稲井大輝の今現在!実家の親や出身高校・事件の判決・カワハギに似てる噂まとめ

「東大生」という肩書は、日本では大きなブランドになりますよね。そのブランドを振りかざして調子に乗ってしまった結果、レイプ事件を起こした人がいます。

 

稲井大輝のレイプ事件や東京大学のミスター東大という肩書、実家や親、高校について、カワハギに似ているというコンプレックス、現在をまとめました。

稲井大輝とは?東京大学の学生

 

稲井大輝

生年月日:1993年11月11日

出身:宮城県

身長:170cm

所属:東京大学経済学部

血液型:B型

活動:東大生、タレント

 

稲井大輝さんは、簡単に言うと「東京大学の学生」です。ただ、メディア出演が多く、有名な東大生でした。稲井大輝さんんが有名になったのは、「さんまの東大方程式」です。この番組に現役東大生として出演し、「チャラい東大生」として有名になりました。

 

この「さんまの東大方程式」に出演して有名になった後は、他のテレビ番組にも出演したりYoutuberとして動画配信をしたりしていました。

 

 

稲井大輝はレイプ事件で逮捕~懲役3年・執行猶予5年の判決

日本最高峰の大学に合格し、東大生として順風満帆な人生を歩んでいるように思えた稲井大輝は、なんとレイプ事件を起こして逮捕されました。

 

東大生というブランドを振りかざし、ナンパで知り合った子は4000人以上、さらに経験人数は500人と公言している稲井大輝は、女性に困ることはない生活をしていたと思います。

 

でも、そんな彼がレイプ事件を起こしたんです。どんな事件だったのかを詳しく見ていきましょう。

 

 

同じマンションの女性をレイプ

出典:fnn.jp

 

稲井大輝は2018年9月15日の午前4時20分頃、新宿区の自宅マンションのエレベーターで偶然一緒に乗り合わせた30代女性を、自宅に無理やり連れ込んでレイプをして逮捕されました。

 

エレベーターで偶然一緒になった女性の持ち物を奪うことで、女性が自分(稲井大輝)の部屋まで追いかけてこなければいけない状況を作り、自宅の部屋まで追いかけてきた女性を部屋の中に連れ込んでベッドに押し倒し、下着を脱がせて無理やりレイプをしたとのことです。

 

このマンションは西新宿のタワーマンションだったということですが、事件を起こす1週間前に赤坂のマンションから引っ越しています。引っ越しをしてたった1週間での犯行でした。

 

取り調べに対し、「覚えていない」と容疑を否認していたという情報があります。

 

 

示談で執行猶予の判決

出典:twitter.com

 

レイプ事件を起こした稲井大輝は、当然ですが、警察に強制性交の罪で逮捕されました。

 

裁判では、自宅に連れ込むのに手慣れた手口で、被害者に対して強い苦痛を与えたましたが、初犯で会ったことや暴行や脅迫などの行為はなかったこと、さらに被害者側と示談が成立していて、本人が反省しているということから、実刑判決ではなく、懲役3年執行猶予5年という執行猶予付きの判決となりました。

 

示談金は750万円だったとされています。

 

 

自分の未来を予言していた?

出典:twitter.com

 

稲井大輝は性犯罪で逮捕され起訴されています。執行猶予判決となっているものの、前科が付く犯罪者であることは間違いありません。

 

そして、稲井大輝の過去のツイートを見ると、まるで自分の未来を予言していたかのようなものがあるんです。

 

このツイートはどんな男でも性犯罪を犯す可能性があるという趣旨のものですよね。そして、このツイートをした約半年後、自分がレイプ事件を犯し、逮捕されることになります。

 

日本の最高峰の大学に入学して、エリートの道を歩み始めたのに、レイプ事件を起こして、エリートの道から転落していく。このツイートはまさに自分の未来を予言していたものと言えるでしょう。

 

 

稲井大輝は2014年ミスター東大ファイナリストだった

「ミスター東大」ではない?

出典:twitter.com

 

テレビ出演などで有名になっていた稲井大輝は、テレビ出演などでは「ミスター東大」という肩書を使っていることが多かったです。

 

調べてみると、稲井大輝は2014年に東京大学のミスター東大に出場していたことがわかっています。でも、あくまで出場しただけで、ミスター東大には選ばれていません。正しい肩書は「2014年ミスター東大ファイナリスト」ですね。

 

「ミスター東大」という肩書はインパクトがありますし、「ミスター東大」というだけで、ハイスペックであり、東京大学をアピールできて、さらにイケメンであることもアピールできるので、稲井大輝にとっては都合の良い肩書だったと言えるでしょう。

 

 

東京大学のブランドをフル活用

出典:entertainment-topics.jp

 

稲井大輝は一浪して東京大学に合格しています。そして、東京大学というブランドをフル活用することを公言しています。

 

外で遊び歩いていたので、大学には行っていないようでしたね。ただ、”東大生”という看板は大事にしていた。『俺は8年間かけて大学を卒業する。その間に、東大の名をしゃぶり尽くして自分をアピールする!』と言っていました。

 

引用:同じマンションの女性をレイプ ミスター東大・稲井大輝被告に判決 | FRIDAYデジタル

 

出典:yuruneto.com

 

稲井大輝はレイプ事件を起こした時には24歳。一浪の末、東京大学に合格。一浪すると、19歳で入学し、普通だったら23歳で卒業することになります。でも、稲井大輝は24歳。そして、東京大学経済学部の3年生。

 

どう考えても、計算が合いません。どうやら稲井大輝は留年をしていて、逮捕された時点で2~3留をしていることになります。上記の「8年かけて大学を卒業する」というのを実践しているようです。

 

大学は最大8年しか通えないから、その最大8年は東大生として、東京大学のブランドを最大限フル活用するというつもりだったようです。

 

 

東京大学に入学後デビュー?

出典:twitter.com

 

稲井大輝は、東京大学後にチャラ男としてデビューしたようです。

 

今でこそ、ヤリ〇ンのイメージがついてしまいましたが、もとは清純でした。
高校も3年間同じ子と付き合ってまして。
ただ、自分が浪人して彼女が大学に進学した時、見事に振られまして。
大学生で好きな人が出来たと。

 

引用:稲井大輝のYouTubeでは話せない話 vol.3|稲井大輝|note

 

振られたことが悔しくて、東京大学に進学後はデビューしたそうです。

 

・経験人数500人
・ナンパして連絡先を貰ったのは4300人

 

そして、チャラ男としてナンパを繰り返し、ブスを見下していたという大学生活を送っていたようです。

 

稲井大輝はこのツイートのようにブスを見下している傾向があります。でも、よく本人の顔を見ると、ブスをこんなに見下すことができるほど、イケメンというわけではないですよね。

 

 

稲井大輝の実家や親・高校

稲井大輝の実家や親・高校について、調べてみました。

 

 

実家はお金持ち

出典:togetter.com

 

稲井大輝の実家はお金持ちであるという噂があります。実家は歯科医院を開業していて、さらに父親は国立大学卒業だったとのことです。

 

そもそも、逮捕時は稲井大輝は西新宿のタワーマンションに住んでいたということですので、テレビ出演などで自分である程度は稼いでいたことを差し引いても、実家からの支援があってそのような高級マンションに住んでいたと思われます。

 

また、稲井大輝は実家や親について、次のようにツイートしています。

 

このツイートから稲井大輝のご両親は教育熱心であり、高いレベルの教育を受けさせるための努力は惜しまなかったということが伺えます。

 

しかし、「親と分かり合うのはなかなか難しい」と言っていることから、親との関係はあまり良くなかったようですね。

 

 

高校は駒場東邦

出典:twitter.com

 

稲井大輝の出身高校は、駒場東邦高校であることがわかっています。駒場東邦高校は私立の中高一貫の男子校で、偏差値は非常に高いです。いわゆる名門校ですね。

 

駒場東邦高校は毎年東大に50人入学すると言われていて、東大か医学部以外は人間ではないと言われているそうです。

 

そのような高校に通っていて、東大に入った結果、今まで抑圧されていたものが全部出てしまったのでしょうか。

 

 

稲井大輝はカワハギに似ていた

 

出典:blog.livedoor.jp

 

稲井大輝は口元がカワハギに似ていることがコンプレックスだったようです。確かに、口が前に出ていて、いわゆる口ゴボのようになっています。

 

いくらレイプ事件で逮捕されたからと言って、レイプ事件とは直接関係ないコンプレックスを地上波のテレビでさらされるのは、ちょっとかわいそうにも思えます。(もちろん、逮捕されたのが一番悪いのですが)

 

出典:blog.livedoor.jp


稲井大輝本人は、このカワハギのような口がかなりコンプレックスだったようで、常にマスクをしていることが多かったです。下の画像のように、海でも飲み会でも、どんな時でもマスクを着用していることが多いですね。

 

出典:twitter.com

 

マスクをすることで、カワハギのような口元を隠すことができて、イケメン度がアップするために、マスクをしていたのかもしれません。

 

 

整形したけれど顔ではなくワキガ

稲井大輝はYoutubeチャンネルを開設していて、その中で整形をするという動画をアップしていました。

 

出典:koku-byakunews.com

 

動画の導入部分にはマスクをして、自ら「整形したらカワハギって言わせない」と宣言しています。この部分だけ見ると、まるで口元を整形して、コンプレックスを解消したのかと思いますよね。

 

出典:koku-byakunews.com

 

でも、実際に動画を見てもらえればわかりますが、結局はワキガの手術を受けただけというものでした。というわけで、今もおそらくカワハギっぽい口元はそのままになっていると思います。

 

 

稲井大輝の現在

出典:ameblo.jp

 

稲井大輝は2018年9月にレイプ事件で逮捕され、2019年1月30日に執行猶予の判決を言い渡されています。実刑判決ではなく、執行猶予が付きましたので、控訴はしていないと思います。

 

SNS等の更新は逮捕後は止まったままで、現在は何をしているのか、一切情報は出てきていません。

 

東京大学を退学したのか、現在も通い続けているのかも不明なままです。ただ、東京大学が在学中にレイプ事件を起こした犯人を在学させておくとは考えにくいですし、報道でも「東京大学に在籍していた」と過去形になっているので、東京大学は退学、もしくは除籍処分になっていると思われます。

 

 

稲井大輝のまとめ

稲井大輝のプロフィールやレイプ事件について、ミスター東大の肩書や東京大学入学後のデビュー、実家や親、高校、カワハギに似ているコンプレックスと現在についてまとめました。

 

・東大生の稲井大輝はチャラ男で有名
・レイプ事件で執行猶予の判決を受ける
・東京大学のブランドを振りかざしていた
・親は金持ちとの噂
・カワハギのような口元がコンプレックス
 
稲井大輝の現在の詳細は分かっていませんが、東京大学は退学処分になっている可能性が高いです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

富士山滑落事故のニコ生配信者の身元は塩原徹!遺体の損傷や原因・その後を総まとめ

ゆりにゃの整形箇所~ミンギュとの離婚や新しい彼氏ジョンファンとの交際まとめ

Syamuの現在と引退の経緯!語録・誘拐や炎上騒動も総まとめ

関慎吾の現在!母よしえ・逮捕歴や病気・整形疑惑も総まとめ

ばびろんまつこ(松永かなえ)の現在!名言ツイート&逮捕その後まとめ

おでんツンツン男の現在!豊嶋悠輔の逮捕の経緯・家族とその後も総まとめ

金子じゃねん(かねこあや)の婚約者の死因!嘘が多い?本名や過去も総まとめ

よりひとの現在!淫行で逮捕の噂と炎上騒動や近況も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

グレート義太夫の現在!糖尿病での透析治療や食生活を総まとめ

ボンキュッボン体型の女性芸能人20人と意味!ナイスバディ・スタイルが良い【2020最新版】

蛯原英里の娘と息子&旦那の現在!自宅やアンチが多い理由4つも総まとめ【画像多数】

富岡八幡宮殺人事件の犯人&その後現在!元宮司の弟が姉を日本刀で斬殺した事件の真相とは

カリスマブラザーズの現在!解散理由やメンバー3人のその後の最新活動も総まとめ

ぜんじろう(芸人)の現在!消えた理由・太田光への苦言騒動とその後まとめ

ケニー野村(野村沙知代の息子)の現在!父親や兄弟・嫁や娘まとめ

矢島愛弥(渡辺美奈代の息子)の身長や口元!父親や兄弟・大学院への進学も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

SASUKEオールスターズの現在!メンバー6人や不仲説・解散後も総まとめ

731部隊の人体実験の真実!捏造や嘘という批判とその後も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す