宮城大樹の現在!今井華との破局・結婚の噂や犯罪者のデマも総まとめ

「テラスハウス」で番組史上初のカップルとなった、元キックボクサー・宮城大樹さんの現在が話題です。

 

ここでは宮城大樹さんとモデル・今井華さんのテラスハウスでの恋愛や破局理由をはじめ、結婚の噂や犯罪者だというデマ情報、テラスハウス卒業後の宮城大樹さんの現在の活動などについてまとめました。

 

宮城大樹(テラスハウス元出演者)のプロフィール

 

宮城大樹(みやぎだいき)のプロフィール

 

生年月日:1990年1月23日

出身地 :神奈川県横浜市

身長  :167cm

血液型 :B型

旧芸名 :Dyki

 

宮城大樹さんは、リアリティ番組「テラスハウス」への出演で有名になった元プロキックボクサーです。

 

2013年1月、宮城大樹さんは、有名になりたいという思いとキックボクシングをメジャーにしたいという思いから、「テラスハウス」に入居し、格闘技ファン以外からの注目も集めるようになります。

 

「テラスハウス」では、人気モデルでタレントの今井華さんとの恋愛や、人気メンバーの菅谷哲也さんとの友情でも注目された宮城大樹さんですが、プロキックボクサーとしての実績も素晴らしく、現役トータルで17勝3敗1分という見事な戦績を残しています。

 

そして、2013年3月17日、宮城大樹さんは第4代RISEバンタム級王者を獲得。

 

しかし、2013年7月、検査で「くも膜嚢胞」が見つかってドクターストップがかかり、キックボクサー引退を余儀なくされました。この顛末は「テラスハウス」番組内でも放送され、応援していた視聴者も大きなショックを受けました。

 

出典:https://twitter.com/

 

宮城大樹さんは、5歳の頃に格闘技をはじめ、その全てをキックボクシングにかけてきたため、学歴は中卒。引退を余儀なくされた時には目の前が真っ暗になり「露頭に迷うしかない」と途方にくれたそうなのですが、これを機に「テラスハウス」を卒業し、新たな道を模索、子供好きである事から保育園でアルバイトをしたり、ジムのインストラクターをしたりして、少しずつ希望を取り戻していったようです。

 

宮城大樹さんの現在については後で詳しく紹介しますが、俳優やタレントなど芸能活動をしながら、キックボクシングとフィットネスのジムをオープンさせ新たな人生を歩き出しています。

 

宮城大樹は今井華とテラスハウス番組史上初カップルに

 

出典:https://twitter.com/

 

宮城大樹さんは、2013年3月にキックボクシングのタイトルを獲得した試合後に、観戦に来ていたモデルの今井華さんに「率直にいうと好き」と告白しました。今井華さんは「嬉しい」と笑顔でつぶやき、「(キックボクシングの試合を)戦う姿を見て、昨日までの気持ちと今日の気持ちがガラッと変わった。今日で好きになった」と宮城大樹さんの告白を受け入れカップル成立となりました。

 

宮城大樹さんは、今井華さんの言葉に嬉しそうな様子を見せ「ハグしてもいいですか?」とお願い、それに今井華さんは大きくうなずいて宮城大樹さんを抱きしめ、「本当におめでとう」とタイトル獲得を祝福しました。

 

出典:https://twitter.com/

 

ちなみに、宮城大樹さんと今井華さんは「テラスハウス」番組史上初のカップルです。その後、「テラスハウス」では数多くのカップルが成立しましたが、この宮城大樹さんと今井華さんのカップルがベストカップルと見ている番組ファンも多いようです。

 

宮城大樹は今井華と既に破局している

 

出典:https://twitter.com/

 

「テラスハウス」番組史上初のカップルとなった宮城大樹さんと今井華さんでしたが、残念ながらわずか2ヶ月後には破局してしまいました。

 

2人の破局理由は、今井華さんのモデルの仕事が急激に忙しくなり、お互いにすれ違いが続いてしまった事でした。別れを告げたのは今井華さんの方からで、「仕事にパッションが向いていた」「前の友達としての関係に戻りたい」「男女としてではなくテラスハウスの仲間でありたい」と宮城大樹さんに別れの意思を伝えました。

 

それを伝えられた宮城大樹さんも「俺もそういう気持ちの人と付き合っても楽しくない」と別れを受け入れる返事をし、「(これまでお互いに本当の心を)なんか隠してる感じがあったね」と2人が本音で付き合えていな事に触れ、「(最後に)そういう風に向き合ってくれて嬉しいよ」と最後の最後にお互いに本音で語り合えてよかったと伝えて2人は破局となりました。

 

この展開には「テラスハウス」で2人の恋模様を見て応援してきたファンもショックを隠しきれない様子でした。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

しかしその後の2015年4月1日、宮城大樹さんが「ヨリを戻しました」のタイトルでブログを更新。そこには、今井華さんと宮城大樹さんのツーショット写真も添えて「この度今井華さんとヨリを戻しました」と今井華さんとの復縁を伝える内容が綴られていました。

 

この報告に2人のファンは喜びや祝福を伝えますが、実はこれはエイプリルフールに乗っかった2人のジョークでした。

 

2人が復縁したと思い喜んでいたファン達はさすがにがっかりした様子でしたが、こうした冗談を企画できるほどに、宮城大樹さんと今井華さんは破局後も友人として仲の良い関係にあるという事もわかり、それを微笑ましく思う人も多くいたようです。

 

 

 

宮城大樹の結婚は?

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな宮城大樹さんですが、その後結婚などはされたのでしょうか?

 

宮城大樹さんは、2016年4月5日に「結婚しました」のタイトルでブログを更新しました。このタイトルに宮城大樹さんのファンは、結婚相手は誰?と驚きましたが、実はこれも宮城大樹さんのジョークで、内容を見てみれば「おれの友達がね。」との事で、結婚したのは宮城大樹さんの友人でした。

 

そして、この結婚した友人は、宮城大樹さんがずっと同居していた人物との内容も綴られていました。この「同居していた」の部分に、一部のファンは「テラスハウスで同居していた誰かでは?」と考えたようですが、これもよく読んでみれば、宮城大樹さんがテラスハウスを卒業後に一緒に同居していた友人との事でした。

 

また、宮城大樹さんの姉は実は人気モデルの宮城舞さんなのですが、その宮城舞さんが2018年2月15日に結婚アンド妊娠を発表しており、この時もなぜか宮城大樹さんが結婚との噂に発展し、一時噂になった事がありました。

 

宮城舞さんの子供は2018年3月31日に無事誕生しており、その子はおじさんの宮城大樹さんにとても懐いている様子で、宮城大樹さんのtwitterにも仲よさそうにしている様子が頻繁にツイートされ話題になっています。

 

 

宮城大樹さんもこの甥っ子をとても可愛がっているため、「宮城大樹さんの子供」だと勘違いしている人も少なからずいるようです。

 

宮城大樹さんは過去に保育園でアルバイトして本気で保育士を目指して勉強した事もあるほど子供好きという事で、結婚して子供が生まれれば良きパパになりそうです。

 

 

宮城大樹が犯罪者だと連投するtwitterユーザーが出現もデマ

 

出典:https://twitter.com/

 

「テラスハウス」では真摯に恋人の今井華さんに向き合い、子供も大好きという男女ともに好感度抜群の宮城大樹さんですが、何故か「犯罪者」という噂が飛び交っています。

 

どうやらこれは、宮城大樹さんが窃盗の犯罪者だと延々と連投しているtwitterユーザーによって拡散された噂のようです。

 

 

この「大樹がきたないことやっていまーす」というtwitterアカウントは、2016年1月に開設され、2016年11月までの約1年にわたって、宮城大樹さんへの誹謗中傷ツイートを合計で6000ツイート以上もしているのです。

 

その内容は、根も葉もないデマ情報としか思えないものばかりで、宮城大樹さんが犯罪者だと信じる者はいませんでした。

 

このアカウントのtwitter投稿を少しみればわかりますが、証拠は一切示されておらず、宮城大樹さんが犯罪者だというのは完全なデマ情報でしょう。

 

 

 

宮城大樹の現在

 

出典:https://twitter.com/

 

最後に、宮城大樹さんの現在の活動を見ていきます。宮城大樹さんは「テラスハウス」を卒業後、モデルの姉・宮城舞さんの所属事務所から声をかけられて芸能界入り、俳優やタレントとしての活動を開始しました。

 

俳優としてはこれまでにドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」や映画「TOKYO TRIBE」などの話題作に多数出演し、他に舞台俳優として活躍されています。

 

また、宮城大樹さんは2015年にキックボクシングとフィットネスのトレーニングジム「TARGET SHIBUYA」を開設し代表を務めています。現在は宮城大樹さんはこの事務経営をメインに活動されているようです。

 

宮城大樹さんはその他にも様々な活動を展開しており、音声配信アプリ「stand.fm」を利用したラジオ配信なども行なっています。

 

 

まとめ

 

今回は、「テラスハウス」初期のメンバーで、人気モデル今井華さんとカップルになって話題を集めた元キックボクサーで俳優の宮城大樹さんについてまとめてみました。

 

宮城大樹さんと今井華さんのカップルは、テラハの番組史上初のカップルであり、ファンからの人気も高いカップルでしたが、わずか2ヶ月で破局を迎えてしまいました。

 

テラスハウス卒業後、宮城大樹さんは俳優としてデビューして注目を集め、結婚の噂なども流れましたが、現在も独身です。

 

現在の宮城大樹さんは芸能活動のほか、2015年に開業したキックボクシンとフィットネスのジム「TARGET SHIBUYA」の経営をメインに活躍されています。

 

これからも、宮城大樹さんの活躍を応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中村健太郎(知念里奈の元旦那)の現在!薬での逮捕と離婚理由・その後まとめ

上岡龍太郎の現在!引退理由・弔辞や名言・嫁と息子や甥のミキなど総まとめ

林下熱志(ビッグダディ次男)の現在!年齢や結婚・勤務する居酒屋など総まとめ

女流棋士かわいい人気ランキング25選!将棋界の女性アイドル【2020最新版】

渡辺由美子(渡辺謙の元嫁・杏の母親)の現在!離婚原因や宗教との関わりまとめ

歴代の女社長の有名人25選~人気経営者ランキングを公開【2020最新版】

園田未来子(ヨメサック)の若い頃と現在!梶原雄太との結婚や子供・最近の様子まとめ

プリンセス天功の若い頃と現在!すっぴん・結婚・年収や自宅も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

新垣隆の現在!ゴーストライターと実力・目は斜視?結婚は?噂の真相も総まとめ

不敬罪で逮捕や死刑とは?日本での事例7つや意味・現在は廃止の理由を解説

ニコール・キッドマンの若い頃と現在!元旦那トムクルーズとの離婚・再婚と子供4人も総まとめ【画像多数】

ヒルズ族の芸能人/有名人22人と今現在!逮捕や破産した人・女遊びの実態・社長が多い理由や年収も解説

吉川友梨ちゃん行方不明事件の真相と両親の現在!詐欺や霊視騒動も総まとめ

島袋聖南の現在!年齢や金持ち説・石倉ノアとのキスシーンやその後も総まとめ【ミス・テラスハウス】

仁科亜季子の若い頃と現在!旦那の松方弘樹への恐喝事件・息子は仁科克基・娘は仁科仁美・子宮頸がんなど闘病生活も総まとめ

はれのひ振袖事件その後!社長・篠崎洋一郎の現在や倒産までの流れを総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山本博美(京本政樹の嫁)の現在!息子の京本大我・結婚生活も総まとめ【画像多数】

丸の内OLレイナの素顔!本名や年齢・顔バレで会社辞めた噂・彼氏のぷろたんなど総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す