畑野ひろ子と元旦那・柏原崇の離婚原因は大物芸能人?再婚した夫&子供も総まとめ

人気モデルで女優の畑野ひろ子さんですが、元旦那との離婚原因に大物芸能人が関係していると話題です。

 

今回は畑野ひろ子さんと元旦那の柏原崇さんとの結婚や離婚原因と大物芸能人の関与の噂、現在の旦那との再婚&子供を紹介します。

 

畑野ひろ子のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:畑野 ひろ子(はたの ひろこ)

生年月日:1975年11月23日

出身地:埼玉県北葛飾郡松伏町

出身高校:浦和学院高等学校

最終学歴:文化女子大学造形学部卒業

身長:168cm

血液型:O型

職業:ファッションモデル、女優

デビュー:1994年

所属事務所:Grick株式会社

趣味:キックボクシング、格闘技観戦、カラオケ

特技:ピアノ、日本舞踊(菊城流名取)、着物の着付け

 

 

畑野ひろ子の経歴

 

17歳でファッション雑誌「JJ」のオーディションに合格し、専属モデルになった畑野ひろ子さんは、1998年にはサッポロビールのキャンペーンガルを1年間務めています。

 

 

出典:http://gensun.org/

 

女優としては、1999年のドラマ「サラリーマン金太郎」で初のレギュラー出演を果たすと、2002年の「サトラレ」まで多くのドラマに出演。

 

また、フジテレビ総合格闘技番組「SRS」の2代目“格闘ビジュアルクイーン”を務めたことでも話題になりましたね。

 

 

出典:https://gbring.com/

「SRS」10周年記念パーティーで歴代“格闘ビジュアルクイーン”がそろい踏み

 

初代:藤原紀香

2代目:畑野ひろ子

3代目:長谷川京子

4代目:東原亜希さん(現在)

 

 

畑野ひろ子の元旦那はイケメン俳優の柏原崇

 

畑野ひろ子さんは、2004年6月にイケメン俳優の柏原崇さんと1度目の結婚をしています。

 

柏原崇さんとの馴れ初めは、2000年のドラマ「恋の神様」で共演したのがきっかけでした。なお、畑野ひろ子さんは柏原崇さんとの結婚後、芸能活動を休止しています。

 

まずは、畑野ひろ子さんの元旦那である、柏原崇さんのプロフィールについて簡単に見ておくことにしましょう。

 

 

柏原崇のプロフィール

 

出典:https://anoima.info/

プロフィール

 

名前:柏原 崇(かしわばら たかし)

生年月日:1977年3月16日

出身地:山梨県

身長:178cm

血液型:A型

活動期間:1994年~

 

 

イケメン俳優の王道「ジュノンボーイ」でグランプリを受賞した柏原崇

 

柏原崇さんは、1993年に開催された「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、まさに鳴り物入りで芸能界入りを果たしました。

 

翌1994年には、ドラマ「青春の影」で俳優デビューすると、1995年の映画「Love Letter」で映画初出演を果たし、この作品で日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

 

そして、なんと言っても俳優・柏原崇さんの転機となった作品は、1996年の名作ドラマ「白線流し」ですよね!

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

その後、10年間に渡ってシリーズ化されたこのドラマでは、優等生・長谷部優介役を熱演し、大ブレイクを果たしました。

 

また、同年に放送されたドラマ「イタズラなKiss」では、超イケメン主人公・入江直樹役を好演したことで、イケメン人気俳優の代名詞的存在となりました。

 

 

出典:http://j.people.com.cn/

 

その後も、1998年のドラマ「タブロイド」や、1999年公開の映画「きみのためにできること」など様々な作品に出演します。

 

そんな柏原崇さんは、前述したように、2000年にのドラマ「恋の神様」での共演がきっかけで、2004年に畑野ひろ子さんと結婚しました。

 

が、しかし!畑野ひろ子さんと結婚したわずか半年後の2004年12月、その事件は起こりました…。

 

 

畑野ひろ子と元旦那・柏原崇の離婚の原因とは

 

2004年12月、自家用車で東京都世田谷区を走っていた柏原崇さんは、途中で道路にはみ出した状態で洗車中の車に出くわしました。

 

 

出典:https://www.hachi8.me/

 

その車の横をすり抜けられないと判断した柏原崇さんは、「車をどかして欲しい」と頼みますが、洗車していた男性は、他の車は通れていたと、それに頑として応じず、やがて口論に発展。

 

言い争いの末に、柏原崇さんはその男性に手をあげて怪我をさせてしまい、その場で110番通報されて警察沙汰になってしまったんですよね。

 

ちなみに、男性が洗車していた道路の道幅は約3.9メートルと、車がすれ違うにはギリギリの狭い道幅でした。そして、柏原崇さんが当時乗っていた車がこちら。

 

 

出典:http://www.wingauto.co.jp/

柏原崇の車は…

 

ハンパないデカさの“リンカーン ナビゲーター”だったと言われています。

 

この車のサイズ感からすると、3.9メートルの道幅ですれ違うのは難しいかと。柏原崇さんが下がってくれと頼みたくなるのも無理ないですよね。

 

それでも先に手を出してしまったことは、柏原崇さんの致命的な落ち度ではあるのですが、相手の男性の怪我の程度は多少の出血はあったものの、目の上を約2ミリ切った程度なのだとか。

 

それでも、示談が成立するまで約1年もかかったそうで、それらの情報を総合すると、柏原崇さんに同情せずにはいられませんね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ただ、畑野ひろ子さんと結婚して半年後にこの事件です。

 

一番楽しいはずの新婚の時期に、こんなつまらない事件に約1年間もズルズルとひきずられ、嫌な思いをしたことが、離婚の1つの要因になった可能性は十分にありそうです。

 

結果的に、畑野ひろ子さんと柏原崇さんは、結婚してわずか2年後の2006年に離婚しています。

 

 

事件後、仕事が激減し干された状態に 

 

この2004年に起こした傷害事件のため、柏原崇さんは1年間ドラマ等の出演はありませんでした。

 

 

出典:https://twitter.com/

丸刈りで謝罪会見をした柏原崇

 

その後、2005年10月放送の「白線流しー夢見るころを過ぎてもー」で復帰を果たすのですが、事件によるイメージダウンのせいもあり、なかなか人気が戻らず、出演機会が激減しています。

 

さらに、2006年の畑野ひろ子さんとの離婚によるイメージダウンが追い打ちをかける形で、まるで芸能界を干されたような状態になってしまうんですよね。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

ところがです!柏原崇さんが芸能界を干されてしまった原因は、実は他にもあるようなんです…。

 

 

 

畑野ひろ子の元旦那・柏原崇が干されたのはある大物芸能人のせい?

 

柏原崇を干した“大物芸能人”の正体とは?

 

実は、一部の間でまことしやかに囁かれている噂があります。柏原崇さんがこのような状況に陥ったのは、畑野ひろ子さんと交際したこと自体に原因があるという噂なんですよね。

 

と言うのも、畑野ひろ子さんは以前から、ある“大物芸能人”のお気に入りの女優だったとのこと。

 

柏原崇さんはそのことを知る周囲の反対を押し切る形で、畑野ひろ子さんと交際し、強引に結婚に踏み切ったことが、その大物芸能人の逆鱗に触れてしまった…というわけです。

 

 

出典:https://mirepapa.jp/

 

しかし、よくよく調べて見ると、柏原崇さんを干したとされる“大物芸能人”は、芸能人ではなく“芸能界を牛耳る大物”と呼ばれる人物だったようです。

 

そして、その“芸能界を牛耳る大物”と呼ばれる人物も特定されていたりします。

 

果たして、その人物とは…芸能事務所「ケイダッシュ」の役員を務めている、谷口元一氏と言われています。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

柏原崇を干したと言われている谷口元一氏

 

 

芸能界の大物、谷口元一氏とは?

 

そして、その谷口元一氏がどれほどの力を持っているかについて語る場合、こう説明すれば誰もが納得できるのではないでしょうか。

 

谷口元一氏は、あの芸能界ナンバーワン事務所「バーニング」の社長にして、“芸能界のドン”とも呼ばれている周防郁雄社長の側近でもあると…

 

 

出典:https://twitter.com/

“芸能界のドン”と呼ばれるバーニング周防社長

 

この人物を知れば知るほど、写真を見るだけでチビっちゃいそうになる、周防社長の側近なら、芸能界や芸能人に対する影響力は計り知れません。

 

さらに、この谷口元一氏という人物は、その強大な権力を利用して、多くの女性タレントに手を出している悪党人としても知られており、その相手と言われている芸能人を上げてみると…。

 

榎本加奈子さん、川田亜子アナ、内田有紀さんなどなど…と錚々たる美人の名前が並ぶんですよね。そして畑野ひろ子さんも、その1人に数えられていたわけです。

 

 

出典:https://www.hachi8.me/

 

と、思わず話がそれて、畑野ひろ子さんに睨まれてしまったので、畑野ひろ子さんに話を戻すことにしましょう…。

 

 

畑野ひろ子が再婚した旦那・鈴木啓太との結婚について

 

2006年に柏原崇さんと離婚した畑野ひろ子さんですが、なんとその2年後の2008年には再婚を果たしています。

 

お相手は、当時、浦和レッドダイヤモンズ所属のイケメンJリーガーとして活躍していた鈴木啓太さんで、結婚と同時に妊娠していることも発表しています。

 

2人は共通の友人を通して知り合い、交際期間1年を経ての結婚だったようです。

 

 

出典:https://s-bellkochan.com/

 

 

鈴木啓太のプロフィール

 

出典:https://web.gekisaka.jp/

プロフィール

 

名前:鈴木 啓太(すずき けいた)

生年月日:1981年7月8日

出身地:静岡県静岡市清水区

血液型:O型

身長:177cm

所属クラブ:元浦和レッドダイヤモンズ

ポジション:MF

 

鈴木啓太選手は、東海大翔洋高卒業後、2000年に浦和レッズに入団すると、1年目からレギュラーに定着し、2006年にはイビチャ・オシム監督率いる日本代表にも選出されています。

 

2009年~2011年までの3年間、常勝レッズのキャプテンとしてチームを牽引した鈴木啓太選手ですが、2015年10月20日、自身のブログ上で浦和レッズからの退団を発表しています。

 

浦和レッズ一筋、16年間に及ぶサッカー人生に幕を下ろしました。

 

 

出典:https://www.soccer-king.jp/

 

「私は今シーズンをもって、16年間在籍させていただいた浦和REDSを離れることを決断しました」とファンに報告。「昨シーズン終盤からフィジカル面で不安のある中プレーしてきましたが、自身の最高のコンディションでなければ、トップを争っていくこの浦和REDSでプレーすることは簡単ではなく、今のままの自分では力になれないということを、クラブ、監督と時間をかけ慎重に話し合ってきました」と退団を決断した理由を説明した。

 

引用:元日本代表、鈴木啓太が浦和退団を発表 https://www.sponichi.co.jp/

 

実は、2014年に不整脈が発覚し、その後も経過観察をしながら試合に出場していたのだとか。

 

さぞ、畑野ひろ子さんも心配だったでしょうねぇ…引退が決まってホッとした気持ちも大きいのではないでしょうか。

 

 

出典:https://netallica.yahoo.co.jp/

 

そんな鈴木啓太さんは現在、「AuB株式会社」の代表取締役を務めており、実業家として活動されているようです。

 

 

2人の仲の良い姿に今ではファンからも鈴木啓太の妻と認められている

 

実は、畑野ひろ子さんと鈴木啓太さんの結婚が発表された際、畑野さんの前の旦那さんの悪いイメージがあったことから、鈴木啓太選手のファンは大反対をしていたようです。

 

 

出典:https://mainichikirei.jp/

 

しかし、テレビや雑誌・ブログなどを通して、2人の幸せそうな映像や画像を目にすることで、徐々に鈴木啓太選手のファンからも「妻」として認められるようになっていったそうです。

 

そのせいか、畑野ひろ子さんと元旦那の柏原崇さんとのツーショットは、全くと言って良いほど見つけられないのに対し、鈴木啓太さんとのツーショット画像は山ほどでてくるんですよね~。

 

折角なので、いくつか紹介しましょう。

 

 

出典:https://princess.onl/

 

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

 

出典:https://gqjapan.jp/

 

 

出典:https://ssl-stat.amebame.com/

 

 

畑野ひろ子の子供とは【元旦那&旦那それぞれ】

 

最後に、そんな畑野ひろ子さんの子供について注目してみたいと思います。

 

畑野ひろ子さんは元旦那の柏原崇さんとの間には、結婚生活がわずか2年ということもあってか、子供は授からなかったようです。

 

 

そして再婚した鈴木啓太さんとの間には、2人の子供がいるようで、結婚発表当時すでに妊娠してた長女は2009年に、次女は2014年に誕生しています。

 

 

出典:http://mint-laboratory.com/

次女が生まれたばかりの頃の画像ですね

 

とってもお幸せそうです♪

 

 

子供の名前の由来はお父さんが好きな「MINMI」の曲から

 

畑野ひろ子さんの子供の名前は、長女が「あいら」ちゃん、次女が「さくら」ちゃんと言うそうです。

 

ちなみに、長女「あいら」ちゃんの名前は、お父さんである鈴木啓太さんが大好きな「MINMI」の“アイラ”という曲から名付けられたそうです。

 

 

出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/

 

また、「MINMI」の曲の中には「さくら~永遠~」もあることから、次女の名前もそこから?なんて指摘もあるようですが、こちらの真相は明らかにされていません。

 

 

ブログなどでは子供の写真もたっぷり

 

畑野ひろ子さんと鈴木啓太さんご夫婦の写真も多いのですが、実は、子供さんと一緒に写った写真も多かったりするんですよね。

 

 

出典:https://twitter.com/

髪型から察するに長女のあいらちゃんでしょうか?

 

 

出典:http://www.soccerdigestweb.com/

もちろん鈴木啓太選手の引退式にもかけつけました!

 

そして、最近特に話題になった畑野ひろ子さんのブログにアップされた画像がこちら!

 

 

出典:https://news.ameba.jp/

 

まもなく七五三を迎える、7歳のあいらちゃんと3歳のさくらちゃんの写真なんですが、長女のあいらちゃんが、7歳にして既にお母さん譲りのモデル体型!と大変話題になったんですよね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回の記事をまとめると、

 

・畑野ひろ子が最初に結婚した元旦那は、イケメン俳優の柏原崇

・畑野ひろ子と柏原崇の離婚は、結婚半年後に柏原崇が起こした傷害事件が大きな要因になっている

・事件後、柏原崇が干された本当の理由は、ある大物芸能人が関係している可能性あり

・畑野ひろ子が再婚した旦那はイケメンJリーガーだった

・畑野ひろ子と再婚相手との間には子供が2人いる

 

畑野ひろ子さんの1度目の結婚&再婚は、不運が重なったようにも見えますが、実は裏であの芸能界の大物が手を引いていたと考えると、単なる不運じゃなかったのかも知れませんね。

 

しかし、再婚相手が芸能人ではなく、大物の影響力が及ばないJリーガーだったことで、ようやくその人物とも手が切れたって感じでしょうか。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

菅生新樹(菅田将暉の弟/三男)の身長や大学は?所属事務所やYouTubeチャンネルも総まとめ

城みちるの現在!嫁や娘・若い頃の活躍や恋愛情報も総まとめ

坂本一生の現在!昔の新加勢大周・便利屋とジム経営や結婚歴も総まとめ

ガースー菅賢治の現在!嫁や息子・年収や退社理由・ガキ使のクビ騒動も総まとめ

内山信二の現在!結婚した嫁の琴・子役時代の性格・父親や母親との関係も総まとめ

嶋大輔の現在!若い頃や引退の理由・激太りと病気の噂も総まとめ

壇蜜の現在!生い立ちと本名・出身校・結婚や今の様子まとめ

武田久美子や娘の現在!元夫との離婚原因や子供・今の様子まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小畑由香里の昔と現在!旦那の柳沢敦と結婚や子供・不倫騒動とその後も総まとめ

和泉雅子の若い頃と今現在!結婚や夫の噂・可愛い画像も多数紹介

吉本多香美の現在!父やハーフ説・旦那や子供との石垣島生活まとめ

鈴木桂治の現在!嫁と子供や自宅画像・引退や復帰なども総まとめ

かおりんの今現在!木村拓哉との熱愛や破局原因・結婚した旦那も総まとめ【画像多数】

中澤裕子の現在!旦那の正体と子供・若い頃や坂本昌行との破局まとめ

門りょうの旦那と子供&離婚原因!結婚式トラブルや現在も総まとめ

知念芽衣(知念里奈の妹)の現在!結婚した旦那や子供・兄弟まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

中村あゆみの現在!旦那と娘・元夫の逮捕理由・病気の噂も総まとめ

NCTメンバー人気順~U・127・DREAM・2018・WayVの総勢21名のプロフィールも解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す