歴代ホスト人気ランキングTOP30!歌舞伎町や大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2019最新版】

現代のホストはアイドル顔負けのビジュアルやカリスマ性で、多くの女性たちを虜にしています。

 

今回は歌舞伎町や大阪だけでなく全国のホストクラブから、売上・指名・知名度を総合して歴代の人気ホストランキング30人を紹介します。

ホストとは

 

 

 

夢を売り、夜を彩るカリスマホスト。


歌舞伎町や大阪など激戦区はもちろん、全国のホストクラブには星の数ほどホストがいます。

 

しかし、ただ単に女性にお酒を提供するだけではなく、接客テクニックや独自のキャラクターを磨き、夜の世界でトップを目指すべく、日々しのぎを削っている弱肉強食の世界でもあります。


売上や指名数はもちろん、メディア露出や知名度なども含め、総合的に人気がある伝説のカリスマホストをぜひご覧ください。

 

 

歴代有名ホスト人気ランキング[TOP30-26]

第30位・櫻遊志

出典:https://www.host2.jp/

 

 

SENSE -TOKYO- 社長
櫻 遊志(さくら ゆうし)
誕生日:1988年4月9日
身長:168cm
血液型:A型

 


「ネオホスト」ブームの火付け役として知られる櫻遊志。

 

これまでのホストの見た目は黒スーツに金髪の盛り髪が主流でした。

 

しかし、櫻遊志がブームに火を付けた「ネオホスト」は、私服に爽やかな髪型が特徴で、街中にいる男の子とさほど変わらない見た目で接客するホストのことを言います。

 

ネオホストの台頭はこれまでのホストのイメージをガラッと変え、若い女性からも親しまれる明るいイメージになりました。

 

 

櫻遊志は現役時代から売れっ子で、アルコールアレルギーでお酒が飲めない代わりに会話一本で勝負する、話術が巧みなカリスマホストとして知られています。


現在は、六本木のパーソナルトレーニングジムのトレーナーやフィットネスモデルとしても活動しています。

 

 

第29位・星咲五奏

出典:https://twitter.com/

 

 

Chloe 代表取締役
星咲 五奏(ほしざき ごそう)
誕生日:1990年8月8日
身長:179cm
血液型:AB型

 


歌舞伎町を中心に日本最大規模を誇るホストクラブを多数運営する、冬月ホールディングスグループを代表するカリスマホストの内の1人、星咲五奏。


2017年には冬月グループ1部売上1位、年間売上2位に輝き、最高指名本数記録を更新した人気ホストです。

 

また、月間売上1600万円を超え、月に指名120本という人気を獲得し、年間1億プレイヤーの座につきました。

 

無料で視聴できるYouTube「Host-TV」の動画を見ても分かるように、多角的な視点から物事が見られる、そしてそれを言葉にする才能に長けている頭の良さがあります。

 

動画で見るだけでも、売れる理由が一目でわかるカリスマホストです。

 

 

第28位・愛沢光

出典:https://www.host2.jp/

 

 

愛本店→ DOLCE1
愛沢 光(あいざわ ひかる)
誕生日:1976年2月4日
身長:176cm
血液型:B型

 


日本を代表する老舗ホストクラブ「愛 本店」に入店し、瞬く間にナンバーワンホストに上り詰め、10年間ナンバーワンをキープした伝説のイケメンホストです。

 

木村拓哉に似てると有名で、SMAPの人気番組「SMAP×SMAP」のホストパロディコーナーで、木村拓哉が「ホスト光」というキャラクターを演じていました。


本人がオマージュするほどその名が知られている有名ホストで、芸能人の顧客もいたと噂されています。

 

愛本店で歴代級の伝説ホストになった愛沢光は、現在はグループダンディの「DOLCE1」のプロデューサーとして活動しています。

 

 

第27位・一条ヒカル

出典:https://www.host2.jp/

 

 

グループBJ 社長
一条 ヒカル(いちじょう ひかる)
誕生日:1月4日
身長:185cm
血液型:O型

 


グループBJの社長を務める一条ヒカルは、歌って踊れるアイドルホスト「ホスドル」を世に広めた存在です。


一条ヒカルが経営するグループの店舗は営業中にショータイムがあり、イケメン人気ホスト達がステージで歌と踊りを披露しています。

 

もちろん接客技術も高く、トータル接客のプロ集団で「進化系ホスト」と呼ばれるホスドル達を束ねる存在です。

 

一条ヒカル自身もカリスマホストで、席につくなりその場がパッと華やぐようなカリスマ性を持っています。


25ヶ月連続で売上1000万円突破、月間最高売上は2300万円。1ヶ月で215本という指名本数を叩き出し、4年連続1億5千万プレイヤーという偉業を成し遂げました。

 

 

第26位・夕聖

出典:https://twitter.com/

 

 

ニュー愛
夕聖(ゆうせい)
誕生日:1979年
身長:不明
血液型:不明

 


歌舞伎町の老舗ホストクラブ「ニュー愛」で「星の王子様」と呼ばれた歴代カリスマホストの夕聖。研ナオコさんの指名ホストだったことでも知られています。


店内で自らピアノやヴァイオリンを弾くエレガントなイメージを売りにし、数々のメディアに出演したことで、全国区の知名度を手にしました。

 

 

ホスト引退後は、西麻布でプライベートピアノバー「神楽」を経営しながら、テレビドラマの監修や作詞作曲した楽曲のリリースなどをしています。

 

また、著書「時給100万円の会話術」「秒速でオトす交際術」の出版など、幅広い活躍を見せています。

 

 

歴代有名ホスト人気ランキング[TOP25-21]

第25位・蒼甫

出典:https://www.host2.jp/

 

 

AGE 代表
蒼甫(そうすけ)
誕生日:不明
身長:不明
血液型:不明

 


大阪・ミナミのホストクラブで、2300万プレイヤー、18ヶ月連続指名100本突破、19ヶ月連続売上ナンバーワン、3年連続年間売上1億円と年間ナンバーワンなど、偉業を達成した蒼甫。

 

大阪・ミナミで最も勢いのあるホストクラブ「UNIVERSE」に入店して2ヶ月でナンバーワンの座につき、不動のナンバーワンとしてその名を全国に轟かせたカリスマホストです。

 

一撃必殺のフレーズで知られますが、全身刺青だらけで男らしい顔立ちのため、一見するとホストっぽくない見た目をしています。


現在は「UNIVERSE」からAIRグループの「AGE」に移籍し、代表として今も不動のナンバーワンを維持しています。

 

 

第24位・杜美緒

出典:https://ameblo.jp/

 

 

Yggdrasill 会長/冬月FGHD FC部取締役
杜 美緒(やしろ みお)
誕生日:1991年5月2日
身長:175cm
血液型:B型

 


年間指名本数1000本突破、1200万プレイヤー、ナンバーワン殿堂入りというプレイヤーとしての実績もさる事ながら、卓越した経営手腕が光るカリスマホストの杜美緒。

 

杜美緒が経営する「Yggdrasill」は、「-Athena-(アテナ)」「-Norn-(ノルン)」「-Zeus-(ゼウス)」「-Artemis-(アルテミス)」「-Freya-(フレイア)」と、合計5店舗を展開しています。

 

杜美緒はその全ての店舗を回って顔を出し、来店しているお客様に挨拶をして、従業員とコミュニケーションを取り、そして自身の指名客の接客もこなしています。

 

1部と2部の間にシャワーを浴びて、寝る間を惜しんで現場に出るという経営者の鑑のようなスケジュールで働いているそう。

 

また、カリスマ性溢れる経営手腕で従業員の心を掴んでおり、数々の売れっ子ホストを生み出してきました。


歴代人気ホストの中でも、現役世代を代表するカリスマ経営者が杜美緒です。

 

 

第23位・あんじゅ

出典:https://hostclub.biz/

 

 

生年月日:不明
身長:不明
血液型:不明

 


冬月グループの代表的なカリスマホストの1人、あんじゅ。


3年連続冬月グループナンバーワン、1億2000万プレイヤーという実績を残したカリスマホストです。

 

冬月グループの「FATE 新宿」で頭角を表す前は厚木でホストをしており、厚木でも2年連続1億円を売り上げた伝説を残しています。

 

冬月に移籍した年には11ヶ月連続1000万プレイヤーとなり、数々のカリスマホストが多数在籍する冬月グループで年間ナンバーワンの座に君臨しました。

 

ホストとは思えない毒舌さとストレートな言葉があんじゅの持ち味で、ホストらしい甘い言葉よりもキャラと天賦の才で唯一無二の存在感を発揮し、伝説を残したカリスマホストです。

 

 

第22位・美虎夏季

出典:https://twitter.com/

 

 

FUYUTSUKI -Chocolat- 冬月本店代表取締役
美虎 夏季(みとら なつき/みとなつ)
誕生日:1982年11月11日
身長:173cm
血液型:AB型

 


冬月グループの本店「FUYUTSUKI -Chocolat-」の代表取締役を務める、「みとなつ」こと美虎夏季。


冬月本店初代ナンバーワンであり、指名本数V記録殿堂入り、2000万プレイヤーという実績で冬月本店の代表取締役に就任した人気ホストです。

 

かなりの俺様で、毒舌ツイートでネットを大炎上させる、「炎上ホスト」としても有名です。

 

その代表的な発言が「気安くエースを名乗るな!」です。


マイナー店のホストを指名してエースぶっている客に対しての辛辣な発言で、この発言と共に自身のエースの卓で総額2億円を超えるボトルを並べた動画をアップしました。

 

さらに「シャンパンは飲み物じゃなく売り上げで勝つためのもの」とツイートし、客が入れた高額シャンパンを一滴も飲まずにひっくり返して捨てる、という動画をアップしたことも。

 

ホストとして上品ではないと批判を受けましたが、そんなところも含めて美虎夏季に虜になる女性が頻出し、圧倒的な売上を叩き出しています。


なんだかんだ言っても結果を残し、ホストとしての才能を示している人気ホストです。

 

 

第21位・流川楓

出典:https://ag-magazine.jp/

 

 

ALL -WHITE- 代表取締役
流川 楓(るかわ かえで)
誕生日:4月14日
身長:186cm
血液型:B型

 


全国に店舗があり、東京最大のグループで、「職業イケメン」のフレーズで知られるAIRグループにおいて、超有名店「ALL -WHITE-」の代表取締役が、人気イケメンホストの流川楓です。

 

4000万プレイヤーという実績があり、雑誌モデルとしても活躍しています。


「ALL -WHITE-」に入店後、その年に月間1300万円を売り上げてナンバーワンになると、そこから不動のカリスマホストとして、AIRグループの看板ホストになりました。

 

包容力のある穏やかな微笑み、ホストの中でも指折りの小顔、高身長のモデル体型、そして山下智久さんに似ている顔という圧倒的なビジュアルが武器です。

 

職業イケメンのAIRグループの中でも、屈指の超絶イケメンとして人気を集めているのが流川楓です。

 

 

歴代有名ホスト人気ランキング[TOP20-16]

第20位・刃霧要

出典:https://twitter.com/

 

 

AIRグループ→HAREM
刃霧 要(はぎり かなめ)
誕生日:1983年4月3日
身長:175cm
血液型:B型

 


歌舞伎町最大級グループに成長したAIRグループ。2000年代に勢いを付け始め、人気最盛期だった頃、グループの看板ホストとして活躍していたのが刃霧要です。


そのイケメンっぷりでアイドル級の人気を獲得し、2000年代ホストブーム全盛期を象徴する歴代ホストの1人として知られています。

 

現在の活動は不明で、ブログは2009年のバースデーイベント記事を最後に更新が止まっています。


一度KGグループの「HAREM」に移籍し働いていましたが、その後の行方は明らかになっていません。

 

 

第19位・優希☆刃

出典:https://www.smappa.net/

 

 

VANP代表
優希☆刃(ゆうき やいば)
誕生日:1992年10月20日
身長:不明
血液型:不明

 


Smappa!Groupの「VANPS」で代表を務める優希☆刃。


2016年、月間売上6200万という当時最高額の売上を達成したことで、一躍有名になりました。

 

説教ホスト」としても有名で、2018年に放送された「2018年夏!ホストクラブ悩める女性たち最新事情」でその片鱗が放送されると、ネットで話題に。

 

愚痴を吐き出すお客様に対しズバズバ意見を言うものの、ホストと客である以上、お客様の気持ちを下げることはありません。

 

そのプロのサービスは説教というよりはカウンセリングで、お客様の心を持ち上げる接客が話題になっているカリスマホストです。

 

 

第18位・冬月翔

出典:https://twitter.com/

 

 

冬月グループホールディングス 会長
冬月翔(ふゆつき しょう)
誕生日:1984年1月9日
身長:175cg
血液型:AB型

 


新宿歌舞伎町を中心に24店舗を展開し、超大手と言われる「冬月グループホールディングス」の創業者である冬月翔。


現在のホストクラブ業界を代表する、数々のカリスマホストを生み出してきた敏腕経営者です。

 

20歳という若さで独立し「Conforto Group」を立ち上げ、2012年に「冬月グループ」を立ち上げました。


プレイヤーから経営に転身したホストの中では一番成功した人物で、カリスマ的な経営手腕を持つことで今も伝説を更新し続けています。

 

 

第17位・桐生レイラ

出典:https://www.host2.jp/

 

ALL BLACK エグゼクティブプロデューサー
桐生レイラ(きりゅう れいら)
誕生日:1987年1月4日
身長:176cm
血液型:AB型

 


AIR GROUPの「顔」として活躍する、3800万プレイヤーの桐生レイラ。


メンズナックルのモデルから、ホストに転身して1ヶ月で1000万プレイヤーになったカリスマホストです。

 

2013年にはAIRグループのナンバーワンを決める「A-1グランプリ」でグランプリに輝き、知名度も接客技術も抜群で、歌舞伎町で知らない人はいないと言われています。


代表になった現在も、常に第一線で活躍するレジェンド級カリスマホストが桐生レイラです。

 

 

第16位・椎名麗人

出典:https://www.host2.jp/

 

 

EGOIST 代表取締役
椎名麗人(しいな れいと)
誕生日:2月1日
身長:184cm
血液型:A型

 


歌舞伎町1の美形との呼び声高い、圧倒的な美貌を携えた超イケメンホスト、椎名麗人。


冬月グループで月間指名本数110本、月間売上2800万円を突破するトッププレイヤーであることに加え、イケメンすぎる「リアル王子」として知名度も高いカリスマホストです。

 

顔立ちの美しさに加えて高身長でモデル体型、小顔という完璧な容姿を兼ね揃えており、その美しさはホストに偏見がある男性さえも黙らせるほど。

 

ネット上で「今のホストってこんなに美形なのか」と言わしめて話題になるほど、異次元的な美貌の持ち主です。

 

容姿だけでなく立ち振る舞いも王子様そのもので、気品に溢れた所作や雰囲気、丁寧で紳士的な接客で人気を集めています。

 

 

歴代有名ホスト人気ランキング[TOP15-11]

第15位・優生

 

出典:https://www.host2.jp/

 

 

ALL -WHITE- 取締役
優生(ゆうせい)
誕生日:1995年2月25日
身長:172cm
血液型:不明

 


AIRグループ随一のかわいさで人気を集める「ALL -WHITE-」の取締役、優生。


ランキング殿堂入りを果たし、22ヶ月連続で1000万円を売り上げる歴代記録を更新し、月間2000万プレイヤー、年間1億円プレイヤーのカリスマホストとして知られています。

 

未体験で入店後わずか1年でAIRグループ年間ナンバーワンを獲得した実力者で、かわいらしい見た目と明るいキャラクターを武器にAIRグループの中でもトップクラスの人気ホストです。

 

YouTube「HOST-TV」の密着取材動画が100万回以上再生され、同チャンネルで人気のローランドと並ぶ注目度を誇っているのが優生です。

 

 

第14位・信虎

出典:http://groupdandy.com/

 

 

TOP DANDY I-OS 代表
信虎(のぶとら)
誕生日:不明
身長:178cm
血液型:不明

 


ホストクラブを世に広め、優雅で品のある老舗ホストクラブ「TOP DANDY」で、4年連続売上ナンバーワン達成、2年連続指名本数ナンバーワンを達成した、伝説級カリスマホストの信虎。

 

グループダンディの中でも、不動のナンバーワンだった信虎は、ハロプロの超有名アイドルが入れ込むなど芸能人の顧客も多い魅力的なホストとして注目されました。

 

現在も、「TOP DANDY」の系列店「I-OS」で代表を務めています。

 

 

第13位・越前リョーマ

出典:https://www.host2.jp/

 

 

Dew’l Producer
越前リョーマ(えちぜん りょーま)
誕生日:1990年4月24日
身長:177cm
血液型:不明

 


72ヶ月連続指名本数ナンバーワン、店舗売上最高記録保持者、モデルとしても活躍する「ホストの神」越前リョーマ。


歌舞伎町どころか、夜の世界で知らない者はいない全国区の知名度を持つ伝説級レジェンドホストです。

 

2次元のような美貌を武器に、ファッション雑誌「メンズナックル」で何度も表紙を飾る看板モデルであり、今ではホスト屈指の売上と知名度を持つ越前リョーマ。

 

 

ですが、実は売れない時期もあったようで、死ぬほどの努力を重ねてナンバーワンにのし上がった真面目で努力家なホストで、その姿勢に憧れてホストを目指す後輩を多数生み出しています。

 

 

第12位・蓮士

出典:https://hostclub.biz/

 

 

RESISTANCE 代表取締役社長
蓮士(れんじ)
誕生日:1990年1月12日
身長:178cm
血液型:O型

 


歌舞伎町ホストクラブ「SINCE YOU…」で、ランキング殿堂入りを果たしたカリスマホスト蓮士は、3年連続でグループナンバーワンに輝いている実力者です。

 

5年連続売上1億円突破、3年連続指名本数1000組突破、月間最高指名数151本、年間指名1250本、月間最高売上5000万、年間最高売上1億6000万円という驚異的な記録を叩き出しました。

 

歌舞伎町のレジェンドプレーヤー」として夜の世界で知らない人はいない伝説的な存在で、その凄さは彼の営業スタイルにあります。


高額ボトルを煽るのが常識のホスト業界において、蓮士は煽らずフレンドリーに接する〝完璧な友営〟が売りの接客スタイルです。

 

友達のように長く付き合える関係で長年続くお客様が多く、毎日5~10組以上の指名客を呼んでいる売れっ子です。


その営業スタイルで「億の男」としてホスト道を極め、現在はRESISTANCE」の代表取締役社長を務めています。

 

 

第11位・渋谷奈槻

出典:https://twitter.com/

 

 

FUYUTSUKI-PARTY プロデューサー
誕生日:8月16日
身長:182cm
血液型:B型

 


冬月グループの「絶対王者」として、圧倒的なカリスマ性で王座に君臨し続けている超有名ホスト、渋谷奈槻。


「FUYUTSUKI-PARTY」のプロデューサーでありながらプレイヤーとしても活躍し、月間売上2200万、たった1ヶ月で252組もの指名客を呼ぶトップレベルの売れっ子ホストです。

 

唯一無二のカリスマ性でホスト業界を牽引し、「くそみテーな街」など夜の世界の流行語を数々生み出してきました。


モデルとしても活躍するほどの高身長スタイルに整った顔立ちでビジュアルも良く、卓を圧巻させるカリスマ的な接客技術で歌舞伎町の夜を彩っている、影響力抜群のホストです。

 

 

歴代有名ホスト人気ランキング[TOP10-6]

第10位・城咲仁

出典:https://twitter.com/

 

 

城咲 仁(しろさき じん)
誕生日:1977年9月23日
身長:177.5cm
血液型:B型

 


歌舞伎町老舗ホストクラブ「クラブ愛」で5年間ナンバーワンに君臨し、カリスマホストからタレントに転身した城咲仁。

 

城咲仁全盛期のホスト業界は、2019年現在のホストクラブよりもボトル料金などの単価が低かったにも関わらず、彼の年収は1億円を超えていたというから驚きです。


日本で最も有名な、超売れっ子ホストとして一時代を築いたカリスマです。

 

 

第9位・美神つかさ

出典:https://www.host2.jp/

 

 

HAREM 代表取締役
美神 つかさ(みかみ つかさ)
誕生日:不明
身長:175cm
血液型:A型

 


歌舞伎町大手グループKG PRODUCEの総本店「HAREM」代表取締役の美神つかさ。


グループ売上・指名共にナンバーワンの実績を持ち、店舗売上最高記録保持者という実力派カリスマホストです。

 

多くのカリスマホストを輩出したKGグループの中でも、そのカリスマ性は圧倒的で、美神つかさの紹介文には「ホスト界の絶対王者」と記されるほど、トップクラスのスター性があります。

 

歌舞伎町の5大イケメンホスト」との呼び声も高く、自然な顔立ちの正統派イケメンとして洗練された美しさで人気を獲得しています。

 

 

第8位・一条蘭

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

 

AIRグループ
一条 蘭(いちじょう らん)
誕生日:3月14日
身長:171cm
血液型:不明

 


AIRグループを語る上で欠かせない存在、それがAIRの立役者である一条蘭です。

 

AIRグループ創業時メンバーであり、2007年のホストグランプリで優勝した実績を持つカリスマ的な存在です。


当時中堅グループだったAIRグループを一躍有名にし、現在の歌舞伎町を代表する大手ホストグループの礎を築きました。

 

王子様のような甘いマスクでアイドル的な人気を獲得し、当時既にアイドル的存在だったAIRホスト達で結成された音楽グループ「A.G.E」のメンバーとしてメジャーデビューもしています。

 

 

第7位・ローランド

出典:https://twitter.com/

 

 

THE CLUB 社長
ローランド
誕生日:1992年7月27日
身長:182cm
血液型:AB型

 


俺か、俺以外か」のキラーフレーズでお馴染みのローランド。


歌舞伎町「PLATINA」のプロデューサーとして活躍し、2017年に年間1億7000万を売り上げるなど、歴代ホストの中でもトップクラスの売上を誇るカリスマホストです。

 

2018年のバースデーイベントでは1日で6000万以上の売上を記録し、歴史にその名を残しました。

 

総額1000万を費やして整形した、彫刻のような顔立ち、金髪ロングの巻き髪など、独特な雰囲気を醸し出すロイヤルなキャラクターで知られるローランド。


キャラクターと接客技術で自身のブランド化に成功し、「現代ホスト界の帝王」と称されるようになりました。


2019年に「THE CLUB」をオープンし、社長に就任しています。

 

 

第6位・夢咲逢夢

 

出典:https://ameblo.jp/

 

 

AIRグループ→独立
夢咲 逢夢(ゆめさき あむ)
誕生日:11月14日
身長:不明
血液型:AB型

 


AIRグループの「AAA」で数々の功績を残し、2000年代ホストブームの頃から抜群の人気を誇ってAIRグループの看板ホストにまで上り詰めた夢咲逢夢。


人懐っこい笑顔と気っ風のいいお兄ちゃん気質を持ち合わせた人柄で、話しているだけで幸せになれるハッピーオーラを放つ人です。

 

数々のスタープレイヤーが在籍するAIRグループにおいて、売上・指名数共にナンバーワンに君臨し、AIRグループに伝説を残しました。


30歳を機に独立して「Apple」を立ち上げ、現在は経営者として活動しています。

 

 

歴代有名ホスト人気ランキング[TOP5-1]

第5位・雨流剣児

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

 

 

AIRグループ
雨流 剣児 (うりゅう けんじ)
誕生日・1983年6月12日
身長:175cm
血液型:B型

 


「UK」の愛称で知られる歌舞伎町のスーパースター、雨流剣児。


全盛期のAIRグループの「顔」で、当時最強の人気とカリスマ性を併せ持った「ALLの雨流剣児」という自身そのものをブランド化し、その名を全国に轟かせた伝説のカリスマホストです。

 

ホストがアイドル化した2000年代のホストブームを代表する存在で、数々のテレビ番組に出演し、AIRグループ全盛期の神と呼ばれています。


現在カリスマとして活躍するホスト達も雨流剣児に憧れ、その世界で知らない者はいないほどの知名度とカリスマ性で一時代を築いた歌舞伎町のスターです。

 

 

第4位・渚光

出典:https://www.host2.jp/

 

 

TOP DANDY -1st-
渚 光(なぎさ ひかる)
誕生日:12月17日
身長:181cm
血液型:O型

 


AIRグループ「AIR」に入店して1年で1000万プレイヤーとなり、長年売上・指名共にナンバーワンの座に君臨し続けた渚光。


スタープレイヤーが独立・引退した後の停滞していたAIRグループの勢いを巻き返し、看板ホストとしての地位を不動のものにしたカリスマホストです。

 

「TOP DANDY」に電撃移籍してからも3500万プレイヤー、年間売上1億5千万円、年間指名本数1000本、28ヶ月連続売上ナンバーワン、47ヶ月連続指名ナンバーワンという、カリスマホストたらしめる実績を残しています。

 

更に、渚光の凄さはその知名度の高さです。全盛期は歌舞伎町のみならずホストクラブ業界全体の顔として、「ホスト=渚光」という図式を作り上げるほど一世を風靡しました。

 

 

第3位・鳳帝

出典:https://twitter.com/

 

 

ANARCHY オーナー
鳳 帝(おおとり みかど)
誕生日:不明
身長:不明
血液型:不明

 


「その時代を代表するホスト」と言えば、間違いなく一番に名前が上がる存在、鳳帝。


年間売上1億円は当たり前、年間2億円を売り上げ、年間指名本数1800本にも上るレジェンドでありながら、細客にも丁寧な対応を崩さない神対応でカリスマホストとして名を馳せました。

 

当時の歌舞伎町では鳳帝を知らない者など存在せず、桁違いの人気と売上で時代の顔として王座に君臨していた伝説のホストです。


引退後も人気は衰えず、もはや神格化されたと言っても過言ではありません。


ホスト引退後は、デザイナー業を経て「ANARVCHY」のオーナーとして活躍しています。

 

 

第2位・陽生

出典:https://horeru.com/

 

 

元ROMANCE

陽生(ようせい)
誕生日:1979年9月14日
身長:175cm
血液型:A型

 


2000年代のホストブームを牽引し、一時代を築いた伝説のホストとして有名な「ROMANCE」の陽生。

 

第2回全日本ホストグランプリで優勝している、実力の持ち主です。

 

また、年間売上1億9000万円達成、月間最高指名本数は234本、ホストだった6年間での通算売り上げは約6億円、指名本数5300本以上という偉業を達成した、レジェンドホストです。

 

テレビでも放送された「東西ホスト売上対決」で、一躍全国区の知名度になり、ホストブーム全盛期には1日の指名10本以上は当たり前だったそう。

 

店の外に陽生目当ての客が行列を成し、指名卓には2〜3分しかつけないほど忙しく席を飛び回っていたという、異常とも言える人気を集めていました。

 

今でも陽生の人気は衰えず、数多くのファンを抱えている伝説的なホストです。

 

 

第1位・楓十座

出典:https://www.host2.jp/

 

 

ACQUA
楓 十座(かえで じゅうざ)
誕生日:1979年3月30日
身長:180cm
血液型:A型

 


歴代ホスト人気ナンバーワンは、2000年代ホストブームを代表するホストであり、売上・知名度・人気、全てにおいてトップレベルの存在である「ACQUA」の楓十座。

 

西の十座・東の陽生としてその時代のホスト人気を牽引し、「東西ホスト売上対決」では陽生との一騎打ちの結果見事に勝利し、「日本ナンバーワン」の座に輝きました。

 

その人気は凄まじく、お店には入れない未成年ファンが外で出待ちをするほど。

 

十座率いる「ACQUA」はアイドル級の人気を博し、ホストブームに更なる火を付けました。


“ACQUAの楓十座”と言えば、間違いなく日本を代表する伝説のホストです。

 

 

まとめ

 

いつの時代も〝時代を代表するホスト〟という男が存在します。


城咲仁、陽生と十座、雨流剣児、鳳帝、渚光、ローランド…その時代の歌舞伎町を彩ってきた歴代の人気カリスマホスト達。

 

今後誕生するカリスマホストが、どんな伝説を残していくのか注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

芸能人の食べ方20選!汚い・上品別ランキング【2019最新版】

【炎上】非常識な芸能人30選・女性男性別!批判殺到ランキング【2019最新版】

梅田直樹の現在!益若つばさとの離婚・子供に会えない理由も総まとめ

原辰徳の嫁&息子・原嘉宏の現在~1億円不倫事件の真相も総まとめ

畑野ひろ子と元旦那・柏原崇の離婚原因は大物芸能人?再婚した夫&子供も総まとめ

みのもんたの現在!若い頃・顔色が悪い&しゃべらない病気説の真相も総まとめ

オタクな芸能人35選・女性男性別~アニメ・ゲーム・アイドルなど【2019最新版】

北野誠の現在!謹慎理由と干された真相・バーニング社長への失言内容を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

俳優&女優の歌唱力~歌が上手いランキングTOP25【動画付き・最新版】

男性芸能人のピアス34選~メンズ人気ブランドランキング【2019最新版】

女流棋士かわいい人気ランキング25選!将棋界の女性アイドル【2019最新版】

韓国の大手芸能事務所ランキング12選!所属する人気芸能人・方針や特徴も総まとめ

女性アイドルのスキャンダル50選!AKBグループ・46坂道シリーズなど衝撃順にランキング【2019最新版】

吉野美佳の現在!ミスチル桜井和寿との不倫略奪婚や子供まとめ【画像付き】

女性アイドルグループの人気ランキング最新TOP40!2019年版を大公開

関ジャニ∞のメンバー6人の人気順ランキング・プロフィール【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

韓国人イケメン50選!人気アイドル・俳優・モデル・歌手・スポーツ選手別のランキング【2019最新版】

牧野田彩(AYA)の自殺の真相!嵐など歴代ジャニーズ彼氏・スキャンダル写真も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す