EXOメンバー人気順ランキング最新2019版~日本・韓国・中国など国別と国総合の順位を紹介

K-POPアイドルのトップグループであり韓国を代表するボーイズグループ・EXO(エクソ)。

 

世界中で人気を博すEXOのメンバー人気順ランキングを国別にまとめました。国総合・日本・韓国・中国のメンバー人気順ランキングをプロフィールとともにご紹介します。

EXOとは

 

出典:https://k-media.site/

 

EXOは韓国の最大手芸能事務所SMエンターテインメント所属の9人組ボーイズグループです。

 

2012年4月8日に韓国・中国で同時デビューして以降、韓国を代表するK-POPトップアイドルグループとなり、フルアルバムの売上は4枚全てでミリオンセラーを記録し、クワドラプルミリオンセラーを達成する大ヒットを飛ばしています。

 

グループ名のEXOは太陽系外惑星を意味する「Exoplanet」が由来で、〝未知の世界から来た新たなスター〟というコンセプトで名付けられました。メンバーに架空の設定として超能力が与えられているのが特徴です。

 

デビュー以降、韓国はもちろん日本や中国、そしてアジアを飛び出して世界各国で絶大な人気を誇っているEXO。


2017年にはゴールデンディスク賞・ソウル歌謡大賞・Mnet Asian Music Awardsで大賞を受賞したことでそれぞれ4連覇を記録し、歴代初となる大賞4連覇の快挙を達成しました。

 

 

EXO、デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

2012年1月30日、SMエンターテイメントからのボーイズグループのデビュー告知とともに、デビューに先駆けて1作目のプロローグシングル「What is Love」を発表し、3月9日に2作目のプロローグシングル「History」を発表しました。

 


EXOの存在を世に知らしめると、大手事務所SMからの大型グループデビューということで韓国で大きな話題を集めました。

 

デビュー告知から100日目の記念日にデビューショーケースを開催、そして4月8日、メンバーが分かれて韓国と中国でデビューステージを行ない、韓国・中国で同時に正式デビューを果たし、翌日にデビューミニアルバム「MAMA」を発売しました。

 

デビューから1年経った2013年6月14日、「ミュージックバンク」で初の音楽番組1位を獲得。これで上昇気流に乗ったEXOは、人気バラエティ番組「週刊アイドル」に出演すると、初出演にして番組史上最高視聴率を記録するという快挙を成し遂げました。

 

その年の12月には1stフルアルバムが韓国で12年ぶりとなるミリオンセラーを達成し、韓国音楽界で一躍トップスターグループとなりました。アルバムの累計売上枚数は144万枚を突破し、デビュー2年目の若手グループとは思えない驚異の数字を残しています。

 

EXOはデビュー当時、中国人メンバー4人を含む12名でデビューしています。韓国を拠点に活動するEXO-K(Korea)、中国拠点のEXO-M(MANDARIN)の2グループに分かれて活動していました。


しかし中国人メンバーだったタオ、クリス、ルハンが契約問題などの事情によりEXOを脱退し、現在は中国人メンバーはレイ1人となっています。

 

デビューから早い時期に脱退者が出てしまったもののEXOの人気は衰えることを知らず、世界中で活躍するグローバルグループとして今も韓国トップクラスの人気を誇っています。


その人気は韓国だけでなく、メンバー・レイの故郷である中国、そして日本でも数多くのファンを獲得しています。

 

 

EXO、日本デビュー

 

出典:https://natalie.mu/

 

韓国で爆発的な人気を集め、満を持して2015年11月4日、シングル「Love Me Right 〜romantic universe〜」で日本デビューを果たしたEXO。

 


日本でもデビュー前にしてすでに人気だったことからデビュー後の活躍は凄まじく、2015年11月8日には「EXO Planet #2 – The EXO’luXion」で東京ドーム公演を成功させ、続いて京セラドーム公演も成功させています。

 

デビューから僅か2日で東京ドームのステージに立つという快挙を達成したEXOは、日本のK-POP人気を牽引するアイドルグループとなりました。

 

2016年3月には女性ファッション誌「non-no」に、海外男性グループとして初となる表紙モデルに起用されました。


さらに10月31日に誕生したEXO内のユニット「EXO-CBX」(メンバー:チェン、ベクヒョン、シウミン)が、2017年5月24日に日本デビューを飾っています。

 

こうして韓国のみならず日本でも凄まじい勢いでファンを獲得し、第3次K-POPブームの立役者として現在も高い人気を誇っているのがEXOです。

 

 

数々の記録を樹立

 

出典:http://otogoe.info/

 

韓国を代表するボーイズグループの名にふさわしく、EXOは数々の記録を樹立しています。


前述の通りこれまで発売したフルアルバムの売上は全て100万枚を超えるミリオンセラーを記録しており、2017年にクワドラプルミリオンセラーを達成する快挙を成し遂げました。

 

さらにEXOの人気曲である「Wolf」のMVがYouTubeで再生回数1億回を突破し、「Growl」「Overdose」「Call Me Baby」「Monster」に続いて再生回数1億回突破のMVが5曲もあるモンスターグループとなりました。

 

2017年9月14日には「M COUNTDOWN」で各部門満点の合計11000点を獲得し1位に輝いたことで、韓国音楽番組で1位を獲得した総数が100回に到達しました。

 

その年の11月には「第8回大韓民国大衆文化芸術賞」で国務総理から表彰されるなど、アイドルグループの中でも異例とも言える功績を残し、人気だけでなく実力、評価など名実ともに韓国のトップグループと成り上がったのです。

 

 

EXOのメンバー人気順ランキングとプロフィール[国総合]第9位-7位

 

人気、実力、記録、すべての面で誰もが認めるトップアイドルであるEXO。


現在9人組グループとして活動していますが、日本、中国、韓国それぞれの国でのメンバー人気順が気になりますよね。

 

実はEXOのメンバー人気順は国によってかなり差があります。ここでは[国総合・日本・中国・韓国]と国別でそれぞれの人気順をランキングにまとめました。


まずは世界中で活躍するEXOの国総合の人気順ランキングを発表します。

 

 

第9位・スホ

 

出典:https://japarazzi.jp/

 

本名:キム・ジュンミョン
生年月日:1991年5月22日
出身地:韓国ソウル特別市
血液型:AB型
ポジション:リードボーカル、リーダー


守護を意味する「スホ」という言葉を芸名にして「EXOを守護する」という意味を持つスホことジュンミョン。
設定された超能力は水で、背番号はEXOのスローガンである「We are one」から取った背番号1番です。

 

EXOのリーダーであり、グローバルに活躍するEXOの中でも英語と中国語が堪能なため、海外活動でも頼れる存在です。
リーダーとしての責任感が強く、いつもグループのことを考えており、グループの団結力を高めるために毎週EXOメンバーと家族会議を開いていたというエピソードがあります。

 

小学校の時もクラス班長や生徒会副会長を務め、中学校で生徒会長を務めるなど昔からリーダーシップを発揮していたスホは、リーダーを務めることになった時にはSMエンターテイメントの先輩である東方神起のユンホ、スーパージュニアのイトゥクなどにアドバイスを求めたという真面目な性格です。

 

活動がどんなに忙しくなっても欠かさず家族会議を開いてメンバーの意見や悩みを聞き、誠実な対応でメンバーをまとめあげてメンバー仲を保つ。そんなリーダーシップ抜群のスホの頼りがいのある包容力に惹かれるファンが多いです。


その一方で、掃除や片付けが苦手で部屋が散らかりがちだったり、メンバーからいじられることが多かったりと、愛しさ溢れるギャップも持ち合わせています。
広い心と優しい性格、そして真面目なのにちょっと抜けてる可愛いキャラクターというギャップで人気を集めているのがスホです。

 

 

第8位・チェン

 

出典:https://exo-mellow.hatenablog.jp/

 

本名:キム・ジョンデ
生年月日:1992年9月21日
出身地:京畿道始興市
血液型:B型
ポジション:メインボーカル


EXOのリア恋枠筆頭のチェン。設定された超能力は雷で、背番号は誕生日に由来する21です。

 

チェンはEXOのビタミン剤と呼ばれるほど明るくて活発な性格で、ノリが良くてエネルギッシュなパワーを持った人。

ビーグル犬のように賑やかなメンバーを指すビーグルラインの一人で、「ファンキーファンキーチェン」というニックネームがつけられたこともあるほど元気なキャラクターです。

 

誰にでも分け隔てなく接するフレンドリーな優しさを持ち合わせており、メンバーのために宿舎での食事を用意したり、リアリティー番組で行った極寒のオバケ屋敷ではオバケ役の人にカイロを配ってあげるなど、お母さん的な存在で優しい心の持ち主です。

 

素直で優しくて飾らない姿、親しみやすい兄貴分的な存在でリア恋枠の座を欲しいままにし、メンバーからもファンからも信頼されて人気を集めています。

 

そしてたまに毒舌を吐くブラックチェンが登場するギャップも見ていて面白く、メンバーとの関係性もファンにとっては注目の的です。

 

常に明るく笑顔を絶やさず、長年一緒にいるメンバーに対しても礼儀を忘れず親切で、ファンにもフレンドリーに接してくれる。
そんな良心的で非の打ち所がない性格のチェンは、EXOに欠かせない太陽のような存在です。

 

 

第7位・ディオ

 

出典:https://k-popmaniacs.com/

 

本名:ド・ギョンス
生年月日:1993年1月12日
出身地:京畿道高陽市
血液型:A型
ポジション:メインボーカル


寡黙で控えめ、三白眼のクールな目元で男らしいキャラかと思いきや、母性本能をくすぐる愛しさ満点の弟系キャラであるディオ。

 

超能力は力で、背番号の12は誕生日が12日だったこととデビュー時のEXOが12人組グループだったことから付けられました。

芸名のディオ(D.O)は本名のド・ギョンスの「ド」に由来しています。ファンは普通に本名のギョンスと呼ぶことが多いですね。

 

白目比率が高い三白眼に太めの黒眉という、言葉だけなら男らしい雰囲気があるルックスをしていますが、実際にディオを見てみるとグループで一番幼いのではないかというくらいあどけない表情をしています。

 

喋る時も緊張していたり生歌で声が震えてしまったりとファンの母性本能をくすぐり、“守ってあげたい”と思わせる弟系の魅力を持つディオは、笑うとハート型になる唇も可愛いと人気です。

 

自分から前へ前へと出るタイプではないので無口で控えめに見えますが、公演の挨拶でファンの体調を気遣ったり、よく休むように言ってくれたりと、母のような優しさを見せてくれるあたたかい心の持ち主です。

 

さらに、バラエティやお笑いは得意な方ではないのに、何故か一番笑いを掻っ攫ってしまうという笑いの神に愛されたメンバーでもあります。
そんな魅力的なギャップを武器に人気を集め、年上のお姉さんファンも多いのがディオです。

 

 

 

 

EXOのメンバー人気順ランキングとプロフィール[国総合]第6位-4位

第6位・カイ

 

出典:https://www.suruga-ya.jp/

 

本名:キム・ジョンイン
生年月日:1994年1月14日
出身地:全羅南道順天市
血液型:A型
ポジション:メインダンサー、センター


センターを務めるEXOの顔、カイ。超能力は瞬間移動で、背番号は88です。

 

目鼻立ちがしっかりしていて、男らしい色黒の肌が韓国人離れしているイケメンだと評判です。
その凛々しさでEXOのセンターを務め、グループの顔としてEXOの人気に貢献してきました。

 

センターでありメインダンサーでもあるカイはダンスへの情熱が凄く、より良い活動をファンに見せるために睡眠時間を削ってまでダンスの練習をしているのだとか。
そんな努力家な一面に惚れるファンが続出していますが、努力しているのはダンスだけではありません。

 

元々クールでシャイな性格だったカイは、デビュー当初はファンサービスも苦手でした。しかしアイドルとして恥ずかしさを克服し、バラエティ番組での愛嬌もこなすようになったのです。
それでも照れてしまうのは変わらないようで、愛嬌の後に恥ずかしそうに顔を隠したり、照れ隠しにメンバーのことをバシバシ叩いたりと、見た目とギャップのある可愛らしい姿を見せるところもカイの人気の理由です。

 

男らしいルックスでカリスマ性があるため強気に見られがちですが、シャイで照れ屋な性格、そしてメンバーに心を許して甘えてみせたり、ライブステージで感動して涙を流したりと、子供のように素直に感情表現をする少年の心を持つカイ。
グループ1のギャップの塊とも言えるほど振り幅が大きいキャラクターでファンの心を掴み、安定した人気を持ち続けています。

 

 

第5位・レイ

 

出典:https://ryokonlife.com/

 

本名:チャン・イーシン
生年月日:1991年10月7日
出身地:中国 湖南省長沙市
血液型:A型
ポジション:サブボーカル、メインダンサー


現在唯一の中国人メンバーであり、中国活動も盛り上がっているEXOの癒し系代表、レイ。超能力は治癒で、背番号は10です。

 

相対音感と絶対音感の中間の力を持っており、ギターとピアノが弾けて作曲が得意という音楽センスの持ち主で、EXO2ndフルアルバムリパッケージ「LOVE ME RIGHT」に収録された「約束 EXO 2014」はレイが作曲したものです。

 

中国人メンバーだけあって中国人気が凄まじく、中国でリリースした楽曲が軒並み1位を獲得し、「東方風雲榜音楽盛典」で中国国内最高男性歌手賞、年間アルバム賞、年間制作人賞を受賞する素晴らしい功績を残しています。

 

さらに2018年10月には収録曲全ての作曲・編曲を担当した2ndフルアルバム「NAMANANA」で正式にアメリカデビューを果たしました。
このデビューアルバムは「ビルボード200」でチャート21位を記録し、中国歌手の歴代最高順位を更新する人気となっています。

 

日中韓で目覚ましい活躍を見せるレイはEXO一番の癒し系として愛されており、笑った時のえくぼや穏やかでふわふわとした優しい雰囲気、ド天然で放っておけない性格など、そこにいるだけで周りの人を和ませる愛すべきキャラクターです。

 

しかしひとたびステージに立てばその印象はガラッと変わり、踊り出した瞬間に大人っぽい色気を纏ってパワフルなダンスを見せつけるギャップを持っています。

 

世界を飛び回ってストイックに活動する努力家で、天使のように優しげな印象を持つ癒し系で、セクシーなパワフルダンサーという、いくつもの顔を持ったレイ。
その数々の魅力に惹かれて彼の虜になるファンが続出していて、常に安定した高い人気を獲得しています。

 

 

第4位・セフン

 

出典:http://nekke2.jp/

 

本名:オ・セフン
生年月日:1994年4月12日
出身地:韓国ソウル特別市中浪区
血液型:O型
ポジション:リードダンサー、リードラッパー、サブボーカル


EXOのマンネ(最年少)としてメンバーからもファンからも大きな愛情を受けているセフン。超能力の設定は風で、背番号は1994生まれということで94を背負っています。

 

最年少メンバーということで年上メンバーからは弟のように愛されており、バラエティ番組やコンサートのMCでセフンが喋り出すと自然とメンバーが兄や父のような顔になり、優しく見守ったり時には盛り上げたりと、子供に対する接し方のように甘々に愛されている姿をよく見かけます。

 

セフン自身ものんびり屋さんで心根が優しいのでいつも穏やかな雰囲気を纏っており、愛されるべくして愛される弟系キャラでもあります。

 

しかし甘々に愛されているだけでなく、実は一番冷静に周囲を観察しているタイプでもあります。
特に体調が悪いメンバーがいた時は瞬時に気付いて気にかけるなど、客観的にその場の空気を見て臨機応変に対応する姿は最年少とは思えない頼りがいを感じます。さらに寝る前にはメンバーとファンのためにお祈りをしたり、リーダーシップを発揮してグループをまとめることもあるなど、しっかり者で愛に溢れた人なのです。

 

年齢での上下関係が厳しい韓国では年上メンバーのサポートを最年少が請け負うことが多いですが、セフンは持ち前の気遣いと心配りで自然に心地良い雰囲気を作ることができるので、年上メンバーから愛されるのは納得です。

 

さらに性格だけでなくルックスも抜群で、陶器のように美しい白肌、CGのように整った目鼻立ち、程よく筋肉がついたモデル顔負けのスタイルなど、少女漫画から飛び出してきたようなルックスで多くのファンを虜にしています。

 

 

 

 

 

EXOのメンバー人気順ランキングとプロフィール[国総合]第3位-1位

第3位・チャニョル

 

出典:https://exohappy.com/

 

本名:パク・チャニョル
生年月日:1992年11月27日
出身地:韓国ソウル特別市
血液型:A型
ポジション:メインラッパー、サブボーカル


EXOのハッピーウイルスであり、日本語が堪能な日本フリーク、チャニョル。
超能力設定は火で、フェニックス(不死鳥)を召喚するという設定があります。背番号は61です。

 

日本語でアメーバブログを更新しているほど日本語がうまく、日本好きとしても知られており、プライベートで大阪や京都に旅行に出かけ、USJなどで遊ぶ姿がSNSに投稿されています。
日本活動でも積極的に日本語を使ってくれるため日本人ファンとの意思の疎通がスムーズで、好きなアイドルが自分の国の言葉を使ってくれるという喜びも相まって日本での人気がかなり高いメンバーです。

 

EXOの「ハッピーウイルス」と言われるほどハッピーオーラを振りまいて、ファンはもちろんメンバー達のことも幸せにする存在です。
チャニョル自身も自分のことを「ネガティブになることがない」と語るほどで、そんな太陽のような明るさに心を掴まれるファンが続出しています。

 

しかしその一方でメンバーからは心の繊細さを心配される声も上がっており、明るいだけではない人間らしい一面があることで親近感が湧き、更に人気を高める要因になっています。

 

ルックスもくっきり二重に大きな瞳、歯セレブというニックネームがつくほど綺麗な歯並び、メンバーで一番の高身長など完璧なルックスをしています。
可愛らしい雰囲気の持ち主ですが歌声は低音ボイスでかっこよく、そのギャップに惚れるファンも多いようです。

 

 

第2位・シウミン

 

出典:https://exohappy.com/

 

本名:キム・ミンソク
生年月日:1990年3月26日
出身地:韓国京畿道九里市
血液型:B型
ポジション:サブボーカル


EXOの最年長で、童顔でありながら中身は男の中の男であるサンナムジャ、シウミン。超能力設定は氷結で、背番号は2桁の一番大きい数字である99です。

 

東方神起の大ファンでファンクラブにも入っていたことがあり、「東方神起は神、アイドルになったのも東方神起の存在があったから」と憧れの先輩グループとして並々ならぬ愛を捧げており、「成功したオタク」と言われることもあります。

 

自身がアイドルファンだったことからアイドルとしての立ち居振る舞いがファンの心を捉えて離さず、男らしさ溢れるイメージながら童顔を活かして、グループの中でも随一の愛嬌の可愛らしさでファンを虜にしています。

 

シウミンの凄いところは、アイドルファンではない一般人までファンにさせてしまうところ。テレビ番組に出演するとネットのリアルタイム検索語ランキングにほぼ毎回浮上するほど、一般ウケが抜群のメンバーです。

 

最年長としてストイックで男らしい姿を見せてくれるシウミンは、普段は自分から前へ前へと出るタイプではなく、一歩後ろからグループを見守って支える大黒柱のような存在。常に冷静でいてくれるため、メンバーの精神的支柱になっている部分もあります。

 

しかしそんな男らしいシウミンが、愛嬌を振りまいた瞬間に照れてしまう可愛らしいギャップを発揮します。そのギャップは乙女心にクリーンヒットする破壊力で、数々のファンを生み出してきました。
愛らしいルックスと男らしい中身のギャップで、韓国はもちろん日本でも高い人気を誇っています。

 

 

第1位・ベッキョン

 

出典:http://exo-joho.com/

 

本名:ビョン・ベッキョン
生年月日:1992年5月6日
出身地:京畿道富川市
血液型:O型
ポジション:メインボーカル


EXOの国総合人気ナンバーワンは、アイドルの中のアイドルであるベッキョン。超能力設定は光で、背番号は野球のエース番号である4番から取った4を背負っています。

 

生まれついてのアイドルとも言われるタレント性で、「アイドル2回目」というニックネームがつけられるほどアイドルらしいベッキョンは、EXOで一番の賑やかなキャラクターです。

 

ムードメーカーとして場の雰囲気を盛り上げ、持ち前の人懐っこさを発揮して誰とでもすぐに仲良くなれるコミュニケーション能力の持ち主です。
人から愛される能力が高く、年上には甘える、年下には友達のようにフランクに接するなど、処世術に長けた立ち回りのうまさは人間関係構築のお手本にしたいほどの腕前です。

 

その一方でお茶目でいたずらっ子な可愛い面も持ち合わせており、メンバーの真似をしたりちょっかいを出したりと、心を許した人に見せる姿はファンにはたまらない愛おしさです。

ファン思いでもあり、日本活動の際は日本語を頑張って勉強してファンとのコール&レスポンスを考案してくれました。

 

人に愛されるために生まれたといっても過言ではないアイドル性の高さ、お茶目でいたずらっ子な可愛い一面、ファンを愛してくれるアイドルの鑑な姿など、全員が高い人気を誇るEXOメンバーの中で人気ナンバーワンになるのも納得のスーパーアイドルです。

 

 

EXOのメンバー人気順ランキング[日本]

 

出典:https://hwaje.com/

 

世界中にその名を轟かせるEXO。
国総合の人気順ランキングをお届けしましたが、世界中で活躍するEXOは、国によってメンバーの人気順ランキングに大きな差が生まれます。


ここでは日本でのEXOメンバー人気順ランキングをまとめました。
日本における第3次K-POPブームの代表的グループ・EXOの日本での人気順を発表します。

 

第9位・スホ
第8位・チェン
第7位・セフン
第6位・カイ
第5位・ディオ
第4位・レイ
第3位・シウミン
第2位・ベッキョン
第1位・チャニョル

 

日本での人気ナンバーワンは、日本語が堪能でハッピーオーラを振りまくチャニョルです。
日本人ウケする完璧なルックスに加え、日本語で意思疎通が図れる語学力、そして誰からも愛されるハッピーウイルスなキャラクターで日本のアイドルファン・K-POPファンの心を掴みました。

 

「アイドル2回目」と言われるほどのスーパーアイドルなベッキョンも日本人気が高く第2位にランクイン。アイドル性の高い可愛らしいキャラクターは日本人ファンにウケがよく、ステージ映えする美しさも相まって高い人気を誇っています。

 

 

EXOのメンバー人気順ランキング[韓国]

 

出典:https://www.bustle.com/

 

続いてEXOを生んだK-POPの本場・韓国でのメンバー人気順ランキングを発表します。

 

第9位・スホ
第8位・レイ
第7位・カイ
第6位・チェン
第5位・ディオ
第4位・チャニョル
第3位・セフン
第2位・シウミン
第1位・ベッキョン

 

日本でも第2位にランクインするほど人気のベッキョンが韓国では第1位に輝きました。
ベッキョンのルックスは韓国人が好むタイプのもので、更にアイドル中のアイドルというキャラクターも相まって絶大な人気を誇っています。

 

男らしい性格の男性が好まれる韓国ではシウミンやセフンなども人気が凄まじく、国ごとの差が出る興味深い結果になりました。

 

 

EXOのメンバー人気順ランキング[中国]

 

出典:https://ameblo.jp/

 

最後に、中国人メンバーが活躍するEXOだけに、気になる中国でのメンバー人気順ランキングを発表します。

 

第9位・スホ
第8位・シウミン
第7位・ディオ
第6位・チェン
第5位・カイ
第4位・ベッキョン
第3位・チャニョル
第2位・セフン
第1位・レイ

 

現在EXO唯一の中国人メンバーであるレイが中国での人気順ランキング第1位に輝きました。
中国ではEXOのレイというよりも、中国メディアで個人活動する歌手・タレントとしての「チャン・イーシン(本名)」の人気が高いです。
中国で個人活動の一環として音楽活動をしたり、中国歌手としてアメリカデビューを果たしたりとその活躍の幅は広く、中国では圧倒的な人気を誇っています。


また、中国で好まれる男性のタイプは高身長の美形ということで、日本や韓国と違い身長が高くて美形のメンバーが高い人気を獲得しています。


国によってアイドルに求めるものにも差があるため、国ごとの人気順ランキングは順位がガラッと変わる結果になりました。

 

 

まとめ

 

世界中で活躍するK-POPのトップアイドルグループ・EXOの、国総合・日本・韓国・中国別のメンバー人気順ランキングをお届けしました。

 

韓国を代表するトップアイドルEXOが今後どんな活躍を見せてくれるのか、EXOの未来に期待が高まりますね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

【セブチ】SEVENTEENメンバー人気順ランキング最新2019版~韓国・日本など国別と国総合の順位を紹介

K-POP人気曲ランキング60選~韓国男性・女性アイドルグループ別!曲の特徴やMVの見どころも総まとめ【2019年最新版】

【防弾少年団】BTSメンバー人気順ランキング最新2019<日本・韓国・国総合>プロフィールや名曲集も総まとめ

IZONE(アイズワン)メンバー人気順2019最新版<総合・日本・韓国>とプロフィールまとめ

K-POP/韓国アイドル女性グループの人気ランキング最新TOP55【2019年版】

K-POP/韓国アイドル男性グループの人気ランキング最新TOP55【2019年版】

THE BOYZのメンバー人気順ランキング最新2019版~日本・韓国など国別と国総合の順位とを紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

女性ハーフモデルかわいいランキング最新TOP30【2019年版】

悪役が似合う女優・俳優ランキング40選~影が濃い&存在感あり【2019最新版】

ジャニーズWESTメンバー人気順・2019最新版プロフィール!デビュー結成秘話も紹介

K-POP/韓国アイドル男性グループの人気ランキング最新TOP55【2019年版】

俳優&女優の歌唱力~歌が上手いランキングTOP25【動画付き・最新版】

劣化した芸能人50選・女性男性別~女優・俳優・歌手・ジャニーズなど【2019最新版】

光GENJIメンバー7人の人気順と現在!プロフィールも総まとめ【最新版】

TWICEメンバー人気順ランキング最新2019版~韓国・日本など国別と国総合の順位を紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

二枚目・三枚目の芸能人25選と意味まとめ~俳優・芸人など【最新版】

THE BOYZのメンバー人気順ランキング最新2019版~日本・韓国など国別と国総合の順位とを紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す