八田與一の生い立ち&親や家族!大学など経歴・前科や執行猶予の噂・ひき逃げ事件と指名手配まとめ

別府ひき逃げ事件を起こした犯人の八田與一は道路交通法違反で初の重要指名手配に指定されました。別府ひき逃げ事件の概要や八田與一の生い立ち、親や家族、高校や大学、経歴と結婚の有無、前科や執行猶予の噂、目撃情報や現在をまとめました。

八田與一は別府ひき逃げ事件の指名手配犯

出典:newsdig.tbs.co.jp

 

八田與一は2022年6月29日に大分県別府市内で起こったひき逃げ事件の犯人です。


ひき逃げ事件を起こした八田與一は、ひき逃げ事件を起こした車を現場に放置したまま逃走し、行方が分からなくなりました。

 

その後、警察は八田與一を指名手配していますが、逮捕できないまま1年以上が過ぎています。

 

そして、2023年9月8日に警察庁は八田與一を重要指名手配に指定しました。この重要指名手配を機に、八田與一捜索がSNSを中心に盛り上がってきています

 

 

八田與一が起こした別府ひき逃げ事件とは

出典:www3.nhk.or.jp

 

2022年6月22日、大分県別府市の路上でひき逃げ事件が発生しました。その犯人が事件当時25歳の八田與一です。

 

 

被害者が八田與一に言いがかりをつけられる

2022年6月22日、被害者となる男子大学生2人(Aさん、Bさん)はバイクで湯布院にツーリングに行き、19時30分ごろに別府市内のショッピングモールに行き、買い物をしました。

 

買い物を終えた19時42分ごろ、それぞれ別の駐車場出口から出ようとしていた時、Aさんが八田與一に言いがかりをつけられていました。Aさんと八田與一は15秒~30秒くらい会話をして、そのままAさんはショッピングモールの駐車場を出て、Bさんと合流します。

 

BさんはAさんと八田與一が話しているのを遠目に見ていたので、合流した時にAさんに「あれ誰?」と訊ねたら、変な奴に絡まれたと答えたそうです。

 

「合流したときに、『あれ誰やったの?友達?』と聞いたら、『変なやつに絡まれたんよね』という話でした。八田容疑者がスピーカーで爆音で音楽を流しながら歩いてきたらしくてパッと目が合ったんですかね。向こうが多分いちゃもんつけてきた」

 

引用:「キレたら何するか分からない」 指名手配の八田與一容疑者 学生時代の友人が語る“人物像” 大学生2人死傷ひき逃げ事件 | TBS NEWS DIG (2ページ)

 

Aさんは八田與一から言いがかりをつけられた時にすぐに謝まりましたが、八田與一はさらに「ここ原付通ったら悪いんじゃね?」とよくわからない文句をつけてきたそうです。

 

 

ひき逃げ事件が発生

AさんとBさんはショッピングモールの駐車場を出て合流し、500m走行し、別府公園前の交差点で赤信号のために並んで停止しました。BさんはAさんに「どうせ変なやつやから気にせんどき」と声をかけていると、背後からアクセルを踏むエンジン音が近づいてきました。

 

Bさんはアクセルべた踏みの音がして、バイクのミラーで後ろを確認すると、軽乗用車のヘッドライトがすぐ近くに迫ってきたため、「ヤバい!」と思って、Aさんにそれを伝えようとした瞬間に、後ろから衝突されてはね飛ばされました。

 

バイクに乗っていた2人は10m以上はね飛ばされ、バイクは大破。Bさんは軽傷でしたが、Aさんは病院に搬送されたものの死亡が確認されています。

 

 

八田與一は逃走

2人をはねた軽乗用車は交差点の電柱に衝突し、前方が大破しました。ひき逃げ事件を起こした八田與一は軽自動車を現場に残したまま、被害者2人を救護することなく、裸足で逃走しています。車の中には、八田與一の財布とスマートフォンが残されていました。

 

八田與一は現場から裸足で逃走する様子が防犯カメラに映っていました。防犯カメラの映像によると、八田與一は事件現場から逃走し、北浜飲食店街を通って、国道10号線から北浜公園に行ったところまでは判明しています。

 

事件現場から北浜公園までは約2kmの距離ですが、事件発生から12分後には到着していますので、事件現場から裸足でずっと走って逃走していたと思われます。事件から2日後には、北浜公園に隣接する別府北浜ヨットハーバーで八田與一が着ていた黒いTシャツが脱ぎ捨てられた状態で発見されました。

 

しかし、その後の足取りはわかっていません。大分県警は事件発生から1年間で延べ2万2000人の捜査員を投入して、八田與一の足取りを追っています。八田與一に関する情報も800件以上寄せられていますが、まだ八田與一の行方は分からず、逮捕には至っていません。

 

 

八田與一の生い立ち

出典:twitter.com

 

八田與一は2023年9月15日時点で27歳ですので、1996年生まれになります。一部情報によると、1996年8月10日生まれのようです。

 

石川県鹿島郡で生まれ、その後は千葉県千葉市に引っ越しています。ひき逃げ事件の被害者遺族と友人が立ち上げたサイトの情報によると、小学校・中学校共に千葉県内の学校を卒業しています。

 

また、高校は習志野市立習志野高校に通っていた可能性が高いです。

 

後述しますが、習志野高校在学中に八田與一は事件を起こし、その後は少年院に入っていますので、習志野高校は卒業せずに中退したものと思われます。

 

 

八田與一の親や家族

出典:twitter.com

 

八田與一の親や家族の情報はほとんど出ていません。ただ、母子家庭で育った可能性があります。

 

八田與一は別府ひき逃げ事件を起こした後に逃亡していますが、八田與一の母親が被害者遺族に対して2回の手紙を出していると報じられました。

 

一周忌に際し、ようやく仏壇を用意した。受け入れがたい現実が続く1年だったが、その間に遺族は、八田容疑者の母親から2通の手紙を受け取っていた。

 

引用:容疑者母からの2通の手紙…死亡大学生の父親「“覚悟を決めて責任をとる”なら自首呼びかけて」 大分・別府ひき逃げ事件から1年 | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

 

一通目には「申し訳ありません。一生懸命育ててきた」と書かれていたそうです。2通目は、「覚悟を決めて責任を取っていく次第です」と書かれていました。

 

ニュースによると、この2通の手紙はどちらも八田與一の母親から出されたとのこと。もし、八田與一の父親がいたら、父親の名前、もしくは両親連名で手紙を出すはずです。それなのに、2通とも母親からだったということは、八田與一の両親はすでに離婚しているか、父親は鬼籍に入っている可能性があります。

 

 

八田與一の大学は千葉?東京都内?

出典:news.yahoo.co.jp

 

八田與一は少年院を出た後(もしくは少年院の中で)に高校卒業認定試験を受けて合格し、大学に入学しています。

 

ひき逃げ事件の被害者遺族と友人が立ち上げたサイトの情報によると、東京都内の私立大学理系学部を卒業していると記載されていますが、ABEMAの情報によると、千葉県内の大学に通っていたようです。

 

千葉県の大学に通っていた八田容疑者と学部学科が一緒で、学食を一緒に食べたり飲みに出かけたりしていた仲だという友人の男性。

 

引用:「生活保護がある」と不敵な笑み “別府ひき逃げ死亡事件”容疑者の素顔 すでに死亡の可能性も?元刑事が「絶対生きている」と断言する理由 | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

 

ABEMAの情報は八田與一と大学で同級生だった友人からの情報ですので、「千葉県内の大学」が正しい可能性があります。

 

この八田與一は、高卒認定試験を受けて理系の大学を卒業していることから、実家は経済的に困っているわけではないし、八田與一自身もそれなりに勉強ができたということがわかります。

 

大学時代の友人によると、千葉県から静岡県熱海市まで自転車で遠出したこともあるということですから、学生時代は「青春」していたということでしょう。

 

 

八田與一の経歴

出典:instagram.com

 

大学をストレートで卒業したと仮定すると、八田與一は2019年3月に大学を卒業しています。

 

大学時代は、石川県に免許を取りに行っていたことやホストのバイトをしていたこと、2018年7月~8月(大学4年生の夏休み?)には岩手県の安比高原でリゾートバイトをしていたことがわかっています。

 

その後、2020年には栃木県日光市に住んでいました。新宿租界のZ李氏のところに寄せられた情報では、スピード超過の単独事故でガードレールに激突し、頚部痛を発症して日光市の整骨院に通っていたことがわかっています。

 

https://twitter.com/ShinjukuSokai/status/1706644285544890759

 

この時には、「ラフティングのガイドインストラクター」をしていたようですが、これが本当かどうかはわかっていません。

 

その後、2021年4月から大分県杵築市に引っ越して、事件当時は大分県日出町に住んでいて、会社員として働いていました。

 

ひき逃げの疑いで公開手配されている大分県日出町の会社員、八田與一容疑者(26)は去年6月、別府市の県道でバイク2台に軽乗用車で追突、大学生2人を死傷させ逃走した疑いが持たれています。

 

引用:【全文】「さっさと自首を」「どんなことされても許しません」ひき逃げで息子を失った母親が胸の内語る 指名手配の八田與一容疑者…逃走1年 | TBS NEWS DIG (1ページ)

 

なぜ、土地勘がない大分県で働くことになったのかは不明ですが、ここまでわかっている経歴をまとめると、

 

・ホスト
・リゾートバイト
・ラフティングインストラクター
・会社員


と仕事を転々とし、住む場所も転々としていたということですね。

 

 

八田與一は結婚している?

出典:newsdig.tbs.co.jp

 

八田與一は結婚していません。

 

八田與一は出会い系アプリを使っていたことがわかっていますし、SNSには八田與一がタップル(マッチングアプリ)で彼女を作ったとか、元カノだった(未確認情報)がありますが、結婚していたという情報はありません。

 

https://twitter.com/ahmm_nagoya_/status/1708185442175336926

 

ただ、女性にモテた可能性はあります。なぜなら、八田與一は美意識が高く、化粧をするようなタイプで、K-POPアイドルを意識したルックスをしていたからです。

 

https://twitter.com/ShinjukuSokai/status/1708748106438000802

 

現在も、女性に匿ってもらっている可能性はありますね。

 

 

八田與一は統合失調症でやばい奴?

 

出典:youtube.com

 

八田與一は統合失調症でヤバい奴の可能性があります。Z李氏のところに寄せられた情報によると、八田與一は美容師に「自分は統合失調症である」と言っていたそうです。

 

しかも、少年院でも毎日、何らかの薬を飲んでいたとのこと。

 

https://twitter.com/ShinjukuSokai/status/1707301657351262461

 

しかも、少年院でも「犯罪しそうな性格」だったようです。少年院仲間に「犯罪しそうな性格」と思われるって、相当ヤバいですよね。

 

また、友人からも「キレたら何するか分からない」と評されています。

 

「基本的にみんなと和気あいあい、性格が明るい方なので人見知りもしないし、にぎやかで楽しかったが、キレたりしてちょっと怖いなと感じたりもしたし、この人キレたら何するのか分からないなという感じがした」

 

引用:「キレたら何するか分からない」 指名手配の八田與一容疑者 学生時代の友人が語る“人物像” 大学生2人死傷ひき逃げ事件 | TBS NEWS DIG (1ページ)


思い込みが激しく、キレやすい性格という情報もありますし、「生活保護になる」、「万引きや置き引きをすれば、タダでものが手に入る」と八田與一が述べている動画もあります。

 

元埼玉県警刑事の佐々木成三氏は、八田與一について、次のように話していました。

 

「生きていく上では犯罪をしてもいいという考えを持っている。これで確信した。絶対生きている」。

 

引用:「生活保護がある」と不敵な笑み “別府ひき逃げ死亡事件”容疑者の素顔 すでに死亡の可能性も?元刑事が「絶対生きている」と断言する理由 | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

 

これらのことから、八田與一は相当ヤバい奴であることは間違いありません。

 

 

八田與一は前科ありで執行猶予中?

出典:newsdig.tbs.co.jp

 

八田與一は前科があります。

 

2013年に習志野高校では16歳の生徒が教室で同級生をナイフで刺したという事件がありましたが、この事件は八田與一が起こしたという情報があります。

 

習志野市立習志野高校の教室で男子生徒(16)が同級生(16)を刃物で刺して重傷を負わせたとされる殺人未遂事件で、逮捕された男子生徒が「悪いことをしてしまった」と供述していることが28日、県警への取材で分かった。

 

引用:「悪いことをした」 タクシー強盗関与も認める 習志野高殺人未遂 | 千葉日報オンライン

 

ここからは、この事件の犯人が八田與一ということで話を進めていきます。

 

この事件は2013年6月27日、習志野高校で4時間目の数学の授業中に、八田與一は後ろから消しゴムを投げられたことに腹を立てて、授業終了後にカバンに入れていた刃物で男子生徒の左胸を刺して逃走しました。この左胸の傷は幅2cm、深さ7~8cmという重傷でした。

 

八田與一は自転車で逃走し、その後、タクシーを奪って逃走しました。

 

八田與一の身柄は事件発生から約6時間後に警察に確保されています。この事件で八田與一は栃木県の喜連川少年院に収容されることになりました。この喜連川少年院は長期処遇専門の少年院ですので、約1年間はこの少年院にいたと思われます。

 

 

ただ、この少年院では「模範生」だったとのことです。

 

 

その他にも前科あり?

八田與一が高校時代に同級生を刺して、タクシーを奪って逃走するという事件を起こしましたが、それ以外にも前科がある可能性があります。

 

なぜなら、別府ひき逃げ事件を起こした時には執行猶予中だったという情報があるからです。

 

また、八田容疑者は事件当時、別の事件で有罪判決を受け執行猶予中だったということです。

 

引用:【別府ひき逃げ】事件時は執行猶予中・・意図的に追突か 異例の重要指名手配 容疑者の男とは【大分】 | TOSオンライン

 

この「有罪判決を受け執行猶予中」という情報は、高校の頃の傷害事件とは別件と思われます。

高校の頃の傷害事件は執行猶予はついていません。少年院に入っていますから。

 

そもそも、未成年では執行猶予処分ということはほぼあり得ませんし、執行猶予は最長5年です。高校の傷害事件は16歳の時に起こしていますので、執行猶予が付いたとしても21歳で執行猶予は終わるはずです。

 

ということは、八田與一はこの高校の頃の傷害事件以外にも、何らかの事件を起こして逮捕されて、執行猶予処分になったという可能性が高いです。

 

大分県に来たタイミングを考えると、執行猶予を受けたから、周りに知り合いが誰もいない大分県に引っ越してきたのかもしれません。ということは、栃木県日光市に住んでいた時に何らかの事件を起こして逮捕され、執行猶予処分になったということでしょうか。

 

もし、八田與一が今後、逮捕された場合、執行猶予中に事件を起こしたことになりますので、執行猶予が取り消され、ひき逃げ事件での懲役刑+執行猶予取り消し分の懲役ということになります。

 

 

八田與一は重要指名手配容疑者に指定される

出典:twitter.com

 

八田與一は事件発生から5日後の2022年7月4日に道路交通法違反のひき逃げ(救護義務違反・報告義務違反)で指名手配されました。

 

そして、大分県警が述べ2万2000人を投入して八田與一を捜索し、遺族や友人が「大分県別府市大学生死亡ひき逃げ事件早期解決を願う会」を立ち上げ、SNSやホームページ等で情報提供を呼び掛けていましたが、それでも八田與一の発見・逮捕には至りませんでした。

 

そのような中、2023年9月8日付で、警察庁は八田與一を重要指名手配に指定しました。道路交通法違反での重要指名手配は史上初のことです。

 

警察庁は、制限速度を大幅に超えて追突した凶悪性から、八田容疑者を道路交通法違反では全国初となる重要指名手配に9月8日付けで指定しました。

 

引用:ひき逃げ容疑で「全国初の重要指名手配」 八田與一容疑者加えた新ポスターが全国掲示 9月の情報提供は“900件以上”(OBS大分放送) – Yahoo!ニュース

 

八田與一が重要指名手配に指定された理由は事件の凶悪性が高いと判断されたからと思われます。

 

佐々木さん:「警察も“通常のひき逃げではない”と思っていて、逮捕後に『殺人容疑』での起訴を想定しているのではないか。事件前に、被害者にケンカを売っているような様子があり、車のブレーキ痕もない。これらのことから“殺意”が十分疑われるため、重要指名手配に指定された」

 

引用:「“殺意”が十分疑われる」なぜ?全国初 ひき逃げ容疑の男が『重要指名手配』に


八田與一は被害者のBさんが証言しているように、アクセルベタ踏みで猛スピードで突っ込んできました。被害者の2人は赤信号で交差点で止まっています。それなのに、赤信号でベタ踏みで突っ込んでくるのは、明らかに意図的に事件を起こしたものと判断することができます。事件当時、八田與一が運転していた車は時速100km近く出ていました。

 

赤信号の交差点に時速100kmは、どう考えても「過失」ではなく「意図的な犯行」ですよね。現場にはブレーキ痕がなかったことも、この事件の凶悪性が高いと判断された理由の1つのようです。

 

ちなみに、現時点で重要指名手配に指定されているのは、八田與一を含めて14人です。そのほとんどが殺人、そのほか爆発物取締罰則違反や強盗致傷などの凶悪犯ばかりです。

 

ということは、警察は八田與一をひき逃げではなく、殺人で逮捕・起訴することを視野に入れていると推測することができます。

 

 

八田與一の目撃情報がネット上で集められている

出典:maidonanews.jp

 

八田與一は2023年9月8日に重要指名手配に指定されてから、再注目されるようになりました。やはり、「道路交通法違反での初の重要指名手配」ということが注目された理由と思われます。

 

八田與一は特徴ある顔立ち・体格とは言えず、全国どこにでもいそうなタイプですから、いろいろなところで目撃されています。事件から約1年半たった現在でも、事件当日以降の足取りは一切わかっていません。大分県内にいる可能性もありますし、九州から出ている可能性もあります。

 

事件後は1度も自宅に戻っていないし、スマホや財布は車に置いていったとのことですので、さすがに海外には行っていないとは思いますが・・・。

 

八田與一の目撃情報はたくさんあるようです。

 

・西成にいた
・池袋にいた
・茨城の坂東市にいた
・歌舞伎町にいた
・埼玉の飯能にいた
・沖縄にいた
・宮崎県延岡市のスーパー銭湯にいた
・四国八十八か所の八十一番札所にいた
・山梨県にいた

 

K-POPアイドルを意識したようなルックスしていて、さらに化粧もしているという情報もありますので、八田與一はある意味「量産型」のルックスになっているため、目撃情報が相次いでいると思われます。

 

被害者遺族や友人が結成した「大分県別府市大学生死亡ひき逃げ事件早期解決を願う会」も目撃情報を募集していて、目撃情報のためのアプリ(みんなのチカラ)も開発しています。

 

出典:beppunegaukai.hp.peraichi.com

 

もし、あなたが八田與一のような人物を目撃したら、警察に通報したり、このアプリを使って情報提供をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

八田與一の現在

八田與一の捜索がトレンドに

出典:beppunegaukai.hp.peraichi.com

 

八田與一の捜索がSNS上でトレンドになっています。八田與一には、現在合計800万円の懸賞金がかけられています。

 

・捜査特別報奨金:300万円
・別府市大学生死亡ひき逃げ事件早期解決を願う会懸賞金:500万円

 

この懸賞金800万円を狙って、八田與一探しがX(旧Twitter)を中心にトレンドになっています。

 

https://twitter.com/takigare3/status/1707946069949313237

 

懸賞金800万円で借金や奨学金返済をしようと考えている人もいます。

 

 

https://twitter.com/hinkonso/status/1707971532679762404

 

さらに、新宿租界のZ李氏は個人的に4000万円を出すとツイートしています。

 

https://twitter.com/ShinjukuSokai/status/1707847008999117032

 

八田與一捜索は、全国的なトレンドになっていくかもしれませんね。

 

 

八田與一を殺人罪と殺人未遂罪で告訴する動きあり

出典:beppunegaukai.hp.peraichi.com

 

被害者遺族は八田與一を殺人罪と殺人未遂罪で告訴しようとしています。重要指名手配されたのは、八田與一に殺害の意図があった可能性があると認められたからだと思いますが、現時点ではあくまでも「道路交通法違反」です。

 

道路交通法違反のひき逃げの時効は7年です。このまま7年逮捕できなかったら、時効を迎えてしまうのです。しかし、殺人罪に切り替われば、時効はありません。もちろん、逮捕後の量刑も重くなります。

 

遺族らは2023年9月21日に殺人罪と殺人未遂罪への罪名変更のための告訴状を提出しています。今後、道路交通法違反から殺人・殺人未遂罪へと罪名が変更されるのか注目です。

 

 

八田與一はどこにいる?死んでる?

八田與一はひき逃げ事件を起こしてから約1年半、「似ている」という目撃情報はありますが、確実に八田與一だったという目撃情報はないまま逃亡を続けています。

 

ここまで目撃情報がないと、八田與一はすでに死亡しているのでは?という意見もあります。警察は海に落ちた可能性を考えて、脱ぎ捨てたTシャツが見つかった別府北浜ヨットハーバーの水中の探索もしていますが、八田與一の遺体は見つかっていません。となると、どこかに潜伏している可能性が高いです。


潜伏場所で一番考えられるのは大阪の西成などのドヤ街ですが、新宿租界のZ李氏やその仲間が情報提供を求めても八田與一らしき人物の情報は出てきません。

 

となると、彼女が匿っている可能性が出てきます。交際女性が八田與一をかくまっていて、基本的に部屋から出ない生活をしていたら、なかなか見つからないですよね。

 

死亡している可能性もゼロではありませんが、身元不明で八田與一に特徴が似ている遺体があれば、DNA検査などをしているでしょうから、現在も生きていて潜伏生活を続けている可能性が高いと言えます。

 

 

八田與一のまとめ

八田與一が起こした別府ひき逃げ事件の概要や生い立ち、家族や親、高校や大学、経歴、統合失調症の噂と前科の有無や執行猶予について、目撃情報と現在をまとめました。

 

SNSがこれだけ盛り上がって、八田與一を捜索する人が増えれば、八田與一が逮捕される日はそう遠くないかもしれません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

関戸直生人(エクシア)の現在!経歴と投資詐欺疑惑・結婚や嫁と子供・偽装離婚や自宅売却の噂も総まとめ

堺市母子殺害事件の犯人は荒牧愛美の夫バルボサ!経歴や結婚と子供・事件の動機まとめ

エクシア合同会社がポンジ詐欺?社長の菊池翔や関戸直生人・被害や関係する芸能人・オフィス移転や裁判なども総まとめ

村上恭平(MURVSAKI)の現在!父親&嫁と子供など家族・娘へのわいせつ事件と逮捕・本名や経歴もまとめ

穂坂大地の生い立ち&父親と母親など家族!結婚や嫁・出身高校と知的障害・神戸6歳男児遺棄事件の動機もまとめ

田中裕志(ホスト狼谷歩)の現在!青山学院大学など経歴や店・りりちゃんとの関係もまとめ

碇利恵の生い立ち&元夫と子供など家族!知的障害の噂やかわいいという意見・篠栗事件の赤堀恵美子や創価学会との関係も徹底解説【福岡5歳児餓死事件で逮捕】

榊原正道の生い立ちと現在!逮捕歴や経歴・冨田小雪の次女との関係・犯行動機まとめ【今治ピアノ教師殺人事件】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

佐竹雅昭の現在!パンチドランカー説や弱い噂・結婚情報まとめ

小林薫死刑囚の生い立ちと事件・被害者家族の現在まとめ【奈良小1女児殺害事件】

森山弘康(慶應シルキャン元代表)の現在!身長や中学と高校・過去に勤めていた会社も総まとめ

福知山花火大会事故の加害者・渡辺良平の現在!概要や原因・犯人の実名報道を控えた理由も総まとめ

小林龍二の現在!DISH//脱退理由・彼女“しほ”による交際暴露騒動の全容・その後も総まとめ【画像多数】

中田英寿の現在や引退理由!柴咲コウなど歴代彼女・結婚しない理由もまとめ

竹内ズの現在!解散理由は不仲?殴り合い喧嘩の噂と真相・文春が報じた動画強要疑惑とその後・結婚の有無も徹底紹介【竹内大規&がまの助】

佐世保事件・辻菜摘の現在!小6被害者と加害者の関係・その後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

バッドナイス(常田/内田英輔)の現在!解散理由・結婚の有無・引退とその後も総まとめ

木村伸一(元ジャニーズJr.)の現在!V6候補の若い頃・性被害の内容や文春の告発まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す