THE BOYZのメンバー人気順ランキング最新2019版~日本・韓国など国別と国総合の順位とを紹介

韓国のイケメンアイドルグループとして人気急上昇中の「ドボ」ことTHE BOYZ。


顔面偏差値が高いと話題のTHE BOYZのメンバーを人気順でランキングにまとめました。ドボの魅力やメンバーのプロフィールもご紹介します。

THE BOYZとは

 

出典:https://toretame.jp/

 

THE BOYZ(ザ・ボーイズ)は2017年12月6日に結成された韓国の12人組アイドルグループです。

 

LOENレーベルのクラッカーエンターテインメントに所属し、「大衆の心を捉えるたった一人の少年になる」という意味を込めてTHE BOYZと名付けられました。

 

韓国での発音は「ドボイジュ」で日本語読みにすると「ドボイズ」となることから、日本では「ドボ」という愛称で呼ばれています。

 

2017年12月6日にファーストミニアルバム「THE FIRST」をリリースして韓国デビューしたTHE BOYZ。


デビューに先駆けて2017年7月にリアリティ番組「イケメン食堂(イケメン粉食店)」が放送され、彼らの素の表情や魅力が披露されました。

 

韓国人に加えカナダ人メンバーもいるグローバルな12人組アイドルグループとしてデビュー前から注目を浴びる存在だったTHE BOYZは、2017年10月28日にイベント「THE BOYZ Heart To Heart Special Event」を開催するほどデビュー前から人気を集めました。

 

デビューミニアルバム「THE FIRST」は韓国GAONアルバムチャートで最高位3位を記録し、アルバムに収録されているタイトル曲「Boy」はMカウントダウンで1位候補に選ばれるヒットとなりました。

 

2018年にはブランド大賞、Asia Artist Awards、MelOn Music Awards、Soribada Best K-Music Awardなど数々の授賞式で新人賞を獲得する大型ルーキーとなり、未来のK-POP界を担っていくグループとして期待されています。

 

 

THE BOYZの魅力を動画で徹底解説

 

出典:http://news.livedoor.com/

 

顔面偏差値が高いと話題のTHE BOYZ。


全員が小顔でスタイル抜群、甘めのかわいい顔からシュッとしたイケメンまで幅広いタイプの美形が揃い、そのビジュアルの良さは韓国でも日本でも常に注目の的となっています。

 

完成されたルックスが堪能できるミュージックビデオはもちろん、素の表情が垣間見れるリアリティ番組や日常を覗ける生配信など、動画コンテンツの豊富さもTHE BOYZの魅力です。
ドボ沼への第一歩になること間違いなしの動画をまとめたのでぜひご覧ください。


デビュー前、練習生として夢を掴むために努力を惜しまないメンバー達の様子が動画で観れる「TRAINEE PAPARAZZI」は、THE BOYZを知る上で欠かせないマストな動画です。


練習室で歌の練習をしているメンバー、時には無邪気にゲームで遊ぶメンバーなど、まだあどけないデビュー前の彼らを見ることができます。

 

 

 

こちらも必見の、デビュー前に放送されたリアリティ番組「イケメン食堂」。

 

12人のメンバーが食堂を運営し、食材集めや料理に挑戦して、実際にお客さんに料理を振る舞います。この番組を見てTHE BOYZのファンになったという人も多い人気番組です。

 

 

YouTube公式チャンネルに投稿されている動画も見所たっぷり!食事風景を放送するモッパンや、遊園地ではしゃぎ回る姿、撮影の裏側を映したレア動画などが惜しみなく投稿されているのでチェックしてみてください。

 

 

THE BOYZのおすすめ曲

THE BOYZの楽曲は中毒性が高く、一度聴いたら耳を離れない、思わずハマってしまう曲が多く公開されています。


2017年末にデビューしたばかりですが、すでに名曲と言われる曲も多く、若さあふれるエネルギッシュさや、爽やかで清涼感のある雰囲気を詰め込んだ素敵な曲が沢山あります。

 

その中から厳選して特におすすめの曲をまとめました。美しいビジュアルが堪能できるMVもあわせてご覧ください。

 

・Boy


デビューアルバムのタイトル曲「Boy」は、デビュー当時平均年齢18.8歳の少年達がアイドルとしての第一歩を踏み出すに相応しい一曲です。


ダイナミックで胸を高鳴らせるビートと情緒あふれる感動的なメロディーで、イントロから一気に世界観に引き込みます。

 

未だ見ぬ世界に勇ましく挑み、夢を実現させるという決意を綴った歌詞はデビュー曲にぴったりで、まだ何者でもなかった少年達がK-POPアイドルとしての道を歩き、君だけのたった一人の少年になるというグループ名の由来にもなったメッセージを込めた一曲です。


デビュー曲にして完成度が高すぎる「Boy」は、自信を持ってオススメできる良曲です。

 

 

 


・Bloom Bloom


セカンドシングルとしてリリースされた「Bloom Bloom」は、THE BOYZの少年的な魅力が詰め込まれたエレクトロハウスジャンルのポップなダンスナンバーです。


初恋をした少年の心情を描いた歌詞は甘くてキラキラとしていて可愛らしく、初めての恋にドキドキしているロマンティックな雰囲気を醸し出しています。


その上で若い彼らが持つ清涼感を活かした爽やかなメロディーライン、等身大の少年達らしいミュージックビデオがTHE BOYZの魅力を引き立てています。
作詞にはマンネラインのソヌとエリックが参加しているので、彼らがこんなにかわいい歌詞を描いたという部分でも楽しめると思います。

 

 

 


・I’m Your Boy


デビュー作のミニアルバム「THE FIRST」に収録されている曲「I’m Your Boy」は、デビュー前に放送されたリアリティ番組「イケメン食堂」でTHE BOYZがファンにプレゼントしたメッセージソングです。

 

THE BOYZという名前で公開された初めての曲であり、彼らからファンへのプレゼントということでファンにとっては思い入れのある宝物のような曲でしょう。
イケメン食堂に来店してくれた沢山のお客さんに対してメンバーの感動と感謝の気持ちを綴った曲で、メンバー全員が作詞に参加しています。


優しくてゆったりとした雰囲気が続くバラード調の曲は癒し効果抜群。さらにメインボーカルの伸びやかな高音が冴え渡り、目の覚めるような歌唱力が堪能できる一曲でもあります。
忙しい日々に疲れた時、一旦立ち止まってこの曲を聴けば心の底からリラックスできる、そんな美しいヒーリング曲です。

 

 

 

 

・Giddy Up


2枚目のミニアルバム「THE START」に収録されているタイトル曲「Giddy Up」は、ファンキーポップジャンルの軽快なダンスナンバーです。


デビューから4ヶ月が経ち、ここから幅広く活躍していく彼らの出発点とも言える一曲で、「元気よく走ろう!」というストレートでエネルギッシュな応援ソングとなっています。

 

情熱的に連呼される「Giddy Giddy Up」という歌詞は、馬を追う時にかける声のこと。立ち止まることを知らず、力いっぱい走って生き抜く彼ら自身の曲でもあり、聴く人を応援する曲でもあります。


洗練されたファンキーなメロディとキャッチーな歌詞は一度聴いたら何度でも聞きたくなるような中毒性があり、衣装もスポーツウェアをコンセプトにした可愛らしい衣装なのでぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

THE BOYZメンバー人気順ランキングとプロフィール[国総合]第12位-9位

 

韓国のみならず日本やさまざまな国で人気を高めているTHE BOYZ。12人のメンバーの人気順とプロフィールをランキング形式でまとめました。メンバーの見分け方もご紹介します!

 

 

第12位・サンヨン

 

出典:https://kt.wowkorea.jp/

 

本名:イ・サンヨン
生年月日:1996年11月4日
血液型:A型
出生地:韓国
ポジション:リーダー、メインボーカル


微笑みの貴公子と呼ばれる穏やかな笑顔が素敵なサンヨンは、仕切るのが上手くメンバーからも頼りにされる最年長ということでリーダーを務めています。

 

リアリティ番組「イケメン食堂」では食堂を開くために衛生管理者資格を取得しました。そのためニックネームは社長を意味するサジャンニム、班長を意味するパンジャンなどと呼ばれて愛されています。

 

最年長なのでグループの中でも落ち着きがあるタイプですが、その反面、涙もろくメンバー想いで愛情豊かな人物でもあります。
メンバーへ愛を持った接し方をするリーダーの包容力に惹かれてファンになる人も多く、メンバーやファン、そしてスタッフからも信頼される頼りがいのあるお兄ちゃん的存在です。

 

見分け方としては比較的男性的で、コンディションによって変化する二重幅も特徴です。さっぱりとした顔立ちで穏やかな微笑みを浮かべているのがサンヨンです。

 

 

第11位・ケビン

 

出典:http://www.kpop-sns.com/

 

本名:ムン・ヒョンソ
生年月日:1998年2月23日
血液型:AB型
出生地:カナダ
ポジション:メインボーカル


メインボーカルの名に相応しい歌唱力と透き通った綺麗な声でTHE BOYZの歌を支える音楽センスの塊・ケビン。

 

歌がうまいだけでなく楽器演奏が得意で何でも弾けてしまうというすごい才能の持ち主です。

特にピアノはプロ級の腕前と有名で、ケビンのピアノ演奏に惚れ惚れすること間違いなし。

 

カナダ出身で英語が喋れるためグローバルに活躍するグループとしては強みになりますね。

 

人当たりのいい優しげな人柄でいつもニコニコ笑顔を絶やさないので、人柄に惹かれてファンになる人が多いです。

 

見た目は同じTHE BOYZのメンバーであるファルと似ているため間違えられることが多いですが、ケビンの方が目元が柔らかく、綾野剛に似ていると言われることもあります。

 

 

第10位・エリック

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

本名:ソン・ヨンジェ
生年月日:2000年12月22日
血液型:A型
出生地:韓国
ポジション:リードダンサー


THE BOYZのマンネ(最年少)でファンからは「マンネ OF マンネ」と言われるしっかり者の最年少です。

 

韓国は年齢による上下関係が厳しいので年下メンバーはお兄さん達に気を遣うことが多いのですが、エリックは素直で社交性に優れているため年上メンバーのサポートも完璧にこなしています。これが「マンネ OF マンネ」と呼ばれる所以ですね。

 

韓国生まれですがLA育ちのため英語ネイティブであり、THE BOYZの世界進出に欠かせない存在となっています。

 

明るくて素直で、学校に通いながらアイドル活動も真摯に向き合い、お兄ちゃん達のお世話も一生懸命こなす。そんなところが健気でかわいいと人気です。

 

見分け方は人中がくっきりしているところ、顎が少し出ているところなどが特徴なのでチェックしてみてください。

 

 

第9位・ジェイコブ

 

出典:https://hanryutongsin.com/

 

本名:ペ・ジュニョン
生年月日:1997年5月30日
血液型:B型
出生地:カナダ
ポジション:リードボーカル


カナダで生まれ育ったTHE BOYZの「公式天使」ことジェイコブ。

公式から天使に認定されるほどの穏やかで優しい性格と、少しシャイな可愛げのあるキャラクターで人気を集めています。

 

自分ではおとなしくて表情があまり変わらないと言っているジェイコブですが、外国育ちらしい陽気さも持ち合わせており、そのあたたかさに惹かれる人が続出しています。

 

見分け方は、得意とは言えない韓国語と薄めの上唇が特徴。
宿舎にストックを置くほどのシリアル好きなので、シリアルを食べていたらそれがジェイコブの可能性大です。

 

 

 

 

THE BOYZメンバー人気順ランキングとプロフィール[国総合]第8位-5位

第8位・キュー

 

出典:https://twitter.com/

 

本名:ジ・チャンミン
生年月日:1998年11月5日
血液型:AB型
出生地:韓国
ポジション:メインダンサー


ダンススキル抜群のTHE BOYZが誇るパワーダンサー、キュー。

愛嬌が得意で鋼のハートを持っていることからグループの愛嬌担当を務めています。

 

マンネよりもマンネ感のある天真爛漫な可愛い年下男子というキャラクターで、コロコロ変わる表情は永遠に見ていても飽きが来ません。

 

ハムスターという意味の「ヘムチ」がニックネームとして呼ばれることもあり、その可愛らしさは折り紙付きですが、中学2年生の時から練習生として夢を追いかけてきた努力家でもあります。

 

キレキレでパワフルなダンスと小動物のように可愛らしいキャラクターのギャップで安定した人気を誇っています。

 

グループ1首が長いので見分ける時には首に注目。やや離れ目で、声が高く可愛らしい話し方をしているのがキューです。

 

 

第7位・ハンニョン

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

本名:チュ・ハンニョン
生年月日:1999年3月9日
血液型:B型
出生地:韓国
ポジション:リードダンサー


ボーイズグループ・Wanna Oneを生んだ人気オーディション番組「PRODUCE 101」に出演したことで人気と知名度を上げたハンニョン。

 

実家が豚3000匹を飼育している養豚場ということで、趣味は豚に餌をあげること、VLIVEで豚と一緒に配信するなど豚との関わりが深い個性的なメンバーです。

 

食いしん坊でモッパンでの食べっぷりはグループ1、料理をしている時も味見の回数がやたら多いなど食べることが大好きなハンニョン。

美味しそうに食べる姿、そしてファンサービスの良さでファンの心を掴み、安定した人気を獲得しています。

 

見分け方はくっきりした細い二重幅で、がっちりした顔つきが特徴です。

 

 

第6位・ジュヨン

 

出典:https://toretame.jp/

 

本名:イ・ジュヨン
生年月日:1998年1月15日
血液型:AB型
出生地:韓国
ポジション:メインダンサー


クールなイメージで無口で冷たい印象を受けますが、実際はちょっぴり天然でよく笑い、話し方もゆっくりで落ち着いていて、面倒見のいい性格をしているジュヨン。

 

体が柔らかいためダンスが綺麗で、メインダンサーとして難度の高いダンスもしなやかに踊る姿は洗練されていて美しいの一言です。

 

クールな見た目をしているのにパフォーマンスやコメントは常に全力で行い、さらに人を信じやすく騙されやすいというギャップがあり、ドッキリにかけられやすい意外な面も持ち合わせています。そんな部分が彼の愛しさとなり魅力となり、多くのファンを獲得しています。

 

日本の俳優・坂口健太郎に似てると話題になることもある塩顔イケメンで、目尻がセクシーでビジュアル担当にもなっています。

 

 

第5位・ファル

 

出典:https://toretame.jp/

 

本名:ホ・ヒョンジュン
生年月日:2000年3月9日
血液型:A型
出生地:韓国
ポジション:リードダンサー


切れ長のスッとした目元が涼しげで美しく、クールな眼差しで女性を虜にさせるファル。
必殺技は「女殺しのウィンク」というモテ男で、モテることに関してはグループで右に出るものはいないことから、モテ担当を担っています。

 

涼しげな目元が印象的なので一見するとクールなイメージがありますが、愛嬌を披露した時の可愛さは悶え死ぬレベルだと評判です。

 

さらに釜山出身の方言や積極的なファンサービスなど、クールなイメージを覆す魅力で多くのファンから愛されています。

 

よくケビンと間違えられますが、ファルの方が弓矢のように鋭い目元をしており、口角がキュッと上がっています。よく見比べてみると違いがわかるので、ぜひ2人の写真を並べて覚えてみてください。

 

 

 

THE BOYZメンバー人気順ランキングとプロフィール[国総合]第4位-1位

第4位・ヒョンジェ

 

出典:https://hanryutongsin.com/

 

本名:イ・ジェヒョン
生年月日:1997年9月13日
血液型:B型
出生地:韓国
ポジション:センター、リードボーカル


THE BOYZの顔としてセンターを務め、ベビーフェイスの可愛らしさでビジュアル担当も担っているヒョンジェ。
メンバーからツンデレと言われており、心を許した人にはイタズラを仕掛けるお茶目な性格をしています。

 

ベビーフェイスなので可愛いタイプかと思いきや、完璧主義なところも。ヒーロー映画を見るのが趣味なので、ヒーローに影響された部分があるのかもしれません。
オシャレが大好きでファッションセンスが優れているため私服写真は常に注目の的。モデルの仕事もこなせそうで期待が集まっています。

 

リアリティ番組「イケメン食堂」を経て料理ができるようになったメンバーが多いTHE BOYZの中でも、ヒョンジェは特に揚げ物が得意。チキンが大好物なので自分で揚げ物ができるというのはポイントが高いですね。

 

童顔王子で可愛いルックスとツンデレな性格、そして顔に似合わず男らしさを感じさせる掠れた声など、ギャップに魅了されてフォンになる人が多く、高い人気を誇っているヒョンジェ。
とろんとした甘い目元と清純な雰囲気が特徴で、少女マンガから飛び出てきたような王子様系の見た目をしているので、12人の中でも比較的覚えやすいタイプかもしれません。

 

 

第3位・ソヌ

 

出典:https://korea2525.net/

 

本名:キム・ソヌ
生年月日:2000年4月12日
血液型:B型
出生地:韓国
ポジション:メインラッパー


とっても可愛いタレ目の童顔ルックスとセクシーで挑発的なラップのギャップがすごいソヌ。
アンニュイな雰囲気を漂わせており、マイペースでボーッとしているように見えることが多いですが、コメントなどでは核心的なことを発言するなど考え方はしっかりしているタイプです。

 

メンバーの中で一番の小顔で、美容整形の専門家からも「顔のパーツの配置が理想的」と絶賛されるほど均整のとれた顔立ちをしています。
くっきりとした二重瞼に大きな瞳、ぷくっとしたセクシーな唇、きれいな鼻筋は童顔でありながら色気もあり、ビジュアルの良さでも人気が高いメンバーです。

 

デビュー前に「高校生ラッパー」というテレビ番組に出演してラップを披露していました。当時と現在を比べるとかなりダイエットを頑張ったと思われるので、THE BOYZとしてデビューするにあたって並々ならぬ努力をしたことが窺えます。

 

アイドルとして避けては通れない愛嬌ですが、ソヌは愛嬌が得意な方ではなく、自ら積極的にすることは少ないです。しかしそんなソヌがいざ愛嬌を披露すればファンはもちろんメンバーも悶える可愛さです。ちなみにメンバーが愛嬌を振りまいてる姿を見るのが苦手で、下を向いたり叫び出したりするのでそこにも注目してみてください。

 

日本の映画「君の名は。」のファンであることも知られており、映画を8回も見ているようです。主題歌や挿入歌もお気に入りらしいので、日本の文化を気に入ってくれるというのは日本人ファンにとっては嬉しいですね。

 

 

第2位・ニュー

 

出典:https://twitter.com/

 

本名:チェ・チャニ
生年月日:1998年4月26日
血液型:B型
出生地:韓国
ポジション:メインボーカル


女子も羨む透明感のある色白美肌でグループ1の綺麗な肌の持ち主であるニュー。きめが細かく荒れ知らずの美しい肌は韓国が生んだ奇跡です。
日本では神木隆之介に似ていると言われることが多く、触れたら消えてしまいそうな儚げな雰囲気と、幼くてあどけない可愛い笑顔でファンの心を掴み、圧倒的な人気を獲得しています。

 

このふわっとした儚げなルックスに似合わず、ボーカルとして力強い歌声でTHE BOYZの楽曲を支えており、作詞作曲もできるというスペックの高さを持ち合わせています。今までに20曲以上の曲を制作しているので、今後THE BOYZの曲を全面プロデュースすることもあるかもしれません。

 

さらにルックスとのギャップとして、バイト経験が豊富でテキパキと行動する手際の良さを持っています。リアリティ番組「イケメン食堂」でも豊富なバイト経験を活かして慣れた接客を披露し話題になりました。接客中に普段と声が変わるところも接客業経験者という感じがして面白いので、ぜひ「イケメン食堂」でのニューの働きっぷりにご注目ください。

 

THE BOYZの中では練習生期間が短く、オーディションを受けて練習生になったのは2016年。この数年で力強いボーカルとピッタリ揃えたダンス、そしてアイドル性の高さを手にしてきたと考えると天才アイドルと言わざるを得ません。

 

その素晴らしい才能の数々でファンの心を掴み、THE BOYZの中でもトップクラスの人気を誇っています。
見分け方はもちろん自慢の白肌と、左手の小指に十字架のタトゥーがあります。パッと見て一番肌が白い人がニューなので、割と見分けやすいメンバーです。

 

 

第1位・ヨンフン

 

出典:http://joah-girls.com/

 

本名:キム・ヨンフン
生年月日:1997年8月8日
血液型:A型
出生地:韓国
ポジション:サブボーカル、ビジュアル


THE BOYZメンバーの人気順ランキング・国総合の第1位は圧倒的なビジュアルで王子様系イケメンとして絶大な人気を誇るヨンフンです。
絵に描いたような完璧な2次元ビジュアルは少女マンガの王子様そのもので、顔面偏差値の高さは異常値を叩き出しています。

 

公式から「天然系イケメン」と称されており、公式が認めるTHE BOYZ のビジュアル担当です。身長も高いためスタイル抜群で、センターに立った時に雰囲気が締まるのでセンターに立つ機会も増えました。

 

完璧なビジュアルで顔の美しさが際立つため冷たいイメージを持たれることが多いですが、実は愛嬌が得意で可愛らしさを振りまくのもお手の物。さらに泣き虫な一面もあるという特大級のギャップの持ち主です。
番組内でわたあめを作ることになったヨンフンは真剣そのもので、出来上がったわたあめを見て満足げな表情を見せるなど、ルックスと中身の可愛すぎるギャップは多くの女性の心を鷲掴みにしてきました。

 

特にリアリティ番組「イケメン食堂」で見せる可愛い一面や全力愛嬌、食事をするときの愛らしさなどは必見です。YouTubeでも字幕付きで見られるので、ヨンフンの可愛い魅力をたっぷり堪能してください。

 

さらにヨンフンは可愛いだけではなく、男らしい一面も持っています。
メンバー想いで、誰かのために何かをすることを厭いません。周りをよく見ながら冷静にグループを観察し、グループの中心に立って士気を上げることもあるなど、やる時はやる男なのです。

 

そんなギャップだらけのヨンフンの人気は凄まじく、韓国はもちろん日本でも、そして諸外国でも高い人気を誇っています。

 

 

THE BOYZのメンバー人気順ランキング[日本]

 

出典:https://korepo.com/

 

 

世界中で注目を浴びているTHE BOYZは、もちろん日本でも大きな人気を獲得しています。


日本でのCDデビューはまだですが、TOKYO MXの深夜番組「オトセヨ?」への出演や、東京のZepp Tokyoで開催された3rdミニアルバム「THE ONLY」の発売記念ショーケースには4万人の応募が集まるなど、その人気の高さは驚異的です。


ソニーミュージックと契約を結んだこともあり、近々日本デビューすることが期待されています。


今後更に人気が高まるK-POPアイドルTHE BOYZの、日本での人気順ランキングをまとめました。

 

第12位・ケビン
第11位・ハンニョン
第10位・サンヨン
第9位・キュー
第8位・ファル
第7位・ジェイコブ
第6位・エリック
第5位・ジュヨン
第4位・ソヌ
第3位・ヒョンジェ
第2位・ヨンフン
第1位・ニュー

 

日本の人気順ランキングでは、神木隆之介似と話題のニューが第1位になりました。

 

透き通った肌と涼しげで儚い雰囲気は日本人にもウケがよく、日本のアイドルファンは幼さが残る可愛らしい雰囲気のアイドルを好きになる傾向が強いため、ビジュアル満点のニューの第1位は納得です。

 

逆に男らしさを感じるタイプは人気が下位になりやすい傾向にありますが、それでも12人全員が多くのファンを抱えており、ランキングは僅差と言えるでしょう。


日本デビューを果たして日本活動が活発になった時、これまで気付かなかった魅力に気付いて推し変する人も出てくる可能性があるので、日本デビュー後の人気順ランキングの変動が気になりますね。

 

 

THE BOYZのメンバー人気順ランキング[韓国]

 

出典:https://theboyz.jp/

 

 

THE BOYZを生んだ本場・韓国のメンバー人気順ランキングをまとめました。
日本との順位の変動が激しく、興味深い結果となっています!

 

第12位・サンヨン
第11位・キュー
第10位・ジェイコブ
第9位・エリック
第8位・ファル
第7位・ニュー
第6位・ケビン
第5位・ハンニョン
第4位・ジュヨン
第3位・ソヌ
第2位・ヒョンジェ
第1位・ヨンフン

 

圧倒的な顔面偏差値、そして男らしい一面があり、愛嬌上手という可愛らしさも持ち合わせたヨンフンが韓国での人気1位となりました。

 

日本と違って大幅に順位を上げたハンニョンは、「PRODUCE 101」出演時もファイナリストに残るなど韓国人気が高いメンバーです。

 

日本で大人気のニューが韓国では中間順位にいたり、ソヌやヒョンジェは両国で強かったりと、日韓のアイドルに対する見方の差が出る興味深い結果になりましたね。

 

 

まとめ

 

人気急上昇中のK-POPアイドル「THE BOYZ」のメンバー人気順ランキングを国総合・日本・韓国別でご紹介しました。


現在は韓国を中心に活動しているTHE BOYZですが、2019年〜2020年には日本デビューが期待されています。今後のTHE BOYZも要チェックです!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

【防弾少年団】BTSメンバー人気順ランキング最新2019<日本・韓国・国総合>プロフィールや名曲集も総まとめ

K-POP/韓国アイドル男性グループの人気ランキング最新TOP55【2019年版】

EXOメンバー人気順ランキング最新2019版~日本・韓国・中国など国別と国総合の順位を紹介

IZONE(アイズワン)メンバー人気順2019最新版<総合・日本・韓国>とプロフィールまとめ

【セブチ】SEVENTEENメンバー人気順ランキング最新2019版~韓国・日本など国別と国総合の順位を紹介

K-POP/韓国アイドル女性グループの人気ランキング最新TOP55【2019年版】

K-POP人気曲ランキング60選~韓国男性・女性アイドルグループ別!曲の特徴やMVの見どころも総まとめ【2019年最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

嵐メンバー5人の人気順ランキング・最新版プロフィール【2019年版】

テレビの放送事故35選!怖い・面白い別の衝撃順ランキング【2019年最新版】

でんぱ組.incのメンバー人気順&脱退者の現在とプロフィール【最新2019年版】

女性声優の人気ランキング最新TOP40!2019年版を大発表

欅坂46でダンスが上手い&下手なメンバーランキング24選【2019最新版】

整形でなりたい顔ランキング50選・女性男性別TOP25【2019最新版】

NEWSメンバーの人気順!脱退者の現在とプロフィールも紹介【2019最新版】

THE RAMPAGEのメンバー16人の人気順とプロフィール【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

EXOメンバー人気順ランキング最新2019版~日本・韓国・中国など国別と国総合の順位を紹介

不仲の芸能人54組~衝撃の確執・共演NGをランキングで紹介【2019最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す