梅男の現在!あいのり桃と別れた理由・結婚情報・本名や年齢もまとめ

2008年に「あいのり」に出演し、桃さんとカップルになった梅男さんが話題です。

 

この記事では梅男さんの本名(梅田隆紘)や年齢、あいのりでカップルになった桃さんと別れた理由、その後結婚したのかや、現在の活動などについてまとめました。

梅男(あいのり)のプロフィール

 

梅男のプロフィール

 

本名  :梅田隆紘(うめだ たかひろ)

生年月日:1982年4月8日

出身地 :千葉県

血液型 :AB型

 

梅男さんは、恋愛バラエティ番組「あいのり」に、2008年09月01日から2008年12月15日放送回まで出演されていた方です。

 

梅男さんは、あいのりに参加して2週間目に、早くも当時のあいのりの人気メンバーだった桃さんから告白を受けてカップル成立となって一緒に帰国しました。

 

その後も、梅男さんと桃さんのカップルはあいのり視聴者から応援されていましたが、2009年3月に破局が発表されています。

 

あいのり出演時には、そのワイルドで遊んでいそうな風貌に加えて、ガンガン桃さんにアタックして、わずか2週間で告白されて帰国した事から、チャラいと言われていた梅男さんですが、桃さんとの破局のその後や、現在の彼女や結婚などにも興味が集まっているようです。

 

今回はそんな梅男さんについてまとめていきます。

 

 

梅男(あいのり)の本名は梅田隆紘

 

出典:https://obs.line-scdn.net/

 

プロフィールのところでも書いていますが、梅男さんの本名は「梅田隆紘(うめだ たかひろ)」さんです。梅男さんはあいのりなど、これまでに出演した番組でも本名を公開されていました。

 

梅男さんは現在も本名を公開されているようで、2017年に千葉県佐倉市の「ヘアサロン&tique【アンティーク】」にスタッフとして入った時にも、この本名でアナウンスされていました。

 

6月1日からヘアサロン&tique【アンティーク】に

新しくスタッフの 梅田 隆紘 (ウメダ タカヒロ)君が入ってくれました(≧◇≦)

 

引用:ヘアサロン&tique【アンティーク】公式ウェブサイトより

 

 

梅男(あいのり)の年齢

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

梅男さんのあいのり出演時の年齢は26歳でした。

 

梅男さんはブログで誕生日と年齢を公開されているので、そこから逆算して生年月日は「1982年4月8日」です。

 

なので、梅男さんは2022年4月の誕生日で「40歳」になります。

 

本日4月8日はワタクシの誕生日でして、

無事28歳になりました

 

引用:梅男オフィシャルブログ お誕生日(´~`;)

 

 

梅男(あいのり)は桃とカップルになり帰国するも破局

 

 

梅男さんはあいのりの旅に参加して2週間目で、早くも桃さんからの告白を受けてカップル成立となり、帰国しています。

 

梅男さんはあいのりに参加してからすぐに桃さんがタイプだと公言して積極的にアピールしていたので、桃さんも梅男さんのそうしたストレートな気持ちに心を動かされて告白されたようでした。

 

あいのり視聴者からは祝福のコメントが多数寄せられ、帰国後も桃さんのブログには応援のメッセージも寄せられていました。

 

ところが、あいのりの梅男さんと桃さんのカップル成立の放送回からみてわずか3ヶ月後の2009年3月30日に桃さんの公式ブログで破局してしまった事が発表されました。

 

出会いと別れの季節。

実は皆さんに報告があります。

たぁくん(梅男)と別れてしまいました。

 

引用:桃オフィシャルブログ 悲しいけれど大事な報告 

 

あいのりの視聴者の感覚からいくとスピード破局(あいのりの撮影と放送には時間差があるので、実際はそこまでスピード破局だったわけではない)だったため、一部の人々からバッシングもあったようです。

 

ただ、ほとんどの人は応援のコメントを寄せられていました。

 

 

 

梅男(あいのり)と桃が別れた理由

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

あいのりでも人気カップルだった梅男さんと桃さんが別れた理由も注目されています。

 

桃さんは梅男さんとの破局を発表したブログの記事の中で別れた理由については「考え方の違い」を挙げられていました。

 

なんでかな・・・。やっぱり考え方の違いかな・・・。

もう結構お互い、いい年だから将来のこととか考えたり・・・。

でもお互い好きなまま別れたから(そーだよねたぁくん?!笑)、

最初は辛かったけど、でも仕方なかったの。

 

引用:桃オフィシャルブログ 悲しいけれど大事な報告

 

この桃さんのブログのニュアンスから読み取るに、桃さんは結婚を望んでいたが、梅男さんがそれに応えられなかったのが別れた理由だった可能性もありそうです。

 

一方の梅男さんもブログで桃さんとの破局について書いています。梅男さんの方も桃さんと別れた理由は「考え方の違い」を強調されていました。

 

また、2人とも別れた理由については、「お互いに好きなままで別れた。」、「嫌いになったとかではない」とも説明されていました。

 

桃のブログにも書いてありましたが、やっぱり考え方の違いが大きくなってきてしまったからです。違う人間だから考え方が違うのは当たり前でその違いをお互い話し合って付き合っていけばいいと思うのですがその違いのズレがもうお互い埋められないぐらいのズレになっている事に気づいて話し合い別れる事になりました。
全然嫌いになったからとかそーゆー理由ではありませんよ。

 

引用:梅男オフィシャルブログ 梅男の質問一刀両断☆

 

ちなみに、桃さんは2018年にあいのりで成立したカップルのその後を追った番組に出演した際に、梅男さんと別れた理由は「経済力がなかったから」といったニュアンスの発言をされていました。

 

一方、梅男さんはこの桃さんが別れた理由を発言した番組について自身のブログで言及し、自身の別れた理由は桃さんの結婚願望を叶える事ができないので申し訳なく思った事だと補足説明されていました。

 

僕の別れた理由の
10年前なので…うろ覚えですが、
当時の桃は付き合っているうちに結婚願望があるのがわかったので、
当時、結婚願望の全くない自分がこのままずるずるお付き合いしているのは申し訳ないと思い、ケンカの流れではありますが、そのまま別れる決断になりました。。…確か
 

 

 

梅男(あいのり)は桃に結婚を勧められて「いきなりマリッジ」に出演

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

梅男さんと桃さんが別れた理由は、結婚に対する考え方の違いが一番大きかったようですが、2020年7月には、桃さんが梅男さんに疑似結婚生活を送ってそのまま本当に結婚するかを選ぶというバラエティ番組「いきなりマリッジ」への出演を勧め、梅男さんが本当に出演した事をブログで明かし話題になっていました。

 

梅男は今でも独身です。
そんな梅男に「いきなりマリッジ」をおすすめしたら、なんと、オーディションを受けてくれて、出ます 笑
 

 

 

 

梅男(あいのり)はまだ結婚はしていない様子

 

出典:https://ainori-momo.up.seesaa.net/

 

「いきなりマリッジ」に出演して話題になった梅男さんでしたが、残念ながらこの番組では梅男さんは結婚には至りませんでした。

 

その後も梅男さんは結婚はされておらず、独身を貫かれているようです。

 

 

桃は梅男との破局後に2度結婚していて子供も

 

出典:https://i0.wp.com/geitopi.com/

 

一方の桃さんは、2010年にアルバイト先(コールドストーン)の店長だった一般男性と結婚されましたが、2018年に離婚されています。その後、2020年に出会い系アプリで知り合ったという6歳年下の男性・しょうくんと2度目の結婚をされています。

 

その後、2021年に1人目の子供を出産。2022年には第二子の妊娠を発表しています。

 

現在も幸せな結婚生活を送られている様子です。

 

 

 

梅男(あいのり)の現在① 彼女ができるも破局

 

出典:https://obs.line-scdn.net/

 

一方、まだ結婚はしていない様子の梅男さんですが、桃さんと破局した後に彼女は何度かできているようです。

 

2018年4月に彼女ができた事をブログで報告

 

梅男さんは2018年4月に彼女ができた事をブログで報告されていました。

 

私事(ウメヲ)ではございますが、
彼女ができました(  ̄▽ ̄)
 

 

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

この時の梅男さんの彼女がどんな方かは不明ですが、「きなこ」というチャトラ猫を飼われているそうで、梅男さんもとてもかわいがっている様子でした。ただ、きなこさんの方は梅男さんを警戒していたようです。

 

彼女さんちのきなこサン(猫)。。
 
ウメヲに対する警戒が半端ないです。。
 

 

 

2019年12月に彼女と別れた事をブログで報告

 

梅男さんはこの彼女さんの事をよくブログでも書かれていたのですが、残念ながら破局してしまった事を2019年12月のブログで報告されています。

 

最近、さりげなく彼女と別れてしまったので、
結婚できない男にまた一歩近づいてしまいました…(ФωФ)
 

 

この彼女と別れた理由などは特に明かされていませんでした。

 

 

現在は彼女はいない可能性が高い

 

梅男さんは2019年12月に彼女と別れた事を報告された後は、彼女ができたという内容は発表されていません。

 

ただ単に明かしていないだけの可能性もありますが、梅男さんはこれまでは彼女ができた時にはブログなどで報告してくれていたので、現在は彼女はいない可能性の方が高いかもしれません。

 

少なくとも、2020年12月の時点では「いきなりマリッジ」に出演している事などから彼女がいなかった可能性が高いように思えます。

 

 

梅男(あいのり)の現在② 西新井でHAIR SALON UTをオープン

 

出典:https://obs.line-scdn.net/

 

あいのりに出演されていた頃は梅男さんはアパレル関係の仕事をされていましたが、帰国後にはあいのり出演による知名度を活かしてかモデルの仕事もされていました。

 

その後、梅男さんは理容師として働くようになり、2017年6月からは千葉県佐倉市にある&tique(アンティーク)という床屋さんで独立を目指して修行している事を明かされていました。

 

このお店は東洋理容美容専門学校に通っていた頃の仲間が経営されていたようで、梅男さんも楽しそうに働かれていました。

 

そしてその後、梅男さんは2022年4月に独立して東京都足立区西新井にて、ヘアサロン(床屋さん)「UT」をオープンされたようです。

 

あっ、
どーもウメヲです。。
近況報告です。。
4月1日から西新井で床屋さんはじめます。。
 

 

桃さんには別れた理由を経済面だと言われてしまった梅男さんなので、成功してお金持ちになって見返して欲しいと思います。

 

 

まとめ

 

今回は、2008年に「あいのり」で、桃さんとカップルになった梅男さんについてまとめてみました。

 

梅男さんは2008年9月1日にあいのりに参加し、参加からわずか2週間で桃さんからの告白を受けてOKし帰国した方です。

 

梅男さんの本名は梅田隆紘さんで、2022年4月の誕生日で年齢は40歳になります。

 

梅男さんは桃さんとカップル成立してあいのりの旅から帰国しましたが、その放送回から見てわずか3ヶ月後に破局が発表されました。別れた理由は、2人の発言などを総合すると、結婚に対する考え方の違いだったようです。

 

その後、梅男さんは2020年に結婚バラエティ番組「いきなりマリッジ」に出演するなどしていますが、現在も結婚はしておらず独身を貫かれているようです。桃さんとの破局後も何度か彼女はできたようですが、いずれも破局されています。

 

現在、梅男さんは理容師をされていて、2022年4月からは独立されて東京都足立区西新井で「HAIR SALON UT」という床屋さんを開店されています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

黒田絢子(天木じゅん姉)の現在!本名・仮面ライダーGIRLS卒業理由・姉妹の仲も総まとめ

フォンチーの現在!身長などスタイル・結婚情報・国籍や日本語・高校と大学も総まとめ【元アイドリング!!!】

芹那の現在!彼氏遍歴・消えた理由4つ・結婚の噂も総まとめ

嶋大輔の現在!若い頃や引退の理由・激太りと病気の噂も総まとめ

長澤会の歴代メンバー人気ランキング19名!相関図・長澤まさみとの関係や共演の有無も総まとめ

酒井薫子(マークパンサーの嫁)の現在!実家と学歴・大林組との関係・結婚生活や子供・逮捕理由も総まとめ

安田成美の若い頃と現在~木梨憲武との結婚や子供・別居報道も紹介

美奈子の長男・星音(しおん)の現在!身長や高校・結婚の噂など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

栩内香澄美の現在と正体!ASKAとの関係・接待秘書の経歴など総まとめ【顔画像付き】

森田涼花の現在の職業!彼氏や結婚の噂・アイドリング卒業理由も総まとめ

アリソン・フェリックスの現在!結婚した旦那や子供・引退説とスピード復帰も総まとめ

森山奈歩(小木博明の嫁)の顔写真や学歴!父親・旦那と子供など家族も総まとめ

新垣里沙の現在!旦那と結婚や子供・昔やデビュー当時の苦労話・モー娘。卒業理由も総まとめ

サヘルローズの現在!結婚は?生い立ちと母・創価学会の噂と真相も総まとめ

柏木志保(矢吹健太朗の元嫁)の現在!結婚と子供・中村イネとの浮気と離婚・その後も総まとめ

宮内雄大(指名手配犯)の現在!生い立ちや実家と家族・結婚・事件の詳細まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

蟹江一平(蟹江敬三の息子)の現在!父と母や姉/嫁と子供など家族・事務所退所もまとめ

和久井映見の現在と若い頃!旦那の萩原聖人との息子や離婚原因も総まとめ【画像多数】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す