美奈子の長女・乃愛琉(のえる)の現在!結婚した旦那や子供・最近の様子まとめ

ビッグダディの元嫁として知られる美奈子さんの長女・乃愛琉(のえる)さんの結婚や出産などの現在が話題です。

 

ここでは美奈子さんの長女・乃愛琉(のえる)さんの現在の年齢などのプロフィールや、結婚した旦那、生まれてきた子供や現在の様子などについてまとめました。

美奈子の長女・乃愛琉(のえる)の現在の年齢などプロフィール

 

乃愛琉(のえる)のプロフィール

 

生年月日:2001年12月20日

出身地 :愛知県

身長  :不明(155cm前後との情報も)

血液型 :不明

 

 

乃愛琉(のえる)さんは、ビッグダディこと林下清志さんの2代目嫁として知られる美奈子さんの長女です。乃愛琉(のえる)さんの父親はビッグダディではなく美奈子さんの前の夫で、大家族ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」には美奈子さんの連れ子として登場しました。

 

乃愛琉(のえる)さんの生年月日は2001年12月20日で、美奈子さんが17歳の時に出産した子供です。乃愛琉(のえる)さんの現在(2020年時点)の年齢は「19歳」です。

 

母の美奈子さんがビッグダディと離婚した後は、美奈子さんに連れられて千葉県、東京都目黒、埼玉県などを転々としています。

 

そして乃愛琉(のえる)さんは、2019年に高校(埼玉県立新座高等学校との噂)を中退し、その後は契約社員として佐川急便に就職。週5日フルタイムで一生懸命働いてお金を貯めていたようです。

 

そんな最近の乃愛琉(のえる)さんの様子は、2019年8月にフジテレビの「ザ・ノンフィクション」枠で放送された「新・漂流家族 2019夏 ~美奈子と夫と8人の子供~」で詳しく紹介され話題になりました。

 

 

 

美奈子の長女・乃愛琉(のえる)が18歳で結婚を発表

 

出典:https://www.youtube.com/

 

2019年12月、美奈子さんのYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」と美奈子さんの公式ブログで、長女・乃愛琉(のえる)さんの結婚アンド妊娠が発表されました。

 

YouTubeでご報告させて頂きましたがわたくし美奈子おばあちゃんになります。
長女のえるがこの度とても良い方に巡り会え結婚致しました。そして来年2月末には赤ちゃんも出産予定です‪。 18歳での結婚、出産。若いパワーで頑張っていってくれると思います。私達もまだまだ若いばーちゃん、じーちゃん。そして多数のおば!!!おじ!全力でサポートしていこうと思います。

 

引用:美奈子オフィシャルブログ

 

ファンからは祝福の声が多数上がりましたが、乃愛琉(のえる)さんの年齢がまだ18歳だったという事もあり、ファンからは心配の声や、一部からは批判的な声も上がりました。

 

しかし、美奈子さんや大勢の兄弟達、美奈子さんの再婚相手の元プロレスラー・佐々木義人さんも全力サポートしていくという事なのできっと大丈夫でしょう。

 

また、現在は育児で休職中でしょうが、出産前の乃愛琉(のえる)さんは佐川急便で一所懸命働く姿を見せるなど真面目でしっかりとした性格なので、子育てに関しても心配はいらなさそうです。

 

 

 

美奈子の長女・乃愛琉(のえる)の旦那は誰?

 

出典:https://twitter.com/

 

ここで気になるのが乃愛琉(のえる)さんの結婚した旦那についてです。

 

残念ながら、乃愛琉(のえる)さんの結婚した旦那さんについては一切の情報が公開されていません。一般の方という事なので、顔や名前はもちろん年齢や経歴、職業などの情報も一切公開されていません。唯一分かっているのは、乃愛琉(のえる)さんの働く佐川急便の人ではないという事だけです。

 

ただ、母・美奈子さんと、義父・佐々木義人さんによれば、乃愛琉(のえる)さんの結婚した旦那さんは「イケメン」で「かっこいい」との事です。

 

出典:https://lineblog.me/

 

上の画像は、乃愛琉(のえる)さんが無事子供を出産した時に撮影された1枚で、美奈子さんのブログに投稿されました。ハートで隠されていますが、乃愛琉(のえる)さんの後ろにいるのが旦那さんではないかと思われます。

 

 

 

美奈子の長女・乃愛琉(のえる)の子供が誕生し美奈子は36歳でばあばに

 

出典:https://www.youtube.com/

 

上でも触れましたが、乃愛琉(のえる)さんは、2020年2月に無事第一子となる子供を出産しています。

 

乃愛琉(のえる)さんの子供が誕生した事で、美奈子さんは36歳にして「ばあば」になった事になります。美奈子さんはブログにて「おばーちゃんになりました( *´艸`) 」と喜びを表現されました。

 

乃愛琉(のえる)さんの出産前には、「ばあばとは絶対に呼ばせない」と言っていた美奈子さんでしたが、実際に孫が誕生した今は可愛くて仕方がないようで、自ら「ばあば」とブログに書くなどノリノリな様子を見せています。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

乃愛琉(のえる)さんの子供は女の子で、名前は「琉愛(りあ)」ちゃんである事も明かされています。乃愛琉(のえる)さんの名前から2字を取って命名されたようです。

 

 

 

美奈子の長女・乃愛琉(のえる)の現在

 

出典:https://www.youtube.com/

 

乃愛琉(のえる)さんは現在、生まれた子供の育児にいそしんでいると思われますが、残念ながら乃愛琉(のえる)さんの現在の子育て生活についてはほとんど情報がありません。

 

2020年5月に美奈子さんのYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」に久々に乃愛琉(のえる)さんが登場しています。

 

 

乃愛琉(のえる)さんがプロのヘアメイクさんにメイクをしてもらうという企画で、この間、子供の琉愛ちゃんは美奈子さんの次女の姫麗(きらら)さんの膝の上に抱かれ大人しく待っている様子がちらっと映っています。

 

最近は乃愛琉(のえる)さんが美奈子さんのSNSなどに登場する機会が減っていましたが、この動画の様子を見る限り、現在も関係は良好な様子です。

 

 

まとめ

 

今回は、ビッグダディの元嫁・美奈子さんの長女・乃愛琉(のえる)さんについてまとめてみました。

 

乃愛琉(のえる)さんは、母・美奈子さんのビッグダディとの離婚後は、美奈子さんと共に生活し、2019年には高校を中退して、佐川急便に契約社員として就職。週5日フルタイムで一生懸命働いていました。

 

そして、2019年12月、乃愛琉(のえる)さんは結婚と妊娠を発表し、2020年2月に無事子供を出産しています。乃愛琉(のえる)さんの旦那さんについては情報は公開されていませんが、生まれてきた子供は女の子で名前は「琉愛(りあ)」ちゃんだと発表されています。

 

現在、乃愛琉(のえる)さんは子育てに取り組んでいると思われ、母の美奈子さんや兄弟達の協力も受けている様子です。今後も乃愛琉(のえる)さんが幸せな家庭を築けるよう応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

嫌いな芸能人50選・男性女性別ランキング最新2020!ムカつくタレントを大公開

武田久美子や娘の現在!元夫との離婚原因や子供・今の様子まとめ

佐藤江梨子の現在!旦那ケンと子供・若い頃の海老蔵との破局原因まとめ

岡本夏生の現在!生い立ちや若い頃・降板理由・病気の噂も総まとめ【ハイレグ女王】

中澤裕子の現在!旦那の正体と子供・若い頃や坂本昌行との破局まとめ

吉野美佳の現在!ミスチル桜井和寿との不倫略奪婚や子供まとめ【画像付き】

松本零士の脳卒中の現在の容体!嫁と子供・槇原敬之の盗作騒動も総まとめ

さとう珠緒の昔と今現在!歴代彼氏や結婚の噂・脳梗塞など最新情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

江口拓也のリベンジ写真流出?歴代彼女や矢作紗友里との結婚の噂と真相も総まとめ【画像あり】

スン・リー(中国女優)の現在!結婚した夫と子供・出演ドラマと映画も総まとめ

藤森安奈の現在!結婚した旦那や出産・引退の噂・筋肉の画像も総まとめ

新潟少女監禁事件・佐野房子と佐藤宣行の現在!被害者と犯人の詳細・その後まとめ

山口祥行の若い頃と現在!過去のチーマー疑惑・嫁や子供・最新情報も総まとめ

ジェイデン(ウィル・スミスの息子)の現在!歴代彼女4人・山下智久との関係・肌が灰色の噂と真相も総まとめ

榎本善紀(享楽社長)の現在!学歴や経歴・年収や元嫁・伊東美咲との馴れ初め~結婚や子供も総まとめ

イルマニアの現在!メンバーの脱退理由・不仲や解散と死亡説など噂の真相も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

廣川家(徳島の大家族)の家系図!自宅出産など自給自足生活・炎上した理由もまとめ

佳美(ビッグダディ元嫁)の現在!三つ子の子供や離婚原因・最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す