美奈子の長女・乃愛琉(のえる)の現在!結婚・離婚した旦那や子供・最近の様子まとめ

ビッグダディの元嫁として知られる美奈子さんの長女・乃愛琉(のえる)さんの結婚や出産、離婚などの現在が話題です。

 

ここでは美奈子さんの長女・乃愛琉(のえる)さんのプロフィールや、結婚した旦那生まれてきた子供や離婚した現在の様子などについてまとめました。

美奈子の長女・乃愛琉(のえる)のプロフィール

 

乃愛琉(のえる)のプロフィール

 

生年月日:2001年12月20日

出身地 :愛知県

身長  :不明(155cm前後との情報も)

血液型 :不明

 

 

乃愛琉(のえる)さんは、ビッグダディこと林下清志さんの2代目嫁として知られる美奈子さんの長女です。乃愛琉(のえる)さんの父親はビッグダディではなく美奈子さんの前の夫で、大家族ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」には美奈子さんの連れ子として登場しました。

 

乃愛琉(のえる)さんの生年月日は2001年12月20日で、美奈子さんが17歳の時に出産した子供です。

 

母の美奈子さんがビッグダディと離婚した後は、美奈子さんに連れられて千葉県、東京都目黒、埼玉県などを転々としています。

 

そして乃愛琉(のえる)さんは、2019年に高校(埼玉県立新座高等学校との噂)を中退し、その後は契約社員として佐川急便に就職。週5日フルタイムで一生懸命働いてお金を貯めていたようです。

 

そんな乃愛琉(のえる)さんの様子は、2019年8月にフジテレビの「ザ・ノンフィクション」枠で放送された「新・漂流家族 2019夏 ~美奈子と夫と8人の子供~」で詳しく紹介され話題になりました。

 

 

 

美奈子の長女・乃愛琉(のえる)が18歳で結婚を発表

 

出典:https://www.youtube.com/

 

2019年12月、美奈子さんのYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」と美奈子さんの公式ブログで、長女・乃愛琉(のえる)さんの結婚アンド妊娠が発表されました。

 

YouTubeでご報告させて頂きましたがわたくし美奈子おばあちゃんになります。
長女のえるがこの度とても良い方に巡り会え結婚致しました。そして来年2月末には赤ちゃんも出産予定です‪。 18歳での結婚、出産。若いパワーで頑張っていってくれると思います。私達もまだまだ若いばーちゃん、じーちゃん。そして多数のおば!!!おじ!全力でサポートしていこうと思います。

 

引用:美奈子オフィシャルブログ

 

ファンからは祝福の声が多数上がりましたが、乃愛琉(のえる)さんの年齢がまだ18歳だったという事もあり、ファンからは心配の声や、一部からは批判的な声も上がっていたようです。

 

しかし、美奈子さんや大勢の兄弟達、美奈子さんの再婚相手の元プロレスラー・佐々木義人さんも全力サポートしていくという事で安心との声も寄せられていました。

 

また、乃愛琉(のえる)さんは佐川急便で一所懸命働く姿を見せるなど真面目でしっかりとした性格なので、子育てに関しても心配はいらなさそうとの意見もありました。

 

 

 

美奈子の長女・乃愛琉(のえる)の旦那は誰?

 

出典:https://twitter.com/

 

ここで気になるのが乃愛琉(のえる)さんの結婚した旦那についてです。

 

残念ながら、乃愛琉(のえる)さんの結婚した旦那さんについては一切の情報が公開されていません。一般の方という事なので、顔や名前はもちろん年齢や経歴、職業などの情報も一切公開されていません。唯一分かっているのは、乃愛琉(のえる)さんの働く佐川急便の人ではないという事だけです。

 

ただ、母・美奈子さんと、義父・佐々木義人さんによれば、乃愛琉(のえる)さんの結婚した旦那さんは「イケメン」で「かっこいい」との事です。

 

出典:https://lineblog.me/

 

上の画像は、乃愛琉(のえる)さんが無事子供を出産した時に撮影された1枚で、美奈子さんのブログに投稿されました。ハートで隠されていますが、乃愛琉(のえる)さんの後ろにいるのが旦那さんではないかと思われます。

 

 

 

美奈子の長女・乃愛琉(のえる)の子供が誕生し美奈子は36歳でばあばに

 

出典:https://www.youtube.com/

 

乃愛琉が18歳で第一子を出産

上でも触れましたが、(のえる)さんは、2020年2月に無事第一子となる子供を出産しています。

 

乃愛琉(のえる)さんの子供が誕生した事で、美奈子さんは36歳にして「ばあば」になった事になります。美奈子さんはブログにて「おばーちゃんになりました( *´艸`) 」と喜びを表現されました。

 

乃愛琉(のえる)さんの出産前には、「ばあばとは絶対に呼ばせない」と言っていた美奈子さんでしたが、実際に孫が誕生した今は可愛くて仕方がないようで、自ら「ばあば」とブログに書くなどノリノリな様子を見せています。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

乃愛琉(のえる)さんの第一子は女の子で、名前は「琉愛(りあ)」ちゃんである事も明かされています。乃愛琉(のえる)さんの名前から2字を取って命名されたようです。

 

乃愛琉が19歳で第二子を出産

 

出典:https://www.bing.com/

 

 

乃愛琉(のえる)さんは2021年8月には第二子を出産し、10代にして2児の母親となりました。

 

第二子は男の子で「琉汰(りた)」くんというそうです。

 

2人の孫のばあばとなった美奈子さんは「ますます賑やかになった」とブログに喜びをつづっていました。

 

 

美奈子の長女・乃愛琉(のえる)の現在~旦那と離婚しシングルマザーに

家族のYouTubeやブログに登場

出典:https://www.youtube.com/

 

現在、2人の子供の育児にいそしんでいる乃愛琉(のえる)さん。子育ての様子については、美奈子さんのYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」やブログ「美奈子ファミリーブログ」でも紹介されています。

 

美奈子ファミリーブログ

 

 

 

文春のインタビューで家族との関係や近況を明かす

乃愛琉(のえる)さんは、2022年には文春のインタビューに応じています。

 

 

インタビューで乃愛琉(のえる)さんは、義父の佐々木義人さんについて、高校生の頃は距離が生まれて”うざい”と感じるようになったと明かしています。

 

高校生になってからバイトを始めたんですが、バイトで帰りが遅くなると「なにやってたんだ」って心配されたり、門限も6時半だったので友達と遊ぶこともあまりできなくて。喧嘩ばっかりしていましたね。心配して言ってくれているのはわかるんですけど、当時はうざいという感情しかなくて。今考えればありがたい存在だなと思うんですけどね。

 

引用:高校中退、17歳で妊娠発覚…美奈子の長女が、再婚相手との確執を激白「当時はうざいという感情しかなくて…」

 

しかし、乃愛琉(のえる)さんが第一子の妊娠を佐々木義人さんに伝えると「なんかあったらすぐに頼って、いつでも帰ってこいよ」と、おじいちゃんになることを喜んでくれたとのこと。

 

今では、佐々木義人さんも孫にデレデレで乃愛琉(のえる)さんとも良い関係を築いているようです。美奈子さんともママ友のような関係だと明かしています。

 

出典:https://news.goo.ne.jp/

 

「若ママ」への偏見から批判されることもあったという乃愛琉(のえる)さん。しかし、美奈子さんがたくさんの愛情を注いで育ててくれたように、自身も愛情を持って子育てしていきたいと語っていました。

 

ノエル 出産したことをYouTubeで公開した時には、いろんな声がありました。若くして母になるというのをよく思わない方はいますし、批判されることもあります。「本当に育てられるのかよ」とか「子どもがかわいそう」とか。「若ママ」への偏見はまだまだありますが、子どもが幸せかどうかが重要だと思うので、常に愛情いっぱい注いで、育てていこうと思っています。

 

引用:高校中退、17歳で妊娠発覚…美奈子の長女が、再婚相手との確執を激白「当時はうざいという感情しかなくて…」

 

また、育児休暇を取っていた乃愛琉(のえる)さんですが、2022年4月からは仕事に復帰することも明かしていました。

 

 

 

2022年に離婚を発表

出典:https://babymo.jp/

 

 

2022年11月、乃愛琉(のえる)さんは「美奈子ファミリーTV」に美奈子さんとともに出演し、旦那さんと離婚したことを明かしました。

 

離婚理由については、乃愛琉(のえる)さんが第二子の琉汰くんを妊娠中、切迫早産で入院していた時に、旦那さんにどうしても許せない裏切り行為をされたためだと説明しています。

 

乃愛琉(のえる)さんは再構築することも考えたといいますが、その後の旦那さんの生活態度や行動も信用できるものではなかったようで、周りの人に相談もして離婚する決意をしたそうです。

 

その上でノエルさんが「旦那についてなんですけど、リタ妊娠中で切迫早産で入院しているときに、裏切り行為というか、どうしても私自身許せないことをされて」と告白。「一度は再構築という形で頑張っていこうとしていたんですけど、やっぱりその後の生活態度だったり、向こうの行動だったりで、信用だったり…子どもたちにとっていた方がいいのかっていうのを周りの人に相談をしたり、自分の中で気持ちを整理した結果、離婚をすることになりました」と明かした。

 

引用:ビッグダディ元妻・美奈子、20歳長女が離婚 切迫早産で入院中に「裏切り行為」…今後は大家族で同居

 

結婚から3年足らずで離婚し、20歳にして2児のシングルマザーとなった乃愛琉(のえる)さん。離婚後は実家で家族と同居し、「美奈子ファミリーTV」の撮影をしながら協力し合って生活しているとのことです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、ビッグダディの元嫁・美奈子さんの長女・乃愛琉(のえる)さんについてまとめてみました。

 

乃愛琉(のえる)さんは、母・美奈子さんのビッグダディとの離婚後は、美奈子さんと共に生活し、2019年には高校を中退して、佐川急便に契約社員として就職。週5日フルタイムで一生懸命働いていました。

 

そして、2019年12月、乃愛琉(のえる)さんは結婚と妊娠を発表し、2020年2月に無事子供を出産しています。乃愛琉(のえる)さんの結婚相手については情報は公開されていませんが、生まれてきた子供は女の子で名前は「琉愛(りあ)」ちゃんだと発表されています。

 

2021年8月には第二子となる男の子「琉汰(りた)」くんを出産し、10代にして2児の母となりましたが、2022年11月に旦那さんとの離婚を発表しシングルマザーとなりました。

 

現在、乃愛琉(のえる)さんは母の美奈子さんや兄妹達の協力も受けながら子育てに取り組んでいる様子です。今後も乃愛琉(のえる)さんが子供たちと幸せな生活を送れるよう応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

長澤会の歴代メンバー人気ランキング19名!相関図・長澤まさみとの関係や共演の有無も総まとめ

加納典明(写真家)の今現在は生きてる?名言や逮捕・結婚・病気とその後まとめ

三浦奈保子の旦那も東大卒?結婚や子供・現在の様子まとめ

たけうちほのか(竹内涼真の妹)の身長や学歴!父親/母親/兄弟など家族・須田亜香里/ゆめっちに似てる説・水着やかわいい画像も徹底紹介

大伴昭(芳村真理の旦那)の現在と死因!結婚と子供・学歴やプロフィール・キヤノンの社長時代も総まとめ

野田舞衣子(織田裕二の嫁)の結婚や子供情報/実家や父親が凄い噂・出身大学も総まとめ

平岡久典(あき竹城の旦那)の現在!結婚や子供・自宅・経歴やプロフィールまとめ

かわいい大食い女性タレント・YouTuberの人気ランキングTOP24【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

平井真央(平井理央の姉)の旦那と子供!箭内道彦との再婚・大学の同級生の櫻井翔・経歴とプロフィールも総まとめ

アヤカウィルソンの現在!子役時代・大学や結婚の噂と真相・最新情報も総まとめ【パコと魔法の絵本のパコ役】

秋田新太郎(木下春奈の元旦那)の現在!経歴と年収・結婚歴と離婚歴も総まとめ

エドはるみの現在!若い頃~結婚した旦那や子供・消えた理由や死亡説も総まとめ

吉村秀樹の本当の死因と真相!ギターや伝説・田渕ひさ子との結婚や子供も総まとめ【bloodthirsty butchers】

ヴぁんゆん(ヴァンビ/ゆん)の現在!解散や炎上理由・付き合ってる?別れた?噂の真相・本名と年齢や経歴・結婚企画も徹底紹介

畑中葉子の現在!若い頃や平尾昌晃との関係・旦那と娘も総まとめ

GENKING(ゲンキング)の昔と現在!彼氏や結婚情報・性別や本名も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

廣川家(徳島の大家族)の家系図!自宅出産など自給自足生活・炎上した理由もまとめ

佳美(ビッグダディ元嫁)の現在!三つ子の子供や離婚原因・最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す