小林龍二の現在!DISH//脱退理由・彼女“しほ”による交際暴露騒動の全容・その後も総まとめ【画像多数】

人気ダンスロックバンド「DISH//」のメンバーだった小林龍二さんですが、突然の脱退が話題です。

 

今回は小林龍二さんが「DISH//」を脱退する理由となった、元彼女“しほ”によるエグい交際暴露騒動と現在をまとめました。

 

小林龍二(元DISH//)のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

・名前: 小林 龍二(こばやし りゅうじ)

・別名義: RYUJI(2016年まで)

・生年月日: 1997年1月6日

・出身地: 東京都

・血液型: A型

・身長: 171cm

・出身校: 日出高校卒業

・職業: 歌手、俳優

・所属事務所: スターダストプロモーション制作3部( – 2018年)

 

 

小林龍二は中学2年生でDISH//のメンバーに抜擢される

 

小学2年生の時にスカウトされてスターダストプロモーションに入所した小林龍二さんは、中学2年生の時に結成されたダンスロックバンド「DISH//」のメンバーに抜擢されました。

 

バンドではベースとラップを担当するとともに、ダンスリーダーを受け持っていました。

 

 

 

 

小林龍二が活躍していた「DISH//」とは

 

ダンスロックバンド「DISH//」は、“ももいろクローバーZの弟分”として、2013年6月19日、人気アニメ「NARUTO」のED曲「I Can Hear」でメジャーデビューを果たしました。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

ちなみに“ダンスロックバンド”とは、その名の通り踊りながら楽器を演奏するという新しいスタイルのバンドとして人気を集めたんですよね。

 

 

 

 

「DISH//」のメンバーは…

 

・村匠海(ボーカル・ギター)

・矢部昌暉(コーラス・ギター)

・橘柊生(ラップ・キーボード)

・小林龍二(ラップ・ベース)

 

さらに、2017年にはドラムの泉大智さんが加入したことで、以降「DISH//」は5人体制で活動していくことになったのですが…

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

小林龍二のDISH//からの脱退理由とは?

 

2018年3月13日、「DISH//」オフィシャルサイトにて、小林龍二さんが同年3月31日付けで「DISH//」から脱退、及び、スターダストプロダクションとの契約終了が発表されました。

 

 

出典:https://dish-web.com/

 

この度、DISH//メンバーの小林龍二が2018年3月13日付けで、

DISH//からの脱退・弊社との契約を終了することになりました。

 

2011年のインディーズデビュー以来DISH//のベース担当としてメンバーやスタッフと苦楽を共にして進んでまいりましたが、本人より脱退の申し出を受け、弊社内部でも熟考を重ねた結果、このような結論に至りました。

 

引用:重要なお知らせ / DISH// オフィシャルサイト https://dish-web.com/

 

脱退理由は明記されていませんが、あくまで小林龍二さん本人からの申し出を受けた結果であり、事務所側が一方的に契約解除したのではないと強調しているように受け取れる内容でした。

 

ただ、ファンの間では、小林龍二さんの「DISH//」脱退理由については、薄々…と言うか、だいたい察しは付いていたようです。

 

 

出典:http://actordictionary.seesaa.net/

 

 

 

小林龍二のDISH//脱退理由は元彼女“しほ”によるエグい交際暴露だった…

 

というのも、この発表の2日前の3月11日、小林龍二さんの元彼女と名乗る女性が、小林龍二さんとの大量の画像やLINEのやりとりをTwitterでネット上にばらまいたからなんですよね。

 

その一部を紹介すると…

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

流出した画像の中には、当時はまだ未成年であるはずの小林龍二さんが喫煙しているものも含まれており、その点についても問題視されました。

 

 

小林龍二をDISH//脱退に追い込んだ元彼女は一般女性の“しほ”

 

小林龍二さんとの交際を暴露した元彼女は、“しほ”という名前の一般女性でした。

 

これらのプリクラでのキス写真だけではなく、交際中のにわかには信じがたいエグいエピソードやLINEでのやりとりまで暴露しています。

 

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

「小林の元交際相手とみられる女性が小林とのプリクラ画像やメッセージのやりとりをスクショした画像を数日前に流出させ、不貞やDVを受けたことを暴露。さらには妊娠および中絶させられたという衝撃的なことまで明かされていました。これがデタラメであればすぐに否定するでしょうが、何の説明もなく脱退に至ったわけですから信憑性が高いとみられているのです」(エンタメ誌ライター)

 

ネット上では「脱退理由を何も書かない時点で怪しいと思った」「本当ならガチのクズやんか」「これは事実上のクビだろ」などと、小林に同情する声はほとんど見られないようだ。

 

引用:事実上のクビ!? DISH//小林龍二、ネットに出回る脱退理由にドン引き https://www.excite.co.jp/

 

当初は小林龍二さん本人はもちろん、所属事務所もダンマリを決め込んでいたようです。

 

ですが、2日後の3月13日にこのスキャンダルを「サイゾー」が報じたことで、ようやく所属事務所が重い腰を上げた…という感じだったようです。

 

 

出典:https://prcm.jp/

 

 

2018年元旦の武道館ライブで小林龍二の脱退が発表される予定だった…

 

それまでにも小林龍二さんの素行不良は問題となっており、実は、2018年元旦の武道館ライブで小林龍二さんの脱退が発表される予定もあったようなのです。

 

しかし、他のメンバー4人が事務所の上層部に懇願したことで、なんとか脱退を回避したとも言われています。

 

今年の武道館で本当は 龍二がDISH//クビになる って発表されるらしかったんだけど、他の4人が泣きながら事務所の偉い人たちに頭下げてなんとか阻止できたっていうの聞いて本当に泣いた。

 

引用:ミユ (@dish___28) 2018年3月10日 https://twitter.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ファンのみならず、「DISH//」のメンバーの気持ちまで裏切ることになった今回の流出騒動に対して、次のような声が多かったようです。

 

龍二が事務所と揉めてメンバーから離れられた時

助けてくれたのは匠海でしょ??リーダーでしょ??

武道館で匠海なんて言ったか忘れた?

「5人で走り続けます」ってそう言ったよね?

 

唯一助けてくれてずっとそばで味方してくれてたリーダーを嘘つきにするの?

 

引用:じゅんじゅん🐈固定ツイ見てちょ! (@__peace_panty__) 2018年3月13日 https://twitter.com/

 

 

 

小林龍二のDISH//脱退騒動のその後と現在

 

DISH//メンバー・北村匠海がブログで胸中を激白

 

2018年3月13日、小林龍二さんが「DISH//」から脱退し、所属事務所との契約も終了したことを受け、メンバーの北村匠海さんが翌14日、「DISH//」の公式ブログを更新。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

「正直僕ら4人はまだ整理がついていない状況です。ぐちゃぐちゃな感情です。なんて言ったらいいか、全くもってわからんです」

 

と前置きした上で、次のように複雑な胸中を吐露しています。

 

「DISH//を応援してくださっているスラッシャーの皆様、支えてくださっている関係者の皆様、この度は僕らDISH//のメンバーである龍二の急な脱退報告により多大なるご迷惑をお掛けしました事をお詫びいたします」と記し「そして、5人でのライブや活動を楽しみにしてくださっていた皆さんの気持ちに応えられない事、悲しませてしまった事、大変申し訳ありません」とファンへ謝罪。

 

「龍二からやめたいという言葉を受けて、決断はくだされました。僕らメンバーにも言えず、苦しかったのだろうと一個人としては思います」と胸中を明かし「12年間、形や名前が変わっても同じグループとして生きてきた小林龍二を失うことは、DISH//としても北村匠海としても、痛さと辛さで溢れてしまいます。悔しいです。悲しいし、虚しいです」と思いをつづった。

 

引用:DISH//小林龍二が脱退 北村匠海、ブログで胸中「悔しいです」 | ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/

 

「悔しいです」と言えば…

 

 

出典:https://blog.goo.ne.jp/

この映像が脳裏に浮かぶのは私だけ?

 

 

小林龍二の現在は?

 

小林龍二さんは、2018年3月31日に小学生の頃から所属してきたスターダストプロモーションとの契約を終了しました。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

事務所の発表では「本人より脱退の申し出を受け」とありましたが、事実上の解雇だと思われます。

 

まもなく「DISH//」公式サイトのプロフィールから、小林龍二さんが削除され、公式インスタグラムも削除されました。

 

今後の活動については未定のようですが、スキャンダルの内容が内容なだけに、芸能界復帰はかなり難しいと言われています。

 

「DISH//」ファンの間ですら、次のような厳しい声が大勢を占めているようですしね…。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

ダンスロックバンド「DISH//」のラップとベースを担当していた小林龍二さんが、「DISH//」を脱退する理由となった元彼女“しほ”による流出騒動についてまとめてみました。

 

流出した内容が事実だとすると、小林龍二さんはとんでもない人物で、突然の脱退もやむなしって感じですが、現時点で小林龍二さん本人からの謝罪はおろか一切のコメントはないようです。

 

ただ、何の反論もせずに黙っているということは…。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

江川ほーじんの現在と事故内容!爆風スランプ脱退理由も総まとめ

内山麿我の現在!嫁や子供・浜崎あゆみ&難波サキなど女性遍歴・マタニティー写真も総まとめ

ミッキー吉野の現在!嫁と息子・天才の噂・逮捕・事故での怪我も総まとめ

二代目J Soul Brothersのメンバー人気順!プロフィールと現在も紹介【2020最新版】

坂本九の死因は飛行機事故!遺体や遺書とは?嫁や娘2人・事故の真相を総まとめ

ファンキー加藤の現在!アンタ柴田英嗣の元嫁との不倫騒動・炎上発言も総まとめ

皆川おさむの今現在!犯罪で逮捕の前科・黒猫のタンゴまとめ

ジョン健ヌッツォの現在!薬と逮捕・父と母や嫁と子供など家族まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小林尊の今現在!結婚した嫁・逮捕歴・若い頃まとめ【大食いフードファイター】

小松愛唯(小島よしおの嫁)の現在!結婚や子供・元彼や男好きの噂も総まとめ

シャーロットケイトフォックスの現在!旦那と子供・日本語エピソードまとめ【マッサン女優】

ブラックエンペラーの現在!歴代総長と芸能人・関東連合との関係まとめ

チューヤンの今現在!電波少年の相方・結婚や年収・引退理由も紹介

左足壊死ニキの現在と死去の噂~正体や病名・逮捕説と最新情報も紹介

でんぱ組.incのメンバー人気順&脱退者の現在とプロフィール【最新2020年版】

ジェイク・ロイド(アナキン子役)の現在!逮捕・統合失調症で入院も総まとめ【スターウォーズ俳優】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

勝野七奈美の死因は肺がん!夫や子供・闘病まとめ【キャシー中島の娘】

長原成樹の若い頃と現在!生野連合の噂・探偵ナイトスクープ降板理由・最新活動も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す