「日向すず」の昔と現在!元彼氏はみんふぁとTK?身長や整形前後も紹介

若い世代から人気のYouTuber日向すずさんですが、整形カミングアウトや彼氏も話題です。

 

今回は日向すずさんの身長や体重などプロフィール、昔の画像など整形前後、元彼氏と言われているみんふぁさんとの関係、TKさんとのカップルYouTubeや破局など現在をまとめました。

 

日向すずのプロフィール【身長&体重も紹介】

 

日向すず”の旦那と子供は?シングルマザーの現在まとめ | Aidoly[アイドリー]|ファン向けエンタメ情報まとめサイト

出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/


生年月日:1993年12月15日

出身地:千葉県

所属事務所:株式会社BitStar

身長:150cm

体重:不明

 

日向すずさんは、地下アイドル・YouTuberなどとして活動してきた人物となっています。

 

2015年3月1日に、地下アイドルグループである「プティパ-petit pas!-」にメンバー加入を果たしました。

 

それ以来、プティパ-petit pas!-として活動していましたが、2016年8月8日に同年の9月24日・25日のライブをもって正式に解散することが発表されました。

 

一方、日向すずさんは2016年4月からは「ゆめかわいい」をコンセプトとしているバンド「ストロベリー症候群」にて、ベース担当メンバーとして活動もしていました。

 

そのため、プティパ-petit pas!-が解散してからは、このストロベリー症候群というグループのメンバーとして活動を続けていました。

 

 

活動休止、そしてYouTuberに

 

しかしながら、ストロベリー症候群も現在は活動を休止しています。

 

そしてその後は「The LunaBell」というソロプロジェクトで、音楽活動をしていました。

 

YouTube活動については後述します。

 

 

 

日向すずの昔から現在までのYouTuberチャンネルは?

 

IDOL AND READ 011発売記念トークショー 宮谷優恵 (アキシブproject) × 日向すず(ストロベリー症候群) |  シンコーミュージック・エンタテイメント | 楽譜[スコア]・音楽書籍・雑誌の出版社

出典:https://pbs.twimg.com/

 

次に、日向すずさんのYouTuberチャンネルについて紹介していこうと思います。

 

日向すずさんは、先程も紹介した通り、YouTuberとしても活動をしています。そんな日向すずさんのYouTubeの以前のアカウントは、「Suzu Hinataおすずちゃんねる」となっていました。

 

 

「Suzu Hinataおすずちゃんねる」メイクや大食い動画が中心

 

日向すずさんは、このYouTubeチャンネルにて、基本的にメイクや大食い動画中心の投稿を行っていました。

 

日向すずさんはあんなにも華奢でかわいい見た目をしていながらも、かなりの量を食べているようで、驚いた方も多いのではないでしょうか。

 

また、メイクについての動画をアップする日向すずさんは、実は化粧品検定1級・コスメコンシェルジュなどといった、コスメに関しての資格をいろいろ保有しています。

 

ですので、かなり説得力のある動画へと仕上げられています。

 

資格を持っているからこそ、自信を持って動画をアップすることができるのでしょう。また、視聴者にも信頼され、チャンネル登録者数が増えることにも繋がったと思われます。

 

 

「Suzu Hinataおすずちゃんねる」から「きゅっぽんちゃんねる」に

 

「Suzu Hinataおすずちゃんねる」は2020年4月より「きゅっぽんちゃんねる」というカップルYouTubeになりました。

 

大学時代カップルだった日向すずさんと元芸人のTKエンターテイナーさんの2人による復縁カップルのチャンネルで、登録者数は40万人を超えていました。

 

元アイドルのすずと元芸人のTKエンターテイナーが2020年4月5日より”きゅっぽんちゃんねる” を始動。

 

大学時代カップルだった二人は卒業後、TKの海外渡航により4年間離れ離れに。そして, すずはその間にシングルマザーとなった…。運命的ともいえる12歳の出会いから、空白の4年間を経て、またひとつになったその絆は人並みならず!

 

仕事終わりに、学校終わりに、何にもやる気が起きないあなたへ、どんな人へもおすすめなのがきゅっぽんちゃんねる!

 

シュールで凸凹なへんてこカップルがお届けするエンターテイメントをお楽しみあれ!

 

後述しますが、「きゅっぽんちゃんねる」はその後2023年3月に「おすりんちゃんねる」にチャンネル名を変更しています。

 

 

 

日向すずの整形疑惑【昔~現在の顔画像を比較】

 

日向すずさんの整形疑惑について、昔と現在の顔画像で比較してみようと思います。

 

 

 

整形を公表している

 

人気YouTuberが整形の一部始終を告白! 「お前は中の下だ」彼氏に顔面評価を下され...:じっく...|テレ東プラス

出典:https://rr.img.naver.jp/

 

日向すずさんは、実は自身が整形をしているということを堂々と公に発表しています。

 

これまでに日向すずさんが整形をしてきたパーツは、目尻・鼻・頬などの主に顔を中心とした整形となっています。

 

これらには、主にヒアルロン酸を注入してきており、目尻はタレ目になるように整形したと言われています。また、鼻はヒアルロン酸注射だけでなく、小鼻を小さくしたりしています。

 

日向すずさんのYouTubeやTwitterなどのSNS上などにて、昔の日向すずさんの顔と整形後の現在の日向すずさんの顔が公開されています。

 

そんな整形前と言われる画像がこちら。

 

人気YouTuberが整形の一部始終を告白! 「お前は中の下だ」彼氏に顔面評価を下され...:じっく...|テレ東プラス

出典:http://tablo.jp/ 

 

現在の日向すずさんは、少女漫画やアニメに出てきそうなお人形さんのような顔立ちですが、以前の日向すずさんはどこにでも居そうながらも、それなりにかわいい顔立ちをしています。

 

整形する必要はなかったんじゃないかな、と思うレベルですよね。

 

 

元カノがいない疑い!プメイ「日向嶺」がアイドルに爆発し、彼女のおっぱいもG-Cupsdailyに上がった

出典:https://yt3.ggpht.com/

 

その後はやはり整形をしただけあって、現在の日向すずさんの顔はかなりの美形になっていると若い女子たちの間では話題のようです。 

 

また、整形を堂々と公表していることから、好感を持つファンも多いようです。

 

確かに、整形バレバレなのに整形を否定するアイドルを見ると、その人自体が信用できません。その点、日向すずさんは自分にもファンにも正直で、信じられる気がしますよね。

 

 

さらに、今後も整形をしていくことを公表している日向すずさん。これからもどんどん日向すずさんの顔立ちが変わってくるかもしれませんね。

 

 

目は整形をしていない?

 

出典:https://newsee-media.com/

 

 

日向すずさんと言えば、かなり幅が広くてパッチリとした二重の目が特徴的となっています。

 

そこで気になるのが、整形をしているのではないかと言うことですよね。

 

実は、日向すずさんは二重まぶたに関しては整形はしていないと言われています。

 

しかしながら、日向すずさん自身、元々の自身の目が左右非対称だったことが悩みだったそうで、今のパッチリとしている二重まぶたになるために、かなり努力をしてきたようです。

 

 

左右対称にするためにグッズを活用

 

そんな日向すずさんですが、毎晩二重幅のグッズによって癖付けをすることにより、今現在のパッチリとした幅の広い二重まぶたを手に入れたと言われています。

 

日向すずさんが日頃使用している癖付けのアイテムは、数多くの有名人たちが愛用をしている二重まぶたアイテムでもある、「ナイトアイボーテ」そうです。

 

お値段も高いだけあって、やはりかなりの効果を得ることができるようです。日向すずさんの可愛さの秘訣には、努力があるということも分かりましたね。

 

 

 

日向すず愛用のカラコンとは?

 

次に、日向すずさんが愛用するカラコンについて紹介していこうと思います。

 

日向すずさんと言えば、デカ目が特徴的となっていますが、その秘訣にはカラコンを使用しているということもあります。

 

 

どんなカラコンを使っているの?

 

そんな日向すずさんが日頃使用しているカラコンですが、「candymagic」というカラコン通販サイトにて、購入をしていたそう。

 

ヘーゼル・グレージュ・ジュピターミューズなどを愛用していました。

 

また、「OOTD」というカラコンの通販サイトのBLUEを使っていることもあります。

 

日向すずさんが使用しているカラコンは、どれもハーフ系のカラーやデザインのものとなっています。日向すずさん自身、ハーフ顔をしているということから、とても似合っていますよね。

 

ハーフ系のカラコンということから、しっかりと見ることも出来るので、日向すずさんが使用しているカラコンは大変おすすめとなっています。

 

 

 

日向すずの元彼氏はみんふぁ?

 

red on Twitter: "元プティパの日向すずとペンタゴンのみんふぁ、指輪とかグッズがお揃いだから炎上したようだけど、メイクとかクソ似せてるし、実はこれは恋人ではなく同一人物なのではないかという説を提唱してみる。  https://t.co/b1mShgOuCk" / Twitter

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp/

 

日向すずさんは、女装系のV系バンド「ペンタゴン」のメンバーとして活動をしていた「眠花=みんふぁ」さんと交際をしているという疑惑が浮上していました。

 

日向すずさんとみんふぁさんに交際疑惑が出たきっかけは、同じ服を着ていることがあったり、新年明けてからのツイートが似ていたりしていたことが始まりです。

 

また、手つなぎの2ショットを目撃されて写真に撮られてしまっています。

 

実際に日向すずさんとみんふぁさんが付き合っていたかどうかは、公表されておらず、真実は不明です。

 

しかしながら、このような2人の行動や服装の一致率やデートのような現場の目撃情報などがあることから、2人は付き合っていた可能性が高いのではないのでしょうか。

 

 

みんふぁのプロフィール

 

出典:https://i.pinimg.com/

 

名前:眠花(みんふぁ)

生年月日:11月24日

血液型:AB型

身長:不明

体重:不明

 

みんふぁさんは、そのキャラクター性をかなり大事にしていることから、個人的なことはあまり公にせずに、秘密にしていると言われています。

 

みんふぁさんが所属していたグループ「ペンタゴン」は2015年に結成されましたが、2020年に解散となっています。みんふぁさんは、このペンタゴンにてベースを担当していました。

 

「ペンタゴン」解散後、みんふぁさんはソロのベーシストとして活動しているようです。

 

 

 

 

日向すずの現在① YouTuberとして活動

 

日本から日向すずちゃんが参加♡日中オンラインファッションショー - HARAJUKU POP WEB

出典:https://base-ec2.akamaized.net/

 

現在の日向すずさんですが、YouTuberとしての活動をメインに行っています。

 

講談社主催のオーディションプロジェクト「ミスiD」では、2022年にサバイバル賞とFRIDAY賞を受賞し話題を集めました。

 

また、Michela(ミケーラ)というアパレルブランドのプロデュースなども行っているようです。

 

InstagramやTwitterも頻繁に更新していますので、是非チェックしてみてください。

 

日向すずTwitter

 

日向すずInstagram

 

 

日向すずの現在② シングルマザーであることを公表

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

 

日向すずさんはシングルマザーであることを公表しています。

 

2019年に未婚のまま男の子を出産したようですが、子供の父親については明かしていません。

 

以前交際が噂されていたみんふぁさんが父親なのではないかとも言われていましたが、真相は不明です。

 

ちなみに、日向すずさんは息子さんのことを「そうちゃん」と呼んでおり、「そうちゃん」とのエピソードを度々SNSでも公開しています。

 

https://twitter.com/osuzudashi_/status/1227249737402744835

 

 

 

日向すずの現在③ TKとカップルYouTuberとして人気を博すも破局

 

出典:https://meetia.net/

 

 

日向すずさんんは、2020年に自身のYouTubeチャンネル「おすずちゃんねる」を「きゅっぽんちゃんねる」に変更し、彼氏である元芸人の「TKエンターテイナー」ことTKさんとカップルYouTuberとして動画を投稿するようになりました。

 

日向すずさんとTKさんは、大学の同級生で大学時代に交際していましたが、TKさんが大学卒業後に海外留学したこともあり破局を迎えてしまったそうです。


しかし、その後再会を果たした2人は復縁し、日向すずさんの息子も交えて良好な恋人関係を続けていました。

 

「きゅっぽんちゃんねる」では、主にドッキリを仕掛け合う動画が人気を博し、チャンネル登録者数は40万人を超えるなど多くのファン獲得に成功しました。

 

 

しかし、2023年3月、日向すずさんとTKさんは破局したことを報告しています。

 

日向すずさんは破局理由について「価値観の違い」と説明しています。息子との時間を優先したい日向すずさんと、仕事を優先したいTKさんとの間ですれ違いが生じてしまっていたようです。

 

また、日向すずさんがTKさんとの結婚に前向きだったのに対し、TKさんは結婚は考えられなかったようで、そこでもズレが生じてしまっていたといいます。

 

ただ、日向すずさんは、「しっかりと話し合った上でお互い納得して決めた決断なので大丈夫です」などと語っていました。

 

続けて、すずが破局の理由を説明。1つは「価値観の違い」だとした。1児の母でもあるすずは「家族の時間を大切にしたいっていう気持ちが強くありました。一方、TKは仕事をバリバリやって、どんな時間も仕事を優先したいという気持ちが大きかったので、そこですれ違いが発生しました」と説明した。TKは「バランスよくできなかったっていうのがあるので、反省しています」と謝罪した。もう1つは「お互いの必要性」。すずは「自立しないと」という気持ちが強くなり、TKに頼ることが少なくなったという。そのためTKから「存在意義が分からなくなってしまった」と伝えられた。

 

引用:登録43万人カップルYouTuberが破局で活動停止 シングルマザーはソロで改名報告

 

日向すずさんはTKさんとの破局後、YouTubeのチャンネル名を「きゅっぽんちゃんねる」から「おすりんちゃんねる」に変更し個人でYouTuberとしての活動を続けています。

 

また、芸名を「翠衣すず(すいすず)」に改名し、ファンクラブ「おすりんるーむ」も開設するなど心機一転新しいことを始めているようです。

 

 

 

 

まとめ

 

YouTuberの日向すずさんは、整形を公表するなど、堂々と自身の道を貫いて生きていることで、多くの若い女子たちに支持されています。

 

今後もお子さんのためにも活躍を続けてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

スロパチなぎさの現在!年齢と口臭やクビの真相・ばっくれ炎上・結婚相手まとめ

梶恵理子の現在!結婚と旦那・身長や年齢・戸田恵梨香などものまねメイクまとめ

ゆゆうたは何者?本名/年齢/大学/住所などの特定炎上騒動・イッテQ出演の噂や彼女も総まとめ

日本の人気YouTuber年収ランキング50選!収入の仕組み・ジャンルや魅力も紹介【2023最新版】

稲井大輝の今現在!実家の親や出身高校・事件の判決・カワハギに似てる噂まとめ

岡尚大(色盲絵師)の現在!身長や家族(父親/母親/弟)・学歴と経歴も総まとめ

エリカマリナ姉妹の現在!グラビアを後悔?父や母など家族も総まとめ

つまようじ少年(市川拓磨)の現在!顔や事件動画・少年院出所後の活動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

渡辺友子の今現在!ジェリー藤尾との結婚・娘が暴露した離婚理由も総まとめ

藤城康孝の生い立ちや母など家族!日生学園出身の噂・加古川7人殺害事件の被害者との関係や犯行動機・死刑執行も総まとめ

谷村新司の若い頃と現在!嫁と子供(息子/娘)や孫・病気で痩せた噂や死去を総まとめ

どぶろっくが消えた理由と現在!歌ネタ2つも総まとめ【動画あり】

小沢仁志の若い頃と現在!身長と弟や家族・嫁と子供など結婚歴と離婚歴・再婚の有無など総まとめ【Vシネマ四天王】

群馬パチンコ店員連続殺人事件の犯人/高根沢智明と小野川光紀の生い立ちと家族・顔写真・死刑執行など現在まで総まとめ

かぼちゃの馬車事件とその後!スマートデイズ社長の現在やスルガ銀行の不正・経緯や物件も徹底解説

豊胸手術の噂がある芸能人/有名人27人~女優・アイドル・モデルなど【2023最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山田まりやの現在!若い頃・旦那や子供・クローン病の闘病まとめ

中森明菜の現在!近藤真彦や家族との関係・病気や結婚説など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す