ミスモンゴルの現在!旦那の豊本明長や子供・すっぴんや素顔の画像まとめ

女子プロレスラーのミスモンゴル(上林愛貴)は過激なパフォーマンスだけでなく、東京03の豊本明長との結婚でも有名です。

 

今回はミスモンゴルのプロフィールや経歴、すっぴんや素顔の画像、旦那の豊本明長の浮気騒動、子供、現在を紹介します。

ミスモンゴルのプロフィール・経歴

 

ミスモンゴル(上林愛貴)

生年月日:1976年9月2日

出身:北海道札幌市

身長:155cm

所属:世界プロレス協会

活動:プロレスラー

 

本名「上林愛貴」のミスモンゴルさんは、北海道札幌市出身の女子プロレスラーです。

 

リングネームはミスモンゴル以外に、Akyやラ・マルクリアーダなどがあります。

 

ど派手な髪の色とメイクが特徴の女子プロレスラーで、さらに次々に所属先を変える自由奔放な活動をしていることから、「女版・大仁田厚」とも呼ばれています。

 

実際に大仁田厚さんとも親交があります。

 

 

しかも、ファイトスタイルも大仁田厚さんと共通するものを持っていて、有刺鉄線デスマッチをやったりするなど、女子プロレスラーの中ではかなり激しい試合をしています。

 

見ているだけで痛そうですよね。

 

 

出典:twitter.com

 

電流爆破マッチも経験していますし、「有刺鉄線ブラジャー」という凶器も使用したことがあるようです。

 

 

ミスモンゴルのすっぴんや素顔がかわいいと話題に

ど派手な髪色とメイクが印象的なミスモンゴルさんですが、実はすっぴんや素顔はかわいいことを知っていますか?

 

プロレス仕様ではない時のミスモンゴルさんのすっぴん&素顔を見ておきましょう。

 

 

出典:morning-pro.cocolog-nifty.com

 

あれ?普通にかわいい…。

 

超絶美人というわけではありませんが、愛敬があってかわいらしい顔立ちをしていますよね。ニコニコしていいて、とても感じが良い女性です。

 

これが、あの電流爆破マッチをするミスモンゴルさんだとは思えません。

 

でも、確かにこのかわいい女性とミスモンゴルさんは「上林愛貴」という名前の同一人物なんです。

 

 

出典:lamalcriada.blog.players.tv

 

 

出典:matome.naver.jp

 

 

出典:morning-pro.cocolog-nifty.com

 

このくらいかわいかったら、電流爆破マッチなどをせず、アイドルレスラーでも行けたと思うのですが、ミスモンゴルさん自身がそのような激しいファイトが好きなんだと思います。

 

それにしても、やっぱりかわいいですよね。

 

「え?普通じゃん」と思った方もいるかもしれませんが、例えば2枚目の写真は2013年のもので、当時のミスモンゴルさんは37歳。4枚目の写真は2009年で32歳の時です。

 

どちらもすっぴんに近いですよね。30代の女性で、これだけすっぴんがかわいい人はなかなかいません

 

それを考えると、やっぱりミスモンゴルさんはすっぴん・素顔がかわいい女性であると断言できるんです。

 

 

ミスモンゴルの結婚した旦那は東京03・豊本明長

ミスモンゴルさんは現在結婚されています。その結婚相手は、お笑いトリオ「東京03」の豊本明長さんです。

 

電流爆破マッチをするようなゴリゴリの女子プロレスラーが、お笑い芸人と結婚するというのはちょっと意外ですよね。

 

 

ミスモンゴルは東京03の豊本明長に逆プロポーズ

出典:tsuru.top

 

2014年12月27日、ミスモンゴルさんは世界プロレス協会・新木場大会に出場していました。

 

そして試合終了後、マイクパフォーマンスの延長で、会場に試合を見に来ていた豊本明長さんに向かって、「豊本さん、私と結婚してください!」と逆プロポーズしました。

 

女子プロレスラーが試合後にリング上で逆プロポーズ!めちゃくちゃカッコいいです。

 

ただ、いきなり会場で名前を呼ばれた豊本さんはかなりビックリしたようです。

 

 

本当に事前に何の打ち合わせもない、サプライズの逆プロポーズだったようです。豊本さんのツイートからその驚き・戸惑いが伝わってきますよね。

 

もちろん、ミスモンゴルさんの逆プロポーズは成功して、リング上に上がった豊本さんとミスモンゴルさんはキスをしていました。

 

 

出典:ayapanland.com

 

ちなみに、この逆プロポーズを受けて、東京03の飯塚悟志さんは「ずりーよ。もろもろ面白過ぎるだろー」とツイートしています。

 

それに対して、豊本明長さんは次のようにリプしました。

 

 

「東京03の豊本さんがハードなファイトをする女子プロレスラーとお付き合いしていて、逆プロポーズされて、リング上でキスをする」というのは、確かに面白過ぎます。

 

 

東京03・豊本明長のプロフィール

豊本明長
生年月日:1975年6月6日

出身:愛知県春日井市

身長:175cm

所属:プロダクション人力舎

血液型:A型

活動:お笑いタレント

 

ミスモンゴルさんと結婚した豊本明長さんは、お笑いトリオの東京03のメンバーです。

 

高校卒業後、飯塚悟志さんと「アルファルファ」というコンビ名で活動していましたが、2人での限界を感じていたところ、2003年に角田晃広さんが加入して「東京03」を結成します。

 

豊本さんは東京03のボケ(特に小ボケ)担当で、東京03のコントについてはもう説明するまでもないほど、高い評価を受けています。

 

東京03の全国ツアーのチケットが、なかなか取れないプレミアチケット化していることも有名ですよね。

 

豊本さん個人については、お笑いファンの間では「運動神経悪い芸人」として有名です。テレビ東京の「アメトーーク!」の「運動神経悪い芸人」では、毎回大爆笑をかっさらっています。

 

 

2017年に入籍

出典:twitter.com

 

2014年の年末にミスモンゴルから豊本明長さんに対して逆プロポーズをして、2人は婚約しましたが、実は入籍したのは2017年になってからでした。

 

具体的な入籍日は明らかにされていませんが、入籍が2017年だったのは間違いありません。

 

2014年末の逆プロポーズを覚えていた人にとっては、「え?まだ入籍していなかったの?」と逆の意味で驚きました。

 

 

出典:matome.naver.jp

 

 

出典:ameblo.jp

 

2年以上同居をしながらも籍を入れていない内縁状態だったようです。

 

この入籍は2017年9月25日、ミスモンゴルさんと旦那の豊本明長さんの連名で発表されましたが、同時にミスモンゴルさんの妊娠も発表されています。

 

婚約はしていたけれど、「子供ができたら、入籍しよう」と決めていたのかもしれませんね。

 

後述しますが、ミスモンゴルさんは妊娠しにくい体質だったようで、女性として「もし子供が今後できなかったら申し訳ないから、今は入籍しない方が良いかも」と考えるのは理解できます。

 

 

ミスモンゴルの旦那・豊本明長の浮気騒動① 浮気LINEが流出し謝罪

ミスモンゴルさんと豊本明長さんは、2017年の初夏に入籍しています。「初夏」ということですから、おそらく6~7月頃でしょうか。

 

ただ、すんなり入籍できたわけではありません。2017年3月下旬に豊本明長さんが浮気していたことがバレてしまったんです。

 

 

豊本明長が濱松恵と浮気していたことが判明

2017年3月28日に発売されたFLASHで、ミスモンゴルの婚約者である豊本明長さんの浮気が報じられました。

 

豊本さんの浮気相手は女優の濱松恵さんです。濱松恵さんとのLINEのスクショがFLASHに掲載されました。

 

 

出典:matome.naver.jp

 

 

出典:ameblo.jp

 

LINEの内容はかなり過激で、2人に性的関係があることはすぐに分かる内容でした。

 

しかも変態っぽさがあり、「豊本さん=お尻を舐める人」というイメージも付きました。

 

どうやら、このLINEのスクショは濱松恵さんの関係者から流出したようです。そして、濱松恵さんは、この豊本さんとの浮気報道について、ブログで報道内容を認め、謝罪しています。

 

東京03豊本明長さんとの件についてご報告させて頂きます。

誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、

ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます。

 

引用:本日の週刊誌の報道について | 濱松恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

そして、浮気をした豊本明長さんは、次のように謝罪しています。

 

 

また、濱松恵さんと関係を持ったのは1回だけだったと話しています。

 

しかし、濱松恵さんは1回だけだったという豊本さんの主張に真っ向から反論しています。

 

ちょっと、、、

 
 
豊本さん、、、
 
 
1回って。。
 
 
何でそう嘘つくんだろ。
 
 
トーク履歴全部残ってるのに
 
 
よくそんな嘘を……
 

引用:豊本さん。1回って。。。 | 濱松恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

濱松恵は他の芸能人とも噂があった

出典:daily.co.jp

 

実はこの濱松恵さんは、いわゆる「炎上芸能人」で、過去にもいろいろな人と噂になっています。2012年には、次の2人と不倫騒動がありました。

 

・川崎麻世

・狩野英孝

 

特に、狩野英孝さんは新婚6日目での不倫報道でした。

 

さらには、シングルマザーで娘がいること、その娘には障害があることなどを少しずつ暴露していき、世間の注目を集めている「お騒がせ炎上タレント」なのです。

 

濱松恵さんがこのような人物だったため、世間的には「豊本明長が騙された&はめられた。ミスモンゴルがまじでかわいそう」という風潮になっています。

 

 

ミスモンゴルの旦那・豊本明長の浮気騒動② ミスモンゴルの大人の対応が話題に

出典:twitter.com

 

婚約者だった豊本明長さんの浮気が発覚したミスモンゴルさん。

 

しかも、浮気相手の濱松恵さんは「豊本さんはミスモンゴルとはビジネスパートナーだと言った」「子どもを作ろうと言われた」と、ミスモンゴルさんが聞きたくない内容を暴露しました。

 

普通だったら、ミスモンゴルさんは豊本明長さん愛想をつかしても全くおかしくはないですが、ミスモンゴルさんは懐の深さを見せます。

 

騒動の前から、『今年の良き日に籍を入れよう』と話し合っていました。そんなとき、あの報道があったんですが、私はすでに知っていました。これが初犯というわけでもなかったんです(笑)。ただ、あの騒動で彼が痛い目に遭って、“いい薬”になったようです。それで当初の予定通り、籍を入れることになりました。

 

引用:苦難乗り越え……東京03・豊本明長との結婚&妊娠を報告した女子プロレスラーのミス・モンゴルが独白 (2017年9月30日) – エキサイトニュース

 

 

出典:twitter.com

 

「前から全然、その気があった。遊んでるじゃないですか。(今回の件で)そら、見たことか」と、豊本に以前から遊び癖があったことを示唆。騒動後の豊本は「言うことを聞いてくれるようになり、むしろ飼いやすくなったというのもあります」と言い、笑った。

 

引用:ミス・モンゴル、豊本不倫は「家庭内で片付いてる」 – 芸能 : 日刊スポーツ

 

ミスモンゴルさんも、本当は精神的にかなり辛かったと思います。

 

事実婚とは言え、自分の旦那が浮気をしていて、しかもその浮気相手は炎上系芸能人で、ミスモンゴルさんにとっては辛いことばかりを暴露してくるのですから。

 

でも、無理していたとしても、これだけの度量の大きさを示せば、もう濱松恵さんはどんなことを暴露しようとも完敗、ミスモンゴルの完全勝利です。3カウントでのフォール勝ちですね。

 

しかも、このような度量の広さを見せたことで、豊本明長さんの芸能人としての人生も守り、干されずに済んだことを考えると、豊本さんはミスモンゴルさんに一生頭は上がらないでしょう。

 

そもそも、豊本明長さんよりもミスモンゴルさんのほうが物理的にも強いので、豊本さんはミスモンゴルの尻に敷かれることになったようです。

 

きっとその方が、夫婦関係はうまくいって幸せな気がします。

 

 

ミスモンゴルと旦那・豊本明長の子供とは?

2017年に子供を出産

出典:news.ameba.jp

 

ミスモンゴルさんは、2017年12月に長女を出産しています。

 

首が座らない状態の赤ちゃんを抱っこし、メイクもプロレス仕様にばっちりしている女子プロレスラーってなかなかいないですよね。

 

 

出典:sports.yahoo.co.jp

 

ミスモンゴルさんは、自分のTwitterにお子さんの成長の様子をたびたび投稿しています。

 

 

出典:twitter.com

 

そんなミスモンゴルさんは自分の娘のことを「チビもんちゃん」と呼んでいて、とても愛情をかけて育てているのが分かります。

 

 

ミスモンゴルは病気を克服しての出産だった

出典:twitter.com

 

ミスモンゴルさんは、2017年に出産していますが、出産まではいろいろ大変だったようです。

 

まずは年齢。出産時のミスモンゴルさんは41歳。41歳で初産は、間違いなく高齢出産です。

 

20代には、子宮頸部高度異形成という病気を発症して手術を受けている上、排卵しにくくなる高プロラクチン血症と診断されたこともありました。

 

高齢出産で、しかも婦人科系の病気の既往があれば、おそらく妊娠しにくかったと思われます。

 

さらに、プロレスラーとして現役でしたから、いろいろ不安はあったでしょう。

 

 

しかし幸い、無事に帝王切開で出産されています。

 

予定日を過ぎてもなかなか陣痛が来ないため、陣痛促進剤を入れるか、帝王切開という状態だったようです。

 

ミスモンゴルさんはホルモン剤でアナフィラキシーショックのような症状になったことがあったため、帝王切開になったそうです。

 

 

ミスモンゴルの現在

出典:twitter.com

 

ミスモンゴルさんの現在は、現役の女子プロレスラーです。

 

妊娠が分かった後は裏方の仕事をしてきましたが、出産後69日で現役復帰して、リングに立っています。

 

出産経験がある女性なら分かると思いますが、出産後69日でプロレスをするって、とんでもなくすごいですよね。

 

産後の肥立ちも良かったのだと思いますが、基礎体力が一般女性とは違うのかもしれません。

 

ミスモンゴルさんは、ママレスラーとして軽く現役復帰をするのではなく、バリバリ現役の女子プロレスラーです。

 

2020年2月には、キックボクサーとの異種格闘技戦に臨み、見事勝利しています。

 

 

まとめ

ミスモンゴル(上林愛貴)さんのプロフィールや経歴、すっぴん・素顔、結婚した旦那の豊本明長さん、豊本さんの浮気騒動、子供や現在についてまとめましたが、いかがでしたか?

 

・ミスモンゴルの本名は上林愛貴
・ミスモンゴルは女版大仁田厚
・すっぴん・素顔がかわいい
・結婚した旦那は東京03の豊本明長
・豊本明長は濱松恵と浮気をしたが、ミスモンゴルは大きな度量で対応
・2017年に子供を出産
・現在もバリバリの現役プロレスラー
 
ミスモンゴルさんはこれからもまだまだ現役を続けていきそうですね。応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

石井慧の現在はクロアチア人!結婚歴や離婚歴・元嫁2人と子供も総まとめ【北京五輪柔道金メダル】

角田信朗の現在!松本人志との関係・身長と嫁や子供(息子/娘)も総まとめ

船木和喜の現在!嫁と結婚・アップルパイを売る理由まとめ【スキージャンプ金メダリスト】

原裕美子の現在!逮捕歴・両親や兄弟・旦那による結婚詐欺など金銭トラブルも総まとめ

馬淵優佳(瀬戸大也の嫁)の現在!中国人の父・子供など家族も総まとめ

アジャコングの現在!すっぴんと素顔・結婚・本名や年齢も総まとめ

浅田敏治(浅田真央の父親)の現在!嫁の浅田匡子の死因・DVで逮捕も総まとめ【ホスト時代の写真あり】

上田桃子が結婚?彼氏の小川起央との現在/斉藤和巳との不倫疑惑も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

サラオレインの現在!ハーフの母親・仕分け出演・結婚式の定番曲「涙のアリア」動画も紹介

大城美和の今現在!若い頃のフライデー記事・結婚の噂まとめ【画像多数】

成嶋早穂(前田健太の嫁)の現在!元カレはTAKAHIRO?結婚生活や子供・旦那の両親との確執も総まとめ【画像多数】

うさぎ顔の芸能人22人(女性男性別)と11の特徴!かわいい&イケメン【2020最新版】

シンディクロフォードの若い頃と現在!夫や子供(息子と娘)も総まとめ【全盛期の画像付き】

樋口可南子の現在!旦那の糸井重里との子供や結婚・若い頃も総まとめ

真中瞳(東風万智子)の現在!改名理由・復帰と結婚の噂など最新情報まとめ【電波少年でブレイク】

中田英寿の現在や引退理由!柴咲コウなど歴代彼女・結婚しない理由もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

草刈麻有(草刈正雄の娘/次女)の現在!金八先生の出演画像・父と母や姉と兄など家族まとめ

坂本九の死因は飛行機事故!遺体や遺書とは?嫁や娘2人・事故の真相を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す