天使かれんの結婚や旦那と子供!株トレーダー式の件で炎上も総まとめ

かわいいキャバ嬢は人気が高くて、TwitterやInstagramでフォロワー数が多く、いわゆる「インフルエンサー」になっている人は少なくありません。

 

その中でも抜群に人気が高くてかわいいのが天使かれんさんでした。天使かれんさんのプロフィールや経歴、株トレーダーの式さんとの炎上、結婚した旦那や子供、旦那のエースとの恋愛バトルでの炎上騒ぎなどをまとめました。

天使かれんのプロフィールや経歴

 

出典:twitter.com

天使かれん

生年月日:天使 かれん(あまつか かれん)
本名:加藤愛莉(?)

出身:神奈川県横浜市

身長:163cm

血液型:O型

活動:元キャバ嬢

 

天使かれんさんは、歌舞伎町のキャバクラ「歌舞伎町45(フォーティーファイブ)」で働いていたキャバ嬢です。

 

写真を見るとわかるように、とにかくめちゃくちゃかわいいです。顔が整っていて、めちゃくちゃかわいいのはもちろんですが、小顔で華奢で手足が長くてスタイルが良い!

 

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

 

リアルバービー人形のようなかわいさを持つキャバ嬢だったんです。「リアル天使」なんて言われていましたね。「天使かれん」という名前に、全く名前負けしていないルックスの持ち主です。

 

キャバ嬢は写真を加工していたり、美容整形をしていたりすることが多いですが、天使かれんさんの場合は、高校の時からこのかわいい顔だったので、美容整形はしていない可能性が高いです(ちょっとお直し程度はしているかもしれませんが)。

 

また、自撮り加工をした写真よりも、他人が撮って加工していない写真のほうがかわいいというとんでもないルックスの持ち主なんです。元々かわいくて小顔なので、写真を加工してしまうと、逆にバランスが悪くなってしまうんです。

 

最初はラウンジで働いていましたが、二十歳前頃から歌舞伎町のフォーセンスというキャバクラで働き、それから歌舞伎町45に店を変えて働いていました。

 

 

天使かれんの妊娠を株トレーダー式が暴露して炎上

天使かれんさんは歌舞伎町45で人気キャバ嬢として働いていました。でも、2019年8月下旬に突然、キャバ嬢を引退したんです。しかも、他の人気キャバ嬢のように大掛かりな引退式をしたわけではなく、サクッと辞めてしまいました。

 

そして、同時に大炎上したんです。この炎上には式さんという客が関係しています。

 

 

式は天使かれんの太客

出典:twitter.com

 

天使かれんさんの客である「式」さんとは、株のトレーダーをしていて、100億円以上も株取引で儲けた人です。

 

この式さんは、天使かれんさんの太客として有名でした。太客というよりも、超極太客ですね。一説によると、式さんは天使かれんさんに2億5000万円も貢いだのだとか。

 

このご時世、キャバ嬢に2億5000万円も貢げる客はなかなかいませんよね。

 

 

天使かれんは妊娠をきっかけにキャバ嬢引退

出典:twitter.com

 

天使かれんさんは2019年8月下旬にキャバ嬢を引退しました。どうやら、妊娠したから引退したとのこと。

 

妊娠して、出産を望むなら、キャバ嬢はなかなかできないですよね。引退するのも納得です。ただ、この引退に納得できない人がいたんです。それが、式さんです。

 

 

天使かれんの妊娠を暴露で大炎上

出典:anige-labo.com

 

式さんは、天使かれんさんが妊娠し、その相手がホストだったことを暴露してしまいました。

 

出典:livedoor.blogimg.jp

 

出典:twitter.com

 

どうやら、式さんは自分と天使かれんさんの関係は客とキャバ嬢の関係ではなく、付き合っていたと思っていたようなんです。それなのに、天使かれんさんがホストの子を妊娠し、キャバ嬢を引退することになったから、大激怒して、暴露したというわけですね。

 

ただ、この式さんの暴露した内容が、第三者にはあまりにも式さんの恋愛偏差値が低すぎて、「お客としてキャバ嬢に良いようにあしらわれていただけ」と写ったため、炎上したというわけですね。

 

出典:kabumatome.doorblog.jp

 

このツイートが的確かと思います。式さんはどうやら、天使かれんさんを処女だと思っていたようなんです。

 

キャバ嬢にはまり、結婚したいと思って2億5000万円を貢ぎ、処女であることを信じていたら、ホストとの子供をキャバ嬢を引退。そして、妊娠したことなどを暴露する。

 

あまりにも悲しすぎる炎上でした。

 

 

天使かれんが結婚した旦那はホストAZUSA

天使かれんさんは、妊娠してキャバ嬢を引退しました。そして、その相手はホストと言われています。天使かれんさんが結婚した旦那や子供などを見ていきましょう。

 

 

旦那はホスト

天使かれんさんの旦那は、ホストです。歌舞伎町のDOLCE1というホストクラブで、AZUSAという源氏名でホストをやっています。

 

出典:twitter.com

 

出典:twitter.com

 

そこそこ売れているようですが、天使かれんさんのように抜群の人気を誇っているというわけではなさそうです。しかも、ホストとしては、顔面偏差値はごく平均であり、超イケメンというわけでもありません。

 

ただ、どうやら天使かれんさんの旦那であるAZUSAさんは結構なクズのようです。

 

天使かれんさんに対して、DVや浮気、妊娠中絶などを行っていたとのことですから、クズであることは間違いないと思います。

 

 

 

天使かれんが子供を出産

 

出典:twitter.com

 

天使かれんさんのInstagramを見てみると、子供を出産したことがわかります。ストーリーに子供の画像が出ていました。まだ小さいですので、出産直後だと思います。また、「息子」と書いてあるので、男の子のようですね。

 

天使のようにカワイイ天使かれんさんの息子も、おそらくイケメン天使になるはずです。

 

 

天使かれんと旦那のエースがバチバチの大炎上

キャバ嬢を引退して半年以上経つ天使かれんさんですが、4月下旬に再び炎上しています。なぜ炎上したのかというと、旦那(と思われる)をめぐって、女性と恋愛バトルをSNS上で繰り広げたからです。

 

 

天使かれんが出産していたことをインスタで暴露

出典:twitter.com

 

事の発端は、天使かれんさんのInstagramのストーリーでした。Instagramのストーリーに上の画像を載せたんです。

 

先ほどのホストAZUSAさんのインスタのアカウントも載せているので、この画像の男性はAZUSAさんであり、文面から赤ちゃんはAZUSAさんと天使かれんさんの息子であることがわかります。

 

このことを突然Instagramのストーリーに載せたことで、天使かれんさんとAZUSAさんが結婚していて、子供がいることを暴露したというわけです。

 

 

旦那のホストが反論

この天使かれんさんの暴露を受けて、旦那(と思われる)のホストAZUSAさんが反論します。

 

出典:twitter.com

 

「付き合ってもいないし、結婚もしていないし、子供の認定もしていないし、一緒にも住んでいない」とInstagramのストーリーで宣言します。そして、続けて、さらに衝撃的な事実を暴露します。

 

出典:twitter.com

 

同棲中の彼女がいて、これから入籍予定であるとのこと。だから、天使かれんさんは関係ないし、天使かれんさんと結婚すらしていないとのことですね。

 

あれだけのルックスで天使のようにカワイイ天使かれんさんが、クズホストに捨てられたという状況になり、キャバクラ・ホスト業界に詳しい人から見ると、「あの天使かれんがクズホストに捨てられた!?」、「AZUSA、ひどすぎる!」と炎上したんです。

 

 

旦那のエースがマウントを取る

そして、この炎上事件はさらなる展開を見せます。天使かれんさんの旦那(のはずだった)AZUSAさんと同棲していると思われる女性が匂わせ&マウントしてきたんです。

 

出典:twitter.com

出典:twitter.com

 

どうやらAZUSAさんと一緒に住んでいる女性は、AZUSAさんのエースらしいのです。ホスト業界でのエースとは、そのホストにとって一番お金を使って貢いでくれる客のことです。ホストのAZUSAさんはエースと一緒に住んでいるようなんです。

 

そして、エースの女性はSNS上でAZUSAさんと一緒にいることを匂わせてきます。

 

出典:twitter.com

 

そして、その匂わせを見た天使かれんさんは「出稼ぎの送迎ってドライブなんだ」とツイートします。

 

どうやらAZUSAさんは、天使かれんさんに「出稼ぎのために、キャバ嬢の送迎をしてくる」と言って家を出たようですね。それなのに、エースとのデートを2人で匂わせてきたから、激怒しているということのようです。

 

ここから、天使かれんさんとエースのバチバチ恋愛バトルはもう一波乱あります。エースと思われる女性が、Instagramのストーリー上で天使かれんさんを煽って、マウントを取ってきたんです。

 

出典:twitter.com

 

出典:twitter.com

出典:twitter.com

 

この一連の恋愛バトルが本当だとしたら、天使かれんさんがあまりにも哀れです。こんなにかわいいのに、DVホストに浮気され、認知もしてもらえず、存在を全否定され、さらに浮気相手の女性からマウントを取られて、SNS上で煽られるという状態。あんなにかわいいのに・・・。

 

ただ、Twitter上ではこの一連の恋愛バトル&炎上を天使かれんさんとAZUSAさんが仕組んだものではないかという見ている人もいます。AZUSAさんのエースが離れていくと、AZUSAさんの収入が大きく減ってします。それは困るから、天使かれんさんが了承した上で、エースをつなぎとめているのではないかというものです。

 

そして、エースに優越感を持たせて、もっと金を引き出そうとしていると見られています。

 

確かに、連絡先すら消されているはずなのに、「出稼ぎの送迎」に行っていることは知っていたりと不思議なことはあります。

 

さらに、こんな分析をしている人までいるんです。

 

真実はおそらく天使かれんさんと旦那と思われるホストにしかわかりませんが、あれだけかわいい人なら、幸せになってほしいと思ってしまいますね。

 

 

天使かれんのまとめ

天使かれんさんのプロフィールや経歴、式さんの炎上、結婚した旦那や子供、恋愛バトルでの炎上などをまとめましたが、いかがでしたか?

 

・天使かれんさんは本当にかわいい
・キャバ嬢をやっていたが、妊娠して引退
・2億5000万も貢いでいた株トレーダーの式は、天使かれんさんの引退に激怒して暴露
・旦那はホストで結構クズ
・息子を出産
・エースと恋愛バトル中
 
天使かれんさんほどかわいい人はなかなかいません。あれだけルックスが良くても、ホストに浮気されてDVされるなどの苦労もあるなんて、人生ってわからないものですよね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

城咲仁の今現在!実家・昔のホスト全盛期・干された理由3つも紹介

夕聖の現在!本名や年齢・ホスト時代・研ナオコからのストーカー被害も総まとめ

門りょうの旦那と子供&離婚原因!結婚式トラブルや現在も総まとめ

渚光の現在!ホスト時代の伝説・生い立ちや家族・整形前画像・消えた噂も紹介

愛沢えみりの昔と現在!結婚や旦那と彼氏の噂・引退理由も総まとめ

歴代ホスト人気ランキングTOP30!歌舞伎町や大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2020最新版】

エンリケ(小川えり)の現在!結婚した旦那は?身長や経歴・キャバ嬢の引退式も総まとめ

ROLAND(ホスト)の本名や年齢!父親と母親や妹・生い立ち・伝説や名言・整形費用や年収も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

北山みつきの旦那はサンコン!年齢19歳差の結婚や子供・妹の妊活応援も総まとめ

ピンキーとキラーズのメンバー5人の現在!ヒット曲・帽子や衣装の秘密・解散エピソードも総まとめ

ヘイデンクリステンセン(アナキン役の俳優)の現在!ナタリーポートマンとの関係・彼女や結婚も総まとめ

柏原収史の現在!兄の柏原崇との関係・結婚情報・ぽっちゃり専の噂や過去の熱愛まとめ

和田敦子(近藤真彦の嫁)の実家はタクシー会社?大学など学歴・結婚と子供も総まとめ

飯島真理の現在!旦那と子供や離婚・若い頃の可愛い画像や近況まとめ

NYC(ジャニーズ)のメンバーと解散理由・現在の活躍【山田涼介/知念侑李/中山優馬】

永山竜弥(瑛太と永山絢斗の兄)の現在!父と母など家族・結婚情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

WHOテドロス事務局長に逮捕や死刑・無能の噂!年収や経歴などプロフィールまとめ

大和田獏(岡江久美子の旦那)の子供は娘1人!息子のデマ・自宅生活の現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す