林下詩美(ビッグダディ三女)の現在!結婚の噂・昔の画像やかわいいというネットの声まとめ

ビッグダディの大家族・林下家の三女・林下詩美さんが女子プロレスラーとして大活躍して話題を集めています。

 

今回はビッグダディの三女・林下詩美さんの年齢などのプロフィールや、強いと話題のプロレス、かわいいと話題になっている件、昔の画像、彼氏や結婚、現在の活躍などについてまとめました。

 

林下詩美(ビッグダディ三女)の年齢などプロフィール

 

林下詩美(はやししたうたみ)

 

生年月日:1998年9月14日

出身地 :鹿児島県奄美市

身長  :166cm

血液型 :O型

 

 

林下詩美さんは、大家族番組「痛快!ビッグダディ」の大家族・林下家の三女です。年齢は2020年で22歳になります。

 

「痛快!ビッグダディ」では、おとなし目の性格のキャラクターでしたが、なんと現在は女子プロレスラーとして活躍し、しかもかなり強いとしてプロレスファンからの注目を集めています。

 

今回はそんなビッグダディの三女・林下詩美さんについてみていきます。

 

 

 

林下詩美(ビッグダディ三女)はプロレスラーとして活躍中でかなり強い

 

出典:https://twitter.com/

 

林下詩美さんは、中学三年生の頃にアメリカでも長い歴史を持つプロレス団体「WWE」で活躍する日本人プロレスラー「TAJIRI」の凱旋試合を観戦して衝撃を受けたのをきっかけに大のプロレス好きになりました。

 

それから、林下詩美さんは、クラスメイトたちが西野カナを聴きながら登校する中、自分だけは好きなプロレスラーの入場曲を聴きながら登校するほどだったそうです。

 

林下詩美さんは、高校(奄美高校)を卒業後、一時は飲食店に就職しましたが、2018年3月に女子プロレス団体「スターダム」に入門し、プロレスの道へと入りました。

 

デビュー戦は、2018年8月でしたが、なんとそれからわずか3ヶ月後の11月にはタッグ戦タイトル「ゴッデス・オブ・スターダム王座」に挑み勝利し、ベルトを獲得する快挙を成し遂げるなど、かなり強いと話題になります。さらに同年12月には「ルーキー・オブ・スターダム」にも勝利して、スターダム新人王に輝きました。

 

出典:https://twitter.com/

 

これらの活躍が認められ林下詩美さんは東京スポーツの「2018年度プロレス大賞」の新人賞を獲得しています。これは「フリーダム」としては団体初の快挙でした。

 

2019年に入っても林下詩美さんの活躍は続き、1月には「フューチャー・オブ・スターダム王座」、「SWA世界王座」、「EVEインターナショナル王座」を獲得して4冠を達成するなどし強いと話題になっています。

 

2020年には、2度の手指骨折などもあって立て続けに王座を失いますが、現在は完全復活を遂げており、「ゴッデス・オブ・スターダム王座」への再挑戦を表明して期待を集めています。

 

 

 

林下詩美(ビッグダディ三女)がかわいいと話題

 

出典:https://www.instagram.com/

 

若手女子プロレスラーとして強いと話題の林下詩美さんですが、ルックスの面でもかわいいと話題を集めています。

 

 

 

 

林下詩美さんは「痛快!ビッグダディ」時代にも、姉妹でグラビアに挑戦した事もあり、かわいいと話題になっていましたが、プロレスラーとしてデビューしてからはより輝いているように見えます。

 

 

 

林下詩美(ビッグダディ三女)の昔の画像は?

 

かわいいと話題の林下詩美さんですが、「痛快!ビッグダディ」に出演していた昔から、林下家の姉妹達の中でも特にかわいいと話題でした。

 

ここでは、林下詩美さんの昔のかわいい画像を紹介します。

 

出典:https://twitter.com/

 

こちらは、小学生時代の昔の林下詩美さんの画像です。

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

続いては、中学二年生時代の昔の林下詩美さんの画像です。

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

こちらは15歳の頃、グラビアに挑戦した昔の林下詩美さんです

 

 

林下詩美(ビッグダディ三女)の彼氏や結婚は?

 

かわいいと話題の林下詩美さんなので、熱愛彼氏の噂なども気になるところですが、現在のところ林下詩美さんに彼氏の噂は出ていません。

 

また、結婚に関する話題も一切無いようです。

 

女子プロレス界の期待の若手として注目を集めている林下詩美さんなので、現在は彼氏や結婚という方向に意識を向ける余裕はなさそうです。

 

出典:https://twitter.com/

 

ちなみに、最近になって、ビッグダディの林下家の林下詩美さんの姉妹達に結婚や出産ラッシュが続いており、次女の林下柔美さんには子供が2人、四女の林下都美さんにも子供が1人誕生し話題になっています。

 

林下詩美さんも甥っ子とのツーショット画像をSNSに投稿したりと子供は好きそうなので、いずれは結婚や子育てをしたいと考えているかも知れません。

 

 

林下詩美(ビッグダディ三女)の現在

 

出典:https://www.instagram.com/

 

林下詩美さんは現在も「スターダム」の女子プロレスラーとして活躍していますが、新型コロナウイルスの影響で試合ができない状況が続いています。

 

林下詩美さんの直近の注目を集めた動きとしては、2020年5月23日に「スターダム」の先輩プロレスラーだった木村花さんがリアリティ番組「テラスハウス」出演に関しての誹謗中傷を受けたのを苦に自ら命を絶った事について、Twitterで以下のコメントを発表しています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、ビッグダディの大家族・林下家の三女の林下詩美さんについてまとめてみました。

 

「痛快!ビッグダディ」では大人しめな性格だった林下詩美さんですが、現在はなんと人気の高い女子プロレス団体「スターダム」に所属し、女子プロレスラーとして大活躍中でした。

 

2018年8月にプロレスラーとしてデビューした林下詩美さんは、それからわずか3ヶ月後に王座を獲得。2019年にもさらに3つの王座を獲得して驚異的スピードで4冠を達成し、かなり強いとしてプロレスファンからの注目を集めています。

 

また、華のあるルックスでかわいいと話題になっており、実力、人気ともに備えた若手女子プロレスラーとして期待されています。今後もプロレスラーとしての林下詩美さんの活躍に要注目です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

浜村淳の若い頃と現在!嫁や子供(息子)・北川景子や松原千明との関係・年収・滑舌や引退の噂も総まとめ

門楼まりりん(千咲まり)の現在!年齢・事務所社長の水野英久からのDV事件・家族や結婚・最新情報も総まとめ

松岡卓弥の現在!岡井千聖とのフライデー・田中れいなとの関係・結婚の有無も総まとめ【ヘキサゴンの最終兵器】

ケント・ギルバートの若い頃と現在!国籍や身長・モルモン教との関係・嫁や息子・右翼的発言なども総まとめ

歴代ベストジーニストの受賞者50選・女性男性別!衝撃順にランキング【2024最新版】

安達有里の今現在!安達祐実の母の家族・奇行4選・整形前後画像も総まとめ

上沼真平(上沼恵美子の旦那)の経歴!結婚と子供(息子2人)・離婚危機の噂と真相も総まとめ

音楽プロデューサーの有名人ランキング35!作詞家・作曲家・編曲家など【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

藤井リナの現在!石元太一など歴代彼氏・旦那や結婚の噂など総まとめ

白眞勲(宮崎麗香の父親)は何者?日本人?経歴や国籍・資産・元嫁や子供・娘の結婚も総まとめ

次原かなの現在!藤森慎吾が彼氏?六本木の歯科医院勤務?結婚の噂の真相もまとめ

人気バラドル35名のランキング!消えた噂と現在の活動も紹介【2024最新版】

ケント・ギルバートの若い頃と現在!国籍や身長・モルモン教との関係・嫁や息子・右翼的発言なども総まとめ

赤西礼保(赤西仁の弟)の現在!彼女は加護亜依?錦戸亮や赤西軍団との関係も総まとめ

ハーパー・セブン(ベッカム娘)の現在!身長や太い噂・彼氏など総まとめ【画像多数】

加護亜樹(加護亜依の母親)の現在!年齢と顔写真・職業・逮捕や事故死のデマも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

パンチドランカーの芸能人/有名人30名・日本人と海外別!基礎知識も徹底解説【2024最新版】

住岡梨奈の現在!テラスハウス今井洋介との関係・結婚の噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す