韓国人イケメン50選!人気アイドル・俳優・モデル・歌手・スポーツ選手別のランキング【2020最新版】

韓国人の男性にはイケメンが多く、様々な業界のイケメンたちが世界的に注目を集めています。

 

今回は韓国人のイケメンランキングとして、アイドル・俳優・モデル・歌手・スポーツ選手のジャンル別に50人紹介してみました。

 

韓国人イケメンランキング① K-POPアイドルTOP10

 

TOP10:T.O.Pさん

 

出典:https://korean-channel.com/

 

生年月日:1987年11月4日

出身地: 韓国 ソウル 松坡区

身長:182cm

 

 

T.O.Pさんは、歌手・俳優などとして活動をしています。韓国のアイドルグループ「BIGBANG」のメンバーで、実力派のラッパーとして人気を集めています。

 

そして俳優としては、テレビドラマや映画など様々な作品へと出演をしており、幅広く活躍をしています。

 

2017年には、麻薬吸引によって逮捕されており、執行猶予2年・懲役10ヶ月の判決を言い渡されています。

 

そんなT.O.Pさんですが、整っている大人っぽい顔立ちが特徴的です。派手な髪色もT.O.Pさんの魅力の1つではないでしょうか。

 

 

 

TOP9:バーノンさん

 

出典:http://mimgnews1.naver.net/

 

生年月日:1998年2月18日

出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州

身長:178cm

 

 

バーノンさんは、歌手として活動をしています。韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」のメンバーです。SEVENTEEN内では、ラップや英語の歌詞の部分を担当しています。

 

そんなバーノンさんは、お父さんが韓国人でお母さんがアメリカ人のハーフです。そのため、かなりのイケメンぶりをうかがうことができますね。

 

また、バーノンさんには妹さんがおり、その妹さんもかなりの美女だと言われています。

 

服装もかなりオシャレで、SEVENTEENではファッションリーダーとも呼ばれています。

 

 

TOP8:テギョンさん

 

出典:https://韓流ドラマネタバレ.net/

 

生年月日:1988年12月27日

出身地:韓国

身長:185cm

 

 

テギョンさんは、歌手・作曲家・俳優として活動をしています。韓国のアイドルグループ「2PM」のメンバーです。2PMでは、ラップ とボーカルを担当しています。

 

ニューヨークにて開かれた、JYPのモデルオーディションに参加したこともあります。

 

テレビドラマや映画などに出演するなど、俳優活動も順調で、バラエティ番組でも活躍しています。 

 

そんなテギョンさんですが、かなり整っている好青年系の見た目が特徴的のイケメンですね。身長も高くて筋肉もしっかりあります。

 

 

TOP7:ミンホさん

 

出典:http://www.bihann.com/

 

生年月日:1991年12月9日

出身地:韓国仁川直轄市

身長:184cm

 

 

ミンホさんは、歌手として活動をしています。韓国のアイドルグループ「SHINee」のメンバーです。

 

2008年5月25日、韓国にてデビューを果たし、その後の2011年6月22日に日本デビューもしています。元々は、ファッションモデルとして活動をしていました。

 

そんなミンホさんですが、落ち着きのある優しい顔立ちが特徴的となっています。

 

身長も184cmとかなりの高身長となっており、全身を通してイケメンぶりをうかがうことができますね。

 

 

TOP6:Jun.Kさん

 

出典:https://img.ananweb.jp/

 

生年月日:1988年1月15日

出身地:韓国大邱直轄市寿城区

身長:180cm

 

 

Jun.Kさんは、歌手・作曲家などとして活動しています。韓国のアイドルグループ「2PM」のメンバーとして活動をしています。

 

YGエンターテインメントのオーディションと同時にJYPエンターテインメントのオーディションにも合格をしたことにより、最終的にJYPエンターテインメントを選んでいます。

 

そんなJun.Kさんですが、優しい顔立ちながらも、セクシーさを感じられるイケメンとなっています。

 

 

TOP5:ウヌさん

 

出典:https://d1xz3g79ij7ox9.cloudfront.net/

 

生年月日:1997年3月30日

出身地:韓国京畿道軍浦市

身長:183cm

 

 

ウヌさんは、歌手として活動をしています。韓国のアイドルグループ「ASTRO」のメンバーです。

 

ASTROでは、サブボーカルを担当している他に、ビジュアルも担当しているだけあって、かなりのイケメンぶりをうかがうことができるのではないでしょうか。

 

白い肌に韓国人らしい髪型などがマッチしているイケメンですね。まだ若いので、今後どのように変化していくのか気になりますね。

 

 

TOP4:チャニョルさん

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

生年月日:1992年11月27日

出身地:韓国ソウル

身長:182cm

 

 

チャニョルさんは、韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバーです。

 

EXOメンバーとしてのデビューの予告映像と名前の初披露は、EXOメンバーの最後の1人を公開する2012年2月23日の「EXO Teaser 20_CHAN YEOL」でした。

 

俳優やファッションモデルなどとしても、様々な場面にて活動をしています。

 

そんなチャニョルさんですが、かわいい系イケメンで、少し大きめの耳が特徴的です。また、かなりの小顔でもあり、茶髪がとても似合っていますよね。

 

 

TOP3:Lさん

 

出典:https://ツイッター有名人.com/

 

生年月日:1992年3月13日

出身地:韓国 ソウル

身長:180cm

 

 

Lさんは、歌手・俳優として活動をしています。韓国のアイドルグループ「INFINITE」のメンバーです。また、INIFINITEの派生グループの「INFINITE FIVE」としても活動をしています。

 

また、俳優としては、様々な作品へ出演をしてきています。

 

そんなLさんですが、INFINITEのメンバーの中でもビジュアルを担当しているなど、かなりのイケメンです。また、とにかく小顔っぶりがすごいです。

 

穏やかで優しい笑顔も、Lさんの魅力の1つとなっているのではないでしょうか。

 

 

TOP2:ジョングクさん

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

生年月日:1997年9月1日

出身地: 韓国 プサン広域市

身長:178cm

 

 

ジョングクさんは、歌手として活動をしています。韓国のアイドルグループである「防弾少年団」のメンバーです。

 

小学生の頃、同じく韓国のアイドルグループ「BIGBANG」のメンバーであるG-DRAGONさんを見たことにより、歌手を志すようになりました。

 

また、元々は歌手でなくダンサーを目指していたようです。

 

そんなジョングクさんですが、とにかくかわいい笑顔が魅力的なイケメンとなっています。ぱっちりとした二重まぶたも特徴的となっていますね。

 

 

 

TOP1:Vさん

 

出典:https://www.kpopmonster.jp/

 

生年月日:1995年12月30日

出身地:韓国飛山洞

身長:178cm

 

 

Vさんは、歌手・俳優として活動しています。韓国のアイドルグループ「防弾少年団」のメンバーで、ラッパー担当です。

 

2013年6月3日に、防弾少年団の7人目のメンバーとして所属事務所の公式ホームページに、Vさんの顔などの写真が公開されました。そして、同月の13日にCDデビューを果たしました。

 

防弾少年団のメンバーの中では、唯一俳優として活動しているメンバーとなっています。

 

そんなVさんですが、一重ながらにも大きな目、綺麗なお肌にかわいらしさと格好良さを兼ね備えているところが特徴的なイケメンですね。

 

 

 

韓国人イケメンランキング② 俳優TOP10

 

TOP10:ヒョンビンさん

 

出典:http://www.bihann.com/

 

生年月日:1982年9月25日

出身地: 韓国 ソウル チャムシルポンドン

身長:184cm

 

 

ヒョンビンさんは、2003年にKBSのテレビドラマ「ボディガード」に出演したことにより、この業界へデビューを果たしました。

 

これまでに、「シークレット・ガーデン」や「ふたつの恋と砂時計」や「アルハンブラ宮殿の思い出」など、数多くのテレビドラマや映画などに出演しています。

 

そんなヒョンビンさんですが、大人の男性らしい落ち着いた顔立ちが特徴となっています。

 

もうすぐアラフォーとは思えないほどの、イケメンぶりをうかがうことができますね。笑顔もとても優しく魅力的です。

 

 

TOP9:チ・チャンウクさん

 

出典:https://images.ciatr.jp/

 

生年月日:1987年7月5日

出身地:韓国

身長:182cm

 

 

チ・チャンウクさんは、2008年に映画「スリーピングビューティー」に出演をしたことをきっかけとして、本格的に俳優デビューを果たしました。

 

2009年にドラマ「ソル薬局の息子たち」に末っ子役として出演し、注目を集めました。

 

そんなチ・チャンウクさんですが、とにかく顔が整っているイケメンです。ぱっちりとしている二重まぶたに高い鼻、薄い唇など、全てが完璧な顔立ちではないでしょうか。

 

個人的には、おでこを出しているヘアースタイルより、おでこを出していないヘアースタイルの方が格好良いように思えます。

 

 

TOP8:パク・ボゴムさん

 

出典:https://korean-channel.com/

 

生年月日:1993年6月16日

出身地:韓国 ソウル モクトン

身長:182cm

 

 

パク・ボゴムさんは、韓国で最も人気が高い俳優の1人です。

 

「雲が描いた月明り」や「コインロッカーの女」など、様々なテレビドラマや映画などに出演しています。賞などの受賞歴もかなり多くなっており、実力のある俳優です。

 

そんなパク・ボゴムさんですが、優しさ溢れる爽やかな見た目が特徴的なイケメンです。

 

とにかく笑顔がかわいらしくて素敵で、斜め横顔もかなり魅力的ですよね。

 

 

TOP7:ソン・ジェリムさん

 

出典:http://korepo.com/

 

生年月日:1985年2月18日

出身地:韓国ソウル特別市

身長:180cm

 

 

ソン・ジェリムさんは、元々はファッションモデルとして活動しており、日本でもMEN’S NON-NOに登場するなど、世界的に活躍していました。

 

その後、俳優へとシフトし、これまでにテレビドラマやミュージックビデオなど、様々な作品に出演しています。特に、「太陽を抱いた月」に出演すると、大ヒットを巻き起こしました。

 

そんなソン・ジェリムさんですが、キリッとしている細めの一重まぶたが特徴的なイケメンですね。ロングヘアーも短髪ヘアーもどちらも似合っています。

 

 

TOP6:ソ・ガンジュンさん

 

出典:http://korepo.com/

 

生年月日:1993年10月12日

出身地:韓国京畿道軍浦市

身長:183cm

 

 

ソ・ガンジュンさんは、俳優の他に、アイドルとしても活動しています。

 

元々はモデル志望でしたが、学校の先生の勧めで、ファンタジオの新人俳優発掘プロジェクトであるアクターズリーグに挑み、脅威の2000倍の競争率を勝ち抜いて「5urprise」のメンバーとなりました。

 

そんなソ・ガンジュンさんは、日本の俳優である坂口健太郎さんに似ていると日韓のファンの間で話題です。かなりのイケメンぶりをうかがうことができる塩顔イケメンとなっています。

 

 

TOP5:イ・ジュンギさん

 

出典:http://contents.innolife.net/

 

生年月日:1982年4月17日

出身地: 韓国 釜山広域市

身長:178cm

 

 

イ・ジュンギさんは、俳優・ファッションモデル・歌手として活動しています。

 

2001年にSo, Basicの紙面広告モデルを務めたことから、ファッションモデルとしてデビューしました。

 

2004年には、「ホテル ビーナス」にてボーイ役を演じたことにより、映画デビューを果たしました。また、2008年には「My Jun My Style」にて、見事歌手デビューもしています。

 

そんなイ・ジュンギさんですが、高い鼻に太めの眉毛が特徴的となっているイケメンですね。

 

 

TOP4:ソン・ジュンギさん

 

出典:https://img.dmenumedia.jp/

 

生年月日:1985年9月19日

出身地:韓国 テジョン広域市

身長:178㎝

 

 

ソン・ジュンギさんは、大学在学中の2008年に、映画「霜花店(サンファジョム)―運命、その愛―」に出演したことをきっかけに、見事映画デビューを果たしました。

 

それ以降も数多くの人気作品へ出演しており、特に「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演すると大ブレークしました。

 

そんなソン・ジュンギさんですが、整っている落ち着きのある顔立ちが特徴的なイケメンです。また、かなりの小顔のようです。黒髪ヘアーがよく似合っています。

 

 

TOP3:キム・スヒョンさん

 

出典:https://i.pinimg.com/

 

生年月日:1988年2月16日

出身地:韓国ソウル特別市

身長:180cm

 

 

キム・スヒョンさんは、ファッションモデル・俳優・歌手などとして活動をしています。

 

2007年にオーディションを通して、MBCのシットコムドラマである「キムチ・チーズ・スマイル」の水泳部員役を演じたことによって、芸能界デビューを果たしました。

 

これまでに数多くの人気作品へ出演しており、演技派俳優として名実共にトップスターの座を獲得しています。

 

そんなキム・スヒョンさんですが、太くて濃ゆい眉毛が特徴的となっているイケメンです。個人的には、前髪を下ろしているヘアースタイルが格好良く思えます。

 

 

TOP2:イ・ジョンソクさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1989年9月14日

出身地:韓国

身長:186cm

 

 

イ・ジョンソクさんは、ファッションモデル・俳優です。15歳の頃からファッションモデルとして活動するようになりました。

 

また、過去に1度SMエンタテインメントの練習生だったこともあり、アイドルグループのメンバーとしてデビュー予定だったようですが、辞退してしまったと言われています。

 

そして、2010年に「検事プリンセス」に出演をしたことにより俳優デビューを果たしました。

 

そんなイ・ジョンソクさんですが、かわいらしさと優しさを兼ね備えている見た目が特徴的となっているイケメンですね。

 

 

TOP1:イ・ミンホさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1987年6月22日

出身地:韓国ソウル特別市

身長:187cm

 

 

イ・ミンホさんは、2009年にKBS制作ドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers」にて、道明寺司役を演じたことにより、かなりの人気を博しました。

 

2011年には最高の韓国男性俳優を選ぶ投票で、32人の男性俳優の中で1位を獲得しました。

 

そんなイ・ミンホさんですが、かなりの鼻の高さを誇っているイケメンです。特に横顔がイケメンですよね。

 

最近は少しぽっちゃりしているように思えますが、昔の痩せていた時は今よりももっと格好良かったです。

 

 

 

韓国人イケメンランキング③ モデルTOP10

 

TOP10:サンウー・キムさん

 

出典:https://i.pinimg.com/

 

生年月日:1994年3月27日

出身地:韓国

身長:183cm

 

 

サンウー・キムさんは、2016-17年秋冬メンズコレクションでは、なんと7ブランドものランウェイを歩いた、人気ファッションモデルです。

 

また、これまでに多くのブランド広告に登場し、ファッション誌「VOGUE JAPAN」1月号のファッションストーリーBIG ON BASICSにも登場するなど、世界的に活躍しています。

 

そんなサンウー・キムさんですが、アジア人らしい顔立ちに、ピアス、ハッキリとしている骨格などが特徴的なイケメンとなっていますね。

 

 

TOP9:ボム・チャン・リーさん

 

出典:https://streetstyleaesthetic.com/

 

生年月日:不明

出身地:韓国ソウル特別市

身長:不明

 

 

ボム・チャン・リーさんは、2016-17年秋冬メンズコレクションに13回も登場している、今世界が注目をしているスーパーモデルの1人です。

 

地元では、バンドにてギターを担当するなど、音楽活動もされています。

 

そんなボム・チャン・リーさんは、細い目にシャープな骨格が特徴的です。韓国人らしい、とても格好良い顔立ちをしているイケメンです。

 

 

TOP8:パク・ソンジンさん

 

出典:http://blog-imgs-43.fc2.com/

 

生年月日:不明

出身地:韓国

身長:186cm

 

 

パク・ソンジンさんは、ニューヨークを拠点としているファッションモデルです。

 

また、デビューも活動拠点と同じニューヨークとなっており、2012年に海外コレクションに出場したことによって、見事デビューを果たしました。

 

様々なブランドの広告やキャンペーンなどに登場している、人気モデルの1人となっています。

 

そんなパク・ソンジンさんは、素朴ながらもとても端正な顔立ちをしていますね。男らしさが溢れるイケメンです。

 

 

TOP7:ド・サンウさん

 

出典:http://mottokorea.com/

 

生年月日:1987年12月25日

出身地:韓国

身長:187cm

 

 

ド・サンウさんは、2008年に開催されたS/Sソウルコレクションにて、見事モデルデビューを果たして以降、ファッションモデルとして第一線で活躍されています。

 

また、俳優としても現在活躍中で、その演技力にも注目が集まっています。

 

そんなド・サンウさんですが、優しい顔立ちが特徴的なイケメンとなっています。大人っぽい落ち着いた雰囲気も魅力的ですよね。

 

身長も187cmとかなり高く、ファッションモデルなだけあってかなりスタイルが良いですね。

 

 

TOP6:ナム・ジュヒョクさん

 

出典:http://www.bihann.com/

 

生年月日:1994年2月22日

出身地:韓国 プサン広域市

身長:188cm

 

 

ナム・ジュヒョクさんは、2013年に開催された2014 S/Sコレクションに、SONGZIOのモデルとして出場したことによって、デビューを果たしました。

 

また、俳優として数多くのテレビドラマにも出演しており、今後が期待されています。

 

そんなナム・ジュヒョクさんですが、センター分けのヘアースタイルがとても似合っているイケメンです。韓国人らしさがありながら優しい顔立ちが特徴的です。

 

 

TOP5:チャン・ソンフンさん

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

生年月日:1992年2月20日

出身地:韓国

身長:186cm

 

 

チャン・ソンフンさんは、日本の雑誌に登場したこともあり、日本でもかなり知られているファッションモデルとなっています。

 

そんなチャン・フンソンさんですが、とにかく肌が白く透き通っており、かわいい系の見た目が特徴的なイケメンですね。

 

そんなハーフのような甘いマスクが人気の秘密かもしれません。

 

 

TOP4:ソン・ミンホさん

 

出典:http://www.wowkorea.jp/

 

生年月日:1993年3月30日

出身地: 韓国 ヨンイン市 器興区

身長:180cm

 

 

ソン・ミンホさんは、歌手・ラッパー・ファッションモデルなどとして活動しています。

 

2011年から2年間、Y2Y Contents Companyの「BoM」でラッパーとして活躍し、現在はアイドルグループ「WINNER」のメンバーとして活躍しています。

 

また、「iKON」のBOBBYさんとユニット「MOBB」を結成していたり、ソロ歌手デビューもしています。その傍ら、ファッションモデルとして精力的に活動しています。

 

そんなソン・ミンホさんですが、少年のような雰囲気の中に色気を感じられるイケメンとなっています。

 

 

TOP3:チャン・ギヨンさん

 

出典:https://d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net/

 

生年月日:1992年8月7日

出身地:韓国 ウルサン

身長:187cm

 

 

チャン・ギヨンさんは、ファッションモデル・俳優として活動しています。

 

2012年に、S / Sソウルコレクションに出場したことをきっかけに、本格的にファッションモデルとしての活動を開始しました。

 

ファッションモデル界の賞も多数受賞しているなど、人気ファッションモデルとしての地位を確立しています。

 

そんなチャン・ギヨンさんですが、キリッとして少しつり上がっている目元が特徴的なイケメンとなっています。

 

おでこを出しているヘアースタイルもおでこを隠しているヘアースタイルも、どちらも似合っています。

 

 

TOP2:イ・スヒョクさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1988年5月31日

出身地:韓国ソウル特別市

身長:184cm

 

 

イ・スヒョクさんは、ファッションモデル・俳優として活動しています。

 

2006年に、デザイナーのチョン・ウクジュンさんが開催したLone Costumeというファッションショーに出場したことにより、見事デビューを果たしました。

 

2013年になると、2013年秋冬コレクションニューフェイス男性モデルのうちの13人に選ばれるなど、ファッションモデルとして着実にキャリアを積んでいます。

 

そんなイスヒョクさんですが、ぱっちりとした二重まぶたが特徴的なセクシー系の雰囲気のイケメンとなっています。

 

 

TOP1:チェ・ウジェさん

 

170115_02

出典:http://www.bihann.com/

 

生年月日:1986年11月28日

出身地:韓国ソウル特別市

身長:187cm

 

 

チェ・ウジェさんは、人気ファッションモデルとして活動しています。

 

また、DJだったり、コンサートやイベントを開催したり、siestaという自身のオンラインショップを運営するなど、かなり様々な場面にて活躍されているようです。

 

そんなチェ・ウジェさんですが、やはりファッションモデルだけあって、イケメンなのはもちろん、かなりの小顔でスタイルも抜群に良いのが特徴的です。

 

 

 

韓国人イケメンランキング④ 歌手TOP10

 

TOP10:ロイ・キムさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1993年7月3日

出身地:韓国 ソウル 広津区

身長:175cm

 

 

ロイ・キムさんは、シンガーソングライターです。日本でもファンミーティングを開催するなど、実力派として精力的に活躍されていました。

 

しかしながら、2019年には違法動画を撮影そして流布した疑いにて、逮捕されてしまったと言われています。

 

そんなロイ・キムさんですが、どことなく雰囲気が歌手や俳優として活動をしている、パク・ユチョンさんに似ているような気もしますね。優しい雰囲気のイケメンとなっていますね。

 

 

TOP9:パク・ヒョシンさん

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

生年月日:1981年9月1日

出身地:韓国ソウル特別市

身長:178cm

 

 

パク・ヒョシンさんは、シンガーソングライター・ミュージカル俳優として活動しています。

 

1999年、「してあげられないこと」をリリースし、歌手デビューを果たしました。2004年に中島美嘉さんの名曲「雪の華」をカバーすると、大ヒットを巻き起こしました。

 

そんなパク・ヒョシンさんですが、セクシーさと優しさそして爽やかさなどを兼ね備えたイケメンとなっています。私的には、斜めの角度の時がよりイケメンに見えるような気がします。

 

 

TOP8:ホヤさん

 

出典:https://s.wowkorea.jp/

 

生年月日:1991年3月28日

出身地:韓国 プサン広域市

身長:178cm

 

 

ホヤさんは、ソロ歌手として活動をしています。

 

元々は、韓国のアイドルグループ「INFINITE」のメンバーとして活動をしていましたが、2017年6月9日をもって契約期間満了により脱退しています。

 

そして、2017年9月26日に現在の所属事務所であるGlorious Entertainmentと専属契約を締結させたことにより、ソロ歌手として活動するようになりました。

 

そんなホヤさんですが、黒色のヘアースタイルが似合っているイケメンですね。前髪を分けていれば、どことなくトレンディーエンジェルの斉藤さんに似ているような気もしますね。

 

 

TOP7:ピさん

 

出典:https://k-plaza.com/

 

生年月日:1982年6月25日

出身地:韓国瑞山市

身長:185cm

 

 

ピさんは、ソロ歌手・俳優などとして活動をしています。

 

1998年頃にダンスグループ「Fan Club」のメンバーとして韓国歌謡界にデビューしました。その後、グループ解散後にソロ歌手として活動するようになりました。

 

俳優としては、テレビドラマや映画や舞台など様々な場面にて活躍しています。

 

そんなピさんですが、少し童顔系の顔立ちが特徴的なイケメンとなっています。笑った時の顔は、特に格好良いのではないのでしょうか。

 

 

TOP6:フィソンさん

 

出典:http://www.kimchionnamatome.net/

 

生年月日:1982年2月5日

出身地:韓国ソウル特別市

身長:172cm

 

 

フィソンさんは、2002年にアルバム「Like A Movie」をリリースしたことによって、ソロデビューを果たしました。

 

マイケル・ジャクソンさんの曲である「You are not alone」を、アジア人歌手としては初めてリメイクしたことで知られています。

 

また、同作は、生前にマイケル・ジャクソンさんと共に作業をした世界的なカナダ人ミュージシャン、スティーブ・バラカットさんと制作したことも話題となっています。

 

そんなフィソンさんですが、黒髪のマッシュが似合っているイケメンとなっています。

 

 

TOP5:カンタさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1979年10月10日

出身地:韓国ソウル特別市

身長:178cm

 

 

カンタさんは、シンガーソングライター・音楽プロデューサー・俳優として活動しています。

 

1996年、アイドルグループ「H.O.T.」のメンバーとしてデビューしました。2001年に「H.O.T.」が解散以降は、ソロ歌手として活動しています。2005年には、中国進出もしています。

 

そんなカンタさんですが、優しい見た目が特徴的なイケメンとなっています。

 

短髪がかなり似合ってるのではないのでしょうか。私的には、長髪より短髪のカンタさんの方が格好良いと思います。

 

 

TOP4:サムエルさん

 

出典:https://news.ponycanyon.co.jp/

 

生年月日:2002年1月17日

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

身長:178cm

 

 

サムエルさんは、元々「1PUNCH」のメンバーとして活動していましたが、事実上の解散で、それ以降はソロ歌手として活躍しています。

 

演技の才能もあり、俳優として大役を演じていたり、モデルとして日本の雑誌の専属モデルを務めたりするなど、歌手だけでなく様々な場面にて才能を開花しています。

 

そんなサムエルさんですが、スペイン系アメリカ人の父親と韓国人の母親から生まれたハーフということから、かなりの美形イケメンとなっています。

 

 

TOP3:チョン・セウンさん

 

出典:https://coneru-web.com/

 

生年月日:1997年5月31日

出身地:韓国 馬山市

身長:178cm

 

 

チョン・セウンさんは、ソロ歌手として活動しています。プロデュース101のシーズン2に出演をしたことをきっかけとして、人気を劇的に集めたことで知られています。

 

韓国の事務所であるSTARSHIPに所属し、練習生として過ごしたチョン・セウンさんは、2017年9月にソロデビューを果たしました。

 

アイドルとしてデビューするのかと思いきや、ソロ歌手としてデビューをしたことにより、ファンの中には驚いた方、そして喜んだ方も多いのではないでしょうか。

 

そんなチョン・セウンさんですが、爽やかさとかわいらしさを兼ね備えているイケメンとなっていますね。

 

 

TOP2:SE7ENさん

 

出典:http://static.kstyle.com/

 

生年月日:1984年11月9日

出身地:韓国ソウル特別市

身長:180cm

 

 

SE7ENさんは、韓国だけにとどまらず、日本やタイや台湾などの、数多くのアジア各国にて活躍している歌手です。日本デビューは2004年となっています。

 

2003年に本格的にデビューをして以降、これまでに数多くの曲をリリースしています。

 

2007年にアメリカでもデビューをしていますが、あまり売れなかったことからアメリカでの活動は一旦終了しているようです。

 

そんなSE7ENさんですが、セクシーさが魅力的なイケメンとなっています。

 

 

TOP1:ジェジュンさん

 

出典:https://media.image.infoseek.co.jp/

 

生年月日:1986年1月26日

出身地:韓国・忠清南道公州市

身長:180cm

 

 

ジェジュンさんは、歌手・俳優・タレントなどとして活動しています。

 

元々は、韓国のアイドルグループ「東方神起」のメンバーとして活動していました。また、2017年以降はソロアーティストとして、主に日本を拠点として活動を行っている傾向にあります。

 

俳優としても、映画やテレビドラマなどに出演しています。

 

そんなジェジュンさんは、歌や演技そしてバラエティセンスが高いだけでなく、端正な整った顔立ちが特徴的なイケメンとなっています。

 

とにかく整っているのですが、特に横顔なんてかなりのイケメンぶりをうかがうことができます。

 

 

 

韓国人イケメンランキング⑤ スポーツ選手TOP10

 

TOP10:キ・ソンヨンさん

 

出典:https://www.soccer-king.jp/

 

生年月日:1989年1月24日

出身地:韓国光州広域市

身長:186cm

 

 

キ・ソンヨンさんは、サッカー選手として活動しています。所属チームはニューカッスル・ユナイテッドFCとなっており、ポジションはミッドフィールダーです。

 

代表選手として、全世代を経験している人物です。

 

また、FIFA U-20ワールドカップや北京オリンピックなど、多数の大会などへも出場経験があり、かなり実力の高いサッカー選手なのではないでしょうか。

 

また、そんなキ・ソンヨンさんですが、濃いめの眉毛に細めの目が特徴的なイケメンです。しっかりとした落ち着きがある雰囲気も魅力的です。

 

 

TOP9:イ・ヨンデさん

 

出典:https://k-talking.com/

 

生年月日:1988年9月11日

出身地:韓国全羅南道和順郡

身長:180cm

 

 

イ・ヨンデさんは、バドミントン選手として活動しています。

 

これまでに、オリンピックには北京とロンドンに出場しており、北京では金メダルを、ロンドンでは銅メダルを獲得するなど、かなりの実力を誇っているバドミントン選手となっています。

 

しかし、2014年1月には、代表チームの同僚である金基正さんと共に、ドーピングテストの規定違反によって約1年間の出場停止処分を受けたこともあります。

 

そんなイ・ヨンデさんですが、爽やか系の優しい顔立ちが特徴的となっているイケメンですね。普通にアイドルにもいそうなイケメンレベルですね。

 

 

TOP8:イシウさん

 

出典:http://imgcc.naver.jp/

 

生年月日:1994年4月7日

出身地:韓国

身長:188cm

 

 

イシウさんは、バレーボール選手として活動しています。

 

2016年にチームに入団して、翌年の2017年に韓国代表選手として選出されました。ポジションはアウトサイドヒッターとなっており、所属チームは現代キャピタルスカイウォーカーズです。

 

ファンからは、チームの本拠地の「天安のアイドル」とも呼ばれています。

 

そんなイシウさんですが、やはりそのように呼ばれているということから、かなりのイケメンぶりをうかがうことができますよね。整っている顔立ちに白い肌がまた魅力的となっていますね。

 

 

TOP7:イ・デヒョンさん

 

出典:http://www.wowkorea.jp/

 

生年月日:1983年7月19日

出身地:韓国忠清南道保寧市

身長:184cm

 

 

イ・デヒョンさんは、野球選手として活動をしています。ポジションは外野手となっており、主にセンターを守っています。

 

平凡な内野ゴロを安打に変えるその脚力、そして高い盗塁技術を持っている快速選手です。そのことから、「スーパーソニック」という異名をとっています。

 

しかしながら、打撃は通算長打率が出塁率を下回っていることから非力で、外野守備も凡庸となっています。

 

そんなイ・デヒョンさんですが、爽やか系のイケメンとなっています。どことなく、日本にてアイドルとして活動をしている相葉雅紀さんに似ているような気もしますね。

 

 

TOP6:ソン・フンミンさん

 

出典:https://f.image.geki.jp/

 

生年月日:1992年7月8日

出身地:韓国江原道春川市

身長:183cm

 

 

ソン・フンミンさんは、サッカー選手として活動をしています。トッテナム・ホットスパーFCに所属をしており、ポジションはフォワードとなっています。

 

2010年から韓国代表に選出されるようになり、2018年からは代表の主将を務めています。

 

UEFAチャンピオンズリーグでは最多得点記録保持者で、プレミアリーグではアジア人最多の得点記録保持者となるなど、韓国の中ではかなり実力の高いサッカー選手となっています。

 

そんなソン・フンミンさんですが、あっさりとしている塩顔系のイケメンではないでしょうか。落ち着きのあるイケメンぶりをうかがうことができますね。

 

 

TOP5:ク・ジャウクさん

 

出典:http://kagami0927.blog14.fc2.com/

 

生年月日:1993年2月12日

出身地:韓国

身長:189cm

 

 

ク・ジャウクさんは、野球選手として活動しています。

 

2015年、KMI韓国プロ野球引退選手のイベントにて、最高となる新人賞を受賞しました。同年にKBOリーグの新人賞にも輝いています。

 

さらに、2015年には女優のチェ・スビンさんと交際しているという噂が浮上したことでも知られています。

 

そんなク・ジャウクさんですが、濃いめの眉毛が特徴的なイケメンとなっていますね。童顔で、どこかまだ少年のようなかわいらしさも感じられますよね。

 

 

TOP4:リュユンシクさん

 

出典:http://imgcc.naver.jp/

 

生年月日:1989年5月2日

出身地:韓国

身長:195cm

 

 

リュユンシクさんは、バレーボール選手として活動しています。ポジションは、アウトサイドヒッターで、とにかく守備力の高い選手となっています。

 

12代目の体操のおにいさんとして活動をしている福尾誠さんに、かなり似ているのではないでしょうか。

 

どこか、アイドルや俳優にいそうな端正な顔立ちをしているイケメンとなっていますね。

 

 

TOP3:キム・ヨハンさん

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

生年月日:1985年8月16日

出身地:韓国光州広域市

身長:200cm

 

 

キム・ヨハンさんは、バレーボール選手として活動しています。学生時代の頃から、攻撃プレイヤーとして活躍しており、国家代表選手にも選ばれるほどの有望選手です。

 

韓国のプロバレーボールVリーグのドラフトでは、1位指名にてLIG損害保険へ入団するなど、これまでに様々なチームへ所属してきました。

 

韓国のエース的存在のメンバーとして、数多くの功績を残しています。

 

そんなキム・ヨハンさんですが、身長が200cmとかなり高めです。大人の男性らしい落ち着いた雰囲気が素敵ですよね。

 

 

TOP2:ムン・ソンミンさん

 

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/

 

生年月日:1986年9月14日

出身地:韓国釜山広域市

身長:198cm

 

 

ムン・ソンミンさんは、バレーボール選手として活動しています。ポジションはオポジットの韓国代表選手となっています。所属チームは、ハルクバンク・アンカラです。

 

京畿大学校を卒業して、2008年にVfBフリードリヒスハーフェンに入団を果たしました。

 

そして、2008年韓国Vリーグ新人ドラフトにて、KEPCO45から1位指名を受けるなどして、プロ入りを果たしました。

 

そんなムン・ソンミンさんですが、爽やか系の好青年で、大変人気があります。

 

 

TOP1:イム・ソンジンさん

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

生年月日:1999年1月11日

出身地:韓国忠清北道堤川市

身長:194cm

 

 

イム・ソンジンさんは、バレーボール選手として活動しています。バレーボールでのポジションは、アウトサイドヒッターとなっています。

 

また、イム・ソンジンさんは、女優のイ・スミンさんとの熱愛が報道されたことでも有名です。

 

韓国人らしい爽やか系のイケメンで、かなりの高長身イケメンです。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか。アイドル・俳優・モデル・歌手・スポーツ選手など、様々なジャンルにて数多くのハイレベルなイケメンが存在をしていることがお分かりいただけたでしょうか。

 

今後も、どのような韓国人のイケメンが登場してくるのか、楽しみにしていきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

SHINeeメンバー人気順ランキング<国総合・日本・韓国別>とプロフィール~ジョンヒョン死去の真相も紹介【2020最新版】

親日の韓国人の芸能人/有名人ランキングTOP26【日本好き・2020最新版】

K-POP人気曲ランキング60選~韓国男性・女性アイドルグループ別!曲の特徴やMVの見どころも総まとめ【2020年最新版】

兵役免除の韓国芸能人24人!期間や免除条件・兵役逃れを総まとめ【2020最新版】

韓国芸能人の兵役免除の理由~衝撃ランキング23選/兵役制度と免除条件も解説

恋愛ラブコメ系の韓国映画おすすめ人気ランキング32選~見所やあらすじ・キャストも総まとめ

K-POP/韓国アイドル男性グループの人気ランキング最新55選【2020年版】

歴史・時代劇の韓国ドラマ人気おすすめランキング32選~見所やあらすじ・キャストも総まとめ【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

HiHi Jetsメンバー人気順TOP5!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2020最新版】

口臭がキツイ芸能人28選・男性女性別~口が臭い有名人ランキング【2020最新版】

腹筋女子の芸能人40選!美くびれランキングを公開【画像付き・2020最新版】

芸能人の顔面偏差値ランキング98選!男性・女性別【2020最新版】

たらこ唇の芸能人28人・男性女性別!唇が厚くてかわいい【2020最新版】

女性芸能人の高身長ランキングTOP30!身長が高い有名人を紹介【2020最新版】

顔が濃い芸能人40選・男性女性別!イケメン&美女ランキング【2020最新版】

人気の50代俳優ランキングTOP40・2020最新版を投票で決定【ダンディーな実力派多数!】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

歴代ホスト人気ランキングTOP30!歌舞伎町や大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2020最新版】

【中国・台湾】華流ドラマおすすめ人気ランキング65選!8つのジャンル別で紹介【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す