黒田絢子(天木じゅん姉)の現在!本名・仮面ライダーGIRLS卒業理由・姉妹の仲も総まとめ

「仮面ライダーGIRLS」の元メンバー・黒田絢子さんは、人気グラビアアイドルの天木じゅんさんの実姉としても話題です。

 

今回は黒田絢子さんの本名、仮面ライダーGIRLS卒業理由、天木じゅんさんとの関係、現在を紹介します。

 

元仮面ライダーGIRLS・黒田絢子のプロフィール 【本名や過去の芸名も紹介】

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

生年月日:1991年11月7日

出身地:日本兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:O型

 

 

黒田絢子さんは、女優・タレント・アイドルとして活動している人物です。

 

東京ダンス&アクターズ専門学校を卒業後、2012年からはアイドルユニット「Love La Doll」として活動をスタートしています。

 

また、2014年からは「Stella☆Beats」というアイドルグループのメンバーとしても活動するようになりましたが、2015年7月に卒業しています。

 

以前は「AYA」名義で活動していました。「黒田絢子」は本名だと言われています。

 

特技はダンスとなっています。

 

 

 

元仮面ライダーGIRLS・黒田絢子の出演歴

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

黒田絢子さんはアイドルとしてだけでなく、女優やタレントとしても活躍しており、様々な出演歴がありますので、ここでいくつか紹介します。

 

 

行列のできる法律相談所

 

行列のできる法律相談所は、日本テレビにて2002年4月7日〜現在まで毎週日曜日の21:00〜21:54に放送されている法律バラエティー番組です。

 

黒田絢子さんは、2017年9月17日放送の吉高由里子さんの再現VTRに出演をしました。

 

 

有吉反省会

 

2013年4月7日〜現在まで、日本テレビで放送されているバラエティ番組である有吉反省会。現在は土曜日の23:30 〜23:55の間に放送されています。

 

黒田絢子さんはこの有吉反省会には、2017年10月28日と12月23日の2回出演をしています。

 

 

これらの他にも、「サンデージャポン」のレポーターや、舞台やラジオでも活躍しています。

 

 

 

元仮面ライダーGIRLS・黒田絢子とコクヨとの関係とは?

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

黒田絢子さんは、実はコクヨという会社と関係があると言われており、一部ではコクヨの令嬢なのでは?と噂されています。

 

コクヨは、文房具やオフィス家具、事務機器を製造・販売する一流メーカーとして知られています。

 

そしてこのコクヨは、黒田章裕会長という黒田絢子さんと同じ苗字の人物が経営しています。さらに、その会長の長女が黒田絢子さんと同姓同名だと言われているのです。

 

 

しかしながら、黒田章裕会長の娘さんである黒田絢子さんはすでに結婚されているようです。

 

芸能人の黒田絢子さんはまだ結婚していないことから、コクヨの社長令嬢とは別人物であることが分かっています。

 

 

 

元仮面ライダーGIRLS・黒田絢子の実妹は天木じゅん 

 

では、次に黒田絢子さんの実の妹である天木じゅんさんについて紹介をしていこうと思います。

 

実は、黒田絢子さんの実の妹は、あの天木じゅんさんです。プロフィールを見ていきましょう。

 

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

生年月日:1995年10月16日

出身地:日本兵庫県伊丹市

身長:148cm

血液型:A型

 

天木じゅんさんは、グラビアアイドルとして活動しています。

 

2012年12月30日に、アリスプロジェクトの新人アイドルブログに初登場して以降、様々なアイドルグループに所属していました。

 

また、天木じゅんさんのその大きなIカップは世の男性たちを虜にしています。

 

その他、テレビドラマ・Webドラマ・映画・バラエティ番組・ラジオ番組・インターネット配信・舞台・CMなどにも出演しています。

 

天木じゅんさんの本名は公開されていませんが、苗字は黒田であることは確定です。天木じゅんさんの本名は「黒田純」「黒田順」「黒田純子」などが推察されています。

 

 

 

黒田絢子と天木じゅんは仲が良い?

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

黒田絢子さんと天木じゅんさんは、かなり仲の良い姉妹として知られています。

 

私生活はもちろん、これまでに様々な仕事を一緒にしています。

 

例えば、集英社の「週刊プレイボーイ」では、初となる姉妹グラビア「イケない美人姉妹の秘密」を披露しています。

 

黒田絢子さんは、天木じゅんさんほどの爆乳ではありませんが、天木じゅんさんとは真反対のスレンダーで美しい身体が魅力的です。

 

この姉妹グラビアでは、仲良く手を繋いでいる姿もショットもあり、喜んだファンも多かったようです。

 

また、ニコニコチャンネルにて「黒田絢子×天木じゅんの凸凹姉妹チャンネル」を2017年6月8日〜2018年8月31日に放送するなど、姉妹の仲の良さがうかがえます。

 

 

 

元仮面ライダーGIRLS・黒田絢子に彼氏はいる?

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

今現在彼氏がいるという噂は出回っていないということから、黒田絢子さんに彼氏はいないと思われます。

 

しかし過去に、お笑い芸人であるキングコングの西野さんとの交際報道がありました。ただ、これは何も根拠がなかったようで、デマの可能性が高くなっています。

 

また、結婚報道も一時ありましたが、これは黒田絢子さんが舞台「モデラート」でウエディングドレス姿を披露して、ブログに「結婚しました」とコメントしたことが理由のようです。

 

黒田絢子さんには、彼氏もいないようですし、結婚もまだしていません。

 

 

 

黒田絢子が所属していた仮面ライダーGIRLSとは?

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

黒田絢子さんは、2015年11月より仮面ライダーGIRLSに所属していました。

 

仮面ライダーGIRLSとは、日本のガールズダンスユニットで、仮面ライダーシリーズ40周年を記念して結成されました。

 

仮面ライダーシリーズ初となる、女の子ライダーユニットとして話題になりました。

 

 

主な活動内容としては、仮面ライダーを題材としている映画の主題歌・劇中歌・ゲームのテーマソングなどの楽曲を担当したり、東映特撮の関連イベントへの出演などとなっています。

 

とにかく仮面ライダーに関係する仕事が盛り沢山なのです。

 

そんな仮面ライダーGIRLSに、黒田絢子さんは2015年11月より「AYA」という芸名から「黒田絢子」として心機一転、加入しています。

 

 

 

黒田絢子が仮面ライダーGIRLSを卒業した理由とは?

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

黒田絢子さんは、2019年3月末をもって仮面ライダーGIRLSを卒業しています。

 

残念ながら卒業理由は明らかになっていません

 

卒業と同時に、所属事務所も移籍していることから、大人の事情だったのかもしれませんね。

 

 

元仮面ライダーGIRLS・黒田絢子の現在 

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

これまでに様々なアイドル活動を行ってきていた黒田絢子さんですが、現在はどのような活動をしているのか気になりますよね。

 

仮面ライダーGIRLSを卒業後、2012年から所属していた所属事務所「テレビ朝日ミュージック」 から、「A-Team Group A-LIGHT 」へと移籍した黒田絢子さん。

 

主に女優業を中心に活動されています。

 

女優として活動するようになってから1年経っておらず、現在のところはあまり出演作品はありません。

 

しかし、徐々に活動の幅を広げており、今後黒田絢子さんの姿をテレビドラマや映画で見ることも増えてくるかもしれません。

 

その他にも、自分自身が元々所属をしていたグループの振付なども手掛けているなど、振付師としても活動しているようです。

 

今後の活躍も楽しみですね。

 

 

まとめ

 

黒田絢子さんは、人気グラビアアイドルの天木じゅんさんの実の姉です。

 

仮面ライダーGIRLSを卒業してから、現在は女優として活動しています。

 

今後も黒田絢子さんの活躍に期待していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高橋名人(高橋利幸)の現在!結婚した嫁・息子や娘の噂・名言や経歴もまとめ

今夜が山田の現在!ガキ使の誕生秘話・社長の噂まとめ【デビット・ホセイン】

芹那の現在!彼氏遍歴・消えた理由4つ・結婚の噂も総まとめ

女流雀士の人気かわいいランキングTOP33~麻雀界の美女を紹介【2024最新版】

松岡卓弥の現在!岡井千聖とのフライデー・田中れいなとの関係・結婚の有無も総まとめ【ヘキサゴンの最終兵器】

嫌いな芸能人50選・男性女性別ランキング最新2024!ムカつくタレントを大公開

小野ヤスシの現在と死因!安倍里葎子との不倫・嫁と息子や娘・ドリフターズ脱退理由・晩年と最後の仕事や告別式も総まとめ

國重友美の現在!歴代旦那(西村和彦/江ノ電自転車ニキ)と子供・結婚と離婚と再婚まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

栗原玲児(栗原はるみ夫)の死因は肺がん!学歴や若い頃・元嫁の坂本スミ子や子供・闘病生活と家族の現在も総まとめ

廿日市女子高生殺人事件と犯人/鹿嶋学の現在!被害者の北口聡美さん・犯人の裏の顔や動機・裁判や判決も徹底解説

吉井怜が旦那/山崎樹範との子供産めない理由や闘病まとめ

河合奈保子の若い頃と今現在!旦那と子供・脳出血の真相・娘kahoの歌手デビューも総まとめ

折口雅博の現在!生い立ちや関東連合との関係・嫁や息子・逮捕騒動も総まとめ

市川段四郎の家系図や死因!嫁の喜熨斗延子・子供の市川猿之助・病気と介護・現在まで総まとめ

団野村の現在!野村克也(父親)と野村沙知代(母親)や兄弟など家系図まとめ

柏原崇の現在!若い頃の逮捕や結婚など干された理由・最新情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

田中隼磨と元嫁MALIAの離婚原因や息子!現在や再婚の噂も総まとめ

吉野公佳の現在!大野智やミスチル桜井和寿など噂の彼氏・小嶺麗奈との関係も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す