平井泰臣(側溝男)の逮捕歴と現在!生い立ちと母親や家族・顔画像・事件とその後まとめ

側溝に入って女性のスカートの中をのぞいたり盗撮したりする「側溝男」こと平井泰臣容疑者の3度目の逮捕が話題になっています。

 

この記事では平井泰臣容疑者の生い立ちや母親などの家族、2度の逮捕歴などの経歴、顔画像、結婚歴、現在などについてまとめました。

平井泰臣は側溝に潜んでスカートをのぞいたり盗撮したりして逮捕された男

 

出典:https://sugadaira-trail.jp/

 

平井泰臣(逮捕当時36歳)容疑者は、2023年9月15日に道路の側溝の中に入り込んで、女性のスカートの中をのぞいたり盗撮したりしたとして性的姿態撮影処罰法違反の容疑で逮捕された無職の男です。

 

2023年9月8日の昼過ぎ、兵庫県神戸市東灘区の住宅地にある地下道で偶然通りかかった高校3年生の女子生徒(当時18歳)が、側溝の中にスマートフォンが落ちている事に気がつき、動画撮影されている状態だっため不審に思い近くの交番に届け出ました。

 

スマートフォンにはロックがかかっていましたが、警察が解析したところ電話番号が以前にも逮捕歴のあった平井泰臣の者と判明し警察は捜査を開始、

 

警察官がこの地域の側溝を確認していたところ、9月14日の夕方に道路側溝内に潜んでいた平井泰臣容疑者を発見しました。

 

当初、この警察官はグレーチング越しだっため平井泰臣容疑者がいる事に気がつきませんでしたが、平井泰臣容疑者が四つん這い状態で後退りしながら逃走を図ったため違和感を覚え、数メートル先の鉄板の無い場所から側溝内を覗き込んで平井泰臣容疑者を発見。

 

警察官が「何してるんや!」と叫ぶと、平井泰臣容疑者は「何がや」と言い返してきたそうです。しかし私服警官が警察手帳を見せると、平井泰臣容疑者は急に態度を変えて「ごめんなさい」と謝罪し、「溝に潜んでスカートの中を覗こうとしてました」と犯行まで自供。

 

平井泰臣容疑者は容疑を認めたため、その翌日の15日に性的姿態撮影処罰法違反の容疑で逮捕されました。

 

実は、平井泰臣容疑者は過去にも同様の手口で女性のスカートの中などを盗撮したとして2度の逮捕歴があり、通称「側溝男」としてネットでも話題を呼んでいました。

 

そんな平井泰臣容疑者が再び側溝盗撮で逮捕された事でネット上でも話題になっています。ここでは、この「側溝男」こと平井泰臣容疑者について現在までにわかっている内容をまとめていきます。

 

 

 

平井泰臣の生い立ち

 

出典:https://sugadaira-trail.jp/

 

平井泰臣容疑者の生い立ちについては、容疑者の母親が週刊誌の取材に「小さい頃から側溝など狭いところに入り込むのが好きだった」、「中学生まで側溝に入る遊びをしていた」などと話しています。

 

人付き合いも苦手だったとの事なので、相当変わった人物だったのは間違いないようです。

 

息子は小さいころから側溝や狭いところに入り込んで遊ぶのが好きで、中学生になっても続いていました。子供っぽいところが抜けきれていなかったみたいなのですが、それが年齢を重ねて性的な興味と結びついてしまって、こんなことをしてしまったみたいなんです。人付き合いが昔から苦手で、仕事のストレスなどもあったのかも知れません。

 

引用:【側溝からスカート覗き見】逮捕・36歳「側溝マン」の母親が語っていた“特殊な興味” 「生まれ変わったら道になりたい」と供述、筋金入りのローアングル・マニアか

 

この母親の証言から、平井泰臣容疑者は、元々隙間で人を覗く性癖があった事が推測されますが、母親はこれを遊びだと解釈して放置したために、それがエスカレートしてどんどん大胆になっていき、盗撮行為までするようになった可能性も考えられそうです。

 

ただ、意外にも近所の評判は良かったようで、重い荷物を持っているおばあちゃんを見かけると声をかけて、代わりに持ってあげるなど優しい一面もあったとの事です。

 

平井の近所の住民によると、「いいお兄ちゃんでしたよ。穏やかで柔らかな感じの子でした」、「優しい子。重たい荷物を持っていると、『おばちゃん持ってあげるよ』って何気なしに言ってくれる子」と評判は良い。

 

引用:スカートのぞき!執念スゴい・・・歩道側溝に潜み上通る女性を動画撮影

 

 

 

平井泰臣の母親など家族

 

出典:https://sugadaira-trail.jp/

 

平井泰臣容疑者の家族については上でも触れた母親の存在が明らかになっていますが、父親や兄弟などその他の家族の情報は現在の時点では出ていません。

 

後述するように、平井泰臣容疑者の母親は、2度も逮捕されて会社もクビになってしまったダメな息子を何とか更生させようと、ハイキングに連れ出すなどしていたという事なので、甘やかしすぎな気もしますが優しく愛情深い人物だと推測されます。

 

平井泰臣容疑者は3度目の逮捕でそうした母親の気持ちも裏切った事になります。

 

 

 

平井泰臣の経歴

 

平井泰臣容疑者の経歴については詳しい情報はありませんが、2013年6月と2015年8月に逮捕歴があり、少なくとも2015年までは会社勤めをしていた事がわかっています。

 

ただ、今回の報道によると、2015年の2度目の逮捕後に勤め先を解雇されてしまったようで、以降は無職で家族に養ってもらっていたようです。

 

母親は、平井泰臣容疑者を改心させようと、六甲山へハイキングに連れ出すなどしていたようですが、平井泰臣容疑者は全く変わらず、家族の目を盗んで側溝に入って盗撮する事を繰り返していたとの事です。

 

「それまで勤務していた会社はクビ。教育熱心な母親はなんとか覗き行為をやめさせようと、六甲山へハイキングに連れ出すこともあったようですが、家族の目を盗んでは、側溝に潜り込んでいたようです」

 

引用:「道になりたい」側溝の覗き魔が3度目の逮捕

 

平井泰臣容疑者がどのような会社に勤めていたのかや、会社勤めをするまでの高校や大学など学歴についても全く情報は出ておらず不明です。

 

 

 

平井泰臣の顔画像

 

平井泰臣容疑者の顔画像は流出していません。

 

平井泰臣容疑者はこれまでに3度も逮捕されており、しかも犯行内容もかなり特徴的で若干面白みがあるとは言っても悪質な犯罪である事間違いないためマスコミも顔画像を晒しそうなものですが、現在まで1度も平井泰臣容疑者の顔画像は報道されていません。

 

平井泰臣容疑者の顔画像が公開されていないため、平井泰臣容疑者の家族は地域の有力者など、いわゆる「上級国民」なのでは無いかと疑うような声も出ているようです。

 

 

平井泰臣の結婚

 

平井泰臣容疑者が結婚しているのかどうかはわかっていませんが、盗撮で3度も逮捕されており、しかも無職で家族に養われている状況である事か見ても、結婚している可能性は極めて低いのでは無いかと思います。

 

また、平井泰臣容疑者が過去に結婚歴があるといった可能性も低そうです。

 

 

 

平井泰臣は過去にも同様の側溝からの盗撮で逮捕歴が2度

 

すでに触れているように、平井泰臣容疑者は過去に逮捕歴が2度あり、今回の逮捕と合わせて合計で逮捕歴3度となっています。

 

 

平井泰臣の逮捕歴① 2013年に迷惑防止条例違反容疑で逮捕

 

出典:https://www.sankei.com/

 

平井泰臣容疑者の1度目の逮捕は、2013年6月6日で、神戸市東灘区の甲南女子大近くの坂道にある幅約30cm、深さ約50cmの側溝に潜り込んで、通りかかった20代の女性のスカートの中を覗き見したとする県の迷惑防止条例違反の容疑で逮捕されています。

 

この1度目の逮捕時、平井泰臣容疑者は警察の事情聴取で、「生まれ変わったら道になりたい」との名言を残し、「(自分の)短所は側溝に入ってしまうこと。興奮してやめられない」とも供述し話題を呼びました。

 

 

平井泰臣の逮捕歴② 2015年8月16日に37歳女性のスカートを覗き逮捕

 

出典:https://www.sankei.com/

 

平井泰臣容疑者は1度目の逮捕では被害者と示談が成立して不起訴処分となったようですが、その後も側溝に潜り込んでの覗きをやめられず、2年後の2015年8月に2度目の逮捕となりました。

 

2015年8月16日の朝早くから、平井泰臣容疑者は、神戸市東灘区のJR摂津山本駅の繁華街の歩道の側溝に潜り込み、通りかかる女性のスカートの中を覗き続けていました。

 

そして、出勤途中だった当時37歳の美容師の女性が、側溝の隙間から髪の毛がはみ出しているのに気がつき、ウィッグが落ちているのかと思って近づいたところ平井泰臣容疑者と目が合って驚愕し110番。駆けつけた警察官によって平井泰臣容疑者は引きずり出され、迷惑防止条例違反の容疑で現行犯逮捕されました。

 

道路の側溝内にあおむけに寝そべり、女性のスカートの中をのぞき見ようとしたとして、兵庫県警東灘署は9日、県迷惑防止条例違反容疑で神戸市東灘区深江北町、会社員の男(28)を逮捕した。「のぞいたことに間違いない」と容疑を認めている。

 

引用:側溝に5時間寝そべりスカートの中のぞく…溝から「髪の毛」はみ出て発覚 28歳会社員逮捕

 

平井泰臣容疑者はこの2度目の逮捕では、再犯である事から略式起訴され、神戸簡易裁判所から罰金50万円の略式命令を言い渡されています。

 

神戸市東灘区で道路の側溝内に盗撮目的で潜み、女性のスカートの中をのぞき見したとして、神戸区検は19日、兵庫県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の罪で、同区の派遣社員の男(28)を略式起訴。神戸簡裁は同日、罰金50万円の略式命令を出した。

 

引用:もう入らないでね…側溝からのぞき男に罰金50万円の略式命令 神戸区検

 

 

 

平井泰臣の現在

 

平井泰臣容疑者は、2023年9月15日に、側溝の中に入ってスマートフォンで女性のスカートの中を撮影したとして「性的姿態撮影処罰法違反(撮影)」の容疑で逮捕されました。

 

平井泰臣容疑者はこれまでに2度の逮捕歴があり、これが3度目の逮捕だったため神戸地検は悪質だと判断して2023年10月5日に起訴しています。

 

神戸地検は犯行が常態的で悪質と判断、この女子生徒を盗撮したとする同罪で先月5日に起訴した。

 

引用:「道になりたい」側溝男がまた盗撮逮捕 遠く果てしない更生への道

 

平井泰臣容疑者は、「性的姿態撮影処罰法違反(撮影)」の罪での起訴だと思われます。この罪の法律で定められている刑罰は「3年以下の拘禁刑又は300万円以下の罰金」となっています。

 

平井泰臣容疑者のその後については、現在の時点ではわかっていませんが、起訴された以上は裁判が行われ何らかの判決が下される事になります。

 

 

 

まとめ

 

今回は、兵庫県神戸市灘区の路上の側溝に入り込み、女性のスカートの中などをのぞいたり、盗撮したりしてこれまでに3度の逮捕歴があり「側溝男」こと平井泰臣容疑者についてまとめてみました。

 

平井泰臣容疑者の生い立ちについては、母親が週刊誌の取材に対して、子供の頃から側溝などの隙間に入る遊びが好きだった、中学生くらいになっていも側溝などの隙間に入っていたなどと証言しています。

 

平井泰臣容疑者の家族については、母親の存在は明らかになっているものの、父親や兄弟などその他の家族についての情報は現在の時点では出ていません。

 

平井泰臣容疑者の経歴については、2015年の2度目の逮捕の頃までは会社勤めをしていた事がわかっていますが、2度目の逮捕後に職場を首になり、その後は家族に養われてニート生活を送っていた模様です。

 

また、平井泰臣容疑者はおそらく結婚はしておらず独身だと思われます。

 

平井泰臣容疑者の顔画像は現在の時点では流出しておらず、3度も逮捕されているのにマスコミが顔画像を暴露しないのは、平井泰臣容疑者の家族が「上級国民」だからではとの憶測も飛んでいます。

 

平井泰臣容疑者にはこれで合計3度の逮捕歴となり、過去の1度目の逮捕歴は2013年に側溝に入って20代女性のスカートの中をのぞいた迷惑防止条例違反、2度目の逮捕歴は2015年に繁華街の側溝に入って37歳の女性のスカートの中をのぞいた迷惑防止条例違反での逮捕です。2度目の逮捕では略式起訴され、罰金50万円の略式命令が言い渡されました。

 

現在、平井泰臣容疑者は2023年9月に「性的姿態撮影処罰法違反(撮影)」の容疑で3度目の逮捕となり同年10月に起訴されています。裁判になって何らかの刑罰が言い渡されると思われますが、現在のところそうした情報はまだ出ていません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡庭由征の親と家族・生い立ちや出身高校!前科や顔の整形疑惑・茨城一家殺傷事件の動機や死刑を望む声も総まとめ

中川真理紗の現在!生い立ちや明治大学時代・旦那と子供など家族・ベンツ暴走事件の判決も総まとめ

浜野日菜子と犯人/宮本一希はパパ活?実家の両親や家族・高校など経歴・京都女子大生タリウム殺人事件の動機と真相も総まとめ

三瓶博幸の生い立ち&親や家族!結婚や嫁・出身大学と過去の勤務先の富士フィルム子会社・新野りなさん事件の動機まとめ

八田與一の生い立ち&親や家族!大学など経歴・前科や執行猶予の噂・ひき逃げ事件と指名手配まとめ

川口和人(旭川BB弾事件)の現在!被害者夫婦の金澤孝雄・生い立ちと家族や経歴・事件の動機まとめ

山田未来(沼津大学生)さん殺人事件の犯人は堀藍!日本大学での関係・LINEのストーカー行為・裁判の判決など総まとめ

小川雅朝(歌舞伎町卍會ハウル)の現在!顔の整形の噂や卒アル・実家の家族・出身高校など経歴・結婚の匂わせなど手口や逮捕歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

藤井隆の現在!乙葉との結婚や子供が発達障害の噂・干された理由も総まとめ

カラテカ入江慎也の現在!闇営業と関東連合・人脈や会社・年収まとめ

香坂みゆきの若い頃と今現在!旦那・清水圭との離婚や子供も総まとめ

寿美花代の若い頃や現在!家系図と旦那や子供・長男殺害事件の犯人の家政婦の動機とその後も徹底紹介

パリス(マイケル・ジャクソン娘)の現在!スピーチ動画・白人や養子の噂・自殺未遂やタトゥー・歴代彼氏も紹介

統一教会の芸能人一覧と現在!合同結婚式・政治家との関係も紹介【2024最新版】

ウクライナ21の犯人の現在!殺人動画の流出・サイコパスの噂・判決などその後も総まとめ

古田順子の生い立ちや両親の現在~飯島愛コンクリート事件関与のデマも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ナチュラル(スカウト会社)の現在!木山兄弟や関東連合との関係・歌舞伎町スカウト狩り事件と逮捕・その後まとめ

山下泰裕の現在!嫁の小野みどりや子供・若い頃・頸椎損傷と入院先もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す