「日向すず」の昔と現在!彼氏はみんふぁ?身長や整形・ポロリ事件も紹介

YouTuberやアイドルとして若い世代から人気の日向すずさんですが、整形疑惑や彼氏も話題です。

 

今回は日向すずさんの身長や体重などプロフィール、昔の画像など整形疑惑、彼氏みんふぁさんとの関係、現在をまとめました。

 

日向すずのプロフィール【身長&体重も紹介】

 

出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/

 

本名:あべゆりな

生年月日:1993年12月15日

出身地:日本千葉県

所属事務所:株式会社BitStar

身長:150cm

体重:不明

血液型:不明

 

 

日向すずさんは、地下アイドル・YouTuberなどとして活動をしている人物となっています。

 

2015年3月1日に、地下アイドルグループである「プティパ-petit pas!-」にメンバー加入を果たしました。

 

それ以来、プティパ-petit pas!-として活動していましたが、2016年8月8日に同年の9月24日・25日のライブをもって正式に解散することが発表されました。

 

一方、日向すずさんは2016年4月からは「ゆめかわいい」をコンセプトとしているバンド「ストロベリー症候群」にて、ベース担当メンバーとして活動もしていました。

 

そのため、プティパ-petit pas!-が解散してからは、このストロベリー症候群というグループのメンバーとして活動を続けています。

 

 

活動休止、そしてYoutuberに

 

出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/

 

しかしながら、ストロベリー症候群も現在は活動を休止しています。

 

そしてその後は「The LunaBell」という活動名にて、音楽活動をしていると言われています。(グループ活動なのか、ソロ活動なのかは不明です。)

 

また、日向すずさんはある時、インスタライブにてポロリ事件を起こしてしまったことにより、YouTuberとしての活動をすることを決意したと言われています。

 

このインスタライブでのポロリ事件については、後で詳しく紹介していこうと思います。

 

 

 

日向すずのYouTuberチャンネルは?

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

次に、日向すずさんのYouTuberチャンネルについて紹介していこうと思います。

 

日向すずさんは、先程も紹介した通り、YouTuberとしても活動をしています。

 

そんな日向すずさんのYouTubeのアカウントは、「Suzu Hinataおすずちゃんねる」となっています。

 

https://www.youtube.com/channel/UC6Ri6mOkaYecBefJxaeSJLA

 

チャンネル登録者数は既に4万人を突破しており、今後の飛躍が期待されているYouTuberの1人でもあります。

 

 

メイクや大食い動画が中心

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

日向すずさんは、このYouTubeチャンネルにて、基本的にメイクや大食い動画中心の投稿を行っています。

 

日向すずさんはあんなにも華奢でかわいい見た目をしていながらも、かなりの量を食べているようで、驚く方も多いのではないでしょうか。

 

また、メイクについての動画をアップする日向すずさんは、実は化粧品検定1級・コスメコンシェルジュなどといった、コスメに関しての資格をいろいろ保有しています。

 

ですので、かなり説得力のある動画へと仕上げられています。

 

資格を持っているからこそ、自信を持って動画をアップすることができるのでしょう。また、視聴者にも信頼され、チャンネル登録者数が増えることにも繋がっていると思われます。

 

しかしながら、今現在、投稿回数が少なめということから、投稿回数が増えることに期待していきたいものですね。

 

 

 

日向すずの整形疑惑【昔~現在の顔画像を比較】

 

日向すずさんの整形疑惑について、昔と現在の顔画像で比較してみようと思います。

 

 

整形を公表している

 

出典:https://rr.img.naver.jp/

 

日向すずさんは、実は自身が整形をしているということを堂々と公に発表しています。

 

これまでに日向すずさんが整形をしてきたパーツは、目尻・鼻・頬などの主に顔を中心とした整形となっています。

 

これらには、主にヒアルロン酸を注入してきており、目尻はタレ目になるように整形したと言われています。また、鼻はヒアルロン酸注射だけでなく、小鼻を小さくしたりしています。

 

日向すずさんのYouTubeやTwitterなどのSNS上などにて、昔の日向すずさんの顔と整形後の現在の日向すずさんの顔が公開されています。

 

そんな整形前と言われる画像がこちら。

 

 

出典:http://tablo.jp/ 

 

現在の日向すずさんは、少女漫画やアニメに出てきそうなお人形さんのような顔立ちですが、以前の日向すずさんはどこにでも居そうながらも、それなりにかわいい顔立ちをしています。

 

整形する必要はなかったんじゃないかな、と思うレベルですよね。

 

 

出典:https://yt3.ggpht.com/

 

その後はやはり整形をしただけあって、現在の日向すずさんの顔はかなりの美形になっていると若い女子たちの間では話題のようです。 

 

また、整形を堂々と公表していることから、好感を持つファンも多いようです。

 

確かに、整形バレバレなのに整形を否定するアイドルを見ると、その人自体が信用できません。その点、日向すずさんは自分にもファンにも正直で、信じられる気がしますよね。

 

 

さらに、今後も整形をしていくことを公表している日向すずさん。これからもどんどん日向すずさんの顔立ちが変わってくるかもしれませんね。

 

 

目は整形をしていない?

 

出典:https://scontent-sea1-1.cdninstagram.com/

 

日向すずさんと言えば、かなり幅が広くてパッチリとした二重の目が特徴的となっています。

 

そこで気になるのが、整形をしているのではないかと言うことですよね。

 

実は、日向すずさんは二重まぶたに関しては整形はしていないと言われています。

 

しかしながら、日向すずさん自身、元々の自身の目が左右非対称だったことが悩みだったそうで、今のパッチリとしている二重まぶたになるために、かなり努力をしてきたようです。

 

 

左右対称にするためにグッズを活用

 

そんな日向すずさんですが、毎晩二重幅のグッズによって癖付けをすることにより、今現在のパッチリとした幅の広い二重まぶたを手に入れたと言われています。

 

日向すずさんが日頃使用している癖付けのアイテムは、数多くの有名人たちが愛用をしている二重まぶたアイテムでもある、「ナイトアイボーテ」そうです。

 

お値段も高いだけあって、やはりかなりの効果を得ることができるようです。日向すずさんの可愛さの秘訣には、努力があるということも分かりましたね。

 

 

 

日向すず愛用のカラコンとは?

 

次に、日向すずさんが愛用するカラコンについて紹介していこうと思います。

 

日向すずさんと言えば、デカ目が特徴的となっていますが、その秘訣にはカラコンを使用しているということもあります。

 

 

どんなカラコンを使っているの?

 

出典:https://d1jo5b1m9v3ic.cloudfront.net/

 

そんな日向すずさんが日頃使用しているカラコンですが、「candymagic」というカラコン通販サイトにて、購入をしていたそう。

 

ヘーゼル・グレージュ・ジュピターミューズなどを愛用していました。

 

また、「OOTD」というカラコンの通販サイトのBLUEを使っていることもあります。

 

 

日向すずさんが使用しているカラコンは、どれもハーフ系のカラーやデザインのものとなっています。日向すずさん自身、ハーフ顔をしているということから、とても似合っていますよね。

 

ハーフ系のカラコンということから、しっかりと見ることも出来るので、日向すずさんが使用しているカラコンは大変おすすめとなっています。

 

 

 

日向すずの彼氏はみんふぁ?

 

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp/

 

日向すずさんは、大注目されている女装系のV系バンド「ペンタゴン」のメンバーとして活動をしている、「眠花=みんふぁ」さんと交際をしているという疑惑が浮上しています。

 

日向すずさんとみんふぁさんに交際疑惑が出たきっかけは、同じ服を着ていることがあったり、新年明けてからのツイートが似ていたりしていたことが始まりです。

 

また、手つなぎの2ショットを目撃されて写真に撮られてしまっています。

 

 

実際に日向すずさんとみんふぁさんが付き合っているかどうかは、公表されておらず、今のところ真実は不明です。

 

しかしながら、このような2人の行動や服装の一致率やデートのような現場の目撃情報などがあることから、2人は付き合っている可能性が高いのではないのでしょうか。

 

 

みんふぁのプロフィール

 

出典:https://i.pinimg.com/

 

名前:眠花(みんふぁ)

生年月日:11月24日

血液型:AB型

身長:不明

体重:不明

 

 

みんふぁさんは、そのキャラクター性をかなり大事にしていることから、個人的なことはあまり公にせずに、秘密にしていると言われています。

 

みんふぁさん自身が所属しているグループ「ペンタゴン」自体の結成は、2015年となっています。みんふぁさんは、このペンタゴンにてベースを担当しています。

 

また、みんふぁさんはよくうさぎのぬいぐるみを抱いており、そのうさぎのぬいぐるみが見ている夢の世界、という設定にて活動しているようです。

 

そんなペンタゴンの活動のテーマは、ホラーとファンタジーを融合したダークファンタジーとなっており、ダークなイメージの強いファンタジー系のV系グループとなっています。

 

 

 

日向すずのインスタライブでポロリ事件とは

 

日向すずさんのインスタライブで起きた事件について、紹介していきましょう。

 

日向すずさんは、Instagramのフォロワー数が現在9万人以上います。

 

https://www.instagram.com/xsuzugramx/?hl=ja

 

そして、Instagramと言えば、インスタライブというInstagramのカメラ機能を使用して、ライブを行うことができる機能があります。

 

 

2018年に起きたポロリ事件

 

出典:http://youtuberの壺.com/

 

日向すずさんが、インスタライブにてポロリをしてしまったのは、2018年の頃でした。

 

驚くことに、このインスタライブを始めた日、日向すずさん自身記憶が全くなかったと言われています。

 

また、このポロリ事件について、日向すずさんは自身のTwitterにて謝罪の言葉も述べています。

 

「本当に何も覚えていません。 なので忘れてください。何もなかったことにしたください。お願いします。」

 

「ご心配のDMなどたくさんありがとうございます。申し訳ないです。 私は大丈夫なのですがご迷惑をおかけした方々や裏切られたと感じている方々に全力で謝罪します。申し訳ございません。」

 

現在、インスタライブでの映像は既に残っていませんが、やはりネット上で1度流れてしまったため、誰かしら動画を持っている可能性もあります。拡散されないことを願うばかりです。

 

 

ポロリ事件について記憶がないということに関しては、お酒を飲みすぎて酔っていたのか、服用していた薬の睡眠作用により覚えていないかのどちらかではと噂されています。

 

しかしながら、動画配信していた経緯やポロリしてしまったことに関して、本人が覚えていないということは、かなり怖いことですね。

 

 

 

日向すずの現在 

 

出典:https://base-ec2.akamaized.net/

 

では最後に、日向すずさんの現在の活動について紹介をしていこうと思います。

 

現在の日向すずさんですが、YouTuber・モデル・ デザイナー・アーティストなどとして、かなり幅広く活動しています。

 

YouTuberとしては、月に3〜4回程度の頻度にて動画をアップしています。モデルとしては、やはりその高いビジュアルとスタイルの良さを活かして、多方面で活動しているようです。

 

デザイナーとしては、アクセサリーなど様々な商品をプロデュースしているようで、新商品情報などがよくTwitterに上げられています。

 

アーティストとしては、プロフィールでも紹介した通り、「The LunaBell」やソロ歌手などとしても活動しているようです。

 

InstagramやTwitterなども、度々投稿されていますので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

 

 

まとめ

 

モデルやアーティストとして活躍する日向すずさんは、整形を公表するなど、堂々と自身の道を貫いて生きていることで、多くの若い女子たちに支持されています。

 

今後も、日向すずさんの整形はもちろん、活躍についても注目していきたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ウナちゃんマンの現在!鶴乃進のボコボコバール事件の顛末も総まとめ

おでんツンツン男の現在!豊嶋悠輔の逮捕の経緯・家族とその後も総まとめ

長谷川亮太の現在!大学や彼女・弟など家族と自宅特定まとめ/八神太一のコテハンでなんJで炎上

ゆりにゃの整形箇所~ミンギュとの離婚や新しい彼氏ジョンファンとの交際まとめ

日本の人気YouTuber年収ランキング50選!収入の仕組み・ジャンルや魅力も紹介【2019最新版】

嫌いなYouTuberランキング25選!男性・女性別で紹介【2019最新版】

関慎吾の現在!母よしえ・逮捕歴や病気・整形疑惑も総まとめ

しんやっちょの現在!本名や年齢・逮捕4回と炎上6回の迷惑行為を徹底紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

寺内樺風の現在!埼玉少女・齋藤杏花さん誘拐事件の犯人まとめ

芸人ピスタチオの現在!伊地知大樹のホスト時代・消えた理由・収入も総まとめ

伊崎右典と伊崎央登兄弟の現在!ハーフ説や結婚など噂の真相・家族画像も総まとめ

笹子トンネル事故の原因5つと現在!犠牲者と生存者・その後は心霊スポットの噂まとめ

河合奈保子の若い頃と今現在!旦那と子供・脳出血の真相・娘kahoの歌手デビューも総まとめ

冨田真由の現在!事件後の状態や後遺症~犯人・岩崎友宏との関係まとめ

フォーリーブスの現在!メンバー4人(北公次・青山孝史・江木俊夫・おりも政夫)のプロフィール・解散理由・最新情報も総まとめ

いっこく堂の現在!腹話術・嫁と娘・くも膜下出血など病気と後遺症も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

中森明菜の現在!近藤真彦や家族との関係・病気や結婚説など総まとめ

山田まりやの現在!若い頃・旦那や子供・クローン病の闘病まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す