラバン受賞後、アイドルとしてデビューを果たしています。現在も司会やバラエティー番組などで大活躍しています。

 

山瀬まみさんも可愛らしい天然パーマの持ち主です。写真を見ると、コテで巻いたような可愛らしい天然パーマだということが分りました。

 

 

8位:蒼井優

 

 

蒼井優(あおい ゆう)

 

本 名: 夏井 優(なつい ゆう)

誕生日:1985年8月17日
出身地:福岡県
身 長:160cm
血液型:A型
所 属:イトーカンパニー

 

蒼井優さんでは、女優として映画やドラマで大活躍していて、「日本アカデミー賞最優秀主演女優賞」を受賞している演技派女優であり、中学生でデビューして以降、日本を代表するトップ女優として現在まで活躍を続けられています。

 

プライベートでは、2019年6月3日に「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと結婚し、世間を驚かせました。

 

蒼井優さんも天然パーマです。自然な”ゆるふわパーマ”がとても似合っていて、可愛らしいです。

 

 

7位:滝川クリステル

 

 

滝川クリステル(たきがわ くりすてる)

 

本 名:滝川 ラルドゥ・クリステル雅美

出身地:フランス・パリ
誕生日:1977年10月1日
血液型:AB型
学 歴:青山学院大学文学部フランス文学科
所 属:フォニックス

 

滝川クリステルさんは、フランス人の父と日本人の母との間に生まれたハーフで、キャスターやフリーアナウンサーとして活躍しています。2020年の東京五輪招致の「お・も・て・な・し」でお馴染みです。

 

プライベートでは、2019年8月に小泉進次郎さんと、突然の妊娠と結婚報告をしました。

 

過去にモデルとして活躍していた時代の写真を見てみると、天然パーマだということが分るでしょう。海外の映画に出てきそうな可愛らしさの持ち主です。

 

 

6位:菜々緒

 

 

菜々緒(ななお)

 

別名義:荒井 菜々緒(あらい ななお)
誕生日:1988年10月28日
出身地:埼玉県大宮市
血液型:O型
所 属:プラチナムプロダクション

 

菜々緒さんは、9頭身の長身モデル体型という抜群のスタイルで、モデル業を経て、現在は”悪女女優”として不動の人気を得ています。

 

彼女は、きれいなストレート・黒髪のイメージがありますが、実は天然パーマでした。幼少期の写真を見ると、かなりの天然パーマだということが分るでしょう。現在は強めの縮毛矯正をかけているのかもしれません。

 

 

天然パーマ・くせ毛の芸能人美女ランキング最新版 TOP5-1

5位:戸田恵梨香

 

 

戸田恵梨香(とだ えりか)

 

誕生日:1988年8月17日
出身地:兵庫県
身 長:164 cm
血液型:AB型
所 属:フラーム

 

戸田恵梨香さんは、小学生の頃から芸能活動をしていて、中学卒業とともに上京すると、本格的にドラマ出演していき、「LIAR GAME」や「SPEC」シリーズ、「デスノート」シリーズなどの話題作にも出演してきた実力派女優として知られています。

 

現在も、映画やドラマで大活躍していて、2019年9月から放送開始のNHK連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインを演じることが決まっています。

 

戸田恵梨香さんは、かなり天然パーマの持ち主で、現在もたまにウェーブのかかった髪型をしているときがありますが、とても似合っていて可愛いです。

 

 

4位:西内まりや

 

 

西内まりや(にしうち まりや)

 

誕生日:1993年12月24日
出身地:福岡県福岡市中央区
血液型:A型
家 族: 西内ひろ(姉)
所 属:フリー

 

西内まりやさんは、セブンティーンモデルとして活躍した後は、女優としてドラマや映画に出演し活躍していましたが、所属事務所とのトラブルにより退所することになり、現在はフリーで活動しています。

 

そんな西内まりやさんも天然パーマで、幼少期の写真を見ると、毛先がくせ毛だったということが分かります。

 

 

3位:栗山千明

 

 

栗山千明(くりやま ちあき)

 

誕生日:1984年10月10日
出身地:茨城県土浦市
身 長:162 cm
血液型:A型

 

栗山千明さんは、5歳の頃から芸能活動を始めていて、子供の頃は「ピチレモン」や「ニコラ」などのローティーンファッション誌でモデルとして活動し、19歳の頃には映画「キル・ビル」でハリウッドデビューも果たしました。現在も女優として数多くのメディアで幅広く活躍しています。

 

現在ではストレートの黒髪が定番ですが、実は天然パーマだったようです。中学生の頃の写真を見てみると、かなりウェーブのかかった可愛らしい髪型をしていました。

 

 

2位:綾瀬はるか

 

 

綾瀬はるか(あやせ はるか)

 

誕生日:1985年3月24日
出身地:広島県広島市
身 長:165 cm
血液型:B型
所 属:ホリプロ

 

綾瀬はるかさんは、2000年にホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞に選ばれたことを機に芸能界デビューしました。

 

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」や「ホタルノヒカリなどの人気作に出演し、2013年には大河ドラマ「八重の桜」で主演を務めました。

 

「恋人にしたい女性芸能人ランキング」では、3年連続で1位を獲得するなるなど好感度の高い人気女優です。

 

そんな綾瀬はるかさんも天然パーマでした。幼少期の写真を見ると、確かにゆるくくせ毛になって、それがまたとても愛くるしい印象を与えています。

 

 

1位:沢尻エリカ

 

 

沢尻エリカ(さわじり えりか)

 

本名: 澤尻 エリカ(読み同じ)

誕生日:1986年4月8日
出身地:東京都
身 長:161cm

 

沢尻エリカさんは、父が日本人で母がアルジェリア系フランス人のハーフです。

 

小学6年生のときに芸能界デビューし、その後は小・中学生向けのファッション雑誌「ニコラ」のモデルとして活動し、2005年以降は女優として活躍しています。

 

そんな沢尻さんと言えば、ストレートヘアが印象にありますが、実は天然パーマだそうです。学生時代にモデルをしていた頃の写真を見てみると、かなり天然パーマなことがわかります。

 

 

天然パーマ・くせ毛の芸能人イケメンランキング最新版 TOP17-16

17位:ムロツヨシ

 

 

ムロツヨシ

 

誕生日:1976年1月23日
出身地:神奈川県横浜市港北区菊名
身 長:168 cm
血液型:A型
職業:俳優、演出家
活動期間:1999年 –
所 属:ASH&Dコーポレーション

 

ムロツヨシさんは、2014年に「日経トレンディ」が選ぶ「今年のヒット人」に選ばれ、2018年には、42歳で「エランドール賞新人賞」を受賞しています。「福田組」の常連としても有名で「銀魂」や「50回目のファーストキス」など、数多くの作品に出演しています。

 

そんなムロツヨシさんもまた天然パーマで有名であり、もはやトレードマークになっています。

 

 

16位:斉藤和義

 

 

斉藤和義(さいとう かずよし)

 

誕生日:1966年6月22日
出身地:栃木県下都賀郡壬生町

身 長:181cm

 

斉藤和義さんは、「やぁ 無情」で第50回日本レコード大賞優秀作品賞を受賞し、シングルズ・ベスト「歌うたい15」は、オリコンチャートで最高4位を果たしています。

 

1997年にリリースした楽曲「歌うたいのバラッド」は、数多くのアーティストにカバーされた名曲でもあり、2000年代に入ってからは「ずっと好きだった」や「やさしくなりたい」など、多くの人気曲をリリースし続けています。

 

そんな斉藤和義さんもまた、天然パーマであることでも有名です。アフロにも近いかもしれません。

 

 

天然パーマ・くせ毛の芸能人イケメンランキング最新版 TOP15-11

15位:錦織圭

 

 

錦織圭(にしこり けい)

 

誕生日:1989年12月29日

出身地:島根県松江市
居住地:アメリカ合衆国フロリダ州タンパ
身 長:178cm
体重:75kg

 

錦織圭さんは、プロテニスプレイヤーとして活躍し、世界ランキング自己最高位がシングルス4位(アジア男子歴代最高位)、ダブルスで160位、シングルスでは日本男子史上初となる、世界ランキングトップ10入りを果たしています。

 

錦織圭さんも、天然パーマのスポーツ選手として有名です。くせ毛でかわいらしい印象があります。

 

 

14位:三上博史

 

 

三上博史(みかみ ひろし)

 

出身地:東京都
身 長:171 cm
血液型:O型

 

三上博史さんは、「無邪気な関係」でドラマ初出演を果たし、1987年に公開された映画「私をスキーに連れてって」で一躍注目を集めた俳優です。

 

「トレンディドラマのエース」と呼ばれ、これまで数多くのトレンディドラマに出演してきました。そんな三上さんも天然パーマです。

 

 

13位:松岡昌宏

 

 

松岡昌宏(まつおか まさひろ)

 

誕生日:1977年1月11日
出身地:北海道札幌市

身 長:181 cm
所 属:ジャニーズ事務所

 

松岡昌宏さんは、ジャニーズのアイドルグループ・TOKIOのドラム担当として活躍しています。また、俳優としても数多くのドラマに出演しています。

 

松岡昌宏さんも天然パーマだそうで、髪が長い時の写真を見ると、毛先がはねていてくせ毛ということが分かるかと思います。

 

 

12位:国分太一

 

 

国分太一(こくぶん たいち)

 

誕生日:1974年9月2日
出身地:東京都東久留米市
身 長:167cm
血液型:O型

 

国分太一さんですは、ジャニーズのアイドルグループ・TOKIOのキーボード担当として活躍しいます。また、朝の情報番組「ビビット」のMCとしても活躍していました。

 

国分太一さんが天然パーマということは有名で、普段もあまりセットしていないようなので、そのままテレビに出演しています。

 

 

11位:田辺誠一

 

 

田辺誠一(たなべ せいいち)

 

誕生日:1969年4月3日
出身地:東京都
身 長:182 cm
血液型:A型
配偶者:大塚寧々
所 属:enchante

 

田辺誠一さんと言えば、俳優としてドラマなどで活躍する一方、個性的なイラストで人気を博し、デザイナーとしても活動しています。

 

田辺誠一さんも天然パーマだそうで、写真などを見てみると、確かにくせ毛ということが分るのではないでしょうか。

 

 

天然パーマ・くせ毛の芸能人イケメンランキング最新版 TOP10-6

10位:稲垣吾郎

 

 

稲垣吾郎(いながき ごろう)

 

誕生日:1973年12月8日
出身地:東京都板橋区
身 長:176cm
血液型:O型
所 属:ジャニーズ事務所
    株式会社CULEN(2017年9月22日~)

 

稲垣吾郎さんは、国民的人気アイドルグループ・元・SMAPのメンバーで、ドラマや映画・バラエティ・舞台・ラジオなど幅広いジャンルで活躍しています。

 

稲垣吾郎さんが天然パーマということはとても有名です。学生時代から天然パーマだったそうで、前髪も綺麗にウェーブしていることが写真などから分かります。ふわふわとしたヘアスタイルも素敵です。

 

 

9位:オダギリジョー

 

 

オダギリジョー

 

本 名:小田切 譲
誕生日:1976年2月16日
出身地:岡山県津山市
身 長:176cm
血液型:O型
所 属:鈍牛倶楽部

 

オダギリジョーさんは、1999年に公演された舞台「DREAM OF PASSION」で俳優デビューを果たし、以降も映画やドラマに出演し人気を博しました。

 

プライベートでは、女優の香椎由宇さんと2007年12月27日に結婚し、お子さんにも恵まれています。

 

オダギリジョーさんが天然パーマということは有名で、普段も天然パーマを生かしたヘアセットをしていてとても良く似合っています。オダギリジョーさんのチャームポイントとも言えるでしょう。

 

 

8位:浅野忠信

 

 

浅野忠信(あさの ただのぶ)

 

誕生日:1973年11月27日
出身地:神奈川県横浜市
身 長:179 cm
血液型:A型
配偶者:CHARA(1995年~2009年)
所 属:アノレ

 

浅野忠信さんは、主に映画を中心に活躍している実力派俳優で、プライベートでは、1995年に歌手のCharaさんとできちゃった結婚し2児を授かりましたが、2009年に離婚しています。

 

彼が天然パーマということは有名で、普段も天然パーマを生かしたヘアセットをしています。髪の毛が長い頃の写真を見ると、ウェーブがゆるくかかっていることが分ります。

 

 

7位:向井理

 

 

向井理(むかい おさむ)

 

誕生日:1982年2月7日
出身地:神奈川県横浜市
身 長:182 cm
血液型:O型
配偶者:国仲涼子(2014年~)
所 属:ホリエージェンシー

 

向井理さんは、朝ドラをはじめ数多くの話題作に出演しています。

 

向井理さんと言えば、ストレートヘアのイメージが強いですが、実は天然パーマだそうで、デビュー当時の写真などを見ると、確かにくせ毛気味ということが分るかと思います。

 

 

6位:岡田将生

 

 

岡田将生(おかだ まさき)

 

誕生日:1989年8月15日
出身地: 東京都
身 長:181cm
血液型:AB型-
所 属:スターダストプロモーション

 

岡田将生さんは、演技力の高さで数多くの作品で活躍されています。

 

岡田将生さんも天然パーマというのは有名で、くるくるとした毛先がとても似合っていて、可愛らしくもあります。

 

 

天然パーマ・くせ毛の芸能人イケメンランキング最新版 TOP5-1

5位:堺雅人

 

 

堺雅人(さかい まさと)

 

誕生日:1973年10月14日
出身地:兵庫県神戸市垂水区
出身地:宮崎県宮崎市
身 長:172 cm
血液型:O型
配偶者:菅野美穂(2013年~)
所 属:田辺エージェンシー

 

堺雅人さんは、演技力の高さと好感度の高さで、数多くの作品で活躍しています。

 

堺雅人さんは天然パーマというイメージはありませんが、改めて良く見てみると確かにくせ毛な印象があります。ふんわりとしたヘアスタイルが似合っていてかっこいいです。

 

 

4位:妻夫木聡

 

 

妻夫木聡(つまぶき さとし)

 

誕生日:1980年12月13日
出身地:福岡県柳川市
出身地:神奈川県横浜市
身 長:171 cm
血液型:O型
配偶者:マイコ(2016年~)
所 属:ホリプロ

 

妻夫木聡さんは、「日本アカデミー賞」の常連俳優であり、演技力の高さには定評があります。

 

妻夫木聡さんと言えば、天然パーマのイメージがあまりないのですが、くせ毛の印象はあります。写真を見てみると、前髪にも癖があることがわかります。

 

 

3位:瑛太

 

 

瑛太(えいた)

 

本 名:永山 瑛太
誕生日:1982年12月13日
出身地:新潟県
身 長:179 cm
血液型:B型
配偶者:木村カエラ(2010年~)
家 族:永山絢斗(弟)
所 属:パパドゥ

 

瑛太さんは、演技力の高さで、シリアスからコメディドラマな役柄まで幅広い役を演じることができる実力派俳優です。

 

瑛太さんが天然パーマということは有名で、これまでにもストレートにはあまりされていないようでした。

 

 

2位:小栗旬

 

 

小栗旬(おぐり しゅん)

 

誕生日:1982年12月26日
出身地:東京都
身 長:184cm
血液型:O型
配偶者:山田優(2012年~)
所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

小栗旬さんは、映画やドラマ・舞台と幅広いジャンルで活動する実力派俳優です。

 

小栗旬さんも天然パーマだそうです。パーマだと思っていた方も多いのではないでしょうか?天然パーマでも良く似合っています。

 

 

1位:大泉洋

 

 

大泉洋(おおいずみ よう)

 

誕生日:1973年4月3日
出身地:北海道江別市大麻
身 長:178 cm
血液型:B型
配偶者:中島久美子(2009年~)

 

「天然パーマ・くせ毛の芸能人イケメンランキング」の第1位に輝いたのは、大泉洋さんでした!

 

北海道で劇団を立ち上げ、現在もなお舞台俳優としても活躍しています。

 

「天然パーマ」といえば、真っ先に思い出すのは大泉洋さんでしょう。彼のチャームポイントにもなっています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、天然パーマ・くせ毛の芸能人の美女&イケメンをランキング形式でご紹介しました!

 

芸能人も意外と天然パーマ・くせ毛の方が多いことが分りましたね。天然パーマ・くせ毛でも。現在は技術の力で縮毛矯正も出来ますし、またヘアセット次第では、天然パーマ・くせ毛を逆に生かせるということが分りました。

 

天然パーマ・くせ毛でお悩みの方は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

老け顔の芸能人31人・男性女性別!特徴や原因・改善方法も紹介【2019最新版】

隠れ巨乳の芸能人/有名人70人~実は胸・おっぱいが大きい【2019最新版】

一重・奥二重がかわいい芸能人女性ランキングTOP45【最新版】

目の色素が薄い芸能人33選・男性女性別!純日本人やハーフなど【最新版】

あざとい芸能人TOP40・男性女性別~ずる賢い有名人をランキング【最新版】

クォーター芸能人24選~可愛い女性&イケメン男性ランキング【最新版】

芸能人69名のダイエット方法~成功と失敗・女性男性別で紹介【2019最新版】

黄金比の顔の芸能人34人・女性男性別!美人&イケメン揃い【2019最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

MAG!C☆PRINCE(マジプリ)のメンバー人気順TOP5!代表曲やプロフィール総まとめ【最新版】

過食嘔吐の芸能人17人!特徴や顔つきも総まとめ【2019最新版】

女性芸能人の顔かわいいランキングTOP50!女優・アイドルが人気【2019最新版】

ブルドッグ顔の芸能人13人!7つの特徴や5つの原因も解説【2019最新版】

お笑い芸人ブサイクランキングTOP50~顔面偏差値の低い芸人を公開【2019版】

交友関係が広い芸能人20選・男性女性別!友達の人脈も凄い【2019最新版】

アンジュルムのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィール付きで紹介【2019最新版】

芸能人の親40選~美人の母親&イケメンの父親ランキング【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

伊崎右典と伊崎央登兄弟の現在!ハーフ説や結婚など噂の真相・家族画像も総まとめ

財津一郎の今現在!嫁と息子・財津和夫との関係~若い頃のギャグ「厳しい~!」も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す