マリウス葉の脱退理由と現在!本名と身長や大学・父親と母親など実家の家族・病気説も総まとめ【元Sexy Zone】

マリウス葉さんは元Sexy Zoneのメンバーで、グループ脱退や芸能界引退後の現在も話題です。

 

今回はマリウス葉さんの本名・身長・大学、実家の家族(父親・母親・兄弟)と経歴、病気説など脱退&引退の理由、現在を紹介します。

この記事の目次

マリウス葉(元セクゾ)の身長や本名などプロフィール

 

生年月日:2000年3月0日

出身地:ドイツ

所属事務所:ジャニーズ事務所→退所

 

マリウス葉さんは元アイドルで、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Sexy Zone」の元メンバーです。

 

身長183cmと日本人離れした高身長でスタイルが良く、甘い顔立ちで人気を集めました。

 

本名は「葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ」で、ドイツ出身。

 

役者やタレントとしても活動していましたが、2020年12月に芸能活動を休止。上智大学の国際教養学部へ通っていましたが、2021年9月よりスペインの大学に編入しています。

 

その後の2022年12月31日に、芸能界を引退しました。

 

 

マリウス葉の家族(両親):父親はドイツ人・母親は元宝塚

 

マリウス葉さんの父親はドイツ人で、母親は日本人というハーフです。

 

さらに、母親は宝塚歌劇団出身の燁明(ようあきら)さん。燁明さんは日本国籍ではありますが、台湾人の両親の元に誕生しています。

 

母方の実家は由緒正しい家柄で、テレビ番組でその豪華さが話題になったこともあります。

 

実は家柄も由緒正しく、番組ではマリウスの曽祖父と曽祖母が昭和天皇の弟である高松宮さまと一緒に並んで写る写真が公開。「(高松宮さまが家に)よく遊びにきてたらしい」とさらりと話すマリウスに、スタジオからは驚きの声が上がった。

 

引用:Sexy Zoneマリウス葉、皇族も遊びに…“超セレブ”な家柄に驚愕の声殺到 本名も話題に

 

 

そんなマリウス葉さんの母親・燁明さんは、宝塚音楽学校を主席で卒業した優等生でした。

 

その後、宝塚歌劇団67期生として、同期の黒木瞳さん・真矢みきさん・涼風真世さんなどといったそうそうたる面々と、宝塚で活躍。男役を務めていたといいます。

 

宝塚歌劇団を退団後は、結婚を機にドイツに移住。その後、長女と長男、そして次男のマリウス葉さんの子供3人を出産しました。

 

なお、燁明さんは現在、宝塚受験スクールで講師を務めているそうです。

 

 

マリウス葉の家族(兄弟)① 姉は早稲田大学卒・モデルとしても活動

 

マリウス葉さんは兄弟についてあまり多くを語っていませんが、母親の燁明さんの発言や兄弟それぞれが公開している情報から、姉と兄がいることが判明しています。

 

まず、姉の「葉 シュミッヒ マリレーナ 利花」さんは、マリウス葉さんの8学年上で、早稲田大学を卒業後、イギリスの大学院を卒業。さらにその後、ドクターコースへと進んだのだとか。

 

また、マリレーナさんもモデルなど芸能活動をされているそうです。

 

 

マリウス葉の家族(兄弟)② 兄は世界で活躍するビジネスマン

また、兄は4学年上の「マックス」さんで、過去にはテレビ番組でマリウス葉さんの兄として紹介されたこともあります。

 

ドイツの大学を卒業し、日本ではポルシェに勤務した後、世界最高峰とも言えるアメリカのコンサルティング会社「マッキンゼー・アンド・カンパニー」の社員としてドイツで勤務。

 

2022年にヴィーガン向けの食品会社「Numi foofds」を立ち上げています。

 

 

マリウス葉は役者・鳳蘭と遠縁関係だった

 

マリウス葉さんは2018年、フジテレビ系のバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」に出演した際、役者の鳳蘭(おおとりらん)さんと遠縁関係にあることを明かし話題になりました。

 

鳳蘭さんは宝塚歌劇団出身のミュージカル女優で、母親の燁明さんの17期先輩にあたるそう。

 

MCの内村光良が、2人が親戚なのかと尋ねた。鳳は「マリウス君のひいおじいちゃんと、私の子供たちのひいおばあちゃんがきょうだい」と説明した。これまでに2人は会ったことがあるのかを聞かれると、マリウスは「お母さんが…」と言いかけ、鳳が「宝塚の後輩」と後を引き取った。鳳は宝塚歌劇団星組の元トップスターで、宝塚という縁でかねて面識があったことを述べた。

 

引用:鳳蘭&セクゾ・マリウス 遠い親戚だった…マリウスの曽祖父と鳳の子供の曽祖母が…

 

 

マリウス葉の経歴① 幼い頃に宝塚歌劇団に興味を持つ

 

マリウス葉さんはドイツで生まれます。

 

母親の燁明さんは「長女を宝塚(歌劇団)に入れたい」と考えていたようで、日本に帰国する度に子供たちを観劇に連れ出していたのだそう。

 

しかし、意外にも興味を持ったのはマリウス葉さんだったのだとか。

 

マリウスだけが(椅子に)背中をつけず(身を乗り出して)観ているくらい(宝塚を)大好きだった。10歳になる前だったかな、『僕、宝塚に入りたい』って。『男の人、いないんだけど……』と思って、そういう話しをしたとき、本人は男の人が(男役を)やっていたと思っていたみたいで、宝塚に入れないことを知ってすごいショックを受けていた。それでも、『宝塚に関わる何か(裏方など)に関わりたい』というほどだった

 

引用:宝塚歌劇団OGの燁明、息子マリウス葉の宝塚愛を明かす!

 

女性のみで構成される宝塚歌劇団に入団できないと知ったマリウス葉さんですが、これを機にショービスに興味を持つように。

 

宝塚歌劇団に近いものを、と考えているうちにジャニーズ事務所にたどり着いたといいます。

 

 

マリウス葉の経歴② ドイツからジャニーズ事務所に履歴書を送付

出典:https://www.yomiuri.co.jp/

 

10歳の時、日本でアイドルグループ「SMAP」のコンサートを観てジャニーズ入りを決意したマリウス葉さん。

 

当時住んでいたドイツからジャニーズ事務所へ履歴書を送付すると、履歴書を見たジャニーズ事務所社長の故ジャニー喜多川さんから、直接電話でジャニーズ入りを告げられたそうです。

 

マリウスが履歴書を送った数日後、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏からドイツのマリウスに直接電話があり、「YOU、日本来ちゃいなよ」という言葉にマリウスは「はい!」と即答したのだという。マリウスは当時の心境を「すごい嬉しかったですし、自分の夢が叶うというか、もう日本に行って頑張るしかないって」と振り返った。

 

引用:Sexy Zoneマリウス葉、SMAPコンサートでジャニーズ入り決意 夢への覚悟決まった出来事とは

 

そして、2011年1月にジャニーズ事務所に入所。当初はドイツ在住のまま、仕事の度に日本を訪れるという生活でした。

 

しかし、2012年3月に東日本大震災が発生。その甚大な被害は世界中で報じられ、ドイツの空港職員には心配されるあまり、日本行きを止められたといいます。

 

その矢先、日本では東日本大震災が起こり、ドイツでも大きく報道されたという。そんな状況下で不安を抱えつつ日本に旅立つマリウスに、ドイツのフランクフルト空港職員は「こんな子どもが今から日本へ?おかしいんじゃないか?キャンセルしなさい!」という言葉をかけたそう。

 

引用:Sexy Zoneマリウス葉、SMAPコンサートでジャニーズ入り決意 夢への覚悟決まった出来事とは

 

マリウス葉さんはこの出来事をきっかけに、「逆に全部吹っ切れた」そう。

 

そして、「絶対に自分の信じてきた道や夢を最後まで追いかけることが大事なんだ」とアイドルになるという夢に突き進むことを決意したと語っています。

 

 

マリウス葉の経歴③ Sexy Zoneとしてジャニーズ史上最年少デビュー

 

マリウス葉さんはその後、芸能活動を本格化させるために家族と日本へ移住

 

その3か月後にはアイドルグループ「Sexy Zone」の結成が発表され、CDデビューも果たしています。

 

新グループ「SexyZone」に選ばれたのは、中島健人(17)菊池風磨(16)佐藤勝利(14)松島聡(13)マリウス葉(11)。5人がグループ結成とCDデビューを言い渡されたのは、デビュー会見のわずか15分前だった。

 

引用:セクシーさ売りにジャニーズに新ユニット

 

「男としてのセクシーさ」「歌も踊りも全部できる」「大人になっても格好良くなる」といった条件をクリアしたとして、故ジャニー喜多川さんに選出されたこの5人の平均年齢は14.2歳。

 

また、今でこそジャニーズには数多くのハーフがいますが、当時はマリウス葉さんが「ジャニーズ初のハーフ」だったこともあり、メディアからも注目を集めました。

 

ジャニー氏は「国際性を持たせたかった」と、メジャーグループメンバーに初めて国際派を加入させた。マリウスは父親がドイツ人で、母親は元タカラジェンヌの日本人。日本語、ドイツ語、英語を操り、メジャーグループメンバー最年少記録も更新した。早速「ドイツをはじめ、ヨーロッパでデビューしたい」と野望を語った。

 

引用:セクシーさ売りにジャニーズに新ユニット

 

なお、マリウス葉さんは当時11歳で、ジャニーズ事務所における史上最年少デビューとなったことも話題を呼びました。

 

 

マリウス葉の経歴④ 弟分ユニット「Sexy Boyz」としても活動

 

マリウス葉さんは2014年頃より、所属していたアイドルグループ「Sexy Zone」の弟分ユニット「Sexy Boyz」として活動していました。

 

なお、メンバーだった岩橋玄樹・神宮寺勇太さんは当時まだジャニーズJr.でしたが、のちにアイドルグループ「King&Prince」のメンバーとなっています。

 

その後、2015年発売シングルの「カラフル Eyes」を機に、マリウス葉さんはSexy Zoneに復帰しました。

 

 

マリウス葉の経歴⑤ ドラマにも出演

 

 

マリウス葉さんは役者としても活動しており、2012年のTBS系ドラマ「コドモ警察」に出演。続く、2013年放送の「コドモ警視」では連続テレビドラマ初主演を果たしました。

 

以降も、2014年に日本テレビ系列で放送されたドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」などに出演。

 

それぞれの劇場版である、2013年公開の映画「コドモ警察」、2014年公開の映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」にも出演しています。

 

さらに、2017年にはアメリカンホームドラマの金字塔「フルハウス」シリーズ続編「フラーハウス」のシーズン3 Part2の第10~18話に本人役で出演。

 

Netflixが制作する同作でマリウス葉さんは、友人の結婚式のために日本にやってきたキミーの娘・ラモーナと出会う役柄でした。

 

 

「フラーハウス」は、米ABCで1987~95年に放送され、日本でも人気を博したテレビシリーズ「フルハウス」のその後を描いた物語。大人になった3姉妹の長女でシングルマザーのD.J.と、次女のステファニー、D.J.の親友キミーの女3人による子育て奮闘記が展開されている。

 

引用:「Sexy Zone」マリウス葉「フラーハウス」には本人役で出演!場面写真&映像披露

 

 

マリウス葉の経歴⑥ 美術館のアンバサダーとしても活動

出典:https://pixabay.com/

 

マリウス葉さんは、非常に美術に造詣が深いことでも知られています。

 

2018年には、大塚国際美術館で開催された「Holiday at the Museum2018」のアンバサダーに就任。

 

キュレーターと作品の歴史的背景まで語り合うほどの知識量だったといいます。

 

マリウスは「アートを勉強するのがとても好きで、より多くの方々にアートに触れ合っていただきたいなと思いますので、アンバサダーとして、頑張りマリウス」と決め台詞で意気込む。さらに3日から公開されるという、陶板で再現されたゴッホの「タラスコンへの道を行く画家」を紹介した。

 

引用:マリウス葉、ゴッホに「運命的な出会い」大塚国際美術館アンバサダー就任

 

 

マリウス葉の経歴⑦ 大学に進学後に体調を崩して活動休止・2022年に芸能界を引退

出典:https://www.sophia.ac.jp/

 

芸能活動と並行して、マリウス葉さんは2018年に都内の高校を卒業し、上智大学国際教養学部へと進学しました。

 

Sexy Zoneでは、菊池風磨(23)が慶大、中島健人(24)が明治学院大を卒業しており、マリウスは3人目の大学在籍メンバーとなる。入学を前に「国際社会が直面している社会問題について学びたいと思います。そして、仕事を通して多くの若い人達が抱える悩みなどを克服するきっかけとなるような、勇気付けられる存在になりたいです。社会に貢献できるよう、より暮らしやすい世界に変えれるよう、勉強も仕事も頑張りたいです」と話している。

 

引用:セクゾ・マリウス葉が上智入学 日独英3か国語堪能

 

しかし、2020年12月頃より体調不良をきたすようになり、芸能活動を休止します。

 

その後、復帰することなく、2022年12月31日のカウントダウンコンサート「ジャニーズカウントダウン2022-2023」を持って、Sexy Zoneを脱退しジャニーズ事務所も退所

 

これにより、芸能界から引退となりました。

 

「活動休止期間中、マリウスは学業を通じて様々な世界に目を向けたことにより『国際的に活躍することができる人物を目指したい』という新たな夢と出会いました」と説明。一方で、活動の再会を心待ちにしているファンの期待に応えたいという思いも強くあったため結論に至るまでの間、何度も自問自答したというが、「最終的には新たな夢に挑戦するため芸能界から引退することを決断いたしました」と明かしている。

 

引用:活動休止中のマリウス葉、Sexy Zone卒業 カウコン出演をもって芸能界引退へ

 

 

マリウス葉が所属していた「Sexy Zone」

 

結成年:2011年結成

 

Sexy Zoneはジャニーズ事務所所属のアイドルグループです。

 

2011年に佐藤勝利さん・中島健人さん・菊池風磨さん・松嶋聡さん・マリウス葉さんの5名で結成され、同年にグループ名と同じ曲名である「Sexy Zone」でデビュー。

 

デビュー曲は同年開催の「ワールドカップバレーボール2011」のイメージソングに起用され、スペシャル・サポーターも務めています。

 

また、オリコン週間ランキングで初登場1位を獲得しており、当時の歴代最年少記録となりました。

 

その後も様々な史上最年少記録を塗り替えたほか、2012年の初登場以降、6年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場

 

途中、「佐藤勝利さん・中島健人さん・菊池風磨さんを中心に、それ以外のメンバーは固定しない」と発表され、メンバーもファンも混乱するような方針がとられた時期もありました。

 

そのため、佐藤勝利さん・中島健人さん・菊池風磨さんの3人体制、マリウス葉さんの「Sexy Boys」での活動、松嶋聡さんの「Sexy 松(Show)」など別々に活動していたこともあります。

 

その後の2018年、再び5人体制に戻った「Sexy Zone」は、地上波初冠番組がスタートしたり、24時間テレビのメインパーソナリティーに就任したりなど華々しく活躍しました。

 

松嶋聡さんが同年に「突発性パニック障害」を発症して芸能活動を一時期休止しましたが、2020年には海外進出を視野に入れた動きが始まり、松嶋聡さんも活動を再開。

 

順風満帆かと思われた「Sexy Zone」でしたが、今度はマリウス葉さんが芸能活動を休止し、2022年12月31日に同グループを脱退・芸能界をも引退したため、現在は4人で活動しています。

 

 

マリウス葉はSexy Zone脱退&引退前に路上で倒れる事故を起こしていた

 

活動休止を経て、最終的に芸能界を引退したマリウス葉さんですが、最初に陰りが出始めたのは2020年11月頃でした。

 

体調を崩すようになり、薬の過剰服用で昏睡状態に陥った・・・という事故も起きていたといいます。

 

マリウスは先月の11月23日、通院中の病院から処方された薬を過剰に服用したことから気分が悪くなり、住宅街で昏倒。事前に体調がすぐれないことを事務所関係者などに伝えていたため、救急搬送された直後には関係者をはじめ、メンバーの菊池風磨も駆けつけたという。マリウスは体調不良の影響もあり、2日後の25日に放送された音楽番組『ベストアーティスト2020』(日本テレビ系)への出演も断念。セクゾは4人でのパフォーマンスを披露した。

 

引用:母「死ぬよ!」セクゾ・マリウス活動休止、現場で見せた限界だった精神状態、上智大と両立困難

 

その翌月の12月に、マリウス葉さんは体調不良を理由に芸能活動を一時休止すると発表。

 

当時はマリウス葉さんと親しかったメンバー・松島聡さんが2年間の休養から復帰したばかりだったため、突然のマリウス葉さんの活動休止に驚きの声が多く挙がっていました。

 

 

マリウス葉のSexy Zone脱退&引退の理由① 大学との両立が難しかった?

出典:https://pixabay.com/

 

マリウス葉さんは体調不良の理由を明かしていませんでしたが、当時のメディアは芸能活動と学業の両立で無理をしていたのでは?と推測しています。

 

「マリウスが通っている上智大学の国際教養学部は、授業に出席しないと落第してしまうんです。過去に同じ学部に通っていたHey!Say!JUMPの岡本圭人は、仕事優先だったことから単位は取れず退学となっていました。さらに、この学部はグループワークでの授業や課題、プレゼンも多くて、授業に来ていないと点数を稼げないんです。学部のシステム上、売れている芸能人が卒業するのは難しいと思います」(上智大学卒業生)

 

引用:母「死ぬよ!」セクゾ・マリウス活動休止、現場で見せた限界だった精神状態、上智大と両立困難

 

近年は芸能界でも学業と芸能活動を両立する芸能人が増えてきましたが、やはり両立はかなり困難なようで、4年という形にこだわらず、何年もかけて大学を卒業する人がほとんどです。

 

ましてや、しっかりと出席を求められるタイプの授業が多いとなると、その負荷はさらに重くなります。

 

母親・燁明さんは、マリウス葉さんの単位の詰め込み具合や、深夜の大学のオンライン授業など、勉強面でハードな生活を送っていることを懸念していたのだとか。

 

 そんなマリウスの母で元宝塚女優としても知られている燁明さんは今月2日、自身のブログ上に「こんなにたくさん単位取ったら死ぬよ!といつも言っても親の言う事なんて聞かない!」「彼の傷を癒やしてくださる専門家に委ねるしかない」などと投稿。さらに9月からは米スタンフォード大学のオンラインコースも受講して、夜中にオンライン授業を受けていることも綴っていたが、すぐにこれらの投稿が削除されていた。

 

引用:母「死ぬよ!」セクゾ・マリウス活動休止、現場で見せた限界だった精神状態、上智大と両立困難

 

芸能関係者いわく「とてもリアリストでクール」な性格で、アイドルとして青春時代を過ごす中で、学業にも真剣に取り組みたいという気持ちが高まり、無理がたたってしまったのでしょう。

 

ジャニーズ事務所は、マリウス葉さんの芸能活動休止にあたっては、以下のようにコメントを発表しています。

 

本人との話し合いや医師の診断結果などを踏まえますと、この何事にも意欲的で完璧を目指したいと真摯に取り組むマリウスの姿勢が、かえって自身に対する過度のプレッシャーとなり、近時、仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できないと解されました。

 

引用:Sexy Zone・マリウス葉、体調不良で芸能活動休止 完璧目指す姿勢が「自身に対する過度のプレッシャー」に

 

 

マリウス葉のSexy Zone脱退&引退の理由② 燃え尽き症候群など病気説

出典:https://pixabay.com/

 

アイドルという幼い頃からの夢を、わずか11歳で叶えたマリウス葉さん。燃え尽き症候群(バーンアウト症候群)と推測する声も多く聞かれます。

 

燃え尽き症候群とは、夢や目標を達成したことがきっかけで、緊張の糸が切れたり、次の目標を見つけられずに打ち込めるものがなく「なることで、やる気が起きなくなる病気です。

 

最終的に、引退理由については「心身のバランスを崩したことによる体調不良」だと公表されていますので、精神的に限界を超えていたことは確かでしょう。

 

 

マリウス葉の現在① スペインの大学で学業に専念?

 

マリウス葉さんは芸能活動を休止していた時期に、まずは学業の再開をとのことで2021年9月よりスペインの大学に編入しています。

 

マリウスは公式サイトで芸能活動休止の理由について「事務所からご報告させていただいた通り、心身のバランスを崩したことによる体調不良でした」と説明。しばらくドイツで心身医療の専門家のサポートを受けながら治療と療養に専念し「日常生活を取り戻すために、2021年の夏ごろにまず学業の再開から試みることになり、2021年9月にスペインの大学に編入しました」と、知られざる休養中の生活についても明かした。

 

引用:Sexy Zoneマリウス葉が芸能界引退へ スペインの大学に編入、心の葛藤明かす

 

なお引退後の現在も、今後の芸能界復帰は考えておらず、企業コンサルタントをしている兄とともにビジネスを手掛ける予定だと報じられています。

 

また、その心中を所属するアイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーに明かしたところ、温かく背中を後押ししてくれたそうです。

 

「この葛藤をメンバーや事務所に伝え、何度も話し合いをした結果、4人のお兄ちゃんは〝マリウスの健康と夢を応援するよ〟と言ってくれた」と、決断までの経緯を明かした。最後にマリウスはファンへ「Sexy Zone、ファンの皆さんと過ごした年月は、僕のかけがえのない財産です」「アイドルになったことを後悔したことは一度もありません。その理由は皆さんがいたからです」と感謝の言葉を並べた。

 

引用:Sexy Zoneマリウス葉が芸能界引退へ スペインの大学に編入、心の葛藤明かす

 

マリウス葉の現在② パリでの”意外な人物との交流”が大きな話題に

 

2023年3月にEXILEの元パフォーマーで芸能界を引退した黒木啓司さんが、妻で実業家の宮崎麗果さん、そしてマリウス葉さんとパリでランチをした際の写真をインスタグラムに投稿。

 

意外な交友関係、さらにはパリというロケーションに、ファンから大きな注目が集まりました。

 

元「Sexy Zone」と元「EXILE」という意外すぎるプライベートでの組み合わせに、ファンからは「マリウス君と一緒にいてびっくり」「マリウス君じゃない!? ケイジ君、交友関係広いね」「マリウスくん居て5度見くらいした」と突然の投稿に驚く声とともに、「どういう経緯でマリウスと知り合ったのか気になる」と出会いについて想像を巡らす声が寄せられています。

 

引用:ここにテキスト元セクゾ、黒木啓司&宮崎麗果とパリでランチした“世界線”にファン混乱 「どういう経緯で」「5度見くらいした」

 

また、ファンからはそのいきさつや関係性について質問が相次ぎましたが、特に回答はされておらず、詳細はわからないままとなっています。

 

 

マリウス葉の現在③ インスタを開設している?

 

前述の黒木啓司さんの投稿には、マリウス葉さんらしきアカウントからコメントが寄せられており、黒木啓司さんもそれに返信しています。

 

アカウントの詳細を確認すると、同アカウントは2022年2月に開設されたようで、同年3月の時点でフォロワーは約18万人。

 

いくつか写真が投稿されているものの、いずれも顔は隠された状態です。

 

なお、投稿についてもキャプションがないため詳細がわかりませんが、おそらくはパリ→イギリスと各地を訪れているよう。

 

マリウス葉さんは過去にインタビューで以下のように語っていたこともあり、今は見聞を広げるために世界各地を訪れているフェーズなのかもしれませんね。

 

将来は、ボランティアでも、世界平和やマイノリティーの人権をサポートするプロジェクトを立ち上げたいですね

 

引用:日英独トリリンガルのSexy Zoneマリウス葉 親に心配されるほど勉強した理由(2/2)〈dot.〉

 

 

まとめ

マリウス葉さんはアイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーとして活躍してきました。現在は残念ながら心身の不調などから同グループを脱退、芸能界も引退されています。

 

11歳でデビューし、学業と両立させながら頑張ってきたマリウス葉さん。

 

アイドルとして活躍する姿を見れなくなってしまったのは残念ですが、今後は新たなステージでのびのびと輝いてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Sexy Zone(セクゾ)のメンバー人気順ランキング・最新版プロフィール【2024年版】

ジャニーズのダンスが上手い&下手ランキング30選【2024最新版】

かおりんの今現在!木村拓哉との熱愛や破局原因・結婚した旦那も総まとめ【画像多数】

ふぉーゆーのメンバー人気順TOP4!身長やプロフィールも紹介【松崎祐介/越岡裕貴/福田悠太/辰巳雄大】

みうごん&橋本涼と作間龍斗のベッド画像!文春その後・キンプリ永瀬廉を狙う噂も総まとめ

フォーリーブスの現在!メンバー4人(北公次・青山孝史・江木俊夫・おりも政夫)のプロフィール・解散理由・最新情報も総まとめ

和田敦子(近藤真彦の嫁)の実家はタクシー会社?大学など学歴・結婚と子供も総まとめ

SixTONES(ストーンズ)のメンバー人気順TOP6!カラーや身長などプロフィールも総まとめ【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

堀北真希の現在!山本耕史との子供や結婚秘話など総まとめ

後藤健二の嫁と子供・母など家族!イスラム国に首切断で殺害された経緯と真相も総まとめ

桜庭里菜の現在!江戸川区の佐藤優作さん殺人事件の真相・生い立ちと家族や結婚・裁判の判決まとめ

ドローン少年ノエルの現在!逮捕歴やその後も総まとめ

太田雄貴の現在!嫁/笹川友里との結婚と子供・年収と会社(森永製菓)・退任理由も徹底紹介

山本一磨(雛形あきこ元旦那)の現在!結婚と子供や離婚原因・出身や年齢などプロフィールまとめ

大西智博の現在!彦根警察官射殺事件の経緯や判決・生い立ちや家族も総まとめ

若新雄純の現在!年齢や学歴と若い頃・結婚や嫁と子供・市川美絵との関係・週刊誌報道やLINE内容まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

nobodyknows+の現在!メンバーの死亡説や脱退理由・ココロオドルなどヒット曲・消えた説と最近の活動まとめ

ナースのお仕事のキャスト23人の現在!死亡した人や消えた人も総まとめ【最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す