愛沢えみりの昔と現在!結婚や旦那と彼氏の噂・引退理由も総まとめ

「新世代の歌舞伎町No.1キャバクラ嬢」の異名で知られる愛沢えみりさんが、2019年3月にキャバ嬢を引退して話題を集めています。

 

今回は愛沢えみりさんの本名や年齢などのプロフィール、これまでの経歴、引退の理由は結婚の噂、旦那や彼氏について、昔の画像や整形の噂、現在についてなどをまとめました。

愛沢えみりのプロフィール

 

愛沢えみりのプロフィール

 

生年月日:1988年9月1日

出身地 :神奈川県横浜市

身長  :164cm

血液型 :B型

 

 

愛沢えみりさんは、「新世代の歌舞伎町No.1キャバクラ嬢」の異名もとった伝説的キャバクラ嬢で、ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルを務めるなど、モデルとしても活躍。男性からだけでなく、女性からのカリスマ的な人気も集めています。

 

2013年には、自身のアパレルブランド「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」を立ち上げ、2016年には新宿に1号店を出店。そのほか、美容クリニック、キャバクラのプロデュースなども手がけ、やり手の実業家としても活躍中です。

 

愛沢えみりさんは、2019年3月、キャバクラ嬢からの引退を発表していますが、現在もモデルやタレント、経営者として活躍を続け注目を集めています。

 

 

 

愛沢えみりの本名や年齢

 

出典:https://twitter.com/

 

「愛沢えみり」というのは、源氏名(キャバクラ嬢としての芸名)で本名ではありません。

 

愛沢えみりさんは本名については公開されていませんが、インターネット上では愛沢えみりさんの本名は「三原恵里」だと噂されています。

 

愛沢えみりさんの本名が「三原恵里」という噂は、インターネットの匿名掲示板が出どころであるため、確定的な情報ではありません。

 

また、愛沢えみりさんは、生年月日は1988年9月1日生まれと公開しています。これが事実であれば、2020年で32歳になるという事になります。ただ、キャバクラ嬢の世界では年齢詐称が多いとされているため、愛沢えみりさんの年齢についても疑う声もあるようです。

 

とはいっても、愛沢えみりさんは若々しいルックスで、むしろ年齢よりもかなり若く見えるため、年齢を詐称する必要があるとも思えません。

 

 

 

愛沢えみりの経歴① 生い立ち〜キャバクラーデビューまで

 

出典:https://twitter.com/

 

愛沢えみりさんは、神奈川県横浜市で3人姉妹の次女として生まれました。

 

愛沢えみりさんが誕生して間も無く父親の仕事の都合で大阪へと引っ越し、2001年の小学校卒業までを大阪で過ごしています。出身小学校は「大阪府豊中市立少路小学校」だと言われています。

 

愛沢えみりさんが中学へと進学するタイミングで、家族は再び神奈川県横浜市へと戻ったようです。愛沢えみりさんの出身中学は「横浜市立舞岡中学校」、出身高校は「横浜市立戸塚高等学校」だと言われています。高校時代は周囲に馴染めずに浮いた存在だったそうで、あだ名は「爆弾女」だったのだとか。

 

高校時代は渋谷の「109」などでのアルバイトも経験したそうですが、高校在学中の18歳の頃に横浜駅前にあるキャバクラ店で働きはじめ、夜の世界へと入りました。

 

その後、伝説的キャバクラ嬢になる愛沢えみりさんでしたが、キャバ嬢になったばかりの頃は中々指名が取れなかったそうで、本人曰く「ダメキャバ嬢」だったとの事。

 

最初の頃は、決めた通りにちゃんと出勤もできない“ダメキャバ嬢”でした。出勤しても、ただフリーの席をぐるぐる回るだけの回転寿司みたいな状態で(笑)。やる気がないから指名もとれなくて、いつも愚痴ばっかり言っていた記憶があります。

 

引用:「その一言で従業員を失った」元キャバ嬢社長・愛沢えみりが失敗から学んだコミュニケーション術

 

 

 

愛沢えみりの経歴② 彼氏との破局をきっかけに心機一転、No.1キャバ嬢へ

 

出典:https://twitter.com/

 

「ダメキャバ嬢」だったという愛沢えみりさんでしたが、20歳の頃、交際していた彼氏と破局した事をきっかけにして東京・新宿歌舞伎町の店「プラウディア」へと移る事になり、それを機に「変わりたい」「心機一転頑張ろう」という気持ちが強くなったのだそうです。

 

愛沢えみりさんはまず、毎日店に出勤する事から始めてみたものの、最初は思うように指名がつかずに、出勤する事自体が怖くなってしまう事もあったのだとか。

 

しかしその後、店のスタッフなど周囲の応援もあって、愛沢えみりさんはこうした不安を克服。ポジティブな気持ちで仕事に向き合うようになった事で、次第に指名も増え、結果が出るようになってきたのだそうです。

 

出典:https://twitter.com/

 

その後、22歳の頃に新宿歌舞伎町の人気キャバクラ店「ジェントルマンズクラブ」へと移った愛沢えみりさんは、何ヶ月も連続で売り上げNo.1を獲得できるほどの人気キャバ嬢へと成長します。

 

愛沢えみりさんは、キャバクラ嬢としては珍しく、お酒がほとんど飲めないそうですが、それをお客さんに隠さずに話し、自分自身はお酒を飲まなくてもいかにトークでお客さんを楽しませるかを常に考えた事で、絶大な人気へとつながったそうです。

 

 

 

愛沢えみりの経歴③ 「小悪魔ageha」でモデルデビュー

 

出典:https://twitter.com/

 

努力によって大人気キャバ嬢となった愛沢えみりさんは、2011年頃にギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」の取材を受けてモデルデビューを果たします。この時、初登場でありながら、3ページに及ぶ特集記事として掲載され、大きな反響を呼んでいます。

 

これをきっかけにして、女性からの支持を爆発的に上昇させた愛沢えみりさんは、2012年には「小悪魔ageha」の専属モデルに抜擢され、自身の知名度を全国区へと押し上げます。

 

2014年からはテレビ東京系のバラエティ番組「美の国のお茶会」の毎週レギュラーに抜擢され、タレントとしての活動も開始するなど、その活躍の場を一気に広げていきました。

 

また、愛沢えみりさんは2014年に、新宿歌舞伎町の人気キャバクラ店「フォーティーファイブ」へと移籍し、一番の売り上げ3000万円近くに上る事もあったそうです。

 

出典:https://twitter.com/

 

愛沢えみりさんは、2014年に自身初となる写真集「ファッション&ビューティーブック Emiri」を発表、2015年には自身の半生を綴った自叙伝「キャバ嬢社長歌舞伎町No.1嬢王愛沢えみりとしての生き方」など、書籍を発表し人気を集めました。

 

 

愛沢えみりの経歴④ アパレルブランド「EmiriaWiz」を立ち上げ実業家に

 

出典:https://emiriawiz.com/

 

2013年、愛沢えみりさんは自身のアパレルブランド「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」を立ち上げ、インターネット通販サイトの運営を開始、実業家としての活動を開始します。

 

「EmiriaWiz」は2015年には月商で1億5千万円を突破するなど、順調に売り上げを伸ばし、2016年には新宿歌舞伎町に1号店を出店します。この「EmiriaWiz」1号店のオープン日は、入店までに5時間待ちの行列が出来るほどの大反響を記録しました。

 

経営は順調だった「EmiriaWiz」でしたが、最初の頃のは次々とスタッフが辞めてしまうんなど、社内の雰囲気はかなり悪かったのだそうです。この理由について、愛沢えみりさんは「原因は100%私にあった」として、ついイライラしてスタッフにキツイ言葉であたってしまい、周囲を傷つけてしまっていたと過去を振り返っています。

 

愛沢えみりさんは、自分に悪い部分があったと反省し、イライラを周囲にぶつける事を抑えるようにした事で、「EmiriaWiz」の社内の雰囲気は改善されたという事でした。

 

 

愛沢えみりの経歴⑤ キャバクラ嬢を引退

 

出典:https://twitter.com/

 

モデル、実業家としても成功を収めていた愛沢えみりさんは、2019年3月をもって、ついにキャバクラ嬢を引退しています。

 

「フォーティーファイブ」で開かれた愛沢えみりさん引退イベント当日には、お客さんや関係者から大量の花束が贈られ、店舗の前から通りにかけて60メートルもの列を成しました。花束代の総額は1000万円を超えていたとも言われています。

 

出典:https://twitter.com/

 

その他にも、この愛沢えみりさんの引退イベントでは、高級シャンパン「ドンペリニヨンラベイ」150本を使って作られた総額1億円のシャンパンタワーなども話題になり、イベント2日間での売上総額は2億5000万円超に達したそうです。

 

 

愛沢えみりが引退理由をInstagramで発表

 

出典:https://twitter.com/

 

2019年3月でキャバクラ嬢を引退した愛沢えみりさんですが、その引退理由についてファンからの質問を受け、自身のInstagramで回答しています。

 

愛沢は「30歳で辞めたかったから!キャバ嬢としてもうやり残した事何もないから!45が素敵なお店になったのを見てもう大丈夫って思えたし。全てタイミングもピッタリ」「キャバ嬢での夢は全部かなったよー!」と引退理由を明かした。

 

引用:“No.1キャバ嬢モデル兼社長”愛沢えみり、引退理由明かす

 

愛沢えみりさんはキャバクラ嬢としてやりきったという気持ちから引退を決断されたようです。ただ、一部のファンの間では、愛沢えみりさんが引退を決断した本当の理由は結婚では?という声も上がっているようです。

 

 

 

愛沢えみりの本当の引退理由は結婚?旦那は誰?

 

出典:https://twitter.com/

 

愛沢えみりさんがキャバクラ嬢を引退した本当の理由は結婚するためでは?という噂が上がっています。引退イベント時に、愛沢えみりさんが着用していたドレスがウェディングドレスのようだった事もこの噂につながりました。

 

愛沢えみりさん本人から結婚するという発表が出たわけではありませんが、実は既に結婚しており、それを隠しているのではないか?という噂もあるようです。

 

愛沢えみりさんの結婚相手の旦那として、何人かの男性の名前が挙がっているので、次の見出しから紹介します。

 

 

 

愛沢えみりの旦那の噂① キャバクラ界の超大物・まぁたん

 

出典:https://twitter.com/

 

愛沢えみりさんの結婚相手の旦那として真っ先に名前が挙がったのが「まぁたん」という男性です。「まぁたん」さんは愛沢えみりさんの超大物顧客の1人で、愛沢えみりさんのInstagramなどSNSにも度々登場している男性です。

 

「まぁたん」さんは、キャバクラ界では知らない者はいないほどの大物で、愛沢えみりさんに限らず、多くの人気キャバクラ嬢の顧客として一晩で数千万円単位のプレゼントを贈る事で知られる「神」の異名を持つ超有名人です。

 

愛沢えみりさんの引退イベントでは、「まぁたん」さんは、愛沢えみりさんのために1億円のシャンパンタワーを用意されています。この事から、愛沢えみりさんはキャバ嬢を引退して「まぁたん」さんと引退するのではないか?という噂が浮上したのでした。

 

この「まぁたん」さんは、超凄腕の経営者で、若くして自らの力で事業を成功させ、現在では70を超える会社を経営されている人物です。一説には愛沢えみりさんの実業家への道をサポートしたのも「まぁたん」さんだと言われており、愛沢えみりさんのパートナーとしてもふさわしい人物だと言われています。

 

 

 

愛沢えみりの旦那の噂② 伝説のホスト・ローランド

 

出典:http://roland-official.com/

 

愛沢えみりさんの結婚した旦那候補としては、数々の名言を生み出す事で人気が爆発している伝説的ホスト・ローランドさんの名前も上がっています。

 

この2人は過去に、水商売系のカリスマとして雑誌対談なども行なっており、2人が交際したら凄い事が起こるのではないか?とファンの間で度々話題になっていました。

 

 

愛沢えみりさんとローランドさんが結婚されれば、業界がひっくり返るほどの騒ぎになるでしょうが、残念ながら現在のところそうした事実はないようです。

 

 

 

愛沢えみりの彼氏の噂① クラブオーナー・小野哲也

 

出典:https://aizawaemiri.com/

 

愛沢えみりさんの引退理由は結婚では?という噂が上がりましたが、愛沢えみりさんから結婚の発表はされておらず、現在も独身の可能性が高いでしょう。

 

それでは、愛沢えみりさんに現在彼氏はいるのでしょうか?これについてもネット上で噂が上がっているの見ていきましょう。

 

愛沢えみりさんの彼氏ではないか?と長年噂に上っているのが、六本木のクラブ「エスプリ」のオーナー小野哲也さんです。

 

この小野哲也さんは、愛沢えみりさんのブランド「EmiriaWiz」をバックアップされている人物だとされており、一部では「影のオーナー」とも噂されている方です。

 

2人が交際しているのでは?という情報は、ネットの匿名掲示板で書き込まれた噂で、裏事情を知っていると思しき人物による書き込みであったため、もしかしたら真実かもと思わせるものがありました。

 

ただ、小野哲也さんは既婚者ということで、愛沢えみりさんとの交際についてはあくまでも「噂」だとされています。

 

 

愛沢えみりの彼氏の噂② キャバ王・春木開

 

出典:https://aizawaemiri.com/

 

愛沢えみりさんのInstagramに、この春木開さんとのツーショット画像が投稿されました。一緒に北海道へ行くとの事で、さらに2人は上下ペアルック姿だったため、2人は交際しているのではないか?との噂が浮上しました。

 

この春木開さんは、完全個室高級スパ「EXE SPA」や100人規模が入店できる大型レストラン型のバー、スワロフスキーショップなどを経営する若き実業家です。春木開さんは、キャバクラ界の有名人でにあり「キャバ王」を自称しています。

 

2人の交際については、確定的な証拠は出ていませんが、業界も近く、互いに若き大物実業家という事で、交際していたとしても不思議ではありません。

 

 

愛沢えみりの彼氏の噂③ テリー伊藤

 

出典:https://aizawaemiri.com/

 

愛沢えみりさんの彼氏の噂としては、テレビプロデューサー、コメンテーターなどとして活躍するテリー伊藤さんの名前も上がっています。

 

きっかけは、2013年7月、愛沢えみりさんが自身のブログに、テリー伊藤さんとの親密そうなツーショット写真とともに「えみりのお家で、テリー伊藤さんとお話したよ」というコメントを投稿した事でした。

 

このブログ投稿がきっかけで愛沢えみりさんとテリー伊藤さんは自宅で会うような仲という噂が広がり、2人は交際しているという噂に発展したようです。

 

ただ、これはおそらく仕事上の話だったと思われ、実際に2人が交際していたという事実はないでしょう。

 

 

愛沢えみりの彼氏の噂④ 秋元康

 

出典:https://twitter.com/

 

愛沢えみりさんが、「ジェントルマンズクラブ」に在籍していた頃、AKB48のプロデュースなどで知られる作詞家・秋元康さんからの指名を受けたという噂があるようです。

 

さらには、愛沢えみりさんが秋元康さんに枕営業をしていたという噂までもが出ているようですが、さすがにこれは根も葉もない噂かと思われます。

 

秋元康さんにはAKBメンバーとの枕営業の噂なども盛んに囁かれているため、こうした噂に発展したものと思われます。

 

この噂についても確たる証拠はなく、ネット上の噂に過ぎません。

 

 

 

愛沢えみりは昔と顔が違う?整形疑惑も浮上

 

愛沢えみりさんの噂といえば、昔の顔と現在の顔が全然違うので整形しているのではないか?という噂もあるようです。

 

まずは、愛沢えみりさんの昔の顔画像と現在の顔画像を見比べてみましょう。

 

出典:https://girlschannel.net/topics/2562770/

 

出典:https://twitter.com/

 

上は昔の愛沢えみりさんの画像で、2枚ともキャバクラー嬢としてデビューした後、20代前半の頃になります。この頃もお綺麗ですね。

 

続いて、現在の愛沢えみりさんの画像を見てみましょう。

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

この2枚は、2020年に入ってからの愛沢えみりさんです。確かに目は明らかに違うように見えます。メイクが変わっている事や、画像が多少加工されている事を考えても、整形が疑われるのも仕方がない程度には顔は変わっているようです。

 

ネット上では「顔が毎回違う」「目が不自然」「顎のラインが違う」といった声が出ているようです。

 

ただし、仮に整形が事実だったとしても、キャバクラ嬢の世界は見た目だけでNo.1になれる世界ではないでしょう。愛沢えみりさんが魅力的な女性である事には変わりはありません。

 

 

 

 

愛沢えみりの現在

 

愛沢えみりさんはキャバクラ嬢引退後の現在は、「EmiriaWiz」の経営に特に力を入れられているようです。TwitterやInstagramなど、SNSを利用して情報発信にも力を入れており、それによれば経営は順調なようです。

 

 

また、YouTubeチャンネル「ボーテ x ルライン愛沢えみり」を開設し、YouTuberとしての活動も開始し、メイク動画や1日密着動画などを投稿して人気を集めています。

 

 

まとめ

 

出典:https://twitter.com/

 

今回は、「新世代の歌舞伎町No.1キャバクラ嬢」として注目を集めたキャバ嬢で、現在は実業家やモデルとして人気を集める愛沢えみりさんについてまとめてみました。

 

愛沢えみりさんは、18歳でキャバクラ嬢の世界に入り、努力によって歌舞伎町でもNo.1の座を獲得。ギャル系雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルや、自身のファッションブランド「EmiriaWiz」を立ち上げて成功させるなど活躍の場を広げ、男女問わず高い人気を得ています。

 

2019年3月にキャバクラ嬢の引退を発表しましたが、その後も実業家やモデルとして精力的な活動を続けています。今後の愛沢えみりさんの活躍にも注目して応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

要りかの現在!彼氏の朝日や天癒いちごとの関係・加工なし画像や本名と年齢・事件とその後も総まとめ【歌舞伎町キャバ嬢殺人未遂事件】

門りょうの旦那と子供&離婚原因!結婚式トラブルや現在も総まとめ

浅田敏治(浅田真央の父親)の現在!嫁の浅田匡子の死因・DVで逮捕も総まとめ【ホスト時代の写真あり】

エンリケ太客・すーさんは何者?仕事や年収・2人の関係を徹底紹介

高岡由佳の現在!新宿ホスト「るな」血まみれ刺傷事件の現場画像やその後も紹介【美人すぎる犯人】

ONLY優(ホスト)の現在!飯島直子との熱愛・本名と年齢などプロフィールも総まとめ

東城誠(ローランド)の現在!本名や昔のホスト時代の店・改名のきっかけや名前の由来・名言集も総まとめ

岡田一真(みゆう旦那)は何者?経歴と年収・結婚と子供・京都の自宅も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ビル・クリントンの現在!浮気や逮捕などスキャンダル・エイズの噂と真相・最新情報も総まとめ【米国第42代大統領】

内博貴の現在!不祥事に菊間千乃が関係~関ジャニ∞・NEWS脱退の真相とその後まとめ

永里優季の現在!元旦那/大儀見浩介との結婚と子供・離婚理由・カミングアウトや再婚の噂も総まとめ

ドローン少年ノエルの現在!逮捕歴やその後も総まとめ

上沼真平(上沼恵美子の旦那)の経歴!結婚と子供(息子2人)・離婚危機の噂と真相も総まとめ

五十嵐充の現在!脱退理由・結婚や逮捕の噂まとめ【元Every Little Thing】

岡田幸治(ジャニーズJr.)の若い頃と現在!昔の性被害・結婚や今の活動まとめ

アニマル梯団/おさる&コアラの今現在!創価学会の信者?干された原因と解散理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

コカイン使用の芸能人/有名人31人!症状や副作用・値段も総まとめ【2024最新版】

とろサーモン久保田かずのぶの現在!元嫁への仕打ち・逃走中での炎上・上沼恵美子への暴言など性格クズエピソードまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す