田中隼磨と元嫁MALIAの離婚原因や息子!現在や再婚の噂も総まとめ

日本代表経験もあるサッカー選手の田中隼磨さんですが、モデルのMALIAさんとの結婚や離婚原因が話題です。

 

今回は田中隼磨さんのプロフィール、元嫁MALIAとの結婚や離婚原因、息子、再婚など現在をまとめてみました。

 

田中隼磨のプロフィール

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

生年月日:1982年7月31日

出身地:長野県 松本市

身長:174cm

体重:64kg

現在在籍中のチーム:松本山雅FC

ポジション:MF / DF (RWB、RSH、RSB)

背番号:3

利き足:右足

 

 

田中隼磨さんは、プロサッカー選手として活動をしている人物となっています。

 

両親の勧めで、野球とサッカーに取り組んでいたようですが、肩を怪我したことをきっかけに、サッカー1本にしたようです。

 

中学時代には、地元・長野県の少年サッカー界に君臨していたFC松本ヴェガにてプレーしていました。

 

卒業してからは、単身横浜フリューゲルスのユースに加入しており、フリューゲルスが消滅後は、横浜F・マリノスユースへと移籍しています。

 

そして翌年の2002年になると、出番がかなり少なかったことから、6月にレンタル移籍という形で東京ヴェルディ1969へと移籍しますが、2004年には横浜F・マリノスユースに戻りました。

 

 

2009年1月になると、ユース時代から約10年間所属していた横浜FMから、3年契約で名古屋グランパスに移籍しました。

 

そして、2014年1月6日、地元の長野県にあるチーム・松本山雅FCへ加入しています。

 

 

サッカー成績

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

これまで、サッカーチームを転々としている田中隼磨さんですが、どのようなサッカー成績があるのか紹介していきます。

 

リーグやリーグ杯の成績は以下の通りです。

 

・2004年…A3チャンピオンズカップ… 2試合0得点

・2005年…A3チャンピオンズカップ …3試合0得点

・2004年…Jリーグチャンピオンシップ…2試合0得点

・2005年…スーパーカップ…1試合1得点

・2016年…J1昇格プレーオフ…1試合0得点

 

 

日本代表としても選出されたこともあります。

 

・U-21日本代表…2002年 釜山アジア大会

・U-23日本代表…アテネオリンピック予備登録

 

 

 

田中隼磨の元嫁・MALIAのプロフィール

 

数多くのサッカー成績を残してきている田中隼磨さんですが、結婚しているのか気になりますよね。

 

実は、2001年にモデルのMALIAさんと結婚しています。まずはMALIAさんのプロフィールを紹介します。

 

 

MALIAのプロフィール

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

生年月日:1983年2月1日

出身地: 日本・神奈川県横浜市

身長:167cm

血液型:O型

 

 

MALIAさんは、ファッションモデルとして活動をしている人物です。

 

1997年、当時まだ14歳という若さにて、「egg(大洋図書)」のストリートスナップをきっかけに、モデルデビュー。

 

1998年になると、15歳という若さにて「fine(日之出出版)」へ初登場をしました。

 

それ以降、数多くの有名雑誌などでファッションモデルとして活躍してきています。

 

また、これまでに「Anela」「株式会社Anela」「ブラジリアンワックス脱毛のサロン」「Anela for Dress」など、多くの会社を設立するなど、経営者としても活動しています。

 

 

 

田中隼磨と元嫁・MALIAの馴れ初めとは

 

出典:https://celeby-media.net/

 

田中隼磨さんとMALIAさんは、どのようにして出会い、結婚に至ったのか気になりますよね。

 

残念ながら、詳しい馴れ初めは公表されていないことから分かっていません。

 

ただ、まだ田中隼磨さんは18歳・MALIAさんが19歳という、2人とも10代の若さで結婚した2人。

 

「なぜこんなに若い年齢で結婚をしたの?」と思う方も居られると思いますが、理由としては子供ができたからです。

 

 

 

田中隼磨と元嫁・MALIAの息子とは

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

前述の通り、田中隼磨さんとMALIAさんはできちゃった結婚ということから、もちろん子供がいます。子供は男の子だったようです。

 

この出産について田中隼磨さんとMALIAさんは迷いはなかったと言われており、望まれて産まれてきたということをうかがうことができます。

 

現在は既に息子さんは高校生になっており、やはりイケメンの田中隼磨さんと美人なMALIAさんとの間に生まれた息子であるということから、かなりのイケメンだと話題です。

 

MALIAさんの息子さんは、MALIAさんのInstagramにて時々登場しているので、気になる方はMALIAさんのInstagramをご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

田中隼磨と元嫁・MALIAの離婚原因とは

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

10代という若いうちに結婚をした田中隼磨さんとMALIAさんですが、実はわずか3年という短い結婚期間で離婚しています。

 

また、同居していた期間は1年にも満たない9ヶ月だったとも言われています。

 

芸能界において離婚は珍しくありませんが、息子さんも生まれていたことからどこか残念に思えますよね。

 

 

離婚原因は?

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

わずか3年で離婚してしまっている田中隼磨さんとMALIAさんですが、そこで気になってくるのは、離婚原因ですよね。

 

実は、2人は「金銭感覚のズレ」が原因で離婚したと言われています。

 

結婚した当時、田中隼磨さんはまだプロサッカー選手としては駆け出しの時期であり、お金にはかなり慎重で、どちらかと言えば節約家でした。

 

しかし、中学時代から活躍していたMALIAさんはかなりの額を稼いでいたことから、当時金使いが荒かったようです。

 

MALIAさんにとって節約家の田中隼磨さんはかなり窮屈な存在であり、耐えられなかったのでしょう。

 

また、MALIAさんは田中隼磨さんとの結婚について「若気の至り」とも発言しています。

 

これを聞いたら、息子さんが傷つくのでは、と心配でなりません。

 

 

 

田中隼磨は再婚している?現在の妻との間に息子2人と娘が誕生

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

MALIAさんとの離婚歴がある田中隼磨さんですが、再婚しているのか気になりますよね。

 

実は、2006年11月に一般女性の方と再婚しています。

 

そして、翌年の2007年10月18日には男の子が誕生しており、この男の子については「怪獣くん」というネーミングにて、ブログに何回か登場しています。

 

そして、3年後の2010年に男の子、さらに3年後の2013年には長女が誕生しています。

 

現在の妻との間には、2男1女をもうけており、幸せに結婚生活を送っていると言われています。

 

 

田中隼磨の現在 

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

田中隼磨さんは、現在もなおサッカー選手として活動をしています。現在在籍しているチームは、地元の松本山雅FCとなっています。

 

2016年、右目がほぼ見えない状態となってしまい、6月に「右眼裂孔原性網膜剥離」と診断されて手術を受けた田中隼磨さん。

 

手術後の2週間は一日中ベッドでうつ伏せのままで絶対安静という状況だったそうです。

 

しかし、怪我を乗り越え、現在もサッカー選手として活動されています。

 

ただ、田中隼磨さんは現在既にアラフォーで、サッカー選手としてはそろそろ引退をしてもおかしくない年齢です。

 

今後の動向にも注目が集まります。

 

 

まとめ

 

田中隼磨さんは、モデルのMALIAさんとの過去に結婚しており、息子も生まれています。

 

残念ながら離婚に至ってしまいましたが、現在は一般女性と再婚をして、新たに子供3人に恵まれて、幸せに暮らしているようです。

 

今後も、田中隼磨さんの活躍に注目していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ジャッキー佐藤の死因は胃がん!マキ上田/神取忍/ナンシー久美との関係・身長や戦績・結婚歴・引退後の晩年や闘病生活・葬儀も総まとめ

高垣勇二の現在!身長と年齢や経歴・結婚や嫁と子供・中学と高校の地元やんちゃエピソード・戦績や弱い噂も総まとめ

大野均の現在!ハーフ説や引退理由・嫁と子供や離婚も総まとめ

アジャコングの現在!すっぴんと素顔・結婚・本名や年齢も総まとめ

デーブ大久保の現在!嫁と子供や孫・イチローや菊池雄星への不祥事・選手から無視された噂など総まとめ

井上拓真の結婚や嫁と子供は?父親と母親など家族・不倫スキャンダルとフライデーまとめ【井上尚弥の弟】

谷佳知の現在!谷亮子との結婚式や子供・浮気と離婚危機の噂まとめ

坂田亘(小池栄子の旦那)の現在!結婚と子供・関東連合との関係まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

貴ノ浪の死因は腹上死!ホテルでの事件・結婚した嫁や子供も総まとめ【平成の名大関】

潔癖症の芸能人40人・男性女性別!特徴やあるある・原因も解説【2024最新版】

なるみひな(やしろあずき元嫁)の現在!本名と年齢・父など家族・結婚と子供・離婚炎上騒動やその後も徹底紹介

河辺千恵子(おちまさと元嫁)の現在!子供(娘)の親権・再婚した旦那・実家の家族(母親や祖母)も総まとめ

宜保愛子の現在!死因はかもめ荘?予言や霊視・息子や弟子も総まとめ

三白眼の芸能人/有名人43人・男性女性別~性格や特徴も解説【2024最新版】

木下紗佑里(ダイビング)の死去と死因!事故説/自殺説・情熱大陸への出演や経歴も総まとめ

松永太の現在!生い立ち・両親や息子・死刑執行まとめ【北九州連続監禁殺人事件の犯人】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

イルマニアの現在!メンバーの脱退理由・不仲や解散と死亡説など噂の真相も総まとめ

黒田絢子(天木じゅん姉)の現在!本名・仮面ライダーGIRLS卒業理由・姉妹の仲も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す