住岡梨奈の現在!テラスハウス今井洋介との関係・結婚の噂まとめ

リアリティ番組「テラスハウス」出演で注目を浴びたシンガーソングライター・住岡梨奈さんの現在が話題になっています。

 

ここではテラスハウスでの住岡梨奈さんと今井洋介さんの恋模様や賛否両論あった性格、彼氏や結婚の噂、テラスハウス卒業後の現在の活動などについてまとめました。

住岡梨奈(テラスハウス元出演者)のプロフィール

 

住岡梨奈のプロフィール

 

生年月日:1990年2月15日

出身地 :北海道登別市

身長  :158cm

血液型 :A型

 

 

住岡梨奈さんは、リアリティ番組「テラスハウス」への出演で話題になったシンガーソングライターです。

 

「テラスハウス」をきっかけに有名になった住岡梨奈さんですが、「テラスハウス」出演前の2012年には既にメジャーデビューを果たしていました。

 

住岡梨奈さんは2013年1月には、今後活躍する期待度が高いミュージシャンが選出される「iTunes Japan Sound of 2013」に選出されて注目度を上げており、同年7月から「テラスハウス」に出演した事をきっかに一気にブレークを果たしました。

 

「テラスハウス」から卒業した2014年1月には、愛知、大阪、東京、北海道を回るワンマンツアーを実現し、4月にも再びワンマンツアーで上記に福岡を加えた5ヶ所でライブコンサートを行いました。

 

ただ、その後はあまり売れず、「テラスハウス」卒業3ヶ月後にリリースした4thシングル「言葉にしたいんだ」の27位がオリコンチャートでの最高順位でした。

 

 

住岡梨奈はテスハウスで今井洋介に告白されるも断る

 

出典:https://thetv.jp/

 

2013年7月にリアリティ番組「テラスハウス」に出演開始した住岡梨奈さんは「りなてぃ」のニックネームで呼ばれ、視聴者からの人気を集めました。

 

「テラスハウス」での住岡梨奈さんは、写真家でミュージシャン活動も行う今井洋介さんに好意を寄せられ、2人でデートにも出かけるなどして恋愛関係への発展も期待される展開になります。

 

そして、住岡梨奈さんは、2013年11月に今井洋介さんから自作の歌を贈られ「世界一大事にするから付き合って欲しい」と告白を受けました。

 

しかし、住岡梨奈さんは「一緒に暮らしている人として大切に思っているけど、洋さんとはお付き合いできない」とこの告白を断ります。

 

今井洋介さんに「気持ちがないって事?」と問われた住岡梨奈さんは、「うん。気持ちはない」と答え、「触れたいと思う事が握手以上にない」とかなりきつめの言葉を続けました。

 

 

住岡梨奈の性格は賛否両論?

 

出典:https://twitter.com/

 

住岡梨奈さんは、今井洋介さんの言葉をかなりはっきりとした言葉で断っている事からわかるように、まっすぐで嘘をつけない性格でした。

 

この住岡梨奈さんの性格については「テラスハウス」の視聴者からは賛否両論が出ており、一部からは「性格が悪い」という批判的意見も上がっていました。

 

特に、2013年9月に今井洋介さんがギターを持ってテラスハウスのリビングルームに現れた際に、住岡梨奈さんが「ギターじゃなくカメラ持ってこいよ」と発言した事については視聴者から「性格が悪い」と批判する意見が目立ちました。

 

 

今井洋介さんはフォトグラファーを中心に活動していましたが、ミュージシャン活動にもかなり力を入れており、ギタリストとしての実力は確かなものがありました。そのため、この「ギターじゃなくてカメラ持ってこいよ」という発言は少し失礼なのではないか?という意見が出たようです。

 

その一方で、住岡梨奈さんの性格が好きという声も数多く出ています。

 

 

 

 

 

住岡梨奈が今井洋介の急死にコメント

 

出典:https://www.youtube.com/

 

「テラスハウス」では住岡梨奈さんと色々とあった今井洋介さんでしたが、2015年11月23日に心筋梗塞によって31歳の若さで急逝されています。

 

この突然の悲報に住岡梨奈さんはブログで悲しみのコメントを発表されています。住岡梨奈さんのブログは既に閉鎖されているため、当時のニュース記事から引用して紹介します。

 

好意を持たれた今井さんから話題となった曲「手をつなごう」を送られた住岡梨奈は、ブログで「ずっとずっと、とても感謝しています。洋さんがいてくれなかったら、私は色んなものに押し潰されそうになっていました。いつもやさしくしてくれてたのは、洋さんでした」と感謝の気持ちを込め、「いつも今でもありがとう。心からお悔やみ申し上げます」とつづった。

 

引用:テラハ今井洋介さん急死 共演者ら追悼「信じられない」「心苦しい」

 

そして、住岡梨奈さんは、今井洋介さんが亡くなる前日の11月22日に偶然連絡を取っていた事も明かしています。

 

今井洋介さんは当時、FM横浜のラジオ番組のDJを担当していたのですが、その番組に住岡梨奈さんがメッセージを送り、それに応えて今井洋介さんが住岡梨奈さんの曲を番組内で紹介するというやり取りがあったそうです。

 

番組終了後、住岡梨奈さんが自分の曲を紹介してくれた事についてお礼の連絡を入れると、「ありがとう嬉しかった」と返信が来たのだそうです。

 

この死の前日の2人のやり取りは全くの偶然の出来事なのですが、何か運命めいたものを感じてしまうエピソードです。

 

今井洋介さんの冥福を祈りたいと思います。

 

 

住岡梨奈に彼氏や結婚の噂は?

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな住岡梨奈さんですが、「テラスハウス」卒業後には彼氏や結婚などの噂は出たのでしょうか?

 

実は、住岡梨奈さんには彼氏や結婚などの噂は現在までに一度も出ていません。住岡梨奈さんは「テラスハウス」出演時も、かなり恋愛には慎重な姿勢を見せており、そのまっすぐな性格から考えても気軽な気持ちで異性と付き合う事ができない人のように見えました。

 

また、住岡梨奈さんの楽曲の歌詞は恋愛を意識させるものが少なく、もしかすると恋愛や結婚にはそれほど興味を持たれていないのかも知れません。

 

住岡梨奈さんは2019年8月に「新たな夢のため」を理由に歌手活動を休止しているのですが、これもどうやら結婚や恋愛などが理由の休止ではないようです。

 

 

 

住岡梨奈の現在① 新たな夢のために歌手活動休止を発表

 

出典:https://twitter.com/

 

住岡梨奈さんの現在についても見ていきます。

 

上でも触れましたが、住岡梨奈さんは2019年8月で歌手活動を休止されています。

 

住岡梨奈さんは活動休止にあたって自身の公式サイトでファンに向けてのメッセージを公開されています。しかし、この公式サイトは現在既に閉鎖されているため当時のニュース記事から引用して紹介します。

 

住岡は活動を休止する理由について「2020年2月に憧れの30歳を迎えます。その先の人生に向けて、歌うこととは別に、学びたいと強く思う新たな夢が出来ました。今の自分が持っているものを活かしながら、世の中のために、未来の自分のために挑戦してみたいと思いました。そのために、20代最後という節目に活動を休止することを決めました」と説明した。

 

引用:元テラハ住岡梨奈、8月末で活動休止へ「新たな夢が出来ました」

 

これによると、住岡梨奈さんは歌ではない何かに挑戦したいという気持ちで歌手活動休止を決断されたようです。ここで触れられている「学びたいと強く思う新たな夢」が何かは明かされていませんが、現在はその新たな夢に挑戦されているのでしょう。

 

 

 

住岡梨奈の現在② 活動休止から約7ヶ月ぶりにtwitterを更新

 

出典:https://twitter.com/

 

活動休止発表後は、公式ブログも閉鎖し、instagramやtwitterなどの更新もストップしていた住岡梨奈さんでしたが、2020年4月に久々にtwitterを更新し、現在、ファンの間で話題になっています。

 

住岡梨奈さんが久々にツイートしたのは、2020年4月10日、twitter上でミュージシャン達がバトンを渡して歌を歌う企画にて歌を披露してくれました。活動休止から約7ヶ月ぶりのツイートにファンからは大きな反響が巻き起こっています。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、「テラスハウス」への出演で話題になったシンガーソングライター・住岡梨奈さんについてまとめてみました。

 

住岡梨奈さんは「テラスハウス」での生活の中で、写真家でミュージシャンの今井洋介さんから好意を寄せられ告白を受けますが「触れたいと思う事が握手以上にない」ときつめな言葉で断ってしまいました。

 

そんな今井洋介さんは、テラスハウス卒業後の2015年に心筋梗塞によって急逝されました。住岡梨奈さんは悲しみのコメントを発表し、今井洋介さんの死の前日に偶然連絡を取っていた事なども明かしました。

 

そんな住岡梨奈さんは2019年に歌手活動の休止を発表し、現在は新たな夢に向かって挑戦されているようです。いつかまた住岡梨奈さんが芸能界に復帰される日を心待ちにしたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

おばらよしおの現在!身長や学歴・逮捕や薬疑惑・濱松恵との関係も総まとめ【本能寺の変】

松本零士の脳卒中の現在の容体!嫁と子供・槇原敬之の盗作騒動も総まとめ

コウカズヤの現在!韓国人説や超新星との関係・上原多香子との結婚や炎上発言と収入も総まとめ

清水健太郎の若い頃と今現在!薬など逮捕歴8回と判決・嫁3人と子供も総まとめ

河村和奈(風間俊介の嫁)の現在!結婚や子供・三宅健との二股疑惑と真相も総まとめ

ビッグダディ林下家の現在!家系図と子供・元嫁の佳美と美奈子など総まとめ

高橋名人(高橋利幸)の現在!結婚した嫁・息子や娘の噂・名言や経歴もまとめ

柴田亜美の現在!代表作・年収と資産・結婚・病気説など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Dr.コトー診療所たけひろ子役・富岡涼の現在!大学や職業など引退後も総まとめ

大河内志保の現在!旦那・新庄剛志との離婚原因や子供いない理由/若い頃と顔が違う噂も紹介

早霧せいな(元宝塚)の現在!学歴(大学)と経歴・実家の家族が金持ちの噂や人気の理由・結婚の有無も総まとめ

少年隊のメンバー人気順!解散説の真相や現在の活動も紹介【2024最新版】

清水健太郎の若い頃と今現在!薬など逮捕歴8回と判決・嫁3人と子供も総まとめ

甲田英司の現在!山口組との関係や逮捕2回・国生さゆりとの離婚原因・最新情報も総まとめ

小林旭の若い頃と現在!美空ひばりとの事実婚・青山京子との子供や結婚まとめ

岡本健一の現在と若い頃!嫁の西克恵・息子の岡本圭人も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

林下詩美(ビッグダディ三女)の現在!結婚の噂・昔の画像やかわいいというネットの声まとめ

父子家庭の芸能人/有名人12人!家庭環境・父親との壮絶なエピソードも総まとめ【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す