藤崎奈々子の現在!結婚と旦那・若い頃やロンブー淳との交際まとめ

藤崎奈々子さんは独特のほんわかとした雰囲気で若い頃に大ブレイクしましたが、現在はセレブ旦那との結婚が話題です。

 

今回は藤崎奈々子さんの若い頃、13年に渡る事実婚状態の末に結婚した旦那や子供、現在をまとめました。

 

藤崎奈々子のプロフィール

 

出典:https://genzai.link/

プロフィール

 

名前:藤崎奈々子(ふじさきななこ)

本名:諏佐奈々子(すさななこ)

生年月日:1977年12月19日

出身地:北海道札幌市

血液型:B型

身長:162cm

デビュー:1996年

ジャンル:グラビア

他の活動:女優、タレント

所属事務所:MJManagement

 

 

 

藤崎奈々子の若い頃① デビュー~消えた噂まで

 

短大在学中に芸能界デビューを果たした藤崎奈々子

 

藤崎奈々子さんは、目白学園女子短期大学(現・目白大学短期大学部)在学中に“マツモトキヨシ”のCMに抜擢されて芸能界デビューを果たしました。

 

 

 

 

その後、1997年には「フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー」に選出され、注目されます。

 

 

そして、人気バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」のレギュラーを1998年から2001年まで務め、そのほんわかしたキャラクターで大ブレイクを果たしました。

 

特に印象に残っているのが、1998年に放送されたドーバー海峡横断部・三浦遠泳大会です。

 

顔を水につけられず、まったく泳げない状態だった藤崎奈々子さんが、足がつかないクラゲのいる海を4キロも必死で泳ぎ切り、出演者や視聴者に感動を与えたんですよね。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

その後も、独特の愛されキャラから好感度も高く、DHCコンビニ化粧品やエプソン、カーセブンなどのCMに起用されたりと、しばらくの間はテレビで引っ張りだこの状態でした。

 

しかし2002年3月、「ウリナリ」の終了と同時に、テレビの仕事が激減していくことに…。

 

 

藤崎奈々子に「干された説」や「引退説」が囁かれた

 

その後もドラマを中心に、女優としての活躍も見せていた藤崎奈々子さんですが、残念ながら演技力はイマイチだったようです。

 

2004年の「乱歩R」への出演を最後に、女優としての出演はありませんでした。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

また、のんびりした性格から、出演者全員が前に出ようとするバラエティ番組でもなかなか爪跡を残すことができませんでした

 

ウッチャンナンチャンのように共演者の特性を活かせるMCの下であれば、光ることもできたのでしょうが…。

 

そんなこんなで藤崎奈々子さんは、2004年以降は単発番組以外での出演がめっきり無くなってしまったため、”干された説”や”引退説”が一部で流れていたようです。

 

 

「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」をオープン

 

藤崎奈々子さんは2008年8月11日、京都市伏見区の新堀川横大路で「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」という、ヒネりがあるような無いような不思議な名前のラーメン店をオープンさせます。

 

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

 

 

出典:https://tabelog.com/

海苔に白字で書かれた「藤崎奈々子」がトレードマーク?

 

さらに、2ヶ月後には大阪市旭区大宮にも出店すると、都内にも系列店「醤油ラーメンなら藤崎奈々子」を出店。

 

ですが…大して繁盛もせず、2009年には全店閉店に追い込まれているようです。

 

 

 

もともとは、藤崎奈々子さんの“豚骨ラーメン好きが高じて出店”なんて触れ込みだったようですが、藤崎奈々子さんがプロデュースしていたわけでもなかったようです。

 

単に当時の所属事務所「アヴィラ」が、藤崎奈々子さんの再ブレイクを狙った宣伝活動の一環だったとも言われています。

 

そして、藤崎奈々子さんのラーメン店が姿を消してから3年後の2012年、契約トラブルが原因で藤崎奈々子さんはデビュー当時から所属していた同事務所を退所しています。

 

 

藤崎奈々子の若い頃② ロンブー田村淳との交際

 

ロンブー田村淳は藤崎奈々子との結婚を真剣に考えていた

 

そんな藤崎奈々子さんは若い頃、ロンブー田村淳さんと真剣に交際していたことは、お互いにバラエティ番組などの中で堂々と語っていたこともあり、現在も広く知られています。

 

実際、藤崎奈々子さんと言えば、“ロンブー淳の元カノの1人”と認識している人も多いのではないでしょうか?

 

 

出典:https://times.abema.tv/

 

そんな藤崎奈々子さんは、2017年8月30日にAbemaTVの「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」に出演した際、田村淳さんとの熱愛について、次のように答えました。

 

 

「5年くらい付き合ってました。多分19くらいから25まで。別れたりくっついたりを繰り返しながら」

 

引用:ライブドアニュース-藤崎奈々子ロンブー田村淳との交際過去を赤裸々に語る http://news.livedoor.com/

 

ってことは、藤崎奈々子さんとロンブー田村淳が交際していたのは、1996年くらいから2002~2003年くらいまでということになりそうですね。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

当時の田村淳さんと言えば、お笑い芸人としてブレイクしたばかりの頃ですが、別の記事によると、田村淳さんは藤崎奈々子さんにベタ惚れだったようで、結婚も真剣に考えていたようです。

 

 

田村はまだ結婚前に自身の番組で「つきあった女性の中で、結婚を真剣に考えたのは藤崎だけ」と発言し、田村の両親も藤崎のことをかなり気にいっていたのだという。二人の交際は数年に渡ったというが、「恋よりお笑いが大事」という田村の考えのせいで破局したといわれている。

 

引用:藤崎奈々子がセレブ社長と事実婚状態、お相手は「パズドラの人」? https://www.excite.co.jp/

 

この記事での田村淳さんは、破局理由として「恋愛よりお笑いを選んだ」みたいなカッコ良い書かれ方をしていますが、その後の藤崎奈々子さんの暴露によると、実は…。

 

 

藤崎奈々子とロンブー田村淳の破局は藤崎奈々子の浮気だった…

 

田村淳さんと交際中でありながら、藤崎奈々子さんに他に好きな人ができたことが破局の理由だったことを暴露しているんですよね。

 

しかも、別れは藤崎奈々子さんの方から切り出したようなんです。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

藤崎は「わたしは淳と付き合ってて、ある日他の人に恋に落ちちゃったんです。すごい好きで他の人と付き合っちゃったから、つまんないとか思わなかった」と、その説をサラリと否定。自分から別れを告げたことも明かした。

 

引用:ライブドアニュース-藤崎奈々子ロンブー田村淳との交際過去を赤裸々に語る http://news.livedoor.com/

 

ロンブー田村淳さんと言えば、三津谷葉子さん、坂下千里子さん、若槻千夏さん、藤井悠さん、米倉涼子さん、中越典子さん、安室奈美恵さん、矢野未希子さんとも噂があり、名うてのプレイボーイとして有名です。

 

そんなロンブー田村淳さんを本気にさせたのみならず、他の男性に心変わりした末に、いとも簡単にポイ捨てしてしまったという藤崎奈々子さんって、何気にスゴくないですか?

 

 

出典:http://itapu2525.com/

 

ただ、藤崎奈々子さんは元々移り気が激しい性格だったようで、その後もどんどん彼氏を乗り換えていったそうです。

 

そして、遂に巡り合ったのが…その後、長年に渡って事実婚状態となる一般男性の彼氏だったのです。

 

 

 

藤崎奈々子が事実婚状態を続けた理由は子供?~噂の旦那も紹介

 

藤崎奈々子と事実婚状態の旦那の正体は?

 

藤崎奈々子さんは、ロンブー田村淳さんと破局後、何人か男性を乗り換えていく中で巡り合ったのが、“仏(ほとけ)”のあだ名を付けたくなるほど心が広く、懐の深い一般男性でした。

 

 

出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/

 

藤崎奈々子さんとこの男性は、2005年頃から交際をスタートさせ、翌2006年には同棲し始めたそうです。

 

ちなみに、この一般男性は、藤崎奈々子さんの短大時代の友人の友人で、大学時代からの知り合いだったものの、共通の友人の結婚式で再会したことがきっかけで交際に発展したのだとか。

 

 

藤崎奈々子さんは、以前にバラエティ番組の中で、その彼氏について告白しています。

 

その中で、具体的なプロフィールは明らかにしなかったものの、彼の仕事については「健康食品関係の人」「自分で何かやっている重役」とだけ言及していたようです。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

しかし、藤崎奈々子さんのブログを覗いてみると、この一般男性がかなりのセレブであることが判明するんですよね。

 

千葉県内の海の近くに豪華な別荘を持っていて、藤崎もそこをたびたび訪問しているというのだ。たしかに藤崎が海でサーフィンを楽しむ様子は、彼女のブログでも綴られている。ブログをチェックしてみると、靴や洋服などそれなりのブランド品に囲まれており、その暮らしぶりはかなり優雅なものであることがうかがわれる。

 

引用:藤崎奈々子がセレブ社長と事実婚状態、お相手は「パズドラの人」? https://www.excite.co.jp/

 

テレビの仕事が激減し、「干された?」「引退した?」などと囁かれていた頃も、藤崎奈々子さんはこの彼氏のお金で頻繁に海外旅行を楽しむなど、優雅な生活を満喫していたと言います。

 

ただ、結婚はおろか婚約すらしていなかったそうで、13年間もの長きに渡って事実婚状態が続いていたようなんですよね。

 

 

出典:https://girlschannel.net/

 

実際、藤崎奈々子さんは親しい友人に対して、次のように語っていたと言います。

 

「結婚の意思はあるけど、今は事実婚。それでも幸せで楽しい」

 

藤崎奈々子さんらしい、と言えばらしいコメントではありますね。

 

ただ、そんな藤崎奈々子さんが13年間に渡って事実婚状態の彼氏について、一般男性とは言え、頑ななまで本名や職業などの詳細が明かされない分、余計に気になるのが人の性分です。

 

しかも、少なくともかなりのセレブであることは間違いないわけで、もちろんネットを中心に特定作業が進むことになります。

 

そんな中で噂されているのが…この人!

 

 

出典:https://twitter.com/

森下一喜さん

 

「パズドラ」で有名なゲーム会社「ガンホー・オンライン・エンターテイメント」の代表取締役社長CEOです。

 

 

藤崎奈々子が結婚しない理由はサーフィン?

 

噂されている情報が正しければ、藤崎奈々子さんは13年前から現在の彼氏と同棲をスタートさせていますが、籍は入れておらず、“事実婚”の関係が続いていることになります。

 

現在でもとっても若々しく見える藤崎奈々子さんですが、それでも今や40歳を過ぎているんですよね。もしも子供を作るのであれば、タイムリミットは迫っていると言っていい年齢です。

 

にもかかわらず、藤崎奈々子さんと彼氏はなぜ籍を入れず、事実婚の関係を続けているのでしょうか?

 

これについて、藤崎奈々子さんは次のように語っています。

 

 

「最初はわたしがサーフィン始めたばっかだったこともあって、やりたいことがあって、相手は結婚したらすぐ子どもが欲しいっていう人だったので『今は無理ですねー』って。そのままやってきてしまったので、結婚するタイミングが分かんなくなった」

 

引用:藤崎奈々子、12年同棲する恋人と結婚しない理由 https://times.abema.tv/

 

当然、妊娠したり出産して幼い子供がいる生活では、サーフィンを頻繁に楽しむことは難しくなるでしょう。

 

当時まだ若かった藤崎奈々子さんは、子供をもうけることよりも趣味を優先したようですね。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

藤崎奈々子さんのインスタグラムより

 

「ひっさしぶりにサーフィン小波で気持ち良かったけど、変な日焼けが気持ち悪い(;_;)」

 

ただ、そもそも藤崎奈々子さんがサーフィンを始めたのは、彼氏の影響とも言われているんですよね。今じゃすっかりハマっちゃったようですが。

 

そして、こんな画像もあったりします。

 

 

出典:https://xtrend.nikkei.com/

ガンホー社長・森下一喜さん

 

上の写真からは少し老けてしまった感じですが…

それはさておき、背景に写り込んだサーフボードに注目が集まっているようです。

 

やっぱり藤崎奈々子さんと事実婚状態にある現在の彼氏は、森下一喜さんっぽくないですか?

 

藤崎奈々子さんは将来について次のように語っています。

 

 

「昔は思ったけど、最近は『仲いいし、いいじゃん』って思っちゃった。結婚してもうまくいかない夫婦もいるし」

 

引用:藤崎奈々子、12年同棲する恋人と結婚しない理由 https://times.abema.tv/

 

どうやら、あまり“結婚”には囚われていないようなんですよね。

 

40歳も過ぎたことですし、この2人はこれからも事実婚を続けていくんじゃ…なんて思われた矢先、2019年になって事態は動いたようなのです!

 

 

藤崎奈々子の現在~ついに結婚・旦那はやっぱりガンホー社長?

 

「今夜くらべてみました」で結婚していたことを発表した藤崎奈々子

 

藤崎奈々子さんは2019年7月24日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました(今くら)」のスペシャルに出演。

 

同年5月1日に13年間に渡って事実婚状態を続けていた、一般男性と結婚していたことを発表したんですよね。

 

ただ、気になる旦那さんの正体については、この番組でも明かされることはありませんでした。

 

ネット上では依然として、森下一喜・ガンホー社長説が有力のようですが、果たしてどうなのでしょう?

 

 

出典:http://www.livenan.com/

 

そして、この放送から2日後の7月26日、藤崎奈々子さんが更新している自身のアメブロでも入籍を発表し、寄せられた祝福コメントに対して感謝の気持ちを述べています。

 

 

お祝いコメントありがとうございます

 

おかげ様で5月1日に無事入籍いたしました

結婚生活も、ふんわりのんびりと過ごしていきたいと思います

 

細々ですが、これからもよろしくお願いいたします(o^^o)

 

引用:藤崎奈々子オフィシャルブログpoweredbyAmeba https://ameblo.jp/

 

 

出典:https://ameblo.jp/

藤崎奈々子の結婚報告に添えられた画像

 

どうせならツーショット画像が欲しかったところですが、とってもお幸せそうですね!

 

そんなバラエティ番組での藤崎奈々子さんの幸せ一杯の報告に、若い世代からは「藤崎奈々子って誰?」なんて声もありました。

 

しかし、ウリナリ世代だった人たち…例えば、次の画像に思わずニンマリしてしまうような世代の人たちからは、とても温かい祝福の声が寄せられていたようです。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

藤崎奈々子とウド鈴木

 

“ウリナリ社交ダンス部”でめっちゃ頑張ったパートナーなんですよね!

 

 

 

 

 

「結婚報告の場を間違えた?」「ザギトワ」が可哀想!なんて辛辣な声も…

 

が、しかし!

 

その一方で、この日は生放送された「今夜くらべてみました(今くら)」ですが、「千葉に住むある女性芸能人が結婚を生発表」と大々的に告知し、

 

・千葉県内にある60平米の家

・高級ブランド「クリスチャン・ルブタン」の靴のコレクション

・趣味のサーフィングッズ

・夫にプレゼントされた450坪の敷地

 

など、“セレブ臭溢れるヒント”を小出しにし、引っ張るだけ引っ張った挙げ句に、番組が始まって44分経過した終盤で、ようやくその女性芸能人が藤崎奈々子さんだと発表されたのです。

 

 

出典:https://wolf-log.com/

 

まぁ、バラエティ番組ではよくあるパターンではあります。

 

ですが、最近めっきりテレビで見かけない藤崎奈々子さんですから、特に10代や20代の視聴者の中には藤崎奈々子さんを知らない人も少なくありませんでした。

 

さらに、ロシアのフィギュアスケーターで平昌五輪女子シングル金メダリストのアリーナ・ザギトワさんがゲスト出演しており、むしろそちらを楽しみにしていた視聴者が多かったようです。

 

 

出典:https://www.trendsmap.com/

 

また、ザギトワさんにしてみれば、良く知らない日本の芸能人の結婚生報告に立ち会わされたわけで、そんなザギトワさんを気の毒に感じた視聴者も多かったようです。

 

 

出典:https://twitter.com/

右下のワイプで抜かれたザギトワも微妙な表情

 

実際、ネット上では、藤崎奈々子さんの結婚を祝福するツイートよりも、次のような批判的なツイートで溢れていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとも、藤崎奈々子さんが悪いわけじゃないんですよね。

 

視聴者の反応を予測できなかった、番組制作側の企画ミスって感じが否めないため、次のような藤崎奈々子さんに同情する意見もありました。

 

 

「決して藤崎が悪いわけではないのですが…さんざんもったいぶっておいての発表にしては…という結果になってしまいました。普通に結婚発表してれば、もう少し祝福されたかもしれないと思うと、いささかかわいそうな気もします」(前出・女性誌ライター)

 

 せっかくの結婚発表だったが、現状の認知度などを鑑みるとややハードルが高かったか…。もしかすると、制作スタッフにグラドル時代の藤崎奈々子の大ファンがいたのかもしれない?

 

引用:藤崎奈々子、結婚生発表も「ザギトワさんが困ってる!」とネット民つれない反応 https://www.excite.co.jp/

 

特に、最後の「制作スタッフにグラドル時代の藤崎奈々子の大ファンがいたのかも」という指摘、なかなか鋭いと思うのですがいかがでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」のレギュラーとなるや、その独特のほんわかとした雰囲気が人気で、大ブレイクを果たすも、ほどなくして表舞台から姿を消した藤崎奈々子さん。

 

今回、そんな藤崎奈々子さんの若い頃の熱愛や、13年間に渡る事実婚状態の末に、2019年5月1日にようやく結婚した、一般男性の旦那さんと子供、そして現在をまとめてみました。

 

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

2012年にデビューした当時から所属していた芸能事務所を、契約トラブルを理由に退社した後、一時は完全休業状態だった藤崎奈々子さん。

 

今回、こうやってバラエティ番組にまで出演して結婚報告をしたということは、今後、芸能活動を本格的に再開させる前振りなのでは?との見方もあるようです。

 

しかし、ネットでの声を集めてみると、結果的にその目論見は、ある意味見事に失敗に終わったと言わざるをえません。

 

もっとも、今流行りの“炎上商法”というなら話は変わってきますが…。今後の動向にも注目していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

早坂好恵の現在!旦那と子供(娘)/小澤征悦や松井秀喜との熱愛報道と真相も総まとめ【90年代のバラドル】

坂口杏里の今現在!親や兄など家族・昔の彼氏や結婚・逮捕歴や本名バレも総まとめ

江口ともみの若い頃の事故!つまみ枝豆との結婚や子供も総まとめ

東伸行(桜田淳子の夫)の現在!統一教会の合同結婚式や子供・学歴と韓国人の噂も総まとめ

東尾理子と石田純一の子供は3人!息子と娘・馴れ初めや結婚式まとめ

山口美沙の現在!藤原一裕との結婚式や子供/子役時代の天才てれびくん/伊東家の食卓の出演など総まとめ

佳美(ビッグダディ元嫁)の現在!三つ子の子供や離婚原因・最近の様子まとめ

河村和奈(風間俊介の嫁)の現在!結婚や子供・三宅健との二股疑惑と真相も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

どぶろっくが消えた理由と現在!歌ネタ2つも総まとめ【動画あり】

カブキンの現在!本名と年齢や素顔・炎上・嫁の浜田翔子との結婚や子供も総まとめ

伊藤リオンの現在は沖縄で喧嘩!経歴や海老蔵事件とその後まとめ

田口淳之介(医師)の現在!経歴(高校/大学)・逮捕と改名・家族や結婚・深田えいみとの熱愛と破局の原因も総まとめ

松田純の現在!関東連合や中野英雄との関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

原日出子(渡辺裕之の嫁)の現在!元旦那と子供(娘/息子)や孫・若い頃や自宅も総まとめ

横山ノックの若い頃や今現在と死因!嫁や息子と娘・刺された噂・上岡龍太郎の弔辞や名言も総まとめ

出水麻衣アナの現在!路上キスと反省の弁・結婚の噂も総まとめ【画像多数】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ジェットリーの現在!身長・嫁や子供・バセドウ病など総まとめ【最新画像あり】

栩内香澄美の現在と正体!ASKAとの関係・接待秘書の経歴など総まとめ【顔画像付き】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す