林下詩美(ビッグダディ三女)の現在!結婚の噂・昔の画像やかわいいというネットの声まとめ

ビッグダディの大家族・林下家の三女・林下詩美さんが女子プロレスラーとして大活躍して話題を集めています。

 

今回はビッグダディの三女・林下詩美さんの年齢などのプロフィールや、強いと話題のプロレス、かわいいと話題になっている件、昔の画像、彼氏や結婚、現在の活躍などについてまとめました。

 

林下詩美(ビッグダディ三女)の年齢などプロフィール

 

林下詩美(はやししたうたみ)

 

生年月日:1998年9月14日

出身地 :鹿児島県奄美市

身長  :166cm

血液型 :O型

 

 

林下詩美さんは、大家族番組「痛快!ビッグダディ」の大家族・林下家の三女です。年齢は2020年で22歳になります。

 

「痛快!ビッグダディ」では、おとなし目の性格のキャラクターでしたが、なんと現在は女子プロレスラーとして活躍し、しかもかなり強いとしてプロレスファンからの注目を集めています。

 

今回はそんなビッグダディの三女・林下詩美さんについてみていきます。

 

 

 

林下詩美(ビッグダディ三女)はプロレスラーとして活躍中でかなり強い

 

出典:https://twitter.com/

 

林下詩美さんは、中学三年生の頃にアメリカでも長い歴史を持つプロレス団体「WWE」で活躍する日本人プロレスラー「TAJIRI」の凱旋試合を観戦して衝撃を受けたのをきっかけに大のプロレス好きになりました。

 

それから、林下詩美さんは、クラスメイトたちが西野カナを聴きながら登校する中、自分だけは好きなプロレスラーの入場曲を聴きながら登校するほどだったそうです。

 

林下詩美さんは、高校(奄美高校)を卒業後、一時は飲食店に就職しましたが、2018年3月に女子プロレス団体「スターダム」に入門し、プロレスの道へと入りました。

 

デビュー戦は、2018年8月でしたが、なんとそれからわずか3ヶ月後の11月にはタッグ戦タイトル「ゴッデス・オブ・スターダム王座」に挑み勝利し、ベルトを獲得する快挙を成し遂げるなど、かなり強いと話題になります。さらに同年12月には「ルーキー・オブ・スターダム」にも勝利して、スターダム新人王に輝きました。

 

出典:https://twitter.com/

 

これらの活躍が認められ林下詩美さんは東京スポーツの「2018年度プロレス大賞」の新人賞を獲得しています。これは「フリーダム」としては団体初の快挙でした。

 

2019年に入っても林下詩美さんの活躍は続き、1月には「フューチャー・オブ・スターダム王座」、「SWA世界王座」、「EVEインターナショナル王座」を獲得して4冠を達成するなどし強いと話題になっています。

 

2020年には、2度の手指骨折などもあって立て続けに王座を失いますが、現在は完全復活を遂げており、「ゴッデス・オブ・スターダム王座」への再挑戦を表明して期待を集めています。

 

 

 

林下詩美(ビッグダディ三女)がかわいいと話題

 

出典:https://www.instagram.com/

 

若手女子プロレスラーとして強いと話題の林下詩美さんですが、ルックスの面でもかわいいと話題を集めています。

 

 

 

 

林下詩美さんは「痛快!ビッグダディ」時代にも、姉妹でグラビアに挑戦した事もあり、かわいいと話題になっていましたが、プロレスラーとしてデビューしてからはより輝いているように見えます。

 

 

 

林下詩美(ビッグダディ三女)の昔の画像は?

 

かわいいと話題の林下詩美さんですが、「痛快!ビッグダディ」に出演していた昔から、林下家の姉妹達の中でも特にかわいいと話題でした。

 

ここでは、林下詩美さんの昔のかわいい画像を紹介します。

 

出典:https://twitter.com/

 

こちらは、小学生時代の昔の林下詩美さんの画像です。

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

続いては、中学二年生時代の昔の林下詩美さんの画像です。

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

こちらは15歳の頃、グラビアに挑戦した昔の林下詩美さんです

 

 

林下詩美(ビッグダディ三女)の彼氏や結婚は?

 

かわいいと話題の林下詩美さんなので、熱愛彼氏の噂なども気になるところですが、現在のところ林下詩美さんに彼氏の噂は出ていません。

 

また、結婚に関する話題も一切無いようです。

 

女子プロレス界の期待の若手として注目を集めている林下詩美さんなので、現在は彼氏や結婚という方向に意識を向ける余裕はなさそうです。

 

出典:https://twitter.com/

 

ちなみに、最近になって、ビッグダディの林下家の林下詩美さんの姉妹達に結婚や出産ラッシュが続いており、次女の林下柔美さんには子供が2人、四女の林下都美さんにも子供が1人誕生し話題になっています。

 

林下詩美さんも甥っ子とのツーショット画像をSNSに投稿したりと子供は好きそうなので、いずれは結婚や子育てをしたいと考えているかも知れません。

 

 

林下詩美(ビッグダディ三女)の現在

 

出典:https://www.instagram.com/

 

林下詩美さんは現在も「スターダム」の女子プロレスラーとして活躍していますが、新型コロナウイルスの影響で試合ができない状況が続いています。

 

林下詩美さんの直近の注目を集めた動きとしては、2020年5月23日に「スターダム」の先輩プロレスラーだった木村花さんがリアリティ番組「テラスハウス」出演に関しての誹謗中傷を受けたのを苦に自ら命を絶った事について、Twitterで以下のコメントを発表しています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、ビッグダディの大家族・林下家の三女の林下詩美さんについてまとめてみました。

 

「痛快!ビッグダディ」では大人しめな性格だった林下詩美さんですが、現在はなんと人気の高い女子プロレス団体「スターダム」に所属し、女子プロレスラーとして大活躍中でした。

 

2018年8月にプロレスラーとしてデビューした林下詩美さんは、それからわずか3ヶ月後に王座を獲得。2019年にもさらに3つの王座を獲得して驚異的スピードで4冠を達成し、かなり強いとしてプロレスファンからの注目を集めています。

 

また、華のあるルックスでかわいいと話題になっており、実力、人気ともに備えた若手女子プロレスラーとして期待されています。今後もプロレスラーとしての林下詩美さんの活躍に要注目です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高田万由子の若い頃と現在!実家と家族・旦那と息子や娘も総まとめ

オタクな芸能人35選・女性男性別~アニメ・ゲーム・アイドルなど【2021最新版】

大谷香奈子の現在!小室哲哉との結婚生活・子供や離婚原因・最新情報も紹介

大河内志保の現在!旦那・新庄剛志との離婚原因や子供いない理由/若い頃と顔が違う噂も紹介

上原さくらの現在!旦那や子供・青山光司との泥沼離婚・大学卒業も総まとめ

今井ゆうぞうの死因や目の充血!キレた噂や性格・結婚や嫁と子供・はいだしょうことの関係など総まとめ

土屋炎伽(土屋太鳳の姉)が可愛くない?身長や顔大きい噂・ネプリーグでの炎上・学歴や経歴と家族も総まとめ

福山智可子が玉城大志と別れた理由!身長やカップ数・結婚と離婚・新恋人も総まとめ【テラスハウス初バツイチ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

高嶺ふぶきの今現在!宝塚の退団理由・結婚や引退と甲状腺がんなど総まとめ

比叡山女子大生殺人事件の犯人の現在!被害者や殺害方法など詳細・動機と判決も徹底解説

大家族・漆山家の現在!事故や金持ちの噂・父と母と子供12人まとめ

カラテカ入江慎也の現在!闇営業と関東連合・人脈や会社・年収まとめ

クリスエヴァンスの筋肉や歴代彼女!身長や筋トレ・髪型と私服画像・結婚も総まとめ【キャプテンアメリカ役】

青地公美(哀川翔の嫁)の若い頃と現在!元夫と子供5人・薬の噂も総まとめ

山本利華(山本太郎の姉)の現在!逮捕事件・父親と母親など家族まとめ

ケツ毛バーガー事件の真実~村岡万由子と彼氏の写真流出その後&現在も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

パンチドランカーの芸能人/有名人30名・日本人と海外別!基礎知識も徹底解説【2021最新版】

住岡梨奈の現在!テラスハウス今井洋介との関係・結婚の噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す