佳美(ビッグダディ元嫁)の現在!三つ子の子供や離婚原因・最近の様子まとめ

ビッグダディこと林下清志さんの元祖嫁として知られる佳美さんの現在が話題になっています。

 

ここではビッグダディ元祖嫁・佳美さんが、ビッグダディの元に突然連れてきた三つ子についてや、2人の間にできた子供、ビッグダディとの離婚原因、現在の様子などについてまとめました。

 

佳美(ビッグダディ元祖嫁)のプロフィール

 

ビッグダディの元祖嫁・佳美のプロフィール

 

生年月日:1971年3月17日

出身地 :愛知県

血液型 :O型

 

 

ビッグダディの元祖嫁・佳美さんは、有名人とはいっても一般の方のため詳細なプロフィールは公開されていませんが、ビッグダディの著書やブログ、テレビ番組などからある程度の情報は判明しています。

 

ビッグダディの名を世間に知らしめた大家族番組「痛快!ビッグダディ」によれば、佳美さんは1989年にビッグダディこと林下清志さんと結婚しており、その当時の年齢が19歳と紹介されていたため、この情報を信じるなら佳美さんの生年は1970年か1969年のどちらかだと推測されます。

 

出典:https://twitter.com/

 

しかし、ビッグダディこと林下清志さんの著作である「ビッグダディの流儀」によれば佳美さんとの結婚は1991年とあります。この事から「痛快!ビッグダディ」で紹介された情報はあまり信用できなさそうです。

 

インターネット上では佳美さんの生年月日は1971年3月17日との情報もあり、1991年に結婚したという情報から考えてもこちらが正しいと考えられます。

 

佳美さんとビッグダディの馴れ初めは、ビッグダディが働いていた岐阜県多治見市の接骨院で佳美さんが事務員をしていた事でした。ビッグダディはこの接骨院で1989年10月頃から働き始めています。佳美さんとビッグダディの結婚は1991年3月なので、この間に2人は親密な関係になり、幾らかの交際期間を経て結婚に至ったと思われます。

 

佳美さんは、ビッグダディとの結婚後に8人の子供(4男4女)を儲けますが、2001年6月にビッグダディと離婚して家を出ます。佳美さんはその後、別の男性と再婚して三つ子の子供を儲けますが出産前に離婚してしまいます。

 

佳美さんは2008年に再びビッグダディとヨリを戻し、同年7月30日にビッグダディとの9人目の子供を出産しますが、2011年2月にまたしても離婚してしまいます。

 

 

 

佳美(ビッグダディ元祖嫁)とビッグダディの総勢9人の子供

 

出典:https://thetv.jp/

 

佳美さんとビッグダディの子供は、以下の9人です。

 

1991年11月25日生まれの長女・愛美(まなみ)さん。

 

1992年12月14日生まれの長男・新志(あらし)さん。

 

1994年2月23日生まれの次男・熱志(あつし)さん。

 

1995年3月31日生まれの三男・武志(むさし)さん。

 

1996年6月2日生まれの次女・柔美(よしみ)さん。

 

1997年8月4日生まれの四男・源志(げんし)さん。

 

1998年9月14日生まれの三女・詩美(うたみ)さん。

 

2000年2月17日生まれの四女・都美(ととみ)さん。

 

この8人は現在は皆成長し、それぞれの道を進んでいます。

 

そして、佳美さんとの復縁後の2008年7月30日に誕生した紬美(つむみ)さんです。

 

紬美(つむみ)さんは、佳美さんとビッグダディの再離婚後は、母の佳美さんに引き取れられ育てられています。

 

 

 

佳美(ビッグダディ元祖嫁)の三つ子の子供について

 

出典:https://ameblo.jp/

 

佳美さんがビッグダディとの最初の離婚後、再婚した男性との間に誕生した三つ子の子供についても見ていきます。

 

佳美さんの三つ子の子供は2002年7月に誕生しています。

 

三つ子の名前は「空美」、「海美」、「心美」で、読み方は3人とも「ひろみ」です。家族間で名前を呼び合うときはそれぞれ「そら」、「うみ」、「ここ」と呼び合っているようです。

 

ちなみに、この三つ子の名前の名付け親はビッグダディです。元嫁の再婚相手との子供に名前をつけるというのは普通ではありませんが、佳美さんはこの相手と出産前に別れており、それを不憫に思ったビッグダディが色々と面倒を見る事にしたようです。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

佳美さんの三つ子は2018年3月に中学を卒業しており、ビッグダディのブログ「俺の米粒」でもその事が写真付きで投稿されています。

 

2020年6月の現在は、佳美さんの三つ子の子供は高校3年生になっているはずです。

 

 

 

佳美(ビッグダディ元祖嫁)の三つ子の子供の父親は?

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

佳美さんは、この三つ子を連れて2007年にビッグダディの元を訪れ、2008年に復縁したのです。ここで気になるのが、この三つ子の父親についてですが、大家族ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」の中ではそれについてはほとんど触れられておらず謎でした。

 

しかし、「痛快!ビッグダディ」シリーズが最終回に迫る2013年6月、ビッグダディこと林下清志さんがテリー伊藤さんとの対談の中で三つ子の父親は佳美さんの浮気相手だった事が明かされています。

 

テリー伊藤さんに「佳美さんと別れた理由は?」と聞かれたビッグダディこと林下清志さんは「男ができたからですね。」と、これまで明かされていなかった事実を告白しています。

 

そして、その対談の中で、浮気相手は佳美さんの職場の上司だった事と、その上司が三つ子の父親である事が明かされています。

 

林下 俺と一緒になって初めて働きに出た、その職場の上司だったんですが。俺の嫁にあの男が乗っかって、ああしてこうしてって想像すると、いたたまれなかったですね。

 

テリー で、佳美さんはその上司と結婚して、三つ子を産んで、その三つ子を連れてまた戻って来たんだ。

 

引用:テリー伊藤×ビッグダディ「嫁に浮気をされた時はホントにつらかった」

 

ビッグダディこと林下清志さんはかなり変わった人だとは思いますが、浮気をして8人もの子供を置いて出て行った佳美さんを三つ子を抱えて再婚相手と離婚したことを不憫に思って籍を入れまとめて面倒を見るというのは、常人にはとても真似のできない事でしょう。

 

ビッグダディはかなり常軌を逸していますが、懐の深い大きな人間である事だけは間違いなさそうです。

 

 

佳美(ビッグダディ元祖嫁)とビッグダディの離婚原因

 

出典:https://girlschannel.net/

 

上でも触れたように、ビッグダディは佳美さんと離婚した原因を「男ができたからですね」と佳美さんの浮気が離婚原因だと説明しています。

 

しかし、佳美さんとビッグダディの離婚にはこれ以外にも原因があったようです。当時、ビッグダディは友人の借金の保証人になったのが原因で多額の借金を背負ったのをはじめ、その破天荒な生き様が原因で多くのトラブルを抱えていました。

 

佳美さんはそんなビッグダディに嫌気がさして2001年に家を出てしまったのです。

 

8人もの子供を置いて出て行った事は理解に苦しみますが、ビッグダディの半生から見ても彼が相当なトラブルメーカーだった事は想像に難しくありません。佳美さんの浮気が直接の離婚原因だとしても、その浮気に至るまでにはビッグダディの方にも幾らかの責任があったのは間違いなさそうです。

 

 

 

佳美(ビッグダディ元祖嫁)の現在① 横浜のラーメン屋で働いている

 

出典:https://girlschannel.net/

 

佳美さんの現在についても見ています。

 

ビッグダディの大家族番組「痛快!ビッグダディ」は、2013年に最終回を迎えましたが、その最後に、現在佳美さんは横浜市戸塚区のラーメン屋松壱家戸塚店で正社員を目指して働いていると紹介されていました。

 

2016年1月には、ビッグダディのブログ「俺の米粒」にて、ビッグダディが佳美さんの働く横浜のラーメン屋を訪れた事を記事にしているので、少なくとも2016年1月の時点ではまだこのラーメン屋で働いていた事は間違いありません。

 

さらに、2018年には、松壱家戸塚店の口コミサイトで「ビッグダディの元奥様が頑張っていました」との書き込みが確認されたようなので、その後もずっとこの店で働かれていた様子です。

 

これだけ長い期間働いているという事は、佳美さんがこのラーメン屋の正社員になった可能性は十分にあると思います。

 

正社員になっていれば、佳美さんは現在もこの松壱家戸塚店で働いている可能性が高そうです。

 

 

佳美(ビッグダディ元祖嫁)の現在② ビッグダディ家族と交流も

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

2019年1月、ビッグダディはブログを更新し、年末年始を佳美さんを含めた家族ら大人数で過ごした事を明かしました。

 

この時、ビッグダディは佳美さんと結婚や離婚について「お互い無理だったね」と語り合った事も明かしています。

 

佳美さんとビッグダディは現在、特別に仲が良いというわけでもないようですが、2人の間には9人もの子供達がおり、その関係もあって現在も交流が続いているようです。

 

2019年11月には、ビッグダディのYouTubeチャンネル「ビッグダディ14チャンネル」に佳美さんが登場されています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、ビッグダディ・林下清志さんの元祖嫁として知られる佳美さんについてまとめてみました。

 

佳美さんはビッグダディとの間に8人の子供を儲けますが、ビッグダディの借金や破天荒な生き様に嫌気がさして家出、職場の上司と浮気をして1度目の離婚をします。

 

佳美さんは職場の上司との間に三つ子を儲けますが、なんと出産前にまたしても離婚。それを不憫に思ったビッグダディが、三つ子共々佳美さんの面倒を見ると宣言して再婚しますが、その数年後にまたしても離婚となりました。

 

現在、佳美さんは横浜のラーメン屋「松壱家戸塚店」で働きながら三つ子と、ビッグダディとの再婚後にできた紬美(つむみ)さんの4人の子供を育てている可能性が高いようです。また、元夫のビッグダディや彼との間にできた子供達との交流は現在も続いている様子です。

 

波乱万丈な人生を送った佳美さんには、今後は平和な日常を送って欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

はるな愛の現在!生い立ちや昔の画像・性転換手術や性別・激太りとダイエット後も総まとめ

中田みのりの現在!内原達也との破局・結婚した旦那と子供など総まとめ【テラスハウス元出演者】

林下柔美(ビッグダディ次女)の現在!旦那との結婚や子供・年齢や出身高校も総まとめ

錦野旦の若い頃と現在!嫁と子供・逮捕の経緯も総まとめ

速水けんたろうお兄さんの現在!薬(覚醒剤)のデマや事故・嫁と息子・コロナ感染とその後まとめ

林下都美(ビッグダディ四女)の現在!年齢や高校中退・結婚した旦那と子供も総まとめ

中山史奈(梨花の妹)の現在!薬で逮捕や関東連合との関係・芸能界引退の理由も総まとめ【画像多数】

永井理子の今現在!家族や高校・テラスハウス寺島速人とのキス炎上騒動とその後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

星野真里の現在!結婚した旦那と子供・似てる芸能人3人も総まとめ

ウィリアムズ症候群の芸能人/有名人!顔つきの特徴や寿命など総まとめ【2020最新版】

南原竜樹の現在!大学など経歴や会社・マネーの虎やしくじり先生の出演エピソードまとめ

奥村秀一の現在!槇原敬之との関係や薬逮捕2回・事故の噂も総まとめ

草刈麻有(草刈正雄の娘/次女)の現在!金八先生の出演画像・父と母や姉と兄など家族まとめ

岩埼友宏の現在と本名や家族情報!小金井ストーカー殺人未遂事件の犯人とその後まとめ

橋爪遼(橋爪功の息子)の現在!薬での逮捕・結婚や同性愛者の噂・最新情報も総まとめ

久住小春の現在!性格が原因で干された説・結婚説の真相も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

美奈子の長女・乃愛琉(のえる)の現在!結婚した旦那や子供・最近の様子まとめ

イルミナティが新型コロナウイルスを予言?志村けん死去との関係もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す