宮城大樹の現在!今井華との破局や小池美由との結婚・犯罪者のデマも総まとめ

「テラスハウス」で番組史上初のカップルとなった、元キックボクサー・宮城大樹さんの現在が話題です。

 

ここでは宮城大樹さんとモデル・今井華さんのテラスハウスでの恋愛や破局理由をはじめ、犯罪者だというデマ情報、テラスハウス卒業後の宮城大樹さんの現在の活動や結婚などについてまとめました。

 

宮城大樹(テラスハウス元出演者)のプロフィール

 

宮城大樹(みやぎだいき)のプロフィール

 

生年月日:1990年1月23日

出身地 :神奈川県横浜市

身長  :167cm

血液型 :B型

旧芸名 :Dyki

 

宮城大樹さんは、リアリティ番組「テラスハウス」への出演で有名になった元プロキックボクサーです。

 

2013年1月、宮城大樹さんは、有名になりたいという思いとキックボクシングをメジャーにしたいという思いから、「テラスハウス」に入居し、格闘技ファン以外からの注目も集めるようになります。

 

「テラスハウス」では、人気モデルでタレントの今井華さんとの恋愛や、人気メンバーの菅谷哲也さんとの友情でも注目された宮城大樹さんですが、プロキックボクサーとしての実績も素晴らしく、現役トータルで17勝3敗1分という見事な戦績を残しています。

 

そして、2013年3月17日、宮城大樹さんは第4代RISEバンタム級王者を獲得。

 

しかし、2013年7月、検査で「くも膜嚢胞」が見つかってドクターストップがかかり、キックボクサー引退を余儀なくされました。この顛末は「テラスハウス」番組内でも放送され、応援していた視聴者も大きなショックを受けました。

 

出典:https://twitter.com/

 

宮城大樹さんは、5歳の頃に格闘技をはじめ、その全てをキックボクシングにかけてきたため、学歴は中卒。引退を余儀なくされた時には目の前が真っ暗になり「露頭に迷うしかない」と途方にくれたそうなのですが、これを機に「テラスハウス」を卒業し、新たな道を模索、子供好きである事から保育園でアルバイトをしたり、ジムのインストラクターをしたりして、少しずつ希望を取り戻していったようです。

 

宮城大樹さんの現在については後で詳しく紹介しますが、俳優やタレントなど芸能活動をしながら、キックボクシングとフィットネスのジムをオープンさせ新たな人生を歩き出しています。

 

 

宮城大樹は今井華とテラスハウス番組史上初カップルに

 

出典:https://twitter.com/

 

宮城大樹さんは、2013年3月にキックボクシングのタイトルを獲得した試合後に、観戦に来ていたモデルの今井華さんに「率直にいうと好き」と告白しました。今井華さんは「嬉しい」と笑顔でつぶやき、「(キックボクシングの試合を)戦う姿を見て、昨日までの気持ちと今日の気持ちがガラッと変わった。今日で好きになった」と宮城大樹さんの告白を受け入れカップル成立となりました。

 

宮城大樹さんは、今井華さんの言葉に嬉しそうな様子を見せ「ハグしてもいいですか?」とお願い、それに今井華さんは大きくうなずいて宮城大樹さんを抱きしめ、「本当におめでとう」とタイトル獲得を祝福しました。

 

出典:https://twitter.com/

 

ちなみに、宮城大樹さんと今井華さんは「テラスハウス」番組史上初のカップルです。その後、「テラスハウス」では数多くのカップルが成立しましたが、この宮城大樹さんと今井華さんのカップルがベストカップルと見ている番組ファンも多いようです。

 

 

宮城大樹は今井華と既に破局している

 

出典:https://twitter.com/

 

「テラスハウス」番組史上初のカップルとなった宮城大樹さんと今井華さんでしたが、残念ながらわずか2ヶ月後には破局してしまいました。

 

2人の破局理由は、今井華さんのモデルの仕事が急激に忙しくなり、お互いにすれ違いが続いてしまった事でした。別れを告げたのは今井華さんの方からで、「仕事にパッションが向いていた」「前の友達としての関係に戻りたい」「男女としてではなくテラスハウスの仲間でありたい」と宮城大樹さんに別れの意思を伝えました。

 

それを伝えられた宮城大樹さんも「俺もそういう気持ちの人と付き合っても楽しくない」と別れを受け入れる返事をし、「(これまでお互いに本当の心を)なんか隠してる感じがあったね」と2人が本音で付き合えていな事に触れ、「(最後に)そういう風に向き合ってくれて嬉しいよ」と最後の最後にお互いに本音で語り合えてよかったと伝えて2人は破局となりました。

 

この展開には「テラスハウス」で2人の恋模様を見て応援してきたファンもショックを隠しきれない様子でした。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

しかしその後の2015年4月1日、宮城大樹さんが「ヨリを戻しました」のタイトルでブログを更新。そこには、今井華さんと宮城大樹さんのツーショット写真も添えて「この度今井華さんとヨリを戻しました」と今井華さんとの復縁を伝える内容が綴られていました。

 

この報告に2人のファンは喜びや祝福を伝えますが、実はこれはエイプリルフールに乗っかった2人のジョークでした。

 

2人が復縁したと思い喜んでいたファン達はさすがにがっかりした様子でしたが、こうした冗談を企画できるほどに、宮城大樹さんと今井華さんは破局後も友人として仲の良い関係にあるという事もわかり、それを微笑ましく思う人も多くいたようです。

 

 

 

宮城大樹が犯罪者だと連投するtwitterユーザーが出現もデマ

 

出典:https://twitter.com/

 

「テラスハウス」では真摯に恋人の今井華さんに向き合い、子供も大好きという男女ともに好感度抜群の宮城大樹さんですが、何故か「犯罪者」という噂が飛び交っています。

 

どうやらこれは、宮城大樹さんが窃盗の犯罪者だと延々と連投しているtwitterユーザーによって拡散された噂のようです。

 

 

この「大樹がきたないことやっていまーす」というtwitterアカウントは、2016年1月に開設され、2016年11月までの約1年にわたって、宮城大樹さんへの誹謗中傷ツイートを合計で6000ツイート以上もしているのです。

 

その内容は、根も葉もないデマ情報としか思えないものばかりで、宮城大樹さんが犯罪者だと信じる者はいませんでした。

 

このアカウントのtwitter投稿を少しみればわかりますが、証拠は一切示されておらず、宮城大樹さんが犯罪者だというのは完全なデマ情報でしょう。

 

 

 

宮城大樹の現在①俳優やジム経営など幅広く活動

 

出典:https://twitter.com/

 

宮城大樹さんは「テラスハウス」を卒業後、モデルの姉・宮城舞さんの所属事務所から声をかけられて芸能界入り、俳優やタレントとしての活動を開始しました。

 

俳優としてはこれまでにドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」や映画「TOKYO TRIBE」、「東京リベンジャーズ2」などの話題作に多数出演し、他に舞台俳優として活躍されています。

 

また、宮城大樹さんは2015年にキックボクシングとフィットネスのトレーニングジム「TARGET SHIBUYA」をオープンさせ代表を務めています。現在は宮城大樹さんはこのジム経営をメインに活動されているようです。

 

https://twitter.com/dyki123/status/1296446312624336903

2020年11月には、同じく「テラスハウス」出演者である島一平さんとYouTubeチャンネルを開設しYouTuberとしての活動も始めました。

 

チャンネル名は「イッペイとダイキのやってるー?」で、やはりテラスハウスに関する動画が人気を集めているようです。

 

 

 

 

宮城大樹の現在②タレントの小池美由と結婚

 

出典:https://web.news-aws.nicovideo.jp/

 

 

「テラスハウス」で出会った今井華さんとの恋愛模様が注目を集めていた宮城大樹さんですが、2023年3月にはタレントの小池美由さんとの結婚を報告しています。

 

宮城大樹さんと小池美由さんは、連名で「家族になったことで、更にお互いを高めあい、支え合って、2人の時間を楽しみながら幸せな家庭を築いていきたいと思っております。」とのコメントを発表しています。

 

出典:https://wepremium.jp/

小池美由(こいけみゆ)のプロフィール

 

生年月日:1994年1月19日
出身地:神奈川県

身長:144 cm

所属:カザミアエンターテイメント

 

2010年頃からアイドルとして活動していた小池美由さんは、2012年に歌手としてソロ活動を開始。2014年にはバラエティ番組「ゴッドタン」に出演したことで大きな注目を集めました。

 

以降、タレントとしても多くの番組に出演し、小柄で可愛らしい見た目と元気いっぱいなキャラクターで人気を獲得してきました。

 

宮城大樹さんと小池美由さんの馴れ初めや交際期間などは明らかになっていませんが、2人はともに2017年に舞台「THRee’S」に出演しており、この共演が出会いになったのではないかと言われています。

 

また、小池美由さんの妊娠・出産などの報告はありませんが、宮城大樹さんは姉の宮城舞さんの子供たちを可愛がっており、Twitterにも甥っ子たちと仲よさそうにしている様子が頻繁にツイートされ話題になっています。

 

 

宮城大樹さんの甥っ子たちを、「宮城大樹さんの子供」だと勘違いしている人も少なからずいるようです。

 

宮城大樹さんは過去に保育園でアルバイトして本気で保育士を目指して勉強した事もあるほど子供好きという事で、子供が誕生すれば良きパパになりそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、「テラスハウス」初期のメンバーで、人気モデル今井華さんとカップルになって話題を集めた元キックボクサーで俳優の宮城大樹さんについてまとめてみました。

 

宮城大樹さんと今井華さんのカップルは、テラハの番組史上初のカップルであり、ファンからの人気も高いカップルでしたが、わずか2ヶ月で破局を迎えてしまいました。

 

テラスハウス卒業後、宮城大樹さんは俳優としてデビューして注目を集め、現在は芸能活動のほか、2015年に開業したキックボクシンとフィットネスのジム「TARGET SHIBUYA」の経営をメインに活躍されています。

 

2023年にはタレントの小池美由さんとの結婚を発表し再び注目を集めました。

 

これからも、宮城大樹さんの活躍を応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

安田成美の若い頃と現在~木梨憲武との結婚や子供・別居報道も紹介

川越シェフの今現在と干された理由!水800円事件の真相も公開

おばらよしおの現在!身長や学歴・逮捕や薬疑惑・濱松恵との関係も総まとめ【本能寺の変】

成瀬活雄(唐橋ユミ旦那)の現在!結婚歴と子供・元嫁の水沢めぐみ・出身大学など経歴とプロフィールも総まとめ

秋元杏月お姉さんの現在!結婚や妊娠の噂・身長と年齢・かわいい髪型やファッションも総まとめ【NHKおかあさんといっしょ】

松居直美の若い頃と現在!元旦那と息子・猫ハナちゃんと自宅・結婚と離婚や再婚も総まとめ

相原麻美の現在!学歴や経歴・実家と家族・与沢翼との子供や結婚生活も総まとめ

田代まさしの息子の田代タツヤ・娘の田代小夏の現在!嫁と子供まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

新井宏昌の娘3人が美人!結婚や嫁と子供・現在や韓国との関係・成績と年俸推移もまとめ

加藤沙耶香の現在!結婚した旦那・子供の出産・アイドリング卒業理由まとめ

川村陽介の現在!ごくせん/ルーキーズなど出演作品・結婚や嫁と子供・芸能界引退の噂も総まとめ

宮川花子の現在!娘や旦那の宮川大助・過去の胃がんや多発性骨髄腫での車イス生活まとめ

中谷良の現在!暴露本「ジャニーズの逆襲」で告白した性被害・結婚やその後まとめ

アンラッキー後藤(芸人)の現在!ネタや大学など経歴・引退理由・家族や結婚も総まとめ

大城美和の今現在!若い頃のフライデー記事・結婚の噂まとめ【画像多数】

ライス(芸人)の現在と消えた理由5つ!関町知弘と田所仁の結婚や嫁/子供の有無・ネタ動画も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山本博美(京本政樹の嫁)の現在!息子の京本大我・結婚生活も総まとめ【画像多数】

丸の内OLレイナの素顔!本名や年齢・顔バレで会社辞めた噂・彼氏のぷろたんとの結婚・離婚など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す