島袋聖南と伊東大輝の熱愛と破局理由!浮気事件の真相とその後も総まとめ【ミス・テラスハウス】

トレンディーな名言の数々や強烈なキャラクターから、“ミス・テラスハウス”とも呼ばれて人気だった島袋聖南さん。

 

今回は島袋聖南さんと伊東大輝さんの熱愛、破局理由と言われているコンドーム散乱浮気事件の真相もまとめました。

 

島袋聖南のプロフィール

 

出典:https://prtimes.jp/

プロフィール

 

・名前: 島袋 聖南(しまぶくろ せいな)

・生年月日: 1987年4月4日

・出身地: 沖縄県

・身長: 169 cm

・血液型: O型

・職業:モデル

・特技: 書道(4段)

・趣味: テニス、ジョギング、映画鑑賞、旅行

 

 

 

島袋聖南がテラスハウスで伊東大輝とカップルになるまで

 

トレンディーな名セリフや強烈なキャラクターで、「テラスハウス」シリーズを大いに盛り上げてきた初期メンバー・島袋聖南さん。

 

そんな彼女がテラスハウスにやって来て初めて交際したのは、“まーくん”ことプロサーファーの湯川正人さんでした。

 

しかし、意見の食い違いなどから、結局は破局してしまうんですよね。

 

その際に出た、「サーフィンと聖南ってどっちが大切?」は、現在もなお「テラスハウス」の名言の1つに数えられています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そして、湯川正人さんとの破局から間もない2014年7月、当時現役大学生にしてプロのウィンドサーファーだという、長身&ロン毛が眩しい伊東大輝さんがテラスハウスへやって来たのです。

 

まもなく伊東大輝さんは、年上の島袋聖南さんに猛アプローチをかけた末に、お互いに急接近し、番組終了間際だった2014年9月に交際をスタートさせました。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

その後、2016年5月からは同棲し始めた2人は、それぞれのSNSを通じてラブラブな様子を公開するなど“おしどりカップル”として注目を集めていました。

 

 

 

島袋聖南の熱愛彼氏・伊東大輝のプロフィール

 

出典:https://www.value-press.com/

プロフィール

 

・名前: 伊東 大輝(いとう だいき)

・生年月日: 1994年1月19日

・出身地: 神奈川県鎌倉市

・血液型: B型

・身長: 175センチ

・体重: 63キロ

・活動内容: タレント、ウィンドサーファー

・事務所: WAVES

 

 

 

島袋聖南と伊東大輝が破局した理由は浮気?

 

テラスハウス卒業後も、順調に交際を続けていた島袋聖南さんと伊東大輝さん。

 

イベントなどに2人揃って出演したり、テラスハウスにも先輩カップルとして出演するなど、仲の良さを見せつけていたんですよね。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

ところがです!そんな2人に重大事件が発生します。

 

それは、島袋聖南さんが2017年11月12日深夜、自身のインスタグラムに投稿したある記事から発覚したのです。

 

その記事は、投稿して数分後には削除されたのですが、ファンが撮っておいたのでしょう、キャプチャー画像が残っていたようなので貼り付けておきましょう。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

私名義で同棲してた家のベッドに使用済みのコンドームとティッシュが散乱。

まぢどーかしてる

今まで色々と我慢してたけど限界突破 バカにしすぎだよ伊東くん

 

ちなみに記事には、「今まで2人を応援して下さった皆さん本当にありがとうございました」という意味深なハッシュタグが添えられており、伊東大輝さんとの破局を示唆していたのです。

 

これ以上の情報は島袋聖南さんから出ていないので、推測するしかありませんが、恐らく島袋聖南さんが仕事か何かで家を空けた隙に、伊東大輝さんが他の女を連れ込んだのでしょう。

 

しかも、こともあろうに島袋聖南さんのベッドで行為に及んだ挙げ句、スッキリした後は後片付けもせずに証拠を残したまま出掛けていたのでしょうか。

 

 

出典:https://jp.123rf.com/

 

で、予定よりも早く帰宅した島袋聖南さんが、自宅ベッドの上に証拠のブツを発見…。

 

「まぢどーかしてる(ぜ~)」なんて、ブラマヨ小杉バリのコメントをしたくなる気持ち、わかりますわかります。

 

ただ、最後の一文からもわかるように、きっとそれまでにも溜まりに溜まった鬱積した気持ちがあったんでしょうね。心中お察し申し上げます。

 

 

出典:https://withonline.jp/

 

 

 

島袋聖南と伊東大輝は浮気事件前に破局していた?

 

それから数日後、2人揃って自身のインスタグラムを更新し、お詫びのコメントを出しています。

 

まずは島袋聖南さんのコメントのうち、要点だけ抜き出してみましょう。

 

実は私たちは数週間前にお別れをしていました。なので、今回の事は浮気ではありませんでした。

 

私達2人はいつからかすれ違いが多くなり、お互いが色々と我慢の限界になっていて、別々の道を歩む事に至りました。

 

期待を裏切るような形になってしまい本当にごめんなさい。

 

続いて、伊東大輝さんのコメントがこちら。同じく要点のみ。

 

ここのところ、ウィンドサーフィンや彼女との別れなど、色々な事が重なり自身のバランスを崩し、コントロールが効かない状態になっていたように今となっては思えます。

 

しかし、それも僕の未熟さ、精神的な弱さからなるものだと痛感しています。

 

セイナさんにも別れていたとはいえ、配慮が足りなかったと猛省しています。

 

この2人のコメントを読む限り、事件が起きた当時は既に2人は破局していたようですね。となると浮気でもなんでもないわけですが、ただ、そうなるとまた別の疑問が…。

 

伊東大輝さんは既に別れていたにも関わらず、島袋聖南さんの留守中に彼女の自宅に入り込み、他の女を引っ張り込んでいたことになるんですよね。

 

「配慮が足りなかった」どころの話ではありません。

 

 

出典:http://www.hira2.jp/

 

伊東大輝さんのコメントの中にある「自身のバランスを崩し、コントロールが効かない状態になっていた」ゆえの“あやまち”ってことでしょうか。

 

もしかすると、事件当時はまだホントは別れていなかった可能性もあります。

 

浮気発覚での破局となると、伊東大輝さんの立場がより悪くなることを案じた島袋聖南さんが、「既に別れていたことにしよう!」なんて、無理やりな助け船を出した結果かも知れませんね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

まぁ、いずれにしても伊東大輝さんがしでかした行為は、決して許されるものではありません。

 

実際、島袋聖南さんのインスタには、彼女に同情するコメントが寄せられる一方で、伊東大輝さんのインスタには非難の声が殺到していたようです。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

“ミス・テラスハウス”とも呼ばれ、高い人気を誇る島袋聖南さんと伊東大輝さんの熱愛と、2人が破局した理由とされている、伊東大輝さんの浮気事件の真相についてまとめてみました。

 

 

出典:https://www.beautynewstokyo.jp/

 

一時は“テラスハウスNo.1おしどりカップル”なんて呼ばれていた島袋聖南さんと伊東大輝さんが、あのような最悪な結末を迎えたこと自体は、残念な気持で一杯です。

 

ですが、島袋聖南さんはその後、石倉ノアさんと出会ったことを考えると、それはそれで良かったのかも知れませんね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

駿河玲子(笑福亭鶴瓶の嫁)の現在!結婚や息子・病気と死去の噂まとめ

女医タレントの人気ランキング!美人・かわいい女性医師【2024最新版】

山田まりやの現在!若い頃・旦那や子供・クローン病の闘病まとめ

中村健太郎(知念里奈の元旦那)の現在!薬での逮捕と離婚理由・その後まとめ

酒井薫子(マークパンサーの嫁)の現在!実家と学歴・大林組との関係・結婚生活や子供・逮捕理由も総まとめ

カルーセル麻紀の今現在!若い頃や逮捕歴・結婚と破局も総まとめ

北野誠の現在!謹慎理由と干された真相・バーニング社長への失言内容を総まとめ

おばらよしおの現在!身長や学歴・逮捕や薬疑惑・濱松恵との関係も総まとめ【本能寺の変】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

二千翔(大竹しのぶ息子)の現在!父親・明石家さんまとの秘話3選・出身大学・結婚の有無も総まとめ

上沼真平(上沼恵美子の旦那)の経歴!結婚と子供(息子2人)・離婚危機の噂と真相も総まとめ

あべけん太の生い立ちと現在!母の事故と父と兄や姉・軽度の知的障害・年収まとめ【ダウン症のイケメン】

加藤沙耶香の現在!結婚した旦那・子供の出産・アイドリング卒業理由まとめ

ダンテ・カーヴァーの現在!逮捕の噂・元嫁の松本明子との結婚と離婚・再婚の有無も総まとめ

田森美咲の現在!バーンズ勇気と破局?結婚の噂もまとめ【テラスハウス元出演者】

生きたメキシコの動画内容とネタバレ&解説!検索してはいけない理由・本物のリンクの場所や背景も総まとめ

前田憂佳の現在!プリクラ流出と結婚の噂・スマイレージ焼肉事件の真相や引退理由まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

テレンスリーの現在!逮捕で素顔バレ・傭兵の経歴や弱い説・女性スキャンダルも総まとめ

佐野有美の現在!結婚と旦那や子供の出産・生い立ちと高校時代も総まとめ【車椅子のチアリーダー】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す